1. 3596.匿名 :2024/09/17 (火)08:01
    >>3585

    ソロ活のアメ活からにグクとジミン同じ様なことやってるから何となくセットのイメージついちゃって飽きられちゃって可哀想だな

    3
    45
  2. 3597.匿名 :2024/09/17 (火)08:02
    >>3582

    過去の写真に1000万いいねつくんだ

    39
  3. 3598.匿名 :2024/09/17 (火)08:02
    >>3595

    ナムさんの映画もあったね
    展示会はやらないのかな
    ナムさんの空間、インテリアセンスでちいさな展示会をしたらペンは喜ぶと思うけど

    31
    3
  4. 3599.匿名 :2024/09/17 (火)08:03
    >>3518

    5のK-POPの各スレってグル関係なく広範囲に荒らしてるのがいて、そいつはバンタンだとテテアンチだったんだけどぱる来て正体がわかった感じ

    6
    19
  5. 3600.匿名 :2024/09/17 (火)08:04
    >>3596

    大丈夫!グクとジミンをセットだと思ってるのはグミシパだけだから

    62
    2
  6. 3601.匿名 :2024/09/17 (火)08:04
    >>3483

    バイブってまだまだバンタン頼りなのに大企業認定されたのが不思議

    23
    3
  7. 3602.匿名 :2024/09/17 (火)08:05
    >>3578

    そうなんですね切り替えしてみます
    ありがとうございます
    HYBE株はバンガード・ブラックロックとかが
    所有してるのが意外だなと思ってちょっと
    興味もっちゃいました

    3
    9
  8. 3603.匿名 :2024/09/17 (火)08:05
    >>3599

    他グルにも噛みついてたんだ
    攻撃的だな

    25
    2
  9. 3604.匿名 :2024/09/17 (火)08:05
    >>3589

    口直しいやかな?
    しつこかったグミ祭りを爽やかに一掃してくれるかなって空気変えてくれるだろうなってかなり期待してる

    3
    16
  10. 3605.匿名 :2024/09/17 (火)08:06
    >>3597

    テテってすごいね

    65
    3
  11. 3606.匿名 :2024/09/17 (火)08:07
    >>3600

    世間は思ってるよ 
    ハイブイチオシ2トップ

    3
    59
  12. 3607.匿名 :2024/09/17 (火)08:07
    >>3600

    セットというか同じような事やってる2人っていうイメージはあると思う

    4
    44
  13. 3608.匿名 :2024/09/17 (火)08:08
    >>3606

    願望は日記帳に書いてくれ。
    見てるこっちが恥ずかしい。

    48
    2
  14. 3609.匿名 :2024/09/17 (火)08:08

    ジミンペンはまず自分たちがやった犯罪まがいのテヒョンアンチについて明確にはっきりしっかり認めて謝罪してから協力を申し出るべきでしょ
    勝手に過去のことにしてテヒョンもテテペンのことも協力してくれたアミのこともバカにしておいて図々しい…というかどういう神経してるのかマジで理解不能

    今だって何かあるたびにそのアンチネタ持ち出して荒らしてるよね?
    チャンスがあれば校内暴力みたいなネタをまた捏造するでしょ?

    ジミンアクゲでグミシパはみんな繋がってるんだからみんなでごめんなさいしなよ
    知らんぷりは通用しないよ
    世間もアミも無かったことになんてしないから

    65
    2
  15. 3610.匿名 :2024/09/17 (火)08:08
    >>3539

    社屋内に無関係の人が3日間いたような会社だからねえ

    44
    0
  16. 3611.匿名 :2024/09/17 (火)08:08
    >>3591

    普通に考えてそうだと思う
    ニュジのことを守ってくださいってミンヒジンヘの批判だから
    グクは長く歌手やりたい人なのにハイブ出るわけないし
    今本国でミンヒジンと一緒に事務所出るのではって言われてるのはテテだけだよ

    4
    76
  17. 3612.匿名 :2024/09/17 (火)08:08
    >>3607

    グクペンは嫌かもしれないけどはたから見たらそんな感じだよね

    5
    33
  18. 3613.匿名 :2024/09/17 (火)08:08

    キム弁護士は、ミン氏とHYBEの間の紛争を「法的判断」で分析した。彼は、「法的な観点から、HYBEはこの事件で何も悪いことをしていない」と述べ、「報道されている内容に基づくと、ミン氏が勝つ可能性は低い」と付け加えた。

