1. 3396.匿名 :2024/09/17 (火)00:49
    >>3382

    なんでグクの言葉を撤回したがるんだろう
    私たちがこんなに辛い思いをして戦ってきたのにってところでさすがに笑っちゃったわ
    勝手にSNSで発信してただけなのになぜそこまで傲慢になれるんだろう

    61
    2
  2. 3397.匿名 :2024/09/17 (火)00:50
    >>3377

    モンスター作った事務所…

    チャッコっていう漫画、国を仕切ってた企業トップが裏でメディア操作したり地下で人間そっくりのモンスター作ってたよ
    まんまハイブみたい

    あと、主人公(グク)のクローンが出てきて残虐なことしたのがネットで拡散されて主人公が指名手配される…というのもあった

    こういう裏でメディア操作したりbot作ったり偽物使うの韓国あるあるなのかな怖いよ

    44
    4
  3. 3398.匿名 :2024/09/17 (火)00:51
    >>3395

    ハイブがグクを庇う、とは?
    あなたは随分事務所寄りの考え方なんだね

    51
    3
  4. 3400.匿名 :2024/09/17 (火)00:52
    >>3395

    ハイブ社員の脅しみたいで笑うんだけど

    54
    2
  5. 3401.匿名 :2024/09/17 (火)00:54
    >>3399

    年金基金かなにかがハイブ株運用してるんじゃなかったっけ

    5
  6. 3402.匿名 :2024/09/17 (火)00:54
    >>3395

    すでにグクのこと叩きはじめてるよ

    46
    2
  7. 3403.匿名 :2024/09/17 (火)00:55

    ハイブがこれまでバンタンメンバーをかばったことがありましたっけ?

    83
    2
  8. 3404.匿名 :2024/09/17 (火)00:56
    >>3370

    グクに負担かけるのは心配だけど、投稿によってニュジの負担を増やしてしまったとしたら解決するためのアクションはした方がいいと思うけどな

    8
    18
  9. 3405.匿名 :2024/09/17 (火)00:56
    >>3397

    マテル人形並みに漫画酷かったわ

    15
    3
  10. 3406.匿名 :2024/09/17 (火)00:56
    >>3402

    へー叩く人が悪いだけじゃんw

    45
    3
  11. 3407.匿名 :2024/09/17 (火)00:57

    あの「プロテクト」垢もまずはグクをハイブから守るべきなのにミンヒジン攻撃に回ってるから異常

    75
    2
  12. 3408.匿名 :2024/09/17 (火)00:57

    とにかくニュジに悪影響がないことを祈るよ
    今はとても大事な時期だからね

    48
    2
  13. 3409.匿名 :2024/09/17 (火)00:58
    >>3402

    ね、結局こうなるでしょ?
    だから嫌なの

    7
    24
  14. 3410.匿名 :2024/09/17 (火)00:59
    >>3405

    内容かなりエグかったよね

    2
    4
  15. 3411.匿名 :2024/09/17 (火)00:59
    >>3404

    それはそうだけどニュジがもう余計なことしてくれるなと思ってるかもしれないしね

    3
    79
  16. 3412.匿名 :2024/09/17 (火)00:59

    グクは「防弾少年団」としてやるべきことをしたまでだよ

    73
    6
  17. 3413.匿名 :2024/09/17 (火)00:59
    >>3403

    庇うというか誰がジョングク守るの?

    1
    53
  18. 3414.匿名 :2024/09/17 (火)01:00

    正しい事を言ってるのにそれを批判して黙らせようとする
    グミサポみたい

    70
    1
  19. 3415.匿名 :2024/09/17 (火)01:01
    >>3395

    庇わなくて良い
    グクは事務所出る大義名分が出来た

    90
    1
  20. 3416.匿名 :2024/09/17 (火)01:01
    >>3413

    いやこれまでグクが守られたことあるの?

    60
    2
  21. 3417.匿名 :2024/09/17 (火)01:01
    >>3411

    周りに信頼できる大人がいない状況で声を上げてくれた先輩だよ
    そんな事思うわけなくない?

