アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1914.匿名 :2024/08/14 (水)20:10

    ユンギがナインワンに住んでるなんて誰も知らなかったし他メンもわからんよね

    45
    1
  2. 1915.匿名 :2024/08/14 (水)20:11
    >>1899

    近い関係だからこその発言ね
    色々連想するね

    23
  3. 1916.匿名 :2024/08/14 (水)20:11
    >>1821

    翌日仕事してるかどうか分からないよ証拠も無いし

    11
  4. 1917.匿名 :2024/08/14 (水)20:12
    >>1904

    ホビ新しく家買ったよね

    31
  5. 1918.匿名 :2024/08/14 (水)20:12
    >>1911

    逆恨みか大穴ハイブからの刺客だったかもしれん

    11
    1
  6. 1919.匿名 :2024/08/14 (水)20:14

    思ってた以上にユンギとジミンは会ってそうだね

    54
    1
  7. 1920.匿名 :2024/08/14 (水)20:16
    >>1914

    何にしてもアミが知ってるのはごく一部なんだろうけどね
    こういうので知るとこになるとはって例かもしれない
    これについては悪いことではないけど

    25
    1
  8. 1921.匿名 :2024/08/14 (水)20:17
    >>1876

    あの人って誰?と思ったら笑
    たしかに聞いたことないユンギ

    5
  9. 1922.匿名 :2024/08/14 (水)20:17
    >>1906

    カルマだと思ってるし
    それを言ってた本人がとも思ってる
    カルマはあるね

    34
    1
  10. 1923.匿名 :2024/08/14 (水)20:17
    >>1831

    今は前よりマトモになったと言われてるけどやっぱりD.Pみたいにまだ陰湿なイジメとかあるのかな?

    5
    1
  11. 1924.匿名 :2024/08/14 (水)20:18
    >>1913

    電動スクーター?で歩道云々言ってる人の中に歩道で自転車乗って歩行者の進路妨害してる人沢山いそう日本人って自転車はOKな思考の人未だに沢山居る印象

    16
    0
  12. 1925.匿名 :2024/08/14 (水)20:18
    >>1914

    他メンはわかってるでしょさすがに
    メンバーだってナムさんのこともジミンのことも「ナインワンに住んでるよね」なんて言ったことないよ

    16
    2
  13. 1926.匿名 :2024/08/14 (水)20:19
    >>1921

    本社でミーティング中かも

    9
    1
  14. 1927.匿名 :2024/08/14 (水)20:20
    >>1919

    あの女優があげたナインワンの配置が逆の写真てユンギの家の可能性もあるってことか

    31
    8
  15. 1928.匿名 :2024/08/14 (水)20:20

    社会服務の勤務地と仕事内容
    基本的には公的機関での勤務です。
    自宅から出退勤可能で、普通の公務員さんみたいに朝9時ごろから18時頃まで働きます。
    勤務地としては国家機関なら選挙管理委員会、検察庁、農業振興庁など、地方自治体の機関だと各市庁(日本でいう市役所や区役所)、保健所など、公共団体だと鉄道会社、国民年金公団など、
    社会福祉施設だと、高齢者施設、障がい者施設、児童福祉施設などです。

    仕事内容は配属先によって異なりますが、そこで働く正社員の方たちに依頼される様々な雑用がメインのようです。(掃除、受付、おつかい、書類整理など?)

    訓練所の間は訓練所内で寝泊りですが、公的機関での勤務が始まると特別な理由がない限り、自分の家から配属先の公共施設などの勤務地まで通えます。

    休めるの?

    訓練所ではそれが終わる1か月は帰って来られませんが、公的機関での勤務が始まると、平日5日仕事で土日祝は休みです。
    休日はもちろん、退勤後の外出も自由です。
    なので休日に病院に行ったり、デートしたり買い物したり友達と遊ぶことも可能です。
    年次休暇もあります。もちろん何か月経過しないと使えないなどの決まりはあります。
    病気休暇などの制度も、病院の診断書などを提出することで使えるようです。
    BTSくらいになるとアイドル活動時よりもよっぽど休める時間が増えそうですので、ファンの方は安心してもいいかもしれません。

    5
  16. 1929.匿名 :2024/08/14 (水)20:21
    >>1924

    自転車とかボード車道走られるのも歩道走られるのも怖いんだよな

    20
    1
  17. 1930.匿名 :2024/08/14 (水)20:21
    >>1927

    むしろそっちの方が可能性高いんじゃないか

    34
    3
  18. 1932.匿名 :2024/08/14 (水)20:23
    >>1928

    腹立つわ

    4
    7
  19. 1933.匿名 :2024/08/14 (水)20:23

    とりあえずこれだけの嘘があったって事だよね?

