なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 2301.匿名 :2024/09/26 (木)18:14
    >>2142

    5歳のパンPDvs5人のパンPD
    僕はどちらもいりません
    が最新じゃない?
    コレ以降テテからパンの名前聞いてない

    6
    23
  2. 2302.匿名 :2024/09/26 (木)18:14
    >>2283


    リリース云々じゃなくて
    1位から10位まで固定だった不動のこの並びに突然ジミンが入ったからびっくりされたんだよ

    29
    1
  3. 2303.匿名 :2024/09/26 (木)18:18
    >>2220

    活動家なんてアミじゃないかはどうでもいいよ

    9
  4. 2304.匿名 :2024/09/26 (木)18:20
    >>2300

    みんな情報すごいね早いね
    ジェフベンジャミン氏のあのスクショはどういう意味を持つの?
    よくわかってなくてごめんなさい

    17
  5. 2305.匿名 :2024/09/26 (木)18:25
    >>2300

    あれってさ、ハイブが買った35億のPR会社がもう実際にアメリカで活動始めてるってことか
    ミンヒジンとニュジの評判を傷つける内容の資料をそのPRがJeffに送ってた、ハイブが送ってないと言ったのは嘘ってことだよね

    74
  6. 2306.匿名 :2024/09/26 (木)18:28

    怖すぎるよ
    買収した敏腕PR会社をポジティブなプロモーションに使うのではなく、蹴落としたいやつの逆バイラルに使おうとしてるんだから
    しかも同じ会社のグループに対して

    97
  7. 2307.匿名 :2024/09/26 (木)18:33

    記事にしてくれそうなライターやメディアに対して推したいメンバーがいかに人気で優れているかを説明した資料を送ってアピール
    下げたいメンバーについては説明を省略、場合によってはミンヒジンのように不利になる資料を送りつける
    Jeffほど調べて書かないライターは、手っ取り早くもらった資料で記事書くよ

    65
    2
  8. 2308.匿名 :2024/09/26 (木)18:34

    これだけ悪事がバレてなお権力でねじ伏せ切るのか、世論が暴露や株価暴落を誘発してどこかで大きく崩れるか、シーソーゲームって感じだね

    63
  9. 2309.匿名 :2024/09/26 (木)18:37
    >>2292

    グクはニュジの件で世界中から注目されたけど20万ぐらいしか増えなかったね

    1
    63
  10. 2310.匿名 :2024/09/26 (木)18:38
    >>2300

    スクショ見たけど
    ハイブは嘘をついてないよね

    ジェフの声明

    最近の記事や声明で私の名前が言及されているのを見て驚きました。私の役割は、あらゆる側面から事実を得ることだけです。私の標準的な事実確認に感情を加える人は、個人的な感情や偏見を加えていることになります。

    私はこの件に個人的に関わりたくないので、透明性を保ち、問題を回避するために、双方のやり取りのスクリーンショットを以下に公開します。少し気まずい思いをしますが、名前やメールアドレスなどの個人情報やタイプミスは、全員の安全を確保し、混乱を最小限に抑えるために、可能な限り編集されています。

    誰かが嘘をついているということではありません。説明が共有されることはありがたいことですが、個人的には、調査するストーリーを割り当てられたライターとして、自分の役割を果たしているだけだということを、私の側(私が代弁できる唯一の側)から確認したいと思います。以上です。ありがとうございます!

