1. 4093.匿名 :2024/09/17 (火)13:35
    >>4091

    何も言ってないテテ巻き込まんといて

    8
    41
  2. 4094.匿名 :2024/09/17 (火)13:36
    >>4068

    祭日で休みだよ

    15
  3. 4095.匿名 :2024/09/17 (火)13:36

    〜だったよ
    〜みたいよ
    〜言われてるみたいよ
    これらを書くならソース貼ってほしいわ

    32
  4. 4096.匿名 :2024/09/17 (火)13:36
    >>4093

    そのポストはジョングクとv絶賛されてるってポストだからテテへの称賛も多かったから

    ジョングクを叩いてる他グルペンまじでいない
    検索避けしてるような狭い世界での話ならわからんけどジョングクやグクやら名前付きで探したら称賛しかないよ

    48
    1
  5. 4097.匿名 :2024/09/17 (火)13:37
    >>4089

    「他グルペンからは」ねぇ…
    主語が大きすぎる書き込みは信用度低いよ
    せめてもう少し具体的に教えて

    39
  6. 4098.匿名 :2024/09/17 (火)13:38
    >>4093

    その他グルペンに言ってきなよ

    0
    17
  7. 4099.匿名 :2024/09/17 (火)13:39

    グク責任持って最後までニュジ守ってあげて

    3
    48
  8. 4100.匿名 :2024/09/17 (火)13:39
    >>4084

    だから私はジョングクが1番悪いと思います!!って言いたいんでちゅか?
    笑かすわ

    46
  9. 4101.匿名 :2024/09/17 (火)13:39
    >>4057

    現時点ではそんな偉大なグループ存在しないでしょ

    8
    1
  10. 4102.匿名 :2024/09/17 (火)13:39
    >>4095

    みんな言ってる
    本国はこう言ってる
    そういう意見が多い

    すーぐこういう言い方する人いるけどこんなんで自分の意見に信憑性持たせられると思ってんのかね、アホかと

    38
  11. 4103.匿名 :2024/09/17 (火)13:39
    >>4020

    ブルピン、EXOと一緒だね

    15
  12. 4104.匿名 :2024/09/17 (火)13:40
    >>4099

    ウィバに書いてきなよ

    13
    2
  13. 4105.匿名 :2024/09/17 (火)13:40
    >>3733

    流れそうだから

    これスクショしとくわ

    46
  14. 4106.匿名 :2024/09/17 (火)13:40
    >>4099

    ホビへの労いと挨拶で忙しいから無理

    3
    28
  15. 4107.匿名 :2024/09/17 (火)13:42
    >>4093

    いい事なら良くないですか

    16
  16. 4108.匿名 :2024/09/17 (火)13:43

    勝手にニュジとミンヒジンをアンチしておいてグクがニュジを応援したら顔真っ赤にしてグク下げ
    恥ずかしいですね〜

    56
  17. 4109.匿名 :2024/09/17 (火)13:43
    >>4105

    ハイブまじで終わりそうで草

    45
  18. 4110.匿名 :2024/09/17 (火)13:44
    >>4106

    低脳アンチすぎて草

    14
  19. 4111.匿名 :2024/09/17 (火)13:47
    >>4084

    テキトーに嘘つかないで
    前からミンヒジンアンチはアウトタグ使ってる
    調べてから言わないと虚偽の流布になるよ

    34
  20. 4112.匿名 :2024/09/17 (火)13:49
    >>4102

    本国は賞賛の嵐って書いてたよ

    13
  21. 4113.匿名 :2024/09/17 (火)13:51

    グクも守る覚悟があって書いてるでしょ
    そんな無責任な人じゃない

    3
    21
  22. 4114.匿名 :2024/09/17 (火)13:51
    >>4026

    事故起こした直後もゲームしてたっけ
    イマイチ行動に一貫性がないよね

    6
    56
  23. 4116.匿名 :2024/09/17 (火)14:00
    >>4085

    だれだれ?

