なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 2501.匿名 :2024/09/27 (金)06:20
    >>2500

    この期間の減少は明らかにwhoとDisney+の結果

    81
    3
  2. 2502.匿名 :2024/09/27 (金)06:22
    >>2500

    旅コンテンツは8月8日配信スタートにもかかわらず、24年上半期非ドラマ番組視聴数No.1だったのに?

    1
    84
  3. 2503.匿名 :2024/09/27 (金)06:23

    グミは人気です
    グクミンフォエバ⭐︎

    3
    96
  4. 2504.匿名 :2024/09/27 (金)06:23
    >>2502

    視聴数ナンバーワンはグミシパが盛っただけで1位なんてディズニーはどこにも書いてない。

    85
    1
  5. 2505.匿名 :2024/09/27 (金)06:24
    >>2501

    軍人だからSNSの使い方を考えないといけません
    わかりますよね
    -パクジミン-

    35
    2
  6. 2506.匿名 :2024/09/27 (金)06:24
    >>2504

    書いてあるよ
    記事にある

    1
    48
  7. 2507.匿名 :2024/09/27 (金)06:24
    >>2505

    ユンギも全く投稿してないのに増えてるよ。

    36
    1
  8. 2508.匿名 :2024/09/27 (金)06:25
    >>2506

    その記事貼ったらいいと思う

    29
  9. 2509.匿名 :2024/09/27 (金)06:27

    それは心強い

    8
  10. 2510.匿名 :2024/09/27 (金)06:29

    上半期ナンバーワンの記事まだ?

    16
  11. 2511.匿名 :2024/09/27 (金)06:30
    >>2503

    グミが不人気だからジミンのフォロワーガン減りしてるんでしょ。グクからも不人気ケミだしなw本人から消されるケミw

    78
    3
  12. 2512.匿名 :2024/09/27 (金)06:32
    >>2506

    記事貼れって言われて逃げるくらいなら最初から嘘つくな

    56
  13. 2513.匿名 :2024/09/27 (金)06:32

    はよ記事貼って
    ソース元もつけてよね

    22
  14. 2514.匿名 :2024/09/27 (金)06:32
    >>2512

    ほんまに嘘つきでバカばっかり

    30
  15. 2515.匿名 :2024/09/27 (金)06:35
    >>2511

    よく見たらマジあり得ん構成で面白くない

    2人で話す内容も薄いし、食べてゲラ笑いしながらしなだれかかり、スノボも下手くそだし、料理もせず、運転もしほぼしないし、罰ゲームも面白くない、上裸もぽよだし、コンビニ買い物なんて普段皆もしてる

    何得?

    29
    23
  16. 2516.匿名 :2024/09/27 (金)06:36
    >>2515

    全然面白くなくて視聴数どんどん下がったのは知ってるけどスノボ下手くそなのだけはしゃーないし許してやれよw

    58
    14
  17. 2517.匿名 :2024/09/27 (金)06:39
    >>2516

    7年前にグクと行った、やっぱ違う、お前友達と行っただのごちゃごちゃ言っといてあれ

    せめてスノボかっこよかったらフォロワー減少にストップかかったかもしれんのにな

    ほんとに撮れ高に対して適当すぎ

    50
    1
  18. 2518.匿名 :2024/09/27 (金)06:40
    >>2517

    マイナス要因がでかすぎてそんなんじゃ止まらない。

    46
    1
  19. 2519.匿名 :2024/09/27 (金)06:44
    >>2517

    グクが無反応だったしどうせ嘘やろとしか思ってない。

    68
  20. 2520.匿名 :2024/09/27 (金)06:55
    >>2517

    グクと行ったかもわからない程度ならその程度の間柄って感想だけど。昨日やっとアメリカ編みたけど、ハイキングみたいなの、ジミンサンダルでびっくりした、急に決まった予定だったのかな?

