アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4542.匿名 :2024/07/28 (日)23:32
    >>4518

    まぁリアルが幸せだったらアンチなんて無駄なことしないよね

    28
  2. 4543.匿名 :2024/07/28 (日)23:32
    >>4526

    他の動画でも曲の同じ場面で同じようにビンタしてるけど
    それは演出以外の何なの?
    MVの中で人を殴ったり刺したりしたら、それも批判の対象になるの?
    そんなことをいちいち鬼の首でも取ったように騒いでる人達、充分アンチの気質があるから気を付けたほうがいいよ

    3
    59
  3. 4544.匿名 :2024/07/28 (日)23:32

    ソウデスネ

    4
  4. 4545.匿名 :2024/07/28 (日)23:33
    >>4507

    この思考怖いよ
    さっき貼られた海外のアンチたちと同じような顔つきしてるもん

    33
    1
  5. 4546.匿名 :2024/07/28 (日)23:34
    >>4528

    ここ5年はやってないでしょ
    何年前の話蒸し返すんだよ

    3
    38
  6. 4547.匿名 :2024/07/28 (日)23:34
    >>4541

    確かにグレーゾーンにさえ入らないわ

    27
    1
  7. 4548.匿名 :2024/07/28 (日)23:34

    ほんと開き直って何が悪いの?とか言い出すアンチ
    性格も醜いけど、顔も醜いだろうね
    気持ちが表情に出るって言うから
    ジミンアンチもJikooker並みに皴皺の婆だったりするのかな
    婆になると頑固だって言うしね

    1
    33
  8. 4549.匿名 :2024/07/28 (日)23:35
    >>4543

    アミからほぼ見えないのにやる演出って何?
    そこが本当に気持ち悪い

    43
    1
  9. 4550.匿名 :2024/07/28 (日)23:35

    サポ板がIDありになってからそこで愚痴言えなくなったどうしようもない人が毎日同じようなつまんない話題で下げやってんね、病院行った方がいいよ

    14
    1
  10. 4551.匿名 :2024/07/28 (日)23:35
    >>4546

    セクハラはやってるでしょ

    いや、追記
    日本で立ったまま遊歩道で眠っちゃったグクをひっぱったのは暴力的だね

    48
    3
  11. 4552.匿名 :2024/07/28 (日)23:35
    >>4531

    ドラマはさ
    最初からのフィクションであることを皆分かってるわけ

    でもステージではね
    それは明示されてないの
    演出であるというのも仮説に過ぎない

    だから突然見せられた暴力的な要素が入った絡みに苦手意識を持つ人もいる

    その気持ちもメンバーには理解してほしいわ

    39
  12. 4553.匿名 :2024/07/28 (日)23:35
    >>4548

    完全に婆でしょ
    考えが凝り固まってて反省もないし

    11
    1
  13. 4554.匿名 :2024/07/28 (日)23:35
    >>4543

    もうやめて
    雑110をROMって下さい
    宜しくお願いします

    17
    1
  14. 4555.匿名 :2024/07/28 (日)23:36
    >>4554

    そこでも擁護してた人=ミシパだと思うよ

    26
    1
  15. 4556.匿名 :2024/07/28 (日)23:36
    >>4553

    ビンタビンタしつこいジミンアンチは鏡で顔をよく見たほうがいいよ
    鬼ばばあみたいな顔してるだろうから

    3
    44
  16. 4557.匿名 :2024/07/28 (日)23:37

    ここも完全にアンチとシパしかいない板になっちゃうのかな
    残念

    2
    25
  17. 4558.匿名 :2024/07/28 (日)23:37
    >>4557

    いまさらですよ

    5
    3
  18. 4559.匿名 :2024/07/28 (日)23:37
    >>4546

    PTDでもビンタしてたけど?