    1
    64
  11. 2311.匿名 :2024/09/26 (木)18:39
    >>2310

    ハイブが送った資料の内容も出てる?見つけられなかった

  12. 2312.匿名 :2024/09/26 (木)18:40

    マジでハイブは一回滅びろ
    やってることがエグすぎる 
    アーティストやクリエイターの尊厳を蹂躙する奴らにエンタメ扱う資格はないよ

    81
  13. 2313.匿名 :2024/09/26 (木)18:40
    >>2309

    9万しか増えてないペンは黙っときなさい

    79
    2
  14. 2314.匿名 :2024/09/26 (木)18:42
    >>2311

    それも出しちゃってほしいね
    守秘義務あるのかな

    19
  15. 2315.匿名 :2024/09/26 (木)18:43
    >>2309

    私垢だしペット垢だし別にフォロワー増やす気もないでしょ
    あれで初めてグクの垢なんだって言ってた他ペンアミもいたな、そういえば

    54
  16. 2316.匿名 :2024/09/26 (木)18:43
    >>2310

    「誰かが嘘をついているということではありません。説明が共有されることはありがたいことですが、個人的には、調査するストーリーを割り当てられたライターとして、自分の役割を果たしているだけだということを、私の側(私が代弁できる唯一の側)から確認したいと思います。」

    彼(ジェフ)は自分の仕事をしただけ、とアナウンスしてる
    ハイブからミンヒジン(ADOR)に関する資料をもらい
    ミンヒジン(ADOR)にはハイブの主張で相違ないかを確認した

    一つの事象を片側からみることはできないので双方に確認した
    当事者によって見てるものが違うので意見の相違は当然、ある
    誰かが嘘をついてるということではない

    4
  17. 2317.匿名 :2024/09/26 (木)18:43
    >>2313

    まさかソロアルバム2回出しといて9万じゃないですよね?

    70
    3
  18. 2318.匿名 :2024/09/26 (木)18:45
    >>2315

    増やす気あるないじゃなくあれほどニュースになって英雄扱いだったのに増えないんだなーって思ったの

    63
  19. 2319.匿名 :2024/09/26 (木)18:46
    >>2318

    半年で9万しか増えてないジミンの方が心配だよ

    69
  20. 2320.匿名 :2024/09/26 (木)18:48
    >>2318

    犬の写真見てもなって思うんじゃないの

    27
  21. 2321.匿名 :2024/09/26 (木)18:49
    >>2311

    スクショ翻訳してあげようか

    ビルボードコラムニストのジェフ・ベンジャミンです。
    突然のメッセージで申し訳ございません。
    ビルボードはHYBEからADORの主張に関する新たな主張を受け取りました。
    これらの主張について、直接あなたから話を聞くことが非常に重要だと感じています。
    個人的には、あなたの記者会見やNewJeansのライブストリームを含め、この話についてBillboardのために書いてきました。
    この間、HYBEはビルボードに声明を発表しました。 皆さんと直接話をすることができなかったのは残念ですが、声明、VTR、テレビ電話でも構わないので皆さんの声を聞くことができることを願っています。

    22
    1
  22. 2322.匿名 :2024/09/26 (木)18:50
    >>2321

    皆さん、こんにちは!
    TAG広報が送ってきたBillboardが関わっている記事について、事実確認をしているところです。
    最新の記事について、以下の点を確認したいと思います:

    (記事は割愛されてる)

    14
  23. 2323.匿名 :2024/09/26 (木)18:51
    >>2316

    ミンヒジンを誹謗中傷する内容のものではない、とハイブが言うなら公開してほしいな

    38
  24. 2324.匿名 :2024/09/26 (木)18:51
    >>2318

    それで犬オンリーの垢フォローすんの?英雄だから?w
    もうちょっと考えてから話して

    27
  25. 2325.匿名 :2024/09/26 (木)18:52

    犬垢の件どうでもよくね?

    22
  26. 2326.匿名 :2024/09/26 (木)18:52
    >>2319

    犬垢に負けてるw

    21
    2
  27. 2327.匿名 :2024/09/26 (木)18:53
    >>2319

    9ヶ月じゃない?

