1. 4292.匿名 :2024/09/17 (火)15:41
    >>4205

    これ見た時は直接コメントしててビックリしたけど今見るとなんだかグッとくるんだけどテテにこのコメントするって凄いよね知らない世界が色々あるんだろうな

    40
  2. 4293.匿名 :2024/09/17 (火)15:41

    別板でやれよいい加減にしろ

    14
    1
  3. 4294.匿名 :2024/09/17 (火)15:42

    グクもジミンもテテのアンチを煽るのが上手

    4
    54
  4. 4295.匿名 :2024/09/17 (火)15:43

    BTS雑談IDなし

    https://parugyon.com/archives/75956

    過疎ってるんだからこっち行って

    10
  5. 4296.匿名 :2024/09/17 (火)15:43

    英語で言えばちょっと印象薄まると思ったのかも

    2
    35
  6. 4297.匿名 :2024/09/17 (火)15:45

    ポテト炎上→軍人なのでSNSは気をつけてます

    layover自分自身におめでとう→彼らを利用するな(ミンヒジン批判)

    2
    59
  7. 4298.匿名 :2024/09/17 (火)15:47
    >>4275

    「グクが」って確定事項みたいに言わないほうがいいですよ?大丈夫ですか?

    41
    1
  8. 4299.匿名 :2024/09/17 (火)15:48
    >>4294

    しつこいね、邪魔だよ?そういうコメント
    テテペンのつもり?

    40
  9. 4300.匿名 :2024/09/17 (火)15:48
    >>4297

    会社もアミも生贄が欲しいだけ 
    そこに餌やるグクミン

    0
    36
  10. 4301.匿名 :2024/09/17 (火)15:50
    >>4290

    その捻くれすぎた捉え方何なんだろう

    25
    1
  11. 4302.匿名 :2024/09/17 (火)15:50
    >>4290

    わざとらしいねー

    27
    1
  12. 4303.匿名 :2024/09/17 (火)15:51
    >>4289

    もっと勉強してから書けば良かったね
    not guiltyと言われたら、逆に罪があるのかと思われちゃうよ
    「guilty or not guilty」が法廷の決まり文句だから

    innocence(日本語で言うと無実なのかな)がいちばん状況に近かったと思うけど
    Artists=ニュジちゃんなら
    「ニュジちゃんは純粋(な気持ちで行動してる)」と受け取ってもらえた

    49
  13. 4304.匿名 :2024/09/17 (火)15:52
    >>4286

    xjちゃんbyxjだよって入れてくれるとわかりやすいのにな

    17
  14. 4305.匿名 :2024/09/17 (火)15:53

    イギリス滞在で何してたか教えてよ

    27
  15. 4306.匿名 :2024/09/17 (火)15:53
    >>4303

    はい、もういいですよ

    11
  16. 4307.匿名 :2024/09/17 (火)15:53

    これバンタン喜ぶと思う?海外アミはめっちゃ喜んでた

  17. 4308.匿名 :2024/09/17 (火)15:54
    >>4303

    ニコルんと仲良しは今じみんだから

    16
    1
  18. 4309.匿名 :2024/09/17 (火)15:54

    通報板見てきた
    まあー酷いね
    あれじゃ嫌われて当然だわ

    27
  19. 4310.匿名 :2024/09/17 (火)15:56

    ハイブ以外の事話してる人ほんとに移動して

    11
  20. 4311.匿名 :2024/09/17 (火)15:56

    どうにかテテペンVSグクペンにもってきたいグミシパがずっと暴れてるぅ

    48
    2
  21. 4312.匿名 :2024/09/17 (火)15:56
    >>4307

    「BTSの盾を使うのをやめろ」
    BTSファンダムがミン・ヒジンの復帰に抗議

    日本語で書かないとみんな意味わからないよね、たぶん

    3
    33
  22. 4313.匿名 :2024/09/17 (火)15:57

    ミンヒジンをうまく利用して、自分らの汚いところから目をそらさせてるようにしか思えないんだよな…
    チャートの不正疑惑、メンバー間の不平等な扱い、アクゲアンチ野放し…
    一番得するのは誰かって話だよね