    3
  24. 4117.匿名 :2024/09/17 (火)14:01
    >>4113

    ほんとそれな
    そのつもりでアピールしたんだろうからグク凄いわ

    15
  25. 4118.匿名 :2024/09/17 (火)14:04

    5ってテテとジミンに対してはとにかく罵詈雑言て感じでグクには優しいよね

    3
    34
  26. 4119.匿名 :2024/09/17 (火)14:05
    >>4114

    自分にレスつけてるん?

    17
  27. 4120.匿名 :2024/09/17 (火)14:06

    守る覚悟でやったなら最後まで責任取ってあげてね
    どうにかできる力あるからできた事だろうしできないから他は何も言わないだけだから

    1
    29
  28. 4121.匿名 :2024/09/17 (火)14:07
    >>4118

    これも必ず言う人出てくるよね
    ぱるは~バージョンもあるね

    17
  29. 4122.匿名 :2024/09/17 (火)14:10

    でもほんとアミがここまでミンヒジンに執着する意味がわからないので、ハイブにやらされてると思ってるよ
    俯瞰してみたらそのくらい筋が通らないことをしてる
    全ての裁判はまだ終わってないし、係争案件にみだりに関わるのはリスクしかないでしょ
    ハイブに怒るのは推しの事務所だからわかるけど、ミンヒジンなんの関係もないし力もないよ

    53
  30. 4123.匿名 :2024/09/17 (火)14:11
    >>4118

    グクだけ5の個人スレ動かないからあそこが主戦場

    3
    23
  31. 4124.匿名 :2024/09/17 (火)14:11

    テテは来ただけで肌の色も容姿も誹謗中傷されまくり

    3
    42
  32. 4125.匿名 :2024/09/17 (火)14:12
    >>4119

    グクの行動に違和感ないの凄いね

    3
    33
  33. 4126.匿名 :2024/09/17 (火)14:12

    テテの容姿誹謗中傷できるメンバーのペンいるの?

    65
  34. 4127.匿名 :2024/09/17 (火)14:14

    軍隊にいるのに色白で痩せてるのが正義と思ってる人にテテの頑張りはわからなくてもいい

    102
  35. 4128.匿名 :2024/09/17 (火)14:14
    >>3642

    笑わせないで よく抜け抜けと冗談ですよね

    27
    3
  36. 4129.匿名 :2024/09/17 (火)14:15
    >>4125

    ハイブにあきあきしたのかもね

    9
    1
  37. 4130.匿名 :2024/09/17 (火)14:15
    >>4125

    ないよ、全然ない
    精神的にもずいぶん成長してるよ
    立ち止まったまま学ばないのはアンチ

    34
    1
  38. 4131.匿名 :2024/09/17 (火)14:17

    でもグクは口出したからには最後まで責任持たないと

    8
    26
  39. 4132.匿名 :2024/09/17 (火)14:19
    >>4131

    なんかさっきからズレてない?

    18
  40. 4133.匿名 :2024/09/17 (火)14:19
    >>4020

    バンタンはどうでしょうね
    他グルと考え方違うみたいだし

    4
    3
  41. 4134.匿名 :2024/09/17 (火)14:19
    >>4131

    これで何も解決しないのにグクがパンとニコニコ仕事したら称賛してた人達から手のひら返されるね

    6
    18
  42. 4135.匿名 :2024/09/17 (火)14:20
    >>4132

    でもそうじゃない?
    グクはどんな顔してこれからHYBEで仕事するの?

    3
    33
  43. 4136.匿名 :2024/09/17 (火)14:21
    >>4127

    本当にそれ。
    軍入ったら厳しい訓練が続くから体型の事気にしてたら体力持たないよ

    しっかり食べてしっかり筋肉つけて過ごすことが推しの健康に繋がると思うのだが

    推しがスリムでもちもち美肌で居てくれたら不健康でフラフラでも良いってこと?