    43
    1
  19. 4560.匿名 :2024/07/28 (日)23:38
    >>4543

    ビンタの演出が必要に見えないからみんなひいてるんじゃない?
    なんで叩いてるの?ってなるから

    51
    3
  20. 4561.匿名 :2024/07/28 (日)23:38

    ぱるはジミンアンチの巣窟
    鳩さんが言ってたとおりだったね

    5
    39
  21. 4562.匿名 :2024/07/28 (日)23:38

    ここの常駐テテアンチ荒らしはもう救いようがないと思ってるんだけど、同じ病人になりたくないなら投稿は考えた方がいい
    手遅れになる前に

    4561みたいなモメサアンチにも利用される
    というか同じ人なのかな

    14
    2
  22. 4563.匿名 :2024/07/28 (日)23:38
    >>4551

    じゃ自分で板立てろ
    ここはHYBEを語る板だ

    19
    5
  23. 4564.匿名 :2024/07/28 (日)23:38
    >>4557

    どの板もいつメンしかいないだろw

    8
    1
  24. 4565.匿名 :2024/07/28 (日)23:38

    よく他人の頬をあれだけ強く叩けるなって思う叩くの日常になってるんじゃないかと思うレベル

    叩いたことが無ければなかなかああは出来ない

    42
    4
  25. 4566.匿名 :2024/07/28 (日)23:39
    >>4543

    演出以外でもビンタしてるからじゃないの

    31
    3
  26. 4567.匿名 :2024/07/28 (日)23:39
    >>4551

    PTDでもやってるよ
    それについては擁護おばさんはどう思われますか?

    36
    2
  27. 4568.匿名 :2024/07/28 (日)23:39
    >>4560

    じゃあ演出した人を探し出して文句を言えば

    3
    19
  28. 4569.匿名 :2024/07/28 (日)23:39
    >>4543

    ジミンが同じように誰かにビンタされる演出ならどう思うかな
    相手の立場に立って考えること大事だよ

    50
  29. 4570.匿名 :2024/07/28 (日)23:40
    >>4496

    ビンタで笑えるあなたの感覚おかしいよ
    かなりやばいと思う

    46
    1
  30. 4571.匿名 :2024/07/28 (日)23:40
    >>4568

    メンバーに知ってほしいわ
    今後はこんなの演出とかでも不要だってね

    30
    2
  31. 4572.匿名 :2024/07/28 (日)23:40
    >>4556

    しつこいね 演出だろうが過去だろうが今見て不快だと言われるだけ
    他のメンバーがイスを引くのも危なくて今みても不快でしょ?
    それと同じ

    19
    2
  32. 4573.匿名 :2024/07/28 (日)23:41
    >>4557

    ほんとですよね。いいお歳の方ばかりなのにルール守れないなんてね

    9
  33. 4574.匿名 :2024/07/28 (日)23:41
    >>4570

    お尻を蹴り上げるのはどう思いますか?

    6
  34. 4575.匿名 :2024/07/28 (日)23:41
    >>4565

    強さ?自分が叩かれたわけでもないのによくわかるね
    ジミンが叩くときにグクも横を向くから叩かれることを予測して演技してるでしょ

    2
    23
  35. 4576.匿名 :2024/07/28 (日)23:41
    >>4565

    頬を叩くって気持ちの良いものではない
    百万歩譲ってグクが慣れていたとしても、しょっちゅうビンタされる先輩に腐売りの相手しろってどんな地獄よね

    43
    1
  36. 4577.匿名 :2024/07/28 (日)23:41
    >>4567

    演出だとしても笑えない
    面白くもない

    30
    2
  37. 4578.匿名 :2024/07/28 (日)23:41
    >>4536

    言われてみれば2枚目あるって知ってないとスマホ集め間に合わせれないよね
    下手したら兵役とグル活挟んで2、3年先の可能性もあったわけだし

    27
    1
  38. 4579.匿名 :2024/07/28 (日)23:41

    鬼の首とったようにジミンアンチって連呼してるね
    いつも言われてること全部言い返せて気持ち良さそうで草

    31
  39. 4580.匿名 :2024/07/28 (日)23:41

    2015年の映像を持ち出して演出にケチをつけてる人がただの誹謗中傷に見える

    2
    27
  40. 4581.匿名 :2024/07/28 (日)23:42
    >>4576

    時にビンタされて、時にセクハラめいた絡みをされるなんて、ほんとないわー

    33
    2
  41. 4582.匿名 :2024/07/28 (日)23:42
    >>4572

    お前もしつこい
    スレチ

    3
    6
  42. 4583.匿名 :2024/07/28 (日)23:42

    またビンタの話w何回目?

