1. 3795.匿名 :2024/09/17 (火)10:36
    >>3779

    アミがテテアンチだったらテヒョンここまで人気上がってないと思うよ。
    それともアミ全体で見るとテヒョンペンの割合が多いってこと?

    45
    2
  2. 3796.匿名 :2024/09/17 (火)10:36
    >>3792

    ペンな
    ペンの多さ
    事実だから簡潔に書こうとしただけかな

    33
    1
  3. 3797.匿名 :2024/09/17 (火)10:38
    >>3783

    テテはいつでも独り立ちできる状態で既に事務所の影響力の外に出てるからだと思う
    今はグクに圧力かけてる段階で何とかテテから引き離して事務所の言いなりにしたいんだろうけどグクのインスタメッセージを湾曲して利用した時点でもう事務所との信頼関係はゼロになったと見てるよ私はね

    106
    2
  4. 3799.匿名 :2024/09/17 (火)10:39
    >>3773

    テテが関わってるから熱入れてミンヒジン叩いてるって自白してんの?

    83
    1
  5. 3800.匿名 :2024/09/17 (火)10:40
    >>3791

    それ Like CrazyがHOT100 1位取った時から言われてるよ
    ハイブもPD陣もジミンも知ってる
    PD陣が泣いてアミに感謝しないといけないと言ったらしい
    パンPDが言ってたファンを大切にすることの意味がわかったって
    ジミンは受賞コメントでひたすら「アミのみなさんのおかげです」しか言わなかったし

    1
    39
  6. 3801.匿名 :2024/09/17 (火)10:41
    >>3730

    本当に存在するのかなこれ
    botの件もあるし

    25
    1
  7. 3802.匿名 :2024/09/17 (火)10:41

    グクのやったことがまずくないならミンヒジンとテテ出ていけってあちこちで暴れる必要ないよね
    そういう奴らって結局グクがまずいことした自覚あるんでしょ?
    テテに責任押し付けるなよ

    5
    55
  8. 3803.匿名 :2024/09/17 (火)10:42
    >>3767

    主語をグミシパに変えたらグッド付くよw

    7
    6
  9. 3804.匿名 :2024/09/17 (火)10:42
    >>3790

    スケープゴートだよね
    諸悪の根源がミンヒジンであるような印象をハイブが植え付けてメディアプレイしたから

    66
    1
  10. 3805.匿名 :2024/09/17 (火)10:43

    常識的に考えて一人を集団で追い詰めるのはよくないですよ

    52
    1
  11. 3806.匿名 :2024/09/17 (火)10:44
    >>3785

    大多数がグミシパジミンペンだよ
    複垢多数

    47
    1
  12. 3807.匿名 :2024/09/17 (火)10:44
    >>3801

    存在するからネイバーの記事になってるんじゃない?
    少なくともここ数時間で3つの記事が上がってる

    「ミン・ヒジンアウト」…BTSのファンダムの中には、ミン・ヒジン前CEOのアドア復帰に反対する者もいる

    「韓国メディアとミン・ヒジンがBTSに対して共謀している」 海外軍声明

    NewJeansのアンチフラッグを掲げよう

    1
    56
  13. 3808.匿名 :2024/09/17 (火)10:46
    >>3807

    BTSのファンダムは、ミン・ヒジン前代表の復帰に反対している。
    16日、X(旧Twitter)の一部のBTSファンダムが、ミン・ヒジン前CEOのCEO復帰に反対する姿勢を表明した。
    ミン・ヒジン前代表の復職に反対する人々は声明で、「HYBEの子会社であるAdoreのミン・ヒジンCEOの復帰に反対する」「BTSの兵役中の前CEOの行動、シャーマンと相談してBTSを傷つけ、韓国メディアを操作してBTSとARMYに対して否定的な世論を作り出す計画をよく知っている」と述べた。
    ファンダムは、「BTSに対するすべてのメディアの言説や非難は、ミン・ヒジンを支持する根拠のない主張と見なしています。また、元CEOのミン・ヒジンに、アーティストとファンダムを盾にして嘘を広めるのをやめるよう強く求めます」と述べました。

    출처 : 톱스타뉴스(ttps://www.topstarnews.net)

    1
    43
  14. 3809.匿名 :2024/09/17 (火)10:47
    >>3800

    なんかへーん

    45
  15. 3810.匿名 :2024/09/17 (火)10:47

    亜美が全員テテ嫌いって言ってるやつ前からいるけど何が原因でそんなに嫌いなの?

