アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 2799.匿名 :2024/08/31 (土)13:48
    >>2797

    誰かに好かれるためにバンタン推してないしどうでもいいな。グミシパって周りの目気にし過ぎ。そして周りの目気にするくらいならアンチとか欲求不満性欲丸出しポストしなきゃいいのに。中年BBAがアイドルの悪口言いながら全裸で走ってきたら誰だってキモくて避けるよそりゃ。

    58
    3
  2. 2800.匿名 :2024/08/31 (土)13:56
    >>2799

    他界隈に攻撃するアミカス、メンバーを攻撃するくせにユンギには甘い活動家

    47
    1
  3. 2801.匿名 :2024/08/31 (土)14:01
    >>2775

    知らんけど、グテの移籍とグルの解散なしだったらあなたの予想全部外れるけど発狂しないでね

    5
    34
  4. 2802.匿名 :2024/08/31 (土)14:13
    >>2801

    全く気にせんよ
    解散が一番すっきり

    9
    28
  5. 2803.匿名 :2024/08/31 (土)14:27
    >>2796

    それは分からないけど、花様年華はさすがに押し付けないであげてほしい
    古くさいし、時代にも年齢にもポジションにも合わない

    35
  6. 2804.匿名 :2024/08/31 (土)14:27
    >>2802

    解散願ってる人なのか

    8
  7. 2805.匿名 :2024/08/31 (土)14:28
    >>2803

    そう?
    メンバー達の演技また見たいけどね

    6
    12
  8. 2806.匿名 :2024/08/31 (土)14:36
    >>2805

    花様年華はプロの俳優でやってるみたいだしバンタン本人が演じることはもうないと思う

    23
    2
  9. 2807.匿名 :2024/08/31 (土)14:38

    去年の契約更新はワルツ完了までの2、3年はグル活をというのが最低ラインで以降の活動や移籍独立などについては個々の判断次第としたのかと思ってた
    だからこその2025年完全体でそのための入隊だったり前年だけど7タトゥがあったのかと
    意見の満場一致なんて無理だろうけどもう強制する間柄ではないだろうし妥協点はそこかなと
    結論が出てるのかはわからないけど今のこの状況では変更せざるを得ない事もあるだろうしメンタルが心配
    メンバーやアミのためじゃなくそれぞれ自分の望みを叶えるために持ち堪えて乗り越えて出した結果を見せてもらいたい

    27
    5
  10. 2808.匿名 :2024/08/31 (土)14:42
    >>2804

    解散話が過去にあった時ステージ上でメンバー号泣してたけどその美談も今は冷める

    14
    26
  11. 2809.匿名 :2024/08/31 (土)14:47
    >>2803

    ジミンがスメラルド使ったしもうお腹いっぱいです

    64
    4
  12. 2810.匿名 :2024/08/31 (土)14:51
    >>2729

    ユンギの場合は相手もなく自損だから
    示談は相手がいないとできない

    25
  13. 2811.匿名 :2024/08/31 (土)14:58
    >>2731

    ペンは見た目が華やかで人気があるメンバーに注目しがちだけど
    「このメンバーが要で、このメンバーがいないとグループが成り立たない」という縁の下の力持ちみたいなメンバーがいるんだよ
    astroはそうだったよ
    知ってる通りウヌがいなくてもムンビンがメンタル不調で活動休止があってもグループは活動できてた、長男が兵役でメボがいない状態でもグル活してた
    ラキっていうオールマイティーのラプラダンスメンが脱退した途端、もうグル活はできなくなった
    バンタンはマンネラ、ボカラよりもヒョンララプラ、特にホビが抜けたらグル活に支障をきたすよ
    人気がなくなるとかではなく、単純にグル活が成り立たなくなる

    8
    72
  14. 2812.匿名 :2024/08/31 (土)14:59
    >>2809

    スメラルドの玉
    欲しかったです

    18
  15. 2813.匿名 :2024/08/31 (土)15:00
    >>2811

    7人の誰が欠けてもグル活はないと言ってるから、ユンギが脱退したらグル活はないよ
    他グルは関係ない

    54
    8
  16. 2814.匿名 :2024/08/31 (土)15:41
    >>2774

    テテはわかるけど何でグク?
    プロモいっぱいやってもらってるよ

    21
    59
  17. 2815.匿名 :2024/08/31 (土)15:57
    >>2813

    そんなこと誰が言ってるの?

