なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/09/20 (金)00:07
    >>95

    今までテヒョンに対してなぜここまで酷い扱いなのか全くわからなかったし
    まさかパンさんが年齢も容姿も才能もオーラもファン数も違うテヒョンのこと嫉妬してやってるなんて思いもしなかったけど、あの見た目で愛される為に生まれてきた男に嫉妬してるってこともゼロじゃないのかと思うとホラー

    75
  2. 102.匿名 :2024/09/20 (金)00:26
    >>94

    推しがパンの近くにいない理由がわかった気がした

    51
    1
  3. 103.匿名 :2024/09/20 (金)01:19

    BTSジョングク、ニュージンズの支持文を上げるnaver.me/Fr7iEROFハイブ内部「会社分裂するようだ」
    本当におめでとうございます。おめでとうございます。
    #방시혁_2주준다_민희진_복귀시켜라
    ハイブのスタッフが分裂していると思います。
    #BangPD_two_weeks_to_normalize_ADOR
    バン・シヒョク議長賢明な判断をお願いします。

    17
    3
  4. 104.匿名 :2024/09/20 (金)01:19

    ハイブも二本の株式を買いながら大きな損害を受けた。非上場株式取引プラットフォームである証券プラス非上場で、両木の場外株式は現在9万9500ウォンで取引されている。持分対交換当時の取引価格は50万ウォン台に達した。

    3年ぶりに5分の1水準で場外株価が暴落した。

    桃は7000億ウォンを投資し、ハイブ持分5.57%を買い入れ、ハイブは桑の場外株式2.48%を5000億ウォンに買い入れた。両社は長年の同盟関係を維持するために持分交替後から3年間、互いの持分を売却しないように制限をかけた。当時締結した株式譲渡制限期間は11月23日に終了する。
    金融市場では、株式譲渡制限時点を過ぎた後、両社の同行がすぐに幕を下ろす可能性が大きいという見通しが出ている。桃とハイブ株価が同盟関係を構築する時より下落し、お互いが財務的に大きな損失を見たという理由からだ。しかも両社とも現在は株価を引き上げるほどの上昇動力も見づらい状況だ。

    5
  5. 105.匿名 :2024/09/20 (金)01:22
    >>97

    手放したのパンPDだったりして。とりあえず現金必要だからね

    18
  6. 106.匿名 :2024/09/20 (金)01:24
    >>102

    私の推しはパンさんにドッキリ仕掛けられたんだよね
    あの時真面目に受け取ってる推しみてパンさん普段からあんな言い方してるのかって思ってた

    27
    1
  7. 107.匿名 :2024/09/20 (金)01:25

    -NuKim LesserafimクリエイティブディレクターIGが縛られた裸の女性と誇らしげにポーズをとる

    -ミン・ヒジンは、HYBEの幹部がルームサロンとテンプロを訪問したと明かした。これらはどちらも、性労働と売春を伴う高級エスコートの場所です。

    33
  8. 108.匿名 :2024/09/20 (金)01:43

    ハイブいろんな面で本当に窮地じゃないか
    メンバー戻ってくるまで無事でいられるのか

    41
  9. 109.匿名 :2024/09/20 (金)01:46
    >>106

    あれペンじゃなくてもすごく腹たったよ。

    31
  10. 110.匿名 :2024/09/20 (金)01:47

    事務所出やすくなっていいかもしれない

    49
    1
  11. 111.匿名 :2024/09/20 (金)01:49

    これを見て変です。
    メンバーの誕生日にも出たことのないトレンディング数字
    どこにも模擬したことはありませんが、一瞬で130万トレンドを取る
    変すぎない?
    ハイブは本当にaiボットを回すのを見てください…
    しかし、このように一人のサイバーブルリングのように世論を造って追い出せば、お金を払わなくてもいいわけでもなく、これが打撃があるだろうと思うのか、バン・シヒョク本気が落ちて情けないㅋㅋㅋ

