なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2024/09/24 (火)08:23
    >>493

    空中分解してるのに?
    ソロ活もYGに守られてないせいか横やりが入ったり物言いがついたりゴタついてばかりだよ

    29
    1
  2. 502.匿名 :2024/09/24 (火)08:23
    >>499

    プロモしないとアミすら入らないってことでしょ

    36
  3. 503.匿名 :2024/09/24 (火)08:24
    >>497

    稼ぐためにはみんな日本にかえってくるから大丈夫

    2
    3
  4. 504.匿名 :2024/09/24 (火)08:25
    >>498

    推しが日本の番組に出られなくて残念ね

    43
    3
  5. 505.匿名 :2024/09/24 (火)08:25
    >>469

    たぶんリリパにも招待してないよね
    招待されてたら絶対写真あげただろうから
    非公開でやった理由の1つなのかなと思った

    49
  6. 506.匿名 :2024/09/24 (火)08:25
    >>496

    そのハイブの力(金)=バンタン
    でしかなくない?
    バンタンでしか大して稼げてないやん

    32
  7. 507.匿名 :2024/09/24 (火)08:25
    >>481

    世界ツアーくらいならハイブじゃなくても出来るよ
    他のケーポアーティストも独立してやってるじゃん

    44
  8. 508.匿名 :2024/09/24 (火)08:25

    ファッションウィークに出ると普通フォロワー爆発するのにジン全然だね
     ヒョンジンとかすごいよ

    68
  9. 509.匿名 :2024/09/24 (火)08:26
    >>496

    グクがひとりでアメリカンハッスルすればいいと思う
    バスキングしてチラシ配って武者修行
    そういうのアメリカ人大好きだよ

    5
    54
  10. 510.匿名 :2024/09/24 (火)08:26
    >>501

    守られすぎて結果不祥事犯す韓国芸能人多いじゃんそれよりマシでは

    14
    2
  11. 511.匿名 :2024/09/24 (火)08:27
    >>497

    だからこそ旅コンテンツなんてやらせる事務所はとっとと出てほしい

    63
  12. 512.匿名 :2024/09/24 (火)08:27
    >>507

    例えば?成功してるKぽどる知りたい

    3
    10
  13. 513.匿名 :2024/09/24 (火)08:28

    ジン自身あまりファッションに興味ないからじゃないの

    34
    1
  14. 514.匿名 :2024/09/24 (火)08:28
    >>508

    スキズにいきなー
    もうバンタン見なくていいよ

    49
    3
  15. 515.匿名 :2024/09/24 (火)08:28
    >>511

    旅コンテンツ企画する人とも離れてほしいわ
    それかこんな無駄なコンテンツ企画無理ですってきちんとジミンに言ってくれる事務所に移って欲しい

    63
  16. 516.匿名 :2024/09/24 (火)08:29
    >>506

    少し前まではそれでいい循環が出来てたんじゃない?
    Dynamiteでガッツリ稼いだお金を次に回して、Butterでまたガッツリ
    豪華コラボ豪華PD陣のほかにもWCも釜山誘致もオリンピックも、ハイブがどれほどお金使ったかわからないよ