    40
  44. 4137.匿名 :2024/09/17 (火)14:22
    >>4089

    自分が1番安全なところにいるくせに何言ってんのでしかない
    ニュジの為に顔出し名前出しで何か言えたことあるの?その人

    40
  45. 4138.匿名 :2024/09/17 (火)14:24
    >>4114

    相当叩かれたよね
    ユンギも言ってるじゃん?マンネ甘やかしてきたから良くなかったとか?
    メンバー可愛がってきたもんね

    3
    38
  46. 4139.匿名 :2024/09/17 (火)14:25
    >>4132

    会社に表立って意見するってそういうことだよ

    28
  47. 4140.匿名 :2024/09/17 (火)14:25

    私たちは制御できない戦いの真っ最中であり、私たちにできる最善のことはお互いを傷つけないことです。

    バニズの方がまともだね

    38
  48. 4141.匿名 :2024/09/17 (火)14:25

    どんな時も文句しか言わない野次馬はたくさんいるよ

    でもアミのアウトタグはやりすぎ
    これ裁判でミンヒジンが完全に勝ったらどうするんだろう
    ハイブがアミを扇動してアウトタグで誹謗中傷させたみたいな話になったらどうすんの?

    ミンヒジン側だって色々調べてると思うよ

    36
  49. 4142.匿名 :2024/09/17 (火)14:25
    >>4135

    会社員株主なのにね

    1
    9
  50. 4143.匿名 :2024/09/17 (火)14:26
    >>4127

    今居る環境に全力で向き合うテヒョンかっこいいよね

    わかる人だけわかってればいいよ
    これからも応援していこうね

    62
  51. 4144.匿名 :2024/09/17 (火)14:26

    契約とか違約金とか現実的なことは置いといて

    もしもだよ

    ニュジとミンヒジンがHYBE出て会社設立してやっていける資金はあるの?
    今までみたいにお金かけられないし同等のクオリティー作品が作れるの?
    ミンヒジンにはスポンサーや人脈はあるの?

    26
  52. 4145.匿名 :2024/09/17 (火)14:26
    >>4122

    本当に不思議なんだけど何でアミがヒジンさんに出てけーって恥ずかしげもなく言えるの?一般の人からみたら異常な集団が個人に攻撃してるだけだよね

    50
  53. 4146.匿名 :2024/09/17 (火)14:26
    >>4122

    あんなのアミの仮面被っただけのハイブじゃん
    アミを名乗ってバンタンを味方につけてるように見せかけてるだけだよね

    41
  54. 4147.匿名 :2024/09/17 (火)14:27

    軍隊に入るという兵役について抵抗あるためにほとんど兵役の話をしないリア友アミは、
    テテペンではないけど健康的でニコニコしてテテ可愛かったね 
    頑張ってるね 元気そうでよかったってって言ってたよ

    40
  55. 4148.匿名 :2024/09/17 (火)14:27
    >>4144

    ハイブの妨害がなければニュジにお金出すスポンサーはたくさんいると思うよ

    37
  56. 4149.匿名 :2024/09/17 (火)14:28
    >>4139

    奴隷根性が凄いね

    15
  57. 4150.匿名 :2024/09/17 (火)14:28
    >>4144

    スポンサーで手を上げる人たちは出てくると思うよ
    ハイブほど資金力は無いかもしれないけど

    19
  58. 4151.匿名 :2024/09/17 (火)14:29
    >>4146

    しかもルセラやアイリットの名前を「使って」るから最悪

    18
  59. 4152.匿名 :2024/09/17 (火)14:29
    >>4136

    違うよ不健康で良いのではなく
    アイドルのビジュアルでスリムでもちもち美肌を保ちながら特級戦士になり司令官で活躍していることを望んでいるのがジミンペン

    1
    37
  60. 4153.匿名 :2024/09/17 (火)14:30
    >>4151

    こうやって名前出してるのはどっちだ?って話になるよね

    あれらBTSアミを名乗るアカウントのほとんどがハイブスタッフの息がかかってるように思う
    怖い

    26
  61. 4154.匿名 :2024/09/17 (火)14:30
    >>4139

    いややっぱり理解不能

    11
  62. 4155.匿名 :2024/09/17 (火)14:31
    >>4078

    ぱるでは最低発言定番じゃん
    クソ発言あるのにだれ一人注意してないのも事実だね

    2
    14
  63. 4156.匿名 :2024/09/17 (火)14:31
    >>4152

    この前の集合写真のジミンが現実なのに

    24
  64. 4157.匿名 :2024/09/17 (火)14:32
    >>4144

    SMにいた頃から引き抜きの声すごかったんだし人脈はあると思うよ
    ハイブを敵にしてまで味方してくれるかは分からないけどハイブも敵だらけみたいだから大どんでん返しがあっても不思議ではない

