1. 3695.匿名 :2024/09/17 (火)08:37
    >>3691

    ネットに本当の匿名なんてないのにね

    19
  2. 3696.匿名 :2024/09/17 (火)08:37

    0997 名無し戦隊ナノレンジャー! 2024/09/17(火) 06:55:11.21
    >>986
    テテがミンヒジンと出ていけば全て丸くおさまるね
    テテペンしか事務所の文句言ってないし

    グクがニュジ応援やってミンヒジン出ていけテテも出ていけになる意味わからないんだけど
    グクってミンヒジンについて何か言ったっけ?

    53
    2
  3. 3697.匿名 :2024/09/17 (火)08:38
    >>3637

    テミンとカイが上手くないってのはSMのメボと比較しての話だから二人とも下手じゃないよ
    あとSMのソロと言ったらBOAだからダンスの上手いメンバーのソロは不思議でもないし、歌うまメンバーも歌仕事やソロも多いよ

    5
    9
  4. 3698.匿名 :2024/09/17 (火)08:38
    >>3642

    女性ダンサーとのダンスシーンは良かった
    ああいうのはもっと見たい

    23
    3
  5. 3699.匿名 :2024/09/17 (火)08:38
    >>3695

    そうだよね、ぱるだって本当の匿名じゃないし
    アンチはよくやるなーと思うよ

    29
  6. 3700.匿名 :2024/09/17 (火)08:38

    テテただの当たり事故でしょ
    Spotify疑惑も飲酒運転もニュジ応援もテテなんにも関係ないのに馬鹿みたい

    67
    2
  7. 3701.匿名 :2024/09/17 (火)08:39
    >>3696

    ほんとにここと同じようなこと書いてるね
    同一人物なのかお品書きなのか

    37
  8. 3702.匿名 :2024/09/17 (火)08:39
    >>3683

    私が指してる5とぱるの荒らしはジミンペンだよ

    47
    2
  9. 3703.匿名 :2024/09/17 (火)08:39

    ハイブ絶好調だね…笑

    HYBE IMは最近、1,000億ウォンを超える大規模な投資を誘致することに成功しました。この投資ラウンドは、世界的なインタラクティブエンターテインメントなどの企業に投資するMakers Fundが主導しました。IMMインベストメント社とその親会社であるHYBE社も参加し、注目を集めました。

    Makers Fundは、この投資で最大の株式を取得しました。HYBEの開示によると、Makers FundはHYBE IMに824億ウォンを投資することを決定した。Makers Fundと合わせて、HYBEは175億ウォンを投資し、IMM Investmentは100億ウォンを投資し、HYBE IMが受け取った投資総額は1,098億ウォンとなった

    2
    46
  10. 3704.匿名 :2024/09/17 (火)08:40

    テテアンチは会社と類似してるから言ってることや動きで会社がどう持って行きたいかよくわかるよ
    グミ売りもそうだし

    55
  11. 3705.匿名 :2024/09/17 (火)08:40

    お前の推しが出ていけよカス

    4
    8
  12. 3706.匿名 :2024/09/17 (火)08:41

    スレに関係ない他グルの話、しかも貶すところも5の荒らしとそっくりだわ

    26
    2
  13. 3707.匿名 :2024/09/17 (火)08:41
    >>3677

    痛いところ突かれるとすぐテテペンのせいにするよね。どこが図星だったの?Xのこと?Spotifyのこと?全部かな?

    70
    1
  14. 3708.匿名 :2024/09/17 (火)08:41
    >>3695

    10年近く荒らしてる常駐テテアンチには関係ないよ
    5のスピードと害悪さ見たらわかる
    IDバレた時にほぼそいつの自演だった

    46
    1
  15. 3709.匿名 :2024/09/17 (火)08:43
    >>3703

    イスマンを外したSMのほうがヤバいみたいだね

    この1年間で、SMの株価は58%下落しました。これは、同期間に32%下落したHYBEの株価の下落のほぼ2倍です。JYPエンターテインメントやYGエンターテインメントもSMと同程度の水準まで株価が下落していますが、よく見ると裏話は違います。SMの12カ月先物株価収益率(PER)は、1年前の23.8倍から現在の12.4倍に半減しました。株価が利益に対して相対的に推移する水準を示すPERが低いということは、成長力が低下したことを意味します。YGとJYPの12カ月先PERが約14倍であることを考えると、大手エンターテインメント銘柄の中で最も成長期待が低いと言えるでしょう。

