1. 3895.匿名 :2024/09/17 (火)11:55

    Xjはハウスして

    23
  2. 3896.匿名 :2024/09/17 (火)11:55

    ハイブと一生を共にするつもりのペンは黙ってたらいいじゃん安泰なんでしょ?
    別にあれこれ考える必要もないだろうになんでここ来てるの?

    62
    1
  3. 3897.匿名 :2024/09/17 (火)11:55
    >>3861

    そんなつもりないよ言い方悪かったね
    気をつける

    3877見た
    だからハイブのやってることって会社どころか業界から締め出すのと同義だろと思ってさ
    人生そのものを潰そうとしてよね
    会社主導のメディアプレイだとしてもそれを一部のアミがやってる構図でしょ

    異常事態だよ
    イジメなんてもんじゃない
    一人の人生ダメにしようとしてる

    バンタンのファンがだよ

    その中身がまたまたまたまたジミンアクゲ?ミシパ?

    恐ろしいわ

    51
    2
  4. 3898.匿名 :2024/09/17 (火)11:57

    真実があるかは分からないけど探られたくないからこんなに連投してるんでしょう
    事務所のアホさ加減に嫌になる

    41
  5. 3899.匿名 :2024/09/17 (火)11:57

    アンチがよくしゃべってるなw

    31
  6. 3900.匿名 :2024/09/17 (火)11:57
    >>3853

    そこはグループ自体色々あったし外からじゃ見えない事情もあるからどうなんだろう
    ブルピンは問題なく移籍してるし
    JYPとSMも人によるけど揉めてない人も多いしグル活も出来てる

    2
    22
  7. 3901.匿名 :2024/09/17 (火)11:57

    xjちゃん来てるの?

    8
  8. 3902.匿名 :2024/09/17 (火)11:58
    >>3880

    でもハイブの場合大株主が幅きかせてて割合がわからないけど半数はパンの関係者って話
    だからこの間のミンヒジン解任もニュジの訴えの次の日の総会も即決だったみたい?
    少数株主の存在意義よ・・
    独裁防ぐためにいるんだけどこういうのって政治家から見てどうなんだろう

    12
    2
  9. 3903.匿名 :2024/09/17 (火)11:59

    テテハブ嫌がらせもハイブの意思
    その精神に則ってるのが海外ARMY
    だからニュジアンチするしミンヒジンアウトタグもするんだって
    ARMYはみんなテテ嫌い出ていってほしいと思ってるって5やここで言い回ってる奴=ハイブと同じ考え
    これでもう答え出てるよね
    アンチや嫌がらせしてる裏にいるのは会社です

    97
  10. 3904.匿名 :2024/09/17 (火)12:00

    ジミンアクゲ(jikooker)が会社の駒で今回のアウトタグをやってるなら終わってる
    ずっと同じようなことやってきたんだね
    最低だ

    71
  11. 3905.匿名 :2024/09/17 (火)12:00
    >>3897

    本当に人の人生なんだと思ってるんだろ

    59
  12. 3906.匿名 :2024/09/17 (火)12:02

    パンのファンを幸せにする事が大事みたいな発言めっちゃ批判されてたけどあれはbotでも何でもないよ

    41
  13. 3907.匿名 :2024/09/17 (火)12:03
    >>3858

    ハイブは金しかないと思うよ?
    人なんてどうでも良くて自社が肥えればそれでよい事務所
    パン見てれば分かるよ

    21
    1
  14. 3908.匿名 :2024/09/17 (火)12:04

    グクは後からグミシパやテテアンチが騒いでくれるからそうなったらどうでもいい感じ
    その前の誤解や否定はすかさずしに来るし
    何か見る目変わったわ

    4
    49
  15. 3910.匿名 :2024/09/17 (火)12:08

    冗談抜きで個人をこんな追い詰めて最悪なことにでもなったらどうする?
    これはテヒョンの時にも思ったんだよ
    絶対駄目なんだよアウトタグつけて言いたい放題とかさ

