アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4342.匿名 :2024/07/28 (日)22:10
    >>4315

    男もいるんだ
    真ん中の人52hrzの中の人だよね
    グクに寄せ過ぎ

    30
    1
  2. 4343.匿名 :2024/07/28 (日)22:11
    >>4339

    ほんとね
    へそが茶沸かすわ

    17
    1
  3. 4344.匿名 :2024/07/28 (日)22:11
    >>4328

    あぁ攻撃ととらえてるのは悲しいねやはり同じ船には乗ってないようだ

    5
    1
  4. 4345.匿名 :2024/07/28 (日)22:12
    >>4335

    それはディズニープラスにそういうしかないかも
    ここでずっと抗議するのは4335さんが告訴されることになりかねない

    1
    23
  5. 4346.匿名 :2024/07/28 (日)22:12
    >>4341

    傘寿のグミシパいらっしゃったよね?
    まだシパやってるんだろうか

    26
    1
  6. 4347.匿名 :2024/07/28 (日)22:12
    >>4325

    でもアイドルってそうじゃない?
    偶像だよ

    I do my thang
    I love myself
    I love myself, I love my fans
    Love my dance and my what
    俺の中には何十何百人の俺がいて
    今日また違う日を迎えて
    どうせ全て俺なのに
    It’s okay 俺はこの瞬間が幸せだから
    やりたいようにやる

    39
  7. 4348.匿名 :2024/07/28 (日)22:13
    >>4338

    じゃあ特別仲良しでもなんでもないね 

    32
  8. 4349.匿名 :2024/07/28 (日)22:13
    >>4338

    自然?カメラないところであんな振る舞いしてると思ってるの?

    34
  9. 4350.匿名 :2024/07/28 (日)22:14
    >>4347

    やめて歌詞載せるの
    鳥肌が立つ

    33
  10. 4351.匿名 :2024/07/28 (日)22:14

    不必要な接触?
    アミというかKポペンですらない人混じってる?

    20
  11. 4352.匿名 :2024/07/28 (日)22:14
    >>4313

    1人の人として認めてるって事だろうね
    かわいい弟である事は変わらないんだろうけど、テテの考え方や頑張り方やマンネらの中では早めに大人にならざるを得なかったであろうテテに対して、兄として1人の人間としてリスペクトがあるんだと思う

    38
  12. 4353.匿名 :2024/07/28 (日)22:14
    >>4341

    みんなジミンちゃんて呼んでるよね
    それならRMがナムさんで
    ジンがジンくんもおかしい

    8
    12
  13. 4354.匿名 :2024/07/28 (日)22:15
    >>4306

    ジミンペンって他グルペンから見てこんな印象みたいだよ

    58
    3
  14. 4355.匿名 :2024/07/28 (日)22:15

    不必要な接触とか言ってる人が変な妄想してるだけじゃないの?

    1
    20
  15. 4356.匿名 :2024/07/28 (日)22:15
    >>4353

    テテもいつまでテテって感じ

    4
    36
  16. 4357.匿名 :2024/07/28 (日)22:15

    グミは普通なのにそれを取り巻く周りがセクハラジジイみたいな異常者揃い

    3
    21
  17. 4358.匿名 :2024/07/28 (日)22:17
    >>4357

    ジミンのグクへの絡み方にしつこさを感じる

    52
    2
  18. 4359.匿名 :2024/07/28 (日)22:17
    >>4354

    わざわざぱるまで来て書き込む他グルペンも相当だね
    でも匿名掲示板の
    私は○○ペンです、も
    私は○○ペンではありません、も
    どっちも信じてない

