アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3639.匿名 :2024/07/27 (土)02:39
    >>3620

    これが罪に問われたらバンさん辞任かな?

    49
    1
  2. 3640.匿名 :2024/07/27 (土)02:41

    グッズ作ってるけどあれも在庫沢山残ってない?

    11
  3. 3641.匿名 :2024/07/27 (土)02:43
    >>3604

    休止後112500近辺
    昨日171700終値
    まだまだ

    3
    9
  4. 3642.匿名 :2024/07/27 (土)02:50
    >>3638

    なんかさ、それも変な理論で。独立されたくなかったら普通大事にしない?
    独立云々より契約更新によって事務所の取り分が減ったから足を引っ張って、元の事務所主導の契約に戻したいとかじゃないの?

    24
    10
  5. 3643.匿名 :2024/07/27 (土)02:54
    >>3620

    これって、先月記事になった↓の続報かな?

    韓国の「公正取引委員会」が24日、HYBE社屋に調査官を派遣し、調査を行っています。当初、提出された資料に問題があると伝えられていましたが、関係者は「パン・シヒョク議長の親族に関する資料に問題がある」と述べています。

    公正取引委員会の関係者は「大企業集団を指定する時、親族の所属会社を把握することが核心」「HYBEは筆頭株主の親族の範囲、親族が保有する会社、所属会社に関する情報に漏れがあったり、虚偽で作成、提出した疑惑がある」と述べたといいます。

    さらに「親族が保有するHYBE株と、公示された資料を土台に対照するなど関連事実を総合的に調べた結果、漏れ・虚偽提出した疑惑があると判断した」と説明した上で、「現在どんな部分が誤りで、違法なのかを確定的に答えることはできない」「確保した資料を検討した後、明確な違法事項を把握することができるだろう」。

    41
  6. 3644.匿名 :2024/07/27 (土)02:57
    >>3642

    独立したらさらに嫌がらせされるんじゃ…と思うだろうし、独立準備の方へも手を回して色々妨害されたらもういっか…ってなりそう
    自分じゃなく仲良いメンバーに嫌がらせされたらもっと嫌だろうし

    34
    6
  7. 3645.匿名 :2024/07/27 (土)03:03
    >>3644

    スレチだけどEXOのメンバーは事務所が契約更新を無理やりにしたから抗議の上、事務所設立して順調に滑りだしてるよ
    事務所の嫌がらせは、公表されたら事務所としてはマイナスでしょ
    ハイブが口を出せる範囲は音楽界隈だし、俳優系が強い他事務所へ移籍とかされたほうがハイブは困るんじゃないの?

    56
  8. 3646.匿名 :2024/07/27 (土)03:17

    バンタンは大切なんだけど、メンバーそれぞれにまず自分を大切にして欲しい
    アミのためメンバーのためにという気持ちは嬉しいけど、執拗なセクハラやパワハラに耐えてまでグル活をして欲しいなんて思えない
    今までじゅうぶん頑張ってきたんだし、むしろそこまで求めるのが怖いよ

    85
  9. 3647.匿名 :2024/07/27 (土)03:18
    >>3642

    意味不明な自害行為をニュジの件でハイブやり続けてるじゃん
    この板を遡ってみたらどうかな?

    あなたは知らないみたいだけど、
    嫌がらせはこの数年始まったことではないから
    それにいつもお金優先する事務所に疑問を持っているから、
    お金が欲しくて事務所の取り分減らすとかそういうことを考えるメンバーではないよ
    やりたくないことはやりたくないとはいいそうだし、ハイブのやり方を見てると好まないと思う