    29
  21. 2521.匿名 :2024/09/27 (金)06:56
    >>2520

    コンテンツ板に何で行かないの。シパはここに来ないで

    8
    12
  22. 2522.匿名 :2024/09/27 (金)06:59

    ここをくそシパ板にするな

    11
    14
  23. 2523.匿名 :2024/09/27 (金)06:59

    この板に今日最適な話題はまたハイブの嘘がバレた話だと思うんだ。

    65
  24. 2524.匿名 :2024/09/27 (金)07:01
    >>2523

    嘘しかつかない事務所ってイメージもう覆すの無理やろな

    68
  25. 2525.匿名 :2024/09/27 (金)07:32

    通報するまでもなく記事になったね

    BTS、メンバー名を公式公開-著作権侵害の二次創作物…事務所はそれにどのように対処しますか?

    BTSのメンバーの名前を含む第2の作品が正式に公開され、物議を醸しています。
    最近、BTSファンダムは、X(旧Twitter)を通じて、BTSメンバーの名前を実際の小説として公開した作者に対して、所属事務所に強い反響を求めています。

    ファンは「アーティストの名前が、アーティストの名誉やイメージに反するキャラクターやストーリーから出版や利益を得ているケースがある」と指摘し、「OCÉAN」というタイトルで公開されたBTSメンバーの二次創作物の原作者と出版者に対して訴訟を起こすよう求めた。

    ファンからの抗議を受けて、「OCÉAN」の作者は、彼の個人的なソーシャルメディアを非公開に切り替えました。それまで、著者は「OCÉAN」の出版のニュースを彼の個人アカウントを通じて発表し、積極的に宣伝していました。

    「OCÉAN」ではVとジョングクを主人公にメンバーの名前が直接登場しますが、最も問題なのは2人だけでなく、他のメンバーも悪役に仕立て上げられていることです。また、ファンによると、「OCÉAN」の作者は、彼の個人的なコミュニティを通じて、メンバーの名前を使って書かれたファンフィクションを通じて、レイプや性的暴行を美化したという。

    1
    1
  26. 2526.匿名 :2024/09/27 (金)07:37

    みんなニュジから降りてる

    証券会社は、NewJeansの活動停止は、中長期的にHYBEの業績に大きな悪影響を及ぼすことはないと考えています。

    エンタテインメント業界では、伝統的にボーイズグループがガールズグループよりも収益を上げてきたが、HYBEのドル箱であるBTSが来年復活する。他のボーイズグループ「SEVENTEEN」や「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」のアルバム売上も好調で、新人ボーイズグループ「ENHYPEN」や「BOYNEXTDOOR」のアルバムも好調です。HYBEの子会社が運営するファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」のペイパービューも近日中に開始される。

    4月にミン氏とHYBEの対立が始まって以来、証券市場やエンターテインメント業界の一部からは、「最終的に両者が互いの違いを絞り込むことができなければ、NewJeansがいなければHYBEはどうなるのか、HYBEがないNewJeansはどうなるのか」という懸念が提起されていた。

    このレポートは、証券市場における「NewJeansなきHYBE」の想定を開始した点で意義深いと評価されています。エンタテインメント業界関係者は、「HYBE内でも、NewJeansの活動が全て停止されていたら、とっくの昔に自分たち(HYBE)の今後のパフォーマンスがどうなるかのシミュレーションを終えていただろう」と話した。

    証券関係者は「HYBEの身代金価格が競合するエンターテインメント企業よりも高かったのは、マルチラベルシステムによるリスク分散によるものだ。
    NewJeansのADORが消えても、BTSのBig Hit、SEVENTEENのPledisとENHYPENのPhilip Lab、ガールズグループLE SSERAFIMのSOS Musicが存続すれば、競争力のある新人アーティストをいくらでも育てることができるでしょう」と話した。

    ttps://www.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0020565435&code=61141211&cp=nv

    61
  27. 2527.匿名 :2024/09/27 (金)07:42
    >>2526

    このレポートはハイブの決算発表、第3四半期(7月~9月)の売上高を見てから書かれているから、第3四半期と比較しても第2四半期のニュジのカムバとイルデの業績が芳しくなかったんだろうね

