アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4242.匿名 :2024/07/28 (日)21:39
    >>4186

    ユンギがいちばんジミンに甘いと思う

    33
    1
  2. 4243.匿名 :2024/07/28 (日)21:39
    >>4237

    腐女子って褒め言葉じゃないよ、分かってる?

    30
    1
  3. 4244.匿名 :2024/07/28 (日)21:41

    メンバーやコンテンツを罵ってる人もシパと一緒だけどな

    1
    29
  4. 4245.匿名 :2024/07/28 (日)21:41
    >>4232

    違うでしょ
    ずっとジミンに嫌味言ってる人がいるよ
    成績関連と事務所からの推され方で

    3
    34
  5. 4246.匿名 :2024/07/28 (日)21:41
    >>4225

    本当に伸びるよ最近それが悩み

    14
    2
  6. 4247.匿名 :2024/07/28 (日)21:41
    >>4225

    鼻の下が伸びるらしい

    22
    2
  7. 4248.匿名 :2024/07/28 (日)21:42
    >>4242

    ラプラは全員そうだよ
    だからジミンが懐いてるんでしょ

    1
    29
  8. 4249.匿名 :2024/07/28 (日)21:42
    >>4237

    横だけど、他人からの評価をすごく気にするジミンペンが何故他から腐女子の集まりだみたいな評価は気にしないの?

    42
    1
  9. 4250.匿名 :2024/07/28 (日)21:42
    >>4244

    なんで?何が一緒?

    6
    2
  10. 4251.匿名 :2024/07/28 (日)21:42
    >>4245

    かわりに注意すればよろし

    14
    1
  11. 4252.匿名 :2024/07/28 (日)21:43
    >>4244

    コンテンツを気にしすぎてるのって対抗シパなのかなって思うぐらいしつこい
    あれ見ても誰も変な想像しないよ

    1
    40
  12. 4253.匿名 :2024/07/28 (日)21:43
    >>4252

    やっとハワイの話をしなくなったよね

    0
    20
  13. 4254.匿名 :2024/07/28 (日)21:43
    >>4244

    あの記事書いた人がヤバいね

    39
  14. 4255.匿名 :2024/07/28 (日)21:43
    >>4248

    ホビが甘いのはテテ
    ナムが甘いのはグク

    時期や状況によって変わるけど自然と担当別れてるね

    2
    23
  15. 4256.匿名 :2024/07/28 (日)21:44
    >>4250

    なんてことない絡みをセクハラだとか変な妄想してるじゃない

    9
    1
  16. 4257.匿名 :2024/07/28 (日)21:44

    いまさらジミンのビジュに興味ない
    下げているのジミンペンだとずっと思っている

    47
  17. 4258.匿名 :2024/07/28 (日)21:45
    >>4252

    変な想像はしないけどグクがセクハラされてんなとは思うかな

    43
    1
  18. 4259.匿名 :2024/07/28 (日)21:45
    >>4249

    ジミンペンが他人からの評価を気にしてると思ったことない
    気にしてたらあんなに無邪気に、おめでとうジミン、ヒストリーメーカージミン、愛されジミンて言わないよ

    38
    2
  19. 4260.匿名 :2024/07/28 (日)21:45

    wkoreaの記事に本国アミが怒ったのはここにいる人らの主張とはちがう部分だよね

    2
    35
  20. 4261.匿名 :2024/07/28 (日)21:46

    ユンギが一番甘いのはホビ

    12
  21. 4262.匿名 :2024/07/28 (日)21:46
    >>4258

    それが変な妄想だよ
    Kポは初めて?