    3
    60
  16. 3811.匿名 :2024/09/17 (火)10:47
    >>3800

    それってアミという名のハイブスタッフ工作員への感謝なんじゃ?

    48
    1
  17. 3812.匿名 :2024/09/17 (火)10:47
    >>3807

    メディアプレイもあるから信用できないね

    46
    2
  18. 3813.匿名 :2024/09/17 (火)10:48

    ハイブまで前代表アウトタグ支持のメディアプレイはじめたのか、終わってる

    73
    1
  19. 3814.匿名 :2024/09/17 (火)10:48
    >>3810

    5chにお帰りください
    あー、このテテアンチたち5chのミシパが来てんのね

    36
    1
  20. 3815.匿名 :2024/09/17 (火)10:48
    >>3733

    これどっかで見たけどハイブが頼んだっていうMVがアイリットだったっていうのはどこから出たんだろうね
    あとプレディス黒字経営だったのに廃部に吸収された意味が未だによくわからない
    なんか借金作られてるし
    プレディスの純利益がえらい少ない理由もよくわからない
    TWSに突っ込んでるかと思ったけど他にも理由がありそう
    ハイブのおかげでとか言われてるカラットがブチ切れるのもわかるわ

    53
    1
  21. 3816.匿名 :2024/09/17 (火)10:49
    >>3807

    BTSファンダムのARMYが声明を発表した。海外に居住するARMYは、アドアのミン・ヒジン前代表の復職に反対し、国内メディアを批判する声明を発表した。以前、彼らはメンバーのSUGAの脱退に反対する声明を出していました。

    ARMYは16日、SNSXを中心にハッシュタグ「MinHeeJinOut」を付けて声明を発表した。このハッシュタグは、北米、英国、ドイツ、ポーランド、東南アジアの一部でリアルタイムにトレンド入りしました。

    「(HYBEとAdoreの)経営状況について、声明を通じて我々の立場を共有したい」「ミン氏が兵役中に行った行動や、BTSを傷つけるための戦略として韓国メディアを操作しようとしたことはよく承知している」と述べた。
    「BTSに関するメディアの話や、ミン前CEOを支持していると思われる報道はすべて真実ではなく、彼の意図を反映していると考えるべきだ」と述べ、「BTSが公に意見を表明する自由が限られていることは承知しており、これを盾にすることをやめるよう強く要求する」と付け加えた。

    海外のARMYも韓国のメディアを批判した。「他のARMYには、韓国のメディアを信用しないよう強く求める」と述べ、「(韓国の)メディアは、兵役中にBTSに関するさまざまな話を広める計画を立てており、私たちは今、それが展開するのを目の当たりにしている」と付け加えた。

    ttps://sports.khan.co.kr/article/202409162344003?pt=nv

    58
  22. 3817.匿名 :2024/09/17 (火)10:49
    >>3810

    テテペンが全アミを信用してないんだと思う

    0
    55
  23. 3818.匿名 :2024/09/17 (火)10:50

    もう自滅してほしい
    海外アミもさようなら

    57
    1
  24. 3819.匿名 :2024/09/17 (火)10:50

    アミのミンoutはテヒョンアンチ()って業界にも知れ渡ってるし会社も彼らも分かってるなこれ

    60
  25. 3820.匿名 :2024/09/17 (火)10:50
    >>3816

    海外に居住するBTSファンダムの軍が「MinHeeJinOut」のハッシュタグを付けて声明を発表した
    このハッシュタグは、北米、英国、ドイツ、ポーランド、東南アジアの一部でリアルタイムにトレンド入りしました

    47
  26. 3821.匿名 :2024/09/17 (火)10:50

    ニュジ音源チームの声明は記事にならないけど一部ARMYの声明は記事になる
    ハイブやってると思うわ

    77
  27. 3822.匿名 :2024/09/17 (火)10:51
    >>3817

    その思考回路おかしい
    どの立場で言ってんの?歪んでる自覚ない?

