アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 2999.匿名 :2024/09/02 (月)12:44

    暗に脱退しろってポストした52Hzだってジミンペンでしょー

    38
  2. 3000.匿名 :2024/09/02 (月)12:47
    >>2986

    当時の韓国のインフラを整えたのも日本なんだけどね

    35
    9
  3. 3001.匿名 :2024/09/02 (月)12:49
    >>2986

    私もそう習いました。日本人の男性の先生だったよ。

    7
    21
  4. 3002.匿名 :2024/09/02 (月)12:50

    今韓国は飲酒運転が問題になってる所に今回のユンギの件だから2019年のグクの件と比べるのはどうかな

    28
    6
  5. 3003.匿名 :2024/09/02 (月)12:51
    >>2940

    これのせいでサムスン解約しなきゃって言ってる本国いたけどね

    3
    14
  6. 3004.匿名 :2024/09/02 (月)12:53
    >>2963

    信号無視もね

    6
    14
  7. 3005.匿名 :2024/09/02 (月)12:54

    ユンギこのまま何もなかったように活動しそう

    9
    9
  8. 3006.匿名 :2024/09/02 (月)12:55
    >>2974

    滞納も事務所謝罪
    原Tシャツも事務所謝罪

    41
    2
  9. 3007.匿名 :2024/09/02 (月)12:55
    >>3003

    別に解約すれば良くね
    個人の自由だよ

    24
  10. 3008.匿名 :2024/09/02 (月)13:01
    >>2905

    つかんだようです。
    するそうです。

    「ようです、そうです」
    確定してから言えよ。
    名簿晒されてarmyいたじゃん。
    名簿晒すやばいファンダムって問題になってたのになにがここで騒いでた人もアミじゃないとかどういう思考なの

    25
    1
  11. 3009.匿名 :2024/09/02 (月)13:02

    グループ全員で広告はユンギのこと関係なしにもうないでしょ。個人契約になってから金額すごいみたいだし割に合わない

    21
    1
  12. 3010.匿名 :2024/09/02 (月)13:03
    >>3003

    解約したいならしたらいいやんとしか思わないな
    大多数の冷静な人はどうぞご自由にという感想かと

    19
  13. 3011.匿名 :2024/09/02 (月)13:06
    >>3006

    ユンギのカルト演説も事務所謝罪だった

    11
    2
  14. 3012.匿名 :2024/09/02 (月)13:07
    >>3000

    植民地にしたから韓国語や地酒の作り方とかの文化や米を沢山奪って、作ったんだねー

    4
    31
  15. 3013.匿名 :2024/09/02 (月)13:14

    ジミンペンが頭おかしい最もな理由は原爆T着て保険料滞納してクラブで女にデコピンした人を天使と呼んでる所
    何故ジミンペンにやばいのが集まってるかが分かる理由でもあるこれが

    45
    4
  16. 3014.匿名 :2024/09/02 (月)13:18
    >>3000

    それナチスも良いこともしましたと言ってるのと同じだよ

    13
    24
  17. 3015.匿名 :2024/09/02 (月)13:21
    >>3013

    ユンギ板なのにずっとこれ言ってるんだね
    Xで有名だったテテアクゲのジミンアンチなの?

    4
    38
  18. 3016.匿名 :2024/09/02 (月)13:22

    ユンギの板だっていうなら会話ずっとスレチだしジミンに関しては事実じゃん
    アクゲのせいにするのは無理だよ
    面白いほど韓国史観なやついるし

    31
    5
  19. 3017.匿名 :2024/09/02 (月)13:22
    >>3014

    本当にそう
    韓国を下に見ているのが滲みでて、恥ずかしよ
    Badが付くのも恥ずかしい
    現時点、日本の人口半分である韓国に色んな面で追い抜かれてるのも知らないんだね
    大卒初任給なんか韓国の方が上なんだよ?