    59
  23. 4314.匿名 :2024/09/17 (火)15:58

    PD陣は才能や成功についてアイドルに代理戦争させる
    経営陣は汚い手使いながら利権争いしてるクセに陰に隠れてアイドルを盾にして謝罪させたりスケープゴート作ってその存在をターゲットにメディアプレイで都合悪い事から大衆の目逸らすことしかしない

    個人名の誰に対してと言うよりそのような卑怯な大人達全員へのメッセージと取るのが正しいと思う
    だから今我が身を振り返りグクのメッセージを自分の中で噛み砕いている人はまとも
    ギャーギャー騒いで誰かに責任転嫁してる奴らはグクのメッセージ内のアイドルを利用してる人達なんだろうと思う

    15
  24. 4315.匿名 :2024/09/17 (火)15:58

    会社がグクに確認して変な記事出したから余計火が付いたけどそれも仕込みだったのかな
    アウトミンヒジンタグやるまで上手く連携でき過ぎてるし

    28
    2
  25. 4316.匿名 :2024/09/17 (火)15:59
    >>4307

    メンバーは
    BTSが盾に使われてるわけじゃないのに、何言ってんだ?
    と思うんじゃないかな

    by xJだよ

    4
    16
  26. 4317.匿名 :2024/09/17 (火)16:01
    >>4315

    ジョングクが愛犬のインスタに投稿したことも仕込みになるけど、いいの?

    4
    26
  27. 4318.匿名 :2024/09/17 (火)16:01
    >>4317

    あ、by xJだよ

    1
    10
  28. 4319.匿名 :2024/09/17 (火)16:03
    >>4307

    こんなバカデカ主語でARMY代表みたいに書いてるのただのアンチだって世間もメンバーも関係者たちも分かってるよ
    テニの時もアンチが代表面で応援します声明出したりしてたじゃん

    29
  29. 4320.匿名 :2024/09/17 (火)16:05
    >>4316

    xJまじでモメサだな

    24
  30. 4321.匿名 :2024/09/17 (火)16:07

    この論争って
    ジョングクが純粋なartistsのニュジちゃんを純粋に応援したけど
    汚い大人たちが腹の探り合いをして収拾がつかなくなって
    ハイブがジョングクに真意を確認して
    とりあえずハイブに都合が悪い方向には行かないようにと話し合って
    ジョングクが主語をぼかして2回目の投稿して
    それでも収まらず
    結局、元からミンヒジン嫌いの海外アミに火が付いて燃えちゃってるって感じ

    正直、ニュジミンヒジンもハイブも勘弁してくれと思ってると思う

    by xJだよ

    4
    26
  31. 4322.匿名 :2024/09/17 (火)16:08
    >>4320

    モメサなんて誰にも相手にされない寂しい人生だろうからほっといてやろう。xjちゃんとか言って構うコメントも自演疑ってるよ。だってただうざいだけのこんな奴名前すらどうでもいいよ。

    18
  32. 4323.匿名 :2024/09/17 (火)16:09
    >>4321

    ナリじゃないxjちゃんだよね?

    9
  33. 4324.匿名 :2024/09/17 (火)16:10
    >>4215

    でも会社の騒動なんだよ?
    じゃあ質問変えて、、
    アーティストに罪があるって思う?
    黙ってアイドルだけしてろって思う?