    29
  65. 4158.匿名 :2024/09/17 (火)14:32
    >>4139

    こういう言葉って絶対にファンからは出ないんだよ

    ハイブのバイトだろ?って言われるのはそういうところ

    25
  66. 4159.匿名 :2024/09/17 (火)14:32
    >>4144

    会社に居られなくした挙句「ニュジとミンヒジンがHYBE出て会社設立してやっていける資金はあるの?」って何…彼女達に生きるなってこと?そう言ってるようなものなんだけど

    36
    1
  67. 4160.匿名 :2024/09/17 (火)14:32
    >>4153

    私もそれ思ってるよ

    15
  68. 4161.匿名 :2024/09/17 (火)14:33
    >>4152

    2次元いったほうがいいね

    16
  69. 4162.匿名 :2024/09/17 (火)14:33
    >>4152

    多くを求められ過ぎてジミン可哀相

    21
  70. 4163.匿名 :2024/09/17 (火)14:33

    そもそもハイブには表向きへこへこしても裏では嫌っている人たちはたくさんいるでしょ
    政府のバックアップも大したことないみたいだし、だから必死で事情をしらない海外アミを扇動してるんだよ

    23
  71. 4164.匿名 :2024/09/17 (火)14:34
    >>4152

    前にジミンペンが軍にいるジミンの合成写真出してたんだけどばっちりフルメイクだったの思い出したわ
    現実離れしてるよね

    24
  72. 4165.匿名 :2024/09/17 (火)14:35

    ここでも事務所のバイトが必死に印象操作しようとしてそう

    17
  73. 4166.匿名 :2024/09/17 (火)14:35

    ミシパってHYBEになんか貰ってんの?

    29
  74. 4167.匿名 :2024/09/17 (火)14:35

    仮にニュジが解散に追いやられてたり最悪な形で終わったらグクは平気な顔でバンタン続けられる?それが心配だよ
    除隊してパンと笑顔で握手して完全体の写真なんか取れる?

    3
    32
  75. 4168.匿名 :2024/09/17 (火)14:36
    >>4157

    もうパンを立ち止まらせる事が出来るのはJYPの餅ゴリしかいないのでは

    テテにもインスタでお返事くれてたよね

    「パパ(パン)に言えないことあったら叔父(餅ゴリ)に相談しなー」ってさ

    46
    0
  76. 4169.匿名 :2024/09/17 (火)14:37
    >>4166

    旅コンテンツもらったよね
    ハイブに協力したらグクミンをもらえると思ってる

    ジミンアクゲはspotifyとチャート順位をもらった

    33
    1
  77. 4170.匿名 :2024/09/17 (火)14:37

    アーティストを誰よりも盾にしてるのはハイブなのにミンヒジンがニュジ利用してるに行き着く意味が変わらない 
    ミンヒジンは少なくともニュジを守るために動いてるしニュジも親もハイブに苦言してミンヒジンを信頼してる

