アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1814.匿名 :2024/08/14 (水)19:08
    >>1743

    アンチ界隈(アクゲ)に居ればそうだろうね笑

    20
  2. 1815.匿名 :2024/08/14 (水)19:09
    >>1810

    海外アミとか喜んでいつまでも使いそう
    もしいつか7人のツアーあったらスクーターのカチューシャとか付けて来そう

    23
  3. 1816.匿名 :2024/08/14 (水)19:11

    ここの通報ボタンって効果あるのかな

    5
  4. 1817.匿名 :2024/08/14 (水)19:11

    ナインワンが自宅かどうかというのを詮索されないのがユンギだなと思う

    56
  5. 1818.匿名 :2024/08/14 (水)19:13
    >>1809

    社会服務要員が仕事終わりに外食も出来て好きな物が食べられて酒も飲めて自宅に帰って1人でゆっくりシャワーも浴びて自分のベッドで寝られて次の日も酒臭くても仕事に行ってた

    32
    2
  6. 1819.匿名 :2024/08/14 (水)19:13
    >>1727

    いや、昨日の歩道って映像出た後はアンチとかじゃない大手もどうしてそんなことしたの?ってツイートし始めてたよ
    名前入れてないから検索に出てこないだけ、そういうツイートしなそうなホビ大手もツイートしててやばい流れだと思ったよ

    韓国はそんな流れだったよ

    23
    2
  7. 1820.匿名 :2024/08/14 (水)19:16
    >>1816

    一定数の人が押したら消えるよ
    消したいものがあるときは協力お願いしたらいいと思う

    17
  8. 1821.匿名 :2024/08/14 (水)19:16
    >>1818

    当日と翌日仕事なのは確定してるんだっけ?

    1
    1
  9. 1822.匿名 :2024/08/14 (水)19:16

    自分は7人でいてほしいと願っているけどこれから曲やパフォーマンスで前のように感動出来るのかと泣けてくる
    何でこんなことになったんだ
    2025年まであと少しで再結成楽しみにしていたのに

    33
  10. 1823.匿名 :2024/08/14 (水)19:17
    >>1811

    日本はそうだと思うけど、実際海外は会社アカウント?大手はグミシパでそういう操作されてそうなっちゃってるよ…たまに他メンペンで声上げてくれる人いてもテテソロって言われて攻撃される

    15
    2
  11. 1824.匿名 :2024/08/14 (水)19:17
    >>1818

    韓国国内からの批判が猛烈なのも頷けるわな

    38
  12. 1825.匿名 :2024/08/14 (水)19:17
    >>1756

    性犯罪・麻薬・ひき逃げ死亡事故のグルの曲未だに普通に流れてるけどね

    2
    15
  13. 1826.匿名 :2024/08/14 (水)19:17
    >>1817

    ユンギもナインワン?って不思議だよねシュチタでジンがユンギが近くに越して来たって言ってたけどジンの家もナインワンとは道路挟んで反対側なのに

    37
    3
  14. 1827.匿名 :2024/08/14 (水)19:18
    >>1819

    そうなんだね
    だけどソロも脱退してもらえれば安心ってウハウハしてポストしてるわけじゃないよね

    8
    1
  15. 1828.匿名 :2024/08/14 (水)19:19
    >>1822

    楽しみにしていたから残念だよね
    ハイブなのでもし仮に何もなかったみたいに普通にワルツしたとしても絶対この事思い出すから無理だ

    22
    1
  16. 1829.匿名 :2024/08/14 (水)19:21
    >>1817

    黒猫のときも詮索されなかった
    他メンだったら(特にマンネラ)あることないこと言われただろうなと思う

    63
  17. 1830.匿名 :2024/08/14 (水)19:22
    >>1825

    韓国でも流れてる?数年後とかじゃなくて?

