アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4642.匿名 :2024/07/29 (月)00:05

    ストップ下げはストップ安でした。前日の終値に対して値幅制限いっぱいまで株価が下がること
    パンPDとパンPD親族のネットゲーム会社の合計保有率が約67%以上だから、株安とか株主総会で只今に経営が揺らぐとかはないんだよね
    今期既に2024年第1四半期連結基準売上額3609億ウォン、営業利益144億ウォンを記録したと公示してるから、今後大きくコケない限り、今年度も株主には配当金でるでしょ
    ジンもカムバするし
    下げ高がどこまでいくかで、資金繰りの問題がでてくるかもだけど

    25
  2. 4643.匿名 :2024/07/29 (月)00:06

    もうジミンソロ活する気ないのかなと思ったよ。これで終わる気では。

    51
    3
  3. 4644.匿名 :2024/07/29 (月)00:06
    >>4621

    倒産とは関係ないよ利益でてるから
    ただ株価が下がれば株主は所有資産が減ることと同じなので怒ってパンさんの交代を要求することがある

    40
    1
  4. 4645.匿名 :2024/07/29 (月)00:06

    やり続ければいいよ

    6
    1
  5. 4646.匿名 :2024/07/29 (月)00:07
    >>4644

    わかりやすくありがとう

    17
  6. 4647.匿名 :2024/07/29 (月)00:07
    >>4643

    えーグル活に固執されるじゃん
    迷惑だな

    45
    1
  7. 4648.匿名 :2024/07/29 (月)00:08

    数年前のこんなのが出てくるって今までスルー出来てた事も限界に達してるんだろうなって感じ
    色々やりすぎたねー事務所
    アクゲ同士でやり合ってた画像や動画が今じゃあっちこっちに溢れてる気がする

    72
  8. 4649.匿名 :2024/07/29 (月)00:09
    >>4643

    こんな数字ゲームみたいなやり方、ずっとは続けられない

    43
  9. 4650.匿名 :2024/07/29 (月)00:11
    >>4634

    気になって調べてみたけど、株主側の方の情報が多いね
    でも、株価暴落が会社起因によるものの場合、やっぱり資金調達が難しくなったり、社員の定着率が下がったり、まぁ勢いがない企業という烙印を押されるって感じかな
    後は株主総会で株価暴落の責任を取って役員幹部社長が辞任という声が上がるとかかなぁ
    でもハイブって自社株ほとんどパン自身や親族とかが持ってるみたいだから、その人達の持ってる資産価値が下がるのが1番痛い所になるのか
    いずれにせよ、世間からは厳しい目を向けられるんだろうね

    50
  10. 4651.匿名 :2024/07/29 (月)00:11

    とにかく今日株価に注目だね

    18
  11. 4652.匿名 :2024/07/29 (月)00:11
    >>4642

    めちゃ詳しいね事務所関係者?株主さん?

    9
  12. 4653.匿名 :2024/07/29 (月)00:12
    >>4624

    天使ならそっと叩いたまねだけにするよね
    天使っぽくない

    47
    2
  13. 4654.匿名 :2024/07/29 (月)00:15

    ただでさえグル活にお金出し渋る状態になりそうなのにPD会社の金で家購入疑惑出たら絶対出さない勢が増えそうだ

    34
    1
  14. 4655.匿名 :2024/07/29 (月)00:15

    大株主が必ずしも経営権握らなくても良いんでしょ?でも経営退いたところで陰の支配者にはなるから同じことか
    なんか今のままじゃ将来性感じないないなハイブ

    42
  15. 4656.匿名 :2024/07/29 (月)00:17
    >>4655

    いっきに会社大きくしすぎたね

    34
  16. 4657.匿名 :2024/07/29 (月)00:21
    >>4650

    100株で一票だから、パンPDと親族のゲーム会社の保有率を加味すると総会で役員辞任には出来ないんだよ
    違法行為は糾弾してもパンPDが設立した会社だからパンPDが好きにするのは当たり前って韓国は基本考えるからね
    バンタンが大きくしたとはいえ、しょせん雇われだから
    ペンはメンバーとグルを会社から守らないと

