アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4742.匿名 :2024/07/29 (月)07:17
    >>4735

    雑行け鬱陶しい

    1
    19
  2. 4743.匿名 :2024/07/29 (月)07:26
    >>4737

    板出来たんだから、そこに書き込んで
    このコメ書き込んだから
    わかったから!しつこいんだよ!
    普通のペンにはどうしようもないだろ
    スレチ

    1
    18
  3. 4744.匿名 :2024/07/29 (月)07:31
    >>4740

    このスレでのジミン下げやめれば済む話
    工作員かよw

    23
  4. 4745.匿名 :2024/07/29 (月)07:32
    >>4743

    これはスレチじゃないだろ
    ハイブの仕業なんだから

    39
    1
  5. 4746.匿名 :2024/07/29 (月)07:35
    >>4745

    専用板ある場合はそちらでするのがマナーです

    1
    3
  6. 4747.匿名 :2024/07/29 (月)07:36
    >>4745

    HYBEの仕業っていう証拠を出せよ
    証明しろ

    37
  7. 4748.匿名 :2024/07/29 (月)07:37
    >>4747

    と、工作員が言っています

    38
    1
  8. 4749.匿名 :2024/07/29 (月)07:38
    >>4748

    しつこい、スレチ

    1
    22
  9. 4750.匿名 :2024/07/29 (月)07:40
    >>4749

    4747には言わないんですか?
    あ、同じ人?

    13
    1
  10. 4751.匿名 :2024/07/29 (月)07:42

    風紀委員の連投が1番くだらなく見える

    32
    3
  11. 4752.匿名 :2024/07/29 (月)07:43
    >>4698

    もちろんそうだよ
    誰へのアンチでも通報するのは一緒なんだけど他メンへのアンチはわざとらしく唐突で稚拙に書き込んでるけどジミンへのアンチは最もらしくまともな人が書いてるフリして書いてるのが多い

    売り方を批判するのはいいけどそれは事務所への批判であるべき
    ジミンに対して書くのはメンバーアンチになるって元々ここにいる人は知ってるはずだから全部ナリ認定してる
    ここは元々テテアンチと戦うために集まった掲示板だからね
    誰だろうとメンバーをアンチするなよ

    17
    12
  12. 4753.匿名 :2024/07/29 (月)07:45
    >>4746

    その前にわざとらしいナリやめろよ
    流したい話題でもあるのか?
    あ、せっかくジミンがアンチされてる!!って流れに持って行こうとしてたのに工作員バラされるのが困るのか

    37
    1
  13. 4754.匿名 :2024/07/29 (月)07:47
    >>4753

    くそババアくるな。ルール守れよ

    2
    29
  14. 4755.匿名 :2024/07/29 (月)07:49
    >>4753

    工作員て何に囚われてる?病院行ったら?w

    3
    28
  15. 4756.匿名 :2024/07/29 (月)07:54
    >>4753

    他板動いてるんだけど

    2
    2
  16. 4757.匿名 :2024/07/29 (月)08:02
    >>4755

    ここの常駐さんxjは間違いなくハイブの犬

    37
  17. 4758.匿名 :2024/07/29 (月)08:07

    アンチやめろ言うならミンヒジンやニュジのアンチもやめろ
    自分が言ってること守ってね

    48
  18. 4759.匿名 :2024/07/29 (月)08:14
    >>4754

    ハイブ板の方って口が悪いんだね
    なるほど

    3
  19. 4760.匿名 :2024/07/29 (月)08:23

    ぱるの深刻さもっとハイブジャパンに報告した方がいいね。ヤバすぎる

    3
    38
  20. 4761.匿名 :2024/07/29 (月)08:28

    アクゲだらけのDC放置なのにぱる報告してどうにかなるならそれこそハイブが守りたいのはジミンだけって思われるね

    48
  21. 4762.匿名 :2024/07/29 (月)08:36
    >>4760

    デバク見てきたら?
    ジミンだけじゃなくハイブもめちゃくちゃに書かれてるよ

    40
    2
  22. 4763.匿名 :2024/07/29 (月)22:08

    とうとうネイバーにぱんちゃんの記事出たね

    32
  23. 4764.匿名 :2024/07/29 (月)22:52

    今日のHYBE株価は上りました
    174,500 KRW +2,800 (1.63%)

