アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4442.匿名 :2024/07/28 (日)23:00

    ここ本当におばあちゃんばっかりなのわかるね。何回も同じ話繰り返してるw
    お年寄りあるある笑

    29
    1
  2. 4443.匿名 :2024/07/28 (日)23:00
    >>4437

    ジミンは捕職知らせたくないみたいだからその関係かもよ

    33
  3. 4444.匿名 :2024/07/28 (日)23:00
    >>4426

    ただ話題が無いだけじゃないの?

    26
    1
  4. 4445.匿名 :2024/07/28 (日)23:00
    >>4439

    自分のペン??
    私はジミンペンじゃないけど
    決めつけはやめてね

    1
    25
  5. 4446.匿名 :2024/07/28 (日)23:01
    >>4440

    グラミー受賞PDならそう書かれそうだけどね

    9
  6. 4447.匿名 :2024/07/28 (日)23:01
    >>4443

    またその話w

    2
    13
  7. 4448.匿名 :2024/07/28 (日)23:02
    >>4443

    坊主も見せたくない感じだったしね

    29
  8. 4449.匿名 :2024/07/28 (日)23:02
    >>4421

    海外PDにプロデュースされるのにジミンもいるというか

    全く意味が分からない

    34
  9. 4450.匿名 :2024/07/28 (日)23:02
    >>4444

    もともと2人はSNSには低浮上タイプだからな

    9
    1
  10. 4451.匿名 :2024/07/28 (日)23:03
    >>4426

    最近は覚悟ではなく、同伴が決まるかドキドキしていた時期 とか空が呟いてたよ
    全く反省してない
    推しの情報保護は辛いね
    同情するわ

    33
    1
  11. 4452.匿名 :2024/07/28 (日)23:03
    >>4442

    6人が兵役中だからね、話題も偏るのは仕方ない
    同じ人がいつもいるわけじゃないし

    10
    2
  12. 4453.匿名 :2024/07/28 (日)23:03
    >>4449

    私も
    何でジミンが?

    20
  13. 4454.匿名 :2024/07/28 (日)23:03

    グクペンには申し訳ないけど
    GOLDENよりもMUSEのほうが抜かりなく準備された感じがすごいなって
    今思いました

    4
    62
  14. 4455.匿名 :2024/07/28 (日)23:04
    >>4445

    セクハラやってるの、て書いてあるやん

    19
  15. 4456.匿名 :2024/07/28 (日)23:04
    >>4445

    えっと元レスあなたがジミンペンとか書いてないんだけど
    でもこの理解しない感じはそうなのかと思ってしまったw

    21
  16. 4457.匿名 :2024/07/28 (日)23:05
    >>4438

    そんな事言ってたのね
    凄い言葉だねアミを馬鹿にしてるの?自分なりの解釈でとか、もっと言いようがありそうなのに

    18
    1
  17. 4458.匿名 :2024/07/28 (日)23:06
    >>4452

    楽しい話ならわかるんだけど毎日同じ話だよ?

    9
  18. 4459.匿名 :2024/07/28 (日)23:06
    >>4454

    なりふり構わない感じがすごいよね
    まさに唯一無二

    43
    1
  19. 4460.匿名 :2024/07/28 (日)23:06
    >>4449

    何気にグクは相手が格上でグクのほうが感謝する立場だったけど
    ジミンはコラボ相手に感謝って言われてたから
    ジミンのほうがオファーが多いとか?
    メインボーカルじゃなくてコラボするちょうど良さというか

    1
    72
  20. 4461.匿名 :2024/07/28 (日)23:07
    >>4454

    抜かりなく準備されたってVPN駆使したスミン工場とか?中古携帯電話とか、180近いバージョンの用意とか、事務所主導の上げ記事の事でしょうか
    それならば間違いなくジミンの方が抜かりなく準備されたと思いますよ
    あ、謝らなくて大丈夫です
    こちらそんなの望んでませんので

