アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 2899.匿名 :2024/09/01 (日)13:23
    >>2897

    速攻でバット付けてる人必死だね笑

    10
    4
  2. 2900.匿名 :2024/09/01 (日)13:23
    >>2894

    みんなそんなもんよ
    ジミンペンだってジミンが冷遇されてると思ってる

    3
    51
  3. 2901.匿名 :2024/09/01 (日)13:42
    >>2836

    何もかもユンギのせいだよね、サムスンもユンギ個人ではなくバンタンと契約してるからユンギが脱退しないなら今後を考えなくてはいけないみたいなこと言ってるって記事になってた
    もうグループとしてはアンバサダーも厳しいし感じだね

    13
    53
  4. 2902.匿名 :2024/09/01 (日)16:42
    >>2887

    コンテンツの宣伝は天下のディズニー様だから

    1
    21
  5. 2903.匿名 :2024/09/01 (日)17:09
    >>2901

    企業はイメージが大事だからしょうがない

    20
    5
  6. 2904.匿名 :2024/09/01 (日)18:15
    >>2900

    冷遇よりfraudmin気にした方がいいと思う
    今ルセラと一緒にまた言われてる

    46
    2
  7. 2905.匿名 :2024/09/01 (日)21:16

    通報よろしくねー!
    結局は弔花もトラックもアミじゃ無かったねーここで騒いでた人もアミじゃ無い

    5
    8
  8. 2906.匿名 :2024/09/01 (日)21:21
    >>2905

    この垢に寄付したのはアミじゃないの?知らんけど

    6
  9. 2907.匿名 :2024/09/01 (日)21:35
    >>2905

    脱退要求ように作られた本国の6垢ってジンペン多いよ
    バラエティの時皆で同じタグで一斉にツイートしてた
    ホビペンとグクペンも大手がRTしてたから結構見かけるけど裏垢じゃなくて本垢でツイートしてるよ

    13
    6
  10. 2908.匿名 :2024/09/01 (日)21:51
    >>2906

    知らないなら書き込むなよ

    7
    3
  11. 2909.匿名 :2024/09/01 (日)21:54
    >>2907

    ジンペンは推しの活動邪魔されたという名目で堂々と要求してる、ホビペングクペンの大手は見かけなかったけどジミンペン大手が乗っかってるのは結構見かけた

    15
    6
  12. 2910.匿名 :2024/09/01 (日)21:59
    >>2909

    堂々と表で要求してる垢もあるけど裏垢ジンペン多いよ
    皆で複数同じタグつけてお互いRTしてる。他メンバーの話題はツイートしてないし見てればわかるよ

    5
    14
  13. 2911.匿名 :2024/09/02 (月)00:29
    >>2909

    そういうジンペンがわずかな人数いただけですよね アクゲなんでジンペンとか言わないで欲しい

    盛り上げようと皆頑張ってるし、今はジンの評価はバンタンの評価になるんだってユンギのネガティブな話は一切しない
    ジンの永遠のルームメイトを脱退させたいジンペンなんかいないよ

    36
    8
  14. 2912.匿名 :2024/09/02 (月)06:26

    ナムがグクのYes or Noを投稿してるね
    ただ好きな曲をいれたのか
    何かの決断を迫りたいのか
    去年はナム特にグクセンイルに反応してなかったから少し気になる

    3
    44
  15. 2913.匿名 :2024/09/02 (月)06:46
    >>2907

    ジンペンすごい抗議してるよね
    同じ垢でジンの活動にも沸くからわかりやすい

    11
    6
  16. 2914.匿名 :2024/09/02 (月)06:51

    メンバー来てくれたけど前みたいにふざけた感じはできないのかな

    1
    15
  17. 2915.匿名 :2024/09/02 (月)06:52
    >>2912

    結局ナムさんも事務所寄りか
    ちょっと残念

    3
    56
  18. 2916.匿名 :2024/09/02 (月)06:53
    >>2901

    アンバサダーは今も個人だからあまり気にしなくて良いのでは?