    12
  28. 2328.匿名 :2024/09/26 (木)18:53
    >>2322

    (おそらくカトク/あるいはchatのようなもの)

    ミンヒジン:PRの誰なのかは明かされていませんよね?(韓国語)

    ジェフ:TAG PR

    ミンヒジン:(記事のURL)

    ジェフ:エージェンシー・グループPR

    ジェフ:コミュニケーションとパブリック・リレーションズのストラテジスト、メリッサ・ネイサンがエージェンシー・グループを立ち上げた。
    エージェンシー・グループのチームは、エンターテインメント、イノベーション、企業、訴訟などのクライアントを対象に、コミュニケーション、危機管理、評判管理、個人広報、デジタル・チーム・サービスを専門としている。そういえば、HYBEアメリカ、ドレイク・ジョニー・デップ、ザ・チェインスモーカーズ、ローガン・ポール、ドリームクルー、PRロストラム・レコーズ、シダーパーク・エンターテインメント、アーティスト・サービス会社プラトゥーンなど、さまざまなブランドやリーダーをクライアントに抱えている

    4
  29. 2329.匿名 :2024/09/26 (木)18:54
    >>2325

    今バム垢の話を持ち込む人は話を流したい人だよ
    釣られないで

    42
  30. 2330.匿名 :2024/09/26 (木)18:55
    >>2328

    ジェフ(おそらくE-mail)

    みなさん、こんにちは
    昨夜遅く、NewJeansのメンバーが主催したゲリラライブ配信について、何か反応や声明があるか、また、疑惑について何か反応があるか、チェックしているところです。ADORの関係者で意見を述べたい人、あるいは私が連絡を取ることを望む人がいれば、喜んでそうします。
    いつもながら、私たちにとって最も簡単なニュースではないことを承知していますが、連絡と協力に改めて感謝します。ありがとうございました。

    謹んで、
    -ジェフ

    ミンヒジン:これをハイブが送ってきたってことですよね? ほんとにクレーイージーですねᄏᄏᄏ(韓国語/カトク)

    13
  31. 2331.匿名 :2024/09/26 (木)19:00

    2321,2322,2328,2330

    ジェフのXのスクショは以上だよ
    ちなみに2321の文は英語と韓国語で同じことを書いてるみたい
    送信者はジェフ

    ミンヒジンは仕事で使える程度には英語は出来ないのかな

    3
  32. 2332.匿名 :2024/09/26 (木)19:00
    >>2324

    また何か発信するかなってフォローするかと思った
    ジョングクだし

    1
    26
  33. 2333.匿名 :2024/09/26 (木)19:01
    >>2315

    グクもインスタ消したこと後悔してるのかもね
    TikTokって動画バズらせたい時はいいけど日常共有したりするのに向いてないもんね
    今さら復活させるの恥ずかしいから犬垢ってテイにしたんだろうけど

    2
    64
  34. 2334.匿名 :2024/09/26 (木)19:01

    嘘つきハイブはもう収集つかなくなってるね
    みんなも薄々気がついてると思うけど最初はミンヒジンだけだったのに今はもう対応しなきゃいけない相手がたくさん
    自業自得だよ笑っちゃうね

    86
  35. 2335.匿名 :2024/09/26 (木)19:02
    >>2331

    >ミンヒジンは仕事で使える程度には英語は出来ないのかな

    突っ込めるとこそこしかないんだね笑

    45
  36. 2336.匿名 :2024/09/26 (木)19:03
    >>2334

    どっちもたぬきでわからん

    2
    26
  37. 2337.匿名 :2024/09/26 (木)19:03

    だからジェフが言ってることが正しいと思う

    自分の仕事をしただけで、それ以上でも以下でもない
    どちらの味方にもならないし敵でもない、この争いに関わりたくない

    ハイブからミンヒジン(ADOR)に関する資料をもらい、ミンヒジン(ADOR)にはハイブの主張で相違ないかを確認した
    一つの事象を片側からみることはできないので双方に確認した
    当事者によって見てるものが違うので意見の相違は当然あるだろう
    誰かが嘘をついてるということではない

    彼は生粋のジャーナリスト

    56
    1
  38. 2338.匿名 :2024/09/26 (木)19:04

    相変わらず仕事が早いね(褒めてる)

    2
  39. 2339.匿名 :2024/09/26 (木)19:04
    >>2337

    何度も書かなくてもそれはわかるけどハイブが送った内容がわからないと何とも言えないじゃん

    12
  40. 2340.匿名 :2024/09/26 (木)19:06
    >>2339

    当事者によって見てるものが違うので意見の相違は当然あるだろう

    2
  41. 2341.匿名 :2024/09/26 (木)19:06
    >>2337

    ハイブが送ったという資料見ないことにはね
    でも求められてもいないのにわざわざ先手打って資料送る時点でハイブ必死だなと思うよ
    ミンヒジンはその資料見てクレイジーって言ってるんだよね?

