アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 2099.匿名 :2024/08/26 (月)19:32
    >>2088

    ピリも同じ日にクリップ付けてたの?
    シナモロールのバカ売れって旅コンテンツ公開の後からだよ

    18
  2. 2100.匿名 :2024/08/26 (月)19:32
    >>1917

    ドンキにも売ってるよ

    9
  3. 2101.匿名 :2024/08/26 (月)19:33
    >>1921

    画像も貼るなよ

    12
  4. 2102.匿名 :2024/08/26 (月)19:33
    >>2035

    時期的に無理とNZ回でスタッフが言ってたよ?
    ジミンがオーロラが見たいと言ったのボンボヤのウィッシュリストだし

    1
    23
  5. 2103.匿名 :2024/08/26 (月)19:34
    >>2102

    切り取りだけでメン下げするのがぱるだから

    2
    1
  6. 2104.匿名 :2024/08/26 (月)19:35
    >>2102

    そのオーロラをテヒョンがパクったと
    良いワードだと思ったんだろうね

    1
    36
  7. 2105.匿名 :2024/08/26 (月)19:35

    オーロラ7人無理じゃん
    ユンギ崖っぷちだよ
    顔にぼかしって本国では相当だと思う

    19
    5
  8. 2106.匿名 :2024/08/26 (月)19:37
    >>2105

    ユンギは覚悟ができてるでしょ
    即席フォトラインにも立ったしどんな批判も叱責も甘受しますって

    24
  9. 2107.匿名 :2024/08/26 (月)19:39

    冗談で2025年は来ないと書いたりしたけど
    まさか本当にね、ユンギにびっくりだよ

    12
    1
  10. 2108.匿名 :2024/08/26 (月)19:39
    >>2106

    いや本人の覚悟は別にいいけど他メンの気持ちと立場も考えて

    23
    6
  11. 2109.匿名 :2024/08/26 (月)19:39
    >>2107

    デスノートだね

    6
    1
  12. 2110.匿名 :2024/08/26 (月)19:40
    >>1936

    廃部が意地でもユンギ残留させる気なら他メンの中に脱退するメンバー出てくるかもしれないね

    3
    23
  13. 2111.匿名 :2024/08/26 (月)19:41

    不祥事を起こして1回でも映像にボカシを入れられてそこから復帰できた芸能人はいるのかな

  14. 2112.匿名 :2024/08/26 (月)19:41
    >>2104

    黄色はジミンの色
    黄色ベスパもジミンのもの
    世界はジミン中心で回ってないから

    オーロラは誰のものでもない
    メンバー皆でカメラなしで行きたいというテテの想いを穢さないでね

    49
    2
  15. 2113.匿名 :2024/08/26 (月)19:43
    >>2108

    他メンの意思も当然に入ってると思うよ

    脱退させたい人多いねー

    16
    0
  16. 2114.匿名 :2024/08/26 (月)19:43
    >>2110

    それってどっちにしろバンタンが再始動しないってことで終わるよ
    脱退→7人じゃないと活動しない
    脱退しない→犯罪者と一緒に活動できないから抜ける

    5
    4
  17. 2115.匿名 :2024/08/26 (月)19:43
    >>1994

    ただの学生の悪のり。先輩が後輩にやりたい放題してる

    3
    21
  18. 2116.匿名 :2024/08/26 (月)19:44
    >>2112

    紫色がジミンの色じゃなかったの?

    2
    9
  19. 2117.匿名 :2024/08/26 (月)19:45
    >>2112

    誰のものでもない物や人や事で大騒ぎするのがアミだと思ってる
    メンバーからも苦言を呈されるくらい

    9
  20. 2118.匿名 :2024/08/26 (月)19:46
    >>2113

    残ったとして今まで通りのグループ活動できると思ってるの?

    18
    2
  21. 2119.匿名 :2024/08/26 (月)19:46
    >>2112

    ビジネスチングだとか不仲だとか嫌ってるとか
    そういうことばかり言われたらその願いさえ叶わないね

    1
  22. 2120.匿名 :2024/08/26 (月)19:47
    >>2119

    正直、ユンギ容認派と非容認派で真っ二つに分かれると思うバンタン

    18
    1
  23. 2121.匿名 :2024/08/26 (月)19:47
    >>2120

    満場一致はないよね

    16
  24. 2122.匿名 :2024/08/26 (月)19:48
    >>2120

    だからそれモネクだってば

    1
    9
  25. 2123.匿名 :2024/08/26 (月)19:49

    ユンギペンどうかしてる

    10
    2
  26. 2124.匿名 :2024/08/26 (月)19:50
    >>2113

    脱退させたいとかではなくむしろ7人で出来るならして欲しいよ
    でも1人ボカシ入ったり本来7人のを旅行6人でやったりは不自然だしそれについて「本人は覚悟できてるでしょ」ってそいういうことでは無いんだけど

