1. 3296.匿名 :2024/09/16 (月)22:27
    >>3291

    敵つくりすぎだよ

    35
    2
  2. 3297.匿名 :2024/09/16 (月)22:29
    >>3295

    ハイブ社員の書き込みのも本当かどうかわからないから今は静観してましょうだったよ

    3
    84
  3. 3298.匿名 :2024/09/16 (月)22:32
    >>3295

    イルアミもタグ付け謝罪要求まではあんまりやってる人いないよね
    あんまり他ペンのこと知らないんだけど騒がないようにみたいな雰囲気になってるの?

    1
    14
  4. 3299.匿名 :2024/09/16 (月)22:32

    ハイブアウトタグしてる本国アミに海外アミが噛みつきまくってる

    16
  5. 3300.匿名 :2024/09/16 (月)22:33
    >>3298

    自分のTLは昨日すごかったけどな

    39
    1
  6. 3301.匿名 :2024/09/16 (月)22:33
    >>3299

    終わってるね
    海外アミ暴走しすぎ

    59
  7. 3302.匿名 :2024/09/16 (月)22:33
    >>3299

    本国アミのほうが事情通なのに、海外アミってなんでハイブ神格化すんだろね
    韓国のことなんかしらないくせに

    115
    1
  8. 3303.匿名 :2024/09/16 (月)22:35
    >>3297

    ちゃんと情報昔から調べたりしてるアミはハイブのことなんか好きじゃないし、社員がまともじゃない人がいるってことも知ってる

    83
    1
  9. 3304.匿名 :2024/09/16 (月)22:35
    >>3302

    バンタンのことも神格化しすぎるよね
    あ、それはイルアミもか

    45
    1
  10. 3305.匿名 :2024/09/16 (月)22:36
    >>3298

    そんなことないよ
    あなたには流れてこないだけじゃない?フォローあまりしてない?

    43
    2
  11. 3306.匿名 :2024/09/16 (月)22:37
    >>3297

    あのプラットフォームって確か入るのに認証が必要なんじゃなかったっけ

    62
    1
  12. 3307.匿名 :2024/09/16 (月)22:37

    ハイブイコールバンタンじゃないから、ハイブ批判するのを止めるようなアミのほうが情弱すぎる
    ハイブのメディアプレイにまんまと騙されてる人達だねー

    51
    1
  13. 3308.匿名 :2024/09/16 (月)22:38
    >>3306

    会社のアドレスが必要

    でもだからといって書き込みは匿名だから個人は特定はされない

    28
    1
  14. 3309.匿名 :2024/09/16 (月)22:39

    ハイブ社員じゃないよ、みたいにハイブを擁護できるのあまりにもお花畑過ぎないか?