    1
    2
  18. 1831.匿名 :2024/08/14 (水)19:23

    現役兵はこんな生活してるのに不公平だわ

    47
    7
  19. 1832.匿名 :2024/08/14 (水)19:23
    >>1826

    女がいるんでしょう。本国もそう言ってる人いるって見たよ

    45
    4
  20. 1833.匿名 :2024/08/14 (水)19:25

    家について詳しく知らないけどユンギがたまに見せてくれてたとこはご家族も一緒なのかと思ってた
    パパの趣味とかいうことも話してたし

    20
  21. 1834.匿名 :2024/08/14 (水)19:26
    >>1762

    それで信号無視より酷いとかなるのは変だよな
    韓国人ならまだしも海外の人間がそれ言ってんのイキってるだけでダサいわ
    猛スピードでキックボード運転してたわけじゃあるまいし

    4
    41
  22. 1835.匿名 :2024/08/14 (水)19:27
    >>1832

    ユンギが帰宅中って言ってるから隠す気はなさそうだね

    韓国CCTVで確認されるのわかってただろうに

    29
    2
  23. 1836.匿名 :2024/08/14 (水)19:27

    結局ユンギは嘘ついてなかったってこと?スクーターじゃなくてキックボードだったのかな?走行距離も短いの?飲酒運転は罪だけどメディアのいってたような警察出頭とかはしなくて済むのかな

    2
    35
  24. 1837.匿名 :2024/08/14 (水)19:27
    >>1828

    無理なら離れりゃいいじゃん
    こんなとこに書き込んでる時点で離れる気もないくせに

    8
    14
  25. 1838.匿名 :2024/08/14 (水)19:27
    >>1716

    本国アミばかり卒ってるよね

    13
    2
  26. 1839.匿名 :2024/08/14 (水)19:28
    >>1823

    会社の煽動があるね
    ミンヒジンの件ではっきり分かった本当に汚いやり方

    49
    1
  27. 1840.匿名 :2024/08/14 (水)19:28
    >>1837

    ユンギのせいで何で卒らなきゃいけないのw

    8
    8
  28. 1841.匿名 :2024/08/14 (水)19:28
    >>1838

    過激派ばかりが残るじゃん

    13
    2
  29. 1842.匿名 :2024/08/14 (水)19:29
    >>1635

    ファンダム内の人気?
    テテはバンタン内ではソロ人気はダントツだと思うよアミという括りを飛び越えての一般人気も然り

    何で人気ない煽りするかと言うとアミをごっそりテテが連れて出て行くのを何としても止めたい事務所側の工作員の印象操作だから
    今更テテのソロ達は騙されないよ

    65
    27
  30. 1843.匿名 :2024/08/14 (水)19:29
    >>1836

    キックボードじゃないよ

    19
  31. 1844.匿名 :2024/08/14 (水)19:30
    >>1836

    キックボードと世間では言ってるものの中に性能からスクーターに分類されるものがある
    警察がスクーターだと公式に発表してるみたいだからスクーターなんでしょう 小さいけど30キロ以上出るみたいだよ

    29
    1
  32. 1845.匿名 :2024/08/14 (水)19:30
    >>1832

    ユンギに彼女いるのは何度か言われてるね
    今回どこまでこの件掘り下げられるのかは分からないけど

    47
    1
  33. 1846.匿名 :2024/08/14 (水)19:30
    >>1841

    とくにイルアミね

    15
  34. 1847.匿名 :2024/08/14 (水)19:30
    >>1833

    もしご家族一緒なら飲酒してスクーターで帰ってくるの注意して欲しい

    5
    3
  35. 1848.匿名 :2024/08/14 (水)19:31
    >>1845

    これから91ときたら女を連想しちゃうわ

    28
    1
  36. 1849.匿名 :2024/08/14 (水)19:31

    さっさと解決してほしいよ
    推しが来たくても来れないじゃん

    6
    9
  37. 1850.匿名 :2024/08/14 (水)19:32
    >>1847

    だからそっち側に帰ってないぽいねって話では

    25
    1
  38. 1851.匿名 :2024/08/14 (水)19:32
    >>1845

    ここで掘り下げられないからなんか守られてる感じするんだよね
    前に書いてる人いたけど
    守られてるのはいいけど他メンも守って欲しいわ

    64
    3
  39. 1852.匿名 :2024/08/14 (水)19:32
    >>1840

    じゃあ文句垂れるなよ
    グル活応援するな
    アンチにならずソロスタンになれ

    6
    6
  40. 1853.匿名 :2024/08/14 (水)19:32

    32才で家族と住んでるの?

