アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3739.匿名 :2024/07/28 (日)17:31
    >>3736

    ジミンペンってほめただけでロールモデルにしてるの?迷惑な話だね

    62
  2. 3740.匿名 :2024/07/28 (日)17:31

    招待されたアーティストは問題ないと思うよ
    まだハイブの資産として計上、管理活用されてるならいいけど、親族資産(事実上個人のもの) にしたらまずいんじゃない

    40
    0
  3. 3741.匿名 :2024/07/28 (日)17:33
    >>3734

    この女優さんずっと推してくれてるけど
    元々BTSのファンだったんだよね
    ジミンのファンだったのかな?

    12
  4. 3742.匿名 :2024/07/28 (日)17:34
    >>3736

    他メンについてもそうだけど後輩たちが一度でも口にするとその人だけがロールモデルということにされてること多い
    ペンは推し情報しか見てないから
    でも本当は状況によって複数の先輩について口にしていること多い

    38
    1
  5. 3743.匿名 :2024/07/28 (日)17:35
    >>3740

    不動産事業と書いてあるから会社の物だよね
    会社の物を私物化して使ってることを咎められたのかと思ったんだけど
    公用車を私物化して辞任させられた都知事もいるし

    33
  6. 3744.匿名 :2024/07/28 (日)17:36

    アメリカ大統領候補のカマラハリスさんは昔バンタン公式フォローしてて、BWLをおすすめプレイリストにも入れてくれたけど、
    アミとまでは言えないよね
    ちなみに今はフォローしてない
    アーティストは誰もフォローしてない

    21
  7. 3745.匿名 :2024/07/28 (日)17:38
    >>3743

    実際に使用してるのがパンさん一家に限られてると私物化となるかな

    34
  8. 3747.匿名 :2024/07/28 (日)17:39
    >>3741

    そんな感じする
    coverした曲もBoy With Luvだし、あれってジミンの声が印象的じゃない?
    それと何歳か知らないけどあれぐらいの年齢の欧米女性ってジミンが好きだよね(偏見だけど)

    2
    53
  9. 3748.匿名 :2024/07/28 (日)17:41

    ビルボ狙いのためのスクーターブラウン
    スクーター氏と親密なSpotify CEO
    Spotifyの再生回数をリアルタイムで公開さるジミンFBと関係ある謎アカウント
    ジミンの再生回数については一切答えずサポートを終了させるSpotify

    全部繋がってるんだろうな
    汚すぎて嫌になる

    55
  10. 3749.匿名 :2024/07/28 (日)17:41
    >>3745

    公務員じゃなくて会社役員だったら社宅()扱いもできるけど無理があるか
    実際は、アメ活のおもてなしに使ってると思うよ

    11
  11. 3750.匿名 :2024/07/28 (日)17:41
    >>3744

    バンタンフォローすればアジア系にも理解ありますアピや若者にも理解ありますアピできるからね
    セレブかバンタン好きをアピールするのもそういう一面あると思う
    もちろんそこから本当にファンになってくれた人もいるとは思うけど

    25
    1
  12. 3751.匿名 :2024/07/28 (日)17:42
    >>3743

    親族名義になってるという話だよ
    会社の金で個人名義の家買うのはまずいんじゃないの

    41
  13. 3752.匿名 :2024/07/28 (日)17:42

    シオニスト女優でしたっけ?

    30
    1
  14. 3753.匿名 :2024/07/28 (日)17:43

    ライクレフリーフォール爆笑されてるね
    スミン工場の証拠

    37
    2
  15. 3754.匿名 :2024/07/28 (日)17:43
    >>3748

    Spotifyの再生回数はほぼリアルで公開されてるチャートがあるからそこはあまり関係ないかも

    2
  16. 3755.匿名 :2024/07/28 (日)17:43
    >>3748

    Spotifyのサポート終了しちゃったの?

    11
  17. 3756.匿名 :2024/07/28 (日)17:43
    >>3752

    この人のこと?

