アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 2399.匿名 :2024/08/28 (水)08:52
    >>2398

    同業他社に〜という縛りもなくなったからミンさんの今後のご活躍をお祈り申し上げるよ

    25
  2. 2400.匿名 :2024/08/28 (水)08:53
    >>2399

    ニュジのPDは継続だってね

    29
    2
  3. 2401.匿名 :2024/08/28 (水)08:55
    >>2400

    なんとなくだけど、ニュジは結束固そうだし独立に成功したverのフィフティ2になるんじゃないかな

    27
    3
  4. 2402.匿名 :2024/08/28 (水)09:03

    とはいえミンヒジン何も聞いてなかったみたいだし一方的すぎるだろ

    39
    3
  5. 2403.匿名 :2024/08/28 (水)09:05

    ハイブドル、ハイブのせいで無駄な苦労が多いね

    44
    6
  6. 2404.匿名 :2024/08/28 (水)09:10
    >>2403

    だけどユンギのは身から出た錆でしょ
    ハイブのせいじゃないよ

    46
    3
  7. 2405.匿名 :2024/08/28 (水)09:16
    >>2404

    ユンギのは自業自得〜
    むしろ迷惑かけちゃったね

    39
    2
  8. 2406.匿名 :2024/08/28 (水)09:37

    アイドキ2位だった広告中止になったわけじゃないのに課金した金返せとかボコって本当ユンギペンはみっともない

    32
    3
  9. 2407.匿名 :2024/08/28 (水)09:40
    >>2399

    今後の活躍で黙ってでも稼げると言われた108億円の収入を得られるとは思えないけどね
    会社としての売上と個人の収入は違うから

    2
    9
  10. 2408.匿名 :2024/08/28 (水)09:44

    株主間契約を解除してたのは7月だってね
    ぱるではみんな好き勝手言ってるけど私達が知らないことはたくさんありそう

    31
    1
  11. 2409.匿名 :2024/08/28 (水)10:05

    誹謗中傷とは、根拠のない悪口やデマを言いふらして、他人の名誉や信用を傷つけることです。
    法的には、誹謗中傷は刑事事件として扱われる場合と民事事件として扱われる場合があります。
    刑事事件として扱われる場合は、個人に対する誹謗中傷では「名誉毀損罪」や「侮辱罪」、企業や組織に対するものでは「信用毀損罪・業務妨害罪」が該当する可能性があります。
    当該の書き込みに対して発信者情報開示請求などのなどの法的措置が取られる可能性があります。

    15
    2
  12. 2410.匿名 :2024/08/28 (水)10:31
    >>2391

    前からやばいユンギペン、スピリチュアルのイロも暴れてるわ。どの口が言う

    24
    2
  13. 2411.匿名 :2024/08/28 (水)12:14
    >>2401

    違約金を支払ってニュジを連れて出ていくためには3000億ウォン(324億円)が必要

    2
    2
  14. 2412.匿名 :2024/08/28 (水)12:23
    >>2411

    ニュジをあきらめるかプライドを捨ててADORに残留か
    残酷な二択を迫られてるって報道されてるね

    7
    3
  15. 2413.匿名 :2024/08/28 (水)12:30

    何となくユンギの話題が薄れた気がするけど本国はまだ燃えてるのかな

    2
  16. 2414.匿名 :2024/08/28 (水)12:46
    >>2413

    ハイブ関連はミンヒジン一色になってるね
    それとハイブの株価が上昇してるって

    5
  17. 2415.匿名 :2024/08/28 (水)12:47
    >>2413

    アミはユンギだけど
    世間はハイブVSミンヒジンに移った感じする

    3
    1
  18. 2416.匿名 :2024/08/28 (水)12:49
    >>2415

    またミンヒジン使って話題すり替えか
    これぞメディアプレイ

    55
    4
  19. 2417.匿名 :2024/08/28 (水)12:50
    >>2415

    次にユンギの件が話題になるのは警察の処分が決まってからじゃないの?

