なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/09/23 (月)13:12
    >>279

    バンタンにもやってると思うよ
    そのことにメンバーも気づき出してる
    はやくハイブから離れてほしい

    68
    1
  2. 302.匿名 :2024/09/23 (月)13:12
    >>297

    共学校の文化祭はわりとどこもそうだと思う

    1
    21
  3. 303.匿名 :2024/09/23 (月)13:13

    どうでもいい文化祭の話で逸らそうとしてるな

    50
    1
  4. 304.匿名 :2024/09/23 (月)13:14
    >>290

    どうでも良すぎる
    なんで延々と文化祭の話してるのか謎なんだけど〇〇の方が人気あるという流れに持っていきたいのか?

    42
    1
  5. 305.匿名 :2024/09/23 (月)13:15
    >>295

    全部とは言ってなくね?

    14
    1
  6. 306.匿名 :2024/09/23 (月)13:16
    >>298

    ハイブ版じゃないところいったら?ハイブ対ニュジの話なんだからここでするでしょ

    42
    1
  7. 307.匿名 :2024/09/23 (月)13:16
    >>300

    アイリットとルセラへの誹謗中傷も、もう犯人を割り出してソウル西部地方裁判所に訴えてるよ
    ハイブは7件の訴訟を訴えたと記事出てる

    1
    44
  8. 308.匿名 :2024/09/23 (月)13:17
    >>307

    お仕事が早くていいね
    全グループ全メンバーこのスピード感でやってください

    93
  9. 309.匿名 :2024/09/23 (月)13:17
    >>307

    サイバーレッカーってタルドクみたいな人物のことだよね?

    28
    1
  10. 310.匿名 :2024/09/23 (月)13:19
    >>307

    300のメンバーはバンタンのこと
    タルドクなんて身元も他グルメンの訴えのお陰で割れたのに

    48
  11. 311.匿名 :2024/09/23 (月)13:19
    >>308

    誹謗中傷してた犯人がニュジペンだったから一層力が入ったんだと思うよ

    1
    50
  12. 312.匿名 :2024/09/23 (月)13:20
    >>307

    これってメンバーを守るためじゃなく会社を守るためにやってるよね
    自分達を正当化するために

    69
    1
  13. 313.匿名 :2024/09/23 (月)13:21
    >>310

    話通じてなさすぎてやばいよね

    25
    1
  14. 314.匿名 :2024/09/23 (月)13:21
    >>311

    そりゃ3日に渡って社屋前であんなことされたら憎いだろうね

    1
    38
  15. 315.匿名 :2024/09/23 (月)13:22
    >>311

    ハイブが誰を訴えたかなんてそんな詳細まで知ることはできないけど何言ってるの?

    44
  16. 316.匿名 :2024/09/23 (月)13:24
    >>311

    ニュジペンに擬態したルセラバンタンペンだったよね
    本物のニュジペンもいただろうけど扇動してたのは擬態でしょ
    ハイブが訴えた7件ってYouTubeじゃなくて?ニュジペンを誹謗中傷で訴えたの?記事あったかな

    49
  17. 317.匿名 :2024/09/23 (月)13:24
    >>314

    メンバーに対する誹謗抽象の調査して欲しいというトラックデモは何週やられても無視できるのにね

    44
  18. 318.匿名 :2024/09/23 (月)13:25
    >>314

    「バニズはアミとほぼかわらん」と言われてて草
    ただ、ニュジに関してはほんと周りの大人が味方も敵も揃ってキチガイでまともに対処できる方法をもってないのが気の毒。同情はできないけどね。