    74
    1
  21. 4462.匿名 :2024/07/28 (日)23:07
    >>4458

    荒らしが常駐してる限り仕方ないんじゃない
    飽きずに毎日よくやるよね

    24
  22. 4463.匿名 :2024/07/28 (日)23:07

    ケミ仕事はある程度までは楽しく見られても、度が過ぎて擦り過ぎれば逆効果しか無いなと思うわ

    31
    1
  23. 4464.匿名 :2024/07/28 (日)23:08
    >>4458

    毎日こんなとこいない方が良いよ
    自分もたまにしか覗かない

    18
  24. 4465.匿名 :2024/07/28 (日)23:08

    言い方悪いと思うけど、事務所がグクを推してたのはジミンが利用出来るようにするためだったんだと思った

    32
    1
  25. 4466.匿名 :2024/07/28 (日)23:09
    >>4454

    今さら?FACEの時からすごかったよ

    50
    1
  26. 4467.匿名 :2024/07/28 (日)23:09
    >>4464

    たまに覗いても同じ話してるんだよw

    13
  27. 4468.匿名 :2024/07/28 (日)23:09
    >>4457

    自分で実際に見たら、ニュアンスも含めてジミンはそんなことは言ってないってわかるよ
    勘違いじゃなくて「誤解」
    これも韓国語からの翻訳だからぴったりではないと思うけど
    要するに「考察を楽しんでください」って言っただけ

    そして今日のMV撮りのビハで少しだけネタばらしもしてたよ
    小さな仕掛けがいくつかあったから

    1
    35
  28. 4469.匿名 :2024/07/28 (日)23:10
    >>4460

    全く意味わからないままだけど、あなたがジミンアクゲな事はわかったかな笑

    36
    1
  29. 4470.匿名 :2024/07/28 (日)23:10
    >>4458

    グクミンのコンテンツで辛かったのに、Wkoreaが駄目押ししてきたんだから、愚痴らせてあげなよ
    毎日、同じ人達ではないよ
    HYBEも連日炎上情報上がってくるし

    49
    3
  30. 4471.匿名 :2024/07/28 (日)23:11
    >>4448

    写真撮影禁止なのかな

    20
  31. 4472.匿名 :2024/07/28 (日)23:11
    >>4438

    メンバーの言葉を悪意をこめて印象操作するのはやめてね

    2
    24
  32. 4473.匿名 :2024/07/28 (日)23:12
    >>4458

    名無し掲示板なんてこんなもんじゃない?
    楽しい話したいならXで仲間と話してたらいいと思うよ

    16
    3
  33. 4474.匿名 :2024/07/28 (日)23:12
    >>4460

    この思考だよねジミンペンて時代を作った先輩に対してもリスペクトが無いし知ろうともしないし

    33
    1
  34. 4475.匿名 :2024/07/28 (日)23:12
    >>4467

    それはそうw
    荒らしは多分ずっと同じ奴でいつ見てもいるし、まともな人の数はどんどん少なくなってると感じる

    19
  35. 4476.匿名 :2024/07/28 (日)23:14
    >>4470

    もう終わった話を延々と繰り返し言われても
    その記事だって取り下げてもらったわけだし
    愚痴は友達同士で言い合ったら
    赤の他人がどうして毎日同じ愚痴を聞かないといけないの?
    そこまで優しくないんだわ

    3
    34
  36. 4477.匿名 :2024/07/28 (日)23:14
    >>4472

    印象操作?
    なんの?
    そのままだけど

    彼は間違った解釈が広まっても
    それを正すような人ではないじゃない

    23
    2
  37. 4478.匿名 :2024/07/28 (日)23:14
    >>4470

    駄目押しとは
    あの文章に何も思わない人はアミじゃないよ

    2
    13
  38. 4479.匿名 :2024/07/28 (日)23:15
    >>4472

    すぐbad付くね
    ジミンアンチの巣窟だね

    1
    32
  39. 4480.匿名 :2024/07/28 (日)23:15
    >>4476

    ぱるに来なきゃいいのでは
    もしくはあなたが新しい話題を提供すれば?