    1
    10
  24. 4765.匿名 :2024/07/30 (火)16:23

    【NEWSIS】総合エンターテインメント企業HYBE(ハイブ)のパン・シヒョク議長が個人不動産法人を通じて米ロサンゼルスにある高級邸宅を購入したことが分かった。

    【写真】 パン・シヒョクHYBE議長、K-POPの未来について基調演説

     29日、韓国金融監督院の電子公示システムによると、パン・シヒョク議長はHYBE大規模企業集団現況公示を通じ、「ベル・エア・ストラデラ(BEL AIR STRADELLA, LLC)」という会社を保有したと申告した。

     ベル・エア・ストラデラは米国にあり、不動産業を業種として掲げており、パン・シヒョク議長は同社株を100%保有している。

     HYBEは「今回の公示対象大企業集団指定により該当法人に対しても公示義務が発生した。実務上、単に漏れていたものを訂正・公示したものだ」と明らかにした。

     米国の不動産専門メディア「Dirt(ダート)」は昨年4月、パン・シヒョク議長がロサンゼルスの高級住宅地ベル・エア・ストラデラ・ロードにある高級邸宅を2640万ドル(約40億円)で購入したと報道していた。

     HYBEは、パン・シヒョク議長が音楽制作や現地ネットワーク拡充のため邸宅を個人不動産法人名義で購入したと明らかにした。

     地上3階建てのこの邸宅は1020平方メートル(309坪)以上の生活スペースにベッドルーム6室、バスルーム9室がある。この他にもサウナ、マッサージルーム、ラウンジ、ワインルームなどがあるとのことだ。

    17
  25. 4766.匿名 :2024/07/30 (火)23:25

    172,000 KRW −2,500 (1.43%)
    ちょい下げ

    5
  26. 4767.匿名 :2024/07/30 (火)23:29

    ミンヒジンインスタきた

    15
  27. 4768.匿名 :2024/07/31 (水)05:07
    >>4767

    ハイブの捏造エグい
    もうほとんどが作られたものじゃん

    33
  28. 4769.匿名 :2024/07/31 (水)06:53

    暴露される事わかってるのになんでやるかねハイブw

    30
  29. 4770.匿名 :2024/07/31 (水)08:19

    点線レベルのインストきたね
    とりあえず画録して後でパパゴかけよ

    17
  30. 4771.匿名 :2024/08/02 (金)10:27

    ハイブが指定資料漏れ疑惑で公正取引委員会の調査を受けてから
    1ヶ月ぶりに該当件が「単純脱落」として訂正申告をしたが、公正取引委員会は調査を継続する方針であることが確認された。
    公正取引委員会の調査結果資料を脱落した「故意性」と「重大性」があると明らかになれば、総師であるバン・シヒョクハイブ議長は刑事処罰を受けることもありうる。

    31
  31. 4772.匿名 :2024/08/02 (金)10:33
    >>4771

    もう解決かと思ったけど調査継続なんだね

    28
  32. 4773.匿名 :2024/08/02 (金)10:38

    公正取引委員会は最近「新規企業集団指定·編入日から30日以内に公示義務に違反したが、10営業日以内に自主是正した場合には過怠金が免除される」という内容の公正取引法施行令改正を通じて企業の自主是正努力をより一層幅広く認めることにした。