    1
    26
  16. 3710.匿名 :2024/09/17 (火)08:43

    暴れてるとまたハイブにブーメラン来るよ

    54
    2
  17. 3711.匿名 :2024/09/17 (火)08:44

    都合悪くなると関係ない話で誤魔化しか

    どの掲示板でもヤフコメでもテテアンチしすぎてバレバレなんだよグミシパジミンペン

    50
    2
  18. 3712.匿名 :2024/09/17 (火)08:47
    >>3665

    捏造したものでアンチ行為を繰り返す組織に属している人こそ欠陥
    まだ続けてるみたいだし自らやめられないところまで落ちているね

    27
  19. 3713.匿名 :2024/09/17 (火)08:47
    >>3590

    ホビ除隊直後くらいかな

    5
  20. 3714.匿名 :2024/09/17 (火)08:48

    他メンや会社が何やってもテテが悪いに持って行く力技に関心する
    外部からの評価も評判ももうボロボロだから必死にもなるわな

    52
    1
  21. 3715.匿名 :2024/09/17 (火)08:48
    >>3710

    それならどんどん暴れてほしいわ
    もはや共倒れしたらいい

    36
    0
  22. 3716.匿名 :2024/09/17 (火)08:49

    テテに押し付けても解決しないんだけどね
    元の元凶をどうにかしないと

    52
    1
  23. 3717.匿名 :2024/09/17 (火)08:50
    >>3535

    ミンヒジンを解任し追いやる為にアミを利用するの相変わらず事務所はやることが汚い

    それだけ世論が事務所にとって厳しい状況なんだと思うけどアーティストを正しく守る以外に世論が動くことはないね

    16
    3
  24. 3718.匿名 :2024/09/17 (火)08:53
    >>3713

    ジンペンはセンイルと予想してる
    グクGOLDENと同じ
    来年の賞レース期間に設定

    10
  25. 3719.匿名 :2024/09/17 (火)08:55
    >>3713

    センイル付近だと思ってるけどどうかな
    明日出国予定だね
    ミラノファッションウィーク楽しんでほしい

    17
  26. 3720.匿名 :2024/09/17 (火)08:56
    >>3717

    ハイブじゃなくてアミでしょ?
    バニズだって立場は逆で同じようなことしてるじゃん
    バニズのことも批判するの?

    3
    12
  27. 3721.匿名 :2024/09/17 (火)08:57
    >>3720

    葬式の花輪を贈ったりハイブのネガキャンしてるよね
    やられたらやりかえす、ミンヒジンはやりかえされて当然のことをしてる
    ニュジのoutタグじゃない、ミンヒジンのoutタグ

    1
    56
  28. 3722.匿名 :2024/09/17 (火)08:58

    ハイブとミンヒジンの事はアミには全く関係ないのにアウトタグまで使って参戦するのが理解できない

    72
    1
  29. 3723.匿名 :2024/09/17 (火)08:59

    ミンヒジンはハイブを去れがアドアに変わっただけじゃない?
    あそこまでボロクソ言った会社に残れると思ってるのがそもそもの間違い
    常識ないのかな?

    2
    41
  30. 3724.匿名 :2024/09/17 (火)09:00

    ニュジは可哀想だけどミンヒジンは自業自得

    2
    49
  31. 3725.匿名 :2024/09/17 (火)09:03
    >>3722

    それこそ当初からのハイブの思惑なのにね
    関係ないバンタンの名前をあえて出してアミの敵意をミンヒジンに向けさせようと仕向けた
    それにホイホイ乗る欧米アミ

    45
    1
  32. 3726.匿名 :2024/09/17 (火)09:03

    ニュジを助けるためにグクが声をあげたのに、ミンヒジンリンチしたらニュジのこともっと苦しめるだけだろ
    唯一守ってくれる大人なのに
    まじで海外アミ嫌いだわ

    75
  33. 3727.匿名 :2024/09/17 (火)09:05

    事務所に常識なんて最初からないよ
    内部申告をメディア利用して追い出すなんて普通の上場企業はやらない

    27
  34. 3728.匿名 :2024/09/17 (火)09:05
    >>3717

    アミのマーク使わないでほしいね
    個人的意見なんだから自分のアカウントで呟いとけ

    59
  35. 3729.匿名 :2024/09/17 (火)09:06
    >>3723

    常識ない人、他にいっぱいいるわ。
    笑わせないでよ。

    28
  36. 3730.匿名 :2024/09/17 (火)09:09
    >>3717

    これ何度読んでも意味不明なんだけど、ARMY何一つ関係ないよね?
    韓国メディアを信頼しないことをおすすめしますとか、ハングルも読めない外国人が何言っちゃってるんだろう?BTSを狙った色々な話を流布する計画を私達は知っていますって…じゃあその計画の証拠見せてないとなんの説得力もないただの誹謗中傷なんだけどバカは分からないのかな?
    シャーマンのこともまた書いてるけど、こいつらの方がよっぽど非論理的でカルトみたい。ARMYとかほんともう終わったファンダムだね。気持ち悪いわ