    40
    1
  78. 4171.匿名 :2024/09/17 (火)14:37

    真っ黒に日焼けしてゴツくなったテテ最高にかっこいいけどな

    70
    1
  79. 4172.匿名 :2024/09/17 (火)14:38
    >>4171

    色んなテテに会えて幸せだよね

    53
    1
  80. 4173.匿名 :2024/09/17 (火)14:38
    >>4167

    いやパンのほうが恥入れよ

    21
  81. 4174.匿名 :2024/09/17 (火)14:38

    アミとメンバーへのリスペクトを一切感じないハイブを応援できるアミは、DV夫とかに簡単につかまりそうだな

    17
  82. 4175.匿名 :2024/09/17 (火)14:40

    個人的には自分のグループについて言及してほしかったよ
    他グループ心配してる場合じゃない

    8
    26
  83. 4176.匿名 :2024/09/17 (火)14:40

    心配って言ってアンチするのがいつものやり口
    推しの心配だけしてろってアンチはグクの敵

    24
    1
  84. 4177.匿名 :2024/09/17 (火)14:41
    >>4167

    ここでそれを言われても…
    グクに言いたいことがあるならwevereseにでも書いてきては?

    14
  85. 4178.匿名 :2024/09/17 (火)14:42

    グクが会社でそれなりに力持ってるなら他メンのあれやこれや色々探られる事になるけどね

    1
    14
  86. 4179.匿名 :2024/09/17 (火)14:42
    >>4167

    グクのせいでニュジ終わった、にしたいの見え見えだよ
    そうなって欲しいんだね
    いつまでも言い続けるつもりでしょあれグクのせいだよねグクが余計なことしたからって

    23
  87. 4180.匿名 :2024/09/17 (火)14:42
    >>4168

    これ割と本気で願ってるよ

    31
  88. 4181.匿名 :2024/09/17 (火)14:42
    >>4127

    一般人(世論)は
    兵役中芸能人が痩せてて色白だと
    優遇されているって言いがち

    銃保持を任され国を守る人が
    日焼けしたくない鍛えたくない
    って思考だったら仲間から総スカンだし
    SDTクリアしないわ

    44
  89. 4182.匿名 :2024/09/17 (火)14:42

    ミンヒジンはハイブに誘われても断ればよかったね
    スポンサーはいくらでもいたはず
    こんな事にはならなかったね

    20
  90. 4183.匿名 :2024/09/17 (火)14:43

    グミ売りやその害悪シパについて言及してもらいたい

    7
    3
  91. 4184.匿名 :2024/09/17 (火)14:43
    >>4167

    匿名掲示板でイキってないでXで堂々とポストしてきなよ

    14
  92. 4185.匿名 :2024/09/17 (火)14:45

    顔出しもせず安全なところから匿名掲示板に書き込むことしか出来ない人にグクを批判する権利は一切ありませんよ〜

    24
  93. 4186.匿名 :2024/09/17 (火)14:46
    >>3994

    それやったらグクはやっぱりあーでこーでとアンチに利用される
    大体なんて言えば収まるの?中身の怪しいアミもどきが扇動してアウトタグ使ってるのに
    あのチャート垢って以前問題になった垢でしょ

    16
  94. 4187.匿名 :2024/09/17 (火)14:47

    グクは心がある人間だ、やっぱりグク推しててよかったって思ってるグクペンやアミの方が多いでしょ

    余計なことをとか会社みたいなこと考えてるのはもうアミじゃないから、ハイブペン名乗ってください

    33
  95. 4187.匿名 :2024/09/17 (火)14:47
    >>4182

    ハイブの依頼でCIに関わったり社屋のプロデュースしてるのに?

    9
  96. 4188.匿名 :2024/09/17 (火)14:48

    ハイブがどんな動きするかも見越してグクは動いてると思うけどね
    外野から見たら、グクはニュジの味方だし、
    大事なことはハイブが直接あの子たち本人に嫌がらせする策を封じたんだよ

    29
    1
  97. 4189.匿名 :2024/09/17 (火)14:50

    でもグクはどうするつもりか気になるよ
    遠いところからちょっと口出したけど解決しないのに何事もなかったかのようにハイブで仕事するのは難しい
    アミ以外がグクの動向を見張ってる

    5
    28
  98. 4190.匿名 :2024/09/17 (火)14:51

    さっきからハイブのバイトが頑張ってるな

    17
  99. 4191.匿名 :2024/09/17 (火)14:52

    グクはどう転んでも良い方に受け取ってもらえるからそれは心配ないよ

    1
    15
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。