    1
    30
  41. 1854.匿名 :2024/08/14 (水)19:32

    誰ジミン?ジミンはダウン本人がやってるやん

    33
    1
  42. 1855.匿名 :2024/08/14 (水)19:33
    >>1836

    記事読めば?

  43. 1856.匿名 :2024/08/14 (水)19:33

    これで彼女発覚したら流石に自分は無理

    21
    7
  44. 1857.匿名 :2024/08/14 (水)19:34

    ナインワンに住んでるのってナムジミンユンギってこと?
    ジンも近いのかな
    ハイブ役員も住んでるみたいね

    28
  45. 1858.匿名 :2024/08/14 (水)19:34
    >>1779

    それだとディズニープラス

    22
    2
  46. 1859.匿名 :2024/08/14 (水)19:34
    >>1851

    自宅じゃないのにナインワンに帰宅してるのは何故なのか?って煽るメディアも垢もないってことよね
    他メンの熱愛系も炎上目的だというのがわかる流れ

    69
  47. 1860.匿名 :2024/08/14 (水)19:34
    >>1852

    ソロスタンだからw他メンに迷惑かけるなよと言いたい

    6
    3
  48. 1861.匿名 :2024/08/14 (水)19:34
    >>1854

    ジミンの部屋と造りが違うとかナムの部屋と比べたりしてたけどもう一部屋あったのか

    11
    2
  49. 1862.匿名 :2024/08/14 (水)19:35
    >>1857

    ナムジミンは自宅見せてくれたから確定だけどユンギは見せたことあったっけ

    8
    1
  50. 1863.匿名 :2024/08/14 (水)19:35
    >>1857

    ジンは道路挟んで反対側、ユンギの公表されてる自宅の近く

    1
    1
  51. 1864.匿名 :2024/08/14 (水)19:35

    ハイブ関係者ご用達なんだろうねナインワン

    43
    1
  52. 1865.匿名 :2024/08/14 (水)19:36
    >>1856

    さようならー

    4
    2
  53. 1866.匿名 :2024/08/14 (水)19:37

    UNヴィレッジの家はどうなったの

    7
    1
  54. 1867.匿名 :2024/08/14 (水)19:37
    >>1830

    ジミンのソロもアルバムに入ってたし会社がやめなきゃ普通に流せるんだろうね、でも使う側は今はやめておこうとか考えることはありそう

    9
    1
  55. 1868.匿名 :2024/08/14 (水)19:38

    何かこんな時でもテテが~テテペンが~人気が~って必死な界隈はどんだけテテが脅威なの?仮にバンタン解散みたいな事になったら困るのテテの人気に執着して嫉妬してる界隈だよね

    59
    3
  56. 1869.匿名 :2024/08/14 (水)19:38
    >>1862

    何度かあるよ
    ベッドの上とかテラスとかだけど

    2
    1
  57. 1870.匿名 :2024/08/14 (水)19:41
    >>1859

    女ネタのときに散々暴れてた垢とかこういうとき全く動かないのよ

    69
    1
  58. 1871.匿名 :2024/08/14 (水)19:41

    韓国のネットコメントより(年配者一般の方?)