    NewJeansが3月11日にYouTubeでミン氏のCEO復帰を公式に求めたことについて、キム・ジョンソン氏は「『法的に』適切ではない」と述べ、「BTSでさえ、経営陣をHYBEに決定させることはできない」と付け加えた。

    キム弁護士は、「NewJeansの発言に法的に疑問を呈する人はいない。NewJeansが真剣に出て、自分たちが不公平な扱いを受けたと訴えたことは、誰もが覚えているだけです」と彼は言い、「後でHYBEが裁判で勝ったからといって、何の意味もありません。HYBEはもう負けてる」

    28
    2
  19. 3614.匿名 :2024/09/17 (火)08:09
    >>3611

    それで良い
    HYBE側だと思われても良いことないし
    あとはテテが決めること

    5
    41
  20. 3615.匿名 :2024/09/17 (火)08:09
    >>3607

    他メンペンだけど全然思ったことなかった
    ジミンライブ活動全然してないし

    57
    3
  21. 3616.匿名 :2024/09/17 (火)08:09
    >>3613

    法律の専門家もグクと同じ意見だと思うよ

    ハイブとミンヒジンは勝手にやってろ
    だけどニュジに罪はない

    3
    30
  22. 3617.匿名 :2024/09/17 (火)08:10
    >>3606

    世間?3000人位かな

    38
    3
  23. 3618.匿名 :2024/09/17 (火)08:10
    >>3617

    1400人の結果で統計が取れたっていってたのは某シャネルさんだっけ

    42
    3
  24. 3619.匿名 :2024/09/17 (火)08:11
    >>3617

    ウォッチパーティー視聴者2000人

    44
    3
  25. 3620.匿名 :2024/09/17 (火)08:11
    >>3615

    そうかな?
    逆を言えばジミンのこともここで言われてるほど悪く思ってない人が大半
    グクもジミンも売れてるね凄いねって

    4
    47
  26. 3621.匿名 :2024/09/17 (火)08:12

    グクだけ突出してると思ってるのはグクペンの思い上がり
    ジミンと同じように売り出されて同じように成績がつくられた

    9
    61
  27. 3622.匿名 :2024/09/17 (火)08:12
    >>3620

    そりゃ興味ない人からしたらバンタン=有名だねと同じ程度の感想だよ

    13
    3
  28. 3623.匿名 :2024/09/17 (火)08:13
    >>3590

    その前にグテの曲が出るとかない?
    多分グテでも何かしらの録音はしてると思うんだよね
    一曲のミニアルバムだったとしても、バンタンのグル・ソロ含めて過去1売れるのは間違いないし、何かしらグテソング来そうな気がするわ

    3
    37
  29. 3624.匿名 :2024/09/17 (火)08:13

    MHJアウトタグ ハイブが手を回してそう
    て個人的に疑ってる

    61
    3
  30. 3625.匿名 :2024/09/17 (火)08:13
    >>3621

    あなたの方こそ思い上がりだよ

    26
    2
  31. 3626.匿名 :2024/09/17 (火)08:14
    >>3623

    今更世界のポップスターをテテと組ませるなんてしない

    5
    59
  32. 3627.匿名 :2024/09/17 (火)08:14

    平気でoutタグやるとか人としてどうなんだろう
    どんな人に対してでもそれをやってしまう人は今後アンチがどうのって言えないよ

    31
    3
  33. 3628.匿名 :2024/09/17 (火)08:14
    >>3619

    2000人てヤバイよねこんなに少ないのは黒歴史でしょ古家さんもゲストも内心ビックリしたと思うよ世界のBTSが2000人て

    50
    3
  34. 3629.匿名 :2024/09/17 (火)08:15

    グミもういい
    ジンくれ

    12
    8
  35. 3630.匿名 :2024/09/17 (火)08:15
    >>3622

    kpopが好きでも推しじゃなければグループの中の個人には興味がない人が大半だよ
    昨日のSMの話の時、みんなトンチンカンだった
    それと同じだと思う

    12
    2
  36. 3631.匿名 :2024/09/17 (火)08:16

    2人にそんなに差がないのにグクペンにはジミンを下に見てバカにするのやめろと言いたい

    3
    57
  37. 3632.匿名 :2024/09/17 (火)08:16

    グクはよく知らない人が見てもまず顔ですぐこの人が人気だとわかる
    そして歌聴いてこれがBTSなんだ上手だね人気あるのわかるよって言われるまでがよくある流れ

    45
    8
  38. 3633.匿名 :2024/09/17 (火)08:17
    >>3626

    方向性が違いすぎるね
    組ませたらお互いの良いところを潰してしまう
    テテはナムさんぽい売り方をすると思う

    6
    41
  39. 3634.匿名 :2024/09/17 (火)08:18

    Blindって悪口を分析してブラック企業を改善するアプリなんだね

    他界隈のツイでこんなのあった↓けど、そもそも画像出てるってことは外部も閲覧だけはできるところなのかな?