    58
    1
  15. 3310.匿名 :2024/09/16 (月)22:39
    >>3306

    だからハイブがメディアプレイにも使うって
    あと実は普通にパンの悪口も多いんだって

    38
    1
  16. 3311.匿名 :2024/09/16 (月)22:40
    >>3286

    これだよね署名運動w

    10
  17. 3312.匿名 :2024/09/16 (月)22:41
    >>3304

    ユンギがあんなことになったばかりなのにね

    22
    2
  18. 3313.匿名 :2024/09/16 (月)22:41
    >>3305

    いやいくつかは見たしタグなしで怒ってる人も見たけど、大きな動きにならないから理由があって控えてる人が多いのかなと気になったんだよ

    4
  19. 3314.匿名 :2024/09/16 (月)22:41
    >>3310

    パンの悪口多いは草

    40
  20. 3315.匿名 :2024/09/16 (月)22:42

    ハイブのメディアプレイに未だに騙されてる人達って、偽物グクのロマンス詐欺にあった人達みたいなアミだろなー

    馬鹿だなあ

    62
    3
  21. 3316.匿名 :2024/09/16 (月)22:42

    ハイブスタッフ達のニュジやグクをバカにする書き込みどんどん出て来て晒されてるよ
    どう見てもハイブが糞

    107
    1
  22. 3317.匿名 :2024/09/16 (月)22:43
    >>3297

    そんな意見、スルーしましょ(笑)そんなこと書く人って、なんなんだろ

    18
    1
  23. 3318.匿名 :2024/09/16 (月)22:43
    >>3311

    前にも署名やってて参加人数ドヤってたけどあれどうなったんだよw

    7
    1
  24. 3319.匿名 :2024/09/16 (月)22:44
    >>3313

    いちいち翻訳かけないからかも、そういう人は。理解できてないから流れにのれないだけ

    9
    1
  25. 3320.匿名 :2024/09/16 (月)22:45
    >>3311

    まずこの写真貼り付けてミンヒジン叩きするアミが最低過ぎる
    多分アミの仮面つけたハイブなんだろうけど

    54
    1
  26. 3321.匿名 :2024/09/16 (月)22:46
    >>3318

    なぜハイブを擁護できるんだろ

    見てるものが偏りすぎてるんだろうなあ

    パンに贔屓されてるアイドルを推してる人達か!

    52
    1
  27. 3323.匿名 :2024/09/16 (月)22:47

    ハッキリ言って今のファンダムは簡単に何にでも飛びつき過ぎ
    バンタンが絡んでない物にもバンタンやファンダムの名前使って噛みつくし
    直接無関係な事にも事を大きくする
    ファンダムの大きさを悪用されてる可能性は考えないのかな

    33
    1
  28. 3324.匿名 :2024/09/16 (月)22:47
    >>3316

    ニュジに対する書き込みも酷かったよ
    あんな若い子達が苦しんでるのに、配信の画像貼って馬鹿にして爆笑してたでしょ
    あんなクソみたいなスタッフが推しの近くにもいると思うと恐怖しかない

    73
    1
  29. 3325.匿名 :2024/09/16 (月)22:49
    >>3320

    このアカウントだよ

    28
  30. 3326.匿名 :2024/09/16 (月)22:51

    推しには早く辞めてほしい

    52
    1
  31. 3327.匿名 :2024/09/16 (月)22:51
    >>3323

    ダイナマイト以降の、まじで害悪アミ増えたよね
    半年ROMらないケーポ初心者のまま声だけはでかいやつら

    暗黙のルールもまるっと無視で自分達があとから来たくせにルール作ったり

    公式より非公式を買いまくったりセンイル広告とは名ばかりの承認欲求のかたまり垢爆増

    所属アイドルよりハイブ信者

    アホばかり

    58
    2
  32. 3328.匿名 :2024/09/16 (月)22:53
    >>3325

    ミンヒジンに対してすごいからこのアカウント見てよ

    11
    2
  33. 3329.匿名 :2024/09/16 (月)22:54
    >>3295

    本国と海外アミの認識の差、
    ミンヒジンアウトのアカウントが英語でポストした社内Blindは購入もできるしなりすましの可能性が高いっていう憶測を、ハイブ擁護派の海外万垢がまるでミンヒジンの工作のせいみたいに拡散してるからそっちを信じちゃってる

    韓国内の世論までは全然伝わってない

    32
    2
  34. 3330.匿名 :2024/09/16 (月)22:56
    >>3262

    海外アミ(本国アミではない)は、情弱すぎるから、いつも

    こんなやつらの意見なんか相手にする価値ないっていい加減わかってくださいよ

    41
    3
  35. 3331.匿名 :2024/09/16 (月)22:56
    >>3329

    これだけでも海外アミが馬鹿ってことわかるじゃん(笑)

    37
    1
  36. 3332.匿名 :2024/09/16 (月)22:57
    >>3328

    これこそハイブ社員がつくった垢かもねー

    57
    1
  37. 3333.匿名 :2024/09/16 (月)22:58
    >>3325

    この垢ってグクが投稿した時、速攻でジョングクに対する批判は避けて余計なことを言わないようにってポストしてた
    テヒョンのときはこんな素早く動くこと一切なかったし守らなかったのに、中身はジクッカーかハイブかなってテテペンから晒されてたよ
    署名集め始めたならハイブの息がかかってそう

    81
    1
  38. 3334.匿名 :2024/09/16 (月)23:00
    >>3291

    もうこの行いグクまで届いて欲しいとさえ思っちゃう
    ごめんよグク

    45
  39. 3335.匿名 :2024/09/16 (月)23:03
    >>3329

    そんなのハイブに調べさせればいい案件なのに、なんでアミが勝手に先回りしてハイブ守ってんのよ
    書き込んだとされるハイブ社員に対してまず怒れよって
    それが事実かどうかはハイブが調べるでしょ

    33
    1
  40. 3336.匿名 :2024/09/16 (月)23:04

    石が自分達(ハイブ)に飛んできたら直ぐ反撃するのに1番大切な筈の商品に投げられてる石はぶつけっ放し、何なら一緒に投げてるのは何故?

