アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4142.匿名 :2024/07/28 (日)21:04
    >>4140

    韓国でも?

    23
    2
  2. 4143.匿名 :2024/07/28 (日)21:04
    >>4139

    30手前ってこと、ちゃんと理解した方がいいって意味ね

    32
    1
  3. 4144.匿名 :2024/07/28 (日)21:04
    >>4123

    やってるよー
    もう少し若いグループだけど
    そんな中セブチだけは全力で笑わせに来てた

    5
    5
  4. 4145.匿名 :2024/07/28 (日)21:05
    >>4131

    それでおかしな方向に拍車がかかっちゃったね

    25
    1
  5. 4146.匿名 :2024/07/28 (日)21:05
    >>4142

    引用も返信も凄かったよ

    33
  6. 4147.匿名 :2024/07/28 (日)21:05
    >>4127

    何かひっかかるの?
    メンバーがアラサーなのはただの事実だよ

    27
    1
  7. 4148.匿名 :2024/07/28 (日)21:05
    >>4143

    韓国のブロマンスコンテンツもっと年上の男性同士でやってるぞ

    1
    18
  8. 4149.匿名 :2024/07/28 (日)21:05
    >>4121

    頭の片隅にはグル活短いって思っておいた方がいいと思うけど

    22
    3
  9. 4150.匿名 :2024/07/28 (日)21:06
    >>4142

    Wkoreaって韓国の雑誌だよね
    それとディズニーの紹介記事はどこも共通
    世界的スーパースターBTSの最年少仲良しコンビ通称“グクミン”
    BTS“初のユニット”でトラベルバラエティー

    1
    41
  10. 4151.匿名 :2024/07/28 (日)21:07
    >>4149

    それなら何のためにグク早めに兵役行ったのよー

    3
    15
  11. 4152.匿名 :2024/07/28 (日)21:07
    >>4133

    インスタの消し方見てると相当ストレス溜まってそう

    59
    2
  12. 4153.匿名 :2024/07/28 (日)21:07
    >>4063

    その為に弟やチングを犠牲にするくらいだもん、思い通りになって嬉しいよね!それがジミンにとっての幸せなんだね

    35
    3
  13. 4154.匿名 :2024/07/28 (日)21:07
    >>4130

    そもそも他グルもケミ売りあるあるとはいえ徹底的に同じ組合せを推し続け旅番組作って同伴までさせたというのは聞いたことないからなぁ笑

    33
    2
  14. 4155.匿名 :2024/07/28 (日)21:07
    >>4142

    なんなら本国ペンが一番怒ってるくらいだと思う
    あの記事に関しては珍しくイルアミも苦言してたね

    45
    1
  15. 4156.匿名 :2024/07/28 (日)21:07
    >>4150

    良くある宣伝文句だね

    9
    0
  16. 4157.匿名 :2024/07/28 (日)21:09
    >>4131

    ホビが隣でなだめてたよね
    ジミンはホソギヒョンとずっと一緒にいたかった的なこと言ったけど笑
    ホビも自分でやりたいこともあるだろうし

    28
  17. 4158.匿名 :2024/07/28 (日)21:09
    >>4149

    グル活は短くても嵐商法もあるよ
    いつか揃います皆待っててね!商法

    12
    3
  18. 4159.匿名 :2024/07/28 (日)21:09
    >>4136

    アミではない人は記事みてすごいって思うだけだよ。実際すごいから

    1
    45
  19. 4160.匿名 :2024/07/28 (日)21:10
    >>4159

    思わないしまず見ない興味が無いとまず
    他グルペンからはジミン不正バレバレだよ

    43
    2
  20. 4161.匿名 :2024/07/28 (日)21:10

    空港でエナプのメンバーにセクハラしたおばさんの話を見たけど中年女いい加減にして欲しいわ

    15
    0
  21. 4162.匿名 :2024/07/28 (日)21:10
    >>4158

    それいいね

    3
    4
  22. 4163.匿名 :2024/07/28 (日)21:11
    >>4154

    他グルでずっとメンバー変わらず10年以上活動してる所が無いでしょ

    12
    1
  23. 4164.匿名 :2024/07/28 (日)21:11
    >>4156

    知らないグルだったら特に何も思わないかな
    この文だけならね
    そして実際に仲良しなんだねとも思わない

    28
    2
  24. 4165.匿名 :2024/07/28 (日)21:11
    >>4054

    そうだよなので一旦1~2年グル活をしてそこからバンタンの活動はソロメインに変更して行くと思うよ
    どうしても次の世代が出てきた時にある、人気が落ちたと印象を残すのではなく安定させるために一旦グル活は止めて一年に一度集まってフェスのような爆発力に変えると思う
    そうする事がベストな選択だと思う