    0
    41
  19. 319.匿名 :2024/09/23 (月)13:26

    Diorのアンバサダーしてる子、パリに行かないんだ?
    GUCCIの子は行ってたよね

    6
    1
  20. 320.匿名 :2024/09/23 (月)13:27
    >>319

    DIORはハイブがなかったら無かったお仕事なのかも

    1
    33
  21. 321.匿名 :2024/09/23 (月)13:28
    >>320

    ありえそう…

    2
    22
  22. 322.匿名 :2024/09/23 (月)13:28

    自分に即レス
    いつものハイブ擁護の人ですね

    44
  23. 323.匿名 :2024/09/23 (月)13:29
    >>295

    アドアの新社長だっけ?パンに似てない方の女の人がダンワ関連にいいねしてたよ

    24
    1
  24. 324.匿名 :2024/09/23 (月)13:29
    >>320

    つまりハイブのせいで行けないってこと?最低じゃん

    52
    1
  25. 325.匿名 :2024/09/23 (月)13:31
    >>323

    結構やらかすタイプの人なんだねあの人

    35
  26. 326.匿名 :2024/09/23 (月)13:33

    どこのファンダムにいるとハイブ擁護する気になるんたろ。どこにいてもハイブはクソって思わない?ニュジとかミンヒジンとか関係なくハイブだけを見ていい事務所だと思えるの?

    74
  27. 327.匿名 :2024/09/23 (月)13:36
    >>326

    ハイブに手厚く推されてるメンバーのペン以外にいないよね

    61
  28. 328.匿名 :2024/09/23 (月)13:41
    >>327

    あれを手厚く推されてるって言うのかなー
    事務所の推したい気持ちが先行して実力と成績が伴わないから世論からボロクソに叩かれてメンバーがメンタルやられたりしてるじゃん
    ちゃんと育てて実力もあげてグループやメンバーの良さを発信できる事務所じゃないからもし手厚く推されている側のファンダムにいてもハイブ擁護派にならない気がする

    14
    5
  29. 329.匿名 :2024/09/23 (月)13:42
    >>324

    だからメンバーによって差があるんじゃない?

    10
    3
  30. 330.匿名 :2024/09/23 (月)13:45

    ハイブが嫌いだからってハイブが推してるアイドルまで誹謗中傷するのはちょっと違うよね

    14
    1
  31. 331.匿名 :2024/09/23 (月)13:45
    >>328

    ぱる常連のハイブ擁護ならジミンアクゲだよ

    45
    1
  32. 332.匿名 :2024/09/23 (月)13:46
    >>329

    ダニエルさんが真っ先にgo outされそう
    5人の中であまり人気がないわりにミンヒジン擁護ばかりするから
    契約に納得できなければ残らなくていいよって言われそう

    1
    96
  33. 333.匿名 :2024/09/23 (月)13:48
    >>332

    ミンジは懐柔されちゃうかもね

    1
    64
  34. 334.匿名 :2024/09/23 (月)13:48

    フィフティフィフティは1人だけ残って今活動再開してるね

    8
  35. 335.匿名 :2024/09/23 (月)13:49

    メン下げ禁止なんですけど

    28
  36. 336.匿名 :2024/09/23 (月)13:49
    >>329

    グル内で明らかな待遇格差を付けてメンバー同士の対立分断煽り?
    色んなグルでやってコントロールしてるってことなんだろうか
    コントロールする側は団結されると都合が悪い

    39
  37. 337.匿名 :2024/09/23 (月)13:51

    25日までにって26日になったら何か変わるってこと?
    25日中は待ちますってことだよね

    11
  38. 338.匿名 :2024/09/23 (月)13:51

    ハイブ擁護が早速メンバー内対立煽りをしてるあたり、ハイブの次の作戦もやっぱりそれかな

    51
  39. 339.匿名 :2024/09/23 (月)13:53
    >>337

    普通に考えて応える気があれば25日まで待たなくても早々に折り合いをつけてるでしょう
    折り合いはつけなくても歩み寄りぐらいはしたはず
    それが全くゼロってことは望みが薄いんじゃない?
    いくら株価が下がっても全然動きがない