    50
  42. 2342.匿名 :2024/09/26 (木)19:06

    ミンヒジンがクレイジーだっていう内容だったなら見せてほしいね

    31
  43. 2343.匿名 :2024/09/26 (木)19:07

    また、ハイブは「海外PR代理店で中傷資料を撒いたという主張も嘘」とし、「当該会社は「ミン理事に関する資料を配布したことがなく、そのような主張をするなら嘘」という回答を送ってきた。ビルボードコラムニストのジェフ・ベンジャミンもミン理事に中傷に満ちた資料を受け取ったと言ったことがないという返事を送ってきた」と強調した。

    ttps://biz.chosun.com/entertainment/enter_general/2024/09/26/LLKLHSSBTKZYOA6ZRNBOVTHWWE/

    1
    1
  44. 2344.匿名 :2024/09/26 (木)19:07
    >>2333

    ミシパにしたら面白くないよねワラ

    26
    4
  45. 2345.匿名 :2024/09/26 (木)19:08
    >>2339

    伝えることがジャーナリストの仕事で、記事の中でジャッジを下すことはジャーナリストの仕事ではないよ
    韓国の報道も少しは学べばいいのに

    30
  46. 2346.匿名 :2024/09/26 (木)19:09
    >>2343

    「ミン理事に関する資料を配布したことがなく」って言ってたならそれは確実にウソだね

    46
  47. 2347.匿名 :2024/09/26 (木)19:10
    >>2337

    確認、大事だよね

    31
  48. 2348.匿名 :2024/09/26 (木)19:15

    あーあ、我が推しはなぜこんな極悪企業に囚われてしまったのか 
    何があってもついていくから早く脱出してほしい
    グルのことなんて考えなくていいから

    72
  49. 2349.匿名 :2024/09/26 (木)19:23
    >>2341

    ごめん、勝手に資料と書いてしまったけどジェフの書き方では「記事」
    ハイブは韓国のやり方で、Billboardに書いてほしい記事の草案を送ったんじゃないかな

    アメリカは絶対そんなことしない
    プロモーション(宣伝)は別にしても、記事は絶対に自分の言葉でしか書かないよ
    ジェフはBillboardに署名入りの記事を書いてるし

    ミンヒジンにはその「記事」を見せたのかもね
    それがミンヒジン基準ではCrazyだったんだろうね笑

    33
    1
  50. 2350.匿名 :2024/09/26 (木)19:26

    ジェフ・ベンジャミンの記事 09/11/2024

    NewJeans Hold Guerrilla Livestream Alleging Mistreatment, Demand HYBE Reinstate ADOR CEO Min Hee-jin
    (NewJeans、虐待を主張するゲリラライブストリームを開催、HYBEにADOR代表のミン・ヒジンの復職を要求)

    ttps://www.billboard.com/pro/newjeans-livestream-demand-hybe-re-hire-ador-ceo-min-hee-jin/

    8
  51. 2351.匿名 :2024/09/26 (木)19:29

    今度はTWSの子が右膝怪我?したみたいだねやっぱりハイブ足呪われてる!!

