なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 2101.匿名 :2024/09/26 (木)15:07
    >>2095

    それみんな勘違いしてるけど
    借換で苦労するのはハイブではなく未来アセットという証券会社なんだよね

    HYBEは、既存の投資家資金を返還するために、4番目のCBを発行する予定です。未来アセット証券は、第3ラウンドに続く主催者でした。未来アセット証券もCBの主要な投資家です。3年前のCB発行時、未来アセット証券が3900億ウォンを投資し、HYBEのレーベルであるプレディスエンターテインメントマスタープロフェッショナル(MP)のハン・ソンスが100億ウォンを投資した。
    未来アセット証券は単独で1500億ウォンを取得し、2400億ウォンを別の投資家に転売しました。単独主催者であるため、第4回CB投資家募集が不可能な場合、未来アセット証券が4000億ウォンの負担をしなければならない。未来アセット証券は、来年後半からBTSが全面的に活動を再開することを強調しています。

    2
    1
  2. 2102.匿名 :2024/09/26 (木)15:09

    メディアの接待費 プロモ会社 チャート操作資金 変なアニメやゲーム
    これらに使う金あったらクリエイティブな事
    アーティスト保護に使って欲しい

    35
  3. 2103.匿名 :2024/09/26 (木)15:10
    >>2101

    ハイブはすでに第4期の転換社債募集で未来アセットからは4000億KRWの融資を受けられることが決定してるの

    3
    2
  4. 2104.匿名 :2024/09/26 (木)15:12
    >>2101

    投資する人いなかったら未来アセット潰れるやん気の毒にハイブ信用したばっかりに

    18
  5. 2105.匿名 :2024/09/26 (木)15:14
    >>2103

    いつ決まったの?この前まで融資先見つからないって言ってたよね良かったじゃん

    8
  6. 2106.匿名 :2024/09/26 (木)15:17
    >>2101

    この2400億は誰に転売したの?

  7. 2107.匿名 :2024/09/26 (木)15:18
    >>2081

    なにそれ知らん

    局所的な人気を話されても困るんだよな

    1
    5
  8. 2108.匿名 :2024/09/26 (木)15:19
    >>2106

    この2400億ってハイブが出さなきゃいけないんじゃ無かったの?そんな話だったような

    4
  9. 2109.匿名 :2024/09/26 (木)15:21
    >>2104

    本当に無知なの?
    顧客の総資産が4000億USドルを超える韓国最大の投資銀行/証券会社だよ
    ハイブの転換社債を塩漬けにしたぐらいでは絶対に潰れない

    バカも休み休み言ってください

    4
  10. 2110.匿名 :2024/09/26 (木)15:21

    HYBE は、欧米の世論を味方につけることに異常なほど力を入れているように思う。韓国では国民が事態の真実をよりよく理解しているため、すでに信用を失っていることを彼らは認識しているようだ。その結果、彼らは欧米でのメディア戦略を強化し、ニューヨーク タイムズなどのプラットフォームを使って特定の物語を広めている。彼らの目的は、特にニュージーンズのライブ放送を仕組まれた、または操作されたものとして描くことで、欧米の一般視聴者の視点を変えることにあるようだ。このメディア戦略は、実際の出来事から注意をそらし、世界市場での彼らの立場に有利な物語を作り上げようとする試みのように感じられる。

    TAG PR は倍の労力をかけて働いています。騙されないでください。

    19
  11. 2111.匿名 :2024/09/26 (木)15:23
    >>2108

    そうだよ
    だから、第4期の転換社債で融資してもらった4000億から出せばいいだけだと思う

    2
  12. 2112.匿名 :2024/09/26 (木)15:24
    >>2109

    韓国の証券会社知らないけどさ
    2400億はだれに転売したの?