    24
    1
  40. 340.匿名 :2024/09/23 (月)13:54
    >>318

    なんか上から目線で偉そうだけど差別用語を使うあなたはまともな大人ですか?
    私はあなたが気の毒に思うけどね

    35
    1
  41. 341.匿名 :2024/09/23 (月)13:54

    株価は下がっても財務状況は★★★★☆もらってるからね

    2
    36
  42. 342.匿名 :2024/09/23 (月)13:54
    >>332

    ダニエルを敵視してるのグクペンだよね
    訂正されちゃったから

    3
    64
  43. 343.匿名 :2024/09/23 (月)13:56
    >>341

    資料載せるの忘れてた
    11番目がハイブ

    1
    4
  44. 344.匿名 :2024/09/23 (月)13:57
    >>342

    一番敵視してるのあなたでしょ笑

    43
    1
  45. 345.匿名 :2024/09/23 (月)13:57

    Vとジョングクは3月、ビッグヒットミュージックと共にタルドク収容所運営者A市を相手に9000万ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起した。 初公判は23日、ソウル西部地方裁判所で開かれる予定だ。

    ビッグヒットミュージックはこれまで所属アーティストに対する虚偽事実流布、名誉毀損、侮辱など悪性掲示物作成者を相手に着実に法的対応をしてきた。 6月には脱徳収容所について直接言及した。

    当時、ビッグヒットミュージックは「2022年にタルドク収容所を名誉毀損および業務妨害疑惑で告訴、以後捜査中止決定を受けたが、タルドク収容所の人的事項を確保し捜査機関に提供するなど積極的に捜査再開要請をした結果、捜査が再開された」とし「名誉毀損など不法行為に対して損害賠償を請求する民事訴訟を今年初めに追加で提起し、まもなく民事裁判を控えている」と明らかにした。

    1
    10
  46. 346.匿名 :2024/09/23 (月)13:59

    ミンヒジンと一緒に仕事したかったら、ニュジからミンヒジンにアートディレクターとしてADORに留まるように言えば、とハイブは言ってます
    経営権は絶対に渡しません

    1
    30
  47. 347.匿名 :2024/09/23 (月)14:00
    >>346

    7年間のプランとやらはアートディレクターとして存分に発揮してくれと言ってます
    ADORはハイブのものです

    1
    33
  48. 348.匿名 :2024/09/23 (月)14:02

    好きにPDしてもらえ、しかし金は自由にさせないぞ、とハイブは言ってます

    1
    30
  49. 349.匿名 :2024/09/23 (月)14:02

    Vとジョングクはビッグヒットと共闘

    1
    62
  50. 350.匿名 :2024/09/23 (月)14:03

    まずはハイブに対する背任行為を認めろ、株主間契約は反故にする、話はされからだとハイブは言ってます

    28
  51. 351.匿名 :2024/09/23 (月)14:05

    「お金に価値を見出してません、お金なんて望んでません、ニュジと一緒に仕事がしたいです」
    自分が言ったことの責任を取れとハイブは言ってます

    26
  52. 352.匿名 :2024/09/23 (月)14:05
    >>332

    ダニエル人気がないとか嘘言わないでくれない?

    73
    2
  53. 353.匿名 :2024/09/23 (月)14:08
    >>350

    やってないことを認めろって…ヤクザ?