    12
    1
  43. 4584.匿名 :2024/07/28 (日)23:42

    異常だねここの人達
    ちょっとアイドルに嵌り過ぎだよ
    少しは外の世界も見た方がいい

    15
    2
  44. 4585.匿名 :2024/07/28 (日)23:42
    >>4580

    PTDの時の動画もあったけど?

    19
    2
  45. 4586.匿名 :2024/07/28 (日)23:43
    >>4580

    もしビンタに固執してう人が言うようにグクが可哀想に見えるなら当時もすごく話題にされて炎上してたはず
    その時はどうだったのかな

    3
    7
  46. 4587.匿名 :2024/07/28 (日)23:43
    >>4581

    スレチ
    ジミンアクゲもマジでしつこいわー

    10
    2
  47. 4588.匿名 :2024/07/28 (日)23:43
    >>4567

    あれ思ったより強く叩いてしまって笑いながら抱きついて謝ってるって感じだよね
    そもそもなんで顔を叩くような行為にでるのか分からないけど

    5
    25
  48. 4589.匿名 :2024/07/28 (日)23:44
    >>4581

    いつもグミシパが言うグミの日常がビンタありだったとはね
    動く歩道の引っ張り倒れ込みからしてもジミンはグクに対してそういうからかいをする人なんでしょうね

    30
    2
  49. 4590.匿名 :2024/07/28 (日)23:44
    >>4586

    スルーされてるんだから誰も気にしてなかったでしょ
    ゴリゴリで売ってたわけだし
    いまさら騒ぐ本国のグクペンが新規な上にアクゲなだけだと思う
    それを利用するぱるのジミンアンチ

    4
    24
  50. 4591.匿名 :2024/07/28 (日)23:45

    テテアンチが酷いとか言えないぐらいジミンアンチが酷い板だね
    やっぱりテテ同様嫉妬されちゃってるんでしょうね

    2
    33
  51. 4592.匿名 :2024/07/28 (日)23:45
    >>4588

    ジミンアクゲもマジでウザい
    出ていけ

    22
    3
  52. 4593.匿名 :2024/07/28 (日)23:45
    >>4583

    3回目じゃない?
    ミシパの同伴入隊の話よりかは少ないと思うよ

    20
    1
  53. 4594.匿名 :2024/07/28 (日)23:45
    >>4583

    ジミンペンが蒸し返してくるんだよね
    何がしたいんだか暇なんかな?

    25
    2
  54. 4595.匿名 :2024/07/28 (日)23:45

    パン・シヒョクの件、特別背任罪になるのかな。カルロス・ゴーンと同じ罪名。韓国だとどういう罪名になるか知らんけど。
    HYBEのこれまでのやり方みてると、金持って大きくなりすぎてファンやアーティスト含めなんか社会全体を舐め腐ってるように見えるんだよね。今までも悪事をやってきてバレなかったから調子乗ってたけど、末端はバカばっかりだからボロが出始めてきてる
    パン・シヒョクは他にもまだなにか出るかもね。いよいよHYBEの終わりが近づいてきたのかも?公正取引委員会の調査はまだ続いてるのかな

    98
  55. 4596.匿名 :2024/07/28 (日)23:45

    ジミンのソロ活に嫉妬する民が続出だね
    それだけでもソロ活大成功

    142
  56. 4597.匿名 :2024/07/28 (日)23:46
    >>4587

    グクアクゲの間違いですよね?