    4
    9
  52. 2352.匿名 :2024/09/26 (木)19:31
    >>2349

    そういえば日本人記者がハイブからおもてなしを受けてトゥバの上げ記事を書くように言われてたよ

    現在、そのHYBEが一押しするアーティストが、「TOMORROW X TOGETHER」(トゥモローバイトゥギャザー・通称TXT)だ。

    「福岡ドームには、スポーツ紙や雑誌、ネット媒体の記者など計100人近くを招待。往復はJALのクラスJ、一泊5万~7万円もする高級ホテルも用意してくれた。当然、食事つきです。ただ一方で、記事を書く際は、『絶対に記載しなければいけない文言』などをきっちり指定された。結果、どの媒体も似たような記事を掲載していました(笑)」(民放音楽番組プロデューサー)

    47
  53. 2353.匿名 :2024/09/26 (木)19:31

    ソヨ◯ちゃんが言ってるYouTuber記者って誰だろ
    てかグクのインスタ発信後から彼女だいぶ立場変えてきたなw

    6
    6
  54. 2354.匿名 :2024/09/26 (木)19:36

    全て右に倣えの上げ記事
    情報の裏取りもせずハイブに言われるがままを書く記者
    明らかにわざとメンバー1人を省く記者
    やっぱりね
    今までも疑ってたけど確信した
    プロのジャーナリストには通用しなかったね

    76
  55. 2355.匿名 :2024/09/26 (木)19:36

    この期に及んでまだこんな嘘ついてバレないと思ってるような浅はかで計画性のない会社に推しがいつまでいるのか心配すぎる早く契約更新時期来てくれ

    65
  56. 2356.匿名 :2024/09/26 (木)19:39

    ハイブが真っ黒すぎてグル活が足枷に思えてきた

    73
    1
  57. 2357.匿名 :2024/09/26 (木)19:48
    >>2351

    ハイブじゃなくてもアイドルに足の怪我は付き物だよ
    みんな兵役か公益かギリギリのところじゃん
    ハイブのアイドルだから表に出やすいだけ
    なんだかんだ言ってもハイブドルは注目されてる

    3
    33
  58. 2358.匿名 :2024/09/26 (木)19:53
    >>2354

    媒体によるんじゃない?
    明らかにBillboardの記者は一流だよ
    煽るような下世話なゴシップネタなんてほとんど書かないし
    スポーツ紙や文春みたいなメディアはラクして記事書いてるんじゃないかな
    韓国なんてほとんど提灯記事じゃん
    それより酷いのがネットの記事
    なぜかXが元ネタ
    くだらなすぎる

    5
    16
  59. 2359.匿名 :2024/09/26 (木)19:58

    ハイブのやり方ってグミシパジミンアクゲと似てるね

    58
    1
  60. 2360.匿名 :2024/09/26 (木)20:00
    >>2352

    ディズニーもそうだよね
    『絶対に記載しなければいけない文言』などをきっちり指定
    PR会社はそうなんじゃない?
    イメージ戦略が大事

    22
  61. 2361.匿名 :2024/09/26 (木)20:03
    >>2360

    だからハイブが35億でPR会社を購入したんでしょ
    さっき訳してたとき、ジョニデの名前が出てきてた
    選挙活動でもPR会社使うよ
    演説の時の手の動かし方とか話すスピードとか強弱とか何度もリハーサルするし
    服装、スーツなのかラフなのか、ネクタイの色まで全部指定してくれる

    7
    2
  62. 2362.匿名 :2024/09/26 (木)20:04
    >>2360

    良いことに使うならいいけどね

    12
  63. 2363.匿名 :2024/09/26 (木)20:05
    >>2362

    PR会社の相手陣営へのネガキャンえげつないよ笑
    徹底的に調べ上げる

    7
  64. 2364.匿名 :2024/09/26 (木)20:06
    >>2363

    ハイブって実はアメリカっぽいの??

  65. 2365.匿名 :2024/09/26 (木)20:11
    >>2306

    こんなことしてて株価上がるわけないし、ニュジの子たちがハイブを信じるわけがない

    アミも目覚ましたら?と思うわ
    あの韓国アミのグクペンはすっかり反ハイブだね

    52
    1
  66. 2366.匿名 :2024/09/26 (木)20:12
    >>2364

    というか、韓国の選挙キャンペーンも似てるよね
    韓国がアメリカっぽいんじゃない?