    8
    9
  18. 2816.匿名 :2024/08/31 (土)15:59
    >>2810

    示談に応じてもらったんでしょ
    いくら積んだんだろうね

    5
    62
  19. 2817.匿名 :2024/08/31 (土)16:38

    顔にボカシ入れるとうるさいからこの写真使われてるね

    19
  20. 2818.匿名 :2024/08/31 (土)16:43
    >>2767

    テテとグクだけじゃないと思ってた
    あの頃メンバー全員が変な感じだったよ?
    わかる人にはわかると思う

    54
    2
  21. 2819.匿名 :2024/08/31 (土)16:50
    >>2799

    オンマアミって恥じらいないからね

    20
  22. 2820.匿名 :2024/08/31 (土)16:50
    >>2811

    ホビが抜けたらグダグダになるのはグラミー前にホビがコロナになった時に実感したね
    あとジンホビが先に入隊して、その2人がいないとマンネラにも元気がなくなるというか

    11
    55
  23. 2821.匿名 :2024/08/31 (土)16:51
    >>2817

    収録は事故前だからバンタンの名前が出たけど、放送は事故後だから画像はこの画が使われたって感じかな
    今後はバンタンの名前は出される事は少なくなるかなとは思う

    22
    2
  24. 2822.匿名 :2024/08/31 (土)16:55
    >>2818

    本当のところは彼等にしか分からないけど皆おかしかったよね
    あの空気覚えてるよ
    特にハピエバ日本公演の時期

    14
  25. 2823.匿名 :2024/08/31 (土)16:55
    >>2821

    個人はあってもBTSはないだろうね

    24
  26. 2824.匿名 :2024/08/31 (土)16:59

    頑なに7人で仕事させるバンタンなのにあの時だけホプミンのみ来日(途中からテテ追加)
    数人だけ海外で仕事はあの時しかなくない?

    7
    1
  27. 2825.匿名 :2024/08/31 (土)17:03
    >>2820

    マンネラ元気だったけど。テヒョンはソロ活楽しそうだったよ

    43
    3
  28. 2826.匿名 :2024/08/31 (土)17:06
    >>2820

    ジンホビ入隊してマンネラ元気ない
    気のせい

    60
  29. 2827.匿名 :2024/08/31 (土)17:09

    ぶっちゃけホソクがいるからバランスとれてると思うよ

    12
    34
  30. 2828.匿名 :2024/08/31 (土)17:12
    >>2768

    大衆向けの曲とセットにバカアミももれなくついてきた事が最悪でしかない

    19
    2
  31. 2829.匿名 :2024/08/31 (土)17:38

    ユンギのことではないけど24時間テレビだね

    4
  32. 2830.匿名 :2024/08/31 (土)17:51
    >>2817

    ここでもチャウヌか

    15
    3
  33. 2831.匿名 :2024/08/31 (土)17:54
    >>2821

    普通にネイバーに21世紀を代表するkpopグループ第一位でバンタンの名前たくさん出してたよ

    11
  34. 2832.匿名 :2024/08/31 (土)17:57
    >>2829

    雑談116でどうぞ

    6
  35. 2833.匿名 :2024/08/31 (土)18:39
    >>2817

    6人になった方がしっくりくる
    顔面偏差値上がってかっこいい言われてるの笑った〜その通り過ぎて
    グループに嘘つき犯罪者は不要

    3
    85
  36. 2834.匿名 :2024/08/31 (土)18:45

    顔面偏差値とやらかしで切るなら別のメンバーになるよ
    やめな

    25
    13
  37. 2835.匿名 :2024/08/31 (土)18:51
    >>2834

    勘違いB専ババアで草

    2
    23
  38. 2836.匿名 :2024/08/31 (土)19:11
    >>2817

    なんか切ないね
    五輪で韓国が世界に誇るもの3つのうちの1つにあげられてたのがまだ一ヶ月ちょっと前だよ
    仕方ないことだけどやっぱり辛い

    67
    1
  39. 2837.匿名 :2024/08/31 (土)19:12
    >>2818

    みんなおかしかったってメンバーみんな言ってたね

    30
    1
  40. 2838.匿名 :2024/08/31 (土)19:15

    この7人の写真が余計に苦しくなる。こんなにいいねついてこの時はこんなことになるとは思わなかったけどやっぱり7人がいい

    4
    53
  41. 2839.匿名 :2024/08/31 (土)19:26
    >>2838

    テヒョンさすが!