    22
    2
  19. 2917.匿名 :2024/09/02 (月)06:54
    >>2915

    なんであの投稿で事務所寄りってわかるのよ

    45
    2
  20. 2918.匿名 :2024/09/02 (月)06:59
    >>2912

    アメリカのitunesで一斉購入してたからじゃないの?
    1位とったって見たけど

    24
    1
  21. 2919.匿名 :2024/09/02 (月)06:59

    2912〜2915同一書き込みだと思う
    スルーしよ

    13
    1
  22. 2920.匿名 :2024/09/02 (月)07:20
    >>2912

    ナム言ってたじゃん
    聴いてる曲はただ聴いてる曲だって
    弟のセンイルに何か意味含めた曲を投稿するわけないと思うよ

    47
    1
  23. 2921.匿名 :2024/09/02 (月)07:25

    原爆シャツペンって妄想激しいな

    31
    3
  24. 2922.匿名 :2024/09/02 (月)07:36
    >>2921

    こういうことあるからSNSに慎重な姿勢を早めに伝えたジミンは賢明だと思う

    2
    81
  25. 2923.匿名 :2024/09/02 (月)07:40

    Yes or Noってそんな社外的問題の曲なの?

    18
  26. 2924.匿名 :2024/09/02 (月)07:43

    私はアルバムの中でyes or no凄く好きだから単純に嬉しかった

    36
    1
  27. 2925.匿名 :2024/09/02 (月)07:44
    >>2912

    なんでグクのセンイル祝いで他のメッセージこめなきゃいけないのよ
    そんな利用するようなことしないよ
    もしやるなら別のストーリーあげるわ

    49
    3
  28. 2926.匿名 :2024/09/02 (月)07:46
    >>2922

    もともと来てないでしょ

    54
    1
  29. 2927.匿名 :2024/09/02 (月)07:48
    >>2922

    そうやって原爆シャツペンは自分を慰めてるんだね
    入隊前からかなり低浮上なメンバーだよジミん
    除隊後もsnsに慎重という名の低浮上のままだろうし推しのsns浮上で楽しめないの可哀想に

    37
    3
  30. 2928.匿名 :2024/09/02 (月)07:48
    >>2922

    去年のグクセンイルでもその意識があれば良かったのに

    60
    2
  31. 2929.匿名 :2024/09/02 (月)07:50

    Spotify再生回数操作で出来た記録と旅コンテンツのあからさまなケミ売り、ユンギの飲酒運転で思うところ沢山あるよね
    今はメンバーが健康でいてくれたらそれでいいい
    ジンはバラエティ、テテは訓練の動画出たし、クサズのストーリー、グクの誕生日のコメ、ジミンはどうしてるのか グミサポは心配してないのかな?

    44
    1
  32. 2930.匿名 :2024/09/02 (月)07:56

    グミシパジミンペンはスピリチュアルや占い好きだから、なんでも過剰に意味を見いだして、かつ内容は自分の希望通りのことなんだよ
    要はグミシパはナムのグクのお祝いインストでユンギアンチしてるってこと

    ユンギがジミンのことどれだけサポートして応援してきたか
    なのにユンギに脱退迫ってるのジミンペンが多いよね
    そういう恩知らずの性格の人が多いんだろう

    55
    4
  33. 2931.匿名 :2024/09/02 (月)07:58
    >>2922

    全員がずっとダンマリだったらアミ離れがもっと激しかったと思う
    難癖つけられるリスクあってもアミを思って発信してくれるメンバー達ありがとう

    57
    4
  34. 2932.匿名 :2024/09/02 (月)10:36
    >>2894

    グクに特別に思われてると思い込んでるグミシパのジミンペンに言われたくないしグク下げするのもいつものお決まりパターン

    32
    2
  35. 2933.匿名 :2024/09/02 (月)10:41
    >>2921

    妄想が激しいペンは一部でしょ?
    他だって過激なペンも一部でいるでしょ?

    6
    36
  36. 2934.匿名 :2024/09/02 (月)10:42
    >>2932

    グク下げというけどジミン下げもかなりのもんです

    6
    40
  37. 2935.匿名 :2024/09/02 (月)10:48
    >>2927

    前にも書いたけど事務所に愛され推され気にいられてるという人がいるが原Tを着て気付かない事務所に常日頃一緒にいるスタッフってどうなの?世界的歴史の中で最悪な出来事なのにすごい事務所だよね?

