アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 2116.匿名 :2024/08/14 (水)21:58
    >>2112

    ジミンの滞納今でもボロクソに言われてるしグクも当時脱退運動あったよ。

    47
    3
  2. 2117.匿名 :2024/08/14 (水)21:59

    ファンの間の対立を封じ込めるためって相変わらず論点がズレてるハイブ

    46
  3. 2118.匿名 :2024/08/14 (水)22:00
    >>2112

    飲酒運転のほうが罪が重い
    あと何度も言われてるけどみんなが兵役でなかなか自宅にも帰れず大変な生活をしている中でぶっちゃけ1人だけ楽な生活してたくせに平日から深酒して警察に捕まるとかアミの心象的にも許されるわけない

    63
    7
  4. 2119.匿名 :2024/08/14 (水)22:01
    >>2112

    グクの時のニュースも今みたいに何が本当かわからない感じだったよ
    事故当日グクがゲームの配信してたんだけど大事故でゲーム配信するかな?
    最初は軽い接触事故でタクシー運転手と話してそれで終わったと言われてたような

    26
    3
  5. 2120.匿名 :2024/08/14 (水)22:01
    >>2090

    520にちっちゃい7ついてるやつは関係ない垢なの?
    昨日新しくサポートメンバー募集みたいに出してたやつ

    6
    1
  6. 2121.匿名 :2024/08/14 (水)22:03
    >>2025

    推しの活動の幅狭められたくない勢はすごく多いね兵役前がソロ活だったのが大きい
    グル活はもうそんな時もあったねの域

    17
  7. 2122.匿名 :2024/08/14 (水)22:06
    >>1871

    韓国まともな人もいるやん

    13
  8. 2123.匿名 :2024/08/14 (水)22:06
    >>2117

    なぜお前らが仲裁者のスタンスを取ってるんだよwって言われてるわ

    35
  9. 2124.匿名 :2024/08/14 (水)22:06

    ミン・ユンギ
    良心はありませんか
    脱退しなければ事件が終わらない なぜ罪のないメンバーとファンたちが苦しむべきなのか?

    13
    27
  10. 2125.匿名 :2024/08/14 (水)22:08
    >>2108

    ハイブさぁ…
    見当違いもいいとこだし
    そもそもそれもお前らが撒いた種だろと言いたい
    会社が無理すぎる

    59
  11. 2126.匿名 :2024/08/14 (水)22:09
    >>2122

    まともな人は大きな声で叫ばないからアンチの声に掻き消されるね

    10
  12. 2127.匿名 :2024/08/14 (水)22:10

    え?全然許すよ?
    主語デカくするのやめな
    別にユンギペンでもないしグクも大好きな他ペンだけど
    飲酒運転っていかにも車運転してたみたいな言い方だけど大してスピード出てない飲酒キックボードと車の信号無視接触事故で前者のほうが罪重いって変なのとしか思わん

    7
    56
  13. 2128.匿名 :2024/08/14 (水)22:10
    >>2120

    ジミンのWHOスミン絶対条件にしてたとこか
    工場あるから問題ないけど、見かけ上はある程度スミン垢実在してないと怪しいもんね

    28
    1
  14. 2129.匿名 :2024/08/14 (水)22:11
    >>1995

    バンタンのグル活危ういって事はジミンアクゲが一番困るんじゃない?今はバンタンのジミンって事でハイブのバックアップが凄いあるけどなくなったら一番やっていけそうにないし