    今までのことを知らなすぎる

    55
    1
  10. 3648.匿名 :2024/07/27 (土)03:19
    >>3642

    これにいいねか

    この論法で彼のイメージ下げようとしてるのかな
    いかにもやりそうです

    30
    2
  11. 3649.匿名 :2024/07/27 (土)04:41

    ニュジ叩き酷かった時
    ハイブ板にパンペンいたよね
    事務所と繋がっていたら怖いな

    59
    1
  12. 3650.匿名 :2024/07/27 (土)05:02
    >>3645

    結局は仕事に支障がないか、目的の達成の為に妨害がないかが問題だよ
    今が何もなくても今後は不明だし、既に成せない事があったかもしれない
    公表されたら事務所にマイナスだけど、本人達だって面倒ごとを抱えてるとして起用と躊躇われるかもしれないよ
    直接関わってるのは音楽業界だとしても会社としての規模は大きいメディアへの影響も大きい、その分忖度も働くよ

    2
    37
  13. 3651.匿名 :2024/07/27 (土)05:39

    脅してるのかな?
    ハイブの工作員の方は

    51
  14. 3652.匿名 :2024/07/27 (土)05:46
    >>3649

    あのパンペンはガチのハイブに忠誠を誓いし者の可能性あるのか
    ジミンアクゲでもあるし納得
    ID出ないところでMHJニュジアンチしてるのはバレてる

    42
  15. 3653.匿名 :2024/07/27 (土)05:46
    >>3650

    嫌がらせ全て暴露されなくてもいいのよ 目立つこと1個バレればあとは世間が察するから
    入隊中でグル活してない今が一番被害が小さく済むからチャンスかも

    ジン個人にはなにも不正行われてないし

    35
  16. 3654.匿名 :2024/07/27 (土)05:46

    パクジウォンだけじゃなくて、パンも辞めるべきだわ。てかジミンがお気に入りの人全員やめるべき。一新しないと何も変わらないよ

    81
    1
  17. 3655.匿名 :2024/07/27 (土)05:49
    >>3654

    パクジウォン辞任、いうほど話題になってないよね?
    ハイブが後任記事消してるし怪しいんだよな
    この話題小さく済ませたいのかなって

    59
  18. 3656.匿名 :2024/07/27 (土)05:51

    大企業に分類されなかったら、親族経営でやりたい放題してきてバレなかったことが沢山あるんだろうね

    54
  19. 3657.匿名 :2024/07/27 (土)05:57
    >>3623

    こいつのフォロワー(鍵垢)に先行ブロックされてるわ!笑
    言うて一人だけだけどwでも海外垢になんて縁もゆかりもないんだがなんでだろうな
    心当たりが自分がテテペンくらいしかない
    あ、あとハイブへの不満垂れ流してたわw
    そっちかなw

    44
  20. 3658.匿名 :2024/07/27 (土)06:35
    >>3623

    菩○さん発見
    フォローしてたw

    24
  21. 3659.匿名 :2024/07/27 (土)06:55
    >>3654

    ピドックがさらに台頭するための内部抗争だったりしてね

    15
    1
  22. 3660.匿名 :2024/07/27 (土)07:11
    >>3625

    そんな簡単な問題じゃないよ

    25
    1
  23. 3661.匿名 :2024/07/27 (土)07:19
    >>3655

    この人辞任してるけどまだハイブにいるんだっけ
    社員でいる限り追求されると思うんだけど
    なんかハイブがやりたいことがよく分からない

    31
    1
  24. 3662.匿名 :2024/07/27 (土)08:55
    >>3620

    これ申告漏れの訂正では済まない案件な気がするけどどうなるだろう

    24
  25. 3663.匿名 :2024/07/27 (土)09:44
    >>3623

    ニュジ垢のほうも貼っておく
    どちらもバンタンとバニズを泥試合させる原因を作ってきた垢とのこと

    50
  26. 3664.匿名 :2024/07/27 (土)10:00
    >>3508

    自分達の文化を守るのは当たり前じゃない?後、米国はエンタメ大国なのに音楽部門で貿易赤字を出したくないでしょ
    スクーター売国奴って言われてそう

    9
  27. 3665.匿名 :2024/07/27 (土)10:08
    >>3663

    ありがとう、ちょっと見てきます

    7
  28. 3666.匿名 :2024/07/27 (土)10:08
    >>3650

    バンタンは国の顔だから事務所との確執は多めに見てもらえるでしょ
    それと兵役で功績を上げてるんだから、今後ご本人が違法行為をしない限り、メディアは下手な事を書かないよ
    優秀な兵士を貶めた事務所が避難される流れになる