    86
  16. 3911.匿名 :2024/09/17 (火)12:08
    >>3882

    株価上がっても下がっても痛くも痒くもないということはないだろう
    第一株主が黙っちゃいないよ
    評判落として誰も転換社債買ってくれなくなったらキャッシュ調達出来なくて今はいいけど長期的に見て資金面も危うくなると思うけどね

    27
  17. 3912.匿名 :2024/09/17 (火)12:09
    >>3903

    だからグミシパあんな強気なのか
    元ヅカが平気でアンチしてるのも納得だわ

    56
  18. 3913.匿名 :2024/09/17 (火)12:12

    グク対するフォローが凄い凄い
    ニュジ応援しただけでいいのにミンヒジンは批判したと記事にさせて拡散会社が全面的にアウトミンヒジン拡散誘導
    悪口書いた社員はハイブ装った偽社員説まで
    ほんとに大違いで笑う

    11
    18
  19. 3914.匿名 :2024/09/17 (火)12:13

    テテの事追い詰めるためにあんな投稿したのかさえ思う気味の悪さ
    はじめからミンヒジンは支持してないって言っとけば良かったのに

    2
    71
  20. 3915.匿名 :2024/09/17 (火)12:14
    >>3913

    自分はだんだん笑い事じゃなくなってきた
    ハイブも海外アミもエスカレートしすぎ
    大きいファンダムの力をそういうことに使わないでほしい

    54
  21. 3916.匿名 :2024/09/17 (火)12:16
    >>3866

    だったらこんな状況になってないだろ
    金儲けばっか考えて見境無くなってるから今の状況なんじゃん
    金よりクリエイターやアイドルという人財を大切にしてる会社ならこんな風にならんわ

    18
  22. 3917.匿名 :2024/09/17 (火)12:16
    >>3897

    アミが追い詰めて万が一最悪なこと起こったらバンタン続けられるような人達じゃないよね
    解散してアミ消滅させるしかないよ

    52
    1
  23. 3918.匿名 :2024/09/17 (火)12:18

    テテアンチはテテが関わってても1ミリも関わってなくてもいろんな理由をつけてアンチするというのがよく判りますね

    53
  24. 3919.匿名 :2024/09/17 (火)12:18
    >>169

    の言う通りになったね
    そういうシナリオだったんだね

    2
    19
  25. 3920.匿名 :2024/09/17 (火)12:18

    実際のところSNS上のから騒ぎとメディアプレイだから騒いだところで借金減る訳じゃないし何も変わらんよ
    これでミンヒジン辞める事になったらアミが世界的なイジメ軍団のレッテル貼られるだけ

    46
  26. 3921.匿名 :2024/09/17 (火)12:19
    >>3913

    フォローじゃないよね
    グクがミン・ヒジン支持だと困るから誤魔化してるだけだよね
    ハイブとしたらそうするしかなくない?笑

    56
  27. 3923.匿名 :2024/09/17 (火)12:19
    >>3914

    グクとテテ引き剥がしたそうだね?共闘で裁判するくらいの仲だから無理だと思うよ?

    64
    1
  28. 3924.匿名 :2024/09/17 (火)12:19
    >>3858

    もちろんお金の問題も大きいとはおもうけど根底にあるのはとにかく個人的な感情って気がする

    30
    1
  29. 3925.匿名 :2024/09/17 (火)12:20
    >>3919

    全力で引き留め作戦に入ってるんだよ
    アミじゃなくて仮面被った事務所工作員ね

    15
  30. 3926.匿名 :2024/09/17 (火)12:21

    グクのフォロー?グクの投稿を勝手に解釈して叩く棒代わりにすることがフォローなの?

    43
    1
  31. 3927.匿名 :2024/09/17 (火)12:21
    >>3802

    6人でやっていけばいいんじゃない?

