1. 4392.匿名 :2024/09/17 (火)16:49

    テテペンさんテテの可愛い写真がアップされたからここから撤収しよう

    4
    53
  2. 4393.匿名 :2024/09/17 (火)16:49
    >>4328

    腹立つよね?
    私も聞いただけでグミシパにされるしアンチ扱いされるし酷いもんよ
    ここはそう言う所
    全肯定多いからあんまり気にすんな

    6
    52
  3. 4394.匿名 :2024/09/17 (火)16:50
    >>4356

    ならSMグルでミンヒジン参加したEXOやらみんな黒歴史なんだ(笑)あんたが勝手に思ってるだけでテテペンはミンヒジンとのアルバムに感謝してるよアルバムと会社の問題は何の関係もない

    71
    1
  4. 4395.匿名 :2024/09/17 (火)16:51
    >>4379

    メンバーみんなお祝いしてくれてたよ

    64
    1
  5. 4396.匿名 :2024/09/17 (火)16:51
    >>4339

    この画像のジミン好きだわー
    イケイケの時ね

    4
    45
  6. 4397.匿名 :2024/09/17 (火)16:52
    >>4394

    自分たちのファンダムがミンヒジンを叩いて追い出そうとしてることに胸を痛めてるテテペンの気持ちもわかってやれば

    64
    2
  7. 4398.匿名 :2024/09/17 (火)16:52
    >>4367

    最初の投稿はアーティスト(ニュジ)を応援
    次の Don’t use them の投稿でミンヒジンを批判してるでしょ

    ハイブはこの一連の騒動の中でニュジを使った(利用した)ことがないんだから
    どちらかと言えばニュジには利用されてるよ
    騒動の最中に幾度となくニュジのママです、ニュジのためです、とニュジを前面に押し出してきたのはミンヒジンなんだから

    3
    93
  8. 4399.匿名 :2024/09/17 (火)16:53
    >>4392

    そうだねー

    2
    8
  9. 4400.匿名 :2024/09/17 (火)16:53
    >>4398

    そんなのグクじゃないとわからないよ

    38
    2
  10. 4401.匿名 :2024/09/17 (火)16:53
    >>4364

    もっとあるぞ

    30
  11. 4402.匿名 :2024/09/17 (火)16:53
    >>4387

    普通の人間はグクがミンヒジンを批判しているとは受け取らない
    メンバーの言ったことを自分の都合よく受け取って誰かをアンチする人の責任まで負う必要はない

    78
    4
  12. 4403.匿名 :2024/09/17 (火)16:54
    >>4394

    SMに盛大な砂かけしてるなら黒歴史になってたよね
    それと自分がPDしたヨジャグルで自殺者を出したことも黒歴史では

    1
    45
  13. 4404.匿名 :2024/09/17 (火)16:54

    もうみんな相手にしない方がいいよ

    47
  14. 4405.匿名 :2024/09/17 (火)16:54
    >>4189

    アンチがギャーギャーうるさいだけだから安心しなよ(アクゲスタッフ等)ビッヒスタッフの書き込み見て落ち着きな

    78
    3
  15. 4406.匿名 :2024/09/17 (火)16:55
    >>3764

    そうゆうあなたが1番憎んでそうで笑える
    本心剥き出しすぎ落ち着いてね

    40
    2
  16. 4407.匿名 :2024/09/17 (火)16:56
    >>4405

    これのどこがアクゲスタッフなの?
    グクもバンタンメンバーもスタッフ受けがいいのは周知のことじゃない?