    29
    32
  42. 2840.匿名 :2024/08/31 (土)19:28

    ユンギアイコンのユンギペンさんのポストだけどこういうのやめられないのかな。逆効果ってわからないかな。なんで本国のテレビで6人の写真使ってると思う?
    モザイクかけるより良心的。モザイクで悪害ペンからクレーム入ったらしいよ。まだ脱退してないの?って言われてるの知ってる?今日も記事立てられてたし世論そんなに変わらないから勝手に風化させて傷の舐め合いしないで静観してくれ本当

    39
    3
  43. 2841.匿名 :2024/08/31 (土)19:35
    >>2827

    一部メンバー達の忍耐でグループは成り立ってる

    40
    17
  44. 2842.匿名 :2024/08/31 (土)19:48
    >>2841

    もうグルに縛られないでメンバーの好きな様にさせてあげるべき
    人の人生なんだと思ってんのよ

    64
    7
  45. 2843.匿名 :2024/08/31 (土)20:27
    >>2840

    何これびっくり
    一介のアクセショップの店員さんでしかも日本人のジミンペンが何をもって断言してるんだろう
    そしてそれを広めたいってなんかズレすぎてる

    80
    1
  46. 2844.匿名 :2024/08/31 (土)20:38
    >>2840

    辛いのはわかるんだけどしばらく静かにしててと言いたくなるポストたまに見かけるけどキツイ

    29
    3
  47. 2845.匿名 :2024/08/31 (土)21:09
    >>2840

    これ韓国で働いてる日本人が言ったんだよねw

    40
    1
  48. 2846.匿名 :2024/08/31 (土)21:19
    >>2840

    こういうのいらんよなー 
    頭悪いのかな
    店の店員が面と向かって悪いこと言うわけないじゃん

    39
    2
  49. 2847.匿名 :2024/08/31 (土)21:25
    >>2842

    何様なんだろう
    本人になったつもりかね

    8
    21
  50. 2848.匿名 :2024/08/31 (土)21:35
    >>2841

    そんなにグループでいるの嫌なメンバーいるの?

    4
    9
  51. 2849.匿名 :2024/08/31 (土)21:36
    >>2838

    テテペンきもい

    13
    102
  52. 2850.匿名 :2024/08/31 (土)22:04
    >>2848

    というか被害妄想

    12
    3
  53. 2851.匿名 :2024/08/31 (土)22:37

    今ルセラがSpotifyのUSチャートがおかしいらしくて(他音盤音源YT全て右肩下がりの中SpotifyのUSだけ過去最高位だと)不正言われてる
    ハイブドルのSpotifyは信用できない、WHOの二の舞だって
    迷惑だよねーこれからパンの推しはみんな不正するつもりなんかな

    87
    2
  54. 2852.匿名 :2024/08/31 (土)22:40
    >>2851

    真面目にやってる人ややってるグルに迷惑だから不正は全部明るみに出て欲しい

    58
  55. 2853.匿名 :2024/08/31 (土)22:52
    >>2823

    テテジンは個人で名前出されててよかった

    21
    2
  56. 2854.匿名 :2024/08/31 (土)22:57
    >>2827

    グル活するなら誰一人欠けても難しいと思うよ7人のバランスが絶妙だったから
    ソロ活やユニットなら大丈夫と思う
    でも既に契約してるなら6人でもやらなきゃならないだろうね

    35
    1
  57. 2856.匿名 :2024/09/01 (日)08:23
    >>2851

    ハイブでかくなりすぎ
    何でもできると思ってるのかな?

    29
  58. 2857.匿名 :2024/09/01 (日)08:35

    不正してまで数字作るのに必死なのに、ファンダムでかくてまだ新規ファン獲得してる人気メンバーへの妨害行為で数字下げようとするの理解できない
    何もしなくても売れるくらいなのにわざわざ妨害してる

    48
  59. 2858.匿名 :2024/09/01 (日)08:40

    サムソンならグクとテテは契約してないかもだよ
    携帯以外は契約してるとかあるのかな

    16
  60. 2859.匿名 :2024/09/01 (日)08:47

    グクのセンイル誰か来るかな

    2
    22
  61. 2860.匿名 :2024/09/01 (日)09:22
    >>2859

    ジミン来そう

    1
    25
  62. 2861.匿名 :2024/09/01 (日)09:29
    >>2860

    今の身分は軍人なのでsnsには気をつけるようになりました。

    37
    1
  63. 2862.匿名 :2024/09/01 (日)09:38
    >>2843

    これへのリプが「本国アミさんが言ってくれることは」とか「やっぱり本国の方の言うことを信じて」とかなんだよ
    本国のメディア状況は良く知ってるかもしれないけど何一つ確信できることはないのにね
    世論まで熟知してるんだろうか、今後だってどう流れが変わるかもわからないのに
    結局言ってほしいことだけを聞いて妄信してるんだろうね
    個人の考えは自由だけどポストにしてまで広めてほしくないわ

