なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 2001.匿名 :2024/09/26 (木)11:45
    >>1998

    バンタン復帰が遅れることはない。ニュジが失速だから、バンタン最速復帰待ったなし

    1
    18
  2. 2002.匿名 :2024/09/26 (木)11:46
    >>1999

    解散=5人がバラバラだとしたら、それはないんじゃないかな
    契約で揉めるならNewJeansと今までの楽曲は使えなくなるかも
    ファンダム名やロゴも

    9
  3. 2003.匿名 :2024/09/26 (木)11:47
    >>2001

    今の状況だとバンタンが救世主だよね

    8
  4. 2004.匿名 :2024/09/26 (木)11:50
    >>1996

    だからハイブは放り出すとは言わないんじゃない?

    ニュジを続けてください
    ミンヒジンにPDしてもらってください
    ミンヒジンに社内取締役の席を用意します
    ただし、ミンヒジンの最高経営責任者への復帰は認めません

    7
  5. 2005.匿名 :2024/09/26 (木)11:52
    >>2004

    今後5年間という話も、最初の契約年数7年が経ったら再契約はしなくてもいいってことだよね

    12
  6. 2006.匿名 :2024/09/26 (木)11:55
    >>2003

    ホビ転役で株が上がって、ジンのカムバで株が上がって、ホビのワルツで株が上がる
    前ほどの勢いはなくても、バンタン様々ですね
    ハイブの経営陣は楽だと思うわ

    24
  7. 2007.匿名 :2024/09/26 (木)11:57

    バンタン頼りの経営怖すぎ
    そりゃ社員も掲示板にあんな怖いコメントするわけだ

    32
    1
  8. 2008.匿名 :2024/09/26 (木)12:01

    もうニュジとハイブの関係は終わりみたい
    今後は、どういう終わらせ方にするかが争点になるって
    ニュジが専属契約の解除をどう求めるのか
    ミンヒジンとの株主間契約とか
    争いの舞台は法廷へと場所を移すことになる、となってる

    HYBEが「元Adore代表のミン・ヒジンを返還せよ」というNewJeansの最後通牒を拒否したことで、業界は「NewJeansなしのHYBE」を当然の結論にしたようだ。その結果、株式市場では、HYBEの収益が減少傾向にあることは避けられないとされていますが、「少なくとも不確実性は過ぎ去った」とのことです。

    12
  9. 2009.匿名 :2024/09/26 (木)12:02
    >>2002

    それを捨ててまでミンヒジンについていきたいんじゃないの彼女たちは

    33
  10. 2010.匿名 :2024/09/26 (木)12:04
    >>1926

    ジミンペンと右翼がアンチしてるのカオスw

    16
    1
  11. 2011.匿名 :2024/09/26 (木)12:04
    >>2005

    ニュジの要求にハイブがNO
    ハイブの答えにミンヒジンが声明を出した時点で
    ニュジとハイブの関係も終わったとみなされてる
    最初からそのつもりで(終わらせるつもりで)ゲリラ配信をしたんだろうって