    だが、ハイブの自主是正は10日をはるかに越えた2ヶ月ぶりになされたうえに、該当施行令が来月7日から施行される予定であり遡及適用も不可と見られる。

    他に何か隠してるのが見つかったらアウトだね

    35
  33. 4774.匿名 :2024/08/02 (金)11:28

    サジェギの件は調査動いてるのかな

    19
  34. 4776.匿名 :2024/08/05 (月)15:26

    今日めっちゃ株価下がってるけどなんでかな

    9
  35. 4777.匿名 :2024/08/05 (月)15:28
    >>4776

    日本株も本当にひどいよ
    アメリカの景気落ち込みへの警戒感から暴落してるのに連動してる

    20
  36. 4779.匿名 :2024/08/05 (月)15:46
    >>4773

    何か他にも見つかりそう

    しかし大幅に遅れたのは何か隠したりしてたのかな

    26
  37. 4780.匿名 :2024/08/05 (月)17:01

    ミン·ヒジンさんの告訴で時価総額1兆ウォン以上蒸発させてもバンタンが復帰したら、いつかは当然株価が回復すると思うと呑気に構えているのか、もう世界経済の低迷期に入っているのにバンタンが復帰しても以前のように公演で大きな収益を出すことができるのかわからないよね。

    パン議長はこの時局にギターばかり弾いていて、ハイブ幹部は、「正統法違反で失敗すれば、刑事裁判に持ち込まれる危機」に震え
    レーベル社長たちは互いに名誉毀損で訴えながら戦争中って大丈夫だろうか

    32
    2
  38. 4781.匿名 :2024/08/06 (火)00:08

    ジミンの父親は釜山市長と地元の地主と取引し、BTSの力を利用して釜山の地価を引き上げ、釜山が勝つはずのない2030年世界博覧会の開催を偽装した。結局サウジアラビアが勝った。その後、彼の父親と市長はJKの父親とBTSに開催を延期するようせがんだ。

    16
    1
  39. 4782.匿名 :2024/08/06 (火)00:09

    釜山コンサートを開催して、結局釜山が負けた入札を宣伝する。ジミンの父とこれらの政治家は全員SKの保守党に属しており、彼らは一緒にパン・シヒョクに、BTSが釜山でのコンサートに同意すればBTS免除法案を可決すると偽って約束した。

    19
    2
  40. 4783.匿名 :2024/08/06 (火)00:11

    最初に予定だったガラス工場跡地はめちゃくちゃ政治絡んでたよね

    38
    1
  41. 4784.匿名 :2024/08/06 (火)00:17
    >>4782

    ソースお願いします

    12
    2
  42. 4785.匿名 :2024/08/06 (火)00:17

    彼らは、ジミンと彼の父親が2019年からやってきたことを投影している。彼らのkpigminsとメディアアウトレットを使ってJKに対する中傷キャンペーンを計画し、対照的な報道記事のために同じ日に寄付(脱税のため)をしています。彼の父親も地元の保守派政治家です

    15
    3
  43. 4786.匿名 :2024/08/06 (火)00:20
    >>4781

    何の開催を延期するようせがんだの?

    7
  44. 4787.匿名 :2024/08/06 (火)00:21

    どこのコピペだよ

    7
    1
  45. 4788.匿名 :2024/08/06 (火)00:28

    今コピペされてるのをジミンのお父様に送ればいいよね
    日本語が出来るスタッフもいるみたいだし、コピペでも罰せられるしね

    4
    11
  46. 4789.匿名 :2024/08/06 (火)00:29
    >>4786

    ガラス工場跡地でライブをやって、その場所の地価を上げたかったのでは、と言われてたね

    36
  47. 4790.匿名 :2024/08/06 (火)00:30

    まさにその通り。BighitとHybeのあらゆるレベルのスタッフが、ジミンを助けるためにジョングクを妨害している。でも、ジミンも同じように仲間に関わっていると言ったらどう思う?数か月前、男性アイドルがDCギャラリーを訪れたことが暴露された。ジミンもそうしている(笑)

    26
    4
  48. 4791.匿名 :2024/08/06 (火)00:31

    &DCギャルからJKに対抗するためのアゲの話題を拾う。釜山2区で生まれたというだけで全国放送でJKを模倣者呼ばわりしたり、Run BTSのエピソードでJKの軽い事故をあざ笑ったり、その他多数、DC Kピギーの物語から直接引用。彼の父親はこれらのK&I PJMとファンミーティングを開催した