    39
    2
  28. 3823.匿名 :2024/09/17 (火)10:52
    >>3821

    後からじゃんじゃん暴露ありそう

    47
    1
  29. 3824.匿名 :2024/09/17 (火)10:52

    私はバンタンを信じる
    彼らは強い、、、はず

    1
    29
  30. 3825.匿名 :2024/09/17 (火)10:53

    毎日朝からグミサポグミサポ憑りつかれてるね
    そんなに憎かったら自分で金は出して有名なグミシパ訴えればいのに
    その方が確実だよ
    ハイブが訴えるの数なんてたかが知れてるだろうからよ
    未だに有名なシパが訴えられないのが不思議
    ま、まさか裏でハイブと?

    2
    44
  31. 3826.匿名 :2024/09/17 (火)10:53

    Vアンチがファンダムを崩壊させグループを解散に追い込む

    27
    12
  32. 3827.匿名 :2024/09/17 (火)10:54
    >>3821

    ニュジ音源チームのこれ↓

    9月11日の告発に関する追加証拠と、記者からの情報提供の一部を含む発表は、Twitterではなく記事として報道される予定でしたが、複数のメディアデスクから拒否され、結局記事として報道されずTwitterにアップロードされました。アドアやHYBE、代表のミン・ヒジン氏の公式な立場ではなく、ファンダムの一部としての立場だったため、報道されないことについて大きな不満は抱かず、納得していました。

    しかし、今日聞いたニュースはただ驚くばかりでした。HYBEはNewJeansに好意的な記事が出るか出ようとすると、すぐに記者やメディアデスクに抗議し、強い圧力をかけ、反論権を保証しない場合は告訴するという脅迫までも行っているとのことでした。記者が記事を書いたとしても、デスクの承認を得なければならず、HYBEからの抗議を受けて記事が通らず、つまり公開できないという返答を受けました。

    70
    1
  33. 3828.匿名 :2024/09/17 (火)10:54

    ユンギが言ってた空中分解あるかもね

    72
    2
  34. 3829.匿名 :2024/09/17 (火)10:57
    >>3813

    姑息だね
    ファンを馬鹿にしてるわ
    ファンの幸せなんて1秒たりとも考えた事ないだろ絶対

    60
    1
  35. 3830.匿名 :2024/09/17 (火)10:57

    テテを徹底的に邪魔してきた会社をどうやったら好きになれるのよ
    それに苦言を言うことさえ許さないわけ?

    78
    1
  36. 3831.匿名 :2024/09/17 (火)10:57
    >>3828

    それでもいい
    つかそれしかないところまでいきそう

    51
    1
  37. 3832.匿名 :2024/09/17 (火)10:58
    >>3815

    ハン・ソンスが自社をハイブに売ったんだよ
    プレディスって黒字だったの?
    ハイブに吸収されるまでセブチいつもカツカツで貧乏生活だったよ
    それこそ売れない頃のバンタンのような生活

    5
    3
  38. 3833.匿名 :2024/09/17 (火)10:59

    会社も偽オルペンもテテの邪魔しかしてないのに都合悪くなったら差し出す

    54
    2
  39. 3834.匿名 :2024/09/17 (火)11:00
    >>3827

    青年達に養われながら少女達を虐めるおじさん達

    55
    2
  40. 3835.匿名 :2024/09/17 (火)11:00

    あれだけお祓い行けと言ったのに
    もう遅いです

    4
    8
  41. 3836.匿名 :2024/09/17 (火)11:01
    >>3613

    キム弁護士二人いて混乱するけど上のキムさんは一見ミンヒジンに寄り添ってるようでハイブのしてる事は法的に問題ないって印象つけてさらにミンヒジンがBTSを攻撃したってさらっと言ってるよね
    この人の記事デバクに載ってた

    14
  42. 3837.匿名 :2024/09/17 (火)11:01

    ミニオンコラボなにあれださ

    8
    2
  43. 3838.匿名 :2024/09/17 (火)11:02

    バンバン記事出る時はハイブが焦ってる時だから分かりやすい
    ハニが提示した25日までの期限あと1週間だし叩いて叩いて自分から出て行くようにしたい意図が見え見えだわ
    11月までに株価上げて融資先見つけるの無理そうだなこんなやり方じゃ