    22
    4
  17. 4408.匿名 :2024/09/17 (火)16:57
    >>4405

    だから最後までグクは責任持つべきだよ

    4
    62
  18. 4409.匿名 :2024/09/17 (火)16:57
    >>4403

    いくら何でも自殺者出た事にミンヒジン何一つ関係ないのにあんたの思考ヤバいね自殺者利用してテテアンチしてたミシパですか?最低

    73
  19. 4410.匿名 :2024/09/17 (火)16:57

    BTSのファンダムであるARMYは、Adoleのミン・ヒジン前CEOのリーダー復帰に反対していることを明らかにした。

    BTS ARMYコミュニティのメンバーであると名乗る一部のファンは昨日、ソーシャルメディアで「HYBEの子会社であるAdoreのCEOとしてミン・ヒジンが復帰することに一致団結して反対することを表明します」と声明を発表しました。

    「BTSの兵役中のミン氏の行動、BTSに危害を加えるためにシャーマンと相談したこと、韓国のメディアを操作してBTSとARMYについて否定的な世論を作り出す計画を私たちはよく知っています。ミン氏には、アーティストやファンダムを盾にして彼のアジェンダと嘘を広めるのをやめるよう強く求めます」と彼らは声明で述べています。

    NewJeansは11日、YouTubeライブ配信を通じて「バン・シヒョク会長とHYBEが25日までにアドアを復職させるよう要請した」と発表し、ミン前CEOをCEOに復帰させるよう要請した。

    その後、BTSメンバーのジョングクが14日、SNSに「アーティストは無罪」という投稿を投稿し、所属事務所は「いかなる状況でも若手アーティストを争いに引きずり込み、盾にすべきではないという考えで投稿したことが確認された」と説明した。

    2
    73
  20. 4411.匿名 :2024/09/17 (火)16:58
    >>4398

    ジョングクは個人がわかるような批判しないと思うよ

    62
    1
  21. 4412.匿名 :2024/09/17 (火)16:58
    >>4407

    アクゲスタッフ等ってジミンアクゲスタッフの話だよ画像はアクゲスタッフじゃない

    58
    1
  22. 4413.匿名 :2024/09/17 (火)17:02
    >>4408

    BBAが何言ってるんだよ

    16
  23. 4414.匿名 :2024/09/17 (火)17:04
    >>3767

    早く手を洗って宿題しなさい

    12
    1
  24. 4415.匿名 :2024/09/17 (火)17:06
    >>4390

    今もかなり焦ってるよね
    ミンヒジンアウトタグ運動が思うようにいってないのかな?ハイブ雇われバイトとミシパとエセ運動家が勝手に騒いでるだけだもんね

    資金調達先がますます離れて行くだけだよね

    73
    1
  25. 4416.匿名 :2024/09/17 (火)17:24
    >>4379

    テテとテテを愛する人と音楽が好きな人がお祝いしてるしずっと大切にしていくからお気になさらず
    それ以外何が必要なの?テテペン面すんな

    95
  26. 4417.匿名 :2024/09/17 (火)17:26
    >>4398

    思考回路ヤバすぎてワロタ
    バンタンとアイリット利用してるハイブの事なんでガン無視出来るのwww
    まさかメディアプレイが一切目に入ってない訳じゃないよね?
    普通に考えて例えミンヒジン批判の気持ちがあったとしてもニュジが最も嫌がる事を書く訳がない
    こう言っちゃ申し訳ないけど頭悪そうだね

    49
  27. 4418.匿名 :2024/09/17 (火)17:30

    だいすき!!