    77
  37. 3731.匿名 :2024/09/17 (火)09:10
    >>3717

    こんなん出されたらグク動くんじゃないの

    37
  38. 3732.匿名 :2024/09/17 (火)09:16
    >>3606

    あなたの頭の中だけでしょ

    13
  39. 3733.匿名 :2024/09/17 (火)09:17

    カラットの気になる書き込み
    長いから興味ない方はスルーしてください

    プレディスが11月上旬(一説には10日)までに返さなければならない借金が400億円ある、は知ってた
    何をそんなに金借りたのか?
    色んな賞レースや賞や音源や音盤
    プレディス社員代、取引先スタッフ代、何か色々×3グループ分
    いくら見栄張って色々買ってたとしても、そんな借金の額になる?
    って凄く疑問だったけど

    ハイブが、プレディスを担保に400億円借りてたんだって!(日本ジヌさん(韓国人)
    はあ!?
    しかもコメ欄でカラットが
    プレディス社員とっくに入れ替えられてる、って
    ハンソンスと一緒に、プレディス作ってきた腹心達、誰も残っていないようです
    ハンソンスも追い出される?

    今ハイブ内の、どこの事務所も借金漬けの中
    唯一借金が全くなく、何年も堅実な黒字経営、純資産を120億円作った事務所、アドア
    ビリーフラボからNo2が来て、アドアを好き勝手やってる
    ミンヒジンと経営陣トップ達から、下は衣装運びや着替えさせ、取引先メイク屋まで
    全員追い出し、人員は総取り替え

    アドアが貯めた120億円も、ビリフの借金返したり、直ぐに使い果たすだろうと言われてる

    アイドルは撮らないイルカ団が、唯一ニュジのMVだけを撮っていて、とても芸術的で
    そこにも、今後はアイリットのMVを撮ってくれ、と頼んで → 断られ
    何時間以内にニュジのMV全部消せ、さもないと高額賠償金請求するぞ、と脅迫
    全部イルカ団にバラされ、逆に告訴もじさないと反発されている
    ① 金を奪い、② センスある取引企業もすべて奪い、③ 借金を作らせる

    今回、ニュジハニ挨拶④イジメの件も、ニュジ配信で色々表沙汰になったけど

    確か前に、ブーと(セブチ)ハニだっけ?
    ニュジハニ挨拶と同じ事言ってなかった?
    ニュジハニはビリフマネージャーからだけど、こっちはパンから
    しかも深刻な会見とかやらないでお笑いに持って行ったから大事には捉えなかった
    パン、顔識別できない何とか症、とか言ってウソばっか

    ① 昔からの優良社員総入れ替え →
    ② 堅実経営して黒字だったプレディスの純資産を、HYBEから入ってきた人達が食いつぶし →
    ③ 人の会社(プレディス)を担保に!(なぜだ!) 多額の借金 (400億円) をさせる!

    今アドアが、乗っ取られてやられてる事
    かわいそうに、と思って見てたんだけど、
    もうプレディスとっくにやられてたって事だね!
    プレディスの方がとっくにかわいそうだったんですけど!

    プレディスが400億円の内の、いくらの返済義務があるのかはわからないけど、
    11月10日までにハイブとプレディスは返せないと言われている
    当たり前だろ額が額

    一番の疑問は、ハイブ、金借りるなら、ビッグヒットを担保に金借りろよ!
    自分達は傷まない、キレイなままか? ズル過ぎるだろ!