    8
    26
  20. 3018.匿名 :2024/09/02 (月)13:22

    メンバーそれなりのやらかししているのにね
    どこがよくてどこがいいとかないのに
    やらかしはやらかし

    5
    8
  21. 3019.匿名 :2024/09/02 (月)13:23
    >>3018

    ジミン大やらかし
    他グルまで原爆Tシャツとばっちり迷惑

    22
    8
  22. 3020.匿名 :2024/09/02 (月)13:23

    ぱるぎょんってネット右翼がいるんだね
    ダサッ

    8
    15
  23. 3021.匿名 :2024/09/02 (月)13:25
    >>3019

    ナムは?ユンギは?ジンは?

    5
    2
  24. 3022.匿名 :2024/09/02 (月)13:25
    >>3012

    もっと前からね
    秀吉の時に朝鮮から陶工さらってきて各地に定住させて焼き物作らせた
    皆が茶を飲んでる〇〇焼はそうやって出来たんだよ

    3
    19
  25. 3023.匿名 :2024/09/02 (月)13:26
    >>3021

    ホワイトハウス行く時や何かある度騒がれるのは原爆Tシャツ 原爆少年団とも侮辱される

    16
    5
  26. 3024.匿名 :2024/09/02 (月)13:26

    Mステ出演禁止になった原爆Tシャツのせいでね

    24
    8
  27. 3025.匿名 :2024/09/02 (月)13:26

    反日も反韓も気持ち悪いです普通の人にとっては

    17
  28. 3026.匿名 :2024/09/02 (月)13:29
    >>3020

    ウヨはXでは肩身が狭いし本気度ではガチウヨには敵わないし、ここでイキるしかないんだよ

    2
    10
  29. 3027.匿名 :2024/09/02 (月)13:30
    >>3014

    私もそう思う
    ドイツは自国のしたことを恥じて反省しているのにね

    7
    27
  30. 3028.匿名 :2024/09/02 (月)13:31

    私もジミンちゃんにクラブでデコピンされたい❤女遊びかっこいい❤

    1
    16
  31. 3029.匿名 :2024/09/02 (月)13:31
    >>3025

    普通の人って自称してんの大抵右で嫌韓でしょ?

    1
    16
  32. 3030.匿名 :2024/09/02 (月)13:32
    >>3027

    義務教育で教えないのがおかしいんだよね
    加害と被害は同時に教えるべき
    被害だけはありえない

    16
    0
  33. 3031.匿名 :2024/09/02 (月)13:32

    原爆Tシャツが問題ないと思うなら着てみたら?街中で
    ジミン推しなら推しとお揃いじゃん

    23
    7
  34. 3032.匿名 :2024/09/02 (月)13:35
    >>3023

    自分ジミンペンじゃないし起きてしまった事は残念だとは思うけど、ここの一部の人たちはジミンを下げたいためだけに原爆T持ち出してるように見えるよ
    被災地や遺族のことを考えたらそんなに軽々しく原爆原爆言えないよ

    8
    25
  35. 3033.匿名 :2024/09/02 (月)13:37
    >>3032

    だからこそ某シャツを着たジミンは最低な行為だね

    23
    7
  36. 3034.匿名 :2024/09/02 (月)13:39
    >>3031

    何故ゼロか100かなの?
    問題ないとは言ってないよ
    あれから数年経って、今はあの時ではないし、今シャツを作るとしたら、アジアの問題提起だよ
    「歴史の見方は一つではない」というスローガンを掲げて、被爆者と、日本から傷つけられた人々と、裏表で両方にするだろうね

    1
    21
  37. 3035.匿名 :2024/09/02 (月)13:39
    >>3031

    最悪。原爆で死んだ人が浮かばれないね。マジで最悪。原爆Tシャツよりも最悪。
    マジで原爆落とされたのは敗戦を決心しなかった先に戦争を仕掛けた大日本帝国の政府の責任もあるんだけど、それは無視ですか