    1
    24
  22. 4263.匿名 :2024/07/28 (日)21:46
    >>4259

    それはそう
    自分達だけで盛り上がってるよね
    ここに来るジミンペンが特殊ケースだと思う
    Xはカムバしてからずっと祭り

    17
  23. 4264.匿名 :2024/07/28 (日)21:46
    >>4256

    コンテンツで騒ぐ人はそうかも
    メンバー罵ってる人の方はよくわからない

  24. 4265.匿名 :2024/07/28 (日)21:46
    >>4253

    こう言うのだよね
    この先の話を話そうと思ってもいつも誰かが悪いように話を持って行って
    シパの焼きもち嫉妬って逃げる方が楽な状況なのは見ててわかるんだけどいちいちめんどくさくて

    17
    1
  25. 4266.匿名 :2024/07/28 (日)21:47
    >>4261

    何気にそれかも

    13
  26. 4267.匿名 :2024/07/28 (日)21:47
    >>4261

    それは知らなかった
    ユンギはこっそり優しいよね

    5
  27. 4268.匿名 :2024/07/28 (日)21:47

    対抗シパ?相手にされてないのに一方的にいつも絡んでいくグミシパは知ってる
    グミシパ以外は全部他シパに見える特殊な眼の持ち主だね

    24
  28. 4269.匿名 :2024/07/28 (日)21:48

    だから腐女子のためないのコンテンツじゃないんだって そんなことするわけない
    じゃあなぜそう見えるのか
    いい加減スーパー鈍い人々も気づけ?

    1
    26
  29. 4270.匿名 :2024/07/28 (日)21:48
    >>4260

    ここも本国アミと同じだと思うけど
    グミシパがぱるに求めてる姿は違うだろうね

    20
  30. 4271.匿名 :2024/07/28 (日)21:48
    >>4261

    甘いかな?
    また少し違う気もする
    ビタミンってくらいだから大好きだろうけど

    1
    3
  31. 4272.匿名 :2024/07/28 (日)21:48
    >>4267

    公式字幕もホビペン設定になってること多いよ

    12
  32. 4273.匿名 :2024/07/28 (日)21:48
    >>4255

    ホビがテテは病み期に面倒見てた記憶しかないかも
    グクにはみんなが甘いよねマンネの特権

    7
    24
  33. 4274.匿名 :2024/07/28 (日)21:49
    >>4269

    ブロマンスって記事にまでなったというのに

    29
  34. 4275.匿名 :2024/07/28 (日)21:49
    >>4252

    変な想像してる人の通報お願いね
    簡単に見付かるから

    13
    0
  35. 4276.匿名 :2024/07/28 (日)21:49

    出たこの構文と誤字w
    笑わせるのうまいね

    6
  36. 4277.匿名 :2024/07/28 (日)21:50
    >>4269

    30近い男は男同士でハグしない
    シパ向けペンサだと決め付けてる人は見え方違うだろうね

    15
  37. 4278.匿名 :2024/07/28 (日)21:51
    >>4259

    私は他人からの評価を気にするから声大きくおめでとうと言ってるのだと思ってたよ
    不正疑惑とか詐欺呼称を大声て打ち消したいのかなって
    ジミンペンって言ったもん勝ち、力技って思ってる

    40
  38. 4279.匿名 :2024/07/28 (日)21:51
    >>4262

    雄のフェロモンとか書かれるのセクハラじゃないのかKPOPでは普通ですか?

    40
  39. 4280.匿名 :2024/07/28 (日)21:51
    >>4274

    ブロマンスは何の問題もないんだけどな

  40. 4281.匿名 :2024/07/28 (日)21:51
    >>4262

    いやいやあなた達が仲間とポストしてる事ってシパ関係無い人から見たらヤバいのよ
    何かとKポと逃げるし

    30
  41. 4282.匿名 :2024/07/28 (日)21:51
    >>4269

    スーパー鈍いと思うならもっと分かり易く説明したらいいよ

    12
  42. 4283.匿名 :2024/07/28 (日)21:52
    >>4279

    翻訳するとおかしな感じになるだけだよ

    22
  43. 4284.匿名 :2024/07/28 (日)21:52
    >>4259

    ごめん、書き方が悪かった
    普通の人が思う他人からの評価っていうより、記録が残れば良いとか、知らない人が記事見たらジミン凄いとか思うって言ってたから、知らない人に見てもらって凄いと思われたいと思っているっぽいのに、知らない人から腐女子の集まりみたいな嫌な評価は気にならないのって何でなんだろうと思って聞いてみた