    21
    1
  27. 2125.匿名 :2024/08/26 (月)19:53
    >>2082

    なんていうか軍生活への心構えっていうかそういうとこにも見えてくるものあるなって
    バンタンの名に恥じないように律するタイプがジンホビテヒョン
    バンタンの名のおこぼれで可能な限り楽したいタイプがユンギジミン

    28
    34
  28. 2127.匿名 :2024/08/26 (月)19:55

    もし被害者がいたらアミやメンバーの思いがどうであれ100パー脱退だったと思うけど今回どうなるんだろう

    22
  29. 2128.匿名 :2024/08/26 (月)19:56
    >>2127

    私もそれは思う
    被害者がいたら即脱退案件
    でも自損事故だった

    7
  30. 2129.匿名 :2024/08/26 (月)19:58
    >>2125

    同意。まんまそれだと思うよ

    7
    17
  31. 2130.匿名 :2024/08/26 (月)19:58
    >>2125

    ユンギとジミンは入隊直前4人ウィバラのジミンのユンギは大変じゃないって笑ってたのがずっと気になってる
    一番仲が良くて連絡も取ってそうなジミンがあんな感じなのがな

    41
    2
  32. 2131.匿名 :2024/08/26 (月)19:58
    >>2127

    他グルは飲酒運転したら100%脱退してる

    17
    5
  33. 2132.匿名 :2024/08/26 (月)19:59
    >>2122

    bad多いけどほんとそうだね
    時が経っても完全体は難しいやつ
    許す許さないの基準は人それぞれだから

    例えば、飲酒運転の不幸な事故の被害者、被害者遺族は一生許せない事故(というより事件)

    8
    2
  34. 2133.匿名 :2024/08/26 (月)20:01
    >>2130

    一番仲良いとは思わなかったけど

    3
    16
  35. 2134.匿名 :2024/08/26 (月)20:01
    >>2130

    実際現役兵に比べれば全然縛りなくて楽じゃん
    それで飲酒運転事故したから本国民怒ってんの
    +刑を軽く済ませたいが為に付いた嘘とね

    35
    1
  36. 2135.匿名 :2024/08/26 (月)20:02
    >>2130

    ジミンから見て全然大変そうに見えなかったんだろうね

    32
    0
  37. 2136.匿名 :2024/08/26 (月)20:03
    >>2113

    メンバーみんなバンタンは7人て思いは強いだろうね
    当初の予定どおりには進まないだろうしグル活はワルツくらいであとは各自ソロ活になりそう

    1
    1
  38. 2137.匿名 :2024/08/26 (月)20:03
    >>2125

    ユンギとジミンはある意味合理主義なんだと思う

    18
  39. 2138.匿名 :2024/08/26 (月)20:03

    ユンギの場合はラップで兵役ディスってたからなお印象良くない

    27
    1
  40. 2139.匿名 :2024/08/26 (月)20:05

    Spotifyの不正の件もあるしバンタンとアミの一体感はもう今後感じられない気がする

    27
    3
  41. 2140.匿名 :2024/08/26 (月)20:05
    >>2131

    イム・ヨンミンは去る5月31日未明に個人的に知人らと酒を飲み、自分の車で宿舎に向かう途中に警察に摘発。免許取り消し処分となった。
    イム・ヨンミンは2020年に飲酒運転で摘発されたことで芸能活動を中断し、グループを脱退することとなった。

    “飲酒運転で脱退”DKB テオ、ファンとメンバーに謝罪「無責任な行動を深く反省」
    Braveは「10月30日、所属アーティストのテオが飲酒運転で摘発され、免許取り消しの処分を受けた事実を確認しました。当社はテオに、飲酒運転は理由の如何を問わず、絶対に容認できない行動であることを伝え、当事者と慎重な議論後、グループに被害を及ぼすことができないという本人の意見を受け入れ、テオのグループ脱退を決定しました」と伝えた。