    18
  20. 2418.匿名 :2024/08/28 (水)12:51
    >>2413

    海外アミがユンギを支持する、とハイブ前にトラック出したんだね

    6
    2
  21. 2419.匿名 :2024/08/28 (水)12:52

    ユンギは支持しないけどなあ

    22
    3
  22. 2420.匿名 :2024/08/28 (水)12:53
    >>2416

    話題のすり替えとかそういうレベルの話ではないと思う
    アイドルの飲酒よりCEOの交代劇のほうが衝撃的だし関心が高くて当然

    9
    21
  23. 2421.匿名 :2024/08/28 (水)12:53
    >>2413

    元々アミとアンチ以外興味関心薄かったからな
    ユンギ目立つ存在じゃないし

    14
    3
  24. 2422.匿名 :2024/08/28 (水)12:58
    >>2414

    株価上昇の理由はミンヒジンの退任なの?
    それともユンギの謝罪で株価が底を打ったからそこから回復してる?

  25. 2423.匿名 :2024/08/28 (水)13:00
    >>2422

    自社株買うんじゃなかった?

    4
  26. 2424.匿名 :2024/08/28 (水)13:00
    >>2420

    ユンギの不祥事に合わせてCEO交代はしないと思う
    何か戦略があってのことだよね

    1
  27. 2425.匿名 :2024/08/28 (水)13:01
    >>2422

    韓国の証券会社はミン代表に左右されることがなくなった(先の見通しが立った)からと分析してます

    5
  28. 2426.匿名 :2024/08/28 (水)13:01
    >>2418

    これ以上叩かないでとは思うけど持ち上げられることはしてないからなんか微妙

    12
  29. 2427.匿名 :2024/08/28 (水)13:05
    >>2425

    HYBE、「ミン・ヒジン解任」で18万ウォンを突破…紛争は「まだ火花を散らす」

    HYBEの株価は、Adoreのミン・ヒジンCEOの解任のニュースに強気です。ミン氏との対立が解決するという期待が買い圧力を駆り立てているようです。
    28日午前10時52分現在、HYBEは前日比4.52%増の184,200ウォンで取引されている。株価は今月16万ウォンまで下落したが、急速に回復しているようだ。

    ttps://www.cstimes.com

    6
  30. 2428.匿名 :2024/08/28 (水)13:32
    >>2422

    ユンギは関係ない

    3
  31. 2429.匿名 :2024/08/28 (水)13:41
    >>2418

    また余計な事を

    16
    4
  32. 2430.匿名 :2024/08/28 (水)13:44

    株価なんてほぼパンが持ってんだから実際ダメージ受けるのってパンくらいじゃね?
    企業イメージはどん底だし

    25
    2
  33. 2431.匿名 :2024/08/28 (水)14:16

    ユンギGALAXYから消されたって見たけど一時的なものなのかな?契約解除?

    10
    3
  34. 2432.匿名 :2024/08/28 (水)14:20
    >>2431

    普通に考えてCM続けられるわけなくない?

    31
    2
  35. 2433.匿名 :2024/08/28 (水)14:22
    >>2432

    違約金発生になるのかな?

    20
    2
  36. 2434.匿名 :2024/08/28 (水)14:28
    >>2433

    もちろんそうでしょ

    19
  37. 2435.匿名 :2024/08/28 (水)14:49

    インスタのSamsung Mobile垢とTV垢とかは消されてないけどね

    7
  38. 2436.匿名 :2024/08/28 (水)14:54
    >>2427

    自社株買い発表したようですね

    3
    3
  39. 2437.匿名 :2024/08/28 (水)15:11
    >>2436

    さっきからそれ言ってる人がいるけど報道と違うね

    HYBEの株価は28日、比較的大きく上昇した。市場は、ミン・ヒジン前CEOの交代を良いこととして受け入れているようです。
    28日午後2時30分現在、HYBEは前日より5,000ウォン(2.83%)増の181,800ウォンで取引されている。

    HYBE傘下のレーベルであるAdoreは27日、「27日に取締役会を開き、Adoreの内部取締役であるキム・ジュヨン氏を新CEOに任命した」とし、「前CEOのミン・ヒジン氏はCEOを退任するが、Adoreの内部取締役として残る」と付け加えた。また、NewJeansのプロデュースも担当します。
    もちろん、ミン・ヒジンは強く反対しています。解任の決定は、株主間契約の明らかな違反であるという立場です。

    それにもかかわらず、市場は、レーベルAdorの長年の不確実性が解決されたという点で、HYBEにとって良いことだと受け止めています。メリッツ証券は、このイベントが生産と管理を分離することでマルチレーベルシステムを補完するという点で、HYBEにとってプラスであると評価しました。