    グクの最終警告を真摯に受け止めて変わる決意すればまだ間に合ったかも知れないのに

    59
    2
  44. 3839.匿名 :2024/09/17 (火)11:03

    味のしないムネ肉食べて寝る間も惜しんで仕事して周りに馬鹿にされても無視されても走り続けて心が病んでも励ましあって大きくした会社がこうなってはバンタンもキツイだろうな

    これからは自分の幸せにために見極めてほしいわ

    49
  45. 3840.匿名 :2024/09/17 (火)11:03
    >>3826

    テテアンチってグミシパでしょ?
    たしかに崩壊させていってるね

    77
    1
  46. 3841.匿名 :2024/09/17 (火)11:04
    >>3840

    そのシパを育てたの公式だからね
    壮大な自爆

    59
    1
  47. 3842.匿名 :2024/09/17 (火)11:06
    >>3820

    こんなのトレンド入れるの世界規模のイジメだけど?アミもハイブも終わってんな

    78
    2
  48. 3843.匿名 :2024/09/17 (火)11:06

    気に入らないなら会社出ていけってさ
    会社が改善する気もなく会社に改善求めない人達も不思議で仕方ないんだけど
    テテペンはジミンアクゲみたいに特別待遇にしろとか言ってるわけじゃなくただ他メンと同じように普通に扱ってくださいって訴えてるだけなのに
    何でモンペ扱いされて出て行けって言われないといけないのかね

    67
    2
  49. 3844.匿名 :2024/09/17 (火)11:08
    >>3832

    それはないよ
    買収されたの2020年だよ
    Left&Lightとか舞い落ちる花びらあたり?ドームツアー予定してたし日本でもかなり売れてた

    10
  50. 3845.匿名 :2024/09/17 (火)11:08
    >>3836

    上も下も同じキム弁護士だよ
    書かれてる内容はすべて同じ記事内の言葉で、同一のキム弁護士の談話だから

    何言ってるの?

    1
  51. 3846.匿名 :2024/09/17 (火)11:09
    >>3844

    ハン・ソンスが売りたかっただけじゃない?
    楽に資金調達できるから
    バンタンだって日本で売れても狭い宿舎で貧乏生活だったよね

    ちなみにTWSのPDしてるのもハン・ソンスだよ

    3
  52. 3847.匿名 :2024/09/17 (火)11:11

    もし仮にテテが再契約する見込みなくても所属してるアーティストに嫌がらせしていい理由なんかないからね

    71
  53. 3848.匿名 :2024/09/17 (火)11:15
    >>3843

    改善できることとできないことがあって、ミンヒジンの要求は一般にも受け入れられないって結論出てるけど
    ニュジの現状を快適にしたいだけなら、ニュジの専属契約を奪取しようとしたり、(裁判所があったと認めた)ハイブへの背任行為を企てたり、他のグループを攻撃したりせずに、ただ改善を求めれば良かったのでは
    他にもプットオプションを30倍に設定しようとしたりして、欲を出しすぎたと思うけど
    ミンヒジンが短絡的で考えなしだったんでしょ?
    しかもあれほどの暴言で批判してまだ居座るとか、実際やってることは居直り強盗だよ

    4
    40
  54. 3849.匿名 :2024/09/17 (火)11:16
    >>3848

    海外アミの思考だね

    34
    1
  55. 3850.匿名 :2024/09/17 (火)11:18
    >>3848

    てかアミ関係なくない?

    44
  56. 3851.匿名 :2024/09/17 (火)11:19
    >>3763

    じゃあなんで子会社を担保に入れて借金する必要があるの?
    余裕なはずなのに転換社債でめちゃくちゃ焦ってる件についてはどう思う?

    36
  57. 3852.匿名 :2024/09/17 (火)11:20
    >>3838

    バンタンの何人かは会社捨てそう
    グル活待ってくれてるアミがいるから続けたいと思っても自分達の力で大きくした会社がしてきたことは才能豊かなアーティスト達の可能性潰してきたことに罪悪感を感じて続ける意義を失ってもおかしくない

    51
    2
  58. 3853.匿名 :2024/09/17 (火)11:20

    ハイブ板でスレチ承知でコメントするけど
    2022の4月から移籍問題でずっと揉めてて表舞台にはほとんど出られなくてカムバもさせてもらえずトドメの薬疑惑ネタで出頭までしたジヨンの2年間を考えたらトップアイドルの移籍がどれだけ困難な事かわかる
    韓国アイドル事務所の異常さ奴隷契約と言われる所以

    20
    9
  59. 3854.匿名 :2024/09/17 (火)11:22

    実際ミンが出たらどうなるの?
    なんかハイブ一方的な契約してなかった?仕事できなくなるような
    ミン業界にいれる?