    56
    2
  41. 3337.匿名 :2024/09/16 (月)23:06
    >>3334

    もう知ってるよ。ミンヒジンアウトタグすごすぎだから嫌でも目に入るよ

    24
    0
  42. 3338.匿名 :2024/09/16 (月)23:07

    いま一斉に
    #MinHeeJinOut
    #ARMYsWantMHJOut
    #Dont_Use_BTS_and_ARMY
    のタグで総攻撃してるね
    海外アミってなんでこうバカなの?
    バンタンとARMYの名を汚してるのなんでわからないんだろう?バカすぎてゾッとするわ
    宗教みたい

    81
    1
  43. 3339.匿名 :2024/09/16 (月)23:10

    バンタンアンチがもっと増えそう

    7
    1
  44. 3340.匿名 :2024/09/16 (月)23:10

    たぶんだけどグクの思いとは違う方向に利用されてるよね。グクはこれを望んでないと思うわ

    70
    2
  45. 3341.匿名 :2024/09/16 (月)23:11
    >>3333

    BTSと名前をつけるなら、全員まんべんなく平等に扱え

    52
    1
  46. 3342.匿名 :2024/09/16 (月)23:13
    >>3340

    グクの個人垢なのに速攻ビッヒが意味を確認しそれが記事になった
    これこそハイブのメディアプレイであり、グクを自社のイメージアップとミンヒジンへの批判のように流れを作った

    最低な会社だよ

    85
  47. 3343.匿名 :2024/09/16 (月)23:14
    >>3338

    どうせバンタンが今のハイブでない頃からのアミじゃないんだろね

    18
  48. 3344.匿名 :2024/09/16 (月)23:14
    >>3338

    宗教だよね、もはや

    26
  49. 3345.匿名 :2024/09/16 (月)23:14
    >>3295

    どっかに総攻撃するのは戦闘民族のジミンペンとかでしょ
    ジミンペンはハイブ寄りだし攻撃しないよ
    ユンギペンもハイブ寄りだなってこの間思った

    45
    2
  50. 3346.匿名 :2024/09/16 (月)23:16
    >>3338

    勝手にアーミーをまとめてタグつくんな

    まじでこういうやつらむかつく

    ミンヒジンを応援してるアミ歴9年のイルアミより

    59
    3
  51. 3347.匿名 :2024/09/16 (月)23:17
    >>3313

    TLのグクペン、グテペンは怒ってるけど数が足りないのかな
    でもユンギの時もそうだけど海外アミの動きなんて関係ないと思う
    何事も民衆の感情で決まるよ、あちらは