    53
  54. 354.匿名 :2024/09/23 (月)14:08
    >>349

    ジミンペンを訴える

    69
    1
  55. 355.匿名 :2024/09/23 (月)14:09

    プットオプション払いたくないからってごねるのいい加減やめたらいいのに
    払えないならミンヒジンに頭下げるしかなかったのにな

    45
  56. 356.匿名 :2024/09/23 (月)14:10
    >>352

    人気ないってバニズが言ってたよ
    「正直5人の中では一番人気なかったけどダニエル見直した」って

    1
    72
  57. 357.匿名 :2024/09/23 (月)14:11
    >>356

    ハイブ擁護派ってバニズの監視もしてるのか

    54
    1
  58. 358.匿名 :2024/09/23 (月)14:11
    >>356

    これはあれじゃない
    ぱるではバンタンの中でジミンは人気ないって言われてるけど実際はkpopアイドル人気第4位です、みたいな感じ?
    相対評価

    4
    43
  59. 359.匿名 :2024/09/23 (月)14:12
    >>358

    まあね、ニュジだから

    4
    1
  60. 360.匿名 :2024/09/23 (月)14:13

    急にジミンとダニエル被せてきてるの何、キショ

    60
    2
  61. 361.匿名 :2024/09/23 (月)14:13
    >>358

    やっぱりハイブ大好きはジミンペンだったか。

    57
  62. 362.匿名 :2024/09/23 (月)14:15
    >>353

    その前に裁判所がミンヒジンの「ハイブへの」背任行為は認めてるよ
    株主間契約を結んだのはアドアとミンヒジンではなく、ハイブとミンヒジン

    2
    4
  63. 363.匿名 :2024/09/23 (月)14:16

    通りすがりだけど私ダニペンだから名前出さないで欲しいです

    39
    2
  64. 364.匿名 :2024/09/23 (月)14:16
    >>362

    それで株主間契約の無効を裁判所に訴えて結果待ち

    1
    1
  65. 365.匿名 :2024/09/23 (月)14:19

    ハイブペンって余裕ないのな

    33
  66. 366.匿名 :2024/09/23 (月)14:22

    ダニエルは今回の件で本国でめちゃくちゃ株上げてたけどな

    48
  67. 367.匿名 :2024/09/23 (月)14:24

    ぱるのみなさんはニュジちゃんのゲリラ配信がミンヒジンの足をすごく引っ張ってることはご存じない感じ?

    あのゲリラ配信を事前にミンヒジンが知っていて、ADORとハイブに損害を与えたことがわかったら問答無用でクビの上に損害賠償請求までされてしまうよ
    やらせたなら以ての外だけど、知ってて止めなかった場合も同罪だって

    役員は会社に不利な事象が起きることを事前に察知、又は予測できた場合、その内容を会社に届け出なければならない
    故意または過失でそれを怠った場合は会社に対する背任行為とみなされる

    58
  68. 368.匿名 :2024/09/23 (月)14:25
    >>366

    だからバニズがそう言ってるじゃん
    「正直5人の中では一番人気なかったけどダニエル見直した」って

    1
    51
  69. 369.匿名 :2024/09/23 (月)14:26
    >>368

    君違う時もそんな事言ってなかった?適当だなぁ

    18
    2
  70. 370.匿名 :2024/09/23 (月)14:26
    >>356

    ジミンペンがいつもこういう適当な下げするからソース付きじゃないのはウソだと思うことにしてる

    41
  71. 371.匿名 :2024/09/23 (月)14:27
    >>367

    ハイブが個人情報漏らしたのは損害賠償請求できないの?

    38
  72. 372.匿名 :2024/09/23 (月)14:28
    >>367

    事前に知ってたって事にしたいんだなハイブさんw

    27
  73. 373.匿名 :2024/09/23 (月)14:28

    洗脳されてるバイトがんばって

    34
  74. 374.匿名 :2024/09/23 (月)14:29
    >>367

    ご存じない感じ?ってどの立場の人なん?

    46
  75. 375.匿名 :2024/09/23 (月)14:29
    >>368

    ダニエルさんは将来化けそうだけどな

    43
    1
  76. 376.匿名 :2024/09/23 (月)14:30
    >>374

    グミシパ思い出しちゃうよ
    察しちゃうな

    43
  77. 377.匿名 :2024/09/23 (月)14:37

    ハイブは言ってます連呼の人なにwwwまじでハイブのバイトなん?時給どれくらいでやってんの?