    それとも、もう、ビッグヒットを担保に多額の借金をしていて、
    もうビッグヒットでは借りられないから、プレディスを担保に借りた?
    こっちが濃厚だと言われてるね
    この11月に返さなければならない400億円の借金とは別の、
    前から450億円の借金がある、と分かっているから

    分かってるだけで850億円の借金があるって、ハイブもうどうしようもないよ

    プレディスは借金ではめられて、ハイブ抜けれない地獄
    どうするつもりなんだろハンソンス

    79
  40. 3734.匿名 :2024/09/17 (火)09:26
    >>3730

    韓国メディアを信頼しないのはユンギの件でかなり酷く書かれたからだろうけどね

    0
    19
  41. 3735.匿名 :2024/09/17 (火)09:28
    >>3721

    葬式の花を送ったのはミンヒジンじゃないでしょ
    同一視してるのは誰

    45
  42. 3736.匿名 :2024/09/17 (火)09:33
    >>3733

    ありがとう。気になる書き込みだね。
    心に留めておくね。

    60
  43. 3737.匿名 :2024/09/17 (火)09:46

    テテはLayover1周年祝ってそれにナムさんがコメントといいねしてホビジミンもいいねした
    ただのほっこり案件だったのにグクの投稿でなぜかミンヒジン支持側に括られてグクはミンヒジン支持ではないと訂正してアウトミンヒジンタグ拡散

    2
    66
  44. 3738.匿名 :2024/09/17 (火)09:52

    グクってテテ嫌いなんだね
    記念日盛り上がってたのに水差して

    1
    99
  45. 3739.匿名 :2024/09/17 (火)09:54

    ミンヒジン支持側っていうかニュジ支持側だった

    19
    1
  46. 3740.匿名 :2024/09/17 (火)09:56
    >>3738

    下手くそすぎる
    やり直し

    44
  47. 3741.匿名 :2024/09/17 (火)09:57
    >>3737

    全部ごちゃごちゃになってるよハイブのケジョシ

    24
    1
  48. 3742.匿名 :2024/09/17 (火)10:00

    一周年はどのメンバーもファンダムで何かと盛り上げてたけどテテはテテペンだけで一生懸命盛り上げてたんだよ
    それにテテが反応してくれて更にナムさん達も反応してくれたんだよ
    ジミンとか公式がリリパのお知らせまでやって大々的に盛り上げてたよ

    53
  49. 3743.匿名 :2024/09/17 (火)10:03

    3733の話が仮に本当だったとして、850億円の借金ってすごいね。
    借金が凄すぎてそりゃアーティストが億稼ごうと社員にはそんなに響かないよなぁと思ってしまったわ。
    変な風にマヒしてるね。

    33
  50. 3744.匿名 :2024/09/17 (火)10:03
    >>3714

    ハリボテ、裸の王様、性格の悪さまでコンテンツで露呈、真の姿があらわになったからね。会社と一緒。

    37
  51. 3745.匿名 :2024/09/17 (火)10:06
    >>3650

    話題がパフォーマンスの流れだから普通じゃないかな?
    25年に良いステージ見せたらもう言われないと思うよ

    チャート不正で無関係のメンバーのアンチ持ちネタ出すのは100パーアンチだけどね
    でしょ?

    20
  52. 3746.匿名 :2024/09/17 (火)10:06
    >>3703

    まだ足りないでしょ3000億だか4000億は必要だったんじゃ無かったっけ?
    とりあえず1000億程かき集めたからってドヤれる程のことじゃないしむしろよっぽど切迫詰まってるんだなって思われるよ

    31
  53. 3747.匿名 :2024/09/17 (火)10:08
    >>3742

    一周年って普通公式リリパあるっけ?

    12
    1
  54. 3748.匿名 :2024/09/17 (火)10:08

    事務所のバックアップなんていらない

    Celebrities with the Most posts reaching over 10M likes on IG in 2024:
    1- Cristiano Ronaldo: 32 posts
    2-Kim Taehyung: 9 posts
    3- Lionel Messi: 8 posts
    4- Virat Kohli: 5 posts
    5- Taylor swift, Mbappe: 4 posts

    42
    1
  55. 3749.匿名 :2024/09/17 (火)10:10

    テテペンが腹立つのも無理ないわ
    おまけにミンヒジンと出て行けまで言われて

    52
    1
  56. 3750.匿名 :2024/09/17 (火)10:11
    >>3742

    そういえばテヒョンのときは1周年公式リリパなかったな⁈ 今気付いた
    ジミンのときって誰かのリリースされたばかりだったのにおかまいなしに1周年リリパやってなかった?