    3
    48
  32. 3928.匿名 :2024/09/17 (火)12:22

    ジミンもグクもテテアンチが喜ぶことばっかりしてるじゃん

    5
    56
  33. 3929.匿名 :2024/09/17 (火)12:23
    >>3917

    アミの名で世界的いじめ行ってる今の時点でこのファンダムはなくさないといけないよ

    42
    1
  34. 3930.匿名 :2024/09/17 (火)12:23
    >>3928

    そうかね?
    グクがやったことははテテアンチを焦らせたでしょ
    現に意図を曲解して右往左往してるじゃん

    59
    1
  35. 3931.匿名 :2024/09/17 (火)12:23

    グクのフォローっていうかグクが何してもはグクは悪くない他が悪いように持っていってくれるって事じゃ
    テテはその逆

    3
    45
  36. 3932.匿名 :2024/09/17 (火)12:23
    >>3924

    そうなんだよね
    信じられないかも知れないけどお金よりケジョシたちの嫉妬なんだよ

    35
  37. 3933.匿名 :2024/09/17 (火)12:24

    予想通りじゃない?グクもテテもこうなる事くらい分かってる流れだと思うよ
    1週間SNSみないでスルーしてれば良いだけ
    兵役中に仕掛けたのはグクの賢い作戦

    23
    3
  38. 3934.匿名 :2024/09/17 (火)12:25
    >>3927

    それって7のタトゥーの意味なんなの

    16
    2
  39. 3935.匿名 :2024/09/17 (火)12:25

    アウトタグは駄目だって声上げはじめてるイルアミ結構いるね

    52
    1
  40. 3936.匿名 :2024/09/17 (火)12:25

    ハイブや工作員がグク下げすればするほどグクに呆れられるってことに気づかないもんかね

    43
    1
  41. 3937.匿名 :2024/09/17 (火)12:25
    >>3931

    それミシパさんじゃん笑

    23
    1
  42. 3938.匿名 :2024/09/17 (火)12:26
    >>3900

    ブルピンはかなり揉めたけどね

    11
    1
  43. 3939.匿名 :2024/09/17 (火)12:26
    >>3931

    意味がわかりません
    そもそもまったく悪くないよねあの投稿
    ハイブにとって都合悪かっただけで
    だから捻じ曲げられた

    46
    1
  44. 3940.匿名 :2024/09/17 (火)12:26
    >>3588

    まだハイブの情報操作に惑わされてる人いるんだw
    ニュジの願いはミンヒジンの復帰だし、ライブ配信は自分たちの意志なのは事実なのに

    39
    1
  45. 3941.匿名 :2024/09/17 (火)12:27
    >>3931

    バカなんだよその辺が
    グクの性質全く分かってないじゃん
    ますます意固地になるだけだよ

    39
    1
  46. 3942.匿名 :2024/09/17 (火)12:28
    >>3913

    グクに対するフォローというかハイブの保身でしょ

    38
    1
  47. 3943.匿名 :2024/09/17 (火)12:28
    >>3927

    こんな形でテヒョン追い出してやっていける性格悪いメンバーだと思ってる?

    49
    1
  48. 3944.匿名 :2024/09/17 (火)12:30
    >>3929

    他グルペンかな?

    3
    4
  49. 3945.匿名 :2024/09/17 (火)12:30
    >>3933

    そしてバム垢は私的垢なんだよね
    色々賢いと思うよ

    49
    1
  50. 3946.匿名 :2024/09/17 (火)12:30

    0278 名無し戦隊ナノレンジャー! 2024/09/17(火) 11:58:37.98
    テテペンはハイブに恨みしかないけど他はミンヒジンもニュジもどうでもいいから鬱陶しいだけ

    ミンヒジン使って散々ニュジもテテもアンチしてきたくせによく言うわ
    今もやってるくせに

    23
    4
  51. 3947.匿名 :2024/09/17 (火)12:31
    >>3932

    ハイブは企業っていうより負の感情をもった独裁者に見える

    37
    1
  52. 3948.匿名 :2024/09/17 (火)12:31

    とにかくテテはなぜかアミからは完全スルー。周りの方が認めてくれるのだけは確か

    6
    56
  53. 3950.匿名 :2024/09/17 (火)12:32
    >>3943

    てかグクは映画のパンフレットにもメンバーのうちテテしか載せなかった
    明日になればわかるけどまともに映画に出てるのも恐らくテテだけ
    最も信頼しあっているメンバーでしょうよ