    20
  29. 3667.匿名 :2024/07/27 (土)10:42
    >>3658

    じゃあ中身はボさんでほぼ確定
    繋がるねー

    45
    1
  30. 3668.匿名 :2024/07/27 (土)13:43
    >>3662

    お金持ちが良くやる節税対策じゃん

    2
    14
  31. 3669.匿名 :2024/07/27 (土)14:07

    結構前なんですが、どなたかテテのLayoverは全ての手配からカムバステージまでテテの自費だったっていう職員のリークみたいなの見かけた方いらっしゃいませんか?

    22
  32. 3670.匿名 :2024/07/27 (土)15:13

    スポーツワールドにパンの不動産業の記事でたけど軽く流してるだけ

    10
  33. 3671.匿名 :2024/07/27 (土)15:22
    >>3669

    それ本当なら会社どんだけ鬼畜なの吐きそう
    公式Facebookに載せないのもそういうことだったりするのかな

    71
  34. 3672.匿名 :2024/07/27 (土)15:32

    テテは会社にしてもらってるより、して上げてる方が何倍も多いとも言われてた。

    75
  35. 3673.匿名 :2024/07/27 (土)15:45
    >>3669

    今は消えた情報垢がそんな事言ってたよ
    アルバム失敗したら全ての費用を本人が支払うとか言ってた

    50
  36. 3674.匿名 :2024/07/27 (土)15:50

    たしかにlayover時の番組やコンテンツは従来どおりなら絶対させてないだろうと思える位に充実してた
    IUちゃんとのコラボも
    公式からのプロモはほとんどなく出荷やストリーミングの妨害があったのも納得
    最初予定してたアルバムが出せなくなったのは内部流出のせいなのに余りにも理不尽

    72
  37. 3675.匿名 :2024/07/27 (土)15:51
    >>3663

    こっちは垢消ししたみたいだね
    誤爆認めたようなものだね

    45
    1
  38. 3676.匿名 :2024/07/27 (土)15:55
    >>3675

    消したのか
    過去発言も掘られたら困るんだろうね
    印象操作してたのばれるだろうし

    42
  39. 3677.匿名 :2024/07/27 (土)16:26
    >>3676

    バンタン垢もニュジ垢もどっちも有料のブルーマーク付けてるの、フォロワー集め狙ってて気持ち悪いわ
    事務所からお金出てるって推測も納得
    2つも有料アカウント持つ一般人て普通じゃないよね

    48
  40. 3678.匿名 :2024/07/27 (土)16:34
    >>3677

    身分証明書により認証済みだから場合によっては特定はやそうだね

    34
  41. 3679.匿名 :2024/07/27 (土)18:09
    >>3637

    ハイブ擁護の人何なん?

    30
    1
  42. 3680.匿名 :2024/07/27 (土)19:05
    >>3675

    その垢消し後に別垢で再始動しようとしたけどそれもバニズに見つかってまた垢消し
    バレたら普通はやめるけど全然反省とかないみたい

    33
    1
  43. 3681.匿名 :2024/07/27 (土)20:54
    >>3679

    株式会社ってそんなもんだよ
    インカムゲインの最大株主はパンPD、パンPDの親族のネットゲーム会社がいる。パンPDの身内の役員もストックオプションとか持株会で自社株持っているでしょ。これでどうやって責任を取らせられることが出来るのから教えて欲しいわ
    ぱるぎょんで上層部は責任取れって言う前にHYBEの株を買って株主になったほうが影響力あると思うんだけど