    72
    2
  28. 4419.匿名 :2024/09/17 (火)17:32
    >>4410

    海外アミってバーサーカーなの??
    行動力のあるバ◯ほど厄介なものはないって名言あったよね

    16
  29. 4420.匿名 :2024/09/17 (火)17:34
    >>4410

    ハイブがプラスになるような記事ばかり出るのふーんってどんどん冷めるな
    こうやって印象操作して来たんだよな

    60
    0
  30. 4421.匿名 :2024/09/17 (火)17:42
    >>4384

    今や軍人の彼はSNSに慎ましいからね

    0
  31. 4422.匿名 :2024/09/17 (火)17:46
    >>4415

    ぱるって、ハイブを焦らせたり経営困難に陥らせるのが好きだけど全部想像だよね
    面白い
    資金調達先は心配ないよ

    海外アミもオルペンも誰でも彼でもミシパとジミンペンならジミンペンは一大勢力だよね

    4
    51
  32. 4423.匿名 :2024/09/17 (火)17:48

    誰もHYBEの財務諸表やB/S見たことないのかな
    経営に関しては日本のトヨタ自動車並みの優良企業だよ

    ハイブの社屋は賃貸なのに、総負債額の2倍ぐらいの固定資産を保有してる
    流動資産と総負債額が同程度

    2
    50
  33. 4424.匿名 :2024/09/17 (火)17:54
    >>4351

    悪い人かもね1日中ぱるに居座ってるし
    連投で書いてるし頑張ってる

    極めつけは「xjちゃん悪い人ではないのかもよ」自分のことをこんなに書くヤツいないよね 笑

    32
  34. 4425.匿名 :2024/09/17 (火)17:55

    ネット記事の中で、TWICEのチェヨンちゃんが「JYPにいる事が幸せだ」と発言してた。
    同じように「ハイブにいる事が幸せ」って思えてるハイブ所属アーティストっていなそう。

    57
  35. 4426.匿名 :2024/09/17 (火)17:59

    ドゥクハトゲに登ってきた海外アミたちミン・ヒジンシルト総公共反応要約:インテリジェンス問題Alアカウントが90%のように知能が低い等身のような年

    ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    1
  36. 4427.匿名 :2024/09/17 (火)18:00

    ミン・ヒジンシルト総公共の海外アーミー
    通常の防弾ファンアカウントではない
    一定のパターンがある
    ひたすらハイブの立場でのみ動いて
    証拠なしにロジックのない均一化されたワード
    一四千里物量攻勢
    逆バイラル作業盤が確実
    韓国語を書くと、政治の朝鮮族のコメントのような不自然な言葉
    主に外国人ふりを英語で活動する

    58
  37. 4428.匿名 :2024/09/17 (火)18:01
    >>4427

    ミンヒジンアウトタグ活動してるアカウントを調査してる韓国の垢があるよ
    ハイブが工作してる翔子集めしてる

    69
    1
  38. 4429.匿名 :2024/09/17 (火)18:02
    >>4423

    だったら自転車操業で苦労しとらんやろ

    42
    1
  39. 4430.匿名 :2024/09/17 (火)18:05
    >>4428

    しょこたんになってるよ

    32
    0
  40. 4431.匿名 :2024/09/17 (火)18:06
    >>4422

    私は韓国のイメージが全てみたいなの凄く怖いけどね
    今のところ世論を味方に出来てないハイブ
    イメージ悪くなった企業がどうなって行くのか見ておくよ

    24
    1
  41. 4432.匿名 :2024/09/17 (火)18:07

    みんな気付いてる

    73
    2
  42. 4433.匿名 :2024/09/17 (火)18:07
    >>4427

    メンバーアンチの時と同じだ

    56
    1
  43. 4434.匿名 :2024/09/17 (火)18:12
    >>4429

    そもそも自転車操業じゃないよ?
    わからない人ですね
    HYBEの自己資本比率は58.2%~62.2%の間
    一般的に自己資本比率が50%を超えていたら優良企業だよ

    業種によって多少の増減はあるけど、目安として自己資本比率が30%、できれば40%以上であれば望ましい
    ちなみに日本の法人企業統計で、資本金10億円以上の企業の平均が44.3~44.5%
    中小企業はもと低くて40%前後
    (日本の大企業の割合は全体の1%未満だよ)

    ハイブが今後、新規事業に参入すると多少自己資本比率は下がるけど、それでも50%は割らないようにコントロールすると思います

    3
    11
  44. 4435.匿名 :2024/09/17 (火)18:12
    >>4425

    1人思い当たるけど

    34
  45. 4436.匿名 :2024/09/17 (火)18:16
    >>4434

    自己資本比率の目安
    20%~50%…普通
    50%超…高い

    自己資本比率50%は、返さなければならないお金と返さなくて良いお金が50/50の状態
    50/50であれば、会社がつぶれることはない

    3
  46. 4437.匿名 :2024/09/17 (火)18:23
    >>4436

    優良企業であったとしても社員がく◯だから内部崩壊するかもね

    19
    4
  47. 4438.匿名 :2024/09/17 (火)18:28
    >>4423

    えっ営業キャッシュフローやばいけど
    本業で儲かってないじゃん

    11
    1
  48. 4439.匿名 :2024/09/17 (火)18:28
    >>4431

    上層部は世論で仕事してないよね
    何のための財閥?
    大韓航空のナッツ姫も、38歳まで待って(兵役逃れ)アメリカから帰ってきたロッテの御曹司も、牢屋に入れられたサムスン電子の息子も何事もなかったかのように仕事して生活してるけど

    1
    8
  49. 4440.匿名 :2024/09/17 (火)18:30
    >>4438

    赤字じゃないよ笑
    きちんと利益を出してる

    どこを見てるの?