    16
    4
  17. 517.匿名 :2024/09/24 (火)08:30
    >>486

    広告しなくても勝手に好調なものはそれ以上お金かけない主義なのかね
    てことは広告バンバン打ってるのは人気無いからってことになるけど

    56
  18. 518.匿名 :2024/09/24 (火)08:31
    >>512

    え、IUちゃんも先日までワールドツアーだったけど

    44
    2
  19. 519.匿名 :2024/09/24 (火)08:31
    >>517

    結果出ないものに広告するのはマーケティングではないよ

    18
  20. 520.匿名 :2024/09/24 (火)08:31
    >>513

    ジンくんも本当にやりたい仕事やれるようになったらいいねもう韓国のバラエティに全振りして良いと思うんだよね
    ダンチャレもあんまりやりたくなさそうだし

    40
    1
  21. 521.匿名 :2024/09/24 (火)08:31

    まっっったくプロモされてないけど好調なメンバーいるよね

    64
  22. 522.匿名 :2024/09/24 (火)08:32
    >>520

    ゲームのプロデュースとかね

    33
  23. 523.匿名 :2024/09/24 (火)08:32
    >>507

    独立してワルツやってるグループってどこかある?
    みんな事務所に所属してると思うんだけど

    2
    9
  24. 524.匿名 :2024/09/24 (火)08:32
    >>523

    ハリスタとか

    3
  25. 525.匿名 :2024/09/24 (火)08:33
    >>470

    手厚い手厚くないは関係ないと思うよw
    ナムテテなんか特に手厚くないから嫌だと思うタイプじゃない
    あとジンはハイブにいると決めてるなんて思った事ない
    グクも

    49
    2
  26. 526.匿名 :2024/09/24 (火)08:34
    >>518

    グループじゃないよね
    ソロでワルツを夢見てるの?

    2
    17
  27. 527.匿名 :2024/09/24 (火)08:35
    >>526

    グクのドキュメンターはソロ活ワルツの布石だと思ってるよ
    私はね

    27
    3
  28. 528.匿名 :2024/09/24 (火)08:36
    >>523

    IUより規模は落ちるけどガッセのジャクソンも去年か一昨年ソロでワルツしてて盛況だったよ
    ジャクソンが出来てるんだからグクも出来るよ笑

    22
    1
  29. 529.匿名 :2024/09/24 (火)08:37
    >>527

    事務所がジミンより先にさせるかな

    31
  30. 530.匿名 :2024/09/24 (火)08:37

    ジミンペンもなぜかソロでのワルツ期待してるよねw発端はジミンの発言からだけど

    15
  31. 531.匿名 :2024/09/24 (火)08:37

    グクはIUちゃん目指せばいいのかな
    なんかちょっと方向性が違う気がするけど…

    4
    10
  32. 532.匿名 :2024/09/24 (火)08:38
    >>526

    なんか思考が単純すぎない?
    IUもできるし、グループのバンタンなら問題なくできると思う

    35
    1
  33. 533.匿名 :2024/09/24 (火)08:39

    ユンギワルツしたやん…?
    あれハイブの力あってこそとは思わないけど

    23
    2
  34. 534.匿名 :2024/09/24 (火)08:39
    >>529

    ジミンソロでワルツは無理じゃないかな

    47
  35. 535.匿名 :2024/09/24 (火)08:39

    バンタンそのものに前例がないんだから、前例などいらないでしょ

    15
    3
  36. 536.匿名 :2024/09/24 (火)08:40
    >>533

    ユンギはハイブプロデュースだけどね

    6
  37. 537.匿名 :2024/09/24 (火)08:40
    >>529

    今はジミンがソロでワルツやるとは思えない

    42
  38. 538.匿名 :2024/09/24 (火)08:41
    >>531

    IUのコンサートはどちらかというとウヌのファンミ(各国周る)に近いよね
    ニュジの東京ドームとか
    ファンミと言いつつ変なゲームや愛嬌なしで、歌とトークだけの

    1
    49
  39. 539.匿名 :2024/09/24 (火)08:41
    >>537

    まず本人が歌に自信がなさそうだし

    24
  40. 540.匿名 :2024/09/24 (火)08:42
    >>534

    まず、本人にやる気がない

    28
    1
  41. 541.匿名 :2024/09/24 (火)08:44
    >>538

    普通のソロ歌手のコンサートは歌とトークのみよ
    IUはダンスもしたけど

    25
    1
  42. 542.匿名 :2024/09/24 (火)08:44

    というかグクはショーケースをそのままワルツにすればいい

    47
    3
  43. 543.匿名 :2024/09/24 (火)08:45

    グクとキッドラロイのコラボ凄く良かったあのグク本当に格好良かったなー
    キッドラロイの曲だからキッドラロイ側主体のプロモで新鮮だったパフォーマンスする場がなくて残念だったけど

    35
    5
  44. 544.匿名 :2024/09/24 (火)08:46

    事務所がプッシュしたところでジミンにワルツ出来ないよ
    本人がまず歌うことに自信ないじゃん生歌放送事故もあるし
    ジミンカムバ中もフォロワーも全然伸びないよね