    1
    35
  44. 3682.匿名 :2024/07/28 (日)00:04
    >>3681

    一生懸命にハイプとパンを擁護してるねxjさんハイブの雇われ工作員さん

    32
  45. 3683.匿名 :2024/07/28 (日)00:12
    >>3641

    だよね
    110000になって流石に下がりすぎやろって買おうかと思ったから覚えてる
    殆どは株価の推移みないんやな

    13
  46. 3684.匿名 :2024/07/28 (日)01:32
    >>3669

    流石に自費なわけない

    1
    19
  47. 3685.匿名 :2024/07/28 (日)06:11

    パン・シヒョクがHYBEレーベルの子会社を通じて2640万ドルのLAの邸宅を購入したことが明らかになった

    昨年4月に2,640万米ドルで購入されたBang Si Hyuk会長のLA邸宅は、BEL AIR STRADELLA、LLCとして知られるHYBE Labelsの子会社を通じて購入されたことが明らかになりました。
    今年6月初旬、韓国公正取引委員会は、会社の状況報告書を意図的に省略および/または捏造したとして、2024年時点でコングロマリットに指定されたHYBEラベルの調査を開始しました。KFTCは、報告書からどのような資料が省略または捏造された可能性があるかを特定しなかったが、省略された資料は、Bang Si Hyuk会長とその親戚が所有する企業を扱っていると疑われた。
    その後、7月26日KST、HYBE Labelsは2024年の状況報告書にいくつかの修正を発表しました。修正には、Bang Si Hyukが100%所有し、2023年12月に登録されたBEL AIR STRADELLA、LLCという米国の子会社が含まれていました。

    レポートを発見した後、HYBE Labelsの株主は、Bang Si Hyukが100%所有するBEL AIR STRADELLA LLCは、Bang Si Hyukがカリフォルニア州ロサンゼルスのベルエア地区にある2,640万ドルの邸宅を購入する目的だけで米国で設立した会社であると推測しました。
    BEL AIR STRADELLA LLCが不動産会社として登録されたことを見て、株主は「どのような高尚な夢が彼を不動産会社に駆り立てたのか疑問に」と冷笑的にコメントしました。

    37
  48. 3686.匿名 :2024/07/28 (日)06:29
    >>3673

    サセン情報を集めてた垢かな
    何年も前からあって後々本当だったことがわかったりしてたよね
    垢は消えたり戻ったりで
    結構衝撃的でテテの本当のお相手とかも書いてあったけど(ジェニじゃないし知らん人でもないけど敢えて書かないよ)
    ちょっとグロい内容もあって悲しい部分はガセネタであって欲しいと思ったよ

    4
    46
  49. 3687.匿名 :2024/07/28 (日)06:31
    >>3686

    サセン情報… テテの本当のお相手…
    それってわざわざここに書くことなんか…?

    50
    3
  50. 3688.匿名 :2024/07/28 (日)06:39
    >>3686

    ジェニないのはみんな知ってるし
    サセン情報とか細かく載せなくてていいよ

    52
  51. 3689.匿名 :2024/07/28 (日)06:40
    >>3686

    これ系ってメンバーみんなあるよね
    はなから信じてないわ

    46
  52. 3690.匿名 :2024/07/28 (日)06:44

    アルバム失敗したら全ての費用を本人が支払うとか言ってた

    これ普通にハイブの犬か何かのテヒョンとミンヒジンへの嫌がらせとか脅しじゃないの
    昔からこの二人嫌ってたならありえる

    27
    1
  53. 3691.匿名 :2024/07/28 (日)09:45

    ハイブさんについて

    BTS追ってた時は「敵にすれば恐ろしいが味方にすれば頼もしい」というイメージだったが
    ニュジ追ってる今は「敵にすればこんなに無能で助かる存在だったのか」

    22
  54. 3692.匿名 :2024/07/28 (日)09:48

    他の掲示板から
    こうやって世間が思ってるから、メンバー独立した場合、メンバーを応援する世論も醸成されるかもね
    ハイブのメディアプレイにみんな簡単に流されないことはミンヒジンでもわかった

