アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 2599.匿名 :2024/08/29 (木)01:04

    何でユンギペンもジミンペンもそんなに歪んでるんだろう

    35
    13
  2. 2600.匿名 :2024/08/29 (木)01:05
    >>2596

    ユンギとジミンに文句言えばアンチは分かるけどシパサポ扱いってどういうこと?

    11
    3
  3. 2601.匿名 :2024/08/29 (木)01:07

    ユンギは別としてジミンを批判するのはみんなグテシパと思ってるジミンペンわりといるよね
    まともな人は違うけど少数

    66
    5
  4. 2602.匿名 :2024/08/29 (木)01:08

    基本メンバー仲がよいけどジミンとユンギ?ってしっくりこなかったんだけど
    ナインワンに住んでることが分かってちょっと納得した
    ご近所だったのね

    69
    1
  5. 2603.匿名 :2024/08/29 (木)01:10
    >>2600

    ここはジミンペン大抵シパサポ扱い

    10
    16
  6. 2604.匿名 :2024/08/29 (木)01:20

    韓国もテレグラムの件とかで今女性が声上げだしてるみたい、メディアも男性が多く取り上げないのか闇深
    暴露的になってくかもね

    20
    4
  7. 2605.匿名 :2024/08/29 (木)01:20
    >>2532

    よく言われるジミンは事務所に愛されてる推されてると言われるとよく言ってる言ってる人がいるが果たしてそうなのかね?事務所に愛されてたら世界で活躍してるのに原Tに気付かずにいるかね?

    10
    26
  8. 2606.匿名 :2024/08/29 (木)01:30
    >>2603

    言ってることがよく分からん
    ジミンペンがジミンの文句言ってシパサポ扱いされてるん?

    6
    6
  9. 2607.匿名 :2024/08/29 (木)01:39
    >>2597

    ユンギペンじゃないけど
    決めつけやめな

    19
    2
  10. 2608.匿名 :2024/08/29 (木)01:42
    >>2606

    そうだよー

    5
    4
  11. 2609.匿名 :2024/08/29 (木)01:42
    >>2605

    愛されてたらあんな愛のない売り方されてないよ
    気分悪い言い方だけど消耗品

    28
    11
  12. 2610.匿名 :2024/08/29 (木)01:55
    >>2609

    愛されてるとは言えない
    しかしお気に入りではある

    41
    4
  13. 2612.匿名 :2024/08/29 (木)02:20

    雨でもグミシパに苦言したジミンペンはグテシパ扱いされてた
    明らかにジミンペンなのに

    48
  14. 2613.匿名 :2024/08/29 (木)02:25
    >>2608

    シパサポってグミサポの事じゃないん?

    11
  15. 2614.匿名 :2024/08/29 (木)03:18

    ユンギの件他のニュ-スでかき消されそう

    ユンギはバイク事故にもあって怪我もして苦労もして一番わかってそうだと思ったんだけどね
    忘れゃうのかね

    8
    18
  16. 2615.匿名 :2024/08/29 (木)03:22
    >>2614

    掻き消されたからと言って赦される訳ではない
    話題にすらならずに終る
    ユンギが望んだことではないけど自分の行いが招いた事ではある

    32
    4
  17. 2616.匿名 :2024/08/29 (木)03:24
    >>2605

    あれがあったから変な守らなきゃ愛さなきゃ人間が出てきたんじゃないの?
    他メン落としてまでやるからかなり偏愛

    25
    3
  18. 2617.匿名 :2024/08/29 (木)04:13

    これがあるからユンギ脱退できずにしがみついてるんじゃないのって言われてた
    ttps://www.kyongbuk.co.kr/news/articleView.html?idxno=2105592