    両方とも、飲酒運転の摘発(事故を起こしていない)でも脱退だね

    14
    4
  42. 2141.匿名 :2024/08/26 (月)20:06
    >>2130

    あの時はジミンの人間性どうなってんのって思ったけどユンギから毎日家帰れるしスマホ管理とかもないし平日からお酒は飲めるし楽だって聞いてたのかな

    27
    2
  43. 2142.匿名 :2024/08/26 (月)20:06

    バイク事故で社会服務要員になったのにスクーターで飲酒運転は相当印象悪い

    35
    2
  44. 2143.匿名 :2024/08/26 (月)20:06
    >>2137

    権力ある側に着いとけば楽、みたいなね

    20
    2
  45. 2144.匿名 :2024/08/26 (月)20:07
    >>2079

    ユンギってたしか社会服務要員か現役兵かは自分で選べたんだよね?
    彼の性格からしたらメンバー皆んなと同じ現役兵選ぶと思うって力説してたユンギペン結構見かけた覚えがあるんだけど、蓋を開けたら社会服務要員で肩すかしを食ったみたいなユンギペンもかなりいたと思う
    もちろん判定されたし個人に選択権があるから自由なんだけど、結果的に現役兵選んでたらメンバーも今同じように頑張ってるんだって心強さも自分を律する事もできたのかな

    たられば言っても仕方ないしあとの祭なんだけど、やっぱり最初の一報をメンバーみんなどんな気持ちで受け取ったのかと思うと心が痛むし、6人の事ばっかり考えてしまう

    41
    2
  46. 2145.匿名 :2024/08/26 (月)20:08

    ぱるではいつもアンチの対象にされるジミン
    飲酒運転には何の関係もないのに
    ぱるの人間性こそどうなってるの?

    5
    28
  47. 2146.匿名 :2024/08/26 (月)20:09
    >>2137

    ジンとグクも忘れないで
    この二人も合理主義者

    3
    26
  48. 2147.匿名 :2024/08/26 (月)20:11

    ペンはまるでユンギが被害者かのように扱うね
    真の被害者は6人だから

    40
    3
  49. 2148.匿名 :2024/08/26 (月)20:11
    >>2144

    グクとジミンの師団の集合写真はユンギの事件の後に撮ったの?

    2
    1
  50. 2149.匿名 :2024/08/26 (月)20:11

    応援も擁護も見えるところでするのは今じゃない。ユンギもっと追い込まれるよ

    8
    10
  51. 2150.匿名 :2024/08/26 (月)20:11
    >>2147

    被害者なんていないよ

    2
    19
  52. 2151.匿名 :2024/08/26 (月)20:12
    >>2149

    二人とも海外で人気なんだなってことがよくわかる

    4
    10
  53. 2152.匿名 :2024/08/26 (月)20:13
    >>2150

    やっぱり通じないよね

    5
    1
  54. 2153.匿名 :2024/08/26 (月)20:13
    >>2149

    まるでぱるのようなクソ掲示板載せてどうした?

    4
    4
  55. 2154.匿名 :2024/08/26 (月)20:15
    >>2136

    グル活はアミと約束したから6人でもやりそう
    7のタトゥーは…

    4
    1
  56. 2155.匿名 :2024/08/26 (月)20:16
    >>2131

    肝心なのはイメージ戦略が基準になってるってことだね

    他グルはそのメンバーいない方がイメージアップ
    バンタンは7人揃ってる方がイメージアップ
    これはここまで運命共同体を軸にしてきた特権だよ

    2
    18
  57. 2156.匿名 :2024/08/26 (月)20:16
    >>2154

    グループで友情○○なんてやるもんじゃない
    アストロもバラバラ
    バンタンもバラバラ

    20
    3
  58. 2157.匿名 :2024/08/26 (月)20:17
    >>2155

    何の特権?
    そこでまた特権を振りかざしたら凄い反発を食らってハイブごと倒れるよ

    25
  59. 2158.匿名 :2024/08/26 (月)20:18
    >>2157

    大黒柱がシロアリにやられた状態だね

    10
  60. 2159.匿名 :2024/08/26 (月)20:18
    >>2155

    どこまでバカなの?
    飲酒運転の犯罪者残してグル活のどこにイメージ上がるだよ!頭沸きすぎ

    17
    6
  61. 2160.匿名 :2024/08/26 (月)20:19
    >>2159

    グク残ってるよ

    2
    19
  62. 2161.匿名 :2024/08/26 (月)20:19
    >>2150

    じゃあなんでユンギ可哀想!
    ボイコット!って叫んでるんだろう
    そして一生懸命義務を果たしてる
    もしくは果たしたメンバーの活動が
    見なくていい!ボイコット!と
    言われてる現状は被害者じゃないの?