    34
  55. 3693.匿名 :2024/07/28 (日)09:49
    >>3685

    アーティスト守らずにこんなことばかりしてるのかと思うな

    37
    1
  56. 3694.匿名 :2024/07/28 (日)09:58
    >>3691

    無能だけどしつこいんだよね

    29
  57. 3695.匿名 :2024/07/28 (日)12:20
    >>3686

    何年も前からあったけど放置されてた垢が2022に誰かが乗っ取りしたよ
    そこから新たにバンタン情報主にテテやグクの内部の身近な人しか知り得ないような未来の情報まで出してた
    今思い出すとかなり当たってるよ

    テニについては最初から陳腐な結末が用意されてるとか
    メンバーについてはジョングクは事務所のお気に入りではない
    メンバーのアルバムがファンの戦争を引き起こす

    等はその通りだと見た

    1
    22
  58. 3696.匿名 :2024/07/28 (日)12:29

    パン・シヒョクは、自身のお金ではなく会社のお金で350億ウォンのLAの邸宅を違法に購入したとされる。

    記事になってるのほんと草やな
    ルセラ招待したのもこの家だよね

    65
  59. 3697.匿名 :2024/07/28 (日)13:21
    >>3696

    これかなりやばそうだけど話題になってる?

    35
  60. 3698.匿名 :2024/07/28 (日)14:12
    >>3696

    ハイブアメリカ案件はここで接待すんのかな

    27
  61. 3699.匿名 :2024/07/28 (日)14:33
    >>3695

    今思い出すと…?
    その通りだと見た…?

    ここハイブ板だからその垢もハイブスタッフがやってると言いたいわけ?
    誰がやってるとしても話したいジミンのネタはないわけね笑

    33
  62. 3700.匿名 :2024/07/28 (日)14:41
    >>3696

    私もこれみてここ来た
    記事にはっきり違法って書いてあるけど大丈夫かな

    46
  63. 3701.匿名 :2024/07/28 (日)15:16

    よかったら記事ソース教えてほしい

    4
  64. 3702.匿名 :2024/07/28 (日)16:01

    YahooでジミンSpotify4日連続1位って見たけど疑惑のスミンはまだ調査中なのかな

    29
    1
  65. 3703.匿名 :2024/07/28 (日)16:08

    ハイブヤバそうなんだけど

    46
  66. 3704.匿名 :2024/07/28 (日)16:11
    >>3703

    一回HYBEは潰れたらいいと思うよ。子会社だけでやってくれ

    65
    1
  67. 3705.匿名 :2024/07/28 (日)16:15
    >>3704

    パンさん変わってしまったね

    47
    1
  68. 3706.匿名 :2024/07/28 (日)16:19
    >>3701

    pannchoaに載ってるよ

    14
  69. 3707.匿名 :2024/07/28 (日)16:31

    パンさんの件、韓国のメディアに出始めるのはある程度捜査がはっきりしてからかな

    37
  70. 3708.匿名 :2024/07/28 (日)16:37
    >>3702

    捜査結果は出なくても拡散されてアミが問題視して自浄努力しようとしてることだけはひろがって欲しいんだよね
    じゃないと事務所は同じことをグル活でやるよ

    54
  71. 3709.匿名 :2024/07/28 (日)16:37

    本国の記事だと不動産業を経営となってるけど
    ついでに少し前に出たデータの省略の話も修正データを提出済となってるよ

    HYBEのバン・シヒョク会長が、米国における不動産事業に関連する外資系企業を保有していることが確認されました。
    公正取引委員会が26日にHYBEの大規模事業グループとしての地位を開示したところによると、不動産事業を行っているのはバン会長が経営する海外関連会社のBEL AIR STRADELLA, LCC(ベルエアストラデッラLCC)で、2022年2月に設立された。

    HYBEは以前、5月にエンターテインメント企業として初めてコングロマリットグループに指定された。しかし、公正取引委員会(FTC)は、バン氏が指定データを省略し、虚偽の提出をしていたことを突き止め、先月、HYBEの現地調査を実施した。これは単に当時のデータが省略されていただけであり、26日に修正されて公表されました。