    4
    31
  19. 2618.匿名 :2024/08/29 (木)07:08
    >>2617

    あんたもバンタンにしがみつかないで新しい道選んだら

    27
  20. 2619.匿名 :2024/08/29 (木)07:09

    脱退しちゃったら商売できないもんね

    6
    20
  21. 2620.匿名 :2024/08/29 (木)08:37
    >>2582

    同調圧力やめてくれって思うわ。支持したくない人だっているのに意見が違う人はアミじゃない雰囲気に息が詰まる

    38
    4
  22. 2621.匿名 :2024/08/29 (木)08:47
    >>2620

    こちらからすれば犯罪者支持、支援してる方がアミじゃないわ

    4
    11
  23. 2622.匿名 :2024/08/29 (木)08:50

    テイルは元々彼女と結婚するから再契約はしないつもりだったって噂があるんだね
    本国のペンはそれも知ってて応援してたんだって

    5
    16
  24. 2623.匿名 :2024/08/29 (木)09:04

    いつの間にか全く悪いことしてない気の毒な被害者というストーリーにされてるの絶対おかしい

    30
    6
  25. 2624.匿名 :2024/08/29 (木)10:15
    >>2609

    消耗品にしてはかなりお金使ってるよ?誰よりも

    38
    4
  26. 2625.匿名 :2024/08/29 (木)10:38
    >>2624

    過保護に育てられた人の悪い面が顕著に出ちゃってるのよ

    24
    6
  27. 2626.匿名 :2024/08/29 (木)10:44

    ジミンとユンギって親まで性質似てんのか

    16
    12
  28. 2627.匿名 :2024/08/29 (木)10:53

    大邱のギャラリーって話が持ち上がったの2年以上前だからペンディングのままなのかと思ってた

    1
  29. 2628.匿名 :2024/08/29 (木)11:09
    >>2622

    その彼女を放り出して性犯罪を犯したの?
    意味わからない

    14
    1
  30. 2629.匿名 :2024/08/29 (木)11:11
    >>2625

    アンチ発言やめたら

    7
    16
  31. 2630.匿名 :2024/08/29 (木)11:18
    >>2625

    ?ユンギの話じゃないよ
    元コメちゃんとたどってよ
    事務所がお金つかってるのはジミンの方でしょ

    6
    15
  32. 2631.匿名 :2024/08/29 (木)11:21
    >>2532

    FNSとか普通に出てるから原爆tの問題じゃないよね

    6
    25
  33. 2632.匿名 :2024/08/29 (木)11:23
    >>2630

    事務所がジミンに金使ってる=過保護
    しかし耳に痛い事を言う人はいない
    って意味で書いたんだけど
    ユンギ板で言葉足らずだったね

    17
    4
  34. 2633.匿名 :2024/08/29 (木)11:27
    >>2631

    当時を知らないからこういう言い方出来るんだね

    28
    3
  35. 2634.匿名 :2024/08/29 (木)11:28
    >>2575

    民間企業で飲酒運転自損で解雇はないよ
    公務員は職務内容と程度によると思う

    8
    13
  36. 2635.匿名 :2024/08/29 (木)11:31
    >>2610

    PD陣にかなり愛されてるよ
    ビハはピドク自らカメラ回すし、グクにわけわからんジミン自慢してた
    極めつけはHOT100 1位でジミン以外PD陣は泣いて喜んだって

    14
    13
  37. 2636.匿名 :2024/08/29 (木)11:35

    それはジミンが愛されてるのか?

    19
    4
  38. 2637.匿名 :2024/08/29 (木)11:37

    ビッヒやピドクはただの毒親

    32
    5
  39. 2638.匿名 :2024/08/29 (木)11:39

    ボンボヤでも道路交通法違反で起訴猶予処分になったグクにずっと車を運転させてるし旅コンテンツではバイクも運転してるからユンギも大丈夫でしょ
    ユンギはコンテンツ内で車運転シーンほとんどないし