    10
  59. 1872.匿名 :2024/08/14 (水)19:42
    >>1869

    ホーリーと一緒に撮ってるやつは実家だろうなと思ってた

    14
  60. 1873.匿名 :2024/08/14 (水)19:44

    今回の諸々でそりゃジミンと話も合うよなと思った
    ユンギも事務所ジミンの思考だよね
    今更すぎるけど

    58
    3
  61. 1874.匿名 :2024/08/14 (水)19:45
    >>1873

    女優さんが上げたどこかわからないナインワンのキッチン
    そうなのかなと思った

    46
    1
  62. 1875.匿名 :2024/08/14 (水)19:46
    >>1873

    それはそうでしょ
    ユンギは歌詞ではああいう感じだけど、ハイブのやり方に不満あるタイプじゃないよ

    54
    1
  63. 1876.匿名 :2024/08/14 (水)19:47
    >>1529

    パンさんと乳出しインフルエンサーとじみんしか興味ないと思う
    あの人の口から「ユンギ」って言葉をいまだかつて聞いたことない

    7
  64. 1877.匿名 :2024/08/14 (水)19:48
    >>1874

    ハイブ幹部派閥が自由に使えるようにしてる部屋はありそう
    それこそ元宿舎とか?

    23
  65. 1878.匿名 :2024/08/14 (水)19:49
    >>1870

    ナムなんて誰も騒いでなかったどころか知らなかったレベルだったのに熱愛否定が事務所から出たからそんな熱愛報道あったのかと逆にびっくりしたわ

    48
    1
  66. 1879.匿名 :2024/08/14 (水)19:49
    >>1875

    アンチも捏造も認識して放置してたんだなって

    34
  67. 1880.匿名 :2024/08/14 (水)19:50
    >>1874

    ナムのキッチンならあるはずの場所に絵が飾られてなかったからナムの部屋じゃないだろうと言われてた

    34
    1
  68. 1881.匿名 :2024/08/14 (水)19:51
    >>1873

    2人は保守的な印象あるわ

    6
    1
  69. 1882.匿名 :2024/08/14 (水)19:52
    >>1877

    ナインワンなら出入りしててもメンバーいるからなにも疑われないね

    32
    1
  70. 1883.匿名 :2024/08/14 (水)19:53
    >>1853

    ビビるぐらい儒教国家だから成功したら家族ふくめ親戚一同しがみついてくる
    稼いだ金で家を買ってあげるのは当然のことやで

    30
  71. 1884.匿名 :2024/08/14 (水)19:53

    ホビテテが違うところに住んでる感じ?

    3
    29
  72. 1885.匿名 :2024/08/14 (水)19:54

    ユンギがジミンにパンケーキ焼いてた?のもよく遊びに行ってたからなのかな

    31
  73. 1886.匿名 :2024/08/14 (水)19:54
    >>1884

    ジンもグクもナインワンには住んでないよ

    77
  74. 1887.匿名 :2024/08/14 (水)19:55
    >>1878

    リーダー本人の希望だったんじゃない
    これに限らず本人かなりアイドルとしての自分を客観視できてるよね
    一番一般人からみた芸能人がどう振る舞うべきかわかってそう

    20
  75. 1888.匿名 :2024/08/14 (水)19:55
    >>1785

    日本でも死亡事故起きてるね

    10
  76. 1889.匿名 :2024/08/14 (水)19:55
    >>1885

    彼女含めて会ってそう

    33
  77. 1890.匿名 :2024/08/14 (水)19:56
    >>1885

    あれはセンイルだっけ
    入隊前にお寿司屋さんも一緒に行ってたね

    34
  78. 1891.匿名 :2024/08/14 (水)19:57
    >>1668

    ミンヒジンはセクハラの被害者で一般人のBさんが訴えてる

    28
  79. 1892.匿名 :2024/08/14 (水)19:57
    >>1883

    韓国人でもそれが嫌な人もいるけど大体は子が産まれたらその子は親の面倒(金銭的な問題まで)を見るのが当たり前で、子に金銭せびるのも普通の感覚らしいね

    15
  80. 1893.匿名 :2024/08/14 (水)19:59
    >>1720

    韓国籍持ってて韓国で暮らしててこれからも予備兵として常に準備体制でいなきゃならないんだよ
    あんた何言ってんの?

