1. 3994.匿名 :2024/09/17 (火)12:51

    こんな風に海外アミが暴れるきっかけを作ったのはグクの投稿だよね
    まだ休みならアミを抑える投稿をするべきだと思う

    2
    80
  2. 3995.匿名 :2024/09/17 (火)12:51

    ミンヒジンへのoutタグはやっぱりハイブの思う壺だったね

    36
    2
  3. 3996.匿名 :2024/09/17 (火)12:51
    >>3991

    勝手に解釈してアウトする奴らが悪い

    59
  4. 3997.匿名 :2024/09/17 (火)12:51
    >>3950

    出ているからなに?わざわざ言う所が嫌味っぽいよ
    他メンバーとは信頼関係ないの?

    ここの人達バンタン好きっていないのね
    テテとグクに独立して欲しい人ばかりなんだね

    2
    55
  5. 3998.匿名 :2024/09/17 (火)12:52
    >>3989

    テテがぬけたバンタン
    会社をぬけるという意味だよね?言い方気をつけて
    テテがぬけたバンタンはこれからも存在しないよ

    13
    18
  6. 3999.匿名 :2024/09/17 (火)12:52
    >>3993

    自分を好きでいてくれるアミだけでしょ

    39
    1
  7. 4000.匿名 :2024/09/17 (火)12:52
    >>3997

    はっきりいうけどソロスタンです

    43
    1
  8. 4001.匿名 :2024/09/17 (火)12:53
    >>3997

    ジミンちゃんもいちおう出てるみたいだから怒らないで

    25
    3
  9. 4002.匿名 :2024/09/17 (火)12:53
    >>3998

    一部のアミは望んでるじゃん

    6
    17
  10. 4003.匿名 :2024/09/17 (火)12:53
    >>3998

    そう言うことじゃないと思うよ
    ハイブ信者はテテ抜けたままバンタンでいられると思ってるからそれに対して言われてる

    53
    1
  11. 4004.匿名 :2024/09/17 (火)12:54
    >>3994

    〜すべきはグク大嫌いだよ

    47
  12. 4005.匿名 :2024/09/17 (火)12:54
    >>3999

    それいつもペンにしか呼び掛けないジミンじゃね

    25
  13. 4006.匿名 :2024/09/17 (火)12:54
    >>3997

    言ってる事がミシパぽい

    24
    1
  14. 4006.匿名 :2024/09/17 (火)12:54
    >>3991

    それ言うならあなたの推しの言動のせいで私の推しは何年もアンチされてるけど?
    それなのに相変わらず弟相手に抱きつき営業で気楽だな〜

    73
  15. 4007.匿名 :2024/09/17 (火)12:55

    今回ニュジにとって一番困るのは動画配信のインパクトが薄れたことだと思う
    別の問題にすり替えられた感じがする

    1
    63
  16. 4008.匿名 :2024/09/17 (火)12:55

    このファンダムはいじめ体質
    1番声がでかいのはあそこのペン

    75
  17. 4009.匿名 :2024/09/17 (火)12:55
    >>4007

    えっ、あれは薄れないでしょ

    52
  18. 4010.匿名 :2024/09/17 (火)12:56
    >>4002

    そんな事望む人達メンバーは大っ嫌いだよ

    25
    2
  19. 4011.匿名 :2024/09/17 (火)12:56
    >>4004

    ニュジは自分の人生がかかってるのにグクは好き嫌いで行動できるなんて恵まれてるね

    2
    48
  20. 4012.匿名 :2024/09/17 (火)12:57
    >>4007

    グクがニュジ応援してるのニュジは心強いと思う

    64
    1
  21. 4013.匿名 :2024/09/17 (火)12:57

    テテペンがずっと問題視してるのは会社のテテへの怠慢、妨害、嫌がらせ
    集団アンチによる誹謗中傷、虚偽捏造拡散、営業妨害
    それを何かと理由つけて誤魔化してテテとテテペンが悪いに持って行ってアンチ行為をシパ同士の問題にしたがってるのが会社とアンチ