    3
    20
  60. 3855.匿名 :2024/09/17 (火)11:22
    >>3848

    >>ニュジの専属契約を奪取しようとしたり、(裁判所があったと認めた)ハイブへの背任行為を企て

    ハイブが提示したものは何一つ認められなかったと見たけどソースは?
    背任行為を企てたっていうかカトクで愚痴っただけだよね
    ミンヒジンが居直り強盗だと言うならミンヒジンに支払われるべき莫大なプットオプション踏み倒そうとしてるハイブはなんなんですかね

    45
    1
  61. 3856.匿名 :2024/09/17 (火)11:23
    >>3848

    短絡的で考えなしなの海外アミさん

    34
    1
  62. 3857.匿名 :2024/09/17 (火)11:23
    >>3852

    むしろそういう人たちであってほしい
    海外アミも事務所も本当に異常

    49
    1
  63. 3858.匿名 :2024/09/17 (火)11:25
    >>3848

    ほらやっぱお金の問題でしょ根底にあるのは
    ハイブは搾り取りたい
    アドアとミンヒジンはそれ相応の対価を要求

    メディアプレイで話デカくしてアミ巻き込んでダラダラ裁判するような問題ではない
    最初から事務所内できちんと話し合って折り合いつければ良いだけの事

    43
    1
  64. 3859.匿名 :2024/09/17 (火)11:26
    >>3853

    別にジヨンはYGと泥沼ではないよね

    20
  65. 3860.匿名 :2024/09/17 (火)11:28
    >>3859

    まぁそう思いたいならそう思ってれば良いよ

    3
    9
  66. 3861.匿名 :2024/09/17 (火)11:29
    >>3854

    最低だなこの言い方
    あんたハイブのスタッフでしょ

    37
    1
  67. 3862.匿名 :2024/09/17 (火)11:33

    あーあ
    ファンダムでかくなったばっかりに最悪な結末になったら最悪だな
    20年以前に戻って欲しいよ

    15
  68. 3863.匿名 :2024/09/17 (火)11:33
    >>3845

    『法的だけ見れば』この事案はHYBEに誤ったことはない」

    こういう感じの1文と似たような内容で弁護士のキム・ピルソン氏も記事出したから混同しちゃった
    ただこの人は5月の時も同じようなこと言っててハイブ負けたんだよね

    どっちのキム氏もハイブが法的に間違ってないって言いたいだけの気もする

    7
  69. 3864.匿名 :2024/09/17 (火)11:35
    >>3852

    バンタンは分裂して解散。バンタンはオワコン

    6
    11
  70. 3865.匿名 :2024/09/17 (火)11:36
    >>3851

    あれだけ資本と総資産があるなら、お金がないから借金したとは考えないよ
    すぐに使える現金が必要だけど、長期保有の定期を解約したり株を売却するより低金利で借り入れしたほうが大きく見て得だとならない?
    資産(お金)がないわけじゃないんだから笑

    転換社債で焦っているようには見えない
    B/S見てもLiquid Convertible Bondsの割合そんなに大きくないし
    焦ってるとしたら、お金の出入りよりも市場の信頼を失ってることに焦ってるんじゃないかな

    1
    21
  71. 3866.匿名 :2024/09/17 (火)11:37
    >>3865

    追記
    結論から言うと
    ハイブが焦ってるのは資金繰りじゃなくて会社の評判が落ちていくことに対してだと思います

    13
  72. 3867.匿名 :2024/09/17 (火)11:38
    >>3853

    大変だろうね相手はクソハイブだし
    楽観はせずに大変だと思っといたほうがいいよ
    それでも私は絶対に出たほうがいいと思う
    だからこそファンは強くいないとね

    41
  73. 3868.匿名 :2024/09/17 (火)11:40
    >>3864

    バンタンを大きくしたのは自分達だと思って事務所の経営にまで口出すクソアミが消えればいい 退任要求とかかっこ悪くて見ていられない 何様だよ

    41
  74. 3869.匿名 :2024/09/17 (火)11:41
    >>3717

    令和2年?間違い?