    で、書いているうちに、ジミンとグクはガチだと思われたいと思ってるから、気にならないのか…と何となく答えが見えたわ

    16
    2
  44. 4285.匿名 :2024/07/28 (日)21:53

    何でハイブ板の話題が鼻の下?笑笑
    見に来て笑ったわ

    12
    0
  45. 4286.匿名 :2024/07/28 (日)21:53
    >>4281

    韓国人にしたら仲良しの相手とハグなんて日常茶飯事だって

    17
  46. 4287.匿名 :2024/07/28 (日)21:53
    >>4255

    ナムさんがグクに対して甘いと感じたことはない
    憧れと言われて、グクのことをきちんと対等に扱おうとしてる感じ
    車の中で2人で歌詞について話してた時のナムさんは、グクを尊重しながらも言葉から受ける感覚の違いとか、そういうのすべてを説明してた
    ただ甘いだけなら、グクすごいって褒めるか、ヒョンが考えてあげるよって安易に甘やかしそうだけど
    甘いだけではない厳しさというか、シビアな部分があったから

    39
  47. 4288.匿名 :2024/07/28 (日)21:53
    >>4283

    真っ当に訳すとどんなニュアンスなの?

    6
  48. 4289.匿名 :2024/07/28 (日)21:54
    >>4259

    大多数は情弱とミーハーの集まりなイメージ
    ケミ含め公式をそのまま人気と受け取る
    推し活に熱心になると現実に気付き始めてアンチ化アクゲ化する

    17
  49. 4290.匿名 :2024/07/28 (日)21:54
    >>4287

    ナムもテテに甘いよね

    28
    4
  50. 4291.匿名 :2024/07/28 (日)21:54
    >>4278

    分かるよ 私もそうだと思う
    自分たちの声を大きく見せて見て見ぬふり、聞こえてるのに聞こえてないふりしてると思ってる

    33
  51. 4292.匿名 :2024/07/28 (日)21:54
    >>4278

    うん、さっきから幸せ幸せ言ってるけど本当に幸せなんじゃなくて色々な事気にしてませんよって頑張ってるだけだと思う

    46
  52. 4293.匿名 :2024/07/28 (日)21:54
    >>4210

    肝心の実力はいつまでも超えられてなくて残念だね

    26
  53. 4294.匿名 :2024/07/28 (日)21:55
    >>4286

    そうかもしれないね
    ただグクとジミンは仕事だから違うよね

    27
    1
  54. 4295.匿名 :2024/07/28 (日)21:55

    30近い男が
    ブロマンス

    拘り凄い

    40
    3
  55. 4296.匿名 :2024/07/28 (日)21:55
    >>4292

    数字見て幸せ幸せってそりゃ虚しいよね

    46
    2
  56. 4297.匿名 :2024/07/28 (日)21:55
    >>4289

    ただの害悪でしかないね

    33
  57. 4298.匿名 :2024/07/28 (日)21:56
    >>4287

    甘いの解釈がいろいろかもね
    甘い→甘やかすではないと思った

    41
    1
  58. 4299.匿名 :2024/07/28 (日)21:56
    >>4283

    ジミンの方の紹介文も守りたいとか変だったけどあれもおかしな感じになってるだけ?

    36
    1
  59. 4300.匿名 :2024/07/28 (日)21:56

    そりゃあまともなジミンペンは耐えられずに卒しちゃうよね
    この流れを見てるだけでも納得

    52
    1
  60. 4301.匿名 :2024/07/28 (日)21:57
    >>4284

    腐女子多い=それだけジミンちゃんが女性っぽいんだ、ゲイみたいに見えるんだ!と喜んでるね

    34
    2
  61. 4302.匿名 :2024/07/28 (日)21:57
    >>4284

    自分たちのこと腐女子と思ってないのかもね
    なにせ2人をサポートしてるだけだから

    16
    1
  62. 4303.匿名 :2024/07/28 (日)21:57
    >>4290

    甘いというより理解者って感じ

    36
  63. 4304.匿名 :2024/07/28 (日)21:57
    >>4294

    仕事だから違うってどういう意味?