    19
  25. 4166.匿名 :2024/07/28 (日)21:11
    >>4154

    同伴はさせてないけど
    astroはムンビンサナでずっと推してた
    徹底的に同じ組み合わせで3年以上
    ビヌケミは強制終了

    2
    22
  26. 4167.匿名 :2024/07/28 (日)21:11

    ほらやっぱりジャニーズに例える人だ

    8
    1
  27. 4168.匿名 :2024/07/28 (日)21:11
    >>4130

    この前の記事で確定だね
    ハイブとジミンが作りたかったのはブロマンスがテーマのシパ向けコンテンツ

    53
    1
  28. 4169.匿名 :2024/07/28 (日)21:12
    >>4150

    同伴制度を利用しDisneyコンテンツでユニットと言われ名実ともにビジネスケミとなったよね
    ケミ好きのジミンペンは喜びシパは解散だろう

    31
    3
  29. 4170.匿名 :2024/07/28 (日)21:12
    >>4159

    いつもこればっかりだよね
    そんなに何も知らない人からどう思われるかが重要なの?知ってる人からでは欲しい評価がもらえないから?

    23
    2
  30. 4171.匿名 :2024/07/28 (日)21:12
    >>4150

    はいはいディズニーね
    ダブスタ活動家の言うことは聞く価値なしということかー

    41
    1
  31. 4172.匿名 :2024/07/28 (日)21:13

    正直バンタンみたいなグルいなかったんだから
    今までのKポグルがどうだったかなんて何の参考にもならなくないか?
    人気トップで兵役に行ったグルもないしね