    23
  17. 4658.匿名 :2024/07/29 (月)00:21
    >>4630

    おまいらって久しぶに見たわ古いしキモ

    32
    1
  18. 4659.匿名 :2024/07/29 (月)00:22

    この強い口調でアンチする人達ここの人だったんだねこっち来てなかったから知らなかったわ
    そりゃメンバーボロクソ言うわ

    3
    30
  19. 4660.匿名 :2024/07/29 (月)00:22
    >>4492

    ジミンペンが再放送始める不思議
    推しがアンチされるのって見たくないから普通は話振らなくない?
    ジミンアンチの巣窟って印象付けたくてまたやってるの?
    マジでしつこいジミンペン

    54
    1
  20. 4661.匿名 :2024/07/29 (月)00:25
    >>4630

    おまいらはミシパからしか聞かない

    49
    1
  21. 4662.匿名 :2024/07/29 (月)00:29
    >>4642

    そうだね。例え今回の件でパンが有罪になっても会社が傾くまではいかないだろうね。
    でも社会的イメージはかなり悪くなる。
    既に最悪だとは思うけど、それが今後株価や資金繰りにどう影響でてくるかだなあ
    来年バンタンがカムバしたら一瞬盛り返すだろうけど、沈没船にしか思えない

    37
  22. 4663.匿名 :2024/07/29 (月)00:33

    こんなジミンペンに何年も休むことなく攻撃され続けてきたの
    こんな醜い集団が存在することを、たくさんの人に理解してもらえますように

    74
    1
  23. 4664.匿名 :2024/07/29 (月)00:34

    パンの件はそんなにやばい内容なの?
    本国で言ってる人見かけないんだけど

    7
  24. 4665.匿名 :2024/07/29 (月)00:34
    >>4660

    ジミンペンというよりサポじゃない?
    サポはかわいい天使を悪く言うのは辛いけどこれもグクミンの為ジミンちゃんの為とかってジミンアンチのナリしろって指令出てたじゃん

    47
    3
  25. 4666.匿名 :2024/07/29 (月)00:34
    >>4659

    ここにはものすごいミンヒジンさんアンチが常駐してるよ
    多分ハイブから派遣されてるすご〜い口の悪いアンチ

    55
  26. 4667.匿名 :2024/07/29 (月)00:36
    >>4665

    それってテテペンナリしたうえで下げてないとサポとしても意味ないのでは?
    匿名掲示板でジミン下げしてもただ通報されるだけ

    ただのアンチ混じってると思う、ジミン以外のことも平気で下げてそう

    10
    3
  27. 4668.匿名 :2024/07/29 (月)00:36

    表立って話題にしにくいくらいヤバいのでは

    22
    1
  28. 4669.匿名 :2024/07/29 (月)00:40
    >>4667

    今はテテペンナリじゃなくてもいいんだと思うよ
    とりまジミン下げてジミンアンチの巣窟ってなったとこでテテペンって言ったりグクアクゲって言ってるよ

    32
  29. 4670.匿名 :2024/07/29 (月)00:40
    >>4667

    ジミンアンチの巣窟にしたいんだから意味あるでしょ
    で、時々テテ上げして比較してジミン下げ入れることでテテペンがジミンアンチしてましたーって印象付けるのよく見る

    34
  30. 4671.匿名 :2024/07/29 (月)00:42
    >>4670

    ってことにしておけば好きなだけジミン下げできるから便利だね

    3
    37
  31. 4672.匿名 :2024/07/29 (月)00:46

    コピペしてまで賢くみせたい人がいる

    13
  32. 4673.匿名 :2024/07/29 (月)00:48
    >>4671

    どっちにしろ通報されたらアンチになんらかのお知らせが行くんだろうしどの垢が止まるか知りたいのもあるよ

    8
    1
  33. 4674.匿名 :2024/07/29 (月)00:48
    >>4671

    それ素直にそう思う人あんまりいないと思うよ

    14
    1
  34. 4675.匿名 :2024/07/29 (月)00:50
    >>4668

    そうなの?誰がとは恐くて書けないけど、誰かが刑務所に行くくらい?