    3
  13. 2113.匿名 :2024/09/26 (木)15:24

    しかしハイブのイメージ操作ってどこまで通用するのかね

    18
  14. 2114.匿名 :2024/09/26 (木)15:25
    >>2106

    自分の証券会社で募集して金融商品として投資家に売ったんだろうね
    今も次の4000億分をそうしようとしてる

    3
  15. 2115.匿名 :2024/09/26 (木)15:27
    >>2112

    誰って、投資家でしょ
    本当に何も知らないの?
    未来アセットって証券会社だよ
    金融商品を扱える
    1500億分は自社で運用して残りの2400億を商品として販売した

    2
    1
  16. 2116.匿名 :2024/09/26 (木)15:28
    >>2109

    使う言葉からして韓国人だと思うけどバイトさんはハイブ安泰バンタン完全復活をアピールする為に今日は来てるんだね
    あとはニュジの評判落としと

    アピールしなきゃダメって事はハイブは安泰じゃないしバンタン完全復活も危ういというコか、、、

    21
    2
  17. 2117.匿名 :2024/09/26 (木)15:29
    >>2115

    販売して売れたの?

  18. 2118.匿名 :2024/09/26 (木)15:29

    ジンとハニそれぞれ色んな人と写真撮ってるのに2人が同じ画角に入ることなかったよね寂しいね

    1
    11
  19. 2119.匿名 :2024/09/26 (木)15:30
    >>2115

    まさかまた自社買いじゃないよね

    4
    3
  20. 2120.匿名 :2024/09/26 (木)15:35
    >>2110

    それ自分で書いててすごく矛盾してることに気づかないの?
    欧米でのメディア戦略を強化、ニューヨークタイムズ等を使って…て、アメリカでニューヨークタイムズを使ってバイラルを起こせる企業ってかなりの企業だよ、それできるの上位数パーセントぐらいだと思う
    まず、Koreanがそのコミュニティーに入ることが難しいし(ハイブってChineseじゃなくてKoreanだよね?)
    ForbesのHYBEとBTSの記事を読み直してから出直したほうがいいと思う
    大袈裟な賞賛は嘲りと紙一重ってことに気づいてください…テイラー超え、エミネム超えetc

    14
    1
  21. 2121.匿名 :2024/09/26 (木)15:38
    >>2119

    社債を自社で買うバカはいません呆れ

    5
    1
  22. 2122.匿名 :2024/09/26 (木)15:40
    >>2105

    融資先が見つからないと焦ってたのはぱるの人達と、未来アセット証券なんじゃないかな

    6
    4
  23. 2123.匿名 :2024/09/26 (木)15:41

    この全てを上から言う気持ち悪さジミンペンの特徴

    5
    6
  24. 2124.匿名 :2024/09/26 (木)15:43

    買った投資家もハイブ何支店じゃないのこのゴタゴタ

  25. 2125.匿名 :2024/09/26 (木)15:43
    >>2117

    売れたから今投資家がおこなんでしょ笑
    21年のハイブ株価が絶好調な時だったから飛ぶように売れたでしょうね
    未来アセットも自社に1500億残しておくぐらい

    そこまで説明しないとだめ?

    3
    1
  26. 2126.匿名 :2024/09/26 (木)15:45
    >>2123

    ジミンペンこんなに理路整然と相手を罵倒しない
    ワーワー言うだけ

    16
  27. 2127.匿名 :2024/09/26 (木)15:46
    >>2118

    ジンはハイブが大好きだしパンの家に招待されてパンの手料理食べた人

    16
    6
  28. 2128.匿名 :2024/09/26 (木)15:49
    >>2127

    VラWラでパンPDの名前を出すメンバー
    1位ジン
    2位ジミン
    大きな壁
    3位ジョングクホビ(上位2名への相槌程度)
    5位テヒョン
    7位絶対名前出さないナムとユンギ

    3
    10
  29. 2129.匿名 :2024/09/26 (木)15:49

    理路整然としてる?Xで書いてることの受け売り

    9
  30. 2130.匿名 :2024/09/26 (木)15:50
    >>2127

    ホビリスパでパンがジンジミングクと撮った写真からジンだけカットしたのをインスタにあげてたから不仲なのかと思ったわ

    8
    2
  31. 2131.匿名 :2024/09/26 (木)15:50

    こうした問題は、本物の ADOR の時代には決して起こりませんでした。しかし、HYBE とその操り人形が支配権を握って以来、私たちがすでに多くのものを失っていることは明らかです。

    1) ドルフィナーズによる ETA および Cool With You コンテンツのリリース予定は中止されました。

    2) 韓国で最も尊敬され、高く評価されている監督の一人、シン・ウソク氏との関係にダメージを与えてしまった。シン・ウソク氏はこれまでADORと良好な協力関係を築いてきた。この対立はエスカレートし、シン・ウソク氏はキム・ジュヨン氏とイ・ドギョン氏に対して訴訟を起こさざるを得なくなった。