    「訴訟に関する裁判所の判決が鍵となり、株主間契約が解除されれば、年初から強調されてきたマルチレーベルシステムに関連する市場の疲弊とリスクが解決されるだろう」と述べ、予測した。

    ttps://mydaily.co.kr/page/view/2024082814190127113

    7
    10
  40. 2438.匿名 :2024/08/28 (水)15:13

    「ミン・ヒジン氏解任、生産と経営の分離に前向き」…HYBE

    HYBE (352820) 市場初めに株価が強くなっている。ミン・ヒジン前CEOの交代について、所属レーベルのアドア(Ador)に移籍したことについては、証券市場からの肯定的な評価に沿ったものとみられる。

    4
    13
  41. 2439.匿名 :2024/08/28 (水)15:23
    >>2406

    ほんとアホ
    文句言うなら犯罪犯した推しに言え

    24
    3
  42. 2440.匿名 :2024/08/28 (水)15:33

    グループ防弾少年団(BTS)メンバーのシュガーが飲酒運転容疑で論争になる中、サムスン電子がシュガーとのブランドアンバサダー契約延長について否定的であることが知られている。

    28日コリアヘラルド報道によると、サムスン電子の内部事情をよく知っている関係者は「ファンダムとは関係なく社会的論争を起こした人物をブランドアンバサダーとして掲げるのはリスクが大きい」と「慎重な検討が必要だ」と明らかにした。

    この関係者はまた「だからといってシュガーを広告から直ちに除外することはないだろう。契約は防弾少年団全体と結んだものだから」と「シュガーがチームを脱退しない限り、すぐに措置が難しい状況だ。状況をもう少し見守る必要がある」と付け加えた。
    サムスン電子は公式的な立場を現在明らかにしていない

    30
  43. 2441.匿名 :2024/08/28 (水)16:12

    NO SUGA NO SAMSUNGってジンアイコンでやってるの信じられない

    28
    4
  44. 2442.匿名 :2024/08/28 (水)16:12
    >>2440

    もう影響出てるけどどうなるのかな。メンバーに迷惑かけてるね

    23
    1
  45. 2443.匿名 :2024/08/28 (水)16:14

    ユンギが抜けない限りグループでも契約解除になるだろうね

    24
    8
  46. 2444.匿名 :2024/08/28 (水)16:14
    >>2441

    聖火リレーに出れたの誰のおかげだと思ってるんだ。よくやるわ

    30
    8
  47. 2445.匿名 :2024/08/28 (水)16:15
    >>2443

    完全体になってもアンバサダーはないね

    19
    1
  48. 2446.匿名 :2024/08/28 (水)16:23
    >>2445

    新しいCEOで新しい体制のADORのニュジがアンバサダーするんじゃない?
    ヨジャで兵役なくて知名度高いしユンギを除いたバンタン6人より安価

    5
    29
  49. 2447.匿名 :2024/08/28 (水)16:37
    >>2446

    ニュジはiPhoneです

    29
    3
  50. 2448.匿名 :2024/08/28 (水)17:24
    >>2443

    ユンギのせいで6人のメンバーが被害に遭い続ける
    選択誤れば更に悪化してくね

    18
    18
  51. 2449.匿名 :2024/08/28 (水)17:29
    >>2448

    ソロ活すれば?

    7
    11
  52. 2450.匿名 :2024/08/28 (水)17:44

    国内がダメなら海外でツアーやればいいって海外アミは言うけどスポンサーがつかないとツアーもやれないんだよって本国アミ怒ってる

    35
    5
  53. 2451.匿名 :2024/08/28 (水)17:53
    >>2450

    海外アミは感情だけ先走って無責任だよね
    言いたいことだけ言って思い通りに行かなきゃ多分見捨てるんだろうな
    なにげに韓国のこと見下してるし

    37
  54. 2452.匿名 :2024/08/28 (水)17:54

    いつもSamsungとかヒュンダイがスポンサーついてた?

    1
    1
  55. 2453.匿名 :2024/08/28 (水)17:56

    ユンギがいなければサムスンは滅びるって言ってるんだけどw

    18
  56. 2454.匿名 :2024/08/28 (水)18:00

    ヒュンダイはもう絶対無理じゃん

    22
  57. 2455.匿名 :2024/08/28 (水)18:01

    契約相手が不祥事起こしたくせに契約切ったらボイコットなんて言われたらスポンサーもたまったもんじゃないよね
    もうオタクのタレント使いませんって言いたくなるわ

    37
  58. 2456.匿名 :2024/08/28 (水)18:01
    >>2451

    海外なんかライトペンばっかだろうしね
    本国ペンに見離されたらマジでバンタン終わるね

    29
    7
  59. 2457.匿名 :2024/08/28 (水)18:20

    サムスンは韓国のトップ企業だもんね
    どんな決断するんだろう

    17
  60. 2458.匿名 :2024/08/28 (水)18:37

    個人契約に切り替えるんじゃない?