    38
    3
  52. 3348.匿名 :2024/09/16 (月)23:19
    >>3325

    アンチほどプロ垢ぶったり、小さい7つけたりするよな…

    48
  53. 3349.匿名 :2024/09/16 (月)23:20
    >>3327

    依存心強くて自立心ない毒親セクハラBBAばっか来た

    13
  54. 3350.匿名 :2024/09/16 (月)23:24
    >>3342

    悪いけどもうインスタやめた方がいいと思う

    2
    74
  55. 3351.匿名 :2024/09/16 (月)23:29
    >>3323

    今回の署名もシオニスト関連とかも「アミ一同」にされて企画したヤツらに代表ヅラされるの結構迷惑

    42
    2
  56. 3352.匿名 :2024/09/16 (月)23:32

    今やってる事がいつか推し達に返ってくる事を考えろよと言いたい

    40
  57. 3353.匿名 :2024/09/16 (月)23:37
    >>3338

    ハイブ信者はARMYじゃなくてハイブ信者って名乗ってくれないかな
    勝手にまとめられるの腹立つ

    50
  58. 3354.匿名 :2024/09/16 (月)23:39
    >>3345

    グクペンもだよ。あのリサってグクペン鍵の中でミンヒジン批判してるし

    25
  59. 3355.匿名 :2024/09/16 (月)23:43
    >>3350

    勝手にメディアプレイのターゲットになっただけで本人悪くないやろ

    47
    1
  60. 3356.匿名 :2024/09/16 (月)23:46
    >>3316

    公にすることでニュジやグクへある意味プレッシャーかけてることにならない?
    スタッフ達はこう思ってるんだぞ、発言するに気をつけろって

    1
    28
  61. 3357.匿名 :2024/09/16 (月)23:49
    >>3324

    スタッフ達がそうやって悪口を言いあう場所を提供してるってどういうこと何だろう?
    デメリットしかない気がするんだけど

    22
    1
  62. 3358.匿名 :2024/09/16 (月)23:50

    民衆って、何様!?

  63. 3359.匿名 :2024/09/16 (月)23:51
    >>3338

    その中にまたbotが混ざってないかな

    29
    1
  64. 3360.匿名 :2024/09/17 (火)00:02
    >>3356

    どちらかと言うと社内でグクやニュジを擁護する派が積極的に漏洩してるんだと思う
    脅迫する意図があったとしてもグクは折れないし悪口書かれるような悪いことをニュジもグクもしてないよ

    54
    3
  65. 3361.匿名 :2024/09/17 (火)00:07
    >>3356

    こわ脅しかよ

    19
  66. 3362.匿名 :2024/09/17 (火)00:10
    >>3345

    ちゃんとわかってるペンはハイブのやってることを批判してます
    ファンダムでかいのでいろんな人います
    誰ペンだけって限定は良くないと思うな

    16
    1
  67. 3363.匿名 :2024/09/17 (火)00:11
    >>3340

    ニュジのメンバーが更に辛い思いしたりしてないといいんだけどな
    意図した事と違うならグクも辛いよね

    30
  68. 3364.匿名 :2024/09/17 (火)00:11

    あんまりグクの意志と違う解釈で大暴れしてたらグクがもう一回ポストしなきゃいけなくなるかもね

    33
  69. 3365.匿名 :2024/09/17 (火)00:12
    >>3357

    HYBEが悪口言ってただけで、SM、YG、JYPのスタッフは自分のとこのアイドルめっちゃ褒めまくって宣伝してたよ
    うちの子たち歌うまいでしょ?みたいに
    比較されて批判されてた

    39
  70. 3366.匿名 :2024/09/17 (火)00:12
    >>3325

    うわーこのアカ前から問題あったけどなんでアミ代表面してんの

    35
  71. 3367.匿名 :2024/09/17 (火)00:13
    >>3355

    主語と目的語をちゃんと書けば良かった

    5
  72. 3368.匿名 :2024/09/17 (火)00:15
    >>3361

    うん、だからハイブがアーティストをコントロールするのに利用してるような気がする
    そんな人の言うことは気にする必要ないんだけど耳にしてしまうとやっぱりストレスだよね
    こうやって負担をかけて相手を疲れさせて戦う気力を無くさせるの昔からやってると思う

    29
  73. 3369.匿名 :2024/09/17 (火)00:15
    >>3364

    本当に違うならちゃんと訂正版をポストするべきだね

    2
    8
  74. 3370.匿名 :2024/09/17 (火)00:19
    >>3369

    いやなんでアーティストがこれ以上負担を強いられなきゃなんないの

    39
    1
  75. 3371.匿名 :2024/09/17 (火)00:20
    >>3327

    今更な話してるが新規がどれだけやらかしてきたか
    結局の所ダメにしてきたのって新規だよ

    7
  76. 3372.匿名 :2024/09/17 (火)00:20
    >>3366

    ここに感化されたのかオルペン垢がたくさんRTしてくるんだよね
    まともかと思ってたけどお前もかと思ってフォロー外したわ
    残念だった

    28
  77. 3373.匿名 :2024/09/17 (火)00:21

    梨泰院クラス見た時、嫌がらせが半端ないなと思ってたけど現実の方がもっと陰湿そう

    36
  78. 3374.匿名 :2024/09/17 (火)00:23

    事がでっかくなっちゃってジョングク口にしない方が良かったのかもしれないね

    2
    58
  79. 3375.匿名 :2024/09/17 (火)00:24

    あのピオナでグテシパ活動家も黙ってくれ。今までニュジやミンヒジンの事下げてきたくせに

    2
    8
  80. 3376.匿名 :2024/09/17 (火)00:25
    >>3369

    訂正して止まると思えないけど
    英語圏の声デカ情弱っぷりが凄いし都合よく湾曲させてまた喚きだすでしょ

    24
  81. 3377.匿名 :2024/09/17 (火)00:25

    テテは何度も似たような攻撃にあってる
    攻撃してるのは多分同じメンツだろうね

    ポテトの時も一気に荒れてサッと引いたからやらせておけばすぐに引くよ多分海外アミが騒いだところで韓国内のハイブへの評価は変わらないどころかモンスター作った事務所として益々評判落とすだけだと思う