    9
  75. 3870.匿名 :2024/09/17 (火)11:41
    >>3866

    株主的にはハイブがやってることイミフ過ぎて
    会社の評判自ら落としにかかってて誰も転換社債買いたいとは思わんでしょ
    評判落ちて焦ってるとか言われてもじゃあミンヒジンの件世間に発表しなきゃ良かったのに

    25
    1
  76. 3871.匿名 :2024/09/17 (火)11:42

    グクアンチも酷いけど長い目で見た時にこんなクソファンダム足枷になるだけだから下手に謝罪したり迎合せず今のうちに切っておいたほうがいい絶対

    41
  77. 3872.匿名 :2024/09/17 (火)11:42
    >>3844

    アルバムも当時としては珍しい百万枚近く初動いくかもってニュース見た覚えがある
    日本人気も出てきてて本国人気も盛り返してた頃だと思う

    7
  78. 3873.匿名 :2024/09/17 (火)11:43
    >>3865

    Convertible Bond:転換社債型新株予約権付社債

    株式に転換する権利を持つ社債
    あらかじめ決められた価格で一定期間内に株式に転換する権利を持った債券

    例えば、転換価格が1,000円と定められたCBを発行した株式会社の社債権者は株価が上昇して転換価格を上回る1,200円になっても、1,000円で転換できる権利があるため、その時点で債券を株式に転換し市場にて1,200円で売却すれば、その差額200円が収益となり、株式を割安に購入したことと同じ結果が得られる

    逆に、転換価格(1,000円)を下回っていれば転換せずに債券として保有することにより、額面金額は保証されることになる

    このように、債券としての安全性(利息と償還金の確実性)と、株式としての収益性の両面を選択しながら投資できる

    1
    7
  79. 3874.匿名 :2024/09/17 (火)11:43

    この件アミはほぼ無関係なのに、あんな声明まで出していちゃもんつけてるのが裏にHybeがいるって自白してるようなもんだよね
    海外大手垢に異常にいいねとかRT多いように見えてもほぼBOTだと思うわ 多少頭の悪いアミもいるだろうけど。つい最近もミンヒジンへの否定的な内容書いてるAIbot晒されてたよね やることが姑息すぎるんだよハイブさんは

    57
    1
  80. 3875.匿名 :2024/09/17 (火)11:43
    >>3868

    情弱短絡海外アミを扇動してるの事務所だよ
    事実を見極められない責任はあるけど利用している事務所が一番悪い

    29
  81. 3877.匿名 :2024/09/17 (火)11:44
    >>3854

    正式名称忘れたけどあったねそういう契約
    同業なんちゃらだっけ
    イスマンそれで今動けないとか
    ただ代表解任された事でそれもなくなったって聞いたけど
    詳しい人いたら教えて

    5
  82. 3878.匿名 :2024/09/17 (火)11:45
    >>3866

    もう無理じゃない?従業員も管理できてないし収集つかない状態じゃん

    24
  83. 3879.匿名 :2024/09/17 (火)11:45

    株主でもアミ代表で声明を出してくるのはハイブ職員だって知ってるよ

    26
  84. 3880.匿名 :2024/09/17 (火)11:46

    政治家 卞熙在

    ビョン代表は14日、自身のYouTubeチャンネルに掲載した「ニュージーンズを抑圧するパン・シヒョクの精神状態がおかしい理由」というタイトルの動画で、現在進行中のHYBEとADORのミン・ヒジン前代表との対立を「資本家とクリエイターの戦い」と表現した。彼は「パン・シヒョクがいくら所有権を持っていても、作品を制作したクリエイターには最低限、作品を管理する基本的権利が与えられなければならない」と主張した。

    中略

    ビョン氏は「パン・シヒョクの個人的な恨みは、HYBEの価値を高めることではなく、たとえ会社を破滅させてでもニュージーンズとミン・ヒジンを潰すことだ。これは狂気ではないか。これは違法であり、HYBEの株価を下落させたので、株主は損害賠償を請求し、義務違反で告訴できるはずだ」と批判した。