    24
    1
  61. 2459.匿名 :2024/08/28 (水)18:40
    >>2457

    もう前からビジュメンいないんだからこれを機に契約解除になるんじゃないの

    11
    21
  62. 2460.匿名 :2024/08/28 (水)19:11
    >>2450

    海外アミって頭悪そう

    10
  63. 2461.匿名 :2024/08/28 (水)19:20
    >>2458

    もうすでに個人契約だよね?

    16
  64. 2462.匿名 :2024/08/28 (水)19:21
    >>2461

    グループで契約してるからすぐにはユンギを外せないってSamsungが言ってる

    13
    5
  65. 2463.匿名 :2024/08/28 (水)19:21

    SMエンターテインメントです。
    当社は最近、テイルが性犯罪関連の刑事事件に訴えられた事実を確認しました。
    これと関連して事実関係を把握していたところ、該当事案が非常に厳重であることを認知し、これ以上チーム活動を継続できないと判断し、テイルと議論してチーム脱退を決めました現在テイルは警察の調査に誠実に臨んでおり、捜査の進行状況によって追加の立場を申し上げま
    当社のアーティストが物議をかもしたことを深くお詫び申し上げます

    12
    1
  66. 2464.匿名 :2024/08/28 (水)19:23

    必要以上にいろんなところで悪い方に事が大きくなっていっている

    17
    1
  67. 2465.匿名 :2024/08/28 (水)19:30
    >>2462

    じゃあグテの広告なかったのはなんだったんだろ。iPhone使いまくってるし

    44
    4
  68. 2466.匿名 :2024/08/28 (水)19:32

    グテ除くグループなのかもね

    38
    1
  69. 2467.匿名 :2024/08/28 (水)19:33

    なぜNCTも兵役中に誰かやらかすのか

    22
    3
  70. 2468.匿名 :2024/08/28 (水)19:35

    さっさと脱退したから迷惑かからないね

    9
    33
  71. 2469.匿名 :2024/08/28 (水)19:37

    ハイブともグテだけはグループとしての契約内容じゃないってことだね
    個人契約だろう

    35
    8
  72. 2470.匿名 :2024/08/28 (水)19:55
    >>2469

    それよりもメンバー一人一人が個人契約と考えたほうがシンプルと思う

    23
    2
  73. 2471.匿名 :2024/08/28 (水)19:57
    >>2468

    潔くて良いね
    どっかの逃げ回ってる嘘付き犯罪者と大違い

    5
    36
  74. 2472.匿名 :2024/08/28 (水)20:00
    >>2470

    グループで契約してるって言ってるのに?

    13
    1
  75. 2473.匿名 :2024/08/28 (水)20:09
    >>2447

    ニュジのiPhoneは14proとETAのコラボだけだよ

    「ETA」のミュージックビデオはAppleとのコラボレーションで全編iPhone 14 Proを使って撮影されています。アップルもCMでそのことを強くアピールしています。
    アップルから最初は「振り付け動画をiPhoneで撮りませんか?」というオファーをいただいたのですが、「どうせだったらミュージックビデオを作りましょう」と逆提案をして、この企画が生まれたんです。

    6
    4
  76. 2474.匿名 :2024/08/28 (水)20:14
    >>2463

    性犯罪とかきっしょ

    13
    1
  77. 2475.匿名 :2024/08/28 (水)20:14

    NCT性犯罪の疑いで脱退だって
    やっぱこういう場合は即脱退になるんだね
    あ もう書かれてたんだ

    28
    2
  78. 2476.匿名 :2024/08/28 (水)20:14
    >>2472

    ジミン、SUGA、RMは、新しい電話モデルの隣で完璧なビジュアルを披露しています。

    ↑サムスンのプロモだけどこの3人にしか言及してない
    グテ除くどころかグループですらないよ

    22
    2
  79. 2477.匿名 :2024/08/28 (水)20:16
    >>2475

    SMエンタテインメントです。

    このたび、テイルが性犯罪に関連する刑事事件に関与していることを確認しました。

    状況を見ていく中で、問題が非常に深刻であると認識し、テイルがチーム活動を続けることができなくなったと判断しました。この件についてテイルと話し合った結果、彼をグループから外すことが決定しました。