    4
    1
  35. 4676.匿名 :2024/07/29 (月)00:51
    >>4671

    言いがかりやめてね
    ジミン下げする熱量はありませんので

    31
    2
  36. 4677.匿名 :2024/07/29 (月)00:53
    >>4671

    何度も連投で承認待ちが付いたグテシパガーテテペンガーしてる人見かけたし
    少なくとも、ものすごく連投しながらグテペンテテペン叩いてる人は居る
    アンチや連投してる人は夢中で気付かないかもしれないけどコピペもだいたいわかる

    31
  37. 4678.匿名 :2024/07/29 (月)00:55

    車にSpotifyつないでGOLDENの再生してたら3Dの後にWHOが流れたんだけどこんな事よくある事なのかな?
    運転中だったからスマホすぐに確認出来なくて家に着いてからGOLDENの中にWHO紛れてないか確認しても無くて再生リスト確認しても無いんだよそんな事ってよくある事なのかな?

    12
    1
  38. 4679.匿名 :2024/07/29 (月)00:57
    >>4678

    SpotifyはCM(と思っているだけかも)が出てくる時あるよ
    自分もイラッとする時ある
    設定のイジり方がわかんなくて

    16
  39. 4680.匿名 :2024/07/29 (月)01:01
    >>4679

    CMってPremiumでも出てくるの?
    今まで他の曲流れてきた事無くて

    10
  40. 4681.匿名 :2024/07/29 (月)01:11
    >>4680

    類似コンテンツを自動再生とは違うのかな?

    13
  41. 4682.匿名 :2024/07/29 (月)01:12
    >>4680

    そう。ファミリーPremiumでVPNとかしてなくて普通の利用。たーまになんだけど、プレイリストにない知らないkpop曲が流れることがあって勝手にCMって思って気にとめてなかった
    今、同じような現象の方がいるから、設定の問題なのかな?
    PremiumはCMないんだよね。変なこと書いてスミマセン

    4
  42. 4683.匿名 :2024/07/29 (月)01:19
    >>4596

    裸の王様ジミン

    13
    8
  43. 4684.匿名 :2024/07/29 (月)01:20
    >>4681

    ありがとう。そう言う設定があるんだ
    変更してみる
    電車に乗ってる時のことで、プレイリストを確認出来なくて

    4
  44. 4685.匿名 :2024/07/29 (月)01:33
    >>4684

    設定から再生の項目、下の方類似〜ってあるからそれオフにしたらいいよ
    解決するといいね

    10
  45. 4686.匿名 :2024/07/29 (月)01:36

    それにしてもパンPD変わり過ぎ
    いつそんなに変わったの?