    4
    24
  19. 4360.匿名 :2024/07/28 (日)22:17
    >>4357

    じゃあなぜグクはjikookタグを削除してるの?嫌悪感があるからでしょ

    それが普通ならグクは削除しないよね

    45
  20. 4361.匿名 :2024/07/28 (日)22:17
    >>4325

    推しには距離おかれコミニケーション最低限だしね

    29
  21. 4362.匿名 :2024/07/28 (日)22:18
    >>4359

    これデバクだよー

    28
  22. 4363.匿名 :2024/07/28 (日)22:18
    >>4350

    セーヌだよね
    きっとその人が粘着質自称グクペンでクイズさん

    13
    1
  23. 4364.匿名 :2024/07/28 (日)22:20
    >>4360

    本当に消されててびっくりしたよ

    53
  24. 4365.匿名 :2024/07/28 (日)22:20
    >>4333

    グミサポ誤認板ならあったけど

    6
  25. 4366.匿名 :2024/07/28 (日)22:20
    >>4221

    ジミンがKPOPを終わらせるだっけか

    KPOPもバンタンもハイブもジミンが終わらせちゃうな
    限度を知れ恥ずかしくないのかハイブ

    52
    2
  26. 4367.匿名 :2024/07/28 (日)22:21
    >>4344

    何を今更言ってんだろ船を降りたのはジミンペンでしょ?あ、船を沈めようとしてる、の方がしっくりくるかな

    28
  27. 4368.匿名 :2024/07/28 (日)22:21

    あれ(ブロマンス)が普通ならなんでwkoreaの記事は消したんだろうね
    wkoreaも品位を落としたよね

    72
  28. 4369.匿名 :2024/07/28 (日)22:21
    >>4360

    投稿内容にセクハラジジイ感が出てるのかもね

    8
  29. 4370.匿名 :2024/07/28 (日)22:22
    >>4359

    もう一つあげる
    ジミンペンって他グル攻撃してたんだね
    楽観的で平和?無理じゃない

    45
  30. 4371.匿名 :2024/07/28 (日)22:22
    >>4366

    今回の姑息なやり方で本当に終わってしまったと思う

    45
  31. 4372.匿名 :2024/07/28 (日)22:22

    同グルのペンからこれだけ嫌厭されるケミも珍しいよね

    48
  32. 4373.匿名 :2024/07/28 (日)22:22
    >>4367

    これ返信先あってる?訳分からないんだけど

    1
  33. 4374.匿名 :2024/07/28 (日)22:23
    >>4295

    ブロマンスねえ

    どこがあの2人のブロマンスポイントなのか全くわからん

    東京GCFもコンテンツだという事がわかったし、スタッフありきでしか絡んでる様子が伺えない

    36
  34. 4375.匿名 :2024/07/28 (日)22:24
    >>4338

    ジミンから抱きつくのはよく見るね
    誰にでもだきつく
    グクだけじゃないよね
    なんでシパは特別だと勘違いするんだろ 遊びもしない仲なのに

    35
  35. 4376.匿名 :2024/07/28 (日)22:24
    >>4364

    私は今朝、検証画像(後の方)貼ったんだけど本当初めてはっきり確認してびっくりしたよ
    消された画像、グミシパが大好きな画像だよね

    再掲しておくね

    45
  36. 4377.匿名 :2024/07/28 (日)22:24
    >>4368

    せっかく除隊後のジンでwkorea沸いたとこだったのにね
    変なの掲載させられたばっかりに

    48
  37. 4378.匿名 :2024/07/28 (日)22:24
    >>4373

    元のコメをサポへ向けたものじゃなくコンテンツに苦言を呈した人向けだと勘違いしてるかも?

    2
  38. 4379.匿名 :2024/07/28 (日)22:25
    >>4372

    このケミ推しの人達が
    ケミにとって邪魔だと思った他メンをボコボコに叩くからでしょ

    36
  39. 4380.匿名 :2024/07/28 (日)22:26
    >>4372

    ケミやめたらファンが0になっちゃうからなのか
    グクにケミを依頼するシーンを入れる条件で相手を頼んでるのかな
    屈辱

    32
  40. 4381.匿名 :2024/07/28 (日)22:26
    >>4347

    急なポエマー発生

    15
  41. 4382.匿名 :2024/07/28 (日)22:28

    ブロマンス担当ってようはケミ売り担当だってことミシパ気付いてないの?