    3
  67. 2367.匿名 :2024/09/26 (木)20:13

    ハイブの常套手段の通例

    プロセスを推測してみましょう

    偽りの嘘をつく〉ロボットを使ったリツイート戦術を使う〉大手アカウントを使って記事の焦点を混乱させる〉そして最後には何も起こらなかったかのように装って〉攻撃を続け、ファンウォーを起こす。

    31
  68. 2368.匿名 :2024/09/26 (木)20:14
    >>2356

    本当にそう思う
    ハイブの経営陣が変わらないなら、ハイブにいて欲しくない
    目の前の金と自分たちの立場しか考えてないし、グクですら道具扱い

    49
    1
  69. 2369.匿名 :2024/09/26 (木)20:15
    >>2367

    グミシパもテテアンチの時同じことしてたー

    37
  70. 2370.匿名 :2024/09/26 (木)20:16

    ジェフさんは本当にフェアな人なんだね

    3
    46
  71. 2371.匿名 :2024/09/26 (木)20:26

    バンタンが好きなのかな
    それともナムペン??
    ヤッターて感情的なポストはこの時だけ

    11
    1
  72. 2372.匿名 :2024/09/26 (木)20:28
    >>2371

    いずれにしてもkpop担当なんだね
    他のポストも全部kpop

    21
  73. 2373.匿名 :2024/09/26 (木)20:28
    >>2370

    ハイブのメディアプレイで上げ記事たくさん書かれてるメンバーの記事を持ってこられても判断がつかないよ

    37
    3
  74. 2374.匿名 :2024/09/26 (木)20:28

    ジェフさんは昔からバンタンのこと書いてるし、バンタンに好意的な人だよ
    確実に反ハイブとかではない

    25
  75. 2375.匿名 :2024/09/26 (木)20:28
    >>2370

    バンタンが好きなんだと思う

    11
    1
  76. 2376.匿名 :2024/09/26 (木)20:29
    >>2373

    さっきまでメディアプレイに踊らされないジャーナリストの鑑みたいなこと言って褒めてなかった?
    ジミンだとすぐこれww

    7
    31
  77. 2377.匿名 :2024/09/26 (木)20:30

    プラチナプレイヤーってどういうの?
    話題になった人みたいな?

    2
  78. 2378.匿名 :2024/09/26 (木)20:30
    >>2373

    発言がダブスタすぎる

    6
    15
  79. 2379.匿名 :2024/09/26 (木)20:31

    Jeff氏は基本的にハイブのプレスリリースをもとにずっと提灯記事も書いてきてるけど、
    今回のミンヒジンの件はおかしいと思って、ジャーナリストとして確認すべきと思ったんだろうね

    30
    1
  80. 2380.匿名 :2024/09/26 (木)20:31
    >>2376

    ハイブがジミンの価値を下げすぎたね
    これから何を成しても疑われるよ
    酷いことしたもんだわ

    50
    4
  81. 2381.匿名 :2024/09/26 (木)20:31
    >>2376

    違うでしょ
    本当に意味を理解できない人だよね
    この人のジミンに言及した記事がメディアプレイと言ってるわけじゃないわ

    24
    4
  82. 2382.匿名 :2024/09/26 (木)20:31
    >>2375

    テヒョンさんゼロです…
    ジンくんは音楽関係ないGUCCIまでrpしてる

    1
    65
  83. 2383.匿名 :2024/09/26 (木)20:33
    >>2382

    だから?わりとどうでもいいと思う

    グミシパはいつもテテのことしか頭にないのはわかったよ
    基本的にハイブ寄りな人が問題提起したなら説得力あるよね

    50
    1
  84. 2384.匿名 :2024/09/26 (木)20:34
    >>2382

    おそらくハイブがテテ関係のプレスリリース出してないんだろうね
    わかりやす

    74
    3
  85. 2385.匿名 :2024/09/26 (木)20:35

    メンバー使って叩き合うのやめよう
    どんな意図でもメンバー下げられて終わる

    5
    5
  86. 2386.匿名 :2024/09/26 (木)20:38
    >>2382

    JeffさんはたしかLayoverで初動予約分が強制キャンセルされたときに何か裏で起きてるように思うから調べてみるって言ってくれた人だよ
    残念ながらその後続報なかったんだけどね
    Jeffとは別の人が詳しく調べてくれたからいいけど