    45
    1
  15. 2130.匿名 :2024/08/14 (水)22:12
    >>2116

    それでもなんの処罰も受けてないなら今回も早めに鎮火するかな

  16. 2131.匿名 :2024/08/14 (水)22:12

    本国アミのタグ始まった

    #葛藤_縫合ではなく_脱退で_解決
    #ミンユンギ_出かけなければ_私が脱会
    #会社の後ろに隠れてないで脱会しなさい

    9
    33
  17. 2132.匿名 :2024/08/14 (水)22:13
    >>2127

    似た文章を何ページか前見たぞ

    14
    1
  18. 2133.匿名 :2024/08/14 (水)22:14
    >>2129

    そんなの考える頭あったらアクゲやってないでしょ

    13
  19. 2134.匿名 :2024/08/14 (水)22:16

    さっきの記事削除されてた
    記事が先行したのかハイブが削除求めたのか

    20
  20. 2135.匿名 :2024/08/14 (水)22:16
    >>2127

    信号無視も後から付け加えられたやつ

    2
  21. 2136.匿名 :2024/08/14 (水)22:16

    コピペ芸人ずっといるよね
    BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」って板名で、延々とグルの活動休止やユンギの脱退話してるの、ギャグだね

    10
    1
  22. 2137.匿名 :2024/08/14 (水)22:17
    >>2131

    アクゲの間違いでしょ(笑)

    4
  23. 2138.匿名 :2024/08/14 (水)22:17
    >>2134

    え、削除されたんだ
    なんだったのか

    25
  24. 2139.匿名 :2024/08/14 (水)22:17
    >>2134

    またデタラメな記事だったんじゃない?

    13
  25. 2140.匿名 :2024/08/14 (水)22:18

    アミじゃなくてアンチがやってることにしたい人たくさんいるけど脱退求めてるアミもたくさんいるよね。乗り物はなんであれ飲酒運転だよ。それも禁止されてるとは知らなかったというダサすぎる言い訳

    33
    3
  26. 2141.匿名 :2024/08/14 (水)22:21
    >>2138

    会社のメディアプレイかなとも思った
    記事出して脱退要求煽って
    それに反対するアミを蜂起させるとか
    会社はバンタンでまだまだ儲けたいでしょ
    昔から標的作ってアミの対立煽ってきたのはハイブ

    41
  27. 2142.匿名 :2024/08/14 (水)22:21
    >>2141

    ハイブがアホなだけだよ

    34
  28. 2144.匿名 :2024/08/14 (水)22:24
    >>2140

    アミ内も脱退と謹慎半々かなって感じ。どの道もっと時間が経たないと結論出ないよ。そして結論が気に入らないならバンタンから去るしかない。誰かの人生を責任追うわけでもないくせに自分の思う通り動かそうなんて馬鹿げてる。

    34
  29. 2145.匿名 :2024/08/14 (水)22:24

    社会的にもしっかりとした処罰がないとグループや会社が犯罪を容認していると思われるから早くそれを決めてほしい

    15
  30. 2146.匿名 :2024/08/14 (水)22:26
    >>2144

    結論はまだ出てないから気に入らないも何もないんじゃない?今はいろんな意見があって当然でしょ

    8
  31. 2147.匿名 :2024/08/14 (水)22:26
    >>2145

    早くったって警察がさっさと呼んでくれなきゃ会社だって処分決めれないでしょ。

    12
    1
  32. 2148.匿名 :2024/08/14 (水)22:27
    >>1797

    キックボードじゃなく車の信号無視で相手に怪我させたメンバーも脱退してないのはどうお考えで?

    5
    52
  33. 2149.匿名 :2024/08/14 (水)22:28
    >>2141

    それはないと思う
    本国に関してはアミも半々って感じだし
    海外アミが何か言ったところで変わんない

    20
  34. 2150.匿名 :2024/08/14 (水)22:28
    >>2146

    脱退が当然だと大声で喚いてる奴は傲慢だって話だよ

    1
    1
  35. 2151.匿名 :2024/08/14 (水)22:28

    本国アミはあれ以来ユンギがダンマリ決め込んでるのが許せないみたいね

    23
  36. 2152.匿名 :2024/08/14 (水)22:30
    >>2151

    なんかコメントしたら墓穴ほりそうだしやめとけとしか思わないんだが…

    35
  37. 2153.匿名 :2024/08/14 (水)22:30
    >>2119

    そうやって当時はめっちゃ叩かれたけど今は記憶も曖昧なくらいのもんなんだよな

    10
  38. 2154.匿名 :2024/08/14 (水)22:31

    ユンギがナインワンに出入りしてたとするならナムと二人で飲まないとシュチタで言ってたのが…二人あまり気軽に会う仲じゃなかったんだな

    29
  39. 2155.匿名 :2024/08/14 (水)22:32
    >>2151

    全部終わってからならわかるけど今じゃなくない?