    10
  12. 2012.匿名 :2024/09/26 (木)12:06
    >>2009

    良いと思う
    そのほうがスッキリと収まる
    ハイブ時代のことは全部捨てて、新しいガールズグループでやり直せるよ

    29
    1
  13. 2013.匿名 :2024/09/26 (木)12:07
    >>1996

    ミンヒジンは金あげるから出ていって
    ニュジはダメ

    だからややこしい

    11
  14. 2014.匿名 :2024/09/26 (木)12:08
    >>2006

    株価が上昇するのはその通りだと思う
    ハイブだけじゃなくて市場からも期待されてるグループだから

    2
    3
  15. 2015.匿名 :2024/09/26 (木)12:10
    >>2013

    ニュジは出て行くならお金を払ってね、でしょ?
    ニュジはダメ(出て行くな)とは言ってない

    ニュジの最後通牒に「アドア(ハイブ)が用意できる環境はこれです」と提示しただけ
    なぜか暴れ出したのは関係なかったはずのミンヒジンだけど

    23
  16. 2016.匿名 :2024/09/26 (木)12:10

    もうパンの嫉妬でしかなくて実際はちっさい話なわけでしょ
    どうにかできるのバンタンしかいないと思うよマジでw

    19
  17. 2017.匿名 :2024/09/26 (木)12:11
    >>2015

    ニュジの配信を「代表は知りません、関係ありません」と言ってたのにボロが出ちゃったね

    1
    33
  18. 2018.匿名 :2024/09/26 (木)12:15

    でもさジンにはアレルギーの薬飲ませて24時間テレビの仕事させたんでしょ?
    事務所◯かれすぎじゃない?

    22
    0
  19. 2019.匿名 :2024/09/26 (木)12:15

    ニュジは可哀想なイメージついちゃったから解散して新たに5人でやれば良いと思う

    1
    1
  20. 2020.匿名 :2024/09/26 (木)12:16
    >>2015

    ニュジは出て行くならお金を払ってね

    それは知らなかった!ソースお願いします

    4
  21. 2021.匿名 :2024/09/26 (木)12:16
    >>2018

    ジンが犬アレルギーって初めて聞いた

    9
    1
  22. 2022.匿名 :2024/09/26 (木)12:17
    >>2019

    ドキュメンタリー出すべきなのはニュジ
    見たいし知りたいよ

    27
    1
  23. 2023.匿名 :2024/09/26 (木)12:18

    ハイブ(352820)がミン・ヒジンアドア取締役のメディアインタビュー内容に「事実ではない内容が多い」と反論した。

    ハイブは26日、公式ホームページを通じて「ミン・ヒジン理事に’お金をあげるから受け取って出て行け’という交渉案を提案したことはない」とし、「とんでもない虚偽の主張が荒唐無稽である」と明らかにした。

    続いて「『ミン・ヒジンレーベル』に対する独立性保障の約束を破ったという主張も事実ではない」とし、「ミン理事はアードアの代表時代、他のどのレーベルよりも制作と経営に対する全権を保障された。一切の干渉を干渉されず、プットオプション、年俸、待遇、活動支援、プロモーションなどについて他のどのレーベルよりも大きな恩恵と支援を享受した」と説明した。

    9
  24. 2024.匿名 :2024/09/26 (木)12:20
    >>2023

    ハイブの海外PR代理店からビルボードコラムニスト、ジェフ・ベンジャミンに誹謗中傷資料を送ったという主張に対しては、ジェフ・ベンジャミンの証言を公開した。

    海外PR代理店は「ミン理事に対する資料を配布したことがなく、そのような主張をするならば嘘だ」と伝え、ジェフ・ベンジャミンも「ミン理事に誹謗中傷に満ちた資料を受け取ったと言ったことはない」と答えた。

    1
  25. 2025.匿名 :2024/09/26 (木)12:20
    >>2023

    ニュージーンズの韓国ファンミーティングとアルバム作業が中断されたのは、ハイブの業務妨害ではなく、ミン理事の業務怠慢と意思決定の遅れによるものだと強調した。ハイブは「アドアは韓国ファンミーティングの会場としてソウルワールドカップ競技場を検討したが、芝生の問題で貸館が拒否された」とし、「新規リーダーシップがこれに対する代替案の準備と新アルバムなどの議論のために実務意見を集め、ミン理事に何度もミーティングを要請し、メールなどでコミュニケーションしたが、ミン理事は回答を延期したり、突然長期休暇を取るなどの方法で支障を引き起こしている」と話した。