    98
    3
  22. 3418.匿名 :2024/09/17 (火)01:02
    >>3411

    海外アミの猛攻すごいけど本国の流れ変わったりしてるのかね

    2
    64
  23. 3419.匿名 :2024/09/17 (火)01:02
    >>3411

    ハイブから雇われてます?w

    57
    2
  24. 3420.匿名 :2024/09/17 (火)01:02
    >>3412

    まるでニュジは関係ないとでも言いたげだね
    むしろグクの方が部外者なんだが

    7
    31
  25. 3421.匿名 :2024/09/17 (火)01:03
    >>3410

    あんなもんに一年かけて説得しないで欲しかったわね
    他にやることあるでしょうにね

    54
    3
  26. 3422.匿名 :2024/09/17 (火)01:03
    >>3409

    でもそれは結局晒されてハイブのスタッフの印象となる
    グクの勇気ある行動に励まされる人は多い

    68
  27. 3423.匿名 :2024/09/17 (火)01:03
    >>3420

    いや「防弾」の意味知ってます???

    21
    2
  28. 3424.匿名 :2024/09/17 (火)01:04
    >>3417

    アミのそういう感謝するべきって態度は良くないと思う

    4
    41
  29. 3425.匿名 :2024/09/17 (火)01:05
    >>3416

    どうやって収めんの?
    グク悪者になっちゃってるよ

    2
    80
  30. 3426.匿名 :2024/09/17 (火)01:05
    >>3418

    しないと思うよテテへの総攻撃も韓国芸能人達ももちろんメディアも黒幕分かってそうだし本国アミも裏の裏まで知ってそう
    またかって思ってんじゃないかな

    80
    1
  31. 3427.匿名 :2024/09/17 (火)01:06
    >>3423

    自分だけ気持ちよくなられても困るよ

    3
    34
  32. 3428.匿名 :2024/09/17 (火)01:06
    >>3397

    ENHYPENもアニメ化らしいけど、こっちはこっちで厨二病みたいな雰囲気だけど似たような展開になったりしてね

    13
    2
  33. 3429.匿名 :2024/09/17 (火)01:07
    >>3427

    「防弾」の意味知らないんだね

    40
    2
  34. 3430.匿名 :2024/09/17 (火)01:08

    ハイブのスタッフ来てるん?

    37
  35. 3431.匿名 :2024/09/17 (火)01:09
    >>3421

    そう思う
    同時にあんなグロイストーリーなんで漫画にした?と思ったんだけどなんか今起きてること発想が似てる感じで気持ち悪い

    ジミン役とグク役の扱いもなんでと思ってたけど旅コンテンツきて事務所気持ち悪いと思った

    56
    2
  36. 3432.匿名 :2024/09/17 (火)01:09

    みたいよ アミがハイブ寄りの意見持つわけないもん

    28
    2
  37. 3433.匿名 :2024/09/17 (火)01:09
    >>3425

    大丈夫だよ
    あの投稿見てグクを悪者にする方がどう見てもおかしいから

    85
    3
  38. 3434.匿名 :2024/09/17 (火)01:10
    >>3429

    知ってるけどニュジに必要なのはグクの使命感ではなくミンヒジンの勝訴だから

    7
    61
  39. 3435.匿名 :2024/09/17 (火)01:10
    >>3425

    この後グクが事務所去っても世間は納得するだろうね

    ほんとジクッカー含むアンチ達は馬鹿

    106
    2
  40. 3436.匿名 :2024/09/17 (火)01:10
    >>3425

    パンが出てくる以外ないと思う
    取材でなくカメラ前にね

    57
    1
  41. 3437.匿名 :2024/09/17 (火)01:11
    >>3433

    正々堂々なグクかっこいいわ

    95
    4
  42. 3438.匿名 :2024/09/17 (火)01:11

    グテほんとに移籍するんじゃないかなぁ
    今回グクが特に標的になってるけどテテは弟大好きだし情に厚い人だから憤ってると思う
    バカだね事務所
    どっちか一人抜けても崩れると思うけど二人抜けたら完全に終わり