    2
    13
  50. 4441.匿名 :2024/09/17 (火)18:31

    さっきからハイブは優良企業!潰れない!ってしつこい人がいるけどだからなんなん
    ハイブ擁護のつもり?
    株価ずっと下がってるし会社の信用度もう地に落ちてんじゃん
    それが1番やばいよ

    62
    3
  51. 4442.匿名 :2024/09/17 (火)18:31
    >>4434

    これが本当だとしたらハイブは優良企業だし倒れないね

    3
    17
  52. 4443.匿名 :2024/09/17 (火)18:32
    >>4440

    赤字とは一言も言ってないんだが
    どこ見てるの?笑
    ハイブ信者って見えないもの見えてるみたいだね
    幻覚かな

    32
    3
  53. 4444.匿名 :2024/09/17 (火)18:33
    >>4441

    韓国のエンタメ企業の株価を確認してから書き込めば
    いちばん暴落しててやばいのSMだよ

    1
    11
  54. 4445.匿名 :2024/09/17 (火)18:33
    >>4379

    性犯罪犯した人が作った曲を受け入れるペンもいるけど

    12
  55. 4446.匿名 :2024/09/17 (火)18:34
    >>4443


    赤字を出してない=黒字、儲かってる(利益が出てる)ですが?
    世間一般の話では

    本業でも儲けてます笑↓

    4438.匿名 :2024/09/17 (火)18:28
    >>4423
    えっ営業キャッシュフローやばいけど
    本業で儲かってないじゃん

    4
    5
  56. 4447.匿名 :2024/09/17 (火)18:36
    >>4446

    4438がマヌケだわコレ

    4
    2
  57. 4448.匿名 :2024/09/17 (火)18:36

    ハイブ推しの人達商品が無ければ成立しなの忘れてない?
    アーティスト達が残りたい企業にならないとね

    40
  58. 4449.匿名 :2024/09/17 (火)18:37

    ハイブが思ったほどヤバくなくて歯ぎしりしてるみなさん奥歯砕けそうだね
    爆笑

    6
    62
  59. 4450.匿名 :2024/09/17 (火)18:38
    >>4449

    今からだよ 

    16
    2
  60. 4451.匿名 :2024/09/17 (火)18:42

    もうハイブにもアミにも疲れた
    でもバンタンが大好きというジレンマ

    31
    2
  61. 4452.匿名 :2024/09/17 (火)18:43
    >>4448

    それだよ
    メーカーとかと同じ感覚でいるのが笑っちゃう

    24
    1
  62. 4453.匿名 :2024/09/17 (火)18:43
    >>4449

    ハイブの借金の期限11月じゃなかった?

    29
    2
  63. 4454.匿名 :2024/09/17 (火)18:43

    じゃなんで子会社担保に入れて借金してるんですかね
    信用度のない会社はそのうち潰れるよ
    頼みのバンタンが逃げ出したら終わり笑
    自社アイドルを大事にしない会社はいつかツケが返ってくる

    っていうかなんか変なのに粘着されちゃったな

    34
    4
  64. 4455.匿名 :2024/09/17 (火)18:43
    >>4429

    自己資本比率を少し下げればいいだけなんだけど
    自転車操業って現金借りることを言ってるの?
    新規事業する為に動かせる大き目の現金が手元になかったら、銀行や債権とかで借りるのが普通の会社ですが?借りない会社ってLVMHグループくらいじゃないの