  26. 2026.匿名 :2024/09/26 (木)12:21
    >>2023

    また、ミン理事が日本内のアルバム販売量に関しては、出荷量と販売量の基準を混用し、まるでハイブが故意にニュージーンの業績を貶めているかのように言っているが、これも事実ではないと述べた。ハイブ側は「『日本だけで102万枚が売れた』という記事はあまりにも大きな事実の歪曲であり、当時公開されていたオリコンチャートのデータで販売量を説明した」とし、「当該記事が出た翌日、日本レコード協会がゴールド(10万枚)認証をした事実が明らかになったが、ゴールドは『出荷量』基準で算定する」と説明した。

  27. 2027.匿名 :2024/09/26 (木)12:21
    >>2023

    ミン理事が理事会の議題を協議しなかったと主張することについても不合理だと述べた。ハイブは「理事会の議題は協議の対象ではなく、事前通知義務もない」とし、「それでも理事会は開催3日前にミン理事に議題を明確に知らせた」と明らかにした。

    続いて「解任理由について’納得できる明確な理由がなかった’としたが、理事会は信頼関係の破綻以外にも’プロデュースと代表取締役業務を分離するのが政策的に適切な状況’などの説明をした。これは記録として明確に残っている」と強調した。

    ハイブは「虚偽の事実をインタビューを通じて伝播することだけでも、ミン理事は経営者としての深刻な欠格事由が明らかになる」とし、「本業(プロデュース)に復帰し、アーティストとファンのための業務に専念してほしい」と付け加えた。

    1
  28. 2028.匿名 :2024/09/26 (木)12:22

    長いのじゃ

    15
  29. 2029.匿名 :2024/09/26 (木)12:24
    >>2021

    犬アレルギーっていうよりアレルギー持ちだからああいあい場所ってだけでアレルギー出ちゃうんじゃないかな
    私もアレルギー持ちだから分かる

    15
    2
  30. 2030.匿名 :2024/09/26 (木)12:46
    >>2029

    アレルギーあってもジンは犬好きでしょ。実家で犬を飼っていたんだから

    6
  31. 2031.匿名 :2024/09/26 (木)12:50

    「ハイブが海外PR会社まで動員し誹謗中傷に満ちた資料を提供したことを、米国ビルボード関係者から聞いた」とするミン・ヒジンの主張に対して、ハイブは当該メディアスタッフの「実名」を挙げて誤りを訂正する「超強硬手段」を取った。
    アドア・ハイブは、某日刊紙のミン・ヒジンのインタビューが報道された26日、ビルボードのコラムニスト、ジェフ・ベンジャミンを実名で言及し、「『ミン(ヒジン)理事に対する誹謗中傷の資料を受け取ったと言ったことはない』という回答を受けた」と明らかにした。

    ミン・ヒジンが指名した海外PR代理店も「声明」に近い立場を伝えた。当該会社は「ミン(アドア)理事に対する資料を配布したことはなく、(ミン氏が)そのような主張をするならばそれは嘘だ」とした。

    1
    4
  32. 2032.匿名 :2024/09/26 (木)12:52
    >>2021

    逆にジミンは猫アレルギーと言うのにどのコンテンツでもどのビハでも猫と戯れてる
    グクは小麦アレルギーと言いながらカップラーメンモリモリ食べてる

    13
    1
  33. 2033.匿名 :2024/09/26 (木)12:55
    >>2031

    こういうのも全部お金使って言わせてるんだろうからお金いくらあっても足りないわけだハイブは。

    19
    1
  34. 2034.匿名 :2024/09/26 (木)12:59

    ハイブほんとに不仲作戦のメディアプレイはじめたんだね

    21
    1
  35. 2035.匿名 :2024/09/26 (木)12:59
    >>2032

    グクは小麦アレルギーというほどではなく食べたら肌荒れするんじゃない
    小麦アレルギーの私が見る限り

    6
  36. 2036.匿名 :2024/09/26 (木)13:05
    >>2034

    誰と誰が不仲?