    134
    4
  43. 3439.匿名 :2024/09/17 (火)01:11

    まるでグクが間違ったことしたみたいに印象操作頑張ってる人いるけど無理だと思うよ〜

    98
    2
  44. 3440.匿名 :2024/09/17 (火)01:11
    >>3430

    昨日はグクのスキャンダル落とすって脅し
    今日私が夕方見た時はメンバーみんな再契約したって騙し
    今はミンヒジン叩いてグクに責任取らせよとしてるみたいよ

    71
    3
  45. 3441.匿名 :2024/09/17 (火)01:13
    >>3428

    チャッコは人間のダメな部分を権力者が利用するのが気持ち悪かった エナプもそんな感じなのかな

    1
  46. 3442.匿名 :2024/09/17 (火)01:13
    >>3425

    韓国世論は悪者はHYBEだね

    101
  47. 3443.匿名 :2024/09/17 (火)01:15

    ここのグミシパなのかハイブのバイトなのかは、ハイブの社員が掲示板に書いたことと似たようなことばかり書いてるんだなー

    56
    1
  48. 3444.匿名 :2024/09/17 (火)01:15
    >>3428

    厨二系って大半のドルオタに全く刺さらないと思ってるんだけど

    26
  49. 3445.匿名 :2024/09/17 (火)01:17

    なんかもっと健全な経営できないのかな

    44
  50. 3446.匿名 :2024/09/17 (火)01:17
    >>3438

    ソロはハイブ出てもグル活はできるからね
    そういうアイドルがいまはたくさんいるし

    事務所は2人のソロの売上無くすのはかなりの痛手だと思うけど、
    常識的に考えれば売上あげるメンバーに嫌がらせしてきたことの報いだわ

    91
  51. 3447.匿名 :2024/09/17 (火)01:17
    >>3425

    なるかよ
    願望混ぜんな

    57
  52. 3448.匿名 :2024/09/17 (火)01:17

    バンタン使って稼ぐことには躍起になるのにメンバーを守る気がなかったり都合良く使ったりやること破綻してる

    68
    1
  53. 3449.匿名 :2024/09/17 (火)01:18

    ミンヒジンのアウトタグと署名でアミまで叩かれはじめてるね。関係ないだろとかユンギアイコンのやつが張り切ってるからお前が言うなとか。アミの総意だとは思われてないけどだるすぎる。海外ルセラペンもタグ使ったり署名賛同してる

    48
  54. 3450.匿名 :2024/09/17 (火)01:18
    >>3444

    そっち系のオタクを取り込む作戦らしいよ
    ストーリーにリンクした歌詞で曲出してる

  55. 3451.匿名 :2024/09/17 (火)01:19

    資金洗浄じゃないかとも言われている

    24
    1
  56. 3452.匿名 :2024/09/17 (火)01:19
    >>3438

    テテはヒョシンと呑気に観劇してたけどね

    7
    127
  57. 3453.匿名 :2024/09/17 (火)01:21
    >>3450

    バンタンで失敗してるのに学ばないね

    42
  58. 3454.匿名 :2024/09/17 (火)01:22
    >>3452

    水面下では色々動いたり考えたりしてると思うよ
    グクと一緒にタルドク訴えたようにね

    108
    4
  59. 3455.匿名 :2024/09/17 (火)01:24
    >>3452

    見えてることが全てじゃないですよ
    大人ならわかるよね

    テテとグクでタルドク訴えてる最中だし、テテには話を通してるのでは

    98
    2
  60. 3456.匿名 :2024/09/17 (火)01:25
    >>3454

    テテはミンヒジンが仮処分申請出すのを知ってたみたいだしミンヒジンと連絡は取ってると思う

    1
    89
  61. 3457.匿名 :2024/09/17 (火)01:26
    >>3452

    CHICAGOってマスコミを利用した裁判ショーの作品なんだけど呑気かな?
    銃に手を伸ばすという歌といい皮肉たっぷりに思ったわ

    90
    2
  62. 3458.匿名 :2024/09/17 (火)01:28
    >>3456

    それは憶測だわな

    57
    1
  63. 3459.匿名 :2024/09/17 (火)01:29
    >>3456

    そうなの?私が把握漏れてるからソースあったら貼って欲しい見たい

    やっぱないのか

    39
    1
  64. 3460.匿名 :2024/09/17 (火)01:29
    >>3441

    最後はどうなったの?