    33
  28. 2528.匿名 :2024/09/27 (金)07:45
    >>2526

    誰がこんな記事でへーそーなんだぁハイブは安泰だね♡てなるんだよ

    競争力のある新人アーティストをいくらでも育てることができるでしょう
    てなんだよ 現状みなよ

    67
    2
  29. 2529.匿名 :2024/09/27 (金)07:50
    >>2528

    イチオシのルセラかなり厳しいもんな
    人気あると思ってたけど虚構だったのかな

    53
  30. 2530.匿名 :2024/09/27 (金)07:55

    ILLITもわりとモブじゃない?
    最近いろいろな賞レースが始まってきたけど、必ずしもチャートじゃないんだなと
    ジミンをはじめハイブが推してるアーティストが入らない
    そのうちどこかにはゴリ押ししそうだが、
    記事乱発してるメディアプレイみたいには簡単に行かないみたいだね

    69
  31. 2531.匿名 :2024/09/27 (金)07:56
    >>2529

    ルセラは日本で人気だよ
    でもミサモに負けてる気がする

    2
    22
  32. 2532.匿名 :2024/09/27 (金)07:57
    >>2526

    ニュジからおりてハイブヨジャグル推す人いないよねー 

    61
    0
  33. 2533.匿名 :2024/09/27 (金)08:01
    >>2528

    その記事で言いたいことって
    「ニュジがいなくてもハイブは安泰」
    今までtabooのようにニュジがいないハイブを想定することを避けてきたけど、実際試算してみたら全然行けることがわかってよかったね、一安心♪てことだよ

    ミンヒジンさんが盾にしていたニュジの価値が思ったより大したことなかったって話

    51
  34. 2534.匿名 :2024/09/27 (金)08:02
    >>2532

    ニュジのファン手放したハイブはバカだわ ハイブ憎しで他事務所ヨジャグル強火で推すよ

    58
    1
  35. 2535.匿名 :2024/09/27 (金)08:03
    >>2532

    ライト層の雑食は、カケモ先がひとつなくなった、悲しいけど金銭的にはラッキー☆浮いたお金で何しようって感じです

    4
    29
  36. 2536.匿名 :2024/09/27 (金)08:03
    >>2534

    強火のバニズはそうかもね
    でもaespaに行くかな?
    お金のかからない応援はするけど、お金は積まなそう

    20
  37. 2537.匿名 :2024/09/27 (金)08:05
    >>2536

    いいんだよ ハイブに入るはずだったニュジのお金がごそっとマイナス

    41
    1
  38. 2538.匿名 :2024/09/27 (金)08:07
    >>2530

    正直2024年3月にデビューしたグループが2024年の音楽賞の大賞を獲れるとは思わない
    新人賞を仲良くTWSと半分こかな

    2
    18
  39. 2539.匿名 :2024/09/27 (金)08:08
    >>2537

    それ(=ハイブに入るはずだったニュジのお金)がそれほどでもなかった、という記事なんだけど
    ちゃんと読めてる?