    4
  37. 2037.匿名 :2024/09/26 (木)13:12
    >>2035

    穀類のアレルギーが本当ならそばも小麦も少しでも食べたらアナフィラキシー起こすよ
    ナッツ類も同様(ピーナッツ、胡麻)

    3
    4
  38. 2038.匿名 :2024/09/26 (木)13:13
    >>2036

    この流れだとハイブとミンヒジンしか思いつかないよ
    メディプレイというより事実だよね

    6
    1
  39. 2039.匿名 :2024/09/26 (木)13:14

    ニュジとミンヒジン不仲は1000パーセントあり得ないからね

    24
  40. 2040.匿名 :2024/09/26 (木)13:15

    ミンヒジンは明日ヒュンデ主催の講演に出るよね

    11
  41. 2041.匿名 :2024/09/26 (木)13:16
    >>2032

    別板行って。寄ってくるなよ

    3
    2
  42. 2042.匿名 :2024/09/26 (木)13:19
    >>2036

    ニュジのメンバー内。
    不仲だと疑わせるよう仕向けてる記事が出てる。

    21
  43. 2043.匿名 :2024/09/26 (木)13:19
    >>2040

    だとしても他の企業に講演者として呼ばれて自身とハイブの揉め事の話なんてするわけないよ
    聴衆が聴きたいことがそれだとしても
    会の趣旨に外れてたらマナー違反でしょ

    2
  44. 2044.匿名 :2024/09/26 (木)13:19
    >>2042

    それも無理があるのでは…

    20
  45. 2045.匿名 :2024/09/26 (木)13:20
    >>2044

    無理あるけど一定数の人は引っかかるじゃん?
    それが狙いだろうね

    1
    9
  46. 2046.匿名 :2024/09/26 (木)13:21
    >>2042

    ゴシップ記事なら読む価値なしだと思う

    13
  47. 2047.匿名 :2024/09/26 (木)13:22
    >>2042

    またallkpop?笑

    7
  48. 2048.匿名 :2024/09/26 (木)13:22
    >>2047

    10アジアってとこだと思う

    2
  49. 2049.匿名 :2024/09/26 (木)13:25
    >>2037

    アナフィラキシーは即時型アレルギー。遅発性のアレルギーは食べたら身体が怠くなるとか浮腫みやすくとか太りやすくなったりだよ。精密検査しないと普通は気が付かないの
    グクの小麦は遅発性なんでしょ

    6
  50. 2050.匿名 :2024/09/26 (木)13:28

    ジンのアレルギーの薬も美談っぽい

    4
    8
  51. 2051.匿名 :2024/09/26 (木)13:31
    >>2049

    どっか行ってくれる?動いてる板に来るな

    4
    3
  52. 2052.匿名 :2024/09/26 (木)13:34
    >>2048

    ten asia見て来たけどどこにもそんな記事ない
    ニュジ関連
    最新
    ヒンヒジン氏のADOR復帰が白紙に、NewJeansの要求事実上拒否
    ひとつ前
    ニュージーンズの姉、オリビア・マーシュが歌手デビューを宣言
    その前
    ハイブ新代表イ・ジェサン、ニュージーンズの要求に「原則通り対応」

    7
  53. 2053.匿名 :2024/09/26 (木)13:38

    ハニが抜けるとかあちこち書き出した

    1
    17
  54. 2054.匿名 :2024/09/26 (木)13:39

    ヨジャグルの不仲説ってほんとアルアル過ぎてブルピンもエスパもうんざりって感じで一蹴してるし
    ニュジはその中でも比較的そういうこと言われてない気がする
    今までが平和だったよね

    18
  55. 2055.匿名 :2024/09/26 (木)13:39
    >>2053

    昨日はミンジだったよ
    明日はダニエルじゃないの?笑

    19
  56. 2056.匿名 :2024/09/26 (木)13:41

    わざわざネガティブな話題を持ってくる人って広めたいのかと思ってしまう
    ニュジは可哀想だと思うしこれから大変だろうけど
    基本ぱるに来てるアミってそこまでニュジ単体、メンバー個人に興味ないのよ