    10
    3
  49. 4792.匿名 :2024/08/06 (火)00:31

    送りたい人は黙って送った方がいいのに

    6
  50. 4793.匿名 :2024/08/06 (火)00:31

    だから、フラウドミンがデビューして急降下し、BTSの店舗販売が完全にフィルタリングされたとき、彼の友人たちはジミンのお父さんに連絡を取ろうと考えたのです。なぜなら、彼は昨年釜山で開催したコンサートファンミーティングで、KとIピギーの提案を受けてジミンのデビューを計画したからです。

    5
  51. 4794.匿名 :2024/08/06 (火)00:32

    JKに対する中傷キャンペーンで一気に嘘くさくなるからやめてもろて

    8
    2
  52. 4795.匿名 :2024/08/06 (火)00:32

    記事なのか、どっかのアクゲによるただのポストなのか

    2
  53. 4796.匿名 :2024/08/06 (火)01:15

    まぁジミンの親とグクの親は入隊時の様子見ても仲良くは無さそうだね
    ユンギのソウルコンでもジミンステージある日は誰の親も来なかったし

    67
    4
  54. 4797.匿名 :2024/08/06 (火)01:17
    >>4796

    異国のBBAが何分かるってんだ?

    15
    14
  55. 4798.匿名 :2024/08/06 (火)01:17

    ジミンパパはハイブとの繋がり強そうだなとは思うし普通にピドクとも親しいんだと思う
    それがジミン贔屓に繋がってるのもありそう

    69
    1
  56. 4799.匿名 :2024/08/06 (火)01:31

    地元では親のコネ
    事務所でも同郷PDのコネ
    兵役でもコネで蜂蜜職か

    70
    5
  57. 4800.匿名 :2024/08/06 (火)01:32
    >>4799

    韓国って感じで好きw

    5
    24
  58. 4801.匿名 :2024/08/06 (火)01:37
    >>4800

    韓国あるある

    24
    2
  59. 4802.匿名 :2024/08/06 (火)01:39
    >>4796

    全部みたの?メンバーの親の関係性語るのどうなの?

    7
    16
  60. 4803.匿名 :2024/08/06 (火)01:40
    >>4795

    あの人DC常連さんらしいから本当かも

    25
    3
  61. 4804.匿名 :2024/08/06 (火)02:13

    前提としてパパの話が本当ならば

    釜山でアリステーブルのまま経営してたら良かったのに
    アリステーブル閉店してから息子のグループがワールドスターになったから
    またメグネイト創めて世界中のアーミーが訪れおまけに日本にも店舗増やし
    離婚し再婚しパパさん幸せですか
    そりゃ~寄ってくるよ釜山中の金の亡者たちがなんかとても切ないストーリー

    パパが政治家と繋がっているから息子は4億かけて廃墟のような「盤浦集合1団地アパート」を購入したんだ
    土地開発情報が貰えてラッキー
    2027年には超高級マンション「盤浦 THE H Claest」になるとさ