    1
    33
  40. 2540.匿名 :2024/09/27 (金)08:09
    >>2539

    信憑性が無さすぎてw

    31
  41. 2541.匿名 :2024/09/27 (金)08:09
    >>2537

    ごそっとは無理だよ
    微減

    2
    19
  42. 2542.匿名 :2024/09/27 (金)08:10
    >>2541

    頑張るねーカートペン兼ハイブペン 

    36
    1
  43. 2543.匿名 :2024/09/27 (金)08:10
    >>2540

    ハイブの第3四半期の決算を見てレポートを書いた証券会社に言ってください
    少なくともここで話されてる「体感」よりは信憑性があると思う

    1
    31
  44. 2544.匿名 :2024/09/27 (金)08:11
    >>2540

    昨日株価上がってたよ
    きょう、ミンヒジンがヒュンダイで爆弾発言したらまた乱高下するかもだけどw

    1
    26
  45. 2545.匿名 :2024/09/27 (金)08:12
    >>2539

    ドヤりたいならこの記事がハイブが書かせたものじゃないと証明してからにしてくれ

    ハイブ上げ記事は一切信憑性無くなった

    47
    1
  46. 2546.匿名 :2024/09/27 (金)08:13
    >>2535

    ヨジャグル推しだとそういう子が多いかもね
    若いし
    Xでニュジを呟いてるバニズの顔触れはほぼほぼ一緒だし
    ここと同じで数人で回してる笑

    1
    36
  47. 2547.匿名 :2024/09/27 (金)08:16
    >>2546

    Xのバニズが数人しかいないっていうのは流石に無理筋では

    37
  48. 2548.匿名 :2024/09/27 (金)08:16

    ジミンペンは、こうやってジミンを放置してニュジアンチばかりしてるの他グルペンにバレてるんだよ
    グルを超える大量の広告で赤字覚悟のジミンキャンペーンを何ヶ月しても、ジミンのフォロワーは減り、円盤も売れない
    ノミネートもされない
    なのに敵ばかりつくる
    ジミンのことも大して好きじゃないんだなあと思う
    他メン他グルアンチできる居場所としてジミンペンの顔してるだけなんでしょ

    53
    1
  49. 2549.匿名 :2024/09/27 (金)08:19

    腐妄想の材料適度としか思ってないね

    11
  50. 2550.匿名 :2024/09/27 (金)08:20
    >>2530

    ILLITパリコレ見たけどスタジオでない所で見ると良く分かる
    たくさんのペンを惹きつける魅力はあまり感じなかった
    彼女達の良さはあるんだろうけどビリフはその手の育成に全く向いてない

    38
    1
  51. 2551.匿名 :2024/09/27 (金)08:20
    >>2543

    どこの証券会社が書いたレポなの?
    ミライアセットってやつ?あそこのレポ信用ないよ

    22
  52. 2552.匿名 :2024/09/27 (金)08:22

    【RIAJストリーミング認定速報】
    2024年8月度
    新規判明分のみ抜粋

    2億再生

    OMG #NewJeans

    1億再生

    Attention
    M八七 #米津玄師
    Answer #幾田りら
    LOSER
    Flamingo
    Bussin’ (feat. #YellowBucks) #AK69
    明日も #SHISHAMO
    蝶々結び #Aimer
    友よ ~ この先もずっと・・・ #ケツメイシ

    日本でもニュジ人気ね
    あれ?ジミンないけど?

    51
    1
  53. 2553.匿名 :2024/09/27 (金)08:22
    >>2544

    昨日は世界的に株価が上昇したの。知らないのに書かない方がいいよ

    45
  54. 2554.匿名 :2024/09/27 (金)08:24
    >>2550

    そうね…あれはデビューしたてだから仕方ないと見るべきなのか、あれは見込みないなと見るべきなのか
    でもニュジって最初から綺麗だったよね

    42
    2
  55. 2555.匿名 :2024/09/27 (金)08:24
    >>2550

    ACNEってまた微妙だなって思ったハイブ案件なんだろうけど
    彼女たちのゆるふわコンセプトを活かせるハイブランドの仕事を事務所は用意してあげれば良いのにと思った

    17
  56. 2556.匿名 :2024/09/27 (金)08:26

    ハイブがニュジを貶めたと暴露したソウル新聞の記者(元記者)が、他のメディア(韓国も含む)から疑惑の目で見られてるよ
    理由は欧米からの反発
    昨日Billboardの記者が正々堂々とコメントを出したから余計に

    ・記事の数字の訂正を求めることは逆バイラルにはならない
    ・記事が事実と異なる場合、それは嘘になる。次に同じ内容(賞賛記事)を書いても信じてもらえないだろう
    ・ジャーナリストはストーリーの両面に耳を傾け、客観的に書く必要がある

    ジェフベンジャミンはハイブが送った刺客だったかもね

    4
    32
  57. 2557.匿名 :2024/09/27 (金)08:28
    >>2555

    アイリットはデビュー前からACNEのアンバサダーしてたよ

    2
    10
  58. 2558.匿名 :2024/09/27 (金)08:28
    >>2550

    spotifyの再生アルゴリズムでどのkpop曲選んでも何故か次のトラックでほぼ必ずmagneticが流れてくるって画面録画付きで、海外オタクの間で話題になってた
    ルセラのも不自然な程良く流れてくるって