    25
  57. 2057.匿名 :2024/09/26 (木)13:42
    >>2056

    放っといたれよって思う

    14
  58. 2058.匿名 :2024/09/26 (木)13:42

    ブルピンはこの前のイベントでリサが明らかにジェニを避けててジェニを挟んで向こうにいるロゼにばっかり話しかけたりわざわざ抱きしめに行ったり
    写真撮影の時もジェニの隣に並んだのに避けて反対側に行ったり露骨だった 
    女同士ってめんどくさそう

    2
    26
  59. 2059.匿名 :2024/09/26 (木)13:46
    >>2042

    そういう作戦のメディアプレイが始まるよってニュジのファンクラブが1週間くらい前に警告してたよ騙されないでねって

    30
  60. 2060.匿名 :2024/09/26 (木)13:47
    >>2056

    だってハイブの掲示板担当バイトだもん

    20
  61. 2061.匿名 :2024/09/26 (木)13:48
    >>2058

    リサとロゼは特別仲良い

  62. 2062.匿名 :2024/09/26 (木)13:49
    >>2061

    ヨジャでも「特別」とかあるんだ?
    それ聞くと反射的にあたおかのシパしか思いつかない
    なんかすごいね

    1
    8
  63. 2063.匿名 :2024/09/26 (木)13:53
    >>2062

    別にシパ的な意味じゃないけど

    7
  64. 2064.匿名 :2024/09/26 (木)13:55

    これかな?
    個人スケジュールがあるんじゃないの??

    ADORが「ミン・ヒジンCEOに復帰しない」と宣言した後、NewJeansの公式アカウントを通じて最近公開された写真や動画にはハニの姿が見当たらず、懸念が高まっている。

    9
  65. 2065.匿名 :2024/09/26 (木)13:56
    >>2064

    ADORが「ミン・ヒジンCEOに復帰しない」と宣言した後

    まだ1日も経ってないけど笑笑
    疑心暗鬼すぎん?

    12
  66. 2066.匿名 :2024/09/26 (木)13:56
    >>2064

    スポーツ朝鮮です

    0
    4
  67. 2067.匿名 :2024/09/26 (木)13:57

    カルバンクラインの広告ポストにハニいないのあるけどソーホーのビルボード広告にはど真ん中にいるよ

    10
  68. 2068.匿名 :2024/09/26 (木)13:59

    ハニはオーディション広告のミンジを好きになってわざわざオーストラリアから来たのよ

    16
  69. 2069.匿名 :2024/09/26 (木)14:00

    ニュジ応援するよ

    31
    1
  70. 2070.匿名 :2024/09/26 (木)14:02
    >>2067

    そんな急に消さないでしょ

    とはいえ、些細なことに理由を見つけ出そうとするネチズン鬱陶しいね
    アミがバンタンメンバーの言動を勝手に解釈するのも加減にやめればと思う

    8
  71. 2071.匿名 :2024/09/26 (木)14:02
    >>2070

    サセンの第一歩だよね
    「勝手な思い込み」

    2
    2
  72. 2072.匿名 :2024/09/26 (木)14:08
    >>1957

    だからその路線がもうお腹いっぱいって話をしてるんだよ

    6
    3
  73. 2073.匿名 :2024/09/26 (木)14:16

    ニュジは問題が解決するまでブルピンの活動方式で個活メインでアンバサダーとかドラマとか引き受けまくるといいわ
    その間に歌とか沢山練習してワルツに備えると
    ブルピンも7年でワルツ2回だし、個活メインだったしね