    8
    8
  20. 1934.匿名 :2024/08/14 (水)20:25
    >>1927

    ダウンちゃん間取り図アップしてたんだ

    13
    1
  21. 1935.匿名 :2024/08/14 (水)20:25
    >>1927

    会社で持ってて関係者が使える部屋のひとつなのかなとも
    身内も彼女も関係者

    20
  22. 1936.匿名 :2024/08/14 (水)20:26
    >>1932

    そいつワザとだろ

  23. 1937.匿名 :2024/08/14 (水)20:27

    日本のニュース

    JTBC「ニュースルーム」が、BTS(防弾少年団)のSUGAの飲酒運転報道に関する防犯カメラ映像を非公開にした。

    SUGAは6日午後11時15分頃、ソウル龍山(ヨンサン)区で酒気帯び状態のまま電動スクーターを運転した。これと関連して、「ニュースルーム」は7日午後に防犯カメラの映像を公開し、電動スクーターを運転する人物がSUGAだと報道。しかし、後にこれが事実ではないとされ、本日(14日)午後に各種ポータルサイト、公式YouTubeチャンネルに掲載された当該映像が削除および非公開となった。

    公式ホームページ上に掲載されている報道内の防犯カメラ映像は、事件と関係のない一般道路の映像に差し替えられている。「ニュースルーム」は現在、当該の映像に関して「内容を確認中」と公式コメントを発表。今後訂正報道がされるか否か、注目が集まっている。

    一方で、TV朝鮮は本日、SUGAが個人の作業室で2度目の飲み会を終え、自宅付近まで歩道を走行する姿が捉えられた防犯カメラの映像を公開。スクーターの歩道走行は通行人にも危害を及ぼす可能性が高く、再び議論を呼んだ。

    警察は、当時SUGAが運転していた車両は電動キックボードに分類される個人型移動装置(PM、最高速度時速25km未満、車体重量30㎏未満)ではなく、時速25km以上の速度(最高時速30km)の性能を持つ電動スクーターであることを把握した。道路交通法上、原動機付自転車に分類される車両が歩道を走行する行為は違反にあたる。

    ただ、TV朝鮮が公開した映像によってSUGAが作業室に駐車していた電動スクーターを運転して自宅の正門まで移動した事実が確認された。作業室と自宅までの距離は約500mで、SUGAが走行距離に関する虚偽の立場文を発表したわけではないことが明らかになった。

    4
  24. 1938.匿名 :2024/08/14 (水)20:28

    アルコール濃度の方はどうなんだろう

  25. 1939.匿名 :2024/08/14 (水)20:28

    14日にTV朝鮮・東亜日報が報じたところによると、SUGAは今月6日午後9時ごろ、ソウル市竜山区漢南交差点近くの飲食店で知人と酒を飲んだ後、近所にある自分の作業室で2次会を開いた。

     続いて同日午後11時ごろ、作業室に備え付けていた自分の電動スクーターに乗って自宅に向かった。午後11時10分ごろ、竜山区のナインワン漢南の正門前で入口に向けて左折する際、重心を失って転んだ。

     付近をパトロールしていた警察がSUGAを発見して飲酒測定を行った結果、血中アルコール濃度は0.227%で、免許取消基準(0.08%以上)を超えていることが分かった。ソウル・竜山警察署は、間もなくSUGAを正式に出頭させて飲酒量などを具体的に調べる方針だ。

    0
  26. 1940.匿名 :2024/08/14 (水)20:30
    >>1924

    この前、子供前後に乗せたママチャリおばさんが車道を逆走してて、セダンのおじさんに子供乗せて逆走するなって怒鳴られてた
    めちゃくちゃ怒鳴り方怖かったけどごもっとも案件なんだよね
    自転車の交通ルールの周知は警察がもっと頑張ってほしいところ