    80
  22. 4014.匿名 :2024/09/17 (火)12:57
    >>3993

    単純に疑問なんだけど解散してソロになるとペンの呼び名変わってるの?新しく作るのかな

    6
  23. 4015.匿名 :2024/09/17 (火)12:58

    グクまだ休みなのか近しい人達と楽しく過ごしてくれてると良いな

    44
    1
  24. 4016.匿名 :2024/09/17 (火)12:58
    >>4000

    バンタンが好きなわけじゃないのね
    私はバンタン好きだから合わないね
    7人のわちゃわちゃが好きだし7人でのダンスが好きなので嫌味っぽく聞こえました

    2
    19
  25. 4017.匿名 :2024/09/17 (火)12:58
    >>4011

    ニュジアンチしてる側が何言ってんの?黙れば?

    31
  26. 4018.匿名 :2024/09/17 (火)12:58
    >>4012

    海外アミを煽るだけで何の役にも立ってないじゃん

    1
    32
  27. 4019.匿名 :2024/09/17 (火)12:59
    >>3997

    カリカリしなさんなって そうやって感情に溺れるのがミシパの短所だよ

    34
    1
  28. 4020.匿名 :2024/09/17 (火)12:59

    バンタンの名前は残すんじゃないの?
    解散は無理でしょ
    実質別事務所で個人活動になるだろうけど

    11
    3
  29. 4021.匿名 :2024/09/17 (火)12:59

    ニュジアンチしたりグクアンチするためにニュジ上げたりほんとモメサ

    29
  30. 4022.匿名 :2024/09/17 (火)13:00
    >>4018

    グクがジミンに冷たいとなるとグクアンチしだすって本当なんだ

    68
  31. 4023.匿名 :2024/09/17 (火)13:00
    >>4018

    焦ったHYBE側がそうやって持っていってるだけじゃん

    42
  32. 4024.匿名 :2024/09/17 (火)13:00
    >>3991

    べつに気楽じゃないでしょ
    アミに自分は元気だよと伝えてる

    29
  33. 4025.匿名 :2024/09/17 (火)13:00
    >>4018

    煽られる方が悪い

    19
    1
  34. 4026.匿名 :2024/09/17 (火)13:00
    >>4018

    何も役に立ってない訳ではないけど今回のWeverseコメントはグクには珍しく空気読めてないように見える

    7
    52
  35. 4027.匿名 :2024/09/17 (火)13:02
    >>4023

    益々ハイブ側のイメージが悪くなる

    29
  36. 4028.匿名 :2024/09/17 (火)13:02

    誰か抜けたら解散だよ
    その辺バンタンこだわってるよ
    解散してもいいと思ってる人が多くて草

    36
  37. 4029.匿名 :2024/09/17 (火)13:02
    >>3996

    これ言う人多いけどさ
    時と場合によってはアーティストも説明する必要あると思うよ
    女ネタとか勝手に言われたことではなくたて今回は自分の明確な意思を持った行動によって引き起こされたことなんだから誤解があるなら解かないと

    5
    35
  38. 4030.匿名 :2024/09/17 (火)13:03

    アミ名乗るの恥ずかしくなった
    イジメ集団の仲間と思われたくない

    57
  39. 4031.匿名 :2024/09/17 (火)13:03

    グクがこれ以上何かいう必要はないと思うけど、確実にこのoutタグの騒ぎも知ってるよね 海外アミっていうか、事務所のメディアプレイの1つってわかってるかもね
    社員から掲示板で色々書かれてるのも知ってるのかな 現実的に難しいのは分かってるけどまじでハイブ潰れてほしい心から願うわ

    57
  40. 4032.匿名 :2024/09/17 (火)13:04
    >>4002

    7人じゃないとバンタンじゃないって言ってる人達なんだから、そんな人をアミとは思ってないよ

    27
  41. 4033.匿名 :2024/09/17 (火)13:04
    >>4006

    ミシパじゃないけどね

    1
    12
  42. 4034.匿名 :2024/09/17 (火)13:05
    >>4029

    時と場合って?