    42
  42. 4383.匿名 :2024/07/28 (日)22:30
    >>4347

    曲を聴く分には気にならないのに文字起こしされると恥ずかしくなるやつ

    8
    0
  43. 4384.匿名 :2024/07/28 (日)22:30
    >>4353

    ジミンちゃんという呼び方に苦言されてるのはミシパのセクハラが蔓延してるからだよ
    他メンの呼び方は関係ないよ

    28
    1
  44. 4385.匿名 :2024/07/28 (日)22:31
    >>4382

    わかってるでしょ
    ビジネスだって太鼓判
    たぶんシパは心の中ではショックだと思うよ
    だからここでも事務所から推されているケミってところで満足得ようとしてるじゃん

    33
    1
  45. 4386.匿名 :2024/07/28 (日)22:32
    >>4377

    フォロー外したとかブロックしたって見たよ
    残念過ぎるね

    43
    1
  46. 4387.匿名 :2024/07/28 (日)22:32
    >>4382

    物事や文章読めない人は本当にわかってないんじゃないかな悲しいぐらいそんな人ばかりがミシパに多いのは事実
    後は分かってるけど無理して沸いて掻き消してるって人も多いと思うな

    22
    1
  47. 4388.匿名 :2024/07/28 (日)22:33

    そもそもジミンちゃんは音楽というものが好きなのかな?

    22
    1
  48. 4389.匿名 :2024/07/28 (日)22:34
    >>4385

    メディアで大々的に言われる時点でガチシパだったら大打撃だろうな
    まぁ同伴してるから既に解散案件はあるんだけども

    35
    2
  49. 4390.匿名 :2024/07/28 (日)22:34
    >>4387

    後者は大手に多いです(笑)

    18
    1
  50. 4391.匿名 :2024/07/28 (日)22:35
    >>4380

    グクにケミを依頼するシーンとは?

    シュチタのことかな

    ケミ依頼というかジミン発案ってことね

    1
    27
  51. 4392.匿名 :2024/07/28 (日)22:35
    >>4362

    じゃなおさら信じられない
    アンチの巣窟

    1
    14
  52. 4393.匿名 :2024/07/28 (日)22:36
    >>4353

    別に不満ではないけどジンがジンくんは急に言われ出して変なのとは思ってる

    15
    1
  53. 4394.匿名 :2024/07/28 (日)22:36
    >>4376

    今みたらまたJikookタグ付けされてるものも増えてたからチェックしてみて

    私もチェックするわ

    14
  54. 4395.匿名 :2024/07/28 (日)22:36
    >>4368

    引用まじでグクペンばっかだったよ
    そりゃ取り下げる
    しかも韓国語でかなり暴言吐かれてた

    60
    1
  55. 4396.匿名 :2024/07/28 (日)22:37

    ソロ活からグクセンイルでのジミンwラ、グミ旅行コンテンツ、同伴入隊、そして今回のジミンまでの流れ見てるとグル活再開後グミメインまたはグミユニットあるのは避けられない流れだと思うよ
    恐らく契約に盛り込まれてるんじゃないかな
    ポップスターになりたいグクとそれにあやかりたいジミン

    そうじゃなきゃここまでグミ強調しないでしょ
    ジミンのあの同伴嬉しそうな感じからしても

    4
    95
  56. 4397.匿名 :2024/07/28 (日)22:38
    >>4385

    ガチシパじゃなくてグミケミ好きは心から喜んでるよ
    ディズニーの高画質でケミコンテンツだよ
    ティーザー見るだけでもわくわく
    だからあんなにティーザーの再生回数が回ってるんだよね

    2
    84
  57. 4398.匿名 :2024/07/28 (日)22:38
    >>4389

    てかグッズにしちゃうところからしてビジネスケミ

    65
  58. 4399.匿名 :2024/07/28 (日)22:39
    >>4397

    おめでたいね
    サポ潰しの検証のために回して見てみるのも多いに決まってるじゃん

    43
  59. 4400.匿名 :2024/07/28 (日)22:40
    >>4301

    でも結局はどう見られたいのか一貫性がなくて気持ち悪くない?
    か弱いやら中性、上コメ見たいに女性っぽく見せたい様に感じる一方、兵役では大層()な事言って沸いて今までの1人じゃ何も出来ないグクが守ってるみたいな設定どこ行った?って事多いじゃん
    それだったらPX兵で喜んだらいいのに
    それ言うと下げだアンチだって意味わからん
    結局場面場面で自分達の願望で在り方変えられて本人可哀想だなって思うけど自ペンがやってる事だからいいんかな

    74
    1
  60. 4401.匿名 :2024/07/28 (日)22:40
    >>4385

    事務所からもガチ否定(ブロマンス担当)
    同伴でガチ否定(いくら言っても韓国の価値観理解出来てないミシパ)
    グクにガチ否定(記念日否定、何処にいるのか知るわけがない、シパのインスタ消し)

    ガチ否定要素満載で、もうガチなししかシパ以外には思う事が出来ないが、何をしんじてる?