    26
    2
  32. 4173.匿名 :2024/07/28 (日)21:13

    ジミンのやり方じゃ除隊後がキツいよ
    今の年齢でもキツイのに
    俳優のブロマンスとは違うからね俳優は見栄えがいいから

    48
    5
  33. 4174.匿名 :2024/07/28 (日)21:13
    >>4159

    アミ以外に印象良くないタグ回されてしまってはね…

    43
    2
  34. 4175.匿名 :2024/07/28 (日)21:14

    本国人気無いスキズにも負けるジミン
    誰だよジミンが本国人気あるとか嘘言った馬鹿野郎は

    9
    3
  35. 4176.匿名 :2024/07/28 (日)21:14

    いつまでわちゃわちゃやらせるつもり?
    おばさんの希望通りにはいかないよ。バンタンはまだこれからの人生長いんだから

    29
  36. 4177.匿名 :2024/07/28 (日)21:14
    >>4165

    1年やるかな?とも思ってる ソロ曲出したまま入隊してるメンバーはライブしたいだろうし

    10
    2
  37. 4178.匿名 :2024/07/28 (日)21:14
    >>4151

    グルの活動期間が短いからかな

    22
  38. 4179.匿名 :2024/07/28 (日)21:14
    >>4175

    アメリカあるからいいよ

    1
    25
  39. 4180.匿名 :2024/07/28 (日)21:14
    >>4168

    せっかくみんなソロでもいける、ってなった時にブロマンスは正直ちょっとないなと思う

    45
    1
  40. 4181.匿名 :2024/07/28 (日)21:15

    グル活にこだわらなくてもいいと自分は思ってる
    ソロも魅力的だから

    31
    1
  41. 4182.匿名 :2024/07/28 (日)21:15
    >>4159

    例えばここ1年の間にビルボで1位になった人全員覚えてる?記事を目にしても記憶に残らない人がほとんどだよ

    32
    2
  42. 4183.匿名 :2024/07/28 (日)21:15
    >>4178

    自分もそう思った

    15
  43. 4184.匿名 :2024/07/28 (日)21:15
    >>4179

    ジミンアメリカ人気ないのにハリボテに騙されてるのウケる

    27
    2
  44. 4185.匿名 :2024/07/28 (日)21:15
    >>4072

    声加工したり抜け穴探してズルしたり成績に異常なくらい執着したり
    ハイブもジミンペンもそれで満足なら良いじゃん

    メンバーの中には音楽を純粋に愛していてお金儲けや成績にはあまり価値を感じて無さそうな人がいると感じるし私はそういう人が大好きだから応援してる人それぞれだよ

    ソロで活動する時はアミも別々の道を歩もう
    自分の推しだけ応援しよう他メンアンチだけしなきゃいいんだよ

    45
    1
  45. 4186.匿名 :2024/07/28 (日)21:15
    >>4157

    そのかわりユンギが面倒見てあげてたじゃん
    秋夕のWラでもジミンが「海鮮苦手を克服したから○○(忘れたけど秋夕にちなんだ海鮮料理)を食べてみたい」って話の流れで言ったら、すぐにキャッチして「ジミンさん、今度連れっててあげる(字幕)」って

    10
    1
  46. 4187.匿名 :2024/07/28 (日)21:16

    でも第一、第二世代のグルがいかにすごかったかとかよく言われるけど全くぴんと来ないよ
    記録もあるんだろうけど興味ない相手について具体的見ることってないし
    それも実際流行ってたから今に語り継がれてるだけで記録だけで中身伴わなかったら話題に登ることもないから知る機会もないだろうね

    17
    2
  47. 4188.匿名 :2024/07/28 (日)21:16
    >>4179

    アメリカ人気って何が根拠なの?

    36
  48. 4189.匿名 :2024/07/28 (日)21:16
    >>4166

    旅番組的なものはあったの?他メン同士の組み合わせは?
    供給の差はあるのかな
    ウヌがいるから難しいか

    8
    1
  49. 4190.匿名 :2024/07/28 (日)21:16
    >>4174

    以外と見てないよ。気にしてるのグクペンだけ

    1
    39
  50. 4191.匿名 :2024/07/28 (日)21:17

    結局ビルボに必要なのはバージョンだってことがわかったね

    38
    1
  51. 4192.匿名 :2024/07/28 (日)21:17
    >>4188

    ハイブアメリカがあるとか?笑

    6
  52. 4193.匿名 :2024/07/28 (日)21:17
    >>4190

    他グルペンの反応見てみなよ
    ジミンのSpotifyの違和感に気づいてるよ
    ジミンペンはおばさんばかりだから真に受けてるけど

    39
    1
  53. 4194.匿名 :2024/07/28 (日)21:18

    ジミンはどう足掻いてもグル内3位
    なんならジンと入れ替わりそう

    40
    4
  54. 4195.匿名 :2024/07/28 (日)21:18
    >>4190

    気にしてないもしくは見て見ぬふりしてるのがイルアミってだけ

    40
    1
  55. 4196.匿名 :2024/07/28 (日)21:18
    >>4173

    メイクや衣装、カラコンは音楽ステージやMVでしか身に着けないからね
    ブロマンス担当なら見た目の維持は大切

    39
    3
  56. 4197.匿名 :2024/07/28 (日)21:20
    >>4159

    自分がアミじゃなかったらまずこの記事を目にすることはないし目にしても関心ないから記憶に残らない
    10年後30年後にその曲を聞いたときに「あーこれ流行ったよねー」となればすごいかも
    とりあえずDynamiteはなると思う

    67
    1
  57. 4198.匿名 :2024/07/28 (日)21:20
    >>4188

    各都市で100位に入らないんだからアメリカ人気は0ってことになる?

