アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 2299.匿名 :2024/08/27 (火)07:02

    ミン・ユンギがずっとバンタンに残っていたら起こること

    -韓国地上波放出演不可
    -海外公演の際、ビザ処理が困難
    -グループCMなし
    -禁止曲増える(FIRE、ディオニュソスなど)
    -コンテンツ制限(酔中JIN談)
    -歌詞で不条理狙撃できない
    -飲酒運転のアイドルで6人も仲間入

    20
    46
  2. 2300.匿名 :2024/08/27 (火)07:04
    >>2298

    「ちょっとした出来事」「今回の事件は些細なこと」って思ってるんだね…

    29
    3
  3. 2301.匿名 :2024/08/27 (火)07:11

    私はHybe AmericaがSUGAに重要なメッセージを伝えるために緊急に支援を求めています:彼は失敗者ではありません。今回の事件は些細なことで、韓国メディアが作り出したスペクタクルが、彼のARMYとの関係を弱めることはない。
    米国では、企業はアーティストの精神的な健康を優先し、彼らに公共の場で恥をかかせたり、些細なことについて罪するよう圧力をかけたりしない。文化の違いは認めるが、精神衛生は普通的な関心事である。

    8
    3
  4. 2302.匿名 :2024/08/27 (火)07:12

    米国のほとんど州で、血中アルコール濃度0.08%(0.8mg/mL)以上が違反の基準となっています。また、DUIプログラムの一つとして、社会奉仕活動が義務付けられる

    21
    2
  5. 2303.匿名 :2024/08/27 (火)07:16

    スクーターに助け求める前に他メンに嫌がらせするボイコッター自浄して

    40
  6. 2304.匿名 :2024/08/27 (火)07:33
    >>2226

    KPOPに詳しくなければ結局はバンタンで一括りだからね
    表に出てくるメンバーが叩かれる対象にはなる

    37
    4
  7. 2305.匿名 :2024/08/27 (火)07:59
    >>2299

    交通違反でビザ処理困難まで本当に行くかな

    9
    9
  8. 2306.匿名 :2024/08/27 (火)08:16

    billboardのことも攻撃してるね
    本当に何やってんだか

    34
  9. 2307.匿名 :2024/08/27 (火)08:23
    >>2306

    なんでビルボ攻撃するの?

    13
  10. 2308.匿名 :2024/08/27 (火)08:25
    >>2307

    ユンギの謝罪文と謝罪動画をアップしたから

    23
  11. 2309.匿名 :2024/08/27 (火)08:26
    >>2305

    前科になったら簡単にビザ取れない国が出てくるみたいだよ

    16
    7
  12. 2310.匿名 :2024/08/27 (火)08:28

    他のメンバーみたいにあっち行ったりこっち行ったりできなくなるから身動き取れにくいね

    19
    2
  13. 2311.匿名 :2024/08/27 (火)08:29

    ボンボヤで世界旅行も難しくなるのか

    16
    5
  14. 2312.匿名 :2024/08/27 (火)08:39

    本人が全部認めて反省してるんだからペンも静かに寄り添って自粛すればいいのにうちの子悪くない!謝らなくていい!マスコミが謝れ!他メンも一緒に苦労しろ!の態度じゃ同情する気も失せる

    79
    2
  15. 2313.匿名 :2024/08/27 (火)08:45

    なんでこんなに後先考えない行動をするんだろうね

    28
    2
  16. 2314.匿名 :2024/08/27 (火)09:01
    >>2312

    日本のニュースもいい加減
    「6人は兵役中」→ジンは転役してる
    このポストのリプ欄はバンタン批判で溢れてる、インプレゾンビなんていなくて各垢がグル全体を否定&飲酒運転批判してる
    まだまだ何かあればモメサも含めて炎上するよ
    だから下手に騒ぎ立てない方がいいのに何で止めないのかね
    下手な行動はブーメランとして返ってくるのにね

    3
    6
  17. 2315.匿名 :2024/08/27 (火)09:09
    >>2309

    グクは大丈夫なの?