    4
    17
  38. 2936.匿名 :2024/09/02 (月)10:53
    >>2933

    横から失礼しますがテテアンチのグルチャの人数知ってて言ってますか?

    31
    3
  39. 2937.匿名 :2024/09/02 (月)11:11

    ここで酷い事言う人もいるけどユンギペンいたら元気出してね

    25
    2
  40. 2938.匿名 :2024/09/02 (月)11:38
    >>2915

    弟の誕生日祝う気持ちにまでケチつけないでよ
    クサズはSNSに来づらい雰囲気の中メンバーとして先陣を切ってくれた気がする
    本人達から発信があるとやっぱりアミ全体が沸くし明るい気持ちになるのよ

    30
    2
  41. 2939.匿名 :2024/09/02 (月)11:39

    あんなにベロベロになってるのに運転してユンギ何考えてるんだろう
    しかも兵役中
    他メンは制限されてる中で頑張ってキツイ思いしてるのにね
    自分ぐらい見つからないし大丈夫でも思ってたのかな?

    4
    26
  42. 2940.匿名 :2024/09/02 (月)11:40
    >>2916

    BTS(防弾少年団)のSUGA(シュガ)がサムスン電子の広告モデルに復帰した。これに先立ち、飲酒運転容疑によってSUGAのサムスン電子ブランドのアンバサダー契約が中断されるのではないかという話も出ていたが、新しい広告掲載によってこのような論争は消えるものとみられる。

    20
    1
  43. 2941.匿名 :2024/09/02 (月)11:41
    >>2939

    もう何回も言わなくていいよ。まだ事故発覚した時みたいな感想言ってるの?

    22
    4
  44. 2942.匿名 :2024/09/02 (月)11:42
    >>2930

    脱退要求はジンペンが多いよ
    ジミンペンは殆ど見ない

    4
    34
  45. 2943.匿名 :2024/09/02 (月)11:44
    >>2940

    サムスンが許したなら韓国が許すのも時間の問題だね
    起訴猶予処分でグクの信号無視と同じ扱いの事故になる
    そもそも自損事故で他人が絡まないから事件じゃなくて事故

    13
    9
  46. 2944.匿名 :2024/09/02 (月)11:44
    >>2939

    広告モデルに復帰!嬉しいね〜

    12
    6
  47. 2945.匿名 :2024/09/02 (月)11:44
    >>2941

    何年も前の過去のことを掘り繰り返して
    何回も同じこと言ってる人にも言ってください
    同じこと何度も何度も繰り返して馬鹿みたいに語ってる人いるから

    3
    17
  48. 2946.匿名 :2024/09/02 (月)11:45
    >>2942

    プロ垢原爆シャツペンも多いよ

    10
  49. 2947.匿名 :2024/09/02 (月)11:46
    >>2946

    原爆シャツペンて何?
    本国の反日勢が多いのかな

    3
    4
  50. 2948.匿名 :2024/09/02 (月)11:46
    >>2946

    アンチなのね

    3
    6
  51. 2949.匿名 :2024/09/02 (月)11:47

    本国の人は原爆tでペンになったのかもね

    5
    7
  52. 2950.匿名 :2024/09/02 (月)11:47

    ユンギは出頭の際も謝罪をしてる
    ユンギを咎めれるのは警察のみ

    16
    4
  53. 2951.匿名 :2024/09/02 (月)11:49

    服務状況の報告も今週には上がってくるかな

    4
    1
  54. 2952.匿名 :2024/09/02 (月)11:50
    >>2940

    国が絡んでたりすると優しいね
    なかったことのように終わるのだろうね

    9
    3
  55. 2953.匿名 :2024/09/02 (月)11:51

    サムスンのパラグアイ法人だって
    韓国の広告にも出られる?

    6
    1
  56. 2954.匿名 :2024/09/02 (月)11:53
    >>2943

    簡単な事故みたいな感覚なの?
    人が絡まなきゃなんでもないみたいな言い方怖い

    13
    5
  57. 2955.匿名 :2024/09/02 (月)11:54

    飲酒運転して送検されてるのに広告継続なの怖いね
    どういう力がはたらいてるの

    15
    7
  58. 2956.匿名 :2024/09/02 (月)11:57
    >>2955

    原爆シャツ着て保険料滞納した人が活動してるんだから謝罪したユンギなら大丈夫

    15
    8
  59. 2957.匿名 :2024/09/02 (月)11:57
    >>2943

    その物言いはやめた方がいいのでは?