    羨ましい、お金があれば何でもアリアリな世界

    パパがのこのこと表に出て来なければ息子や息子のグループのファンに知られる事もなく悪く言われずにいられたはず

    イメージ悪すぎてフォロー不可能、裏や闇の話は知りたくなかった

    リーダーが「僕たちが発信する言葉だけを信じて下さい」みたいな事言ってたのは
    こういった怪しい人たちの企ろみが蔓延しているからなんだ

    60
    4
  62. 4805.匿名 :2024/08/06 (火)02:14
    >>4804

    離婚して再婚してるの?いつ頃の話なんだろう色々複雑なんだね

    37
    2
  63. 4806.匿名 :2024/08/06 (火)02:19

    何でジミンの周りだけきな臭い話が浮上するんだろう

    66
    1
  64. 4807.匿名 :2024/08/06 (火)02:21
    >>4805

    雑でみました

    7
    1
  65. 4809.匿名 :2024/08/06 (火)02:29
    >>4806

    きな臭いと言っても両親の事は関係ないでしょ

    7
    28
  66. 4810.匿名 :2024/08/06 (火)02:31
    >>4804

    ジミンがかわいそうに思う

    3
    31
  67. 4811.匿名 :2024/08/06 (火)02:33
    >>4804

    これ本当ならヤバい話だね

    39
    1
  68. 4812.匿名 :2024/08/06 (火)02:39

    所属事務所やグループが国と関わりすぎるとこうなります、の悪い例を見せられてるようだ

    47
  69. 4813.匿名 :2024/08/06 (火)02:40
    >>4806

    釜山の話は地元民でしか知りえない様な具体的な内容で少し驚いてはいる
    事実は日本人のしかもただのファンでしかない私には分かり得る事では
    ないがアルバムの件やここ数年の流れを見ていると色々と考えてしまう
    私はARMYと名乗るのがしんどくてあえてファンと言う様にしている位残念な感じ

    54
  70. 4814.匿名 :2024/08/06 (火)02:45
    >>4783

    万博はほぼサウジに決まってたのにね。釜山でやる意味は?って言われてたよね

    58
  71. 4815.匿名 :2024/08/06 (火)02:45

    親が絡んでくると本当に碌なことしかないな
    バンタン他メンの親との違いがはっきり出ちゃってて異様に感じる

    64
  72. 4816.匿名 :2024/08/06 (火)02:47

    バンタンの終わりは本人達が原因じゃないところからやってきそう

    53
    1
  73. 4817.匿名 :2024/08/06 (火)02:49
    >>4815

    どのグループにも必ず1人はいるんだよね

    42
    2
  74. 4818.匿名 :2024/08/06 (火)02:50

    悪いイメージだから自分の推しには早く会社から出てほしいな

    41
    1
  75. 4819.匿名 :2024/08/06 (火)02:52
    >>4815

    あれだけ有名になりお金を持っても家族が利用しないお家ばかりと最初の頃は思ったけど、違ったな
    グループがうまくいかなくなるのは、こういう家族や利用する第三者が入り込み始めたときというのはよくある
    ハイブPDの贔屓や関わり方を含めて

    73
    1
  76. 4820.匿名 :2024/08/06 (火)02:53

    釜山コンの時メンバー説得するのにジミンとグクの父親に釜山市が頼んだけどグクの父親は断ったと当時ぱるで見た記憶ある

    73
    2
  77. 4821.匿名 :2024/08/06 (火)03:03
    >>4820

    政治絡みだったから嫌だったんだろうね。
    自分の息子に迷惑かけるかもしれないもんね

    67
    1
  78. 4822.匿名 :2024/08/06 (火)03:04
    >>4819

    色々知ると会社もあのパパも危険すぎる

    50
  79. 4823.匿名 :2024/08/06 (火)03:19

    政治絡みも商売のやり方見てても不安しか感じない
    あそこまで露出、息子使って誰が見てもジミンパパだとわかる状況で何かあった時に大丈夫なのかってなる
    今まで大丈夫だからといってこの先大丈夫だとは限らないんだよな
    仮に解散してグルも関係なくなった状態でやってるならまだしもグルある中やられると他メンにも影響あったらどうしてくれる?って思う

    53
  80. 4824.匿名 :2024/08/06 (火)04:45
    >>4823

    親の事なんて他メンがコントロールできないんだからジミンがどうにかしてくれないとって思っちゃう
    なんでそんなリスク他メンまで背負わなきゃいけないんだろ

    54
    1
  81. 4825.匿名 :2024/08/06 (火)07:18

    パパお店の商品の売り方が本国アミの間でも問題になったみたいだから、今までみたいにはいかなくなる可能性もあるよ

    でもジミンを考えると、Tシャツ、Spotify、二度あることは三度ある、が大きなことにならないことを祈る

    34
  82. 4826.匿名 :2024/08/06 (火)09:01
    >>4804

    これ今知ったけどやばいな

    21
    2
  83. 4827.匿名 :2024/08/06 (火)09:25
    >>4826

    そう?自分はだいぶ前2020頃?dynamite後に聞いたよ
    他メンバーが高級マンションを買う中、ジミンはオンボロアパート4億で購入してて、その後に高級地区に化ける予定ってわかったから、投資目的だったって その時はジミンにそんな不動産売買するイメージなかったから意外に思った記憶