    25
  40. 4481.匿名 :2024/07/28 (日)23:15
    >>4457

    そもそも曲に愛着がないんじゃないかな

    22
    1
  41. 4482.匿名 :2024/07/28 (日)23:15
    >>4479

    口癖になってるね笑

    20
    1
  42. 4483.匿名 :2024/07/28 (日)23:15
    >>4460

    ジミンペンてすごいポジティブだよね
    逆にすごいわって毎回思う
    ぱるだけにしなよ恥ずかしいから

    40
    2
  43. 4484.匿名 :2024/07/28 (日)23:16
    >>4477

    メンバーに対してそういう気持ちがあるならもうアミは降りたほうがいいよ
    何しにここに来て嫌味ばかり言ってるのかわからないけど
    アンチはお断りです

    2
    25
  44. 4485.匿名 :2024/07/28 (日)23:16
    >>4476

    なんであなたに配慮しなきゃいけないわけ?
    聞きたくないなら来なきゃいいでしょ
    Xみたいに垂れ流しじゃないんだから
    自分勝手だな

    20
  45. 4486.匿名 :2024/07/28 (日)23:17
    >>4481

    MMMでもそこはあまり伝わってこなかったね

    22
  46. 4487.匿名 :2024/07/28 (日)23:17

    同じ話ばかりが嫌なら話を振ればいいかと
    話したいことがあるならそれを書けば良くないですか?

    16
  47. 4488.匿名 :2024/07/28 (日)23:17
    >>4476

    強制されてるわけでもなし、あなたがそう感じているならここに来ない自由もあるよ
    それとも来ないといけない理由があるの?

    23
  48. 4489.匿名 :2024/07/28 (日)23:17

    ジミンのペンてこんなのしかいないの?

    28
  49. 4490.匿名 :2024/07/28 (日)23:17
    >>4481

    メンバー下げはやめよう
    毎回この流れだよ

    3
    8
  50. 4491.匿名 :2024/07/28 (日)23:17
    >>4421

    ものすごくグクに怒られるぞ
    ばかにしすぎ

    30
  51. 4492.匿名 :2024/07/28 (日)23:18

    昨日もこの時間からビンタの話で散々ジミン下げして
    じつはステージの演出だったと論破されたばかりなのに
    懲りない人達だよね
    深夜帯のジミンアンチ集団

    4
    46
  52. 4493.匿名 :2024/07/28 (日)23:19
    >>4488

    あるみたいだよね
    誰かに言われてきていて感情が抑えられないのかも

    15
  53. 4494.匿名 :2024/07/28 (日)23:19
    >>4476

    自分で板立てればいいでしょ

    11
  54. 4495.匿名 :2024/07/28 (日)23:20
    >>4492

    よくそんな都合良く解釈できるよね
    ほんとさすがだよジミンペンって

    65
    1
  55. 4496.匿名 :2024/07/28 (日)23:20
    >>4492

    ビンタは笑った
    新規ばかりって露呈しちゃったね
    本国グクペンも失笑

    2
    86
  56. 4497.匿名 :2024/07/28 (日)23:20
    >>4492

    演出以外のもあったよ、PTDと練習室の
    ビンタの演出もどうかと思うけどね

    59
  57. 4498.匿名 :2024/07/28 (日)23:21

    演出だろうが見てて気持ちいいものではない

    70
  58. 4499.匿名 :2024/07/28 (日)23:21
    >>4468

    仕掛けを楽しんでくださいならわかるけどさ

    「わかりますよね?」
    これで終わるイメージ

    ほんでキモいシパ妄想が展開されて大迷惑

    56
  59. 4500.匿名 :2024/07/28 (日)23:21
    >>4489

    文字を読んでるだけで病みそうになるよね
    ジミンペン続けてる人ってそりゃあアレだよなぁって

    40
  60. 4501.匿名 :2024/07/28 (日)23:21
    >>4492

    あんなもんは演出でもなんでもないよ

    69
    1
  61. 4502.匿名 :2024/07/28 (日)23:22
    >>4478

    駄目押しの意味も知らないの?
    Wkoreaにてグクミンブロマンス売りをしますって念を押されたから、ショックってことなんだけど

    56
  62. 4503.匿名 :2024/07/28 (日)23:22
    >>4492

    アミから見えにくい場所での演出がビンタってとこにびっくりしました

    100
  63. 4504.匿名 :2024/07/28 (日)23:22
    >>4497

    ホントに演出なのかね
    誰得の演出よ

    68
  64. 4505.匿名 :2024/07/28 (日)23:22
    >>4495

    ジミン下げしてたのは事実でしょ?
    だけど実際は違ったんだもんね
    全部スクショとURLコピーしてるし
    通報もしたし(ハイブは忙しいだろうけど)
    この掲示板が本国のDC並みに荒れた場所ってことは分かってもらえると思う