    52
    3
  54. 3951.匿名 :2024/09/17 (火)12:33

    バイトジミンペンさんテテだけ追い出したがってるけどテテが抜けたところでジミンワントップにはなれないしグクがジミンとプラベ会うようにもならないよ

    61
    1
  55. 3952.匿名 :2024/09/17 (火)12:33
    >>3945

    ハイブにいながらプラベの垢作っていいんだね

    0
    30
  56. 3953.匿名 :2024/09/17 (火)12:33
    >>3948

    ここテテペンいないんだね笑

    3
    6
  57. 3953.匿名 :2024/09/17 (火)12:34
    >>3917

    たった一人を大勢で虐めてケポと人生から追い出すつもりならarmyも崩壊します、くらいやってもいいんじゃないの

    34
    1
  58. 3954.匿名 :2024/09/17 (火)12:34
    >>3948

    ジミンペン躍起になって人気落とそうとしてんじゃんwスルーできてないw

    46
    2
  59. 3955.匿名 :2024/09/17 (火)12:34
    >>3952

    いいかどうかは知らないけど現実に作ってるものがあるよね
    それだけでしょ

    19
    1
  60. 3956.匿名 :2024/09/17 (火)12:35
    >>3950

    ジミン出てたよ

    5
    33
  61. 3957.匿名 :2024/09/17 (火)12:36
    >>3956

    「ま と も に 出てるのは」
    と書きました

    57
    2
  62. 3958.匿名 :2024/09/17 (火)12:36
    >>3954

    テテペンにしかわからないよ

    1
    15
  63. 3959.匿名 :2024/09/17 (火)12:36
    >>3952

    いいから作ってんじゃん

    20
    1
  64. 3960.匿名 :2024/09/17 (火)12:37

    このファンダム本当に間違ってる。

    38
    1
  65. 3961.匿名 :2024/09/17 (火)12:37
    >>3958

    ジミンペン全アミから嫌われてるから早く気づいた方がいいよ

    52
    1
  66. 3962.匿名 :2024/09/17 (火)12:38

    テテが契約してないと言われても驚きはない。そりゃそうでしょうねとしか

    59
  67. 3963.匿名 :2024/09/17 (火)12:38

    テテペンはますますソロスタンになる流れ

    50
    2
  68. 3964.匿名 :2024/09/17 (火)12:39

    嵐が来てる時は暖かい家の中で好きな曲でも聴きながら心穏やかに過ごすといい
    自ら風煽ってめちゃくちゃにしてるんだからハイブと盲信アミが被害被って壊れれば良いよ