    作られた人気をバネにしていくのか潰されるのかは分からないけどどちらにしても茨の道

    41
    3
  59. 2559.匿名 :2024/09/27 (金)08:29
    >>2502

    コンテンツの視聴数良かったのにフォロワー減ってる
    →コンテンツ失敗って事じゃん。

    43
    2
  60. 2560.匿名 :2024/09/27 (金)08:30
    >>2552

    やっぱりSpotify工作がバレてるね
    数字が信用されてない

    55
  61. 2561.匿名 :2024/09/27 (金)08:31
    >>2552

    ニュジの今年のカムバ曲、ひとつも入ってないけど…
    How Sweet
    Bubble Gum
    Super Natural

    だから失速と言われるんじゃないかな

    3
    37
  62. 2562.匿名 :2024/09/27 (金)08:33
    >>2556

    ソウル新聞の記者も訂正そのものがおかしいなんて言ってないよ
    訂正する時のハイブ側の説明に違和感を感じたって話をしてるじゃん
    ジェフがハイブの刺客w 厨二病やめて

    28
  63. 2563.匿名 :2024/09/27 (金)08:33
    >>2559

    しかもbot複垢もあるけどこのゆっくり減少する傾向は多分ジミンにも積んでたオルペンや他ペンがフォロー外してる

    バンタングル推してた層からすると今の明らかな事務所のジミン偏重は購買意欲も応援する気力も奪ってくよ

    46
  64. 2564.匿名 :2024/09/27 (金)08:37
    >>2563

    最推しとジミンの扱いの差に不満をもつとフォロー外して抗議したくなるわ
    それをジミンペンが嫉妬だとバカにするから余計に

    35
  65. 2565.匿名 :2024/09/27 (金)08:38
    >>2557

    アイリットのコンセプトとアクネが合ってない
    アクネのデニムはたしかに人気だけどそれ以外の服

    9
  66. 2566.匿名 :2024/09/27 (金)08:39
    >>2560

    過去のグループ曲は認められてた
    工作はジミンだけってことか
    Spotifyが認めてる数字を信用されないって驚きだ

    26
  67. 2567.匿名 :2024/09/27 (金)08:39
    >>2561

    あまり売れなかったし聞かれてないよね
    トップ100:日本
    15位 CRAZY LE SSERAFIM
    32位 Magnetic ILLIT
    48位 Supernova aespa
    69位 Ditto New Jeans
    90位 Super Natural New Jeans
    97位 How Sweet New Jeans

    以上 kpop
    ボーイズグループはランキングに入ってない
    ルセラは出たばかりだからこの位置だろうけど
    MagneticとSupernovaは強いよ
    この2つのグループはまた10月にカムバ、しかも同日

    2
    21
  68. 2568.匿名 :2024/09/27 (金)08:40
    >>2552

    ジミンたしか長いこと日本のSpotify1位だったよね
    再生回数が認定されなかってこと?

    34
  69. 2569.匿名 :2024/09/27 (金)08:44
    >>2563

    7人がそれぞれの個性を尊重出来るグループだと思ってたからグル活がとても好きだったけど
    ジミンを支えるメンバーを見たい訳では無いということが自分の中ではっきりした

    49
  70. 2570.匿名 :2024/09/27 (金)08:46

    どっちのグループのことも下げるようなコメはやめようね

    4
    6
  71. 2571.匿名 :2024/09/27 (金)08:49
    >>2567

    チャートが信用されてないって話読める?