    10
    20
  18. 2316.匿名 :2024/08/27 (火)09:10

    一見励ましているような7人を待ってる的メッセージも脱退しろと同様に今は彼らを苦しめるだけなのにね
    何で黙ってられないかね

    34
    3
  19. 2317.匿名 :2024/08/27 (火)09:15
    >>2304

    リプ欄見てきたけどBTS=反日グルって人ばっかりだった

    22
  20. 2318.匿名 :2024/08/27 (火)09:24
    >>2317

    アミでもない、kポ好きでもない一般人が知ってるのはtシャツの話だけだからね。ずーーーっと言われ続ける。グループでは関係ないのに。

    56
    1
  21. 2319.匿名 :2024/08/27 (火)09:25
    >>2314

    飲酒運転は日本でもかなり印象悪いし何より犯罪行為だからな
    こういう反応も当然だけどグループ全体に対して言われるのは本当に悔しいよ

    34
    2
  22. 2320.匿名 :2024/08/27 (火)09:31
    >>2318

    今後は飲酒運転も追加されると思うわ

    20
    2
  23. 2321.匿名 :2024/08/27 (火)09:32

    いつもバンタンの話題ふってくる上司がこの件は言ってこなくて確実に気を遣われている…

    24
  24. 2322.匿名 :2024/08/27 (火)09:34
    >>2301

    シオニストなのに大丈夫かw

    24
    1
  25. 2323.匿名 :2024/08/27 (火)09:34

    他のメンバー達はいつ浮上できるんだろうな

    30
  26. 2324.匿名 :2024/08/27 (火)09:37

    ジンもたくさん出てるし旅コンテンツだって放送されてるのに残念

    21
  27. 2325.匿名 :2024/08/27 (火)09:38
    >>2323

    グクのセンイルは来てくれると思うけどどうかな

    3
    11
  28. 2326.匿名 :2024/08/27 (火)09:39
    >>2322

    ダブスタだから他メンの活動でまたシレッとボイコットしそう

    35
  29. 2327.匿名 :2024/08/27 (火)09:48

    からのMステ出禁がもうね

    31
    1
  30. 2328.匿名 :2024/08/27 (火)09:50

    Mステはかなりショックだったな
    番組自体は特に好きじゃないけどそうなった経緯が

    33
    1
  31. 2329.匿名 :2024/08/27 (火)10:25

    ぼかし入れたメディア通報してるけどこれからずっとやり続けるの?

    9
    1
  32. 2330.匿名 :2024/08/27 (火)10:40
    >>2306

    またリブラがユンギペン代表気取り、アミ代表みたいな大きな顔でビルボに動画削除してって訴えてる

    30
    2
  33. 2331.匿名 :2024/08/27 (火)11:10

    いつのまにか違法行為は無かったことにされ一方的な被害者になっているんだね

    25
    1
  34. 2332.匿名 :2024/08/27 (火)11:36
    >>2330

    ありのままを受け入れるべきなのにね

    18
    1
  35. 2333.匿名 :2024/08/27 (火)11:40

    ビルボードニュース

    16
  36. 2334.匿名 :2024/08/27 (火)11:56

    芸能界、「シュガー言及」注意報
    防弾少年団(BTS)メンバーのシュガー(31・ミン・ユンギ)が電動スクーターの飲酒運転容疑でまな板に上がった中、同僚の芸能人たちが時以外の「狙撃論議」に包まれた。

    イ・ヨンジは23日に公開されたウェブ芸能「チャリンはすさもないけど」(チャ・スヒョク編でPPL(間接広告)で酒類商品を言及した部分に関して飲酒運転の疑いを受けているシュガーを意図的に狙撃したのではないかとは叱咤された。
    当該映像でイ・ヨンジは軽いカロリーのビールを紹介し、「ゼロシュガー製品だ。素敵なお酒だけど、自転車に乗る前に飲んではいけない。飲酒運転だ」と話した。これにシュガーのファンは「ゼロシュガー」と「自転車飲酒運転」の関連性をおいて、イ・ヨンジがシュガーを狙撃したと声を上げた。
    でもこれはとんでもない指摘だった。新しいシーズンを迎えた「チャ・ジュル」は、イ・ヨンジが自転車に乗ってゲストを迎えに行くコンセプトの放送で、様々な年代の視聴者がいるだけに、飲酒に関する危険性を言及する必要があるから。イ・ヨンジが言及した自転車と飲酒運転はコンセプトの文脈上出た言葉だった。イ・ヨンジはこれに言及する前に、飲酒が不可能な年齢層に「時が来たら飲めるから今はダメだ」という話をしたりもした。