    51
  78. 378.匿名 :2024/09/23 (月)14:46

    PDiddyのことが波紋広げてアッシャーにも繋がってるみたいだけど、アメリカの警察はお金持ちも有名人も容赦ないから
    ハイブも安泰と思わない方がいい

    55
    1
  79. 379.匿名 :2024/09/23 (月)15:02

    SUGA氏に関して、多くのアメリカのARMYが彼が間違いを犯し、そしてすでに謝罪したと信じています。彼らは、誰も怪我をしなかったので、この犯罪はそれほど深刻ではなかったと感じています。

    しかし、こういった考えは、より深刻な犯罪を伴うケースではあまり一般的ではありません。その一つが、性的不祥事の疑惑を受けて、8月28日に所属事務所のSMエンターテインメントからK-POPグループNCTから不名誉除名されたテイルのケースです。テイルの告発は広範な非難を呼び、状況の深刻さを浮き彫りにしました。これは、国際的なファンでさえも無視できない問題です。

    もし他の誰かが怪我をすれば、それは賭け金を上げることになる。アメリカのファンは、セクハラや暴行の話を許す可能性は低いでしょう。

    8
  80. 380.匿名 :2024/09/23 (月)15:12
    >>307

    ニュジのアンチ垢からは積極的に素材拾って推奨してるみたいだけどな

    8
    2
  81. 381.匿名 :2024/09/23 (月)15:12
    >>378

    記事を読んでもそのどこがグクとハイブに関係するのか全くわからない
    「幼い頃セレブリティーに性的嫌がらせをされたジャスティンビーバー」と書かれてるようにグクもセクハラ被害に遭ったってこと?
    バカも休み休み言えばいいと思うよ

    13
  82. 382.匿名 :2024/09/23 (月)15:15
    >>338

    今日のバイトが早速やってるもんね
    頑張ってるけど相変わらずだな全然騙せてないよ

    16
  83. 383.匿名 :2024/09/23 (月)15:16
    >>378

    そうなんだ
    治安悪い地域とか警官も腐っててマフィアと繫がってるのもいるし賄賂でどうにかしてるってよく見るから上手くコネ使えば金でどうとでもなるもんかと思ってた
    ドラマの見過ぎか

    2
    13
  84. 384.匿名 :2024/09/23 (月)15:19
    >>381

    同じ意見。意味がわからなかったから何があったか雑談で聞いたらXで検索しろって言われてたんだけど、ハイブにすら関係無いからね
    共演者の関係者に問題があるのが、何の影響があるのか理解出来ない

    10
  85. 385.匿名 :2024/09/23 (月)15:19
    >>356

    ニュジってメンバー人気にそこまで差はないよ
    言うなればヘリンとハニが少し人気高めかもってくらい
    ダニエルは誰からも好かれる性格してるし嫌われる要素が全くない子
    何にも知らないやつが不人気みたいに言わないで
    今回の件ではダニエルは優しすぎるから心配とは言われてたのは知ってる
    太陽みたいで天使みたいな子だって

    50
  86. 386.匿名 :2024/09/23 (月)15:20
    >>372

    KBSの記事削除されたもんねw
    ミンヒジンが解任された当初に会見やりたいってミンヒジンに相談してやめときなさいって言われたけど色々我慢出来なくてニュジちゃん達が株主総会直前にこのタイミングしかない!で決行が正解だと思う

    31
  87. 387.匿名 :2024/09/23 (月)15:21

    「NewJeansがなぜミンヒジン氏のCEO復帰を要求したのか疑問を持っている。 ミン氏は誤った点を認め謝罪し、NewJeansのプロデューサーとして活動をすることだけを保証してもらえる様に、HYBEにお願いするべきではないか?」 と理解

    40
  88. 388.匿名 :2024/09/23 (月)15:21

    グクは多分ハイブの黒い噂も知ってたと思う
    ハイブのやり方大嫌いだったんじゃないかなだから事務所と距離置いてたしアルバム出さないつもりだったと予想

    今それこそ契約の事でまた色々とあるみたいだからグクにガセの悪い噂出して来るよハイブは

    40
    4
  89. 389.匿名 :2024/09/23 (月)15:24
    >>362

    アンチはよく鬼の首取ったみたいにそれ言うけど裁判所はハイブの言い分何一つ認めてないよ
    ニュアンスの誤りだって弁護士も言ってるじゃん

    45
  90. 390.匿名 :2024/09/23 (月)15:26
    >>388

    事務所と共闘

    Vとジョングクは3月、ビッグヒットミュージックと共にタルドク収容所運営者A氏を相手に9000万ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起した。 初公判は23日、ソウル西部地方裁判所で開かれる予定だ。