    3) 大いに期待されていたフォートナイトとのコラボレーションがキャンセルされる危機に瀕しています。

    4) 今年下半期に予定されていた待望のフルアルバム発売と合わせて、韓国で予定されていた大ファンミーティングは一時延期となった。

    そして今、彼らはすでに追い出したミン・ヒジンに責任を押し付ける大胆さを持っているのか? HYBEとADORの操り人形は完全に無責任で、説明責任を全く示していない。彼らは息をするのと同じくらい簡単に嘘をつき、あらゆる場面で自分たちの足跡を隠そうとする。彼らを誰が信用できるだろうか? 本当に?

    20
  32. 2132.匿名 :2024/09/26 (木)15:50
    >>2128

    テテ出したことあったっけ記憶にない

    4
    10
  33. 2133.匿名 :2024/09/26 (木)15:50
    >>2127

    ジンペン板立てれば?いつもジンの話ここでしてない?ルール守ろうよ

    1
  34. 2134.匿名 :2024/09/26 (木)15:51

    ジンの好感度下げる書き込みやめてください

    16
    2
  35. 2135.匿名 :2024/09/26 (木)15:51

    バイトがバンタンと仲良しアピールもしなきゃいけないなんて、、
    これはパンとバンタンも危ういって事か、、

    22
  36. 2136.匿名 :2024/09/26 (木)15:52

    今まではパンのスペオキは誉だったのに

    5
  37. 2137.匿名 :2024/09/26 (木)15:52
    >>2127

    ジジンジョンはハイブのお気に入りだよ

    9
    9
  38. 2138.匿名 :2024/09/26 (木)15:53

    これマジでバンタンの2025も危ない状況なんじゃね?いきなり焦り出したし

    24
    1
  39. 2139.匿名 :2024/09/26 (木)15:54
    >>2137

    お気に入りやべーよ
    ハイブに気に入られると架空の人気作られて実質人気無くなるから

    36
    1
  40. 2140.匿名 :2024/09/26 (木)15:54

    ジンは僕らも会社に雇われてる立場ですって言ってたからパンのお気に入りとかではないでしょうね

    30
    2
  41. 2141.匿名 :2024/09/26 (木)15:55
    >>2136

    誉て誰?韓国で通用しても分かんない

  42. 2142.匿名 :2024/09/26 (木)15:56
    >>2132

    何かのビハで電話して
    「シショギヒョン、僕達1位とったよー!」
    それだけ

    それ以上にナムとユンギは沈黙
    ナムにドッキリ仕掛けたときの空気の重さ
    すごいプレッシャーいっぱい受けてるんだろうなと思ったわ
    それだけナムのこともナムの才能も信頼して頼りにしてるんだろうけど
    ユンギは目上の人には逆らわない、ジンにも

    16
    1
  43. 2143.匿名 :2024/09/26 (木)15:56
    >>2137

    じゃあなんでパンは写真からジンだけカットしたの
    他メンペンだけど背筋凍ったわ

    29
    1
  44. 2144.匿名 :2024/09/26 (木)15:56
    >>2131

    こんな会社にバンタンいるんだもんな

    25
  45. 2145.匿名 :2024/09/26 (木)15:57
    >>2141

    宝、ジン

    5
    1
  46. 2148.匿名 :2024/09/26 (木)16:00
    >>2137

    ハイブ関係のスタッフ使ってくれるからかもねPDとかダンサーとか

    7
    2
  47. 2149.匿名 :2024/09/26 (木)16:00
    >>2147

    テヒョンさんもかなりの剛毛だけど
    それはいいの?