    さらに「ミン・ヒジンに対する劣等感からなのか、個人的な感情からなのか、パン・シヒョクはHYBEの財産を毀損しており、背任罪で起訴されるべきだ。ミン・ヒジンの仮処分が裁判で勝訴し始めれば、株主はこれ以上容認できなくなるだろう」と付け加えた。

    ビョン氏はまた、元SESのメンバーであるバダ氏がミン・ヒジン氏を支持したことについて「意味深い」と評価した。「パン・シヒョク氏が所有権と資産、資本を持っているが、ニュージーンズの実際の企画者はミン・ヒジン氏だ。創作者には創作物を管理する基本的権利が与えられなければならない。創作者が団結し、パン氏のような権力者を文化産業から追い出すことができれば、それは意味のあることだ」と述べた。

    43
  85. 3881.匿名 :2024/09/17 (火)11:46
    >>3874

    暴れてる海外アミ見たらとりまbot疑ってチーズケーキの作り方聞くべきww

    21
    1
  86. 3882.匿名 :2024/09/17 (火)11:47
    >>3873

    今まで買い手が大勢いて引くて数多だったCBが、人気がなく売れないとなれば資金繰りに関係なく焦るでしょうね
    市場はハイブに期待してないということになるから

    だとしても、別に資金面で会社が傾くわけじゃない

    ちなみに債権者は株価が上がった時に「市場で」売却するので、プットオプション(買戻し)と違って株価が上がっても下がってもハイブは痛くも痒くもないです

    10
  87. 3883.匿名 :2024/09/17 (火)11:49

    グミシパの集団アンチやbotテニ拡散ニュジアンチミンヒジンアウトタグ拡散にしろ
    ハイブがそこに働きかけるように仕掛けてるのも今回で確信した 
    会社がアンチさせてる

    41
    1
  88. 3884.匿名 :2024/09/17 (火)11:49
    >>3874

    関係ないのに口を出していちゃもん付ける人、ぱるにもいるじゃん
    ミンヒジンが嫌われてるだけだよ
    好き嫌いが分かれて敵を作りやすい性格

    1
    37
  89. 3885.匿名 :2024/09/17 (火)11:50
    >>3880

    真っ当な考えを持つ政治家さん応援する
    頑張ってほしい

    39
  90. 3886.匿名 :2024/09/17 (火)11:50
    >>3883

    グテの裁判どうなるんだろうね
    期待できないね

    1
    56
  91. 3887.匿名 :2024/09/17 (火)11:51
    >>3886

    ジミンペンは期待したくないよね

    44
  92. 3888.匿名 :2024/09/17 (火)11:51
    >>3886

    何が期待できないの
    情報提供者が会社だったとしてもグテはタルドクに勝訴するよ

    43
  93. 3889.匿名 :2024/09/17 (火)11:52

    バランスシートや財務諸表も見ないでハイブの財務状況をあれこれ妄想する人がいるくらいだから、ハイブがアンチをけしかけてるって考えも妄想でしかないね

    33
  94. 3890.匿名 :2024/09/17 (火)11:53

    アミ関係ないのに巻き込んだハイブってくそだね

    39
  95. 3891.匿名 :2024/09/17 (火)11:53
    >>3884

    そういうやり方今までのメンバーアンチでよく見たな
    叩かれるのは理由があって嫌われてる
    ハイブのバイト代がいくらかは知らないけど心がある人間でいたいならこんなバイト辞めた方がいい

    28
  96. 3892.匿名 :2024/09/17 (火)11:53
    >>3886

    そのうちテヒョンとジョングクがハイブを告訴する未来があるかもね

    41
    1
  97. 3893.匿名 :2024/09/17 (火)11:54
    >>3889

    まず、情報を持ってる人と持ってない人がいる
    情報を持ってても、その情報を解読できない人がいる

    つまり底辺の集まり

    1
    18
  98. 3894.匿名 :2024/09/17 (火)11:54
    >>3893

    頭が悪いってなんか見てて可哀想になる
    根拠もなくハイブ憎しで動いてるんだね
    何の報酬も得られないのに

    お疲れー

    7
    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。