    16
    1
  69. 3965.匿名 :2024/09/17 (火)12:39
    >>3961

    テテペンだよ

    1
    46
  70. 3966.匿名 :2024/09/17 (火)12:39

    話変わるけどユンギの裏垢の噂があるインスタ垢
    こないだナムのNPテーマのリスパやったけど
    シェアしたらサムネがWHOになっててびっくり

    リンク消したわ
    どういうことなんだろう

    3
    12
  71. 3967.匿名 :2024/09/17 (火)12:40
    >>3963

    まずオルペンを信じてない

    30
    1
  72. 3968.匿名 :2024/09/17 (火)12:40
    >>3964

    ほんとそうだよね
    じっと耐えてるアミのほうが多いと思う

    22
    1
  73. 3969.匿名 :2024/09/17 (火)12:41

    グクの件は結局会社がいいように収めるんでしょう
    それがグクの意に添わなければグクから追加で何かあるだろうけど多分何もなさそう

    2
    28
  74. 3970.匿名 :2024/09/17 (火)12:42
    >>3963

    いいと思うよ。信じれるのは同ペンだけ

    21
    1
  75. 3971.匿名 :2024/09/17 (火)12:42

    来年完全体は無くなりそう

    21
    2
  76. 3972.匿名 :2024/09/17 (火)12:43
    >>3588

    テテだったら何も言わなくてもミンヒジン支持だ!って判断して叩きまくるけどグクだと直接ニュジ応援しても>>3588みたいに言ってもらえるよ

    4
    15
  77. 3973.匿名 :2024/09/17 (火)12:43
    >>3966

    ジミンペンのなりか事務所のなりということでは
    ちなみにそれ裏垢じゃないけどね

    23
    1
  78. 3974.匿名 :2024/09/17 (火)12:43
    >>3966

    ユンギがこんな時にリスパなんてやらないだろう

    18
    1
  79. 3975.匿名 :2024/09/17 (火)12:43

    後輩ドル無茶苦茶にしておいて完全体復帰は都合良すぎない?ハイブさんよ

    35
    1
  80. 3976.匿名 :2024/09/17 (火)12:43
    >>3953

    確かに
    偏見と抑圧から護るはずなのにアミはたった1人のクリエイターを正当な理由もなく集団攻撃する最悪のイジメ集団に成り下がった

    30
    1
  81. 3977.匿名 :2024/09/17 (火)12:44
    >>3965

    ここでテテペン出すのがジミンペンだよな
    ジミンペンがテテペンを目の敵にしてる事は有名
    ジミンペンは誰でもアンチしていじめるから嫌いなんだよ

    52
    1
  82. 3978.匿名 :2024/09/17 (火)12:44

    表立って声上げてないペンも多かったけど流石に最近は声上げ始めてるよ
    あまりにも酷すぎるから

    33
    1
  83. 3979.匿名 :2024/09/17 (火)12:45
    >>3934

    「-1」を加えればいいんじゃない

    1
    35
  84. 3980.匿名 :2024/09/17 (火)12:45
    >>3969

    バム垢でポストする以外にもグクには会社に意思表示する方法はいくらでもあるしね
    アーティストを貶める会社なんてメンバーでなくても許せない

    30
    1
  85. 3981.匿名 :2024/09/17 (火)12:46
    >>3948

    アミね~ミシパのいうアミは顔出しもしてメンバーアンチ垂れ流してる人も含まれてるのかな

    16
  86. 3982.匿名 :2024/09/17 (火)12:46

    ジミンペンはグテ人気に嫉妬してアンチしてるしヒョンラのことはバカにしてる
    でもヒョンラが話題になったりいい記録出すとアンチし始めるしグテにジミンで勝てないからヒョンラの記録使ってまたグテアンチする

    37
  87. 3983.匿名 :2024/09/17 (火)12:47
    >>3975

    どこかで見たな
    ニュジ壊すとバンタンも壊れるって
    その通りなのかもしれない

    33
  88. 3984.匿名 :2024/09/17 (火)12:47

    グクまだ休暇なんかな

    9
  89. 3985.匿名 :2024/09/17 (火)12:47
    >>3976

    ただのクリエーターじゃないでしょ?
    その人もハイブと他のヨジャグルをめちゃくちゃにした
    因果応報だよ、カルマ

    1
    30
  90. 3986.匿名 :2024/09/17 (火)12:47

    クラスにいたら嫌われそうな人来てるね

    16
  91. 3987.匿名 :2024/09/17 (火)12:48
    >>3984

    チュソクだからね
    明日まで休みじゃないかなみんな

    22
  92. 3988.匿名 :2024/09/17 (火)12:48
    >>3985

    罪がないのはアーティストだけだよね
    グクの最初の投稿もそれ
    そこを忘れちゃいけない

    13
    3
  93. 3989.匿名 :2024/09/17 (火)12:48
    >>3965

    テテは正直こんな劣悪なファンダムかかえた事務所に未練ないと思うよ
    ただ、テテがぬけたバンタンが今までどおりやっていけると思ってるのが不思議

    48
  94. 3990.匿名 :2024/09/17 (火)12:49

    グクとりあえず元気そうな感じでよかった

    21
  95. 3991.匿名 :2024/09/17 (火)12:49
    >>3984

    グク気楽だな~
    自分の投稿使われて1人の人間がアミからアウトされてるの分かってるのかな

    13
    21
  96. 3992.匿名 :2024/09/17 (火)12:49
    >>3979

    人として終わってるわ

    26
  97. 3993.匿名 :2024/09/17 (火)12:50
    >>3989

    事務所に未練はないだろうけどアミに未練があるでしょ
    テテアミ大好きじゃん

    26
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。