    13
  46. 4687.匿名 :2024/07/29 (月)01:37

    私はYouTubeでbts vで検索してテテの動画見ようと思ったらジミンのMV出て来たよ
    それ以外は全部テテだったのに

    33
  47. 4688.匿名 :2024/07/29 (月)01:42
    >>4681

    設定みたら類似コンテンツを自動再生はオフになってた
    毎日のようにGOLDEN聴いてて他の曲紛れるなんて一度も無かったから何か気持ち悪くて

    31
  48. 4689.匿名 :2024/07/29 (月)01:47

    ジミンのことで板が埋まってるの草
    どれだけジミンに不満だらけやねん

    5
    4
  49. 4690.匿名 :2024/07/29 (月)01:47

    誰ペンとか関係なくアンチはアンチ
    メン下げしてるやつは通報一択
    〇〇ペンがやってるとか言うやつはだいたい自分もやってる

    9
  50. 4691.匿名 :2024/07/29 (月)01:49
    >>4688

    WiFiも含めた通信の接続が切れた時、自動再生が動いたりするのかも
    電車や運転中って接続切れることよくあるから

  51. 4692.匿名 :2024/07/29 (月)01:50

    運転中と書いてみたり電車に乗ってる時と書いてみたり

    何流したかったのか

    1
    19
  52. 4693.匿名 :2024/07/29 (月)01:52
    >>4689

    ぱるぎょん、最近ジミン下げが凄くて、気分悪い
    通報の時にお世話になったから本当に残念

    5
    45
  53. 4694.匿名 :2024/07/29 (月)01:54

    ジミンだけ言うんだー

    29
    3
  54. 4695.匿名 :2024/07/29 (月)01:54
    >>4692

    Golden流してる運転中の方と電車は別々のユーザーだよ

    18
    3
  55. 4696.匿名 :2024/07/29 (月)01:55
    >>4694

    最近かなりというか相当ひどいよ?

    19
    5
  56. 4697.匿名 :2024/07/29 (月)02:00
    >>4693

    ここんとこ酷いね
    酷いものは通報していこう

    28
    6
  57. 4698.匿名 :2024/07/29 (月)02:01

    他メンもでしょ
    ジミンだけに言及するのはやめて欲しい
    メン下げやアンチは匿名掲示板なんだから誰がしてても誰が言われてても通報しようで良くない?

    91
    4
  58. 4699.匿名 :2024/07/29 (月)02:02

    ジミン下げとは?
    ただ事実を言っただけだよ

    61
    10
  59. 4700.匿名 :2024/07/29 (月)02:07
    >>4692

    運転中は私だけど電車の方は私じゃないよ
    これから聞きたい事ある時はIDありの所で質問してみるね

    21
  60. 4701.匿名 :2024/07/29 (月)02:09
    >>4678

    ハイブが推してるアーティストのは広告つくよ バンタン聴かないKpop聴かない人のところまで流れてきてうざがられたりすることもある
    ジミンはFaceのときからついてる

    59
    1
  61. 4702.匿名 :2024/07/29 (月)02:10
    >>4698

    そんなこと言わなくても分かるでしょ
    ジミンだけじゃなく通報しているよ
    でもみてみよ、最近かなり酷い
    雑が終われば他板に移ってずっと言ってるよ?
    ジミンのこと庇っているの数人だけじゃねーか
    多少の不満ならわかるけどみんなしていいすぎだよ

    17
    68
  62. 4703.匿名 :2024/07/29 (月)02:12

    ジミンのSpotify板ができてるよ

    39
    1
  63. 4704.匿名 :2024/07/29 (月)02:13

    うるせーよジミンペン自重しろ

    5
    30
  64. 4705.匿名 :2024/07/29 (月)02:15
    >>4704

    は?なにいってんの?ばかなの?
    IDありきなよ

    9
    4
  65. 4706.匿名 :2024/07/29 (月)02:15
    >>4701

    そうなんだPremiumで課金してたら広告とか流れてこないと思ってた

    34
    1
  66. 4707.匿名 :2024/07/29 (月)02:16

    ジミン本人の事というよりハイブのジミンの売り方について話してる方が多い気がするよ
    ここハイブ板だから良いでしょ

    75
    6
  67. 4708.匿名 :2024/07/29 (月)02:18

    良い子はここに来ない方が良いかも
    頭が腐る

    15
    4
  68. 4709.匿名 :2024/07/29 (月)02:23

    雑板とSpotify板立ったよ

    11
  69. 4710.匿名 :2024/07/29 (月)02:24

    ここにいると下げってなんなんかマヒしてくる
    今の状態はジミンアンチの匿名掲示板と言ってもおかしくない

    9
    63
  70. 4711.匿名 :2024/07/29 (月)02:26
    >>4710

    ほんとそれ
    アンチしかいないのかもね

    8
    56
  71. 4712.匿名 :2024/07/29 (月)02:33
    >>4706

    私もプレミアムだけど流れるよ
    一時期はILLIT多かった
    ジミンはSGMBもついてたよ
    デバクとかでも他グルペンが話してる

    42
    1
  72. 4713.匿名 :2024/07/29 (月)02:37

    チャートのことはずっと言われると思う
    旅コンテンツはこないだのWKoreaの記事が衝撃的だったけど、ハイブのオーダーなら放送開始したら、こんなものではなく荒れると思うよ