    23
    1
  27. 1941.匿名 :2024/08/14 (水)20:30
    >>1914

    「住んでる」かはわからないよね、まだ

    まあ税金対策としても複数住居は持ってるのは確かだし、家族に住まわしてるところもあるだろし

    本拠地住まいはどこにしてるかは、私達はわからないしわからなくていいよね
    サセンになっちゃう

    34
  28. 1942.匿名 :2024/08/14 (水)20:31

    兵役中に他のメンバーが緊急休暇を取る事態になったらどうしようと思って過呼吸になりそう…

    3
    27
  29. 1943.匿名 :2024/08/14 (水)20:31
    >>1941

    紫おばさん嗅ぎつけちゃうもんね

    6
    2
  30. 1944.匿名 :2024/08/14 (水)20:32
    >>1942

    ここに書き込んでるってことは過呼吸起きないよ気の所為

    18
    2
  31. 1945.匿名 :2024/08/14 (水)20:32
    >>1941

    私が昨夜食事の席でお酒を飲んだ後、電動キックボードに乗って帰宅しました。

    帰宅したんだから自宅でしょ

    9
    2
  32. 1946.匿名 :2024/08/14 (水)20:33
    >>1939

    もういいよクドいな

    5
    4
  33. 1947.匿名 :2024/08/14 (水)20:34
    >>1945

    帰宅が1つだとは限らないけど

    持ってる宅に帰るから帰宅、複数あっても該当するよ

    25
    1
  34. 1948.匿名 :2024/08/14 (水)20:34
    >>1928

    公益の某アイドルが視覚障害者センターに配属になったと言われてた
    大半の利用者に顔がバレないからだって

    11
    1
  35. 1949.匿名 :2024/08/14 (水)20:35

    ダイナマイト前のことだけど、ユンギにはスタイリストの彼女がいて自分のマンションに別部屋買って彼女に住まわしてる、とうそかまことか噂流れたことあったなあ

    ダウンさんもだけど、同じマンションならばれる可能性は低いか(ダウンさんは自分から匂わせてるけど)

    追記
    スタイリストなのかメイクなのかそこらへんは数年前のことなので明確に覚えてないです、ごめんなさい。とにかくアイドルとか表舞台にでてるような人ではない、って

    24
    1
  36. 1950.匿名 :2024/08/14 (水)20:35
    >>1942

    話し合いは必要だよね
    それにちゃんとメンバー全員から怒られないとだし

    1
  37. 1951.匿名 :2024/08/14 (水)20:36
    >>1944

    そう思って気を紛らせてる

    4
  38. 1952.匿名 :2024/08/14 (水)20:36
    >>1950

    緊急休暇=葬式だよ

    8
    2
  39. 1953.匿名 :2024/08/14 (水)20:36
    >>1940

    よくXでも晒されてバズってるよそういうの

    8
  40. 1954.匿名 :2024/08/14 (水)20:36
    >>1913

    日本は自転車走れる歩道もあるよ

    1
    9
  41. 1955.匿名 :2024/08/14 (水)20:37
    >>1949

    同マンション別部屋は芸能人あるあるあるだね

    26
    1
  42. 1956.匿名 :2024/08/14 (水)20:37
    >>1954

    そういうとこには道路に自転車と書いてあって歩道とは別

    6
  43. 1957.匿名 :2024/08/14 (水)20:37
    >>1949

    知らんけど、女は付き合ってるなら飲酒運転を許すなよと思う

    24
    1
  44. 1958.匿名 :2024/08/14 (水)20:38
    >>1949

    ユンギは周りの女性ダンサーだったかなそういうのとあげられてたことは最近あったよ

    9
    1
  45. 1959.匿名 :2024/08/14 (水)20:38
    >>1954

    歩道じゃないからw
    自転車専用だから

    8
  46. 1960.匿名 :2024/08/14 (水)20:39
    >>1956

    自転車および歩行者専用って標識のある歩道は走れるよ

    4
    1
  47. 1961.匿名 :2024/08/14 (水)20:40
    >>1949

    ツアーに同行させてた人と同じ人かな?

    13
    1
  48. 1962.匿名 :2024/08/14 (水)20:41
    >>1956

    道路に自転車と書いてない別々になってない歩道でも
    自転車および歩行者専用の標識があれば自転車でも走れるよ

    5
    2
  49. 1963.匿名 :2024/08/14 (水)20:42
    >>1960

    ナインワンの前の歩道もそれぐらい広いよね

    2
    1
  50. 1964.匿名 :2024/08/14 (水)20:42
    >>1963

    3人組の警官も歩道走行は気にしてなかったしね

    8
  51. 1966.匿名 :2024/08/14 (水)20:43

    流石に謝罪や声明でまる嘘つくような馬鹿ではなくて良かったね
    韓国のメディア怖すぎる
    有名人の自殺が多いのはメディアのせいだな

    18
    12
  52. 1967.匿名 :2024/08/14 (水)20:46

    素行不良は本当なんだろうか
    結構自由に行動してる感じはあるけど

    14
  53. 1968.匿名 :2024/08/14 (水)20:49
    >>1958

    ダイナマイト前の人と今も付き合ってるかとかはわからないので、別の人と一人なのか、別れては別の人と付き合ってとかかもしれないね
    ダンサーの人と今もかはわからない〜