    14
  40. 2156.匿名 :2024/08/14 (水)22:33
    >>2154

    みんな気軽に会ってない気がするけど
    特定のメンバーを覗いては

    49
    1
  41. 2157.匿名 :2024/08/14 (水)22:33
    >>2154

    あの二人、7人でいるとあんまり絡まないのかな?と思ってたけど二人だけで話してるの聞くとめちゃくちゃ仲良いのわかるよ。

    1
    10
  42. 2158.匿名 :2024/08/14 (水)22:33
    >>2147

    警察なんでこんな仕事遅いんだろ

    6
  43. 2159.匿名 :2024/08/14 (水)22:34
    >>2148

    ユンギあり得ない本国では非難轟々だよ民ってこういうのには全然反論しないのなんで?
    他メンのやらかし前例から考えると脱退は無いと思うけどな

    11
    6
  44. 2160.匿名 :2024/08/14 (水)22:34
    >>2156

    ユンギとジミン、テテとグクくらい?

    32
    1
  45. 2161.匿名 :2024/08/14 (水)22:34
    >>2157

    プラベで会わないと仲悪いって思考の人なんかな
    近所に行くなら顔出せとか?

    26
  46. 2162.匿名 :2024/08/14 (水)22:34
    >>2158

    韓国事件が多くて順番回ってくるのが遅いんじゃなかったっけ

    1
  47. 2163.匿名 :2024/08/14 (水)22:34

    いつもはあんなに偉そうに喋るのにまた会社の陰に隠れるのかって

    4
    18
  48. 2164.匿名 :2024/08/14 (水)22:35

    アンチの言ってること持ってきて何がしたいんだろ

    10
    1
  49. 2165.匿名 :2024/08/14 (水)22:36
    >>2154

    単純に会おうとしなくても会うからでしょ
    同じ建物にいるからってわざわざ顔見に行く方が距離を感じるけど

    10
  50. 2166.匿名 :2024/08/14 (水)22:36
    >>2151

    隠れてないで表に出てこいや〜って感じ?
    警察に召喚されるまで待てないのかな?

    9
  51. 2167.匿名 :2024/08/14 (水)22:36
    >>2159

    今他メンが現役兵でユンギは社会服務要員ってこと忘れてない?
    しかもユンギは過去のバイク事故で公益なのに飲酒して電動スクーター乗るとかありえないよね

    36
    6
  52. 2168.匿名 :2024/08/14 (水)22:37
    >>2158

    ねー。これだけ騒ぎになってるし早く聴取して収めて欲しいわ。それが済まないと先に進めない。

    14
  53. 2169.匿名 :2024/08/14 (水)22:37
    >>2161

    気軽に会う仲じゃないって言ってるだけで仲悪いとは言ってない

    26
  54. 2170.匿名 :2024/08/14 (水)22:37

    今日の映像見ると信号無視衝突の方がやばいのはわかる
    グクの時はまだ政権変わる前だから揉み消せたね

    4
    48
  55. 2171.匿名 :2024/08/14 (水)22:38
    >>2141

    だって会社はバンタン兵役行って後輩グルが飛躍するかと頑張っていたけど結局バンタン居ないとダメって海外の記事で上げられkpop事態が危機的って言われてるからね

    14
  56. 2172.匿名 :2024/08/14 (水)22:38
    >>2165

    会社で会うから飲みに行かなくてもって感じかな

    9
  57. 2173.匿名 :2024/08/14 (水)22:39
    >>2170

    衝突じゃないよ 話大きくするのやめて

    12
    3
  58. 2174.匿名 :2024/08/14 (水)22:40
    >>2171

    頑張るどころかニュジの事とか潰しにいってるじゃん、あれ何

    44
  59. 2175.匿名 :2024/08/14 (水)22:40

    HYBEは何言ってんだ?
    今はまずユンギの事件の真実を伝えてひたすら反省するしか無いだろ事務所も責任とるべきなんじゃないのか?
    酒飲んで作業してたんだろ?作業ってHYBEの仕事のうちだろ何責任逃れしてんだ
    アミの内紛じゃねーよ!