    88
    1
  73. 4714.匿名 :2024/07/29 (月)02:39

    テテとグクは毎日のようにずっと下げられてるよ最近は他メンもね
    ジミンだけに言及すると切り取ってジミンアンチの巣窟にするから言ってる

    98
    5
  74. 4715.匿名 :2024/07/29 (月)02:44

    ここはアンチしかいないことがよく分かった

    4
    66
  75. 4716.匿名 :2024/07/29 (月)02:54

    もともとぱるはアンチが乗り込んでくる場所だから、毎日テテアンチ、グクアンチはあるし他のメンバーもある

    ジミンのカムバ期で問題が多いからジミンの話が多くなるだけだね

    いまさらすぎる話

    89
    5
  76. 4717.匿名 :2024/07/29 (月)02:54
    >>4715

    まぁジミンアクゲ、グミシパって言う犯罪者集団が野放しにされてるからねー
    自分達は何しても守られてるって思ってるみたいだけど
    前々からずっと言われてるけどいつか推しに返ってくると思うよ

    83
    4
  77. 4718.匿名 :2024/07/29 (月)03:03
    >>4713

    クソハイブに文句言うべきだね
    旅コンも仕事受けたジョングクの気持ち無下にしてるよね
    ジョングク可哀想だね

    80
    6
  78. 4719.匿名 :2024/07/29 (月)03:05
    >>4717

    やられたからやり返す的な?
    アミ界隈ってファダムでかすぎて民度低いよね

    5
    85
  79. 4720.匿名 :2024/07/29 (月)03:32
    >>4719

    そんなこと書いてないと思うけどね

    ファンダムの話までするなら一般論として、
    デバクとか他の掲示板も見てるのかな
    ジミンペンが他グルアンチしてきたから他グルペンからジミン本人がものすごい言われようだよ
    ここなんてかわいいものだよ

    Xでチャートのこと詐欺と騒いでるのはグクペンだけでなく、ブリンクほかの他グルペンも多い
    あれはやり返されてる

    いまさら界隈の民度とかなんの話をしてるの?
    むしろジミンペンがKpop界を荒らしまわってることはよく知られてるのに

    86
    6
  80. 4721.匿名 :2024/07/29 (月)03:41

    ちまたの声
    全てアミ以外からの言葉です

    害悪の分際で敵が一種類だと思ってんの草
    デバク以外でもジミンペンうぜーんだよ。

    ハイブの不正の集大成がジミンだからな
    チャート操作で全ファンダムから恨みを買ってるのがわからないんかね
    それはそれで見てておもしろいが

    少なくともわたしはテテペンじゃないしBTSはほとんどみたことない
    あなたたちにいじめられてるグルのペンですwwwジミンは実力不足に加えてファンが害悪だからいっぱいアンチいるんだよ多分