    55
  57. 3751.匿名 :2024/09/17 (火)10:12
    >>3733

    うわーこの話かなり信憑性ありそう
    分かる分かるそうなんだろなって事ばっかり

    49
  58. 3752.匿名 :2024/09/17 (火)10:15
    >>3725

    欧米のアミ?
    ミンヒジンの擁護してるアミってぱるとXのテテペンぐらいだよ
    それ以外は良くて沈黙、でなければ欧米アミと同じ対応

    2
    55
  59. 3753.匿名 :2024/09/17 (火)10:17

    ハイブもう泥舟じゃないのさ
    出られるなら出たほうがいいまである

    けどおそらく黙って沈まないでしょ
    水面下で目論んでそー
    限りなく黒いグレーゾーンのことをさ

    4
  60. 3754.匿名 :2024/09/17 (火)10:17

    グクははっきり絵文字使って特定アーティスト庇ってるしミンヒジンは庇ってないからね
    テテがミンヒジン関係してるから会社からアルバムスルーされても関係ないし知らん顔ってこと
    反応してくれた他メンには感謝してる

    4
    41
  61. 3755.匿名 :2024/09/17 (火)10:19
    >>3746

    記事を読めばわかるけど、ハイブ全体で集めた資金じゃないよ
    赤字を出してたゲーム部門(HYBE IM)にホワイトナイト(資金提供者)が現れたという話
    音楽制作とアーティストマネジメントは黒字

    1
    20
  62. 3756.匿名 :2024/09/17 (火)10:20
    >>3752

    ニュジに対してもミンヒジンに対しても会社の問題なのにちょっと異常だよ

    40
  63. 3757.匿名 :2024/09/17 (火)10:20
    >>3754

    グクとテテが共闘って言われるとテテペンはもやるよね
    グクペンもミンヒジン支持なんてしてないし一緒にされたくないと思うよ

    2
    57
  64. 3758.匿名 :2024/09/17 (火)10:21
    >>3757

    ジミンペン関係ないよ

    40
    1
  65. 3759.匿名 :2024/09/17 (火)10:22

    テテは事務所外に信用できる大人が沢山いるからよかったね

    2
    27
  66. 3760.匿名 :2024/09/17 (火)10:22

    当初の予定だとニュジはこの後アルバムとツアー予定なんだっけ?
    ミンヒジンが代表のままではツアー含めた収益がニュジに結構な割合で分配されるしアドアスタッフにも渡ってしまうからハイブ役員で固めてミンヒジン追い出すことで利益のほとんどをハイブが横取りするつもりなんだろうね
    ニュジへの分配もガッツリ減らして

    27
  67. 3761.匿名 :2024/09/17 (火)10:22
    >>3757

    グテの共闘にはアンチに対してだよ
    なんでミンヒジン出てきた?

    55
  68. 3762.匿名 :2024/09/17 (火)10:22

    ニュジもミンヒジンもテテが関わってなかったらこんなにアンチしてなかったのかなとは思う
    根底にあるのそれも関係してるんじゃない

    1
    59
  69. 3763.匿名 :2024/09/17 (火)10:23
    >>3755

    ハイブ全体だと24年上半期までに
    総資産 5,140,696,301
    総負債 1,912,619,731
    (単位 1000ウォン)
    会社が倒れることはまずない

    2
    27
  70. 3764.匿名 :2024/09/17 (火)10:23
    >>3762

    全アミのテテ憎しが全てだね

    1
    63
  71. 3765.匿名 :2024/09/17 (火)10:24
    >>3764

    どゆこと?

    10
    3
  72. 3766.匿名 :2024/09/17 (火)10:24

    グクも余計なことしてくれたもんだよ
    結局はテテだけが悪者

    0
    65
  73. 3767.匿名 :2024/09/17 (火)10:25
    >>3765

    アミはテテが嫌いだからアルバムで関わったミンヒジンもついでにニュジも叩く

    2
    61
  74. 3768.匿名 :2024/09/17 (火)10:25

    グクが声をあげたことが気に入らない人ずっといるね

    55
  75. 3769.匿名 :2024/09/17 (火)10:25
    >>3750

    from:bts_bighit Listening Party

    これで新着順に表示させたら分かりやすいよ

    from:bts_bighit Listening Party V

    名前付け足すとよりわかりやすい

    12
  76. 3770.匿名 :2024/09/17 (火)10:26
    >>3767

    すごい論理の飛躍だね

    28
  77. 3771.匿名 :2024/09/17 (火)10:26
    >>3757

    タルドク提訴共闘とミンヒジン何か関係あるの?

    40
  78. 3772.匿名 :2024/09/17 (火)10:27
    >>3769

    リスパはLP発売の時も偏りがあったね

    13
  79. 3773.匿名 :2024/09/17 (火)10:27

    でもそれが根底にあると思う  
    テテが関わってなかったらここまでミンヒジン叩きに熱入らないわ

    1
    50
  80. 3774.匿名 :2024/09/17 (火)10:27
    >>3762

    ニュジとミンのアンチの中身がテヒョンアンチってこと?
    それってグミシパってこと?