    72
    1
  58. 4199.匿名 :2024/07/28 (日)21:20
    >>4197

    今日テレビ見てたらだいごまいとやってたww
    他国の曲が今も使われるの普通にすごいね

    2
    17
  59. 4200.匿名 :2024/07/28 (日)21:21
    >>4187

    それだよ
    記録は塗り替えられちゃうもんだし
    記録より記憶に残るアーティストになってほしいね

    58
    1
  60. 4201.匿名 :2024/07/28 (日)21:22
    >>4198

    1コも入らないのすごいね

    62
    1
  61. 4202.匿名 :2024/07/28 (日)21:22

    ゴヌクはグクと撮ったみたい!
    ジャンハオはテテだね

    64
    3
  62. 4203.匿名 :2024/07/28 (日)21:23
    >>4194

    何の3位だと言ってるの?
    テテとジミンは何を見るかで2位と3位入れ替わるよ?
    あともしジミン3位でもジンの間にはユンギいるだろ

    85
  63. 4204.匿名 :2024/07/28 (日)21:23

    他グルがソロでバージョン大量に出してビルボにチャートインしてもあーねとしかならない
    そんなもん

    45
    1
  64. 4205.匿名 :2024/07/28 (日)21:23
    >>4196

    私もそれは思っていたよ
    GCFTの時から時は流れたなと
    グクはあまり変わらないと言うか前髪ぱっつんで幼さが出てたけど

    50
    1
  65. 4206.匿名 :2024/07/28 (日)21:23

    どのグルかわすれたけどグルの誕生日の何日か後に解散発表したグルいるからね。
    メンバーは会社の言葉を言ってると思ってた方がいいよ。全て自分の意思ではないよ

    50
    1
  66. 4207.匿名 :2024/07/28 (日)21:23
    >>4203

    アルバムの売上がまずメンバー内3位だからじゃない?グク、テテ、ジミンの順
    Googleトレンド検索はテテ、グクの順

    グクインスタ消してなければテテ、グク、ジミンの順

    どこをとっても3位だが

    87
    3
  67. 4208.匿名 :2024/07/28 (日)21:24
    >>4126

    アンコール生歌と成績の乖離が凄すぎてそういうイメージは強く残るよ
    成績だけならすぐに忘れ去られるのに実態が伴わずやり方汚い例として永遠に語り継がれると思う

    61
    1
  68. 4209.匿名 :2024/07/28 (日)21:24

    入れ替わりはしないかな
    入れ替われると思ってるものはまず同じ条件じゃないから
    ユンギとジンはそれこそ何を見るかでは?

    というか同グル内で順位気にするの意味わからん

    33
    1
  69. 4210.匿名 :2024/07/28 (日)21:25

    グク超えしてごめんなさいね

    1
    75
  70. 4211.匿名 :2024/07/28 (日)21:26
    >>4210

    他グルペン達にグクのSEVENよりジミンの曲のが流行ったって言ってみて
    自分でも恥ずかしいでしょ?

    78
    2
  71. 4212.匿名 :2024/07/28 (日)21:26

    ジミンのアルバム100万枚いかなかったんだねジミンオワコンww

    26
    14
  72. 4213.匿名 :2024/07/28 (日)21:26

    人気は国によっても違うけどそのメンバーの言動でどれだけ経済が動くかも指標かなと思う

    33
    1
  73. 4214.匿名 :2024/07/28 (日)21:26
    >>4207

    3位でもすごい。ジミンちゃん頑張ってる

    10
    36
  74. 4215.匿名 :2024/07/28 (日)21:26
    >>4210

    こういう事言うからジミンペンは嫌われる

    73
    2
  75. 4216.匿名 :2024/07/28 (日)21:27
    >>4203

    やばい、全く何を言っているのかわからない笑
    日本語が母国語じゃ無いとか?それとも義務教育すら受けてない…とか?

    45
    1
  76. 4217.匿名 :2024/07/28 (日)21:27

    本当に毎日チートペン煩いし恥ずかしいね
    プライドも何もなく本当に恥だよ
    バンタン潰しやめろ

    44
    2
  77. 4218.匿名 :2024/07/28 (日)21:27
    >>4116

    ではあんなに性行為とか気持ち悪いこと言って沸く人たちいるか?
    推しがそんな気持ち悪いことたくさん言われていて気にするなっておかしいよ
    そっちがおかしいんでしょうが

    66
    2
  78. 4219.匿名 :2024/07/28 (日)21:28

    ジミンってあんな人中長かったっけ?

    25
    7
  79. 4220.匿名 :2024/07/28 (日)21:29
    >>4189

    旅番組もあったよ
    バラエティーも
    写真集も2人同じ場所
    基本は1冊1冊だけどセット売りもあった
    タンコンに関してはシパ的なものは皆無だよ
    ムンビンの方がリアコ製造機だったのと幼馴染のヨジャチングもいたし
    ファンダムはケミと言えばビヌだったし
    他メン同士の組み合わせはない

    3
    2
  80. 4221.匿名 :2024/07/28 (日)21:29

    ジミンが勝手に記録作るのは本当に好きにしてなんだけどグループや他メンの成績を疑われるのが心底迷惑
    ハイブにとっても全くいい影響無いよね
    普通に限度を知れと思う