    1
    1
  74. 2074.匿名 :2024/09/26 (木)14:19
    >>2061

    ロゼ、ガリガリになってどうした

    4
    2
  75. 2075.匿名 :2024/09/26 (木)14:21
    >>2074

    KPOP板行って

    8
    1
  76. 2076.匿名 :2024/09/26 (木)14:21

    ニュジのネガキャン始まったらハイブがニュジを外に出す前にペン離れさせる作戦開始と考えて間違いなしだね

    ハイブの仕込み記事でハイブの魂胆と作戦内容がだいたい分かるよ
    バンタンに対しての対応についても同様

    21
    1
  77. 2077.匿名 :2024/09/26 (木)14:22

    ニュジペンミ中止になったんだね

    5
  78. 2078.匿名 :2024/09/26 (木)14:23
    >>2054

    ヨジャドルばかりそういうのを言われるのも謎

    1
  79. 2079.匿名 :2024/09/26 (木)14:24
    >>2077

    IUがライブやったとこなのに芝生問題って

    12
    2
  80. 2080.匿名 :2024/09/26 (木)14:29

    IUは芝生に特別対策してたよ
    ハイブはそういう事も出来ないんだね

    15
    2
  81. 2081.匿名 :2024/09/26 (木)14:31
    >>2072

    ベビモン人気だよ

    4
  82. 2082.匿名 :2024/09/26 (木)14:34
    >>2079

    IUの時も芝の問題はずっと言われてたよ
    サッカーファンからも抗議されてた
    地域住民からも苦情が寄せられて、ゴミ袋を配ったり対策してた

    IUはそれでも対策して敢行したけどハイブはその対策をとる必要があるくらいなら他の会場を手配しようと考えたのでは

    8
  83. 2083.匿名 :2024/09/26 (木)14:35
    >>2082

    IUの事務所は許されるかもしれないけど
    世間の評判からいっても、ハイブが同じ事をしてもボロクソに言われるだけだよね

    12
    1
  84. 2084.匿名 :2024/09/26 (木)14:36

    アンチの思考って不思議だよね
    ただ自推しだけ応援してれば良いのにわざわざ嫌いなアイドルアンチする為に自分の時間の大半を嫌いな人のこと調べたり見たり考えたりするのに使ってるんでしょ?頭の中そのことでいっぱいなんだよね
    今回の場合ミンヒジンに執着してるんだろうけどパンの感情と自分の感情を同じと思ってるパン信者なのかな?
    パンが好きなの?崇拝してるの?

    16
    1
  85. 2085.匿名 :2024/09/26 (木)14:38

    今日公式がアップした写真にハニがいない
    広告でもなく何の意味の写真かわかんないけど4人しかいない  
    このタイミングで全員揃わないものを上げたのか謎

    2
    13
  86. 2086.匿名 :2024/09/26 (木)14:38

    ここに来てるバイトさんってコピペするだけの簡単なお仕事だね
    株式掲示板にも何人も来てるけど文章能力ないから知能低そうって言われてる

    9
    1
  87. 2087.匿名 :2024/09/26 (木)14:39
    >>2082

    サッカーファンとK-POPファンの非難合戦が深刻な韓国…原因はソウルワールドカップ競技場にあった!

    ソウルワールドカップ競技場の芝問題は、ここ数年間指摘されてきた問題だ。韓国代表の選手たちだけでなく、ソウルワールドカップ競技場をホームとするFCソウルをはじめKリーグ関係者たちも、芝の状態について不満をよく口にしてきた。

    ソン・フンミンの不満は音楽界にも飛び火した。ソウルワールドカップ競技場での公演を控えたIUが対象だ。サッカーファンとIUファンとの間で不満が殺到しているのだ。

    10万席の全席が完売したIUのコンサートが予定通り行われるというニュースが伝えられると、サッカーファンと音楽ファン同士の対決はさらに激しくなり、炎上が止まらない状態になっている。

    IUのファンたちは、芝の保護や施設管理の責任があるソウル市とソウル施設公団が責任を回避していると批判した。

    IUファンたちは「今回のIUコンサートでソウル施設公団が2日間で稼ぐ収益は12億2600万ウォン(約1億3000万円)に達すると予想される」として、今年一年だけソウル施設公団が受け取るコンサート手数料が36億ウォンに達するのに、公団は芝の保護や施設管理を疎かにしていると批判している。