    6
    24
  40. 2639.匿名 :2024/08/29 (木)11:41
    >>2638

    グクの件はなかったことになってるね
    怪我をさせた相手もいることなのに

    13
    25
  41. 2640.匿名 :2024/08/29 (木)11:41
    >>2639

    ユンギの件で蒸し返されてるよ

    18
  42. 2641.匿名 :2024/08/29 (木)11:42
    >>2637

    ネグレクトされてるテヒョンも相当可哀想だよね

    5
    32
  43. 2642.匿名 :2024/08/29 (木)11:43
    >>2638

    韓国で問題になってる飲酒運転

    11
    2
  44. 2643.匿名 :2024/08/29 (木)11:43
    >>2641

    愛されてるのはグクジンかな、やっぱり

    2
    37
  45. 2644.匿名 :2024/08/29 (木)11:46

    PDは仕事でキャリアもあるだろうからね

    7
    7
  46. 2645.匿名 :2024/08/29 (木)11:47
    >>2643

    微妙だけどね
    向いてる事と本人のやりたい方向は合ってる
    そういう意味ではナムホビも愛されてるよね

    2
    16
  47. 2646.匿名 :2024/08/29 (木)11:52
    >>2631

    元コメにFNS関係ないだろw
    Mステ事件知らんの?新規でも知ってるのかと思ってた

    21
    3
  48. 2647.匿名 :2024/08/29 (木)12:01
    >>2646

    Tシャツは批判も凄かったけ斉藤さんは庇ってくれたよ
    攻撃されてたけど

    4
    18
  49. 2648.匿名 :2024/08/29 (木)12:05
    >>2645

    ホビはインサイダー疑惑はどうなった?

    7
    15
  50. 2649.匿名 :2024/08/29 (木)12:08
    >>2647

    斉藤さんはKポ絡みの仕事あるからなあ

    ハイブジャパンは後輩が空港で着る服も用意するらしいね
    別界隈オタクにはさそもそもの理由として広まって行くんだよね末永く

    12
    3
  51. 2650.匿名 :2024/08/29 (木)12:11
    >>2643

    テテジンでしょ

    1
    28
  52. 2651.匿名 :2024/08/29 (木)12:54
    >>2631

    Mステは原Tのせいだよその年紅白も言われてたけど白紙あの当時知らないの?FNSは原T炎上おさまった頃

    23
  53. 2652.匿名 :2024/08/29 (木)12:56

    ロッテキャピタルからかなり金借りてるみたいね

    5
  54. 2653.匿名 :2024/08/29 (木)13:00
    >>2643

    グクミンナム

    5
    8
  55. 2654.匿名 :2024/08/29 (木)13:13
    >>2652

    ハイブが?

    3
    1
  56. 2655.匿名 :2024/08/29 (木)13:24
    >>2631

    Mステはテレ朝だよね
    テレ朝って未だに出演してないんじゃない?

    15
  57. 2656.匿名 :2024/08/29 (木)13:35
    >>2655

    そうだね
    フジテレビは寛容

    8
  58. 2657.匿名 :2024/08/29 (木)13:36
    >>2634

    免許取り消しレベルは即クビでしょ

    15
    1
  59. 2658.匿名 :2024/08/29 (木)13:42
    >>2644

    ジミンの為って言うより自分の名誉名声の為なんじゃ?自分が天塩にかけて育てて自分がプロデュースして成績あげたら泣いて喜ぶ

    これ子供に自己投影して子供の成功が自分の成功と思ってて金を惜しまず使って不正も厭わないガチの毒親だわ

    16
  60. 2659.匿名 :2024/08/29 (木)13:42

    Samsungは何を迷ってるんだろう
    即契約解除にした方がイメージ上がるのに

    3
    13
  61. 2660.匿名 :2024/08/29 (木)13:48
    >>2659

    グクの展示会にも協賛してるからじゃないかな
    これでユンギが起訴猶予処分だったら同等の処分が下ってるグクからも降りなきゃいけなくなる

    4
    15
  62. 2661.匿名 :2024/08/29 (木)14:07
    >>2660

    いつまでグクの話してんのよw

    9
    4
  63. 2662.匿名 :2024/08/29 (木)14:10
    >>2660

    ユンギの展示会じゃないのになんで猶予期間終わったグクの協賛今更下りるの。だったら最初から展示会の協賛なんかしないでしょ

    19
    1
  64. 2663.匿名 :2024/08/29 (木)14:11
    >>2655

    Mステは出演予定があった時に原爆T来たからじゃない?
    勝手な都合でドタキャンに近いものがある

    8
  65. 2664.匿名 :2024/08/29 (木)14:17
    >>2663

    ロシア人の2人組の女の子もドタキャンあったよね
    そんな感じの扱いなのかな

    1
    5
  66. 2665.匿名 :2024/08/29 (木)14:18
    >>2663

    Mステは生放送ってのもあるかも
    FNSは収録で済ませられるけど生放送だと1時間以上拘束時間あるし

    4
    4
  67. 2666.匿名 :2024/08/29 (木)14:20
    >>2659

    サムスン電子ドイツ法人は17日に公式XアカウントからシュガさんがサムスンのギャラクシーS24ウルトラを持つ広報写真を削除した。この写真は15~16日に投稿されたが、飲酒運転事件後にシュガさんが広告に出続けるのは不適切という内外のBTSファンの主張が出てきて写真を下げたものとみられる。