    20
  64. 2863.匿名 :2024/09/01 (日)09:53

    SALAってユンギペンも同じように韓国人から聞いた話書いてるけどみんなちょっと黙っていられないのかな

    20
  65. 2864.匿名 :2024/09/01 (日)09:55

    アーミー同士とかアーミーって分かってる相手にわざわざ「ユンギは韓国でもめちゃくちゃ非難されてるよ」なんてそりゃ言わないし言えないだろうし

    22
  66. 2865.匿名 :2024/09/01 (日)09:57
    >>2860

    今、他のメンバーがSNS自粛しているなか、誕生日祝ったら喜ばれるのか攻撃されるのかわからない状況だからね。どちらに転ぶか危うい状態の中に矢面に立ってまでくるタイプではないと思う。他メンバー来て世論が好意的なら来る可能性もあるかもね。

    29
  67. 2866.匿名 :2024/09/01 (日)10:04
    >>2854

    ユンギ手術の時6人でも成立してなかった?

    0
    26
  68. 2867.匿名 :2024/09/01 (日)10:10
    >>2866

    世間から脱退求められてる状態の活動休止と手術で休んでるだけが同じなわけないだろ…

    31
    2
  69. 2868.匿名 :2024/09/01 (日)10:13

    問題があるからテレビでモザイク処理や6人の写真使われてるのにジンくんに怒られて反省してるから大丈夫だよ!で、終わるはずないじゃん、、本国世論は脱退一択から変わってないから早く刑が決まって罰金支払いしてひと段落つけて欲しい

    27
    3
  70. 2869.匿名 :2024/09/01 (日)10:22
    >>2858

    グクは展示会の協賛で関わってる
    テテは契約してなさそうだね

    1
    47
  71. 2870.匿名 :2024/09/01 (日)10:23
    >>2869

    グク契約してるのにあんなに大っぴらにiPhone使うことある?
    普通に協賛してるだけじゃないの?

    54
    1
  72. 2871.匿名 :2024/09/01 (日)10:24

    契約してるとかなり厳しいから堂々と他社のスマホ使うなんて出来ないよ

    47
  73. 2872.匿名 :2024/09/01 (日)10:25

    展示会の協賛だけが心の拠り所なんだよそっとしておこう

    42
  74. 2873.匿名 :2024/09/01 (日)10:31
    >>2869

    協賛てグク個人じゃなくてハイブとしてる訳だからさ

    49
  75. 2874.匿名 :2024/09/01 (日)10:39
    >>2873

    ハイブのグクの扱い見てもグクが移籍するとかは100%ないと思ってる
    出る人にはとことん冷遇する事務所だよ
    グテ共闘はグクからのせめてもの協力に思える

    1
    61
  76. 2875.匿名 :2024/09/01 (日)10:41
    >>2874

    ただの協力なら一緒に告訴する必要ないでしょ
    簡単なことじゃないよね

    40
    1
  77. 2876.匿名 :2024/09/01 (日)10:41
    >>2869

    グクと契約してたら宣伝に使うと思うよ
    なんのための契約ってなるじゃん

    38
    1
  78. 2877.匿名 :2024/09/01 (日)10:43
    >>2874

    ビッグネームのアイドル側からの提訴は「せめてもの協力」で踏み切れるような簡単なものじゃ無いでしょ

    42
  79. 2878.匿名 :2024/09/01 (日)10:45
    >>2871

    というか契約してた時にあれだけ必死にiPhone黒塗りしたり隠してたじゃん?
    一般論でもそうだけど本人達がそうしてきたんだから、それがなくなった時点で気付けよという

    とにかく認めたくないだけなんだろうね

    45
  80. 2879.匿名 :2024/09/01 (日)10:47
    >>2863

    SALAも活動家。もう黙れと思うわ

    20
  81. 2880.匿名 :2024/09/01 (日)10:47
    >>2874

    グクを大事にしてるなら欧米ソロデビューに旅コンテンツの撮影をねじ込むようなまねはしないんじゃないの
    兵役直前に冬のアクティビティやらせて怪我させるしさ
    売りたいんだとは思うけど扱いが雑なんだよね

    57
    5
  82. 2881.匿名 :2024/09/01 (日)10:53
    >>2874

    そうかな?私は付け焼き刃で急遽出したアルバムだったと思ったし乱暴な売り方だと感じたよ
    グクはアルバム出すつもりは無かったみたいだけどハイブがどうしてもグクの売り上げが必要で引っ張り出したんじゃないかな
    グクのポテンシャルの高さであれだけクオリティーの高いアルバムに仕上がったから結果オーライだろうけど