    2
    13
  65. 4456.匿名 :2024/09/17 (火)18:44
    >>4454

    いや、言ってることが金融を知らないとしか言いようがないわ

    2
    12
  66. 4457.匿名 :2024/09/17 (火)18:44
    >>4444

    長期で見るとハイブだったよ

    19
    2
  67. 4458.匿名 :2024/09/17 (火)18:49

    個人的に別にハイブ潰れろとか思ってないし推しが株主のうちは経営順調にいってもらわないと困る
    そりゃ所属アーティストの人気や潤沢なプロモ、各種ゴリ押しを考えたら儲からない方がおかしいわな
    経営手腕に長けていても企業モラルが地に落ちて信用なくしたらこの先はどうなるか分からないと思う

    14
    1
  68. 4459.匿名 :2024/09/17 (火)18:50
    >>4452

    それミンヒジンも似たような事言ってたわ
    ゲーム会社の人は人間を扱ってる自覚がないと
    スキャンダルとかの対応が出来ないって言ってたけど今回のニュジやグクみたいな人間の突発的な行動に対する対応がダメダメでミンヒジンの言った通りだね

    56
    1
  69. 4460.匿名 :2024/09/17 (火)18:51

    アーティストを大事にしない芸能事務所は駄目になるよ

    58
    1
  70. 4461.匿名 :2024/09/17 (火)18:53
    >>4456

    じゃあなんで子会社に莫大な借金背負わせてるのか説明してくださいな
    あとミンヒジンのプットオプション意地でも払わないのかも
    説明出来ないなら金融を知らないって事で笑

    41
    2
  71. 4462.匿名 :2024/09/17 (火)19:07

    毎日必死にハイブの擁護してる人がいるから、余計にやばいんじゃないかなって感じるんだよね
    ぱるごときで必死になってる

    日本も欧米でも世界的な大企業が不正会計や偽装などでダメになってきたのを見てるけど、
    どれも表沙汰になるまでは、まさか?と思うような会社ばかり
    ぽっと出のハイブの経営がおかしいとしても全く不思議に思わないよ

    ハイブは私情にまみれて合理的な経営が出来てないのは、まるわかりだから

    51
    2
  72. 4463.匿名 :2024/09/17 (火)19:07

    株主でもないし、経営勉強してたわけでもないから詳しい事はわからないけど、それだけ優良優良って言うなら、バンタンがハイブ抜けても大丈夫なのかな?
    冷遇してるテテ一人抜けただけでも売上もイメージもガクッと下がりそうだけど、優良企業なら大丈夫なんだね。

    54
    5
  73. 4464.匿名 :2024/09/17 (火)19:08
    >>4460

    ハイブはアーティストもファンも大事にしてない
    大事にしてるのは経営側のメンツとお金だね

    上手くいくはずがない

    42
    2
  74. 4465.匿名 :2024/09/17 (火)19:10
    >>4458

    私は潰れろと思ってるー
    ハイブ信者見てると余計に潰れたらいいと思ってるよー

    58
    4
  75. 4466.匿名 :2024/09/17 (火)19:10
    >>4406

    そうゆうってまだ使う人いるんだ
    って言われちゃうよ

    12
    5
  76. 4467.匿名 :2024/09/17 (火)19:15
    >>4423

    税務会計知識のドヤはいらんです

    28
    3
  77. 4468.匿名 :2024/09/17 (火)19:26
    >>4462

    あの猫のおやつが大ヒットしたペットフード会社とかね
    二度と買わないって人めっちゃ増えたと思う
    会社ってのは顧客商売なんだから信用が1番大事なんだよ
    ハリボテの外見だけ見て優良企業とか言ってる人アホみたい

    26
    1
  78. 4469.匿名 :2024/09/17 (火)19:32
    >>4428

    記事まで出したのにハイブの工作でしたなんて公にバレたら既に地の底まで落ちかけてる信用が更に落ちるね

    35
    1
  79. 4470.匿名 :2024/09/17 (火)19:32
    >>4465

    Jみたいに悪行でだめになった会社なら出て活動しても問題ないって今の元J見てたらわかるからねー。アーティスト守らないどころか攻撃するようなエンタメ会社もう長くないでしょ。誰が入りたいと思うのあんなところ。