    14
    1
  18. 3757.匿名 :2024/07/28 (日)17:44
    >>3734

    シオニストの女優とはまた別?
    と思ったら上に答えが笑

    20
    1
  19. 3758.匿名 :2024/07/28 (日)17:44
    >>3753

    新曲が出たらそっちに乗り換えるでしょ
    普通のリスナーでも
    ライクレがそのまま残ってたらそっちのほうがおかしいよ

    1
    54
  20. 3759.匿名 :2024/07/28 (日)17:45
    >>3752

    シオニストか知らないけどディズニー番組で人気と紹介されてるね

    6
  21. 3760.匿名 :2024/07/28 (日)17:46
    >>3759

    アメリカでディズニー番組で人気は絶大な宣伝になるよね

    7
  22. 3761.匿名 :2024/07/28 (日)17:47
    >>3751

    自分の個人会社通じて購入するのも利益操作疑われるからやめたほうがいいんだよね
    絶対NGではないけど
    まぁ詳しいこと分からないから続報待ちだね

    15
    0
  23. 3762.匿名 :2024/07/28 (日)17:49
    >>3759

    それでシオニスト認定されたらバンタンメンバーも全員そうなっちゃうよ
    ディズニープラスにはメンバー全員近くお世話になってるし
    タリョラの吹替回はライオンキングとトイストーリーとズートピア

    3
    28
  24. 3763.匿名 :2024/07/28 (日)17:49
    >>3762

    マンネラは全滅だね…ウガ森と旅コンテンツ

    2
    44
  25. 3764.匿名 :2024/07/28 (日)17:50
    >>3758

    それなら19日か翌日から切り替わらない?
    なんで数日後なの?

    19
    2
  26. 3765.匿名 :2024/07/28 (日)17:51
    >>3764

    ライクレも聴きながら新曲もスミンしてるからじゃない?
    私もそうだけどずっとリストに残ってるよ
    (ジミンペンではないから別のアーティストの曲ね)

    2
    34
  27. 3766.匿名 :2024/07/28 (日)17:52
    >>3762

    シオニスト企業を排除して生活するなんて無理だよ
    私、買い物にAmazon使ってるもん

    31
    1
  28. 3767.匿名 :2024/07/28 (日)17:53

    シオニスト排斥しながらバンタンを推すのも無理があると思うんだ

    31
  29. 3768.匿名 :2024/07/28 (日)17:54
    >>3751

    ○○という話だよ、はあまり信用してない

  30. 3769.匿名 :2024/07/28 (日)17:55

    いろんな意味でもう推しにはジミンと関わらないで欲しい
    でもそれも難しいんだろうから、今後、推しとジミンが関わるお仕事があっても全て見たり聞いたり買ったりもしないようにする
    何よりも色々あり過ぎてジミンを目にすると怖くてたまらなくなっちゃったから

    55
    2
  31. 3770.匿名 :2024/07/28 (日)17:55
    >>3765

    何言っても無理だよ
    Spotifyのジミンがおかしいデータはこれだけじゃない
    人がちゃんと聴いてる数字ではない

    52
  32. 3771.匿名 :2024/07/28 (日)17:59
    >>3767

    スクーターとかもしょうがないよね的な感じ?

    8
  33. 3772.匿名 :2024/07/28 (日)18:00

    メンバーがアンバサダーになってるところほぼボイコットだよね。
    P&Gとか使ってる人たち多いと思うんだけど、活動家たちの家にはないのかな

    15
  34. 3773.匿名 :2024/07/28 (日)18:00
    >>3763

    ウガ森は放送も攻撃がスタートする前だからな
    今から宣伝もないし

    38
    1
  35. 3774.匿名 :2024/07/28 (日)18:01
    >>3771

    しょうがないと思うよ
    メンバーが召喚したわけじゃないしアメリカで売りたかったら関わるしかないし
    その辺はサラリーマン的な部分あるんだなと思う

    5
    1
  36. 3775.匿名 :2024/07/28 (日)18:02
    >>3756

    マックポテトがあそこまで叩かれてこの人とのコラボはスルーなの訳わからないんですけど
    さらにディズニーコンテンツでしょ?
    ポテトで騒いだ人達なんでダンマリなの