    27
    1
  63. 2162.匿名 :2024/08/26 (月)20:19
    >>2160

    信号無視も道路交通法違反だね
    犯罪者

    2
    9
  64. 2163.匿名 :2024/08/26 (月)20:21
    >>2162

    警察当局によると、ジョングクさんの運転する車は2日、ソウル市内でタクシーに衝突。タクシー運転手とジョングクさんの双方が軽傷を負い、手当てを受けたという。

    所属事務所のビッグヒットエンターテインメント(Big Hit Entertainment)は「先週、ジョングクは自分の車を運転中、自らの過失により別の車に衝突してしまった」と説明。

    「事故発生直後に、ジョングクは道路交通法に違反したことを認め、被害者との円満な示談が成立した」「私たちは改めて被害者に謝罪する。心配をおかけしたファンにも謝罪する」と述べた。

    1
    9
  65. 2164.匿名 :2024/08/26 (月)20:21
    >>2151

    ユンギ有名じゃないらしいよ

    9
    1
  66. 2165.匿名 :2024/08/26 (月)20:22
    >>2149

    何やったって批判する人は時のネタで批判するのが趣味だからスルースルー

    サイオッパの粋な計らいはアミ間ではちゃんと忘れないよ

    8
    8
  67. 2166.匿名 :2024/08/26 (月)20:22

    警察の調べによると、JUNG KOOKは先月31日午前4時頃、自家用車を運転中、ソウル市内の交差点で信号無視してタクシーと接触したという。

     事故当時、JUNG KOOKは飲酒状態ではなく、本人とタクシー運転手は打撲傷で病院にて治療を受けた。その後、JUNG KOOKは道路交通法違反および交通事故処理特例法違反などの容疑で警察の調べを受けた。

     4日、このことが韓国で報道されると、所属事務所のBIGHITエンターテイメントは「JUNG KOOKは事故の直後、本人が道路交通法を違反した事を認め、適法な手続きにより現場処理及び警察での陳述を行いました。以降、被害者と円満に合意を完了しました」とし、「被害者の方にもう一度謝罪し、ファンの皆様にご心配かけた事に対しても謝罪の言葉を申し上げます」と立場を発表した。

    1
    10
  68. 2167.匿名 :2024/08/26 (月)20:22

    その後、JUNG KOOKは道路交通法違反および交通事故処理特例法違反などの容疑で警察の調べを受けた。

    1
    7
  69. 2168.匿名 :2024/08/26 (月)20:24
    >>2149

    薬と飲酒運転犯罪者でお似合い
    顔もそっくり〜

    2
    19
  70. 2169.匿名 :2024/08/26 (月)20:24
    >>2163

    この時も賢いアミは静かに見守るに留めてたよね

    19
  71. 2170.匿名 :2024/08/26 (月)20:25

    検察が、昨年10月に交通事故を起こした防弾少年団のジョングクを裁判所に引き渡さないことを決定した。

    ソウル西部地検は17日、道路交通法違反と交通事故処理特例法違反などの疑いを受けているジョングクに対して起訴猶予処分を下した。

    検察は今回の事件の最終決定に関して、検察市民委員の意見を参考にしたことが伝えられた。

    先立ってジョングクは昨年10月末、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)の道路で、自身の車と運転中にタクシーが衝突事故を起こした。当時ジョングクは、飲酒状態ではなかったことが確認された。

    ソウル龍山警察署は、ジョングクを道路交通法違反と交通事故処理特例法違反の疑いで立件し、先月6日に起訴意見で検察に送致した。

    2
    5
  72. 2171.匿名 :2024/08/26 (月)20:26
    >>2170

    起訴猶予とは、罪を犯した嫌疑は十分に認められて有罪を証明することができるだけの証拠があるものの、被疑者の様々な事情を考慮して起訴しないこととする処分のことを言います。
    起訴猶予とされるにあたって考慮される事情とは、被疑者の性格や年齢、境遇、犯罪の軽重や情状、犯罪後の事情などがあります。
    起訴猶予となればその後起訴されて刑事裁判にかけられることはありません。そこで事件は終了となります。

    4
    3
  73. 2172.匿名 :2024/08/26 (月)20:26
    >>2171

    SUGAも起訴猶予処分かな

    3
    3
  74. 2173.匿名 :2024/08/26 (月)20:27
    >>2165

    類友だもんね

    4
    4
  75. 2174.匿名 :2024/08/26 (月)20:28
    >>2164

    でもワルツ大盛況だったよね

    2
    13
  76. 2175.匿名 :2024/08/26 (月)20:29
    >>2174

    あれ見て有名じゃないなんてね笑

    1
    11
  77. 2176.匿名 :2024/08/26 (月)20:29
    >>2169

    outタグも勢い増しちゃってグクさらに表に出なくなったけど、ちゃんと反省して時が解決したよね 今のグク出来上がってよかった

    18
    1
  78. 2177.匿名 :2024/08/26 (月)20:30
    >>2174

    それはアミだからだろ
    一般人からの知名度あるん?