    3
    51
  57. 4598.匿名 :2024/07/28 (日)23:46
    >>4596

    呆れてる人ばかりだよ

    93
    1
  58. 4599.匿名 :2024/07/28 (日)23:47
    >>4591

    やっぱりテヒョンには嫉妬なんだね
    なかなか認めないからスッキリした

    125
    1
  59. 4600.匿名 :2024/07/28 (日)23:47
    >>4595

    どうなるのか気になるね
    やってきたこと、ハイブの闇全部明らかになればいいんだけど

    80
  60. 4601.匿名 :2024/07/28 (日)23:47

    炎上拡散させるプロはジミンペンしかいないからさ
    ジミンに都合の悪いことは拡散も何もされなかったんだろうね

    81
    1
  61. 4602.匿名 :2024/07/28 (日)23:47
    >>4599

    ふふ馬鹿だよね

    55
  62. 4603.匿名 :2024/07/28 (日)23:47
    >>4596

    ポジティブすぎビンタペン

    49
    3
  63. 4604.匿名 :2024/07/28 (日)23:47

    前にグクの首に傷あってジミンが噛みついた話もグミシパ喜んでたけど
    頸動脈傷つけたら大変な事態だし普通に傷害罪だよ

    80
    2
  64. 4605.匿名 :2024/07/28 (日)23:48
    >>4583

    これわざとやってるとしか思えないない。わざわざあの写真貼って
    匿名掲示板に書き込まないといられない病気だと思う。アンチがやめられないのと一緒だね

    5
    43
  65. 4606.匿名 :2024/07/28 (日)23:48
    >>4568

    ジミン本人かもね

    65
    2
  66. 4607.匿名 :2024/07/28 (日)23:48
    >>4588

    見てた後ろのジンもヤーって顔してんじゃん
    そりゃびっくりするよね

    76
    2
  67. 4608.匿名 :2024/07/28 (日)23:49
    >>4604

    昼間も同じ事書いてたよ。雑見てきたら?

    5
    10
  68. 4609.匿名 :2024/07/28 (日)23:49
    >>4596

    どこに嫉妬する要素があるのかマジで分からん
    毎回嫉妬してほしくてドヤしにくるけど興味ないんだよね
    今回ばかりはバンタン、他メンまで巻き添いくうからどうなるか追ってるし、あまりに恥ずかしすぎていたたまれない

    86
    1
  69. 4610.匿名 :2024/07/28 (日)23:50
    >>4605

    拡散したいんだろうからスルーするわ

    1
    16
  70. 4611.匿名 :2024/07/28 (日)23:50
    >>4595

    明日の株価に注目

    57
  71. 4612.匿名 :2024/07/28 (日)23:50
    >>4605

    病気でもありお仕事の方もいると思うよ

    20
    1
  72. 4613.匿名 :2024/07/28 (日)23:50
    >>4594

    パンの話が出てきて現実受け止められてないみたい

    63
    1
  73. 4614.匿名 :2024/07/28 (日)23:50
    >>4595

    そんな疑惑かかるパンから大事にされてるぅ
    って喜んでるジミンペンてやっぱ感覚おかしい

    71
  74. 4615.匿名 :2024/07/28 (日)23:50
    >>4604

    ジミンが本当に噛んだんですかねぇ

    11
    18
  75. 4616.匿名 :2024/07/28 (日)23:50
    >>4611

    下がるよね
    ストップ下げになるかな?

    33
  76. 4617.匿名 :2024/07/28 (日)23:51
    >>4605

    たぶん板埋めたいんだろうね

    21
    1
  77. 4618.匿名 :2024/07/28 (日)23:52
    >>4613

    パンの後ろ盾が無くなるのが不安なんかね?
    推しを信頼してないね

    33
  78. 4619.匿名 :2024/07/28 (日)23:52

    ジャンピングビンタもあるよ

    54
    4
  79. 4620.匿名 :2024/07/28 (日)23:52
    >>4605

    それだけグクペンが憤り辛く悲しい気持ちなんだよ
    そんで他メンペンも今同じ気持ちだよ

    85
    5
  80. 4621.匿名 :2024/07/28 (日)23:54
    >>4616

    ごめん、株に詳しく無いから分からないんだけど、ストップ下げになったらどうなるの?
    株価が下がるのはまずい、会社の信頼度も下がる、投資家からの資金も少なくなる、とかは分かるんだけど、それで倒産とかまで行くものなの?