    36
    1
  80. 4471.匿名 :2024/09/17 (火)19:39

    ハイブもミンヒジンも信じられないので静観。

    2
    30
  81. 4472.匿名 :2024/09/17 (火)19:41
    >>4471

    グクを信じてるのでニュジを応援。

    46
    3
  82. 4473.匿名 :2024/09/17 (火)19:52
    >>4396

    せめてコンテンツでも化粧すれば良かったのにね。あれは酷かった。

    32
  83. 4474.匿名 :2024/09/17 (火)19:56
    >>4473

    旅番組板でテテペンはめようとして失敗したからってこっちで自演しても無駄です。

    38
    3
  84. 4475.匿名 :2024/09/17 (火)19:57
    >>4473

    いい加減にしな。虚しくないか?

    25
  85. 4476.匿名 :2024/09/17 (火)20:03
    >>4448

    アーティストの待遇はどこよりもいいと思う
    みなさん他を知らないのかな?

    2
    12
  86. 4477.匿名 :2024/09/17 (火)20:05
    >>4463

    バンタンのお金で作られたハイブがバンタン抜けて存続できるはずがない

    13
    1
  87. 4478.匿名 :2024/09/17 (火)20:06
    >>4464

    それどこの事務所のペンも言ってること
    アイドル本人が言わないだけマシだと思う

    1
    8
  88. 4479.匿名 :2024/09/17 (火)20:06
    >>4477

    バンタンは抜けない決断したけど

    2
    23
  89. 4480.匿名 :2024/09/17 (火)20:07
    >>4459

    ADORの新CEOは人事の専門家だけどね
    ミンヒジンはえこひいきが過ぎて上に立つのに向いてない

    36
  90. 4481.匿名 :2024/09/17 (火)20:09
    >>4480

    お前は社員かw

    18
    1
  91. 4482.匿名 :2024/09/17 (火)20:09
    >>4467

    あまりにも無知な人の頓珍漢なハイブの財務考察はもっと要らないです

    9
    1
  92. 4483.匿名 :2024/09/17 (火)20:09
    >>4479

    バンタンはビッヒ所属です

    6
    1
  93. 4484.匿名 :2024/09/17 (火)20:10
    >>4483

    そうだったね
    再契約はビッヒとしてた

    9
  94. 4485.匿名 :2024/09/17 (火)20:11
    >>4484

    大企業認定されることを見越してたのかな

    1
  95. 4486.匿名 :2024/09/17 (火)20:12
    >>4483

    ビッヒとハイブはズブズブ

    3
    3
  96. 4487.匿名 :2024/09/17 (火)20:22

    HYBE 販売実績

    アルバム、録音物など:39.41%
    コンサート、ファンミーティングなど:18.78%
    広告収入、出演料収入など:5.81%
    オフィシャルグッズ、IPライセンスなど:16.96%
    動画コンテンツ、動画出版物など:14.49%
    ファンクラブ等:4.55%

    2
  97. 4488.匿名 :2024/09/17 (火)20:25

    HYBE 地域別売上高

    販売地域
    国内:35.97%
    アジア:34.58%
    北アメリカ:23.71%
    その他の国:5.72%

    1
  98. 4489.匿名 :2024/09/17 (火)20:27
    >>4476

    そうだね ギャラはいいみたいだね
    でもグクとテテって、お金よりも人間的であること、倫理観を優先する感じがするので、ハイブはコントロールできないだろうね

    バンタンメンバー全員これ以上稼ぎたいというよりは、健全にアミとメンバーと過ごしていきたいと考えてると思うわ

    31
    1
  99. 4490.匿名 :2024/09/17 (火)20:27
    >>4486

    当たり前だろ
    元々のレーベルがビッヒ
    統括会社としてハイブが出来たんだから
    何を言ってるんだ

    8
    1
  100. 4491.匿名 :2024/09/17 (火)20:30
    >>4487

    広告収入の割合って思ったより少ないね
    アンバサダーもここに含まれてるよね、CMも

    1
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。