    現在、テイルは警察の捜査に忠実に協力している。調査が進むにつれて、追加の声明を共有します。

    私たちのアーティストによって引き起こされた論争に深くお詫び申し上げます。

    SMエンターテインメント

    7
    1
  80. 2478.匿名 :2024/08/28 (水)20:17
    >>2477

    性犯罪は相手もあることだから即断即決だろうね

    24
  81. 2479.匿名 :2024/08/28 (水)20:17
    >>2476

    それぞれが個人契約と思う

    2
    3
  82. 2480.匿名 :2024/08/28 (水)20:19
    >>2476

    Samsungがグループで契約してるからユンギが脱退しない限りユンギだけ外せないって言ってるんだけど

    16
  83. 2481.匿名 :2024/08/28 (水)20:20

    本国アミから脱退要求

    11
    19
  84. 2482.匿名 :2024/08/28 (水)20:21

    この関係者はまた「だからといってシュガーを広告から直ちに除外することはないだろう。契約は防弾少年団全体と結んだものだから」と「シュガーがチームを脱退しない限り、すぐに措置が難しい状況だ。状況をもう少し見守る必要がある」と付け加えた。
    サムスン電子は公式的な立場を現在明らかにしていない

    1
  85. 2483.匿名 :2024/08/28 (水)20:22

    ジミンナムユンギ3人まとめて契約なんじゃない?

    14
    3
  86. 2484.匿名 :2024/08/28 (水)20:23
    >>2473

    ニュジ 2024年の広告活動

    日本コカ・コーラ/コカ・コーラ ゼロ
    花王/Essential
    ロッテ/ZERO
    文化体育観光部/2024韓国観光名誉広報大使

    9
    4
  87. 2485.匿名 :2024/08/28 (水)20:23
    >>2473

    調べたけどiPhone15のCMもやってるじゃねーか

    14
    2
  88. 2486.匿名 :2024/08/28 (水)20:24
    >>2481

    本当にアミなの?アミの名を語ってるだけでしょ

    11
    5
  89. 2487.匿名 :2024/08/28 (水)20:25
    >>2482

    >サムスン電子は公式的な立場を現在明らかにしていない
    これが答えだよね

    関係者って…不明瞭すぎるし、知ったかぶって何とでも言える

    21
  90. 2488.匿名 :2024/08/28 (水)20:26

    まあいずれ切られるよ

    13
  91. 2489.匿名 :2024/08/28 (水)20:27

    広告は厳しいよね

    14
  92. 2490.匿名 :2024/08/28 (水)20:27

    テイルって2521のOST歌ってたよ
    ナムジュヒョクのヒットドラマ
    めちゃくちゃいい歌だからよく聞いてた
    NCTだとちょっと色が違うな真面目そうだなくらいにしか思ってなかったけど見た目で判断できないね、残念だな
    即脱退はよっぽどだろうし被害にあった方がかわいそうだしファンも失望だろうね

    21
    1
  93. 2491.匿名 :2024/08/28 (水)20:28

    ユンギも辞めたいと思うよもう
    今週中に服務状況の結果も出るね

    6
    17
  94. 2492.匿名 :2024/08/28 (水)20:28
    >>2485

    アップルじゃなくてSKテレコムのプロモーションだし2023年だよ

    3
    4
  95. 2493.匿名 :2024/08/28 (水)20:30
    >>2492

    SKテレコム(エスケイテレコム、韓: SK텔레콤)は、大韓民国最大の携帯電話事業者。

    ↑ドコモやソフトバンクのCMやってるみたいな感じだよね

    4
    2
  96. 2494.匿名 :2024/08/28 (水)20:31
    >>2493

    でもそのCMでiPhone15使ってるのは事実だよ

    6
  97. 2495.匿名 :2024/08/28 (水)20:32

    海外アミがトラック出すから本国アミに火がついた

    8
    1
  98. 2496.匿名 :2024/08/28 (水)20:33
    >>2494

    apple社からのオファーは2023年の14proだけって書いてあるよ
    SKテレコムも2023年

    2024年は日本のCMが多いね

    5
    3
  99. 2497.匿名 :2024/08/28 (水)20:34
    >>2496

    2023年がピークだった
    本国でも心配されてるよ

    6
    6
  100. 2498.匿名 :2024/08/28 (水)20:34
    >>2474

    どこの犯罪者もクソだよね

    7
    1