    13
  43. 4035.匿名 :2024/09/17 (火)13:06
    >>4031

    グク知っててあの挨拶ならそれこそ終わってる

    5
    63
  44. 4036.匿名 :2024/09/17 (火)13:08
    >>4035

    あなたはどういう立場からその何様発言してんの

    41
  45. 4037.匿名 :2024/09/17 (火)13:09
    >>4026

    なんで?笑
    別に何も思わないけど

    26
  46. 4038.匿名 :2024/09/17 (火)13:09
    >>4035

    アンチ思考だからじゃないっすか

    28
  47. 4039.匿名 :2024/09/17 (火)13:09
    >>4029

    要らないよ何言っても湾曲されて終わりじゃん今回の事務所の対応がグクにとってはハイブのメディアプレイの証拠を掴む良いチャンスになったかもだし
    あとは集めた証拠整理して裁判で提示できるように虎視眈々と準備するだけだよ
    ハイブの弱み沢山掴めたんじゃない?

    39
    1
  48. 4040.匿名 :2024/09/17 (火)13:09
    >>4034

    自分の投稿によってニュジが慕ってるヒジンが総攻撃されてるんだよ
    応援したはずのニュジが心痛めてるだろう

    9
    30
  49. 4041.匿名 :2024/09/17 (火)13:10
    >>3985

    >>他のヨジャグルをめちゃくちゃにした

    他のヨジャグルめちゃくちゃにしたのはミンヒジンじゃなくて勝手に叩いてるアンチでしょ?責任転嫁すんな

    ニュジは今実際内部にめちゃくちゃにされてるけどね

    63
  50. 4042.匿名 :2024/09/17 (火)13:10
    >>4000

    ソロスタンなら他メンアンチしないでね

    7
    3
  51. 4043.匿名 :2024/09/17 (火)13:11
    >>4035

    兵役を立派に勤めて転役まであとわずかの兄を労うことがなぜ終わってるという感想になるのか

    55
  52. 4044.匿名 :2024/09/17 (火)13:11
    >>4040

    ニュジと直接連絡できてるかもしれないよ
    見えてるだけのことでは判断できないよ

    27
    4
  53. 4045.匿名 :2024/09/17 (火)13:12

    グクのせいでoutミンヒジンになってるのに呑気だね

    7
    66
  54. 4046.匿名 :2024/09/17 (火)13:12

    テテのインスタがここで意味を成してくるな
    準備してそう

    32
    5
  55. 4047.匿名 :2024/09/17 (火)13:12
    >>4029

    また今何が言ったら違う解釈されますます大事になるだけ。お前らアンチが喜ぶだけだろ

    24
    1
  56. 4048.匿名 :2024/09/17 (火)13:13
    >>4043

    ホビにもコメントしたの?見てなかった

    2
    14
  57. 4049.匿名 :2024/09/17 (火)13:13
    >>4044

    そうであってほしいな
    グクの気持ちはちゃんと伝わってるはず

    33
  58. 4050.匿名 :2024/09/17 (火)13:13

    古参はいい時代に去って正解だな
    ファンダムカオス過ぎでしょ

    37
  59. 4051.匿名 :2024/09/17 (火)13:13

    ジミンちゃんも少しくらい会いにきてくれたらいいですね

    19
  60. 4052.匿名 :2024/09/17 (火)13:14
    >>4042

    それはアクゲだよ。アクゲとソロスタンの違い知らない人いて笑う

    24
    2
  61. 4053.匿名 :2024/09/17 (火)13:14
    >>4045

    アンチのすること話すこと誰が支持すると思ってんのww

    25
  62. 4054.匿名 :2024/09/17 (火)13:14

    海外アミというか今回の事でアンチしてるアミはアミではないくらいの判断で良いと思うしメンバーも毅然とした態度を見せる日が来るかもね自分の意志を見せる事は世界的なスターには必須だと思う謙遜風な良い顔ばかりしてると信用ゼロで結果人は離れていく