    46
    2
  60. 2176.匿名 :2024/08/14 (水)22:41

    バイク事故の話悲劇のヒロインぶって歌にもしてるのにね
    飲酒運転も歌詞にするよね

    1
    30
  61. 2177.匿名 :2024/08/14 (水)22:42
    >>2141

    最初の報道が間違ってたってこと分かったタイミングでこれ出てくるのかーとは思った

    18
  62. 2178.匿名 :2024/08/14 (水)22:42
    >>2176

    飲酒運転ソングとか嫌だわ

    10
  63. 2179.匿名 :2024/08/14 (水)22:43
    >>2171

    他グルペンやアクゲがここぞとばかりに突いて火を大きくしてるけどバンタンが落ちたら今みたいに世界でけーぽが当たり前のように聞かれなくなって他グルごと下火になっていくだけなのに。バンタンの代わりが生まれるわけじゃない。

    7
    18
  64. 2180.匿名 :2024/08/14 (水)22:44
    >>2179

    毎日毎日嫌いなのに凄い熱量で騒ぐね

    5
    1
  65. 2181.匿名 :2024/08/14 (水)22:44

    本国の30万フォロワーいるオルペン応援垢、今回の件で去るって挨拶してた

    27
    2
  66. 2182.匿名 :2024/08/14 (水)22:47
    >>2165

    ナムは今からジミンと飲みますみたいなこと言ってなかった?

    9
  67. 2183.匿名 :2024/08/14 (水)22:48
    >>2120

    サポートメンバー募集?
    怪しいなまた都合の良い事務所の言いなりになるアミ集める企みだね

    ハイブのメディアプレイに使われるのが目に見える

    29
  68. 2184.匿名 :2024/08/14 (水)22:49

    ワルツやるとして今回のことでチケット取りやすくなるかな

    16
  69. 2185.匿名 :2024/08/14 (水)22:52
    >>2183

    条件がジミンの曲回すとかだっけ?

    24
  70. 2186.匿名 :2024/08/14 (水)22:52
    >>2181

    フォローしてないからどの垢かわからないや
    まともなオルペンだったの?

    0
    4
  71. 2187.匿名 :2024/08/14 (水)22:52

    ジョングクのドキュメンタリーはそのままやりそうでよかった。ジンの番組も大丈夫そう

    32
    1
  72. 2188.匿名 :2024/08/14 (水)22:53

    てかジン水の中に落ちてたの見かけた

    3
  73. 2189.匿名 :2024/08/14 (水)22:54

    もはやヒーロー扱いみたいなの違和感しかない

    9
  74. 2190.匿名 :2024/08/14 (水)22:55
    >>2187

    前板でジンのコンテンツ少なくなったらどうしようと騒いでたジンペン良かったな

    8
  75. 2191.匿名 :2024/08/14 (水)22:56
    >>2185

    これだね
    who450回スミンが応募条件

    10
  76. 2192.匿名 :2024/08/14 (水)22:56

    今スペしてるテテペンウォッシャー液なんとも思わんってw

    2
    36
  77. 2193.匿名 :2024/08/14 (水)22:56
    >>2186

    出来れば名前記して欲しい

    6
  78. 2194.匿名 :2024/08/14 (水)22:57
    >>2179

    韓国の経済やkpopの世界進出考えたらそれは正論だけど
    まずは人としていち韓国民として法律に反いたら罪を償うべきだし兵役(公益)についてる身として自分の与えられた役割を誠実に果たしてから言うべき