    2
    31
  48. 2150.匿名 :2024/09/26 (木)16:00

    正直アメリカの性接待とか薬乱交パーティーの話聞くとパンの別荘招待とかパンと仲良しって悪いイメージしかない
    一緒に名前出るの嫌だわ

    49
    1
  49. 2151.匿名 :2024/09/26 (木)16:01
    >>2143

    ジンがパンのお気に入りだと嫌なジンアクゲさん?あなた

    4
    7
  50. 2152.匿名 :2024/09/26 (木)16:01

    パンのお気に入りではあるし事務所にジンは大切にはされてる
    ただ一番ではないけど

    7
    8
  51. 2153.匿名 :2024/09/26 (木)16:02
    >>2142

    何だよ結局コイツグミシパジミンペンのテテアンチじゃん
    ジジンジョン使いは雨グミだろ

    24
    2
  52. 2154.匿名 :2024/09/26 (木)16:03
    >>2131

    >シン・ウソク氏はこれまでADORと良好な協力関係を築いてきた

    彼が良好な関係を築いてきたのはミンヒジンでしょ
    ADOR(事務所)ではない

    14
  53. 2155.匿名 :2024/09/26 (木)16:03
    >>2143

    楽しそうにしてた動画の方が背筋凍ったわ

    16
    1
  54. 2156.匿名 :2024/09/26 (木)16:03

    ジンの好感度下げようと必死

    10
    3
  55. 2157.匿名 :2024/09/26 (木)16:04
    >>2143

    パンに聞きなw

    2
    3
  56. 2158.匿名 :2024/09/26 (木)16:04

    正体現したらただの雨グミセクハラ婆

    19
    2
  57. 2159.匿名 :2024/09/26 (木)16:04

    リリパYouTube→パンとジミン真顔グク横にジン
    パンインスタ→パンとジミンと虚無グク
    ジンどこが大切にされとんねん

    17
    1
  58. 2160.匿名 :2024/09/26 (木)16:05
    >>2153

    2142のどこがテテアンチなの?
    事実だよ
    テヒョンがパンPDと不仲と言ってる人のほうが余程テテアンチ
    普通、不仲な目上の人を素でヒョン呼びしない

    4
    29
  59. 2161.匿名 :2024/09/26 (木)16:05
    >>2156

    グッズを雑に使ったり花束投げるしそもそもそんなに好感度は高くないよ

    12
    13
  60. 2162.匿名 :2024/09/26 (木)16:06
    >>2161

    原T着るよりは好感度高い
    24時間テレビも出てたし

    21
  61. 2163.匿名 :2024/09/26 (木)16:06
    >>2121

    パン自らが買ったとかは?

    11
  62. 2164.匿名 :2024/09/26 (木)16:06
    >>2150

    GD薬物疑惑の時サロンにバンタンメンバーも出入りしてるって報道もあったよね
    ハイブ即否定したけど

    1
    27
  63. 2165.匿名 :2024/09/26 (木)16:07

    あれ?話題が雑っぽくなってる

  64. 2166.匿名 :2024/09/26 (木)16:07

    最初パンのインスタが先でパンとジミンとグクのスリーショットで後からビハインド出て隣にジンいたという恐怖

    31
    1
  65. 2167.匿名 :2024/09/26 (木)16:07
    >>2162

    露出の割に話題になってないけどね

    3
    12
  66. 2168.匿名 :2024/09/26 (木)16:07
    >>2164

    ジミンか?

    24
    2
  67. 2169.匿名 :2024/09/26 (木)16:08
    >>2167

    ジミンも話題になってないよ

    21
  68. 2170.匿名 :2024/09/26 (木)16:08
    >>2152

    解釈違う
    事務所のお気に入りはテテを除く全メンバー
    ジンはパンさんのお気に入り
    ジミンはピドクのお気に入り
    グクはパンさんと事務所の期待の星

    4
    37
  69. 2171.匿名 :2024/09/26 (木)16:08
    >>2170

    パン自らに切り取られるジンどこがお気に入りなん
    パンのインスタとリリパYouTube見てこい

    23
    2
  70. 2172.匿名 :2024/09/26 (木)16:09
    >>2164

    2名って書いてなかった?