    34
  63. 4055.匿名 :2024/09/17 (火)13:14
    >>4048

    何を見てアンチしてたの
    ホビへの返信が先
    チュソクの挨拶が後

    39
  64. 4056.匿名 :2024/09/17 (火)13:14
    >>4045

    自分の投稿がアウトミンヒジンを招いたと持っていきたいアンチ
    あれ?アンチとHYBEの思惑って同じなんだね

    41
  65. 4057.匿名 :2024/09/17 (火)13:15

    仮に王者バンタンが解散して嬉しいのはどこの会社のどのグループなの?
    バンタンと競えるくらい実績あるグループいるの?

    9
  66. 4058.匿名 :2024/09/17 (火)13:15
    >>4046

    どういうこと?

    11
  67. 4059.匿名 :2024/09/17 (火)13:16
    >>4055

    アンチはしてません

    21
  68. 4060.匿名 :2024/09/17 (火)13:17

    正直ハイブ終わってほしいし、メンバーも今の会社やパンに対し色々思ってるかもしれないけど、情もあるだろうね
    長い付き合いのマネヒョンやスタッフ、ソンドゥク先生とか、簡単には切り捨てられないかも ハイブの内部がもっとクリアに改善されるのが理想だけど、無理だろうなあ これからどうなっちゃうんだろう

    24
    0
  69. 4061.匿名 :2024/09/17 (火)13:17

    ジミンもそのうち来るんじゃない
    去年来たし

    2
    12
  70. 4062.匿名 :2024/09/17 (火)13:17

    今ジミンは長い文章したためてるから待ってなよ

    7
    27
  71. 4063.匿名 :2024/09/17 (火)13:18
    >>4054

    とりあえず偽オルペンはアミじゃない

    29
  72. 4064.匿名 :2024/09/17 (火)13:18
    >>4056

    え?でもそうでしょ?
    グクの投稿がきっかけだよ

    6
    44
  73. 4065.匿名 :2024/09/17 (火)13:18
    >>4052

    知らなくないよ違いぐらいわかってるよ
    ソロスタンといいながら他メンアンチしてる人多いけど?

    3
    8
  74. 4066.匿名 :2024/09/17 (火)13:19

    どのメンバーに対してもポジティブに解釈してくれたらいいけど

    7
  75. 4067.匿名 :2024/09/17 (火)13:19
    >>4062

    軍人だから来ないよ

    36
  76. 4068.匿名 :2024/09/17 (火)13:19

    ハイブの株は回復したの?

    1
    1
  77. 4069.匿名 :2024/09/17 (火)13:19
    >>4047

    今は何言ってもグクの言葉をそれぞれの自分の思いにそった解釈して騒がれるだけだもんね

    17
  78. 4070.匿名 :2024/09/17 (火)13:21

    グクの言葉はポジティブに受け取ってくれるファンダムだからよかったよ

    1
    34
  79. 4071.匿名 :2024/09/17 (火)13:21
    >>4057

    他事務所全部じゃない?
    ぶつちゃけ今の状況楽しんでる人もいると思うよ

    16
  80. 4072.匿名 :2024/09/17 (火)13:21
    >>4045

    醜いね~自分がそう持って行きたいだけじゃん

    23
  81. 4073.匿名 :2024/09/17 (火)13:22
    >>4064

    どげんかせんといかんって焦ったんでしょ
    HYBEに都合悪いから

    6
    9
  82. 4074.匿名 :2024/09/17 (火)13:23
    >>4070

    どこの世界から来たの?