    1
    24
  38. 3036.匿名 :2024/09/02 (月)13:40

    ジミンってクラブで女性にデコピンするような人だったんだ…

    0
    6
  39. 3037.匿名 :2024/09/02 (月)13:41
    >>3033

    着たことではない
    ジミンが至らなかったとしたら、誰かが傷つくかもって気が付かなかったこと
    それより問題なのは、歴史を教えられていないこと

    1
    15
  40. 3038.匿名 :2024/09/02 (月)13:43
    >>3036

    違う。クラブで女にデコピンしてもらう人なの

    22
    4
  41. 3039.匿名 :2024/09/02 (月)13:44

    ジミン下げ頑張ってる人、調子に乗ってると
    忘れた頃にお手紙来るよ。

    19
    1
  42. 3040.匿名 :2024/09/02 (月)13:44
    >>3032

    一部の人というかずっと1人だから
    この病人
    今ぴろちゃんで構って貰えないから連投すごいことになってるね

    16
    1
  43. 3041.匿名 :2024/09/02 (月)13:44

    何言おうと他グルオタからはジミン=原爆Tシャツの人or生歌アンコールやばかったイメージしかないよ

    18
    6
  44. 3042.匿名 :2024/09/02 (月)13:47
    >>3036

    AV観てるのバレたりしてるじゃん

    21
    3
  45. 3043.匿名 :2024/09/02 (月)13:52
    >>3040

    下げがしつこすぎるからぱるジミン下げの巣窟にしたいジミンペンだろうね

    27
    1
  46. 3044.匿名 :2024/09/02 (月)13:53

    ドッキリぴろちゃんでぱるが見られている時にみんなが投稿控えてる中ジミン下げ発言を連投するのは誰でしょうね?

    よく推しをそんな扱いできるな

    30
  47. 3045.匿名 :2024/09/02 (月)13:57
    >>3044

    そうだよね。やってることテヒョンに対するミサポと同じなんだけど
    嫌なら触らないほうが色々良いじゃん
    ジミンのインプレッションも上がらないからね

    16
    1
  48. 3046.匿名 :2024/09/02 (月)14:16
    >>3021

    やらかしの数はジンのほうが多いよ
    韓国で高等教育を受けた人そのものの考え
    東海とか
    ナムさんの独島は我が領土、今度は他グルも歌って叩かれてるね

    3
    24
  49. 3047.匿名 :2024/09/02 (月)14:19
    >>3045

    ジミンのインプレッションといえば
    本国ではジミンがいちばん記事(賞賛)多いよ
    音楽関係ではグクを抜いちゃってる…
    本国の人がどれぐらいアイドルに興味あるかわからないけど
    絶賛活動中のジンより多いってすごいね

    2
    46
  50. 3048.匿名 :2024/09/02 (月)14:21
    >>3047

    記事の数を数えたの?
    凄いな

    22
  51. 3049.匿名 :2024/09/02 (月)14:23
    >>3047

    そかーなのにインスタもSpotifyも新規フォロワーは増える気配もなくどうしたもんかね

    36
  52. 3050.匿名 :2024/09/02 (月)14:25
    >>3047

    実態を伴わない賞賛記事ほど寒いものはない
    読書が見て納得してこそ価値があるよ

    読んだ後引いてたら逆効果だよ
    メロンチャートの実績なしアンコール生歌やらかし知ってるの本国の人達なのに恥ずかしいよ

    38
    2
  53. 3051.匿名 :2024/09/02 (月)14:25
    >>3047

    ハイブ必死か笑

    30
  54. 3052.匿名 :2024/09/02 (月)14:32
    >>3048

    ユンギの件があってからほぼ毎日メンバー全員の名前を入れて検索してたの
    1位ジミン(アルバム関連,ビルボード,旅コンテンツ)
    2位ユンギ(飲酒運転)
    3位ジン(バラエティー番組出演,雑誌,アンバサダー)
    4位グク(旅コンテンツ,ドキュメンタリー映画,センイル)
    5位テテ(旅コンテンツ,軍情報)
    6位ナムさん(音楽関連の賞)
    7位ホビ
    だったよ
    体感じゃなくて名前を検索して出て来た記事の数

    3
    33
  55. 3053.匿名 :2024/09/02 (月)14:37
    >>3052

    この結果見てジミンすごいになるの?それとも数のわりに話題になってないと疑問に感じる?

    31
  56. 3054.匿名 :2024/09/02 (月)14:37
    >>3049

    不思議だね

    BTSジミンフィリピンのファンダムが「MUSE」のリリースをポップアップで祝う
    「最強のファンダム火力」BTSのジミンが世界人気投票で168週連続1位に
    BTSのジミン・フーがビリー・アイリッシュとレディー・ガガを破る…ネバーエンディング「ジミン時代」

    2
    13
  57. 3055.匿名 :2024/09/02 (月)14:38
    >>3052

    具体的な数字出せば?