    59
    1
  87. 2387.匿名 :2024/09/26 (木)20:38
    >>2385

    ミシパの他メンへの攻撃は結局全部ジミンに刺さってるからね 

    25
    4
  88. 2388.匿名 :2024/09/26 (木)20:39

    チャートに入ったのは事実だからな
    それがどんな手段であっても数字は評価される世界

    2
    33
  89. 2389.匿名 :2024/09/26 (木)20:40
    >>2388

    数字は結果 評価はまた別

    32
    2
  90. 2390.匿名 :2024/09/26 (木)20:41
    >>2388

    そんなことなさそうだよ

    ハイブのSpotifyが疑惑の目でジミン以外も疑われるかなと思ったけど、
    音楽業界、今のところ他メンはノミネートに入れてるね
    ジミンは数字の割にスルーされてるな
    年末に向けてジミンどうなるかな

    48
    1
  91. 2391.匿名 :2024/09/26 (木)20:41
    >>2382

    お気になさらず

    16
  92. 2392.匿名 :2024/09/26 (木)20:41
    >>2384

    気に入らないグルの成績はわざわざ下方訂正するし
    気に入らない人は妨害もするし
    オキニなら大金注ぎ込んで不正も辞さない
    そんな会社があるなんてびっくり

    53
    3
  93. 2393.匿名 :2024/09/26 (木)20:42
    >>2360

    ディズニーと仕事したことあるけど文言とかほんっと細かいし厳しい

    17
  94. 2394.匿名 :2024/09/26 (木)20:42
    >>2377

    音楽界のプラチナプレーヤー:ビヨンセからチャペル・ローンまで、文化に火をつけている25人のスターに会いましょう

    ・バッド・バニー
    ・ビヨンセ
    ・ベンソン・ブーン
    ・ザック・ブライアン
    ・サブリナ・カーペンター
    ・チャーリーXCX
    ・ビリー・アイリッシュ
    ・エミネム
    ・アリアナ・グランデ
    ・ホージャー
    ・ジミン
    ・ケンドリック・ラマー
    ・ミーガン・ジー・スタリオン
    ・ヴィクトリア・モネ
    ・ポスト・マローン
    ・トミー・リッチマン
    ・チャペル・ローン
    ・シャブージー
    ・ストレイキッズ
    ・テイラースウィフト
    ・テディスイム
    ・SZA
    ・ティナッシュ
    ・タイラ
    ・カリ・ウチス

    BTSはまだ活動休止中ですが、バンドメンバーはソロプロジェクトを通じて成功を収め続けています。ジミンは『Muse』でビルボード200の首位に迫り、Stray KidsのATEに1つ差をつけた。しかし、歴史的に見ても、K-POPの2組がチャートの上位2位を占めたのは初めてのことだった。そして、彼のシングル「Muse」はビルボード・グローバル200で1位を獲得し、Hot 100では12位に初登場した。

    1
    50
  95. 2395.匿名 :2024/09/26 (木)20:43

    知らないメディア

    2
  96. 2396.匿名 :2024/09/26 (木)20:43
    >>2388

    そのチャートに信憑性がなくなったら終わり

    43
    1
  97. 2397.匿名 :2024/09/26 (木)20:44
    >>2376

    この人あんたの嫌いなテヒョンもめちゃくちゃ褒めてるよ。別にジミンちゃんだけのファンじゃねーからw

    48
    1
  98. 2398.匿名 :2024/09/26 (木)20:44

    ここのバイトのグミシパは、Jeff Benjaminすら知らないで話してたのか
    まじで何も知らないんだな

    32
    1
  99. 2399.匿名 :2024/09/26 (木)20:44
    >>2394

    虚しくならないのかな

    30
  100. 2400.匿名 :2024/09/26 (木)20:45
    >>2396

    Billboardの信頼が失墜する時は来るの?

    9
    1