    アルバム出してソロ活実質1ヶ月ちょいで兵役行ったのは2025のグル活に合わせたのとグル活期間が限られてたからだと思うよ

    37
    6
  83. 2882.匿名 :2024/09/01 (日)10:56

    もう本当にあなたに同意だよ
    私も突貫工事で出したアルバムだと思ってた
    グクのポテンシャルであそこまで上がったと思ってたよ

    26
    12
  84. 2883.匿名 :2024/09/01 (日)10:57
    >>2874

    裁判なんて面倒なものにせめてもで協力したいほど大事なメンバーなんやな

    42
  85. 2884.匿名 :2024/09/01 (日)10:59

    ミニアルバムのつもりがフルになったって言ってたしね

    24
  86. 2885.匿名 :2024/09/01 (日)11:06

    サムスンとグクの契約が続いていてほしいのは下2人だけ扱いが違うのが嫌で嫌でしかたないミシパ
    しつこいから無視でいいよ

    43
  87. 2886.匿名 :2024/09/01 (日)11:07

    何ならグクのソロ活をわざわざ邪魔して生ステージを失敗させることも厭わない目的の旅コンテンツのねじ込みだよ

    あのスケジュールで海に入ったり雨にうたれたりスノボやらせたり

    カゼひいて歌えなくなってもケガして踊れなくなっても知らないよって事務所が思ってないとあのスケジュールは組めない
    グクへの嫌がらせ以外の何ものでもない

    60
    3
  88. 2887.匿名 :2024/09/01 (日)11:08
    >>2874

    グクが厚遇されてるとはもう思えないな
    ジミンを売るためのツール扱いに見える
    コンテンツに引っ張り出したり記録越えさせたり
    コンテンツの宣伝が個人ドキュの映画より盛んな時点でお察しって感じ

    56
    6
  89. 2888.匿名 :2024/09/01 (日)11:11
    >>2887

    記録超えさせるやり方が汚くい
    こんなあからさまなのメンバー気づいてるよね
    どんな気持ちなんだろう

    49
    2
  90. 2889.匿名 :2024/09/01 (日)11:16
    >>2887

    メインボーカルに怪我させて風邪ひかせて結局フォロワー減ってるんじゃ何のために事務所が推してるんだかわからんな。逆効果どころか大損じゃん。

    37
    4
  91. 2890.匿名 :2024/09/01 (日)11:17
    >>2874

    100%ってすごい自信だね。

    24
  92. 2891.匿名 :2024/09/01 (日)12:25
    >>2888

    スレチだけどルセラのUSSpotifyの異常性も言われ始めてるね
    マジで気持ち悪い売り方だわ

    31
  93. 2892.匿名 :2024/09/01 (日)12:32
    >>2882

    いやあんなに有名人沢山関わらせておいてそれはないよw

    9
    6
  94. 2893.匿名 :2024/09/01 (日)12:40

    展示会も豪華だしね

    7
    5
  95. 2894.匿名 :2024/09/01 (日)13:08

    グクペンって思い込みの酷さ重症だな

    7
    21
  96. 2895.匿名 :2024/09/01 (日)13:09

    契約金が各メンバーで違うんじゃない?7人全員契約が必須条件だったけどそれがなくなったから個々によって契約金が変わってそう。採算取れるかどうか企業側の問題では

    8
    1
  97. 2896.匿名 :2024/09/01 (日)13:11
    >>2893

    集金出来るうちにガッツリ儲ける為だよ
    次のジミンのチケット代で色々と分かりそう

    2
  98. 2897.匿名 :2024/09/01 (日)13:19
    >>2892

    グクに対しては飴と鞭作戦だよ
    有名どころ集めてプロデュースアメリカで大体的に売り出して大物だと自覚させる
    高揚感与えてハイブの売り方を認めざるを得ない状況に持ち込みたいハイブ側の思惑

    一方で個人としてはジミンとのシパ売りさせてソロ活でグクがベストパフォーマンス出来ない状況作ってジレンマに陥るようにガスライティング
    実際グクはアメ活中かなりのストレスと体調不良でボロボロの状況だったよ

    パワハラ企業やパワハラ上司が使う手だよ飴と鞭この手法でがんじがらめにする

    11
    7
  99. 2898.匿名 :2024/09/01 (日)13:22

    ユンギに対してのハイブの対応でもこれから色々と見えてくる事ありそうだからそこも興味深い

    6
    1