    3
    67
  65. 4506.匿名 :2024/07/28 (日)23:22
    >>4498

    楽しいわけないじゃんね?
    これを楽しいと感じるジミンの感覚疑う

    60
  66. 4507.匿名 :2024/07/28 (日)23:23

    こんな絵も描いちゃうから余計なんじゃない

    88
  67. 4508.匿名 :2024/07/28 (日)23:23

    今頑張ってグミ教布教活動したところで事実は変わらんよ
    ジミンアルバムを事務所と毒親ペンの過保護作戦で成績上位に押し上げたところで本人の
    実力じゃないし
    先生から1人だけテストの問題知らされてカンペ見ながらテストに臨んで1位とった贔屓生徒みたいなイメージよ

    64
  68. 4509.匿名 :2024/07/28 (日)23:24
    >>4505

    ビンタビンタって大騒ぎしてバカみたいだったよね
    他の動画で確認する頭もないんだよね
    アンチだから
    バカばっかり

    1
    92
  69. 4510.匿名 :2024/07/28 (日)23:24

    テテからほっぺぎゅーっってされるグクもうれしくないと思うけどね
    乱暴だよ あれで萌えるとか言ってる人々ってDV慣れしてるんかな

    2
    122
  70. 4511.匿名 :2024/07/28 (日)23:24
    >>4505

    ビンタの演出なんていらない
    これがジミン下げなら通報してもらって構わないよ

    91
    1
  71. 4512.匿名 :2024/07/28 (日)23:24
    >>4492

    同じ話繰り返してって言ってる人いるけど
    結局こういう人がいるからなんだよな
    突然ぶっ込んでくるの決まってジミンペン

    58
  72. 4513.匿名 :2024/07/28 (日)23:24
    >>4505

    もちろんジミン以外の全メンバーが下げられてる時にも同じことしてるんだよね
    ジミンがグクを叩いたのは演出だとしても事実
    他メンのアンチは捏造による誹謗中傷アンチだよ

    56
    1
  73. 4514.匿名 :2024/07/28 (日)23:24

    アンチするような人達は低脳だよ
    IQもかなり低いと思う

    25
    2
  74. 4515.匿名 :2024/07/28 (日)23:25

    ビンタ酷いと言われたらジミン下げってなんなの?
    ビンタするほうが悪くない?
    何か演技でもしてたのならともかく
    しかもステージ上以外でもたくさんあるよね
    で、これがジミン下げ?は?

    87
    3
  75. 4516.匿名 :2024/07/28 (日)23:25

    ビンタはグクが顔動かす方が早いもんね

    2
    59
  76. 4517.匿名 :2024/07/28 (日)23:26
    >>4496

    でた本国が正義と思い込んでるやつ
    本国がこれをおもろいと思ってるんだったら、皆やってるわ

    54
    1
  77. 4518.匿名 :2024/07/28 (日)23:26

    日本のおばさんが毎日毎日掲示板で異国のアイドルをアンチしてるなんて
    随分自分の生活が底辺なんだろうね
    他人の暮らしぶりが羨ましくてアンチしてるのかな

    14
    2
  78. 4519.匿名 :2024/07/28 (日)23:26
    >>4512

    結局自分が同じ話題ふってるんだよねw

    23
  79. 4520.匿名 :2024/07/28 (日)23:27

    釦みたいしつこい

    39
    2
  80. 4521.匿名 :2024/07/28 (日)23:27

    あの映像を見てひくのは当然だと思うよ
    例え演出でもね

    55
    2
  81. 4522.匿名 :2024/07/28 (日)23:27
    >>4509

    正面のアミから見えないアングルでしてる事を演出と決めつけてるのもどうかと思うわ

    65
    3
  82. 4523.匿名 :2024/07/28 (日)23:28
    >>4518

    アンチは全員そうだと思う
    テテアンチもジミンアンチも不幸な生活してるんでしょ
    何も面白いことがないのかも
    十中八九高齢独女か旦那に相手にされないBBAだね