    13
    1
  60. 2958.匿名 :2024/09/02 (月)11:58
    >>2955

    THE韓国って感じ

    7
    1
  61. 2959.匿名 :2024/09/02 (月)11:59
    >>2956

    警察のお世話になったのはユンギだけだけどね

    4
    6
  62. 2960.匿名 :2024/09/02 (月)12:00

    流石にSamsung早すぎると思うよ

    20
    1
  63. 2961.匿名 :2024/09/02 (月)12:00

    ラップの才能も作曲の才能もあるユンギだから大丈夫
    やらかしジミンが活動出来てるんだからさ

    6
    8
  64. 2962.匿名 :2024/09/02 (月)12:00
    >>2956

    そうね、接触事故起こしてる人も働いてるしね

    2
    25
  65. 2963.匿名 :2024/09/02 (月)12:01
    >>2962

    接触事故はあなた自身いつ起こるか分からない誰にでも起こり得る
    原爆シャツや保険料滞納は自分の意識で防げます

    25
    1
  66. 2964.匿名 :2024/09/02 (月)12:06
    >>2963

    コロナの時のクラブは?
    自分の意識で防げるのでは

    8
    3
  67. 2965.匿名 :2024/09/02 (月)12:06
    >>2964

    クラブで女にニヤニヤデコピンのこと?

    24
    3
  68. 2966.匿名 :2024/09/02 (月)12:07

    運良く人身事故になって無いだけで飲酒運転を続けてたらいずれ大きな事故に繋がりかねない事案だよ
    そう言う意味できちんと反省して処罰を受けて自粛する事が必要だと思うけど?
    まだ送検された段階なんだからこれからだよ
    ただ見守るしかないよ私達もユンギと共に我慢してギャーギャー騒がず自粛しないと

    25
  69. 2967.匿名 :2024/09/02 (月)12:07
    >>2940

    そうなんだ
    とりあえず今の契約は継続だけど2025以降に新規のアンバサダーはなさそうじゃない?

    7
  70. 2968.匿名 :2024/09/02 (月)12:11

    原T気付かず着せちゃう事務所ってすごいと思うわ
    イルコンもしてるのに
    ジミン滞納時期って鬱っぽい時じゃなかった?

    1
    35
  71. 2969.匿名 :2024/09/02 (月)12:11
    >>2963

    飲酒運転もね

    6
    1
  72. 2970.匿名 :2024/09/02 (月)12:11
    >>2968

    着る時に本人気づいてると思うけど
    子供じゃないんだからさ
    鬱っぽい時なんてないよ?

    35
    1
  73. 2971.匿名 :2024/09/02 (月)12:12
    >>2965

    女とバックハグね

    5
    30
  74. 2972.匿名 :2024/09/02 (月)12:12
    >>2969

    ユンギ後者だけど謝罪してるよ警察の前でもね
    謝罪あるなしは全然違う
    才能あるユンギに嫉妬すんなジミンペン
    原爆シャツ着てろ

    23
    6
  75. 2973.匿名 :2024/09/02 (月)12:13
    >>2971

    ジミンの不祥事やらかしに触れず代わりにグク持ち出すのってグクアンチのジミンペンですって自己紹介なの気づいてないのかな?

    33
    2
  76. 2974.匿名 :2024/09/02 (月)12:14
    >>2972

    滞納は事務所謝罪説明してなかったっけ

    1
  77. 2975.匿名 :2024/09/02 (月)12:14
    >>2968

    でもジミンて原T2回着てるよね

    23
  78. 2976.匿名 :2024/09/02 (月)12:15
    >>2970

    気づいて着ていたのならジミンは反日なのね

    17
    2
  79. 2977.匿名 :2024/09/02 (月)12:16

    この間男でアンチしてる人いたけどグミサポとレベル一緒だね

    1
    1
  80. 2978.匿名 :2024/09/02 (月)12:17
    >>2975

    2日にわたって着てたってこと?