    47
    1
  45. 545.匿名 :2024/09/24 (火)08:46
    >>540

    だからやる気あるんだってw何か発言してたよ

    1
    15
  46. 546.匿名 :2024/09/24 (火)08:47
    >>545

    それもピドクに上手く乗せられてる感あったけどな

    16
    1
  47. 547.匿名 :2024/09/24 (火)08:48
    >>497

    IVEちゃんもエナプも日本のバラエティ出まくりだけど
    日本の仕事でバラエティ出ることは知名度広がるから大事だよジミンだけがソロで日本のテレビ出れなかったからって嫉妬おつだね

    IVEちゃんどんだけ日本の芸人と絡んだことかw

    27
    2
  48. 548.匿名 :2024/09/24 (火)08:48

    えっユンギこそハイブの力あってのワルツだと思ってたけど違うんか

    5
    4
  49. 549.匿名 :2024/09/24 (火)08:51
    >>548

    箱も大きくなかったし熱狂的なペン抱えてるからハイブの力なくてもできたと思う

    19
    1
  50. 550.匿名 :2024/09/24 (火)08:52
    >>531

    アメリカのテテペンさんが、ユンギコンの観客は多国籍でIUちゃんのコンサートはアジア系の人が多かったって言ってたよ
    ファン層はバンタンは本国よりグローバル寄り、IUちゃんは本国寄りだよね

    20
  51. 551.匿名 :2024/09/24 (火)08:52
    >>547

    日本のテレビ番組のこと言ってない
    日本の番組に出てくれるのは大歓迎でありがたいよ
    日本のババア向けに日本の一部ババアしか喜ばないコンテンツに身を削ってまで小金稼ぎのためにやるの地獄だなと思ったまでです

    1
    18
  52. 552.匿名 :2024/09/24 (火)08:53
    >>545

    やりたければやれば良いと思うよ
    推しが巻き込まれなければ全然良い

    27
    0
  53. 553.匿名 :2024/09/24 (火)08:54
    >>542

    グクはワルツより先にフェスが来そうだな

    21
    6
  54. 554.匿名 :2024/09/24 (火)08:55
    >>540

    ジミンペンでも変な誤解してる人がいるけど
    ジミンがやりたいことって、みんなに質素だと文句を言われたあのペンミみたいなことだよね
    アミヨロブンと遊びたいって
    マイク無しでも声が届くぐらいの会場で、自分を好きでいてくれる人に囲まれてトークしたり歌ったりしたいんだと思う
    例えば2万人のステージを1回やるよりは2000人のステージを10回やりたいと思うタイプじゃないかな

    1
    42
  55. 555.匿名 :2024/09/24 (火)08:57
    >>541

    ウヌのもワルツだったのかな??

    2
    7
  56. 556.匿名 :2024/09/24 (火)08:57
    >>555

    ソロでの集客力はすごいと思う
    歌の実力は知らないけど

    8
  57. 557.匿名 :2024/09/24 (火)08:57
    >>554

    売り方プロモからして真逆だろw

    35
    2
  58. 558.匿名 :2024/09/24 (火)08:59
    >>557

    従順なタイプだからじゃない?
    だってMUSEも大々的なプロモだったけど大勢の前で歌ったり話をしたりしてないよ
    あれは兵役中だからできたプロモだと思う
    兵役中じゃなかったらグクセブンの時みたいに、どこかの時点で大勢の前で歌わなきゃいけなかったよね
    実際は先取り映像を流しただけだよ
    ジミーファロンもLiveClipも

    25
  59. 559.匿名 :2024/09/24 (火)09:02
    >>553

    フェス向きではないよー
    ホビやユンギ(ラプラ)とは違う
    自分で観客や自分を盛り上げるより盛り上げてもらう人

    10
    36
  60. 560.匿名 :2024/09/24 (火)09:02
    >>558

    転役したらどこかで披露するだろうから楽しみだね
    今はリアルタイムでオートチューンかける技術もあるらしいから大丈夫だろ

    2
    11
  61. 561.匿名 :2024/09/24 (火)09:05
    >>560

    ジミーファロンやLiveClipみたいなやり方で披露するんじゃない?
    ジミーファロンは踊りながら実際歌ってる部分とコーラスのように任せてた部分があった
    リップシンクではないけど1曲丸々歌わないのは欧米からは批判されそうだね
    リサのVMAsのバッシングも酷かったよ
    アジア人差別はあるのかな

    2
    7
  62. 562.匿名 :2024/09/24 (火)09:06
    >>551

    それこそ、旅コンテンツのことかな?