    9
    1
  54. 1969.匿名 :2024/08/14 (水)20:50

    ナインワン前はオレンジの道路が自転車専用道路

    13
  55. 1970.匿名 :2024/08/14 (水)20:50
    >>1966

    嘘ついてるでしょ

    14
    4
  56. 1971.匿名 :2024/08/14 (水)20:50

    ビール一杯だけの供述は嘘だよね?

    29
    3
  57. 1972.匿名 :2024/08/14 (水)20:51
    >>1948

    そういうの利用しちゃう国なんだね

    7
  58. 1973.匿名 :2024/08/14 (水)20:51

    デタラメなニュースプラス誹謗中傷が酷いね

    10
  59. 1974.匿名 :2024/08/14 (水)20:52
    >>1971

    公式で飲酒量に言及はしてないよ

    17
    0
  60. 1975.匿名 :2024/08/14 (水)20:52

    家の前の正門で電動キックボードを立てる過程で一人で倒れることになり、周辺に察官の方がいらっしゃって飲酒測定した結果、免許取り消し処分と反則金が賦課されました

    キックボード立てようともしてないし反則金も免許取り消し処分もその場で受けてない
    これが嘘でなくてなんなの?

    18
    4
  61. 1976.匿名 :2024/08/14 (水)20:53
    >>1963

    これオレンジの部分が自転車専用道だよね?

    11
  62. 1977.匿名 :2024/08/14 (水)20:53
    >>1966

    お酒は嘘だよ

    6
  63. 1978.匿名 :2024/08/14 (水)20:55
    >>1942

    普通に考えてホビの転役日は休暇を予定していただろうからそこでじゃない?
    それまでには刑事罰も行政処分も決まってるだろうし
    それ以前に休暇を合わせるのは難しいよ

    13
    1
  64. 1979.匿名 :2024/08/14 (水)20:56
    >>1978

    緊急休暇ってそういう意味じゃないよ

    3
    2
  65. 1980.匿名 :2024/08/14 (水)20:56

    彼女の話どうでもよくない?なんの話まじ

    16
    4
  66. 1981.匿名 :2024/08/14 (水)20:56
    >>1969

    この赤いところナインワンの前にあるバス停から始まってて、この赤いとこ通るのはナインワンから北にずっと広い道路を走るためのものだと思う

  67. 1982.匿名 :2024/08/14 (水)20:58
    >>1980

    別によくない

    6
    9
  68. 1983.匿名 :2024/08/14 (水)20:58

    話がややこしくなるからメディアは変な嘘流すのやめてほしい

    15
  69. 1984.匿名 :2024/08/14 (水)20:59
    >>1980

    女の話は下衆な人が大好物なんだよ

    16
    3
  70. 1985.匿名 :2024/08/14 (水)20:59
    >>1980

    リアコならごめんw

    5
    9
  71. 1986.匿名 :2024/08/14 (水)21:00
    >>1981

    どっちにしろスクーターなら歩道走ってはいけないんだけど、キックボードだと思って歩道走ってたのかな

    赤いところはナインワンから始まってる

    2
  72. 1987.匿名 :2024/08/14 (水)21:01
    >>1983

    ややこしくするために流してるんだと思う

    12
  73. 1988.匿名 :2024/08/14 (水)21:02

    今日幾つかのスミン垢が今までで一番参加減ってるって訴えてた
    私他ペンなんだけどやっぱり元気出なくてスミンもミュスも星集めも出来てないんだよね
    落ち込むと応援する気力もなくなるみたい
    でも、今こそ振り絞る時なのかなって思ってきた
    現実逃避もあるけど

    どういう着地するかわからないけど後悔しないように今出来る事をしようと思う
    色々情報知りたいけど今は苦しくなるだけな気がするから、自分を立て直す為にもぱるには暫く来ないでバンタンの音楽聴く事にする

    誰も欠けてない7人を推せるのあの時が最後だったって後悔したくないから
    こんな現実味感じたくなかった

    19
    2
  74. 1989.匿名 :2024/08/14 (水)21:02
    >>1987

    誰が何のために?