    ケーポが好きな者には関係あるんだよなそれが
    こんなに不正されたらジミンが原因でまたルール変えられるかもしれんし、ケーポ全体の風当たりも強くなる

    107
    5
  81. 4722.匿名 :2024/07/29 (月)03:42

    気に入らないものはなんでもジミン下げで明確な他メン下げは見えない人また来てんのか

    54
    4
  82. 4723.匿名 :2024/07/29 (月)03:46

    ジミンの今回のやり方はあらゆる方面からヘイトを買ってる
    よほどのことがないともう評判は回復できないと思う

    ルセラもドキュメンタリーのことでまためためたに叩かれてるし

    ハイブに問題あるよね

    101
    5
  83. 4724.匿名 :2024/07/29 (月)03:48

    どれだけ他グルから批判されてもテテペンガーしか言わず
    すぐにテテアンチをしては呆れられてるのがジミンファンダムだよ

    105
    2
  84. 4725.匿名 :2024/07/29 (月)04:47

    デバクでもテテペンガー
    と数字の操作していて草
    他グルにはとっくにバレていて
    恥の上塗り

    どこでも発狂抑えられなくて
    末期なんじゃない
    とことん嫌われていくね

    91
    3
  85. 4726.匿名 :2024/07/29 (月)05:03

    大半のテテペンはジミンに興味がないことをいつ理解出来るんだろうか

    123
    1
  86. 4727.匿名 :2024/07/29 (月)05:42

    ジミンのSpotifyの件はアメリカの他のファンダムからもかなり問題視されてるよ
    そりゃそうだよね どこの都市でも聞かれてない曲に自国のチャート荒らされてるんだから 特にビリーアイリッシュのファンがかなり怒ってたけど
    元々スクーターブラウンがハイブアメリカのCEOになってかなり反感は買ってたし、ハイブは世界の音楽業界におけるKpop全体のイメージを悪化させてると思うわ

    103
    3
  87. 4728.匿名 :2024/07/29 (月)06:06
    >>4727

    新しい専用板できたよね
    アミ以外も見に来るはず

    17
  88. 4729.匿名 :2024/07/29 (月)06:20

    雑とSpotify板行ってよー

    11
  89. 4730.匿名 :2024/07/29 (月)06:28

    一応貼っておきます

    56
    2
  90. 4731.匿名 :2024/07/29 (月)06:38

    実際不満がたまって吐き出してる人もいるかもしれないけど、のせられないように気をつけよう
    ただ何でもかんでもジミン下げで済ますのもやめて欲しい

    42
    3
  91. 4732.匿名 :2024/07/29 (月)06:51
    >>4716

    私は通報の時しか使ってなかったよ
    雨ブロのグミサポが酷かったから久しぶりに時々覗いてたけど
    ぱるぎょんがアンチしか使わないとか初めて知ったわ

    23
    3
  92. 4733.匿名 :2024/07/29 (月)06:56
    >>4727

    この話も雑から何周目?!新しい板あるからそこでして下さい

    BTS ジミン 、米Spotify週間チャート9位も….都市チャート全てで圏外に

    ttps://parugyon.com/archives/71720#comment-1554748

    19
  93. 4734.匿名 :2024/07/29 (月)06:57
    >>4722

    普通にジミン下げてる書き込みはあるよ
    他メン下げと同様にやめろと言われてるだけでしょ

    15
    2
  94. 4735.匿名 :2024/07/29 (月)06:59
    >>4734

    どのコメント番号ですか?

    4
    4
  95. 4736.匿名 :2024/07/29 (月)07:01
    >>4735

    スレチ、ここはHYBEを語る板

    11
    3
  96. 4737.匿名 :2024/07/29 (月)07:05

    デビュー週にもかかわらずMUSEのストリーム数は隠されています

    Billboard 200: #2

    MUSE 96k units,74k pure sales
    golden 210k units, 164k pure sales
    Layover 100k units, 88k, pure sales

    35
    3
  97. 4738.匿名 :2024/07/29 (月)07:06
    >>4737

    なんで?調査中とかあるのかな?

    7
    2
  98. 4739.匿名 :2024/07/29 (月)07:07

    元々ここにいた人達はこんなジミン下げやらない
    あからさまなのはジミンアンチされてますってやりたい工作員だよ
    明らかなジミン下げが増えすぎ
    ずっと注意してるけどやめないし
    もしかして惑わされてる人もいるのか?

    45
    2
  99. 4740.匿名 :2024/07/29 (月)07:16
    >>4739

    雑行けよ

    2
    20
  100. 4741.匿名 :2024/07/29 (月)07:16
    >>4737

    Spotify板行って

    2
    18