    51
  61. 4402.匿名 :2024/07/28 (日)22:40
    >>4396

    ジミン同伴嬉しそうだった?
    すごく情緒不安定に見えたよ
    ジミンが(グクも)笑い転げてるの、どうしちゃったんだろうって思った
    グクはグクでジミンのお腹の上に倒れこんで行くし
    ナムテテとグミと大人と子供って感じしかしなくて違和感しかなかった

    97
    2
  62. 4403.匿名 :2024/07/28 (日)22:41
    >>4396

    グクはポップスターになるためのプロデュースやサポートと引き換えにケミを引き受けたと??

    そりゃポップスターのプライドなんてないわな

    これはグクをバカにしてないか?

    56
    3
  63. 4404.匿名 :2024/07/28 (日)22:41
    >>4396

    グクアクゲ

    5
    19
  64. 4405.匿名 :2024/07/28 (日)22:41
    >>4402

    笑ってないと泣いちゃうのかなって思いました

    34
    3
  65. 4406.匿名 :2024/07/28 (日)22:42
    >>4397

    ケミ好き、ならね。でも喜んでるポスト見るとだいたいシパだけどな

    40
  66. 4407.匿名 :2024/07/28 (日)22:42
    >>4397

    ケミ好きはあの記事は違和感あるよ似て非なる界隈だもんねアチラ

    43
  67. 4408.匿名 :2024/07/28 (日)22:43
    >>4402

    MMMでは嬉しそうに見えた
    4人wラは単純に兵役に対して不安だったんでしょ
    それでもグクが居て世間の関心集めてくれるから1人よりは心強かったと思ってる

    2
    68
  68. 4409.匿名 :2024/07/28 (日)22:43
    >>4402

    同伴嬉しいながらも、批判的な意見があることもわかっていたんでしょ

    グクを頼りにしたいみたいだったけど、
    彼には他に志望があったみたいだし積極的な印象なかったよ
    しゃあなしって感じ
    補職も別になったしね

    68
    2
  69. 4410.匿名 :2024/07/28 (日)22:44

    アクゲがいっぱい

    4
  70. 4411.匿名 :2024/07/28 (日)22:44
    >>4402

    あのWラだよね?
    今思えばナムさんが何かスポったことにジミンとグクが反応してたんだろうけど
    いびきがどうとか言ってて、ジミンが今はやめてくださいって言ってグクも
    あの時コンテンツ撮影で来日って報道されてたことを本人達は知らなかったのかな?
    済州島は完全にシークレットでコネチカットも噂だけだったんだよね

    2
    54
  71. 4412.匿名 :2024/07/28 (日)22:44
    >>4408

    世間の注目のためにグク同伴ってw
    なんだそれ

    58
  72. 4413.匿名 :2024/07/28 (日)22:45
    >>4396

    脳みそ洗浄してこい

    59
  73. 4414.匿名 :2024/07/28 (日)22:45
    >>4397

    グミケミ好きなんているの?シパしか目立たないけど

    48
    1
  74. 4415.匿名 :2024/07/28 (日)22:45
    >>4392

    いや、そんなアンチの巣窟で同じグループのメンバーや様々な他グルを攻撃してるのがジミンペンさんよ

    48
    1
  75. 4416.匿名 :2024/07/28 (日)22:45

    また始まったんだ。飽きもせず同伴にコンテンツ再放送お疲れ様w

    62
  76. 4417.匿名 :2024/07/28 (日)22:47
    >>4416

    いや、ほんとそれなです…
    コンテンツ板って無くなったんだっけ?