    何よりもイ・スヒョク編はシュガーの飲酒運転容疑以前に撮影した分量で伝えられた。

    飲酒に関するコンテンツは、飲酒の危険性も一緒に明示するように勧告される。「チャラ」は毎回コンテンツの説明欄に「飲み過ぎは脳卒中、記憶力損傷や認知症を誘発します。妊娠中の飲酒は奇形児の出生リスクを高めます」という警告文を掲載している。
    イ・ヨンジがかわいそうな火の粉を打たれる前に、グループセブンティーンメンバーのスングァンも飲酒関連の警告文を掲載して、殴られた。スングァンは11日「ゼロシュガー」ビールと一緒に撮影した自撮りを掲載して飲酒関連の警告文句を載せて、防弾少年団のファンに悪質な洗礼を受けた。

    スングァンはインスタグラムの上部に固定したゴ・ムンビンの追悼文にも
    悪質な書き込みが続くと、結局投稿を下した。
    最近「ゼロシュガー」ブームが続き、酒類業界にも砂糖代替商品が発売されている状況。新製品を宣伝するために芸能人を積極的に活用しているが、歌手のシュガーと単語が同一だという理由で一緒に被害を受けている。

    20
    1
  37. 2335.匿名 :2024/08/27 (火)11:58

    ユンギペン以外の人あんまりユンギペンに協力しない方がいいかも。絶対にソロ活はやっていくんだから推しにも関わってくるよ。ユンギペンのやってる事は異常

    48
    4
  38. 2336.匿名 :2024/08/27 (火)12:01
    >>2334

    もうどこ行ってもバンタン嫌厭されちゃう

    26
    1
  39. 2337.匿名 :2024/08/27 (火)12:03
    >>2335

    どうせ協力しても推しのソロ活の時はきっと協力してくれないだろうしな

    46
    1
  40. 2338.匿名 :2024/08/27 (火)12:06

    本人達は正しいことをしていると思ってやっているから余計にタチが悪い
    側から見たらことを大きくして悪い方に足を引っ張ってるだけなのに

    41
    1
  41. 2339.匿名 :2024/08/27 (火)12:12
    >>2325

    私もその日から解禁になればと思ってる(奇しくもユンギ曲で悔しい)
    グクの言葉もメンバーからのお祝いも、もちろん内々でするんだろうけど今だからこそ見せてもらいたいなぁ

    フラッと来てくれるナムとテヒョンに和みマメなジンに笑いをもらってたのにあれからグッチアンバサダーの事さえ本人発信は無し
    何事も無ければ各活動のお知らせをしただろうしwラもあったかもだしそれにコメントするメンバーとのやり取りもあったかも
    勝手な期待だけど小さな楽しみさえ絶たれてやるせない

    でもやっぱり警察の処分がはっきりするまで無理なのかな

    45
    4
  42. 2340.匿名 :2024/08/27 (火)12:21
    >>2338

    悔しくても黙って嵐が過ぎるのを待つのが一番早いと思うんだけどね
    応援はweverseで伝えるとして
    このままじゃ味方だった人も敵に回ってしまいそう

    44
  43. 2341.匿名 :2024/08/27 (火)12:22

    ユンギペンのオリガさんのポスト見て。本国の心配してる事翻訳してくれてる

    7
    2
  44. 2342.匿名 :2024/08/27 (火)12:25

    海外アミって嘘ばっかり垂れ流してどうしようもないね

    14
    1
  45. 2343.匿名 :2024/08/27 (火)12:31
    >>2341

    釜山コンの時IアミがKアミ批判したってなんの話だっけ

    1
  46. 2344.匿名 :2024/08/27 (火)12:50

    バンタンの居場所が無くなりそうだね

    20
    1
  47. 2345.匿名 :2024/08/27 (火)13:04
    >>2335

    ポストのいいねも。調子に乗ってエスカレートしてバンタンの為にならない

    27
    1
  48. 2346.匿名 :2024/08/27 (火)13:07
    >>2338

    正義厨の怖いところだね

    12
    1
  49. 2347.匿名 :2024/08/27 (火)13:13

    事件直後からTLに出てくるようになった海外ユンギペン垢あるんだけど、最初の頃は必死な様子に頑張れと思ったけど最近フォロワーも増えて調子こいてあっちもこっちも突撃命令出してるの見ると勘違いアミの典型だなと思った