    XのAI BOTが追跡調査されていてハイブがやっている事は韓国ではバレている

    55
    1
  12. 112.匿名 :2024/09/20 (金)01:50
    >>110

    残るしか選択肢のないメンバー以外には僥倖でしかない。

    2
    10
  13. 113.匿名 :2024/09/20 (金)01:51
    >>108

    膿を出すどころじゃなくなってるね
    良いことだわ

    39
  14. 114.匿名 :2024/09/20 (金)02:04

    性接待がマジなら完全アウトだね

    48
  15. 115.匿名 :2024/09/20 (金)02:11

    バン・シヒョク
    バーニングサン時バーニングサン代表報道78件
    ハイブ監査後、ミン・ヒジン報道208件
    クレイジーカブかㅋㅋㅋㅋ
    これは Hive からの AI プレスリリースですか…

    26
    1
  16. 116.匿名 :2024/09/20 (金)02:16

    アンチ垢のほとんどがbotかもしれないね
    それにつられてアンチするアクゲ

    41
  17. 117.匿名 :2024/09/20 (金)05:05
    >>92

    ttps://m.pann.nate.com/talk/reply/view?pann_id=362003362&order=N&rankingType=total

    コメントに聖地巡礼が並んでる
    そして当時のコメはバイトだね

    9
  18. 119.匿名 :2024/09/20 (金)07:12

    botで思い出すのは推しの捏造ネタ
    あれアンチだけじゃなく、やっぱり会社も絡んでたのかと思って鬱になる

    28
  19. 120.匿名 :2024/09/20 (金)07:51
    >>96

    松下幸之助は偉大な経営者だけど聖人エピソードが多い
    変人だとエピソードが目立つだけでそういう話を聞かない大企業の経営者の方が多い

    3
    2
  20. 121.匿名 :2024/09/20 (金)07:54
    >>120

    そもそもその偉大な人達とパン並べるのはどう考えても無理があるよね
    この方々がどれだけの実績を積んできたと思ってるんだ

    16
    2
  21. 122.匿名 :2024/09/20 (金)08:19

    NAVERのジミンの記事だけ瞬時に何千もいいねがつくのもAI botだったんだろうね

    23
  22. 123.匿名 :2024/09/20 (金)08:50
    >>58

    本国無理なら海外はさらに厳しいよ

    9
  23. 124.匿名 :2024/09/20 (金)08:52

    ハイブへの目は厳しい

    12
    1
  24. 125.匿名 :2024/09/20 (金)09:08
    >>94

    つまり成功するボスの条件を持ってたんだねバンシヒョク氏

    1
    13
  25. 126.匿名 :2024/09/20 (金)09:11
    >>124

    評価をした機関が書いてないから何とも…
    まさか世界一の美しい顔を決める男性と同じく独断と偏見?

    2
    7
  26. 127.匿名 :2024/09/20 (金)09:11

    ジミンが他グルペンからの誹謗中傷のおもちゃになってるよ

    9
  27. 128.匿名 :2024/09/20 (金)09:16
    >>22

    キャッツアイは日本語出来るの?日本人の英語出来なさ加減を軽くみてるな
    後、キャッツアイってネーミングが昭和感凄くてダメ

    1
    1
  28. 129.匿名 :2024/09/20 (金)09:23

    前CEOのミン・ヒジンがメンバーの生放送を事前に知っていた場合、それをHYBEに報告しなかったことが、インサイデントディレクターとしての報告義務を放棄する理由になる。

    商法第412条第2項によると、取締役は、会社に重大な損害を与える可能性のある事実を発見した場合、直ちに監査役に報告することが義務付けられています。また、商法第399条(会社に対する責任)では、取締役が故意または過失により法令や定款に違反し、または職務を怠った場合、取締役は会社に対して連帯して損害を賠償する責任を負うと定められています。

    現在、前CEOのミン・ヒジンは、株主間契約の有効性を主張し、CEOの復職を要求する仮差止命令を提出しました。NewJeansのメンバーは、ミン・ヒジン前代表の復帰を要求するライブ放送も開催した。

    前CEOのミン・ヒジンがNewJeansメンバーの生放送に関与したという疑惑があり、関連記事の内容が削除され、論争に拍車をかけています。

    5
  29. 130.匿名 :2024/09/20 (金)09:28

    ニュジの生放送がミンヒジンにトドメを刺すかもね

    ミン・ヒジンは、HYBEとの株主間契約がまだ有効であると主張し、HYBEのCEOの復職を求める仮差止命令を提出しており、ミンがNewJeansの生放送を知っていて黙認したことが判明すれば、株主間契約に定められた債権者コミットメントに違反することになる。