    41
  77. 4418.匿名 :2024/07/28 (日)22:48
    >>4400

    シパの妄想の中の登場人物であって
    リアルを見てないのよね

    14
  78. 4419.匿名 :2024/07/28 (日)22:48

    同伴は流石にもう話すことないでしょ
    4人wラももう何回も感想言われてる

    42
  79. 4420.匿名 :2024/07/28 (日)22:49
    >>4389

    解散案件なのにシパが沸いているから問題なんだよ
    覚悟の同伴とか、、はーー???って

    31
    2
  80. 4421.匿名 :2024/07/28 (日)22:49
    >>4403

    バカにしてないよ
    なんていうかな、ケミを引き受けたというか海外PDにプロデュースされるのにジミンもいるというか

    ポップスターになるのに海外PDの力あった方がいいしプロデュースされるグクまた見たいし聞きたい
    それ終わってから好きな仲間と音楽やりたいんじゃないかな

    1
    61
  81. 4422.匿名 :2024/07/28 (日)22:49
    >>4400

    シパも一枚岩ではないから嗜好がたくさんあるんだろうね
    派閥争いもあるようだし

    27
  82. 4423.匿名 :2024/07/28 (日)22:49
    >>4405

    皆、不安な訳ないのにさ
    大学生の子だって行くのにね

    4
    20
  83. 4424.匿名 :2024/07/28 (日)22:50
    >>4417

    何回注意してもグミシパやアンチにされて終わりだよ

    12
    2
  84. 4425.匿名 :2024/07/28 (日)22:51
    >>4422

    シパの派閥?
    うけるw
    勝手にやってろ

    但し鍵かけてな

    36
    2
  85. 4426.匿名 :2024/07/28 (日)22:51
    >>4420

    今それ言ってる人いる?
    ジミンペンはそのせいであと1年推しの状況は知れない覚悟だよ
    第五師団だけ完全に鉄のカーテンで覆われてる

    3
    46
  86. 4427.匿名 :2024/07/28 (日)22:51

    雑板がないからだよね
    そっちがあれば好きなだけ話していいのにここは板違いだから

    1
    1
  87. 4428.匿名 :2024/07/28 (日)22:51

    いい加減居なくなってくれない?

    24
  88. 4429.匿名 :2024/07/28 (日)22:52
    >>4412

    ごめん世間じゃなくてミシパの注目のために
    軍白期なく沸いてくれる

    18
  89. 4430.匿名 :2024/07/28 (日)22:52
    >>4421

    その条件がジミンとのケミって
    あくまであなたの仮説でしょ?

    いや、チープな条件だなと思って

    37
    1
  90. 4431.匿名 :2024/07/28 (日)22:52
    >>4427

    ルール守れよ

    20
  91. 4432.匿名 :2024/07/28 (日)22:52
    >>4425

    ミシパ同士で同じ動画の解釈違いで言い合ってたよ
    鍵すればお互い見なくて済むのにね

    19
    1
  92. 4433.匿名 :2024/07/28 (日)22:54
    >>4421

    ジミンの海外PDグクと被ってないよね
    人脈が違うんじゃない?
    スクーターが共通なだけで
    トミーブラウンもジョンベリオンもpdoggと和気あいあいだったよ
    写真とジミーファロンの番組を見る限り

    37
    1
  93. 4434.匿名 :2024/07/28 (日)22:55
    >>4429

    ミシパに注目されてもセクハラ三昧だし、お金は落とさないケチだし、いいことなんてないと思うけど

    29
    2
  94. 4435.匿名 :2024/07/28 (日)22:56
    >>4426

    ジミンが軍人ですを強調するのだって師団に迷惑がかかってるかもしれないよね
    セクハラ通報で

    9
    37
  95. 4436.匿名 :2024/07/28 (日)22:56
    >>4426

    ジンはそんな事無かったのに

    47
  96. 4437.匿名 :2024/07/28 (日)22:57
    >>4436

    同伴だからかな、セクハラ通報かな
    両方かな

    28
  97. 4438.匿名 :2024/07/28 (日)22:58
    >>4400

    いいんじゃないの?

    今回の曲も勘違いして楽しんでください、だっけ?

    そのジミンの言葉どおりでしょ

    27
  98. 4439.匿名 :2024/07/28 (日)22:58
    >>4435

    だったらもっとはっきり言うべき
    セクハラやってるほとんどが自分のペンだよ
    グクにも迷惑かかってるのに
    師団にも迷惑かかってるならなおさら

    58
    1
  99. 4440.匿名 :2024/07/28 (日)22:59
    >>4433

    グクのPDもビッグネームだったの?
    コラボしたチャリプしか知らないんだけど

    15
    2
  100. 4441.匿名 :2024/07/28 (日)22:59
    >>4440

    PDの名前が話題になった記憶がない

    21
    1