    71
    1
  37. 3776.匿名 :2024/07/28 (日)18:03
    >>3772

    ホビのHOTSを激しくボイコット運動してた人の夫がP&Gだと言うことがわかって叩かれてるのは見たことある
    活動家ってそんなんばっかり

    50
  38. 3777.匿名 :2024/07/28 (日)18:04

    シオニストはもうどうしようもできないから
    まずはハイブが一度クリーンにならんかな

    26
    1
  39. 3778.匿名 :2024/07/28 (日)18:05
    >>3777

    ハイブがクリーンになる過程でバンタンは終わりそう

    15
    2
  40. 3779.匿名 :2024/07/28 (日)18:06

    都合良く活動家になったりスルーしたりするから気持ち悪いんだよね

    35
    1
  41. 3780.匿名 :2024/07/28 (日)18:06
    >>3763

    マンネラどころか全員でしょ
    ドキュメンタリーはディズニー+だったから

    30
    1
  42. 3781.匿名 :2024/07/28 (日)18:07
    >>3775

    ただのテヒョンアンチなんだと思う

    56
    1
  43. 3782.匿名 :2024/07/28 (日)18:07
    >>3775

    テテが注目されてるからじゃない?

    23
    1
  44. 3783.匿名 :2024/07/28 (日)18:08
    >>3781

    なんかさ〜、ただのテヒョンアンチで済ませたくないよね
    でも事務所がアンチ対応やる気なしなんだよな

    49
  45. 3784.匿名 :2024/07/28 (日)18:08
    >>3776

    一流企業にお勤めなんだね
    うらやましい

    2
    10
  46. 3785.匿名 :2024/07/28 (日)18:09
    >>3783

    自分が叩かれてる時に他人を庇う余裕がないよね

    19
  47. 3786.匿名 :2024/07/28 (日)18:09
    >>3769

    そういう人が増えてるから、セットのコンテンツが1+1で回らなくなってるんだと思うよ

    17
  48. 3787.匿名 :2024/07/28 (日)18:09
    >>3779

    シュキ垢のやつとかね

    27
  49. 3788.匿名 :2024/07/28 (日)18:10
    >>3769

    もうバンタンを推すのは無理だね
    推しのソロ活を応援するスタンスなの?

    14
    2
  50. 3789.匿名 :2024/07/28 (日)18:10
    >>3785

    他人て、自社のアーティストだけど

    18
    1
  51. 3790.匿名 :2024/07/28 (日)18:11
    >>3781

    テヒョンのことになると異常に熱くなる人たちいるよね
    アミっていうんだけど

    35
  52. 3791.匿名 :2024/07/28 (日)18:11
    >>3788

    推しのソロ活って…
    これから再結集してグル活をお見せしますってメンバー自身も言ってるのに無理じゃない?
    そういう人はアミ卒ペン卒すると思う

    2
    15
  53. 3792.匿名 :2024/07/28 (日)18:12

    結局ハイブもこのまま変わらなくてもしょうがないで済まされるのかな

    3
    1
  54. 3794.匿名 :2024/07/28 (日)18:13
    >>3789

    だとしても母屋がボーボーに燃えてるのに無理じゃん
    まずそっちを消火しないと、中の人、全員助からないよ

    3
    8
  55. 3795.匿名 :2024/07/28 (日)18:13
    >>3794

    全員は助からないと思う

    17
  56. 3796.匿名 :2024/07/28 (日)18:14
    >>3788

    けどジミンペンは、もともとそういう人が多かったわけだよね?
    だって妨害するんだから、当然昔から他メンのは買ってなかったし回してないと思ってるよ

    63
    1
  57. 3797.匿名 :2024/07/28 (日)18:14
    >>3792

    離れて行く人は離れて行って、それで済まされると思う
    アミは疲れてるけど弟妹グルは元気だもん
    エナプなんて今がいちばん盛り上がってるよ

    24
  58. 3798.匿名 :2024/07/28 (日)18:15
    >>3787

    マックは有名だけどadidasは正直微妙自分も知らなかったし騒ぐ事じゃないかな線引き難しいですよねとか言ってたよ
    ダブスタにもほどがあるし有名じゃないからそこ知らずに買ってしまうアミを減らすために声を上げるのが大事なんじゃないの活動家ならと思ったけどね

    65
    2
  59. 3799.匿名 :2024/07/28 (日)18:15
    >>3767

    それな
    シオニストが問題になる前のコンテンツとかどうすんの?っていうのもあるし
    マックのポテトは駄目で、ディズニー+やイスラエルでのドキュメンタリー映画の上映やadidasやCoca-ColaはOKとかダブスタ過ぎるわ

    83
  60. 3800.匿名 :2024/07/28 (日)18:15
    >>3794

    母屋がボーボーに燃えてないときも何もしてなくない?