    40
  84. 4828.匿名 :2024/08/06 (火)11:14

    誘致が成功しなくてもあれだけのアミが世界中から来たら街は潤うよね
    その後も聖地として活用できるし

    16
    2
  85. 4829.匿名 :2024/08/07 (水)02:18

    ハイブ正気ですか

    24
  86. 4830.匿名 :2024/08/07 (水)02:36
    >>4829

    退職したCEO関係してるのかな

    8
    1
  87. 4831.匿名 :2024/08/07 (水)03:08
    >>4817

    なんかメンバー同士絆が強いのはとても良い事なんだけどカバーさせられるのにも限界を感じて欲しいんだよね
    甘えてくるモノはいつまでも甘えてくる

    25
    1
  88. 4832.匿名 :2024/08/07 (水)11:45

    ハイブ、第2四半期の営業利益509億…前年比37.4%減

    上半期の累積実績は
    売上高 1兆14億ウォン
    営業利益 653億ウォン
    純利益 276億ウォン
    それぞれ2.9%、51.2%、80.3%減少

    17
  89. 4833.匿名 :2024/08/08 (木)07:16

    めざましでBTSのSUGAさんの飲酒運転が7時台のトップニュースで扱われてた
    一応、さん付けだったよ

    3
    2
  90. 4835.匿名 :2024/08/08 (木)18:30

    自分を守るのは超速いパン

    45
  91. 4836.匿名 :2024/08/08 (木)18:34

    命のことまで取り沙汰されて激しくぶっ叩かれてきたメンバーは放置だったビッヒとハイブ、パンさんとインフルエンサーの掲示は即削除だよ

    39
  92. 4837.匿名 :2024/08/08 (木)18:36
    >>4835

    事由:パンシヒョク議長に対するプライバシー侵害
    要請者:株式会社HYBE及び代理人

    はぁ…

    43
  93. 4838.匿名 :2024/08/08 (木)19:05

    パンさんがおっぱい半分出てる20歳の女の子と歩いてる写真みた?アウトだろ

    40
  94. 4839.匿名 :2024/08/08 (木)19:07
    >>4838

    ユンギがこんな時にね。
    上にあるけど掲載中止申請してるみたいだよ。恥ずかしい。

    36
  95. 4840.匿名 :2024/08/08 (木)19:48

    パンのやつあれただの女じゃないんだな

    29
  96. 4841.匿名 :2024/08/08 (木)19:52

    あの女子たちは結局誰なの

    1
  97. 4842.匿名 :2024/08/08 (木)19:52
    >>4835

    早すぎてわらう
    もっとアーティスト守れよ

    37
  98. 4843.匿名 :2024/08/08 (木)19:56

    パンPD x 女性インフルエンサー闊歩映像….HYBE釈明「LAレストランを予約して案内しただけ」

    HYBE「パン・シヒョク」議長が、アメリカで、女性と一緒に歩く姿がキャッチされています。このうちの1人は、人気インフルエンサー「果汁セヨン」とみられ、関係性に関心が寄せられています。

    これについて、HYBEは8日、「過去の知人同士が集まる席で、果汁セヨンの姉と偶然会い、エンターテインメント詐称犯と関連して対応を質問された助言をしたことがある」と、知り合った経緯を説明。

    その上で、映像にキャッチされた時のことについて「2人が一緒にLAに来て、観光地とレストランを聞いてきて、予約して案内してくれた」。

    YouTubeチャンネル「I am WalKing」にアップされた映像には、パン氏が2人の女性と共に、米ビバリーヒルズ横断歩道を一緒に歩く姿が収められていました。映像は2024年7月にとられたもの。このうちの1人は人気インフルエンサー「果汁セヨン」と見られ、3人の関係性に関心が寄せられていました。

    30
  99. 4844.匿名 :2024/08/08 (木)19:59

    ハイブもこういう時だけ喋るんだな

    43
  100. 4845.匿名 :2024/08/08 (木)20:01
    >>4838

    ただただきしょい
    ハイブドル達はどう思ってるのかな

    41