    13
    1
  79. 2178.匿名 :2024/08/26 (月)20:31
    >>2146

    ジングクは人情派の合理主義

    4
    7
  80. 2179.匿名 :2024/08/26 (月)20:31
    >>2161

    メンバーの活動じゃないよね?
    韓国には旅行に行かない
    韓国の食べ物(Kフード)は食べない
    韓国の製品は買わない
    韓国の報道は見ない
    韓国のドラマは見ない

    ↑バンタン関係ない
    その人達、ディズニープラスを見ないなんて言ってないよ
    旅コンテンツのボイコットしてる連中よりもよほどマシだと思うし
    他メンのためになってる

    1
    23
  81. 2180.匿名 :2024/08/26 (月)20:32
    >>2176

    ユンギも時が解決してくれるよね
    ヤンコチ道路交通法違反を犯した者同士

    1
    22
  82. 2181.匿名 :2024/08/26 (月)20:33
    >>2180

    起訴猶予とは「罪を犯した嫌疑は十分に認められて有罪を証明することができるだけの証拠があるもの」

  83. 2182.匿名 :2024/08/26 (月)20:33
    >>2181

    つまり犯罪者だね

    3
    4
  84. 2183.匿名 :2024/08/26 (月)20:34
    >>2175

    海外アミが言ってたからねw
    ユンギ有名じゃないよって

    8
    1
  85. 2184.匿名 :2024/08/26 (月)20:35
    >>2182

    交通違反少年団

    4
    9
  86. 2185.匿名 :2024/08/26 (月)20:35
    >>2180

    悪意ある言い方

    17
    2
  87. 2186.匿名 :2024/08/26 (月)20:37
    >>2185

    ぱるでは普通です
    ジミンもテヒョンも酷い言われ様

    5
    20
  88. 2187.匿名 :2024/08/26 (月)20:38
    >>2138

    兵役はディスってないっしょ
    免除に口うるさい人をディスった

    7
  89. 2188.匿名 :2024/08/26 (月)20:38
    >>2186

    悪口大会がぱるなのね りょ

    3
    8
  90. 2189.匿名 :2024/08/26 (月)20:40
    >>2179

    メンバーの活動だよ
    ジンの出てるメディアに対してボイコット
    ホビの除隊はインスタ見ればいいからメディア見なくていい

    15
    1
  91. 2190.匿名 :2024/08/26 (月)20:44

    本国アミ6人の事考えたらボイコットとかできないはずって言ってる。
    ユンギペンてもうわかってて他メン道連れにしようとしてるの?寒気がするわ

    22
    1
  92. 2191.匿名 :2024/08/26 (月)20:44
    >>2177

    ツアーなんて知らない人もやってるよ

    3
    2
  93. 2192.匿名 :2024/08/26 (月)20:47
    >>2190

    前からそうじゃん
    推しが当分出ないのわかってたからなんでもかんでもシオニスト扱いで

    12
    1
  94. 2193.匿名 :2024/08/26 (月)20:52
    >>2189

    メディアって記事でしょ
    見なくていいよ別に
    ジンが出てる「番組」はボイコットされてないし

    15
  95. 2194.匿名 :2024/08/26 (月)20:54
    >>2190

    本国アミはバンタン以前に韓国から知らんぷりされたら死活問題だからでしょ
    クレイジーコリアにも腹が立ってるだろうし
    でも実際抗議に葬式花輪贈るって相当クレイジーだよ

    8
    1
  96. 2195.匿名 :2024/08/26 (月)20:56
    >>2194

    他の文化圏からしたら容認できないだろうね
    死を意味するものを送り付けるとか陰湿な嫌がらせだしアンチ行為に他ならない
    それをファンダムがやるなんて

    3
    1
  97. 2196.匿名 :2024/08/26 (月)20:57
    >>2193

    ユンギペンなのはわかった

    10
    2
  98. 2197.匿名 :2024/08/26 (月)20:57
    >>2193

    番組がボイコットされてるんじゃないの?
    ユンギの警察出席をMBCが中継してたからって見たけど違うの?

    14
    1
  99. 2198.匿名 :2024/08/26 (月)21:02
    >>2060

    まじでそんな酷い未来なの?
    辛すぎる

    1
    3