    49
  61. 3801.匿名 :2024/07/28 (日)18:16
    >>3796

    ジミンペンじゃなくて自分の進退を考えたほうがいいと思う
    メンバーに無理な人がいるならグループを推すのはほぼ無理だと思うから

    14
    13
  62. 3802.匿名 :2024/07/28 (日)18:17
    >>3800

    だから今ボーボーに燃えてるんだと思う
    まめに気をつけてたら大惨事にはならないし
    避難訓練も怠っていたんだろうね

    21
  63. 3803.匿名 :2024/07/28 (日)18:18

    雑談って誰か申請してくれてるのかな?

    5
  64. 3804.匿名 :2024/07/28 (日)18:18
    >>3798

    活動家自体が胡散くさいし相手にしてない
    そういう人が大半では
    心配するほどの影響力ないよ
    アンチもそうだけど

    44
  65. 3805.匿名 :2024/07/28 (日)18:19
    >>3801

    だからグルには積まないんでしょ?
    推しのカットだけみるんたよ
    旅で推しのしか見てないソロと同じ

    44
    1
  66. 3806.匿名 :2024/07/28 (日)18:19
    >>3788

    推しは大好きだから変わらず応援して行くよ
    グル活でもジミンと関わらないものだってあるはずだから、それは見たりするつもり

    59
    3
  67. 3807.匿名 :2024/07/28 (日)18:20
    >>3804

    結局何をされてもバンタンは強いし結果を出すんだなって今回も思いました
    影でこそこそ文句を言ってもどこにも届かないし、賞賛にかき消される

    1
    70
  68. 3808.匿名 :2024/07/28 (日)18:21
    >>3806

    自分も完全それだな疲れたし

    44
    1
  69. 3809.匿名 :2024/07/28 (日)18:21

    HYBEは階子を外されたみたいだから、これから大炎上だね
    まあ、重役上層部はその対応や対策で、下手な口出しが出来なくなって、本業は逆に上手く行くかも
    来年の転役頃までには鎮火して欲しいわ

    42
  70. 3810.匿名 :2024/07/28 (日)18:21
    >>3807

    だからハイブも手放せないんだろうね
    第二四半期で世代交代に失敗したことはバンタンに重くのしかかると思う
    まず初めにジンに

    17
    2
  71. 3811.匿名 :2024/07/28 (日)18:22
    >>3809

    どうなることが鎮火と言えるのかなぁ

    26
  72. 3812.匿名 :2024/07/28 (日)18:23
    >>3806

    ないと思うよ
    あるとしたら個人のWラやVlog
    グル内ユニットぐらい?

    1
    44
  73. 3813.匿名 :2024/07/28 (日)18:23
    >>3810

    ニュジの事も大切にしておけばハイブ安泰だったのに、やらかしたよねぇ

    73
    1
  74. 3814.匿名 :2024/07/28 (日)18:24

    バンタン頼りなのに巨大ファンダムのテテペングクペンを大事にせず、背を向けられたことは響くよ
    スキズの例の通り、グルの売上は半減すると思う
    結果的にソロでも稼がせないとならなくなる

    70
    2
  75. 3815.匿名 :2024/07/28 (日)18:24
    >>3806

    それって今まではソロ活だから出来てたけど今後は無理筋じゃない?

    1
    43
  76. 3816.匿名 :2024/07/28 (日)18:25
    >>3812

    見たいとこだけ見たらいいじゃん 全編見なきゃいけないとかないでしょ どんな縛りだよ

    45
    1
  77. 3817.匿名 :2024/07/28 (日)18:25
    >>3815

    上にあると通りグルだけだと激減するから

    22
  78. 3818.匿名 :2024/07/28 (日)18:25
    >>3727

    この自演の人いつもワンパターンですぐわかるよね

    今日だとこれとか

    4106.匿名 :2024/07/28 (日)12:12通報
    >>4081
    カルティエはヒョンジンじゃないの?
    Diorのミンギュみたいに追加なだけかもしれないけど