    0
    2
  81. 2979.匿名 :2024/09/02 (月)12:18
    >>2973

    言われたから言い返しただけ
    ならジミンの話題出さなければ?
    グクアンチなどしてないから大丈夫
    ジミンのやらかしは認めてます

    3
    20
  82. 2980.匿名 :2024/09/02 (月)12:27
    >>2978

    2017年のツアー中にブラジルとアメリカで2回着てるのが映像で残ってる

    15
    5
  83. 2981.匿名 :2024/09/02 (月)12:29
    >>2980

    リアタイしてる人?

    1
  84. 2982.匿名 :2024/09/02 (月)12:32
    >>2981

    横だけど私リアタイしてる
    2回着てたと言われてた
    どことどこだかは忘れたけど

    7
    3
  85. 2983.匿名 :2024/09/02 (月)12:32
    >>2980

    それならよく知らずに着てたってことじゃないの?

    1
    17
  86. 2984.匿名 :2024/09/02 (月)12:33
    >>2949

    永遠にわかり合えない関係

    「独島は我が領土」歌ったNMIXX…「日本に来るな」日本人から悪質コメント

    5
    2
  87. 2985.匿名 :2024/09/02 (月)12:37

    コロナのやつは規制が緩くなってたんだけど、グク達がいた店の近くで集団感染があってニュースになった時にクチルズを見たという人が出てきてライブも控えてるのに何やってんだ〜って叩かれたんだよね
    絶対外出しちゃダメな時期ではなかった
    自粛ムードが続いてる中だから叩かれた

    21
    2
  88. 2986.匿名 :2024/09/02 (月)12:37
    >>2976

    「反日は日本が作り出した言葉。日本が韓国にしたこと(植民地支配や強制労働)を思えば韓国の人には日本や日本人を嫌う感情があって当然」と世界史の先生が言ってたよ
    その先生日本人だけど

    8
    16
  89. 2987.匿名 :2024/09/02 (月)12:37
    >>2984

    ナムもずっと言われてるね

    11
    1
  90. 2988.匿名 :2024/09/02 (月)12:38

    韓国アイドルに関してはこちらが推させてもらってますって感覚があると思う
    文化の違いが嫌なら日本のアイドルを推せばいいだけなんだし

    12
    1
  91. 2989.匿名 :2024/09/02 (月)12:39
    >>2987

    ナムだけじゃないのにね

    3
  92. 2990.匿名 :2024/09/02 (月)12:39
    >>2983

    周りも気が付かなかったのかと思うと残念だけどそれが理由でかなり荒れたよ
    シャツ着る時に図柄は見るだろうから見ても大丈夫だと思ってのかな ジミンに聞いてみないとわからない

    10
    2
  93. 2991.匿名 :2024/09/02 (月)12:40

    サムスンがユンギで広告続投ならば2025年は7人でお詫び行脚(ワルツ)があるかもね

    1
    18
  94. 2992.匿名 :2024/09/02 (月)12:40
    >>2982

    どんな雰囲気だったか知ってる?

    3
  95. 2993.匿名 :2024/09/02 (月)12:41
    >>2991

    グクの時は謹慎とかあったの?
    謹慎なしでそのまま活動したの?

    1
  96. 2994.匿名 :2024/09/02 (月)12:41
    >>2993

    ないよ
    2020年のウィンパケ(2019年末撮影)で涙を流して謝っただけ

    3
    1
  97. 2995.匿名 :2024/09/02 (月)12:41
    >>2942

    脱退要求してるジミンペン多いよ
    うそつかないでね

    27
  98. 2996.匿名 :2024/09/02 (月)12:43
    >>2991

    何故7人でお詫びしなきゃいけないの?
    兵役期間中の勤務時間外のプライベート時間の飲酒運転だよね
    あくまでもユンギ個人の失態だと思うな

    21
  99. 2997.匿名 :2024/09/02 (月)12:44
    >>2988

    私もまさにアイドル=偶像として推してる
    文化や歴史観で違和感感じることは多いけど、それはそれ、これはこれ。
    リアコでもないから一生交わることのない相手だから受け入れられてる

    8
    1
  100. 2998.匿名 :2024/09/02 (月)12:44

    何を持って何回着たとカウントしてるかわからないけどツアーに持っていった服だからそりゃ何回も着てるよ
    ツアー後そのまま行ったボンボヤハワイ含めてね

    6