    競技場の運営主体であるソウル施設公団は2021年、芝生の植栽層の砂を全面的に交換し、排水性能を引き上げ、10億ウォンをかけて天然芝と人工芝を混ぜるハイブリッド芝を敷いた。

    ただ、問題は予期せぬところで起こった。 昨年8月に韓国政府主導で開催した「世界スカウトジャンボリー K-POPスーパーライブ」が禍根になったのだ。
    このイベントでは、特別な芝の保護措置もせずにピッチ上にステージを設置したため、芝の損傷が深刻になった。その後もKリーグの試合やコンサートが続いたことで、復旧がまともに行われなかった。
    さらに、今夏の蒸し暑い天気と大雨によって、状態がさらに悪化。結局、前出した事態となった。

    最近ではSEVENTEEN、イム・ヨンウン、さらにはIUなど人気歌手のコンサートを通じて数億ウォンから数十億ウォンの収入を得るソウル施設公団が、その監査を通じて芝の管理問題の原因を徹底的に究明するなど再発防止に乗り出すことをファンは要求している。

    1
  88. 2088.匿名 :2024/09/26 (木)14:40
    >>2086

    株式掲示板に言ってるのはここの財務モメサじゃなくて、財務モメサにやられてる側の無知な人達じゃないのかな

    1
  89. 2089.匿名 :2024/09/26 (木)14:42
    >>2082

    高尺スカイドームでやればいいよね
    それかウィバスコンで使った屋外の会場なら収容人数も多い

    3
    1
  90. 2090.匿名 :2024/09/26 (木)14:43
    >>2085

    それすぐ上にも書いてあるけど
    個人スケジュールとか体調不良とかいろいろ理由はあるでしょう
    いつも5人揃えられるわけではないと思うよ

    6
  91. 2091.匿名 :2024/09/26 (木)14:52

    コンテンツ撮影のだからハニ不在だったんじゃない

    1
    1
  92. 2092.匿名 :2024/09/26 (木)14:54

    ハイブの株価(直近5日間のグラフ)
    ミンヒジンのハイブ批判の後でも上昇してるね

    3
    1
  93. 2093.匿名 :2024/09/26 (木)14:56
    >>2084

    アドアって翻訳すると「崇拝」って出てくるね
    ハイブは「巣箱」

    2
    1
  94. 2094.匿名 :2024/09/26 (木)14:57

    だから今何故ハニ不在のをあげるのかって言われてるのに

    2
    4
  95. 2095.匿名 :2024/09/26 (木)14:58
    >>2092

    とりあえずのXデーは過ぎたからね
    この後どうなるかはまだまだ分からないよ
    最大のネックは11月でから

    5
  96. 2096.匿名 :2024/09/26 (木)14:59
    >>2081

    ベビモンは韓国でも普通に流れてたな
    歌上手いもんね
    来年のブルピンのワルツ、オープニング・アクトとしてベビモンとミヤオを、わらわら連れて行きそう

    3
  97. 2097.匿名 :2024/09/26 (木)15:00
    >>2092

    ハイブがミンヒジンのCEO復職を拒否する強硬な態度は投資家には好かれると思う
    ブレないってことだから

    2
    12
  98. 2098.匿名 :2024/09/26 (木)15:02
    >>2097

    ここまで下がったのはミンヒジンを糾弾したせいだと思うけど

    13
    1
  99. 2099.匿名 :2024/09/26 (木)15:04
    >>2094

    ニュジのコンテンツは会社のゴタゴタとは全く無関係にYouTubeチャンネルに定期的に上がってるよ

    6
  100. 2100.匿名 :2024/09/26 (木)15:05

    実際2021年に420000くらいだったのが今160000前後でしょ?11月に3000億払い出しするのは確定だろうし高々数千上げたところでだよね

    7