    9
  34. 4325.匿名 :2024/09/17 (火)16:10
    >>4320

    4307がモメサでしょ
    しかもわざとらしく英文記事にして
    私はそれに釣られて日本語に訳して答えてあげただけ

    by xJだよ

    12
  35. 4326.匿名 :2024/09/17 (火)16:11

    ユンギに脱退しろと言ってたのは本国大手スミン垢だったけど
    アミ代表ヅラやめろでしかない

    12
  36. 4327.匿名 :2024/09/17 (火)16:11
    >>4323

    そうだよ

    2
  37. 4328.匿名 :2024/09/17 (火)16:11
    >>4159

    おばさんへ

    ニュジとミンヒジンのことよく知らないから聞いただけなのに
    何でそんな言い方されなきゃいけないの?

    私が会社に居られなくした訳ではないし八つ当たりされても超迷惑なんだけど

    いい年して恥ずかしくないの?

    あなたみたいなおばさんにはならないようにするね

    3
    28
  38. 4329.匿名 :2024/09/17 (火)16:12
    >>4316

    bts使ってるのはいつもアミの方

    2
  39. 4330.匿名 :2024/09/17 (火)16:13
    >>4328

    何このオバハン

    13
    2
  40. 4331.匿名 :2024/09/17 (火)16:14
    >>4290

    グクはニュジを応援してるニュジは唯一ミンヒジンを信頼して必要としてる
    テテ関係ある?

    39
  41. 4332.匿名 :2024/09/17 (火)16:14

    他所からみたらアミ=オバさんがニュジの若さと可愛さに嫉妬していじめてるように見えるけど アミの害悪さを見せてるだけ

    17
    1
  42. 4333.匿名 :2024/09/17 (火)16:16

    1ページの内約半分、50の書き込みがxJだった事もある
    ぱる自体がかなり粘着されてる

    15
    1
  43. 4334.匿名 :2024/09/17 (火)16:16

    xjちゃんの表垢知りたいから教えて

    9
  44. 4335.匿名 :2024/09/17 (火)16:17
    >>4321

    グクが自分の思い通りにならないから発狂してるただのミシパおばさんだよねあんた

    19
  45. 4336.匿名 :2024/09/17 (火)16:17
    >>4002

    望んでるのは貴方でしょ

    4
  46. 4337.匿名 :2024/09/17 (火)16:18
    >>4332

    ミンヒジンより年上の人も多いでしょ

    4
  47. 4338.匿名 :2024/09/17 (火)16:18
    >>4280

    何が何じゃあなのw
    特定のコメしか見てないね
    よし、ここだ…!ってタイミング見てそれ書いた?

    1
    1
  48. 4339.匿名 :2024/09/17 (火)16:18
    >>4297

    メンバーの言動よりこっちの方が…

    51
  49. 4340.匿名 :2024/09/17 (火)16:18

    イギリスにいたんだ
    凄いね

    12
  50. 4341.匿名 :2024/09/17 (火)16:19
    >>4328

    同感
    彼女達に生きるなってこと?がまず大袈裟すぎるよね
    もともとニュジちゃん達と自分の好きなように仕事したくてハイブに喧嘩をふっかけたんだから
    ミン前代表も自分で広げたfuroshikiは自分で畳まないとね!

    1
    32
  51. 4342.匿名 :2024/09/17 (火)16:19
    >>4328

    よく知らない人はこんなとに来ないと思うが
    何しに来てるの?