    16
    1
  83. 4524.匿名 :2024/07/28 (日)23:28
    >>4493

    そうなんだよね
    愚痴を聞かなきゃいけないとか、どうしてもここに来ないといけないような言い方が引っかかった
    やっぱり掲示板係みたいなのがあるのかな

    25
    1
  84. 4525.匿名 :2024/07/28 (日)23:29

    ビンタの話やめて。それこそ繰り返しじゃん

    11
    7
  85. 4526.匿名 :2024/07/28 (日)23:29
    >>4509

    確認したところでビンタはビンタじゃん
    何言ってんの?

    56
    3
  86. 4527.匿名 :2024/07/28 (日)23:29
    >>4510

    いやいや

    ジミンの数々の強烈な絡み(セクハラ的なもの含)を棚に上げてよく言うわ

    52
    1
  87. 4528.匿名 :2024/07/28 (日)23:30
    >>4525

    暴力的、セクハラ的な絡みに声を上げて何が悪いの?繰り返さないと分からないからでしょうが

    21
    3
  88. 4529.匿名 :2024/07/28 (日)23:30

    まずビンタの話って何なん
    当たり前のように話されても

    1
    22
  89. 4530.匿名 :2024/07/28 (日)23:30
    >>4503

    なんか陰湿だよね
    あれを良しとしてるジミンペンきついわ

    48
    2
  90. 4531.匿名 :2024/07/28 (日)23:30
    >>4515

    そうだねステージ上の演出で本人の性格まで叩くなら下げ行為だよね
    あの時の防弾少年団がどういう意図であの演出にしたのか本人達以外は誰もわからないし
    ドラマで犯罪者の役を演じたらその人まで犯罪者なの?

    64
  91. 4532.匿名 :2024/07/28 (日)23:30

    ジミンペンってまともに話も通じないしね
    ご家族も面倒であまり関わりたくないのかもしれないけどさ、専門的な方にきちんとケアされるといいのにね

    35
  92. 4533.匿名 :2024/07/28 (日)23:30
    >>4496

    てかこれ再燃させたの本国グクペンだよね

    67
    3
  93. 4534.匿名 :2024/07/28 (日)23:31
    >>4524

    それは確実にあると思う
    嫌なら組織やめたらいいのにね

    33
  94. 4535.匿名 :2024/07/28 (日)23:31
    >>4529

    少しくらいROMれよ

    28
  95. 4536.匿名 :2024/07/28 (日)23:31
    >>4454

    確かに抜かりなく1年前からスマホ集めるペンいるしオルペン擬態して資金パクるペンいるし

    バージョンわんさと準備して前代未聞のアルバム4種初動で出してそれでもダメならセールして

    マジで抜かりなさ半端ないわ姑息さにかけては

    49
    1
  96. 4537.匿名 :2024/07/28 (日)23:31
    >>4533

    ここに持ってこないで

    3
    22
  97. 4538.匿名 :2024/07/28 (日)23:31
    >>4527

    しかもジミンはグクが嫌がるのを見るのが好きとまで言っちゃってるからね
    どうしようもない

    49
  98. 4539.匿名 :2024/07/28 (日)23:32

    これは演出じゃないよね?
    ttps://x.com/jkayy0901/status/1817161754033664303?s=46&t=wlBJSqRQkJQCNFYxarkKqA

    24
  99. 4540.匿名 :2024/07/28 (日)23:32

    そもそも興味ないからまだやるの?としか言えない
    ハイブのこと話したいけど自分達への誹謗中傷は対応早いからリスキーなのかな

    14
  100. 4541.匿名 :2024/07/28 (日)23:32
    >>4510

    あれがDVならビンタは確実にDVだよね

    65
    2