    6
  64. 4305.匿名 :2024/07/28 (日)21:57
    >>4286

    日常茶飯事ならなぜそれ以上を求めて妄想して他のメンバーをアンチまでするの?
    気づいてるんだよねメンバー間の恋愛無いってあれは韓国人の日常だって
    ならそのキャラクターを借りて妄想するのが自分の癖なら鍵かけて潜るべきなんだよ
    どうしてわからないの

    57
    2
  65. 4306.匿名 :2024/07/28 (日)21:58
    >>4284

    >ジミンとグクはガチだと思われたいと思ってるから、気にならないのか

    そんなのシパでジミンペンではないでしょう
    ジミンペンはすごく楽観的な人が多いよ
    言われたことを疑わないというか、ハイブのお知らせも全部ただ感謝して受け止めてる感じ
    推しがどう扱われてるとかじゃなくて、ジミンちゃんのためにありがとうハイブって気持ちが強いと思う
    他メンに関しても、ジミンちゃんのためにありがとうって感じ
    そのことで他メンや他メンペンがどう感じてるかは二の次三の次だよね
    たまに世の中バカが最強なんじゃないかなって思う時ある

    4
    60
  66. 4307.匿名 :2024/07/28 (日)21:59

    DCのジミンペンは7割が腐ってるって。ソロに対して自分達が圧勝って威張ってたから実在するメンバーに性的欲求ぶつけてるのもそれを知られる事の恥ずかしさとかないんだろうね。

    45
    1
  67. 4308.匿名 :2024/07/28 (日)21:59
    >>4301

    そんなジミンペンいないよさすがに
    シパは知らない

    1
    34
  68. 4309.匿名 :2024/07/28 (日)22:00
    >>4299

    もう消された文章にしつこく絡んでるのもシパなの?

    3
    42
  69. 4310.匿名 :2024/07/28 (日)22:00
    >>4306

    たぶん優遇されてるからそんな呑気なんだろうね
    他メンと同じ扱いして記録伸びなかったら冷遇だ冷遇だ騒いで他メン扱き下ろすと思う
    バカが最強は同感

    48
  70. 4311.匿名 :2024/07/28 (日)22:02

    最強とはまた違うような
    無敵の人とかと同じ括り

    21
    1
  71. 4312.匿名 :2024/07/28 (日)22:02
    >>4308

    ジミンペンで潜在的にシパじゃない人いるの?愛されジミンちゃん大好きグクならなお良しの人ばっかりに見える

    29
    1
  72. 4313.匿名 :2024/07/28 (日)22:02
    >>4290

    甘いとは思わない
    4人Wラの時は逆にテテに任せてたよね
    感覚が合うって部分で感性兄弟だとは思うけど
    いつでもそばにいてあげる、とは言わないと思う
    守るべき対象ではない感じ