  65. 3461.匿名 :2024/09/17 (火)01:30
    >>3456

    勝手に、みたい、思うで話膨らませないでね

    54
    1
  66. 3462.匿名 :2024/09/17 (火)01:31
    >>3457

    そうなんだ
    メディアプレイやってるって言われてるハイブはどう思ったろうね

    40
    1
  67. 3463.匿名 :2024/09/17 (火)01:32

    チャッコもだけどBASTIONSのことも忘れないであげてね

    5
    1
  68. 3464.匿名 :2024/09/17 (火)01:43
    >>3451

    さっきスレに落とされた社債の返済期限が今年の11月で現金をかなりの額準備しないといけないけど準備が厳しい状況やこの記事
    どう考えても事務所の経営破綻しつつあるよね

    57
    2
  69. 3465.匿名 :2024/09/17 (火)01:43
    >>3457

    それもハイブまんまだね不気味だわー

    42
    2
  70. 3466.匿名 :2024/09/17 (火)01:46
    >>3456

    次から次へと人を陥れる悪知恵だけは働くねハイブのバイトさんは

    62
    2
  71. 3467.匿名 :2024/09/17 (火)01:48

    なんでアミがグク叩いてんの?なんでハイブ擁護してんの?

    74
    2
  72. 3468.匿名 :2024/09/17 (火)01:59

    簡単にアウトタグ使うのを見て、やっぱりテテへの集団アンチは会社の仕込みもあった気がしてる

    94
    2
  73. 3469.匿名 :2024/09/17 (火)02:02

    これってぱるでは既出?もしそうなら再放送ごめんけど
    匿名掲示板の件がXで出回ってすぐこの画像も流れてきて、そのときはこれも社員によるアンチ文だと思ってスルーしたんだけどまた流れてきてよくよく見たら全然違くて、ビッヒ時代の元総括がジョングクを擁護する文章だったんだよね
    既出ならごめんだから文章の訳は出さないけど、まともな人間ほど本当に居なくなるんだなてつくづく感じるわ

    73
    2
  74. 3470.匿名 :2024/09/17 (火)02:57
    >>3440

    再契約しないからこその7タトゥーだったりするのかな
    皆契約してたら兵役あったってソロ活あったって離れることないしいらなくない?

    36
    3
  75. 3471.匿名 :2024/09/17 (火)03:02

    あの声デカユンギアイコンとかアウトミンヒジン勢が引用で使ってるこの画像ってどこのなんだろう?ネットニュースかなんか?こんなんでミンヒジン叩いてんの?
    あとシャーマンがBTS潰すって言ってるラインの画像だしてるけど、え、逆にそんなシャーマン信じちゃってるアミが怖いんだけど…BTSシャーマンに潰されんの?www
    そもそもあのライン画像本物なのか?

    7
    5
  76. 3472.匿名 :2024/09/17 (火)03:15
    >>3470

    それはわからないけど、個人的には本当に友人なら事務所がどこかなんて関係ないと思うなぁ
    実際その方が本当に絆って感じもする
    テテとウガの関係とか見てても特に何の障害も感じられないし

    39
    2
  77. 3473.匿名 :2024/09/17 (火)03:22
    >>3436

    出てきやしないよ
    卑怯者は口だけ綺麗な約束事して一生隠れてるもんだから

    39
    2
  78. 3474.匿名 :2024/09/17 (火)04:14

    ダニエルのCAPの絵文字嫌だなあれ

    7
    17
  79. 3475.匿名 :2024/09/17 (火)04:37

    みんな操り人形

    CHICAGO
    シカゴという街は常にスキャンダルを追い求め、スターはマスコミよって生み出され、そして消費されて行くというマスコミを皮肉った結末となっている。
    また中盤でビリーがマスコミたちの前で歌う「We Both Reached for the Gun」は強烈に皮肉っている。マスコミもロキシーも弁護士ビリーに踊らされているのである。常に誰かが踊らされ、観客はそれを貪るように観続ける。それがシカゴである。ロキシーとヴェルマはそんな彼らの消耗品でしかなかった。
    ttps://m.youtube.com/watch?v=C9dFKRZ8EbU&t=96s&pp=2AFgkAIB