    4
    1
  75. 1990.匿名 :2024/08/14 (水)21:03
    >>1988

    私もまだ曲聞けてないよ
    少し時間が必要

    8
  76. 1991.匿名 :2024/08/14 (水)21:04
    >>1989

    視聴率、またはメディアプレイ

    2
  77. 1992.匿名 :2024/08/14 (水)21:05
    >>1980

    飲酒運転してまで行きたかった先がただの自宅なのか大切な人がいる場所だからだったのかは気になる

    11
    9
  78. 1993.匿名 :2024/08/14 (水)21:05

    今回の事で大手3つもクローズしたんだね

    16
  79. 1994.匿名 :2024/08/14 (水)21:05
    >>1991

    一般国民の反応見て楽しんでるやついそう

    1
    1
  80. 1995.匿名 :2024/08/14 (水)21:06
    >>1988

    ジミンペンを見習えば
    スミンもミュスも投票も通常運転

    3
    20
  81. 1996.匿名 :2024/08/14 (水)21:07

    韓国は電動キックボードも歩道走行ダメです
    一般車道しか走れなかったけど自転車道路はOKになった

    11
  82. 1997.匿名 :2024/08/14 (水)21:08
    >>1993

    メンバー知ってるだろうね

    5
    2
  83. 1998.匿名 :2024/08/14 (水)21:08
    >>1996

    それなら普通にユンギアウトだね

    14
  84. 1999.匿名 :2024/08/14 (水)21:08

    何が嘘なのかわからなくなってきた
    出頭するっていうのは本当なの?

    11
  85. 2000.匿名 :2024/08/14 (水)21:09
    >>1995

    ジミンアクゲは心がないから平気なんだよ
    サイコパスじゃなけりゃグクミンの邪魔だからって理由で他アンチなんかしない

    50
    1
  86. 2001.匿名 :2024/08/14 (水)21:10
    >>1993

    追加調査、判決が出るまでにクローズというのが現状が厳しいことを物語ってる

    40
  87. 2002.匿名 :2024/08/14 (水)21:10
    >>1988

    ゆっくり休んでね

    8
  88. 2003.匿名 :2024/08/14 (水)21:11
    >>1995

    ジミンの「MUSE」がSpotifyで7億回再生を突破した。

    5
    83
  89. 2004.匿名 :2024/08/14 (水)21:11
    >>1998

    日本でもそうだけど知らなかったでは許されない

    16
  90. 2005.匿名 :2024/08/14 (水)21:12
    >>2001

    そう思う本国アミの垢だよね?
    庇えきれそうになかったりファンダム内がむちゃくちゃだと続けるのも無理だよな

    32
  91. 2006.匿名 :2024/08/14 (水)21:12
    >>2000

    ジミンの話は別板でおねがいします

    50
  92. 2007.匿名 :2024/08/14 (水)21:13

    #JIMINの「Who」は、 #JungKookの「Standing Next to You」を上回り、今年米国で最も売れたK-POPダウンロード曲となった。

    3
    90
  93. 2008.匿名 :2024/08/14 (水)21:13

    知らなかったで許されるならなんでも許されちゃうからね

    22
  94. 2009.匿名 :2024/08/14 (水)21:13

    バンタンは韓国を代表する2大財閥企業のCMしてたけどこういうのももう無理なのかな
    たしか携帯の方はグテ以外は個人契約した?という噂で
    車の方は同居人が社員(純日本人です)なので非売品の販促ツールを少し前にくれたけど
    BT21が使われてるからまだ継続中と思ってるんだよね
    この2社のCMがバンタン降板で他グルになったらちょっと寂しいな

    18
    1
  95. 2010.匿名 :2024/08/14 (水)21:14
    >>1995

    工場は通常運転なんだよ

    62
  96. 2011.匿名 :2024/08/14 (水)21:14
    >>1999

    たぶん本当なんじゃない。取り調べ受けなといけないから

    26
  97. 2012.匿名 :2024/08/14 (水)21:14

    ジミンソロアクゲでも来てんのかな
    1人でやってける!っていつもそういう感じよね
    ならそれでいいんじゃないの?

    47
  98. 2013.匿名 :2024/08/14 (水)21:14
    >>2009

    グループでのCMは無理だよ

    39
  99. 2014.匿名 :2024/08/14 (水)21:15

    ジミンペン相変わらず空気読めないな

    60
    2
  100. 2015.匿名 :2024/08/14 (水)21:15
    >>2009

    Samsungはトゥバがもうやってるからそっちにシフトするんじゃないかな

    37