    57
  73. 4314.匿名 :2024/07/28 (日)22:02
    >>4305

    妄想垂れ流してるシパに直接凸ったら良いと思う

    1
  74. 4315.匿名 :2024/07/28 (日)22:03
    >>4306

    ジミンペンが楽観的だから怪物ばかり生まれる

    65
    1
  75. 4316.匿名 :2024/07/28 (日)22:03
    >>4314

    まずはここに居る人だよね
    ぱる宣伝したりここで情報入れたり落としたりしてる人

    1
    13
  76. 4317.匿名 :2024/07/28 (日)22:04
    >>4309

    シパじゃなくてもあの記事は侮辱的だった
    でもそれを日常的にやってるのがグミシパなんだよな

    54
    1
  77. 4318.匿名 :2024/07/28 (日)22:04
    >>4313

    信頼してる感じが伝わるよね
    入隊の時に特に思った

    48
    3
  78. 4319.匿名 :2024/07/28 (日)22:04
    >>4306

    それまともな人が既に去ってるだけだと思うよ

    50
    1
  79. 4320.匿名 :2024/07/28 (日)22:04
    >>4312

    たまにおすすめで流れてくるジミンペンもフォロー欄見るとグミばっかりでガッカリする
    そうじゃなかったことない

    37
    1
  80. 4321.匿名 :2024/07/28 (日)22:05
    >>4312

    ジミンペンを見るためにXでジミンて検索すると出てくるのはシパじゃなくて盲目的ジミンペンだよ
    年齢は知らないけどどちらかと言えばリアコ風味の

    1
    28
  81. 4322.匿名 :2024/07/28 (日)22:05
    >>4301

    腐女子ってリアルは興味ない人達だと思ってたわ
    女性っぽいんだ、ゲイに見えるんだと喜んでるシパにはそう見えてないから喜んでるんだろうな

    5
    1
  82. 4323.匿名 :2024/07/28 (日)22:05
    >>4305

    シパは何もなくても妄想するよ

    1
    13
  83. 4324.匿名 :2024/07/28 (日)22:05
    >>4315

    こわっリアルに恐怖を覚えた

    38
    1
  84. 4325.匿名 :2024/07/28 (日)22:06
    >>4296

    作り物の成績と作り物のコンテンツ
    虚しさしかないだろうな

    48
    1
  85. 4326.匿名 :2024/07/28 (日)22:06
    >>4306

    ハイブにトラックまで出して抗議したりジミンちゃん冷遇可哀想キャンペーンやったり、TMAはユンギペンが邪魔したとか嘘言ってたり、あれジミンペンじゃないの?

    52
  86. 4327.匿名 :2024/07/28 (日)22:06
    >>4323

    大量に餌があれば妄想は驚くほど捗るだろうね

    12
  87. 4328.匿名 :2024/07/28 (日)22:06
    >>4316

    だからあんなの普通だよって言う人を攻撃してるのか

    15
  88. 4329.匿名 :2024/07/28 (日)22:07
    >>4327

    シパに妄想させないために不仲演じろってこと?

    21
  89. 4330.匿名 :2024/07/28 (日)22:07
    >>4315

    アンチって似るんだね
    憑き物がついたような顔

    34
  90. 4331.匿名 :2024/07/28 (日)22:08
    >>4309

    あの糞文章にしつこく絡んでとか話終わらせようとしてる奴はグミシパだよね
    アレはアミなら黙ってられない糞文章だったよ、消されたからって無かった事には出来ないからね

    44
  91. 4332.匿名 :2024/07/28 (日)22:08
    >>4321

    嘘つけよ
    今検索したら1番上がいきなりシパ発言してたぞ絶対許さん

    47
  92. 4333.匿名 :2024/07/28 (日)22:08

    シパ撃退板とかないの?

  93. 4334.匿名 :2024/07/28 (日)22:08
    >>4329

    なんでそんな極端な事になるの
    自然でいいじゃん

    32
  94. 4335.匿名 :2024/07/28 (日)22:09
    >>4329

    変なコンテンツに変な紹介文やめなってことでは

    34
  95. 4336.匿名 :2024/07/28 (日)22:09
    >>4306

    そんなジミンペン見た事ない

    19
  96. 4337.匿名 :2024/07/28 (日)22:09
    >>4306

    それが本当ならジミンペンはもっとミシパに怒らないとね大事な大事なジミンを腐女子達に気持ち悪くされてるんだから
    それとも言われた事を疑わないから、ジミンはグクとガチだと信じてるのかな
    あ、もちろんちゃんとした現実見てるジミンペンがいることは分かってるよ
    でも大半のジミンペンってシパに対して声上げないどころか対抗シパと勝手に思ってる所とかメンバーに攻撃してる人多いね

    35
  97. 4338.匿名 :2024/07/28 (日)22:10
    >>4334

    グミはあれが自然だよね?
    ティザー程度の絡み方は他メンでもよく見かけるよ

    64
  98. 4339.匿名 :2024/07/28 (日)22:10
    >>4332

    さっきからジミンペンは楽観的で平和な感じという印象をつけたい人がいるな
    今までの悪事をなかったことにはできないよ
    グミシパは99%ジミンペンなんだから

    51
  99. 4340.匿名 :2024/07/28 (日)22:10
    >>4335

    アクターの変な台詞も要りません
    不必要な接触も要りません

    27
    1
  100. 4341.匿名 :2024/07/28 (日)22:10
    >>4306

    ジミンちゃん?何歳までそう呼ぶの?
    70歳くらいのおばあちゃんが30歳の孫の名前呼ぶ感じだねその70歳のおばあちゃんがセクハラしてるの想像を絶するキモさなんだけど

    39