    40
    1
  50. 2348.匿名 :2024/08/27 (火)13:21
    >>2334

    害悪過ぎる
    攻撃されて可哀想に

    37
  51. 2349.匿名 :2024/08/27 (火)13:38
    >>2341

    見てみたけどこんな感じかな?
    前半は分かるけど後半はなんかよく分からない
    グループ脱退を語る人がアンチだとは思わないし警察に対する行動するのも充分個人の権利は守られてると思うんだけど

    処罰決まるまではユンギに不利にならないように静かにしてほしい
    然るべきタイミングで虚偽を流すニュースや市民を守らない警察、グループ脱退を語るアンチに対して行動する

    2
    1
  52. 2350.匿名 :2024/08/27 (火)13:46
    >>2340

    ここまできたらもう手遅れな気がする

    27
  53. 2351.匿名 :2024/08/27 (火)14:13

    ユンギが無理なら会社が他者を攻撃するなって声明出した方が良いんじゃないの
    このまま害悪アミの暴走を放っておくのか

    26
    1
  54. 2352.匿名 :2024/08/27 (火)14:17
    >>2351

    事務所はユンギのためなんて微塵も考えてないから強いアミばかりで庇ってもらえて安泰、ほとぼり冷めるまで隠れてよ〜って感じだと思う

    35
  55. 2353.匿名 :2024/08/27 (火)14:22
    >>2351

    ユンギの手紙がユンギがここまで謝ったんだからもういいでしょう
    って捉えて暴走するユンギペンがいるならそれを止めれるのはユンギしかいないと思う

    32
  56. 2354.匿名 :2024/08/27 (火)14:23
    >>2351

    事務所がアミから嫌われてるんだから「事務所はユンギアンチだ!」で終わりよ

    7
  57. 2355.匿名 :2024/08/27 (火)14:28
    >>2354

    悪いのは自分だから他を攻撃するのはやめてくれとユンギが言うしかないわね

    35
    1
  58. 2356.匿名 :2024/08/27 (火)16:10
    >>2351

    ハイブってそんな会社

    12
  59. 2357.匿名 :2024/08/27 (火)16:24
    >>2312

    そんなアタオカは通報しよう

    2
  60. 2358.匿名 :2024/08/27 (火)16:41
    >>2299

    ビザ処理は別に困難じゃないよ

    6
    1
  61. 2359.匿名 :2024/08/27 (火)16:43
    >>2309

    渡航ビザが必要な国ってそんなに多くないよ

    4
    3
  62. 2360.匿名 :2024/08/27 (火)16:47
    >>2359

    特に困らないね
    韓国人がビザ無しで行ける国

    アジア地域・中近東地域(順不同)
    ○インドネシア ○マレーシア ○フィリピン ○ブルネイ ○シンガポール ○トルコ ○タイ ○グルジア ○ラオス ○スリランカ ○ベトナム ○インド ○台湾 ○カンボジア ○パキスタン ○バングラディシュ

    北南米地域(順不同)
    ○グァム (アメリカ) ○サイパン(アメリカ)(30) ○カナダ ○アルゼンチン ○ウルグアイ ○グァテマラ ○ドミニカ共和国 ○メキシコ(6ヶ月) ○バハマ ○バルバトス ○チリ ○スリナム ○ホンジェラス ○ジャマイカ  ○コロンビア ○コスタリカ ○エルサルバドル ○ペルー  ○エクアドル ○ブラジル ○ベネズエラ ○ニカラグア ○パラグアイ ○パナマ ○グレナダ ○セントルシア ○ガイアナ ○アンティグァ バーブーダ ○セントビンセントグレナディーン諸島 ○トリニダードトバゴ

    欧州地域(順不同)
    ○アンドラ ○イギリス ○オランダ ○ノルウェー ○ブルガリア ○マケドニア ○ドイツ ○デンマーク ○ルーマニア ○ルクセンブルク ○マルタ ○ベルギー ○スウェーデン ○スロベニア ○スイス ○リヒテンシュタイン ○スペイン ○アイスランド ○アイルランド ○オーストリア ○ギリシャ ○クロアチア ○サイプラス ○イタリア ○チェコ ○ポルトガル ○ポーランド ○フランス ○フィンランド ○ハンガリー ○セルビア ○エストニア共和国 ○スロバキア ○リトアニア ○イスラエル ○ボスニアヘルツェゴビナ ○モンテネグロ ○アルバニア ○コソボ