    Blindは社員が書き込める匿名SNS
    しかし社員の証明証を売って外部が参加した事例もあったため信憑性は低い

    16
    1
  40. 3635.匿名 :2024/09/17 (火)08:18
    >>3631

    まずアルバムダブルミリオン行ってから言ってくれ

    34
    4
  41. 3636.匿名 :2024/09/17 (火)08:19
    >>3631

    差がない?身長のこと?そうだねグミシパはやたら小さいって強調するけどジミンはそんなに小さくないよね

    34
    2
  42. 3637.匿名 :2024/09/17 (火)08:19
    >>3632

    歌そんなに上手くないテミンさんとカイが人気と知ってけーぽにはパフォーマンスが重要だと思った、けーぽにはね

    4
    23
  43. 3638.匿名 :2024/09/17 (火)08:20
    >>3634

    事務所社員の誰かが流出したんだと思うよ
    社内の状態をどうにかしたかったんじゃない

    27
    2
  44. 3639.匿名 :2024/09/17 (火)08:20
    >>3633

    本人達が一緒に曲作ってるって言ってましたが…

    41
    4
  45. 3640.匿名 :2024/09/17 (火)08:21
    >>3638

    そんなんじゃないよw

    1
    18
  46. 3641.匿名 :2024/09/17 (火)08:21
    >>3637

    人気なんじゃなくて事務所のお気に入りになりやすい
    実際人気なのは歌上手いベッキョン、ギョンス
    テミンは推されてそのまま人気も出たパターン

    15
    2
  47. 3642.匿名 :2024/09/17 (火)08:21

    パフォーマンスはジミンの方が上だね

    3
    57
  48. 3643.匿名 :2024/09/17 (火)08:22
    >>3640

    え、あなた実情を知ってるの?詳しく教えて

    26
    1
  49. 3644.匿名 :2024/09/17 (火)08:22
    >>3640

    なんでそんなんじゃないと言い切れるの?社員?

    25
    1
  50. 3645.匿名 :2024/09/17 (火)08:22

    16日午後、KBSのメガ国民的パフォーマンスプロジェクト「KBSグランドプロジェクトデビュー30周年記念スペシャル たんたらJYP」がお披露目された。パク・ジニョンの30年にわたる音楽人生を包含するショーで、ソウルのKBSホールでファンの熱狂の中で開催された。

    公開された放送では、パク・ジニョンの長年の親友であるHYBEのパン・シヒョク会長が「兄が一生音楽をやってステージに立ちたいと言っていた。夢見るステージを最後まで燃やし、幸せな心でステージを去ってほしい」と応援した。

    ↑KPOPの重鎮てイスマン先生も含めてズブズブなんだね
    ハイブを出ても大手には行きにくそう
    ブルピンみたく個人事務所を立ち上げるしかないのかな

    3
    15
  51. 3646.匿名 :2024/09/17 (火)08:22
    >>3634

    結局匿名の掲示板だよ
    社員証の情報があれば誰でも書き込めるし、実際に誰かが成りすまして書くことも可能
    だから決めつけてグクに絡めた発言しないように注意してるアカウントもあるのに

    6
    2
  52. 3647.匿名 :2024/09/17 (火)08:22
    >>3642

    アンコールの話する?

    24
    2
  53. 3649.匿名 :2024/09/17 (火)08:23
    >>3639

    全部捨てたってグクが言ってましたが

    3
    43
  54. 3650.匿名 :2024/09/17 (火)08:24
    >>3647

    いつまでもそれ引きずってるのアンチだよね

    3
    28
  55. 3651.匿名 :2024/09/17 (火)08:24
    >>3649

    テヒョンと一緒に作った曲を捨てたって言ってたっけ?どこで?

    54
    2
  56. 3652.匿名 :2024/09/17 (火)08:24

    社員証の情報なんて普通得られないよ
    ハイブに繋がりある人じゃないと

    24
    3
  57. 3653.匿名 :2024/09/17 (火)08:24
    >>3646

    匿名だけど社員証で認証するなら管理人は誰が書き込んだかわかるんじゃないの?