    19
  81. 4622.匿名 :2024/07/28 (日)23:54
    >>4538

    パワハラ気質なんだね
    だからペンもジミン贔屓のスタッフも同じタイプなのか

    68
    1
  82. 4623.匿名 :2024/07/28 (日)23:55
    >>4620

    いやいやグクペンになすりつけんな
    グクペンだったらこんなの保存して何度も再放送しないわ

    37
    8
  83. 4624.匿名 :2024/07/28 (日)23:55

    グミシパこそファンカムですら切り取りだから知らなくてショック受けてるんじゃない?

    52
  84. 4625.匿名 :2024/07/28 (日)23:56
    >>4623

    自分が持ち込んだ訳じゃないけどこれポストして怒ってるの本国グクペンなんだよ

    71
    3
  85. 4626.匿名 :2024/07/28 (日)23:59
    >>4596

    ジミンのアーティストとしての生命線は再起不能な程には信用が地に落ちた
    事務所とジミンアクゲのネガキャン大成功

    68
    2
  86. 4627.匿名 :2024/07/28 (日)23:59
    >>4625

    だとしてもぱるで今やってるのはグクペンだとは思えません

    5
    15
  87. 4628.匿名 :2024/07/29 (月)00:00
    >>4623

    本国グクペンが怒って載せてるよ

    65
    2
  88. 4629.匿名 :2024/07/29 (月)00:00
    >>4596

    本気?ジミンにヘイトが集まるのは気にならないのか?
    不正してでも良い数字出せたらおkなん?
    こんな醜い押し活するペン他で見たことない

    76
  89. 4630.匿名 :2024/07/29 (月)00:01

    おまいら子どもなのか
    噛み跡はああいう跡にはならんのだ

    3
    47
  90. 4631.匿名 :2024/07/29 (月)00:01

    グクペンもジミンペンも出てってくれ

    2
    26
  91. 4632.匿名 :2024/07/29 (月)00:02

    なかなか板が立たないのは際どい情報が貼られ過ぎて警告きてるから?なんてことはないよねw

    8
  92. 4633.匿名 :2024/07/29 (月)00:03
    >>4621

    すぐ倒産しないためのストップ下げ(1日に下がる範囲を制限する)だから簡単に倒産なんてしないよ
    しかも国にとっても重要な企業だからそうならないようにすると思う
    役員がどうなるかは知らんけど

    40
  93. 4634.匿名 :2024/07/29 (月)00:03
    >>4621

    詳しく知りたいね

    8
  94. 4635.匿名 :2024/07/29 (月)00:03
    >>4605

    これが始まりだよ
    あなたか、あなたの仲間

    4492.匿名 :2024/07/28 (日)23:18通報
    昨日もこの時間からビンタの話で散々ジミン下げして
    じつはステージの演出だったと論破されたばかりなのに
    懲りない人達だよね
    深夜帯のジミンアンチ集団

    34
    2
  95. 4636.匿名 :2024/07/29 (月)00:03
    >>4627

    いやあれを今グクペンがやってるとは誰も思ってないよ
    ここに居たんなら誰でもわかるでしょ

    突然やってきた人がジミンアンチの巣窟って言い出してからの画像貼り誰もしてなかったビンタの話持ち出してきての荒れ

    36
    2
  96. 4637.匿名 :2024/07/29 (月)00:04
    >>4632

    何回も通報してるからね

    2
    4
  97. 4638.匿名 :2024/07/29 (月)00:04
    >>4531

    歌にビンタ関係無いけど
    しかも正面から見辛い
    意味不明なビンタ

    55
    1
  98. 4639.匿名 :2024/07/29 (月)00:04
    >>4626

    ジミンもグクと同じくらいのステージを成功させてる実績があればまた違ったかもしれないけどね
    あまりにも現実とかけ離れた数字を作り上げすぎたと思う

    55
    3
  99. 4640.匿名 :2024/07/29 (月)00:05

    あれで財閥か…

    34
  100. 4641.匿名 :2024/07/29 (月)00:05
    >>4630

    なるよ 噛まれたことないの?

    3
    16