    欧アフリカ地域(順不同)
    ○レソト ○モーリシャス ○チュニジア ○モロッコ

    太洋州地域
    ○ニュージーランド ○フィジー ○西サモア ○バヌアツ ○ニューカレドニア

    ※滞在可能日数は各公館に直接お聞きください。

    ※2008年11月25日以降に旅券申請をし電子旅券をお持ちの方は、アメリカの観光ビザ(3か月)は必要ありません。※但し、渡米前にアメリカ大使館(ESTA)のサイトにて必ず確認願います。

    4
    7
  63. 2361.匿名 :2024/08/27 (火)16:53
    >>2325

    他メンも「軍人なので頻繁にSNS更新は無理」を貫くかもね

    7
    15
  64. 2362.匿名 :2024/08/27 (火)16:53
    >>2361

    ユンギの件に触れないわけにはいかないよね…

    1
    9
  65. 2363.匿名 :2024/08/27 (火)17:26
    >>2299

    起こることってよりも懸念レベルかな

    8
    0
  66. 2364.匿名 :2024/08/27 (火)17:29
    >>2299

    たいしたことないね
    100%そうなるかもわからんし

    1
    16
  67. 2365.匿名 :2024/08/27 (火)17:33
    >>2360

    前科がある場合はESTAじゃ行けないんだよ 
    だからビザを取らないといけないんだけどそれが簡単にいかないかもと言う話をしてるのに

    ESTAは略式起訴であっても利用できません。 ESTAは前科があれば利用できず、罰金の略式命令でも認証を得られないのです。

    25
    2
  68. 2366.匿名 :2024/08/27 (火)17:34
    >>2364

    じゃあユンギ1人で活動しても問題ないよね

    9
    4
  69. 2367.匿名 :2024/08/27 (火)17:38
    >>2352

    自分も当面は過激派アミに厳しい声と戦ってもらおうって魂胆でいると思う
    そうじゃなきゃ本当はユンギの件を報道しただけのメディアや否定的なコメントをした著名人まで総攻撃されてる現状を野放しにしておいていいわけないのに利用しようとしてるクソ
    ただその魂胆が事務所の考えなのかユンギもなのかは微妙

    20
    3
  70. 2368.匿名 :2024/08/27 (火)18:23
    >>2360

    ユンギペンってバカなんだな

    13
    5
  71. 2369.匿名 :2024/08/27 (火)18:43
    >>2360

    例えば日本で海外のアーティストがコンサートする場合もアメリカとかで他国のアーティストがコンサートやる場合も就労ビザって必要だよね?

    コンサートじゃなくてもアーティストとしてなんらかの活動をするなら多くの国で就労ビザが必要なのでは?と思う

    8
    3
  72. 2370.匿名 :2024/08/27 (火)18:49

    ハイブとミンヒジンの第二ラウンドが始まりそう
    ユンギに構ってる場合じゃないっぽいな

    2
    23
  73. 2371.匿名 :2024/08/27 (火)18:51

    ユンギペン良かったね
    だからもう暴走して他メンに迷惑かけるのはやめてね

    3
    20
  74. 2372.匿名 :2024/08/27 (火)19:17
    >>2370

    そう?プロデューサーとして残るんでしょ

    15
    1
  75. 2373.匿名 :2024/08/27 (火)19:22
    >>2365

    グクは大丈夫だったの?
    起訴猶予処分で有罪は決定だったでしょ

    13
    3
  76. 2374.匿名 :2024/08/27 (火)19:26
    >>2370

    ミンヒジン側の落とし所だと思うよ
    CEOを退くかわりにPD業はさせて欲しいって
    ハイブにとっても経営とプロデュースを分けられて本来のマルチレーベルに足並みを揃えられる