    44
  82. 3378.匿名 :2024/09/17 (火)00:25
    >>3373

    韓国ドラマってみんなそうだよ。立ち直れなくなるまでとことんやる

    4
  83. 3379.匿名 :2024/09/17 (火)00:31
    >>3374

    いや逆に膿が出てきたからよかったよ

    26
  84. 3380.匿名 :2024/09/17 (火)00:32
    >>3378

    でも最後は復讐を遂げるからね

    25
  85. 3381.匿名 :2024/09/17 (火)00:33
    >>3370

    ハイブが付け入る隙を与えてしまった
    ニュジを応援したい気持ちはわかるけど本当にそれをしたいならニュジの弁護士に相談してから行動した方がいいよ
    それくらい難しい状況だってことがわかってなかったんだろうね

    1
    49
  86. 3382.匿名 :2024/09/17 (火)00:35

    グクのインスタのコメント欄酷すぎる

    27
  87. 3383.匿名 :2024/09/17 (火)00:37
    >>3376

    言い逃げは良くない
    そもそも今までニュジやミンヒジンを支持してきたアーティストであんなあいまいな書き方した人いないんだから

    3
    18
  88. 3384.匿名 :2024/09/17 (火)00:37

    今Xで誹謗中傷の先導してる垢チェックして開示請求すると面白いかもね
    ぜーんぶハイブの社内パソコンだったりして
    そしたら違約金と名誉毀損の賠償金でトントンにして貰えば良いんじゃない笑

    34
  89. 3385.匿名 :2024/09/17 (火)00:39
    >>3383

    それ他事務所でしょ

    1
  90. 3386.匿名 :2024/09/17 (火)00:39
    >>3381

    付け入る隙なんか与えてないと思うけど

    17
  91. 3387.匿名 :2024/09/17 (火)00:40

    まともなアミでハイブの味方する人なんていないよ

    43
  92. 3388.匿名 :2024/09/17 (火)00:41
    >>3374

    全くそんなことなくて
    グクが発言してくれたことをきっかけにハイブの膿を出すチャンスになってる
    グクありがとうだよ

    52
    3
  93. 3389.匿名 :2024/09/17 (火)00:42
    >>3387

    それね
    もう色々と腐りきってる事務所
    器だけ大きくなった泥舟

    30
  94. 3390.匿名 :2024/09/17 (火)00:42
    >>3382

    見て来た酷いね
    グクはグクを嫌いな人の意見は聞かないし見ないだろうから大丈夫だと思う

    8
    3
  95. 3391.匿名 :2024/09/17 (火)00:44
    >>3324

    “wwwwwwwwwwwほんっと頭の中スッカラカン”
    “さよなら、いやもう普通に◯えろお願いだから”

    ひどすぎて涙出てきたわ

    32
  96. 3392.匿名 :2024/09/17 (火)00:44

    グクの発言のあと、ハイブの愚痴サイトでグクやニュジやテヒョンの悪口言ってのは言い訳できないね
    ハイブは真意を確認して声明出してくださいね

    51
  97. 3393.匿名 :2024/09/17 (火)00:45
    >>3391

    OUTタグを思い出すね
    本当に腐ってる

    37
  98. 3394.匿名 :2024/09/17 (火)00:47

    ハイブのやらかしをバンタンに尻拭いさせてきたくせに何言ってんだ
    ベガスコン前の兵役記者会見も釜山無料コンの無理やり開催も忘れてないわ

    42
  99. 3395.匿名 :2024/09/17 (火)00:47
    >>3388

    でも実際偉いことになってるよね?
    膿が出たことはいいことだと思うよ?ハイブどこまでグクのこと庇うと思いますか?

    1
    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。