    20
  58. 3056.匿名 :2024/09/02 (月)14:38
    >>3053

    ユンギの火消しにジミンかなと思う

    1
    26
  59. 3057.匿名 :2024/09/02 (月)14:38
    >>3053

    ハイブやってんなーとしか思わないけどね

    27
  60. 3058.匿名 :2024/09/02 (月)14:39
    >>3056

    火消しにならないわ
    記事が多くても話題にならないもん

    36
  61. 3059.匿名 :2024/09/02 (月)14:39

    賞賛記事があるのはわかったけどそれでジミンすごーいってなってるの?

    22
  62. 3060.匿名 :2024/09/02 (月)14:39
    >>3055

    悪いけど数字なしでも想像できちゃう笑
    イレギュラーなユンギの飲酒運転を除けばBTS公式といっしょだもん
    やっぱりねって感じ

    19
    1
  63. 3061.匿名 :2024/09/02 (月)14:41

    ジミンの成績なんてもう誰も信用してないんじゃないの
    HOT100何週連続とか言われても鼻で笑われてるけどそれで良いのか

    45
    2
  64. 3062.匿名 :2024/09/02 (月)14:41
    >>3052

    記者やメディアが自主的に出す記事とハイブが書かせた記事があるだろうし

    Spotify関連記事ばっかだったら記事出さない方がマシな気がする

    26
    1
  65. 3063.匿名 :2024/09/02 (月)14:43
    >>3054

    すごいね フィリピンてそんなにジミン人気高かったっけ?

    4
    4
  66. 3064.匿名 :2024/09/02 (月)14:46

    ネバーエンディングジミン時代がツボる

    21
    2
  67. 3065.匿名 :2024/09/02 (月)15:01
    >>3036

    どれだけ新規なの?

    8
    2
  68. 3066.匿名 :2024/09/02 (月)15:04
    >>3052

    そもそもの検索数がジミンは多くはないよね

    ハイブが記事連発してるのは知ってるけど、

    24
    1
  69. 3067.匿名 :2024/09/02 (月)15:06
    >>3052

    見られもしない記事たくさん書かせたところで、だよ
    今ジミンといえばSpotifyの不正なんよ

    25
    3
  70. 3068.匿名 :2024/09/02 (月)15:07

    ジミン下げが沸いてるね
    事細かく言えるのもすごいわ
    ネチネチアンチみたい
    クソミシパと同レベル
    ここユンギ板だよ

    6
    27
  71. 3069.匿名 :2024/09/02 (月)15:10
    >>3056

    よけいに燃えるんだけど

    10
    1
  72. 3070.匿名 :2024/09/02 (月)15:10

    他グルや他界隈の音楽業界からしたら、Spotifyは不正のイメージだよ
    下げと考えてたら、軌道修正できないまま、歌手生命が終わりかねないね

    26
    1
  73. 3071.匿名 :2024/09/02 (月)15:11
    >>3054

    フィリピンのOT7だかFBだかスミンアカだか忘れたけどジミンペンバレしてなかったっけ?

    21
  74. 3072.匿名 :2024/09/02 (月)15:14
    >>3032

    確かにそう見えるね
    ただし、原爆Tに限らず飲酒運転も軽視してはいけないし、兵役に関しては異国の国防事なので虚偽デマ拡散もダメだよね

    1
    1
  75. 3073.匿名 :2024/09/02 (月)15:14
    >>3067

    ジミンの記録を賞賛してる人たちでSpotifyの都市別チャートについて触れてる人見たことない
    アクゲでさえ反論できないのわかってるから何言われても喧嘩さえせずに見えないふりしてる