    9
  83. 4075.匿名 :2024/09/17 (火)13:24

    常駐アンチはこれ幸いとグク下げもしたいのまるわかりだね

    18
  84. 4076.匿名 :2024/09/17 (火)13:24

    ニュジ、ミンヒジンさんを応援する

    9
    8
  85. 4077.匿名 :2024/09/17 (火)13:25

    ミンヒジンoutタグを使ってるarmyの望んでることって結果だけ言えば

    ミンヒジンをハイブから追い出す。契約内容的に実質業界からの締め出し

    ニュジを味方のいない状態でより奴隷化させて働かせるor莫大な違約金で沈める

    そんな会社のトップアイドルBTS…
    バンタンとファンダムを解散させたいの?何が残るのこれ

    58
    1
  86. 4078.匿名 :2024/09/17 (火)13:27
    >>4045

    なにこの発言最低
    グクの発言の前からミンヒジン叩いてたくせにグクのせいにしないでほしい

    58
    3
  87. 4079.匿名 :2024/09/17 (火)13:27

    ADORの問題に1ミリも関係ないアミがわざわざ声明文出す違和感
    どうせHYBEがやらせてるんでしょキモい
    あのアカウントもともとブロックしてたけどますます怪しいわ

    58
  88. 4080.匿名 :2024/09/17 (火)13:28
    >>4077

    バンタンは抑圧や偏見を止め自身たちの音楽を守りぬくグループではなかったことを証明するだけ

    8
  89. 4081.匿名 :2024/09/17 (火)13:28

    バンタンを守る盾がどこにもない
    腐りきってる

    13
  90. 4082.匿名 :2024/09/17 (火)13:28

    画像貼りも同時に登場か
    わかりやすいな

    22
  91. 4083.匿名 :2024/09/17 (火)13:29

    張り切ってニュシやミンヒジン叩いてたのにジョングクの投稿見て振り上げた拳どうしたらいいか分からなくなって自分のポスト消したり鍵にしたりする奴のダサさったらない

    40
  92. 4084.匿名 :2024/09/17 (火)13:31
    >>4078

    アウトタグまではなかったよ
    明らかにグクの投稿きっかけ

    38
  93. 4085.匿名 :2024/09/17 (火)13:31
    >>4083

    あの人ねーwダサすぎるね

    15
  94. 4086.匿名 :2024/09/17 (火)13:32
    >>4084

    意味分からん
    アンチが勝手に顔真っ赤にしてるだけじゃん

    24
  95. 4087.匿名 :2024/09/17 (火)13:33
    >>4084

    アンチするやつが悪いんだよ?
    アンチする人って自分を正当化する為に対象のせいにして責任転嫁するよね
    普通はアンチなんかしません
    きっかけなんてありません
    いじめる方が悪いんです

    29
  96. 4088.匿名 :2024/09/17 (火)13:33
    >>4077

    バンタンを潰しにかかってるかのような海外アミの動きに見える

    24
  97. 4089.匿名 :2024/09/17 (火)13:34

    グクも他グルペンからは安全なところから余計なこと言ってんなよって言われてたよ

    5
    35
  98. 4090.匿名 :2024/09/17 (火)13:34
    >>4084

    グクの発言がHYBE批判ととられないように誘導したんでしょ
    バレバレだけど

    38
  99. 4091.匿名 :2024/09/17 (火)13:35
    >>4089

    他グルペンのポストでジョングク絶賛されてるてポスト何百万も閲覧されてて他グルペンの引用もグク褒めテテ褒めいっぱいあるから見てきな
    狭い世界から飛び立ってみな?
    少なくとも日本の他グルオタはグクの事かっこいいとか心強いって称賛してるよ

    48
    1
  100. 4092.匿名 :2024/09/17 (火)13:35
    >>4091

    そんな絶賛されてるんだ
    良かったねー

    1
    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。