    株主間契約には、「債権者(ミン・ヒジン)は、ADORの代表取締役および社内取締役としてADORに対する忠誠義務を果たすものとし、故意または重過失により、ADORおよび債務者(HYBE)の企業グループの他の関連会社に損害を与える可能性のある行為を行わないものとします。また、債権者は、ADORに重大な悪影響が生じた場合や主要な経営問題が発生した場合、遅滞なく債務者に書面で通知しなければならないと規定しています。

    メンバーの自主放送としてライブを見るのが難しい状況も次々と明らかになっています。

    生放送は事前に一定数の加入者(モバイル50人、PC1,000人)が必要で、視聴者数制限を撤廃するにはより厳しい条件を満たさなければなりませんが、これをメンバーが自力で準備したとは言い難いです。

    5
  30. 131.匿名 :2024/09/20 (金)09:37

    グループNewJeansが司会を務めるゲリラ生放送が予定されていたのではないかという疑惑があります。

    11日の午後、NewJeansは突然生放送をONにし、HYBEに要望を伝えた。主な内容は、ミン・ヒジンがアドアのCEOとしての復職を要求したことだった。

    これに関連して、一部のネチズンは、計画された放送であると推測しました。まず、彼らはYouTubeで即興の放送を行うことはできないと主張しました。YouTube でライブ配信するには、少なくとも 1 日前にアカウントを作成する必要があります。

    また、NewJeansが生放送を行ったアカウントが1,250人の加入者を示していたという事実についても疑念を提起した。アカウントの所有者がNewJeansであることは知られていませんでしたが、アカウントには事前に1000人の加入者がいたため、生放送が可能になりました。

    彼らはまた、一部のヘルパーの存在についても疑問を投げかけた。ライブが始まり、ブラックアウト画面が続いた後、2分13秒でカメラカバーを外す手が現れ、メンバーが時々カメラの右側を見ていたため、別の作業員が関与していると説明しました。

    結局、生放送のアカウントはすぐに爆破されましたが、予定放送だったと主張して動画の日本語訳がアップされました。

    NewJeansは、自分たちの意図と計画だけに基づいて極秘裏に生放送を準備したと強調しましたが、放送には多くの疑問が残されました。特に、この放送でNewJeansが最も直接的にミン・ヒジンの復帰を要求したという事実は、ネチズンの疑念を増大させています。

    5
  31. 132.匿名 :2024/09/20 (金)09:39
    >>131

    同日の生放送では「アドアの従業員でさえ全く知らないほど秘密裏に準備されていた」とメンバーからは語られていた。「(前)代表のミン・ヒジンが私に言ったことについて、こんな馬鹿げたことを言うのではないかと心配している」と放送を始めた。彼は、場所を見つけて機器をセットアップすることに関して、彼が信頼し、信頼していたディレクターから助けを得たと言いました。

    メンバーは、生放送が誰の介入もなく計画外に行われたことを強調しました。しかし、メンバーが自主放送であることを強調しているにもかかわらず、ほとんどのユーザーは「計画的で計画的だった」と疑っています。なぜ彼らはNewJeansの生放送が計画されていたと疑っているのでしょうか?

    4
  32. 133.匿名 :2024/09/20 (金)09:40
    >>94

    こういう人格攻撃をすると信頼性が一気に薄れるからやめた方がいいのに

    6
  33. 134.匿名 :2024/09/20 (金)09:51
    >>133

    韓国は感情で動く国らしいからこういうのが効くんじゃない?
    女性を食い物にしてた証拠もボロボロ出てくるんだろうしこれからどうなるか見ものだ

    5
  34. 135.匿名 :2024/09/20 (金)10:01

    前にも韓国は感情で動く国って言ってる人がいたけど国関係なく大衆って感情で動くのでは?

    5
  35. 136.匿名 :2024/09/20 (金)10:15

    今日のバイトはニュジの配信の責任問題か
    視点がハイブ側で草

    4
  36. 137.匿名 :2024/09/20 (金)10:23
    >>135

    そのレベル感の話でしょ
    0か100かで話してるわけではなく

    韓国は特にその傾向が強く政治も国民感情で変わるほどなんだよ
    現に政府はバンタンを兵役に行かせないように色々画策したんだろうけど行かせざるを得なかった

    1
  37. 138.匿名 :2024/09/20 (金)10:33

    話逸らそうと必死だね