    66
    1
  81. 4222.匿名 :2024/07/28 (日)21:29

    ちょいちょい混ざってくるわかりやすいジミンアンチは何がしたいんだか
    鏡見て反省しろ

    11
    12
  82. 4223.匿名 :2024/07/28 (日)21:30

    ファン自ら怪しい動きをしたと言って結果的にそれが疑惑に繋がった

    60
    1
  83. 4224.匿名 :2024/07/28 (日)21:30
    >>4219

    人中は本人が前から気にしてた記憶

    22
    2
  84. 4225.匿名 :2024/07/28 (日)21:30
    >>4219

    面長の人って年齢と共に伸びるよね
    なんか言い方悪くて申し訳ないけど

    34
    3
  85. 4226.匿名 :2024/07/28 (日)21:30
    >>4212

    幸せって言ったりオワコンって言ったり忙しすぎるジミンペン

    43
    1
  86. 4227.匿名 :2024/07/28 (日)21:31
    >>4218

    性行為?
    そんな妄想する変態気にしなくて良いと思う
    どこのグル行ってもシパ付き纏うからドルペン辞めるしかないかも

    0
    56
  87. 4228.匿名 :2024/07/28 (日)21:31
    >>4188

    中古スマホの数?

    40
    1
  88. 4229.匿名 :2024/07/28 (日)21:31
    >>4218

    そんなコンテンツ制作してないよ
    ディズニーに通報しておくね

    1
    29
  89. 4230.匿名 :2024/07/28 (日)21:32
    >>4203

    ジミンが2位以上になるのはペンの無料無制限投票だけだよ?
    今そんな投票の話してない

    入れ替わる事があるのはグクとテテの1位2位
    昔からずっと変わらないよ
    各種売上、一般的な人気

    79
    2
  90. 4231.匿名 :2024/07/28 (日)21:33
    >>4219

    自分も久々に公式以外のジミンの何かのスクショをweで見てしまってびっくりした!
    あと顎が前より成長して伸びてない?

    ヘアメイクがきちんとされてたからMVのスクショだったのかなぁ、確かめる気もないけど

    19
    3
  91. 4232.匿名 :2024/07/28 (日)21:34

    なんかジミンアンチしてるのグミシパだしいちいち注意するのもアホらしいな

    34
    1
  92. 4233.匿名 :2024/07/28 (日)21:34
    >>4225

    そんな事思ったことないよ
    ジミンは加工修正された写真が多すぎるから伸びたと感じるだけでは

    43
    1
  93. 4234.匿名 :2024/07/28 (日)21:34
    >>4220

    へーそうなんだありがとう
    事務所の方針は謎だけどシパが皆無ならまあ平和だね

    12
    1
  94. 4235.匿名 :2024/07/28 (日)21:35

    この間Xで全く関係ない話題のリプでBTSのファンなんて8割腐女子だよって言われてて悲しくなった
    なんだかメンバーの魅力や実力が軽んじられてるというか所詮腐女子相手の商売と思われてる気がして
    そういう印象を与える悪影響もあるからシパは鍵だしシパ向けコンテンツはやめて欲しかった

    55
    2
  95. 4236.匿名 :2024/07/28 (日)21:35

    ジンペンは推しのこともっと知ったほうが良いと思うよ

    10
    2
  96. 4237.匿名 :2024/07/28 (日)21:36
    >>4235

    周りから言われるから嫌なんだね?
    いつからアミやってるの?

    1
    31
  97. 4238.匿名 :2024/07/28 (日)21:36
    >>4237

    日本語読める?

    24
    1
  98. 4239.匿名 :2024/07/28 (日)21:37
    >>4203

    グクとテテは1位2位が入れ替わる事がある
    これはずっと変わらない
    ジミンとユンギは3位と4位が入れ替わる事がある
    これはソロ活くらいから見られるようになった現象だね
    ソロ活動の始まるジンも上がってきそう

    53
    1
  99. 4240.匿名 :2024/07/28 (日)21:37
    >>4229

    are you gay?!画像の品の無さにびっくりしたなぁ

    53
    2
  100. 4241.匿名 :2024/07/28 (日)21:38
    >>4235

    昔はシパなんて声大きいだけでほんの一部と思ってたけど悲しいかな否定できなくなりつつある
    2次元キャラ的扱いを受けてる

    18
    2