    サムスンとBTSのパートナーシップは2020年2月に始まった。BTSはサムスンのスマートフォンのグローバルアンバサダーとして活動し、BTSをテーマとしたギャラクシーS20+とギャラクシーバッズ+エディションを発売した。

    2022年8月にはニューヨークのタイムズスクエアのスクリーンでBTSとギャラクシーZフリップ4のコラボ映像を放映した。昨年ソウルで開かれたギャラクシーアンパック行事にはシュガさんが登場した。

    4
  68. 2667.匿名 :2024/08/29 (木)14:21

    サムスン電子が今回の飲酒運転事件によってアンバサダー契約を中断するかは未知数だ。サムスン電子が公式的な立場を明らかにしていない上に、具体的な契約内容も分からない状態だ。どんな決定を下してもサムスン電子が契約の件を外部に知らせることはないとみられる。

    もちろんシュガーがこれからアンバサダーとして全面に出ることはない見込みだ。一般的に契約書には、モデルが広告主の製品販売に否定的な影響を与えたり、ブランドイメージを毀損する社会的な物議を起こさないようにしなければならないという内容が含まれる。該当内容をそのまま適用すれば、シュガーのサムスン電子アンバサダー活動をこれ以上見られない可能性が高い。

    ただし、違約金の問題などで拡充することはないというのが大体的な視点だ。広告業界の関係者は「契約内容は分からないが、サムスン電子とBTS側のこれまで関係が悪くなければ静かに事案を処理する」と「シュガーだけがアンバサダー活動をしない方式が有力に見える」と明らかにした。

    5
  69. 2668.匿名 :2024/08/29 (木)14:24
    >>2667

    この記事だと現在グクとテテも契約してるってことになるよね

    3
    12
  70. 2669.匿名 :2024/08/29 (木)14:25
    >>2663

    Mステは今より地位高かったし
    日本人でもダンス系アイドルは旧J事務所じゃないとなかなか出させてもらえない中で嫌韓に乗っかる声もデカかった
    番組の判断は間違いではではないし悲しかったよ

    14
    2
  71. 2670.匿名 :2024/08/29 (木)14:25
    >>2668

    具体的な契約内容はわからないと言ってるからiPhone堂々と使ってる2人は違うのかもね

    23
    4
  72. 2671.匿名 :2024/08/29 (木)14:48
    >>2670

    サムスンios用のデバイスも生産してるし必ずしもiPhoneにこだわる必要はないと思ってる
    BTSとの関係が悪くなければ…て結構何でもあてはまるよね

    3
    6
  73. 2672.匿名 :2024/08/29 (木)14:49

    Compose垢復活したね

    22
    2
  74. 2673.匿名 :2024/08/29 (木)14:51
    >>2671

    グクはモバイルフォン関連は出て来ないけど音楽機器関連はスポンサーになってもらってるよ
    しかもパリオリンピック閉会式で選手たちに配っていたスマホはandroidかもしれないけど、以下のニュースもある

    Apple(アップル)が早ければ2026年にも、iPhoneにSamsung(サムスン)製の新型イメージセンサー(CIS)を搭載することになると、著名アナリストのMing-Chi Kuo(ミンチー・クオ)氏が報告しています。
    現在のiPhoneには、ソニー製のイメージセンサーが搭載されています。一方で2026年には、iPhoneにはSamsung製の1/2.6インチの4800万画素イメージセンサーが搭載され、長年のソニーの独占が終了すると伝えているのです。