    これ以上のラウンドはないよ

    17
  77. 2375.匿名 :2024/08/27 (火)19:27
    >>2365

    ユンギの処分決まってないよね

    18
    1
  78. 2376.匿名 :2024/08/27 (火)19:30
    >>2374

    ハイブ金払わないつもりだから裁判で争うでしょ

    11
    1
  79. 2377.匿名 :2024/08/27 (火)20:21
    >>2299

    -韓国地上波放出演不可
    いまでも出てない
    -海外公演の際、ビザ処理が困難
    杞憂
    -グループCMなし
    ユンギの件がなくてもギャラ的に無理
    -禁止曲増える(FIRE、ディオニュソスなど)
    なんで?
    -コンテンツ制限(酔中JIN談)
    旅コンテンツも飲酒制限されてない
    -歌詞で不条理狙撃できない
    気にせずやればいい
    -飲酒運転のアイドルで6人も仲間入
    そんなわけない

    11
    22
  80. 2378.匿名 :2024/08/27 (火)20:37
    >>2370

    ユンギの火消しってわけね
    消えるわけないが

    20
    5
  81. 2379.匿名 :2024/08/27 (火)20:56
    >>2378

    どちらかというと
    グテが起こした裁判がユンギに火消しされてる

    3
    53
  82. 2380.匿名 :2024/08/27 (火)20:58
    >>2379

    訴訟の第二期日は10月25日午前11時10分

    25
    2
  83. 2381.匿名 :2024/08/27 (火)20:59
    >>2379

    グテ脳はもういいから

    2
    47
  84. 2382.匿名 :2024/08/27 (火)21:00
    >>2379

    そんな訳ないよ都合よく裁判は始まらないよ

    36
  85. 2383.匿名 :2024/08/27 (火)21:00
    >>2381

    グテ脳ではないだろ

    41
    1
  86. 2384.匿名 :2024/08/27 (火)21:08
    >>2374

    「解任されるのもプロデューサーとして残るのも知らされてなかった、
    あれは契約違反だ」って言ってるから争うよ

    32
    1
  87. 2385.匿名 :2024/08/27 (火)21:36
    >>2374

    全然落とし所じゃない

    16
    3
  88. 2386.匿名 :2024/08/27 (火)22:46
    >>2095

    そういうのとかソロの内容もだけどロールモデルにしてる先輩アイドルそのまんまだなって思う時ある。ジミンペンが先輩アイドル見てジミンに似てるとかたまに言ってるし。

    18
    1
  89. 2387.匿名 :2024/08/27 (火)22:55
    >>2377

    -韓国地上波放出演不可
    →他メン個人に影響ないならいい

    -グループCMなし
    →他メン個人にCMあるならいい

    -禁止曲増える
    →ディオニュソスは飲酒が関係しているから?別に禁止曲ではないけどやらなそう

    -コンテンツ制限(酔中JIN談)
    →酒がテーマのコンテンツはやらなそう

    -歌詞で不条理狙撃できない
    →やってもださい気がする

    -飲酒運転のアイドルで6人も仲間入
    →飲酒少年団と言われてるし今の世論だとそれはそう

    8
    15
  90. 2388.匿名 :2024/08/28 (水)02:36

    ユンギに思うことは別として各方面黙って沈黙するのが一番なのに攻撃したり擁護したり凍結させたりこういう時に民度がろくでもないことが分かるよね

    31
  91. 2389.匿名 :2024/08/28 (水)03:22

    どこ行ってもグミシパだけ浮いてる

    26
  92. 2390.匿名 :2024/08/28 (水)06:56
    >>2389

    今回のは完全にユンギペンがやってんじゃん

    6
    6
  93. 2391.匿名 :2024/08/28 (水)07:14
    >>2388

    今回の事でユンギペンのヤバさがわかった

    13
    5
  94. 2392.匿名 :2024/08/28 (水)07:49
    >>2384

    争うお金がない

    2
    1
  95. 2394.匿名 :2024/08/28 (水)07:52
    >>2391

    正月のディスパッチ砲が楽しみになったよ

    1
    7
  96. 2395.匿名 :2024/08/28 (水)07:54
    >>2391

    特に活動家のマンネラペンバカにしてたユンギペンな

    19
    2
  97. 2396.匿名 :2024/08/28 (水)08:01
    >>2392

    1000億のプットオプションが水の泡だってね
    108億円の消失…

    8
  98. 2398.匿名 :2024/08/28 (水)08:39
    >>2396

    だけど株主間契約は無効になったからミンヒジンは自由

    17