    26
    2
  58. 3654.匿名 :2024/09/17 (火)08:25
    >>3642

    ホビはいつもお手本にジミン(とグク)を指名するね

    3
    44
  59. 3655.匿名 :2024/09/17 (火)08:25
    >>3645

    もちゴリとパンが一緒に住んでたことも知らない人がここでドヤってケーポ語ってんの?

    11
    3
  60. 3656.匿名 :2024/09/17 (火)08:26
    >>3650

    アンチ?なんで?ジミン自身があれからボイトレやってるって言ってたじゃん
    本人も認めてるのになぜ?

    22
    3
  61. 3657.匿名 :2024/09/17 (火)08:26
    >>3652

    バイトがどれだけ出入りしてると思ってるの?
    知らない男が2泊3日で過ごせる会社だよ

    14
    5
  62. 3658.匿名 :2024/09/17 (火)08:26
    >>3654

    ジミンプライド高いからだと思う

    25
    2
  63. 3659.匿名 :2024/09/17 (火)08:26

    書き込み一つでジミンアクゲがここ荒らしてるって自白してるじゃん

    31
    2
  64. 3660.匿名 :2024/09/17 (火)08:26
    >>3611

    会社がそういう風に持って行きたくてアウトタグ回させてるの?
    グミシパと同じやり方だね

    32
    2
  65. 3661.匿名 :2024/09/17 (火)08:27
    >>3634

    社員証ないと入れない社屋に、外部の無関係な人が何日間も入り込んでたのニュースになってたし、ガバガバな気がする

    18
    1
  66. 3662.匿名 :2024/09/17 (火)08:27
    >>3657

    辞めた社員が社員証を使って消費者金融からお金を借りるとかよくある話

    2
    5
  67. 3663.匿名 :2024/09/17 (火)08:28
    >>3642

    昔はそういう時期もあったと思うけどグクは成長し続けてる今のグクはアメリカで一人で舞台に立てる存在感を身に着けてるし歌とダンスで一般のファンを確実に増やしてる人だからね
    内輪で褒め合っててもしょうがない外野からの評価は大事だよ

    13
    5
  68. 3664.匿名 :2024/09/17 (火)08:28
    >>3657

    バイトだろうが誰のIDで書き込まれたかわかるんだから処罰できるだろ
    どのみち管理の甘さも指摘されるから表立ってできないんでしょ

    17
    4
  69. 3665.匿名 :2024/09/17 (火)08:29
    >>3656

    失敗をいつまでもネチネチ言う行為をアンチと思わないって人として欠陥あるよ

    4
    18
  70. 3666.匿名 :2024/09/17 (火)08:29
    >>3665

    ぱるってそういう人の集まり
    どこか欠陥があるのよ

    2
    21
  71. 3667.匿名 :2024/09/17 (火)08:29
    >>3653

    辞める人多いしバイトの管理とかも緩そう

    10
    1
  72. 3668.匿名 :2024/09/17 (火)08:30

    今の時代辞めたらもうID使えないだろ普通
    いくらハイブがあれとはいえ

    17
    2
  73. 3669.匿名 :2024/09/17 (火)08:30

    グクとジミンはそこまで差がないと言われるとグクペン怒り狂うのねえ

    6
    34
  74. 3670.匿名 :2024/09/17 (火)08:30

    すごいね、朝からハイブの犬来てるんだね
    ご苦労さまです
    でもこんなところで必死にHYBE擁護してジョングク下げジミン上げしても、大して効果ないよ?本国でDC操作してるからってぱるはそこまで影響力ないからさ
    5とかXにでも行っていたほうがいいんじゃないですか?Xの海外大手垢はハイブ社員が動かしてますもんね。あとbot!ジミンちゃんのSpotifyでbot使うの慣れてますもんね
    テヒョンのポテトのときも海外のbot垢が大量だったけどHYBEさん主導だったんですかー!?

    48
    3
  75. 3672.匿名 :2024/09/17 (火)08:31
    >>3603

    まあ憶測なんだけど、それにしてもぱると5の荒らし方があまりにも似てるもんで

    5
    4
  76. 3673.匿名 :2024/09/17 (火)08:31
    >>3659

    ジミンアンチに意見したらジミンアクゲだって言われるの?
    あなたはここと5ちゃんねるでも毎日ジミンアンチしてるよね

    3
    27
  77. 3674.匿名 :2024/09/17 (火)08:31
    >>3669

    いい加減客観的に見れるようになろう
    ジミンのためにならないよそのアクゲ思考

    32
    3
  78. 3675.匿名 :2024/09/17 (火)08:31
    >>3663

    リサみたいになっちゃうよ?