    25
    2
  81. 1894.匿名 :2024/08/14 (水)19:59
    >>1886

    でもナインワンには近いんでしょ

    35
  82. 1895.匿名 :2024/08/14 (水)20:00
    >>1884

    ホビが聖水でテテとグクが江南だと思うナインワンあるところから南に川を渡ったところ

    44
    1
  83. 1896.匿名 :2024/08/14 (水)20:00
    >>1801

    私後ろからキックボードにタックルされて手首と膝打撲したから今回の件は憤りしかない

    16
    2
  84. 1897.匿名 :2024/08/14 (水)20:00
    >>1680

    日本でいう5ちゃんみたいな掲示板なの?
    書いてることが醜悪すぎる

    1
  85. 1898.匿名 :2024/08/14 (水)20:00
    >>1891

    誰からセクハラされてるの?

    1
  86. 1899.匿名 :2024/08/14 (水)20:00
    >>1889

    4人weラのジミンの発言ね…

    46
    2
  87. 1900.匿名 :2024/08/14 (水)20:01
    >>1889

    ダブルデートとかしたのかな?

    26
    3
  88. 1901.匿名 :2024/08/14 (水)20:03
    >>1896

    そういう人も多いと思うんだよね
    普段から電動キックボードとかに対して不満や危機感あった人とかも世論の中に当然含まれるだろうから

    15
    2
  89. 1902.匿名 :2024/08/14 (水)20:03
    >>1808

    計算が合わないね

    5
    16
  90. 1903.匿名 :2024/08/14 (水)20:04
    >>1894

    ジンは漢南だから近い
    グクは韓流スター通りのあたりでしょ
    どちらかというとテテのほうが近いよ

    45
    2
  91. 1904.匿名 :2024/08/14 (水)20:04
    >>1894

    ナインワンとジンとユンギが住んでるところは近いけど、ホビテテグクはそれより離れてて地下鉄も乗り換え

    59
    2
  92. 1905.匿名 :2024/08/14 (水)20:04
    >>1817

    常に詮索する人に興味持って貰えなかっただけだろ

    5
    7
  93. 1906.匿名 :2024/08/14 (水)20:05

    最近の流れは集団アンチ、シパ売り、メンバー差別、不正スミン、長年これらを容認してきた事務所、メンバー、ファンダムへのブーメランだと思ってる
    どんな終わり方になるのか想像出来ないけどメンバーが望む形ではないんだろう

    63
    1
  94. 1907.匿名 :2024/08/14 (水)20:06
    >>1857

    これなんで深掘りされないんだろうね
    なんか不思議だな

    46
    1
  95. 1908.匿名 :2024/08/14 (水)20:06
    >>1902

    どうしたらそんな嘘つけるのか不思議だねw

    2
    9
  96. 1909.匿名 :2024/08/14 (水)20:07
    >>1870

    今はシパ垢で旅コンテンツに沸いてる…はずだったけどご不満みたい笑
    この板にもスレチで八つ当たりの同類いるよね

    35
    2
  97. 1910.匿名 :2024/08/14 (水)20:07
    >>1906

    って他グルペンが言ってるねw

    3
    21
  98. 1911.匿名 :2024/08/14 (水)20:09
    >>1891

    さらにミンヒジンから詳しくBさんのこと説明されてたよ
    仕事ができると言われて入ってきたけど仕事が全然出来なかったと

    33
    1
  99. 1912.匿名 :2024/08/14 (水)20:09

    横だけどどうして?49の時に現39の人なら父ちゃん88だぜ

    10
    1
  100. 1913.匿名 :2024/08/14 (水)20:10
    >>1801

    日本も歩道走れるの?
    ナンバープレートついてるやつは車両扱いだよ
    ちなみに自転車も歩道は走れない
    歩道走ってる子連れのママチャリババァがいるけどまじで邪魔

    18
    1