    5件の返信151
    4107.匿名 :2024/07/28 (日)12:12通報
    >>4106
    ステイはそう言ってるね

    35
    2
  79. 3819.匿名 :2024/07/28 (日)18:25
    >>3815

    ほぼ見ないって意味だよわかれ

    42
    2
  80. 3820.匿名 :2024/07/28 (日)18:26
    >>3807

    まさにテテだわね〜

    76
    2
  81. 3821.匿名 :2024/07/28 (日)18:27
    >>3814

    推し達のソロしか興味湧かないからそうなってくれたら嬉しい

    34
  82. 3822.匿名 :2024/07/28 (日)18:27
    >>3810

    失敗って言うより、バンタンのレベルのグルをもう一回作り出すのは難しいでしょ
    だって奇跡みたいなもんだから
    他グルを複数が利益をあげれれば問題ない訳で
    ニュジの足を引っ張るとか経営するつもりありませんって言っているようなもんでしょ
    内紛している場合ではないんだよ
    ジンやホビに負荷がかからないことを祈ってるわ

    53
    2
  83. 3823.匿名 :2024/07/28 (日)18:27
    >>3814

    スキズの例は他のグループも同様で今のトレンドだって説明されてたよ
    セブチもそうヨジャドルもそう
    それとチャイナの分は今後もうカウントに入れないと思う
    ソロで稼がせるのではなく、ツアーの回数をこなす方法に舵を切ってるよ
    IR情報を呼んでるけど
    ツアーが始まったらソロ活はできないと思う

    2
    43
  84. 3824.匿名 :2024/07/28 (日)18:29
    >>3813

    パンはさ、男女グルでそれぞれ看板になるの
    バンタンとニュジじゃなくて
    バンタンとルセラがよかったんだよね?
    いまだに早くニュジの事消したくて仕方ないって感じだし

    56
    1
  85. 3825.匿名 :2024/07/28 (日)18:31
    >>3822

    ニュジの足を引っ張ってるのはハイブじゃないよ
    時代に飽きられてると思う
    ILLITもチキチキブーンもイージーリスニングじゃないよ
    他に売れてる曲はjpopも含めて全部イージーじゃない
    キャッチーなワードとメロディの繰り返し
    30秒で切り取れるキリングパート
    曲の長さが3分以内のイージーリスニングの時代が終わったと思う

    1
    83
  86. 3826.匿名 :2024/07/28 (日)18:31

    ハイブ板だから出てけよー。ハイブの話できないだろ。空いてる板にくるんじゃねーよ

    23
    1
  87. 3827.匿名 :2024/07/28 (日)18:32
    >>3825

    出てけよ

    39
    2
  88. 3828.匿名 :2024/07/28 (日)18:33
    >>3824

    ヨジャの看板は考えてないと思う

    1
    18
  89. 3829.匿名 :2024/07/28 (日)18:33
    >>3824

    出て行け鬱陶しい

    2
    27
  90. 3830.匿名 :2024/07/28 (日)18:33
    >>3825

    チキチキブーンて何、

    20
    3
  91. 3831.匿名 :2024/07/28 (日)18:34
    >>3825

    ジミンの新曲もそうだったね

    3
    15
  92. 3832.匿名 :2024/07/28 (日)18:34
    >>3828

    ハイブ板なのわかる?おばさん

    7
    4
  93. 3833.匿名 :2024/07/28 (日)18:34
    >>3829

    ハイブ板だからあってるけど

    14
    2
  94. 3834.匿名 :2024/07/28 (日)18:35
    >>3831

    ジミン板行ってよ。どうでもいいんだけどそんな話

    37
    1
  95. 3835.匿名 :2024/07/28 (日)18:35
    >>3823

    来年の冬以降にはバンタンのワルツが大々的にあるのは決定だね
    ただ、個人での広告契約等の活動は個活のまま継続すると思うよ
    その後は各個人の契約次第だろうね
    今までのグル活の時、個人契約なさ過ぎなんだよ

    46
    1
  96. 3836.匿名 :2024/07/28 (日)18:36
    >>3832

    「ハイブが」ヨジャの看板は考えてないと思う
    あくまでジャニーズ同様メインはナムジャグル

    1
    21
  97. 3837.匿名 :2024/07/28 (日)18:36
    >>3831

    人の耳で聞かれてる曲と一緒にするな

    41
    2
  98. 3838.匿名 :2024/07/28 (日)18:36

    ここもともとxJの隔離板だから
    出てけって荒れてるw

    10
    3
  99. 3839.匿名 :2024/07/28 (日)18:36
    >>3833

    kpop板あるでしょ。そっち行って

    1
    7
  100. 3840.匿名 :2024/07/28 (日)18:37
    >>3836

    ハイブのヨジャドル認めたくないならここじゃなくハイブにいいなよ笑

    22
    1