    10
    2
  52. 4343.匿名 :2024/09/17 (火)16:20
    >>4331

    テテの大事なアルバムの1周年でテテとテテペンのお祝いムードに水をさされた

    3
    40
  53. 4344.匿名 :2024/09/17 (火)16:20
    >>4341

    そんな感覚でアンチやってるんだ

    12
    1
  54. 4345.匿名 :2024/09/17 (火)16:20
    >>4341

    同感って笑 自演やろ

    14
  55. 4346.匿名 :2024/09/17 (火)16:20
    >>4331

    自画自賛したソロアルバムのプロデューサー

    2
    22
  56. 4347.匿名 :2024/09/17 (火)16:21
    >>4343

    そんなこと言ってるテテペンいないんだよな

    46
  57. 4348.匿名 :2024/09/17 (火)16:21
    >>4340

    その情報よく知らなくて詳しく教えてください

    3
  58. 4349.匿名 :2024/09/17 (火)16:21
    >>4328

    八つ当たりには見えないよ
    書き方と話の流れ的にあなたのタイミング悪かったんじゃ無いの?
    わざわざ指定して言い返さなくてもスルーすればいいんだよ

    10
    2
  59. 4350.匿名 :2024/09/17 (火)16:22
    >>4343

    とりあえずテテソロはテテしか見てないので問題なし
    モヤってるの他メンペンでは?

    27
    2
  60. 4351.匿名 :2024/09/17 (火)16:22

    xjちゃん悪い人ではないのかもよ
    よく分からんけど

    15
  61. 4352.匿名 :2024/09/17 (火)16:23

    これからLPも出るのにアウトタグやられたら気分悪いよ
    Xで言わないだけでテテペン嫌な思いしてる

    3
    35
  62. 4353.匿名 :2024/09/17 (火)16:24
    >>4341

    どこら辺に同感?
    最悪の事態あり得るのに大袈裟って感覚なんだね
    あ、やってる方なん?

    13
    1
  63. 4354.匿名 :2024/09/17 (火)16:24
    >>4352

    アミはテテの気持ちなんて考えてないからなあ

    2
    31
  64. 4355.匿名 :2024/09/17 (火)16:24
    >>4351

    荒らしてるくせに自画自賛すんな

    21
    1
  65. 4356.匿名 :2024/09/17 (火)16:26

    テテのアルバムを黒歴史のようにするファンダムにうんざり 
    そのきっかけを作ったグクにも怒りを感じる

    1
    56
  66. 4357.匿名 :2024/09/17 (火)16:26

    ほんとに酷い事してる自覚ないの?ここのアンチは
    自分が追い詰められないとわからないかな宝塚のジミンペンみたいに

    26
    1
  67. 4358.匿名 :2024/09/17 (火)16:27
    >>4352

    LPが出るのと関係ないでしょ
    アウトタグはいついかなる時でもダメよ

    38
    1
  68. 4359.匿名 :2024/09/17 (火)16:28
    >>4357

    雨グミもジェンヌも全然わかってないと思う
    ジミン展示会でウキウキ渡韓だもん

    18
  69. 4360.匿名 :2024/09/17 (火)16:29
    >>4359

    やっぱりそうなんだ?

  70. 4361.匿名 :2024/09/17 (火)16:29
    >>4356

    黒歴史だなんて世間もアミと思ってないよ。テヒョンと一緒にアンチを訴えているグクにも怒りなんて感じないし。

    37
    1
  71. 4362.匿名 :2024/09/17 (火)16:29
    >>4358

    LPはアルバムのご褒美だと思ってるから関係ないとは思わない

    0
    13
  72. 4363.匿名 :2024/09/17 (火)16:30
    >>4361

    これは私の意見だから否定しないで

    1
    12
  73. 4364.匿名 :2024/09/17 (火)16:31

    黒歴史って言うのはチャート操作や不正が世間にバレたりする事。

    55
    1
  74. 4365.匿名 :2024/09/17 (火)16:31
    >>4361

    どこの世界の人だろうね

    1
  75. 4366.匿名 :2024/09/17 (火)16:32

    テテがお願いしてプロデュースしてもらったミンヒジンに出ていけ出ていけって自分たちのファンダムがやってるの見てどう思うか考えると胸が痛い

    43
    5
  76. 4367.匿名 :2024/09/17 (火)16:33

    ニュジを応援するグクの投稿はミンヒジンPDの批判の意味ってどこ情報?