    日本の地上波バラエティは幅広い年代、老若男女が見てるよ

    17
    3
  63. 563.匿名 :2024/09/24 (火)09:07
    >>547

    エナプってそれスノ以外のバラエティ出た?
    あとめちゃくちゃ荒れたよね

    7
    4
  64. 564.匿名 :2024/09/24 (火)09:07
    >>531

    グクが目指してるのはハリスタか、古くはマイケルジャクソンじゃない?
    グループ出身だけどソロでめちゃ売れたMJ

    3
    13
  65. 565.匿名 :2024/09/24 (火)09:11
    >>563

    エナプは朝の番組もかなり頻繁に出たし
    ニキよりジェイがネイティブのように日本語話してた
    たまに語学の上達がめちゃくちゃ早い人いるよね
    シャイニのキーの時と同じくらいびっくりした
    何かコツがあるのかな

    1
  66. 566.匿名 :2024/09/24 (火)09:11

    ソロでワルツできるかどうかの話なの?
    事務所独立してできるかって話しでしょ?
    ハイブにいるならそりゃできるでしょうよ

    2
    3
  67. 567.匿名 :2024/09/24 (火)09:11

    グクは規模的にワールドスターにそこまでこだわってるかどうか、わからないな
    売れたら嬉しいけど、何よりも最優先ではなさそうな気もする

    31
    1
  68. 568.匿名 :2024/09/24 (火)09:12

    エナプはスノーマンが歌唱力でトゥバの子にボロクソにやられたのの汚名返上に利用された感じ
    結局勝ったのスノーマンだしkポのグループよりダンスが上手いスノ!失敗したエナプの子にも優しいスノ!ってスノーマン上げになってた

    2
    2
  69. 569.匿名 :2024/09/24 (火)09:12
    >>564

    PSY先輩でしょう

    9
  70. 570.匿名 :2024/09/24 (火)09:16
    >>569

    グクが世界で歌うのは英語曲だと思うよ
    黄金マンネに相応しく訛りのない綺麗な発音してる
    歌もダンスも、英語の発音もお手本通り再現できる才能があるみたい

    11
    4
  71. 571.匿名 :2024/09/24 (火)09:17
    >>508

    分かってないな、ジンみたいなタイプは爆発的な増加でなくともじっくり着実に増やしていくよ
    良さがゆっくり浸透していくと思うわ

    25
    3
  72. 572.匿名 :2024/09/24 (火)09:17

    グクペンがなんか勘違いしてるけどグクができるならジミンもできる

    2
    72
  73. 573.匿名 :2024/09/24 (火)09:19
    >>567

    上を行こう、ポップスターになりたいって言ったことも
    好きな人に囲まれて好きな音楽を作りたいって言ったこともあったね
    自分でもはっきり決めてないんじゃないかな

    19
    1
  74. 574.匿名 :2024/09/24 (火)09:19
    >>568

    トゥバはスノーマンの子とのコラボで人気も認知度も上がったから日本で人気のあるグルの子と絡むのは良い面もあるけど荒れる可能性も高いからめんどくさい
    エナプは対決で出たから尚更