    27
  76. 3074.匿名 :2024/09/02 (月)15:15
    >>3070

    ヨジャグルの件で再燃
    HYBEのやらかしとして言われてるだけでなくジミンの名前も出てる

    24
  77. 3075.匿名 :2024/09/02 (月)15:16
    >>3071

    ナムテテ外しバレてたよ
    まぁジミンペンだろうね

    31
  78. 3076.匿名 :2024/09/02 (月)15:16
    >>3054

    ファンダムがセンイルでもないのにこの規模はすごいと思う
    他のメンバーもアルバム出すとこんな感じなのかな

    31
  79. 3077.匿名 :2024/09/02 (月)15:19

    どれだけ新規なの?part2

    9
  80. 3078.匿名 :2024/09/02 (月)15:20
    >>3076

    アルバムが売れないのにイベントやるお金はあるの不思議

    27
    1
  81. 3079.匿名 :2024/09/02 (月)15:21

    誰にも相手にされないから、ぱるでストレス発散してるの?さすがゴミの集まり。

    9
    4
  82. 3080.匿名 :2024/09/02 (月)15:23
    >>3079

    ヅタオカにモブ扱いされてるまりあちゃん来てる?

    19
    1
  83. 3081.匿名 :2024/09/02 (月)15:24
    >>3047

    色々と明るみに出た今では事務所が書かせてるんだなと分かっちゃうよね

    25
  84. 3082.匿名 :2024/09/02 (月)15:25

    まりあちゃんいつも無かったことにされて歌ウマさん垢でまりあちゃんもいます!まりあちゃんも来てました!
    まりあちゃんのインスタが抜けてます!って必死で泣ける

    31
  85. 3083.匿名 :2024/09/02 (月)15:26
    >>3054

    BTSのジミン・フーがビリー・アイリッシュとレディー・ガガを破る…ネバーエンディング「ジミン時代」

    これは笑うところ?それとも皮肉?

    37
  86. 3084.匿名 :2024/09/02 (月)15:29
    >>3083

    アミからすると恥じるところ

    34
  87. 3085.匿名 :2024/09/02 (月)15:31
    >>3082

    モブはつらいよなぁ、、

    8
  88. 3086.匿名 :2024/09/02 (月)15:31
    >>3083

    ジミンのことになると急に記者さんが厨二病みたいな語彙力になっちゃうの何なん

    26
  89. 3087.匿名 :2024/09/02 (月)15:36
    >>3042

    AV見るぐらいかわいいもんだよ

    4
  90. 3088.匿名 :2024/09/02 (月)15:37
    >>3086

    語彙力も思いもなーんにも感じられない

    昨日もミシパがジミンのタイトル曲をカタカナ表記してるってどこかのスレにあったな
    たった三文字だし、タイトル曲への愛がないって書き込みだけど、本当にそう思う

    11
  91. 3089.匿名 :2024/09/02 (月)15:39
    >>3073

    グテのタルドク告訴にも一切触れない界隈が丸被り

    25
  92. 3091.匿名 :2024/09/02 (月)15:40
    >>3067

    不正ってどう暴くの?

    2
    5
  93. 3092.匿名 :2024/09/02 (月)15:40

    私も同感。
    複数垢のことを言われるのは分かってるだろうし、それ抗議されたとてあのアンチっぷりは司会やMCに立つ人間としてどうかと思う。私は自分の経験上、本当にあり得ないと思ったし、バンタンにもアミにも失礼。
    そして今だに謝罪なしも論外。自分の二面性をあんなに露わにされたらぴろちゃんの友達は大変だと思う。

    16
  94. 3093.匿名 :2024/09/02 (月)15:41

    あ、元ネタ貼り忘れ⭐︎

    8
  95. 3094.匿名 :2024/09/02 (月)15:42
    >>3041

    ルセラに喧嘩売ってる?

    2
    16
  96. 3095.匿名 :2024/09/02 (月)15:44

    荒らそうことがちっちぇな

    2
  97. 3096.匿名 :2024/09/02 (月)15:54

    ttp://m.kyeongin.com/view.php?key=20240902010000012
    この記事みんな見たかな?
    ユンギの騒動について公正な目で書かれてる
    既出だったらごめん

    1
    1
  98. 3097.匿名 :2024/09/02 (月)16:04
    >>3096

    公正な目ってどっちよりで読むかによるよね

    4
  99. 3098.匿名 :2024/09/02 (月)16:06

    自分は2025年に完全体再活動したら完全なソロスタンに移行すると思うわ

    13
    6