    ビッグヒットミュージックはこれまで所属アーティストに対する虚偽事実流布、名誉毀損、侮辱など悪性掲示物作成者を相手に着実に法的対応をしてきた。 6月には脱徳収容所について直接言及した。

    当時、ビッグヒットミュージックは「2022年にタルドク収容所を名誉毀損および業務妨害疑惑で告訴、以後捜査中止決定を受けたが、タルドク収容所の人的事項を確保し捜査機関に提供するなど積極的に捜査再開要請をした結果、捜査が再開された」とし「名誉毀損など不法行為に対して損害賠償を請求する民事訴訟を今年初めに追加で提起し、まもなく民事裁判を控えている」と明らかにした。

    1
    35
  91. 391.匿名 :2024/09/23 (月)15:28

    簡単に騙されないようにしよう
    事務所バイトが常に印象操作する為のネタ仕込みしてくるから

    44
    1
  92. 392.匿名 :2024/09/23 (月)15:31
    >>327

    ぱるにいるのはジミンアクゲだと思うけど他の掲示板ではピオナがハイブ擁護でミンヒジンをめちゃくちゃ憎んでる
    ハイブがバンタンの名前出し始めてからは謎にピオナとアーミーが手を組んでる特に海外
    アイリットはまだファン少ないけどその2つのファンダムが応援してるみたい
    盲目ハイブオタって推しが猛烈に推されてるとはいえ辛そうに仕事してるの見てなんとも思わないのかな

    24
  93. 393.匿名 :2024/09/23 (月)15:31
    >>390

    事務所と共闘って強調して何度も言ってるけど
    テテグク共闘が受け入れられない人に見える

    51
    1
  94. 394.匿名 :2024/09/23 (月)15:32
    >>390

    何が共闘だよ
    ルセラのアンチは速攻で訴えて開示出来たくせに今まで何やってたんだよ
    都合悪くなって事務所名くっつけてもらっただけじゃねーの?

    58
  95. 395.匿名 :2024/09/23 (月)15:36
    >>394

    メンバーの名前だけだと分が悪いからね
    あと進捗状況知っておきたいんだろうね
    一部ハイブが何かしらで関わってるのあるんじゃないかと疑ってる(情報元の元とか)

    43
  96. 396.匿名 :2024/09/23 (月)15:37

    ミンヒジン側がどうするのか動きが全く不明だよね
    多分、出資者探しているんだろうけど
    25日以降一挙に動くだろうな

    31
  97. 397.匿名 :2024/09/23 (月)15:41
    >>390

    ジミンペン訴えられる

    39
    1
  98. 398.匿名 :2024/09/23 (月)15:43

    いくら記者抱き込んでメディア操作しようがAI垢で印象操作しようが今までやって来た事ファンは皆知ってるんだよ
    ハイブがクソ事務所だって事はもうバレてるからさ
    信用される為にはこの先10年まともな仕事してどのグループどのメンバーも平等に扱うくらいのことしてみてからの話だわ

    まぁその前に潰れそうだけどな

    51
  99. 399.匿名 :2024/09/23 (月)15:44
    >>390

    ビッヒなんてすぐ諦めたくせにグクとテテに乗っかる卑怯な会社だよ

    55
  100. 400.匿名 :2024/09/23 (月)15:58
    >>350

    いやいや裁判で背任とは言えないって判決出てハイブ負けたじゃん
    同じこと繰り返してダラダラ争い続けるのやめなよ姑息すぎるよ

    40