    HYBEは、5兆ウォンを超える資産を持つコングロマリットに指定されており、HYBEと公正取引法により、大規模なインサイダー取引、未上場企業の重要事項、企業グループの地位、株式の所有状況の開示が求められています。

    16
  72. 3710.匿名 :2024/07/28 (日)16:38
    >>3707

    大企業認定ってパンの虚栄心で望んでなったのかと思ったけど、むしろ国側が監査入れたいからだったのかな

    39
  73. 3711.匿名 :2024/07/28 (日)16:39
    >>3708

    海外ではポスト見かけるけどイルアミはやっぱりあまり触れないね

    33
  74. 3712.匿名 :2024/07/28 (日)16:44

    7人の先輩たちは皆それぞれパワフルだったが、一人だけとても頑張っているように見えたメンバーがおり、それがジミンだったと紹介した。

    ボムギュは「遠くから見てエネルギーが感じられるほどならば、ジミン先輩はどれほど熱心に踊っていらっしゃるのだろう?と思いました」とコメント。

    さらに「その後、ジミン先輩の舞台映像を探して見てみましたが、骨が砕けるくらいに踊っていらっしゃいました。すべての事に力を注いでいるように見えました」と語った。

    ジミンのダンスを見た時、あることを感じたというボムギュ。

    彼は「僕も今後あのような大きなステージに立った時、前にいるファンのみなさんはもちろん、後ろにいるファンの方たちにも僕たちのパワーを届けたいと思いました」とし「本当にステージごとにそのような気持ちで臨んでいます」と語り、ジミンのステージマナーから多くの影響を受けたことを打ち明けた。

    3
    89
  75. 3713.匿名 :2024/07/28 (日)16:45
    >>3712

    いつまでその話してるの
    それもう前スレで終わったでしょ

    60
    1
  76. 3714.匿名 :2024/07/28 (日)16:47

    韓国の世論

    올해 뉴진스 활약상이 거의 없는데다 성적도 안 좋고 화재성은 민희진이 다 가져가서 최악의 상황인듯
    일본데뷔도 엄청 씨끌벅적하게 홍보는 했으나 결과는 데뷔앨범 3만장 정도 판매….뉴진스만큼 홍보 안 했던 아이브도 일본 데뷔앨범은 9만장 넘게 팔았음.

    今年ニュージーンズの活躍がほとんどない上に成績も悪いし、火力はミンヒジンが全部持って行って最悪の状況のようです。
    日本デビューもすごく騒々しく宣伝はしたが、結果はデビューアルバム3万枚程度販売….ニュージーンズほど宣伝しなかったアイブも日本デビューアルバムは9万枚以上売れた。

    75
  77. 3715.匿名 :2024/07/28 (日)16:47
    >>3712

    もう終わりにしよっか
    そのネタ

    58
    1
  78. 3716.匿名 :2024/07/28 (日)16:48

    ニュジアンチしてもパンの評価悪くなるだけ

    62
  79. 3717.匿名 :2024/07/28 (日)16:49
    >>3710

    ハイブ側が望んでなったとは考えにくいよね
    黙っていても自分の自由にできる会社をわざわざ人目に晒したい人はいないし
    それとも申請してなるものなの?

    18
  80. 3718.匿名 :2024/07/28 (日)16:50
    >>3712

    ボムギュもそうだしテヒョンもシュチタでその話をしてたね

    全然関係ないけどユンギってかなり後輩の面倒を見てあげてるよね

    2
    51
  81. 3719.匿名 :2024/07/28 (日)16:51
    >>3717

    資産総額で決まるものなんだってさ↓

    公正取引委員会は、資産総額が5兆ウォンを超える企業集団を大企業集団に指定しています。大企業集団に指定された企業は、公示義務が課されるほか、各種の規制が適用されます。