    10
    1
  79. 2195.匿名 :2024/08/14 (水)22:57
    >>2192

    板間違えてるよ

    15
  80. 2196.匿名 :2024/08/14 (水)22:58
    >>2187

    タリョラジンは好意的な記事が出てたよ
    バンタンだからっていうだけで理不尽な批判は今のところはないね

    11
  81. 2197.匿名 :2024/08/14 (水)22:58
    >>2170

    ジミンペンはMUSEのリスニングパーティに参加して来なさい

    14
  82. 2198.匿名 :2024/08/14 (水)22:59
    >>2193

    BTS 독려연합じゃないかな

    2
  83. 2199.匿名 :2024/08/14 (水)22:59
    >>2191

    Who指定なの意味わかんない

    32
  84. 2200.匿名 :2024/08/14 (水)22:59
    >>2191

    えー!マジか?
    あり得ない何だそれSpotify詐欺に次いでアミの良心につけ込んだ新たな詐欺じゃん

    49
    1
  85. 2201.匿名 :2024/08/14 (水)22:59
    >>2131

    2つ目のタグは勝手にどうぞだし、3つ目はすんげー上から目線で怖い

    19
    3
  86. 2202.匿名 :2024/08/14 (水)23:01

    こわいこわい…なぜジミンの曲指定なんだよ

    61
    2
  87. 2203.匿名 :2024/08/14 (水)23:03

    ユンギを信じないやつは戻ってこなくていいとか言われてる

    22
    2
  88. 2204.匿名 :2024/08/14 (水)23:04
    >>2202

    それ中の人がなぜジミンなのか答えてた

    2
    66
  89. 2205.匿名 :2024/08/14 (水)23:04
    >>2202

    直近でリリースした曲だからじゃないの?オンペンなら普通では?

    3
    68
  90. 2206.匿名 :2024/08/14 (水)23:05
    >>2203

    本国アミが言ってるの?

    2
  91. 2207.匿名 :2024/08/14 (水)23:05
    >>2203

    まぁそりゃそうでしょ
    信じないやつというか失望した無理限界って消えたなら戻ってこなくていい
    戻ってくるなら何しにって感じだし

    22
    1
  92. 2208.匿名 :2024/08/14 (水)23:06
    >>2205

    オンペン?

    16
    2
  93. 2209.匿名 :2024/08/14 (水)23:09
    >>2110

    誰が言ってるの?

  94. 2210.匿名 :2024/08/14 (水)23:10
    >>2007

    今年っていうのがミソだね!去年発売した曲と比べるとか恥ずかしくないのか。

    40
  95. 2211.匿名 :2024/08/14 (水)23:11
    >>2204

    必然的にジミン推しが応募しやすくなる
    自称ot7ジミン推しスミンチームの出来上がり

    63
    1
  96. 2212.匿名 :2024/08/14 (水)23:13
    >>1679

    アミファンダムで嫌われてるのって圧倒的ジミンペンだけどね
    ファンダム外でも嫌われてるし
    今回の不正で更にまた嫌われてるよ
    鈍感なのどっちっていうか鈍感にも程があるよ
    あちこち噛みついて凸しまくってて嫌われてないと思う方がおかしいよ

    96
    1
  97. 2213.匿名 :2024/08/14 (水)23:14
    >>2205

    本当のオルペンならスミン低いのもちゃんと回してます認証あった方が信じられるけどな

    48
  98. 2214.匿名 :2024/08/14 (水)23:16
    >>2194

    ユンギはそうするだろうけど私はそんなことしろと思わないけどね
    韓国人でもないし
    あなたは韓国人なの?
    言うべきとかかなり上からな文章だけど
    日本人なら他国の事情に口出すのやめたほうがいいよ
    兵役のことなんかわからないんだし

    5
    19
  99. 2215.匿名 :2024/08/14 (水)23:18
    >>2201

    ほんとに韓国人って火病だなー
    こういうことするの野蛮で陰湿で受け付けない
    バンタンのおかげで韓国のイメージちょっと良くなってたのに自分達でまた落とすね

    23
    9
  100. 2216.匿名 :2024/08/14 (水)23:19

    えっらそうな物言いのやつは活動家みたいな偏った思考してそう

    26