    3
    1
  75. 575.匿名 :2024/09/24 (火)09:20
    >>572

    何も出来てないのによくそんなこと言えるな
    アンコール歌唱で大失敗して他グルペンにもバカにされたまま敗走したじゃん

    26
    1
  76. 576.匿名 :2024/09/24 (火)09:20
    >>571

    普通は除隊後に急激に増えると思うけどね
    ちょっと肩透かし

    3
    9
  77. 577.匿名 :2024/09/24 (火)09:21
    >>574

    でもあれトゥバだけ被せててズルかったけどね
    言葉の壁がとかいうけどスノーマンの子は完全に生歌

    0
    18
  78. 578.匿名 :2024/09/24 (火)09:21
    >>575

    LISA見なよ
    パフォーマンスできるなら歌はどうにでもなる

    1
    16
  79. 579.匿名 :2024/09/24 (火)09:22
    >>577

    韓国の子に日本の曲で全て日本語で歌わせておいてズルいとは

    19
  80. 580.匿名 :2024/09/24 (火)09:22
    >>578

    リサをジミンごときと比べるのやめて

    7
    3
  81. 581.匿名 :2024/09/24 (火)09:23
    >>579

    ずるとは言わないけど被せと比較されるのがかわいそうだった

    14
  82. 582.匿名 :2024/09/24 (火)09:24
    >>571

    ジンペンて離れないよな
    じわじわバンタン内のジンの人気が上がってるように見えるのって、他メンペンの減少に比べてジンは固定ファンが離れてないからかなと思う

    14
    1
  83. 583.匿名 :2024/09/24 (火)09:24

    ライブで被せなしで最後まで歌う事ある?
    IUは生歌みたいだけど

    4
  84. 584.匿名 :2024/09/24 (火)09:24
    >>577

    スノーマンファンにも日本語の曲なのにあれだけ外して音程取れないんなら被せしたらいいって言われてたよ
    その前にボイトレちゃんとやってって言ってるファンも多くて目を逸らして庇うばかりのジミンペンよりずっとマトモだと思ったわ

    21
    1
  85. 585.匿名 :2024/09/24 (火)09:24
    >>578

    完全に被せ、もしくはリップシンクOKならジミンは出来ると思う
    問題はそれがアメリカで通用するか
    評価はアーティストではなくそういう形のパフォーマーになると思うよ
    プリンセステンコーみたいな感じ?
    パフォーマンスをお楽しみください、みたいな

    4
  86. 586.匿名 :2024/09/24 (火)09:25
    >>582

    1人だけ転役してるからそう見えるだけ

    2
    2
  87. 587.匿名 :2024/09/24 (火)09:25
    >>581

    いやだからそれならそもそも母国語じゃない外国の歌を歌わせてるのはどうなのよ
    あと口パクと違って被せは下手だと結局事故るから

    11
  88. 588.匿名 :2024/09/24 (火)09:25
    >>585

    アミ向けのワルツなら良いじゃない

    1
    1
  89. 589.匿名 :2024/09/24 (火)09:26
    >>583

    ダンスする時は基本はどこも被せじゃない?

    6
  90. 590.匿名 :2024/09/24 (火)09:26
    >>579

    英語曲で対決すれば良かったのにね

    4
    1
  91. 591.匿名 :2024/09/24 (火)09:26
    >>584

    そんなに外してないけど歌のクセが強かった

    9
  92. 592.匿名 :2024/09/24 (火)09:27
    >>581

    ヒュニンカイと比べなくても渡辺単体で下手だったから関係ない

    2
    5
  93. 593.匿名 :2024/09/24 (火)09:27
    >>587

    日本の番組でそういう企画なんでしょ?
    どうなのよって言われても

    7
  94. 594.匿名 :2024/09/24 (火)09:27

    ピドックにプロデュースお願いする人がいないからジミンがやったのかなと思ってるよ
    同郷だっけ?

    1
  95. 595.匿名 :2024/09/24 (火)09:27
    >>591

    嘘でしょ
    ずっと音程不安定で聞き苦しかったよ

    11
  96. 596.匿名 :2024/09/24 (火)09:27

    ジミンだってワルツ出来るわ

    34
  97. 597.匿名 :2024/09/24 (火)09:28

    25日の期限が来るけどニュジどうなるの

    1
  98. 598.匿名 :2024/09/24 (火)09:28
    >>590

    差がもっと歴然とするだけじゃないの
    基本的に韓国の人のが英語曲歌うの上手いよ

    10
  99. 599.匿名 :2024/09/24 (火)09:29

    ニュジも上手いって言われてるけど声小さいよね

    2
    8
  100. 600.匿名 :2024/09/24 (火)09:29
    >>593

    もう見苦しいのはやめなよ
    本当にジミンペンみたい

    9