    35
  82. 3720.匿名 :2024/07/28 (日)16:57

    っていうか公正取引委員会なんだから厳しいわな
    指定されない方がハイブは色々()できただろうね

    44
  83. 3721.匿名 :2024/07/28 (日)16:57

    あれだけ稼げば大企業集団に指定されるのは想定内のはずだしそうなればどんな調査が入るかもわかってるはず

    35
  84. 3722.匿名 :2024/07/28 (日)16:57

    ジミンのことを一度でも褒めたらジミンペンだと一生言われそうだから言えないわ
    怖いわ
    ジミンのステージが素晴らしいのはアミはみんな思うけど、だからといって皆がジミンペンではないから

    45
    13
  85. 3723.匿名 :2024/07/28 (日)16:58
    >>3721

    でもわかってるはずと思ってたけど、わかってないことたくさんあったよね

    32
  86. 3724.匿名 :2024/07/28 (日)17:00
    >>3722

    ジミンいいねってポストしようものならグミシパに目つけられそうだから無理

    43
    6
  87. 3725.匿名 :2024/07/28 (日)17:04

    もう多くのアミが夢から覚めてる

    61
    1
  88. 3726.匿名 :2024/07/28 (日)17:04

    BTS雑談で聞かれたから答えるけど
    普通のジミンペンは全然成績について何も言ってないよ
    ぱるのほうが詳しいぐらい
    FBは確定しないと出さないからBillboardのこともまだ知らない人が多いと思う
    今はトレカの被りと交換、コンプリートに夢中みたい

    4
    42
  89. 3727.匿名 :2024/07/28 (日)17:13
    >>3726

    ジミンペンはFBから情報を得る人が多いからそうなるだろうね
    統率が取れてる感じ

    2
    44
  90. 3728.匿名 :2024/07/28 (日)17:18
    >>3726

    でも公式とFBから情報出たらコングラチュレーション祭りは必須だよ
    バージョン違いはジミンちゃんからのプレゼントとして昇華してるし
    やれ渋谷系だとかアコースティックが最高だとか

    7
    38
  91. 3729.匿名 :2024/07/28 (日)17:19
    >>3728

    それって普通のペンだよね
    それと旅コンテンツに沸いてるペンもいないよ
    グミ<<<…<<ジミン

    2
    28
  92. 3730.匿名 :2024/07/28 (日)17:20

    Billboard12位でハイブも祭りになるのかな

    3
    28
  93. 3731.匿名 :2024/07/28 (日)17:20
    >>3722

    〉ジミンのステージが素晴らしいのはアミはみんな思うけど

    ごめんだけど、こんなふうに括らないで欲しい

    67
    2
  94. 3732.匿名 :2024/07/28 (日)17:21
    >>3730

    ビッヒというかピドクは祭りでしょ

    26
  95. 3733.匿名 :2024/07/28 (日)17:23
    >>3726

    トレカ交換ポストしてる人もいるけどみんな全然リプついてなくて盛り上がってなさそうよ…アルバムほんとに買われてるのか?

    46
  96. 3734.匿名 :2024/07/28 (日)17:24
    >>3732

    女優もジミンに感謝してる

    2
    43
  97. 3735.匿名 :2024/07/28 (日)17:25
    >>3730

    ならないと思う
    バージョンキングのこと知られたし
    株価にも影響ないでしょ 音盤の売上下がったからね

    46
  98. 3736.匿名 :2024/07/28 (日)17:26

    ヒョンジンのロールモデルは有名でジミンではない
    一回ジミンをほめたことはあったと思う
    だから放っておいて

    59
    1
  99. 3737.匿名 :2024/07/28 (日)17:28

    ジミンアクゲが嫌すぎて、売り方が不審すぎてスルーしてるアミが増えちゃったから
    リミックスも何も話題にならないんだよね
    少なくともFACEの時は他ペンのタイムラインがもっと賑やかだったよ

    50
  100. 3738.匿名 :2024/07/28 (日)17:29

    会社の金で買った家にグクも招待されてなかった?

    2
    35