    ニュースでそう言ってたの?確定してるの?
    教えて黒歴史の人

    32
  77. 4368.匿名 :2024/09/17 (火)16:33
    >>4362

    全然ピンとこないや

    10
  78. 4369.匿名 :2024/09/17 (火)16:34

    グクもイキって英語でインスタにあげる意味あったかな?
    会社に直接言えばいいのに
    SNSにあげるということは自分の影響力を使って世間を動かそうとしたんだよね

    1
    43
  79. 4370.匿名 :2024/09/17 (火)16:34

    完全体は無くなったね

    2
    3
  80. 4371.匿名 :2024/09/17 (火)16:35
    >>4368

    グクペンにはわかんないかもね

    14
  81. 4372.匿名 :2024/09/17 (火)16:36
    >>4369

    もうアミ辞めろ

    39
  82. 4373.匿名 :2024/09/17 (火)16:36
    >>4367

    じゃあハイブ批判?それも違うなら何

  83. 4374.匿名 :2024/09/17 (火)16:37
    >>4372

    推しが批判されるとそうやって言論統制するところは海外ファンダムとやってること同じだよ

    15
  84. 4375.匿名 :2024/09/17 (火)16:37
    >>4356

    誰が言ってるか教えて。初めて黒歴史なんて見たわ

    33
  85. 4376.匿名 :2024/09/17 (火)16:38
    >>4374

    アンチやめてから言ったら

    9
  86. 4377.匿名 :2024/09/17 (火)16:38
    >>4356

    テテペンじゃないのに?

    23
  87. 4378.匿名 :2024/09/17 (火)16:39
    >>4366

    自分がプロデュースしてもらったとかよりも、同じアーティストとしてミンヒジンやニュジちゃんのこと案じてると思うわ
    ハイブが何したかも他の人よりよく知ってると思うし

    27
  88. 4379.匿名 :2024/09/17 (火)16:39
    >>4375

    アミのミンヒジンのアウトタグ見てもそう思わないなら鈍感
    ミンヒジンがプロデュースしたアルバムなんてテテペン以外誰もお祝いしてくれないし口にもしたくないでしょ?

    3
    44
  89. 4380.匿名 :2024/09/17 (火)16:41
    >>4376

    グクのアンチではない
    SNSで声を上げるならもっと考えたほうがよかった
    自分たちのファンダムの異常性を理解しないでミンヒジンに何かあったらグクは責任取れるのか

    2
    27
  90. 4381.匿名 :2024/09/17 (火)16:42
    >>4366

    みんなgoodしてるけどこれアンチが書いたやつよね?

    4
    3
  91. 4382.匿名 :2024/09/17 (火)16:45
    >>4380

    ミンヒジンになにかあったらその責任をHYBEとアウト勢は取れんのかだろ
    アンチはなんでもかんでもグクのせいにするな

    33
    1
  92. 4383.匿名 :2024/09/17 (火)16:45
    >>4381

    何でアンチ?テテペンはミンヒジンを恨んでなんかいない

    22
    1
  93. 4384.匿名 :2024/09/17 (火)16:45
    >>4374

    ジミンが批判されてもそう言える?

    4
    1
  94. 4386.匿名 :2024/09/17 (火)16:45
    >>4379

    テテペンが大切にしてお祝いしてるからいいんじゃない?
    ジミンさんのアルバムも記録出してるらしいけど誰にも祝われてないし

    31
  95. 4387.匿名 :2024/09/17 (火)16:45
    >>4382

    グクが煽動した

    1
    37
  96. 4388.匿名 :2024/09/17 (火)16:46
    >>4387

    グクアンチテテアンチのジミンアクゲ

    19
  97. 4389.匿名 :2024/09/17 (火)16:47
    >>4346

    ピドクの事?

    22
  98. 4390.匿名 :2024/09/17 (火)16:48
    >>4387

    煽動したのはハイブだよ
    「真意を確認中」これ余計だったねー

    36
  99. 4391.匿名 :2024/09/17 (火)16:49
    >>4390

    あれでグクインスタは乗っ取られたんじゃないと判ったからなんとも

    2
    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。