    ただ、海外メディアが酷評したのは、リップシンクではなく、別の観点からのパフォーマンスだ。米タブロイド紙ニューヨーク・ポストは、リサのパフォーマンスを「最悪(Worst)」としたうえ「どうして招待されたのか疑問だ」と報じ、ビルボードは「チャレンジは良かったが、失敗した舞台だ」と評価した。

    30
  79. 3676.匿名 :2024/09/17 (火)08:32
    >>3673

    ん?その書き込みのことじゃないよ
    もっと前のやつ

    2
    2
  80. 3677.匿名 :2024/09/17 (火)08:32
    >>3670

    グクミンとハイブをアンチしてるのテテペンなんだな

    2
    44
  81. 3678.匿名 :2024/09/17 (火)08:32
    >>3668

    そのサイトはどうやって社員と認証してるの?
    いちいち企業に問い合わせてるの?

    1
    3
  82. 3679.匿名 :2024/09/17 (火)08:33
    >>3673

    あなたは5も毎日見てる人なんだね
    私は行ったこともないけど
    あっ、ヅカスレが話題になった時ちょっとだけ見に行ったな

    12
    2
  83. 3680.匿名 :2024/09/17 (火)08:33
    >>3678

    自己申告でしかないよ
    企業に問い合わせなんて入ったらブラック企業の悪口を書く人集まらない

    1
    4
  84. 3681.匿名 :2024/09/17 (火)08:33
    >>3672

    もうだいぶ前から反復横跳びしてるよ
    ぱるの方が連投しにくいのとgoodボタンで印象操作しにくいから5がメインぽいけどね

    11
    3
  85. 3682.匿名 :2024/09/17 (火)08:33
    >>3669

    言い方が悪い
    グクミンはレベチって言えばいい

    1
    28
  86. 3683.匿名 :2024/09/17 (火)08:34
    >>3672

    5ちゃんにもぱるのテテ婆は常駐してジミンのアンチしてるから

    1
    33
  87. 3684.匿名 :2024/09/17 (火)08:34
    >>3678

    社内イントラとか使ったことない?

    8
    3
  88. 3685.匿名 :2024/09/17 (火)08:34
    >>3665

    その寛大な対応、ぜひ全メンバーにお願いしますね

    21
    2
  89. 3686.匿名 :2024/09/17 (火)08:34

    5でもミンヒジンとテテ出ていけばいいとか言ってるやついるけど多分同じ奴だよね
    何でテテが関係あるわけ?
    推しが危ういからテテに矛先向けてんの?

    28
    3
  90. 3687.匿名 :2024/09/17 (火)08:34
    >>3683

    テテ婆って言う人懐かしいな
    コンテンツ板に常駐してたよね
    グミシパが立てた方の

    29
    2
  91. 3688.匿名 :2024/09/17 (火)08:35
    >>3681

    ぱる連投し放題でしょ
    5はID付くから連投嫌われるよ

    5
    2
  92. 3689.匿名 :2024/09/17 (火)08:35
    >>3688

    連投規制あってgood bad操作もない5ちゃんねるのほうが治安が良いね

    5
    1
  93. 3690.匿名 :2024/09/17 (火)08:36
    >>3677

    なんでそう思うのー?あなたはテテアンチだねー!ハイブペンのグミサポさんおはよう!

    21
  94. 3691.匿名 :2024/09/17 (火)08:36
    >>3684

    個人情報ばらしながら会社の悪口書いてるの草

    11
  95. 3692.匿名 :2024/09/17 (火)08:36
    >>3683

    やっぱりあなたか
    5に帰ってください

    22
  96. 3693.匿名 :2024/09/17 (火)08:37
    >>3688

    いや5連投しまくりだろ
    ケーポ板は知らんけど亜美のほうね
    ものすごいテテアンチと自演ばかりだった
    あれでよくジミンアンチばかりとか言えるよ

    24
  97. 3694.匿名 :2024/09/17 (火)08:37
    >>3669

    この前出たアルバムまだミリオンいってないんでしょ?

    24
  98. 3695.匿名 :2024/09/17 (火)08:37
    >>3681

    5とぱるを反復横跳びしてるアンチは前からいたね
    連投はぱるのほうがしやすいでしょ
    5って連投規制あるんじゃなかった?

    1
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。