    2
    8
  75. 2674.匿名 :2024/08/29 (木)14:53

    ぱるはグテにサムスンから離れて欲しい人が多いね

    12
    5
  76. 2675.匿名 :2024/08/29 (木)14:54
    >>2674

    グクだけでもダメ、テヒョンだけでもダメ
    グテだから意味あるって感じ

    8
    10
  77. 2676.匿名 :2024/08/29 (木)14:57
    >>2665

    Mステだけでなくバラエティや情報番組も含め、あれ以来テレ朝には出演してないと思うって言ってるんだよ
    拘束時間の話じゃなくて

    14
    2
  78. 2677.匿名 :2024/08/29 (木)15:00
    >>2674

    メーカーどうこうよりイケメンツートップで広告とか普通に見たいなー

    7
    8
  79. 2678.匿名 :2024/08/29 (木)15:09
    >>2676

    バンタンと局の決別くらいの意味はあったよ
    その上での出禁
    何事もなければとっくに特撮主題歌とかクレしんコラボやってたんじゃない

    11
    3
  80. 2679.匿名 :2024/08/29 (木)15:13

    あの局は長きに渡りJとズブズブだったからJの手前バンタン排除の大義名分ができて助かったという感じ

    5
    2
  81. 2680.匿名 :2024/08/29 (木)15:17

    Samsungがオリンピックで配ったAndroidのスマホで韓国の選手と笑顔で写真撮った北朝鮮の選手が帰国したら10年以上の懲役刑になるっていうニュース見て悲しい気持ちになった

    6
    1
  82. 2681.匿名 :2024/08/29 (木)15:33

    展示会のスポンサーってだけでしょ
    グクに関しては
    実際は契約してないからiPhone使ってるんだし
    この話前もなったけどしつこすぎない?

    8
    3
  83. 2682.匿名 :2024/08/29 (木)15:37

    前にサムスンの店員さんにグテがないのは契約していないのかと
    質問したら「グループでなく個人契約になったから」と答えられた
    と言ってたよね

    今回のドイツのもナムとユンギとジミンだけしか写真無いから
    (ジンとホビは兵役中)多分グテは契約していない気がするな

    8
    6
  84. 2683.匿名 :2024/08/29 (木)15:38
    >>2681

    契約してないってどうしてわかるの?
    サムスンはBTSとの契約内容については明かさないって言われてるのに

    10
    2
  85. 2684.匿名 :2024/08/29 (木)15:39
    >>2683

    「どんな決定を下してもサムスン電子が契約の件を外部に知らせることはないとみられる。」
    当たり前だよね笑

    8
  86. 2685.匿名 :2024/08/29 (木)15:40
    >>2683

    iPhone使ってる

    6
    1
  87. 2686.匿名 :2024/08/29 (木)15:40
    >>2682

    店員さんなのに会社の内部事情に詳しいんだね
    契約の内容に関しては当然社外秘だと思うけど…

    9
    4
  88. 2687.匿名 :2024/08/29 (木)15:41
    >>2685

    Apple社と契約してるわけじゃないよね

    4
    6
  89. 2688.匿名 :2024/08/29 (木)15:42
    >>2682

    ネット情報信じるの

    5
    5
  90. 2689.匿名 :2024/08/29 (木)15:42
    >>2674

    サムスンよりiPhoneの方がカッケーし。

    2
    8
  91. 2690.匿名 :2024/08/29 (木)15:43
    >>2682

    てか普通に考えたらその答えになると思う
    契約してたらグルで広告してるしスマホもgalaxyのままじゃないの

    13
  92. 2691.匿名 :2024/08/29 (木)15:44
    >>2687

    おまえは何を言ってるんだ

    9
    2
  93. 2692.匿名 :2024/08/29 (木)15:45

    アップル社と契約ってどこから来たのw頭弱すぎるでしょ

    8
    3
  94. 2693.匿名 :2024/08/29 (木)15:48

    契約してるのに広告に出さなかったら勿体なさすぎる

    7
    1
  95. 2694.匿名 :2024/08/29 (木)16:13

    旅コンテンツめっちゃ飲酒してるね
    グクとジミンはバイクと車で来店してビール(焼酎)飲んでる
    (もちろんスタッフが運転するんだろうしスタッフいなくても代行あるけど)

    3
    1
  96. 2695.匿名 :2024/08/29 (木)16:17
    >>2694

    他メンあまり関係なさそうだなって思うよ
    ジンのタリョラも毎回きちんと記事になって宣伝されてるし
    兵役中はソロ活ってことで徹底するんじゃないかな

    4
    2
  97. 2696.匿名 :2024/08/29 (木)16:18
    >>2694

    企画段階ではまさかユンギが飲酒運転すると思ってないだろうしね

    8
    1
  98. 2697.匿名 :2024/08/29 (木)16:29

    9月には同伴固まっていたのか

    2
  99. 2698.匿名 :2024/08/29 (木)16:33
    >>2682

    確かこれってイルアミがショップで聞いたんだよね。誰ペンか忘れたけどポストしてたから知った