    60
  81. 3775.匿名 :2024/09/17 (火)10:27
    >>3763

    調べればわかることなのに、HYBEが危ない危ないってデマを流す人は何なんだろうね笑

    1
    36
  82. 3776.匿名 :2024/09/17 (火)10:27
    >>3774

    ヒョンラペンもひどいよ

    3
    24
  83. 3777.匿名 :2024/09/17 (火)10:27
    >>3767

    アミじゃなくてアンチでしょ?

    42
    2
  84. 3778.匿名 :2024/09/17 (火)10:28
    >>3774

    答えが出たってこと?

    23
    1
  85. 3779.匿名 :2024/09/17 (火)10:29
    >>3777

    テテアンチ=アミ

    2
    36
  86. 3780.匿名 :2024/09/17 (火)10:29
    >>3776

    急にヒョンラペン出すなよ
    テヒョンが関わったからどうの言うてたやろ

    26
    3
  87. 3781.匿名 :2024/09/17 (火)10:30
    >>3779

    ちょっとーグミシパジミンアクゲがアンチしてきた罪を他メンペンに転嫁しないでよ

    46
    1
  88. 3782.匿名 :2024/09/17 (火)10:31
    >>3771

    さっきから変なこと言ってる人いるし、興奮しすぎて自分が何言ってるかよくわからなくなってるのかもね

    24
  89. 3783.匿名 :2024/09/17 (火)10:31

    テテだけ悪者にしてグクは関係ないと擁護するアミ
    いつもの事だから慣れてるよ

    1
    38
  90. 3784.匿名 :2024/09/17 (火)10:31
    >>3779

    バンタンファンダムはテテペングクペンツートップだけどそれアミじゃねーの?
    あんた認知がおかしいよ
    テヒョンアンチそのもの

    42
    1
  91. 3785.匿名 :2024/09/17 (火)10:32
    >>3781

    テテアンチしてるアミが全部グミシパジミンペン(グミシパにジミンペンしかいない)なら、ジミンペンの総数ってかなりだと思う

    2
    41
  92. 3786.匿名 :2024/09/17 (火)10:32

    アーティストと作品関係ないのにずっとLayoverの嫌がらせされてたよね

    30
    1
  93. 3787.匿名 :2024/09/17 (火)10:32
    >>3752

    欧米アミ?実体あるのかな
    ハイブアメリカの従業員とか工作垢買ってやらせてるだけじゃないかと疑うレベルだが

    30
    1
  94. 3788.匿名 :2024/09/17 (火)10:33

    ミンヒジン関係ないFRIENDSも色んな嫌がらせされてたし

    29
    1
  95. 3789.匿名 :2024/09/17 (火)10:34
    >>3779

    テテアンチ=アミ(ジミンアクゲグミシパ)は周知の事実で悪質さも桁違いだけど実数は大した事ないんだよ

    32
    1
  96. 3790.匿名 :2024/09/17 (火)10:34

    なんでミンヒジンが日本でここまで嫌われてるのかようわからん
    会見で名前出したやつは発端がデビュー順だから出さざるを得ないしアイリットコピーは実際ビリフに乗っ取られてるしそもそもアーティストではなく会社を批判してるだけ
    ピオナに至ってはコーチェラとか生歌論争もミンヒジンのせいにして叩いてる気がする
    巻き込まれたっていうか会見から全て始まったと勘違いしてる人多いけどもう来た時から全部絡んでるから巻き込まれたも何もないんだよね
    まだハイブ擁護がわんさかいるのほんと不思議

    39
    1
  97. 3791.匿名 :2024/09/17 (火)10:34
    >>3785

    実際かなりだよね
    小さい7垢もジミンペン
    だからハイブがジミンに手厚いんじゃない?
    アメリカの雑誌にも世界一強固な軍隊を持ってると書かれた
    (軍隊←揶揄だよ)

    8
    10
  98. 3792.匿名 :2024/09/17 (火)10:34
    >>3784

    ツートップとかもういいて
    単体で語って

    1
    27
  99. 3793.匿名 :2024/09/17 (火)10:35
    >>3792

    グクペンはツートップにうんざりしてる

    2
    27
  100. 3794.匿名 :2024/09/17 (火)10:36

    このカタコト感…
    またお前か昼寝でもしてな

    14
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。