    5
    14
  71. 2173.匿名 :2024/09/26 (木)16:09
    >>2170

    ハイブに気にいられてるとか最悪すぎるし他グルペンからも印象悪くなるからグク巻き込むのやめて
    ジミンはハイブのゴリ押しだけど

    32
  72. 2174.匿名 :2024/09/26 (木)16:09
    >>2169

    ジミン入隊中だけど

    3
    13
  73. 2175.匿名 :2024/09/26 (木)16:10
    >>2174

    カムバ中も話題グラフ底辺のジミン

    26
    2
  74. 2176.匿名 :2024/09/26 (木)16:11
    >>2163

    だとしたらハイブにとってはラッキーだね笑
    債権者に責められることない
    金返せとも言われない

    1
    4
  75. 2177.匿名 :2024/09/26 (木)16:11
    >>2175

    オリンピックに24時間テレビにパリファッションウィーク
    これだけ話題になるイベントに参加してるのにアミの一部でしか盛り上がらない

    8
    22
  76. 2178.匿名 :2024/09/26 (木)16:12

    だからさパンの印象悪いよ
    アメリカで何やってるか分かんないしパンに気に入られたら性接待させられるかもだよ
    果汁ちゃん達とパーティー参加させられるよ
    ジミンはそういうの好きそうだけど絶対関わらないメンバーの方がクリーンで良いよ

    41
  77. 2179.匿名 :2024/09/26 (木)16:12
    >>2175

    今日のフォロワー数は5321万人だった
    旅コンテンツで減ってってない?

    40
    1
  78. 2180.匿名 :2024/09/26 (木)16:12
    >>2170

    グクはアーティストに罪はないと言っただけで社員から公に悪口だよ?パンや事務所から気に入られて期待の星ならそんな扱い受けないだろ

    38
    3
  79. 2181.匿名 :2024/09/26 (木)16:12

    パンもミシパってこと?

    10
  80. 2182.匿名 :2024/09/26 (木)16:14

    ゴルフ接待に性接待
    どこの国も変わらんなw

    19
  81. 2183.匿名 :2024/09/26 (木)16:14
    >>2175

    グラフ上がってるよ

    2
    22
  82. 2184.匿名 :2024/09/26 (木)16:14

    パンのお気に入り自慢w
    あんたがパンの女になれば良いじゃんそんなに好きなら

    25
  83. 2185.匿名 :2024/09/26 (木)16:15
    >>2183

    何処吹く風

    26
  84. 2186.匿名 :2024/09/26 (木)16:16

    虚無グク、パン、満面の笑顔でパンに肩組むジミン
    これが先にパンのインスタに上がってあとからYouTube出て恐怖を感じたわ

    47
  85. 2187.匿名 :2024/09/26 (木)16:16
    >>2173

    グクお気に入りでしょ。展示会も力の入れようが違う。映画もね

    7
    26
  86. 2188.匿名 :2024/09/26 (木)16:17
    >>2175

    ジンがオリンピックで聖火リレーしたのいつだっけ?

    2
    13
  87. 2189.匿名 :2024/09/26 (木)16:17
    >>2152

    1番いい立ち位置にいるよなジンは

    12
    3
  88. 2190.匿名 :2024/09/26 (木)16:18
    >>2186

    パンの推しはグクミンね

    5
    24
  89. 2191.匿名 :2024/09/26 (木)16:18
    >>2187

    グクは気に入られてると言うより事務所に押されずとも売れたから自然とそうなるってだけでは
    ニュジ応援する時点でグクはハイブに不信感持ってるやろ

    55
    3
  90. 2192.匿名 :2024/09/26 (木)16:18
    >>2185

    転役してるジンより入隊中のジミンのが話題性はあるね

    2
    27
  91. 2193.匿名 :2024/09/26 (木)16:19
    >>2186

    ジンだけ目線が別な方向見てるけど?
    だからじゃないの??

    2
    14
  92. 2194.匿名 :2024/09/26 (木)16:19
    >>2172

    爺とジミンかな?ナイワンだし酒好きだし
    GDと近い仲だし

    35
    1
  93. 2195.匿名 :2024/09/26 (木)16:19
    >>2188

    無風だね…

    2
    15
  94. 2196.匿名 :2024/09/26 (木)16:20
    >>2180

    それ一社員かグクの事書いたんでしょ

    10
  95. 2197.匿名 :2024/09/26 (木)16:20
    >>2186

    ジンどこ見てる?

    2
    2
  96. 2198.匿名 :2024/09/26 (木)16:20
    >>2192

    army視点なしで意見するとはっきり言うとどっちもどっちでグテがずば抜けてるな

    31
    1
  97. 2199.匿名 :2024/09/26 (木)16:20
    >>2194

    GDバースデイにいたのはナムとジミン

    16
    4
  98. 2200.匿名 :2024/09/26 (木)16:21
    >>2195

    グクとテテには適わないから今度のターゲットはジンか
    ジミンペン最低だな

    36