    31
    2
  80. 3476.匿名 :2024/09/17 (火)06:02
    >>3412

    誰もそんなこと頼んでない
    正直誰にとっても余計なことだったよ
    グク、ニュジ、バンタン、ハイブ、ミンヒジン、バニズ、アミ…誰も得をしない
    グクはSNS向いてないと思う
    しかもバムのアカウントで

    3
    82
  81. 3477.匿名 :2024/09/17 (火)06:03
    >>3476

    アーティストの自主性を尊重しろよ 呆

    52
    1
  82. 3478.匿名 :2024/09/17 (火)06:04
    >>3471

    そんなシャーマンに会社の経営を相談してたミンヒジンは怖くないの?

    4
    21
  83. 3479.匿名 :2024/09/17 (火)06:05

    ハイブの犬が起きてきたわ

    50
    1
  84. 3480.匿名 :2024/09/17 (火)06:05

    ハイブ工作員朝からお疲れ

    39
  85. 3481.匿名 :2024/09/17 (火)06:06
    >>3470

    再契約に関しては合意の上で締結されてるよ
    さすがにしてなかったらユクイズのパンさんの発言が嘘を超えて詐欺ってことになる

    3
    2
  86. 3482.匿名 :2024/09/17 (火)06:08

    HYBEHP

    韓国語わかるなら自分でINVESTORS(投資家向け)みてくればいいのに
    公示情報や株主構成とか色々見れるよ

  87. 3483.匿名 :2024/09/17 (火)06:09
    >>3464

    経営が破綻しつつあったら今年5月に大企業認定されてないよ笑
    認定されるのに金融庁の厳しい検査があるのに

    1
    7
  88. 3484.匿名 :2024/09/17 (火)06:14
    >>3483

    あれ結局されてないの?
    大企業認定されてないほうが好き放題できてハイブに都合いいよねって話は出てた

    9
    1
  89. 3485.匿名 :2024/09/17 (火)06:14
    >>3482

    2023.9
    BTS re-signs contract with Big Hit

    バンタンが再契約したのはビッヒだね
    ハイブと契約すると契約内容を公表しないといけないからビッヒと契約したのでは

    0
    10
  90. 3486.匿名 :2024/09/17 (火)06:18
    >>3425

    みんなが文句言うのやめればいいんだよ

    11
    1
  91. 3487.匿名 :2024/09/17 (火)06:20
    >>3485

    最終的な目標はマルチレーベル化だよね
    各子会社の経営と財務、人事はハイブの社員が受け持つ、そのためにADORからミンヒジンを除外したのかも
    代わりにハイブのCHROを据えた

    2
  92. 3488.匿名 :2024/09/17 (火)06:21
    >>3423

    弾除けになってないね

    4
  93. 3489.匿名 :2024/09/17 (火)06:23
    >>3484

    されたよ
    だから言ってる
    大企業認定されたばかりで経営破綻はあり得ないって
    ぱるで好き勝手言ってる人達ってきちんとした企業で働いたことあるのかな?
    パートのおばさんばかりなの?

    3
    28
  94. 3490.匿名 :2024/09/17 (火)06:24
    >>3488

    防弾というか囮になって撃たれまくってる人みたい
    ぐぅちゃ…

    2
    33
  95. 3491.匿名 :2024/09/17 (火)06:26
    >>3489

    何故か貴方はぱるへの恨みが凄いねー

    28
    2
  96. 3492.匿名 :2024/09/17 (火)06:33
    >>3489

    あなたはハイブのバイトなの?
    それともボランティア?

    31
    1
  97. 3493.匿名 :2024/09/17 (火)06:34

    経営破綻てそりゃあれだけの企業がいきなり転落は無いでしょ
    やってる事見てたらそのレベルだし終わりの始まりにしか見えないけど

    3
    5
  98. 3494.匿名 :2024/09/17 (火)06:39
    >>3489

    たまに日本語読めない人や理論が破綻してる人がいるだけ
    感情論とか筋の通らない自論も見かけるね

    5
  99. 3495.匿名 :2024/09/17 (火)06:40
    >>3438

    終わればいいと思う

    19
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。