    30
    1
  72. 2572.匿名 :2024/09/27 (金)08:54
    >>2561

    曲調に飽きられた感はあるかな正直
    だからハイブがミンヒジンからニュジのPDを変えるのもありっちゃありだけどやり方が強引すぎた
    なぜならパボだからハイブが

    1
    23
  73. 2573.匿名 :2024/09/27 (金)08:55
    >>2558

    ジミンとグクもな

    4
    29
  74. 2574.匿名 :2024/09/27 (金)08:55
    >>2531

    ルセラはサクラが結構おねーさんだから小中高生からみると年上すぎるんよ

    12
    4
  75. 2575.匿名 :2024/09/27 (金)09:00

    「防弾少年団(BTS)」のJIMINが、世界中のミュージシャンを対象に選定された「ミュージック・プラチナ・プレイヤー」に選ばれ、グローバルな人気を輝かせた

    2
    40
  76. 2576.匿名 :2024/09/27 (金)09:02
    >>2574

    顔が魔女顔だから更に老けて見える

    2
    9
  77. 2577.匿名 :2024/09/27 (金)09:04
    >>2574

    小学生まで入れるの?
    さすがにルセラは小学生ターゲットにしてないかと

    11
  78. 2578.匿名 :2024/09/27 (金)09:06
    >>2561

    最初が売れすぎたからね
    グクのsevenみたいなもんかな
    ずっと定番で流れたり使われる曲があると強いよ新しい曲も瞬時にバズらなくても長く聴かれれば御の字だよ

    17
    1
  79. 2579.匿名 :2024/09/27 (金)09:09
    >>2575

    音楽のメディアプレイが多いって賞?

    17
  80. 2580.匿名 :2024/09/27 (金)09:10
    >>2454

    わかる
    なんか糞アニメとかやりそうw

    3
    0
  81. 2581.匿名 :2024/09/27 (金)09:11

    ハイブが操作できるものには名前でるんだろうね
    メジャーなものからはスルー

    27
  82. 2582.匿名 :2024/09/27 (金)09:13
    >>2526

    証券会社はそう言わなきゃハイブ株だれも引き取ってくれないからそりゃあ問題ナシと書くでしょ
    ハイブと繋がってる未来アセットなら尚更

    27
  83. 2583.匿名 :2024/09/27 (金)09:15

    持ってうまれたスター性って人工的に作れないしまともな事務所ならそういうアーティスト欲しがると思うが、ハイブは自分たちの人形になって自分たちが作ったと手柄になるアーティストが好きだから、天性のスター性やセンスを持つアーティストやクリエイターを虐げるんだなと思う
    そんなの長続きするわけない
    バンタンを作ったのは自分だと思い上がってんのかな

    そして推しグルだけじゃなく、ハイブ主導のクリエイティブも注目されなくなってるよね

    36
  84. 2584.匿名 :2024/09/27 (金)09:20
    >>2567

    ニュジはカムバの時にミンヒジンを突き上げられたから、それが影響してるんだってば
    飽きられたとかではない
    ハイブはニンマリしてるよ

    7
  85. 2585.匿名 :2024/09/27 (金)09:21

    240926 ワールドワイド

    カルバン・クラインの2024年秋キャンペーンはKポップグループ「ニュージーンズ」とコラボし、わずか48時間で310万ドルのメディア露出を記録

    wwd.com/pop-culture/cu…

    32
  86. 2586.匿名 :2024/09/27 (金)09:23
    >>2584

    売り上げを減らして喜ぶおかしな会社それがハイブ

    37
  87. 2587.匿名 :2024/09/27 (金)09:24
    >>2583

    ほのぼのと素朴な雰囲気を好きなオタクはいるけどやっぱり強烈に惹かれるのはパフォやボーカル ビジュだったりは不可欠だもんな

    抱えてるアーティストが多い程出ていく費用は多いしどれだけ資産があろうと今のままではハイブは厳しいね

    22
  88. 2588.匿名 :2024/09/27 (金)09:39
    >>2587

    ジミンの数字度外視のプロモ見てたら、ダメになると思った
    他グルペンが言ってたけど、息してるだけでお金持ってきそうなVやニュジを冷遇してるよねって
    営利企業じゃなくオーナーの趣味で売上無駄遣いしてる会社

    40
  89. 2589.匿名 :2024/09/27 (金)09:43
    >>2575

    その記事でジミンのヒットシングルがMUSEって紹介されてたぞ
    実際は何も知らないんだろうし曲も聞いた事ないような人達が選んでるんじゃないかと思ったわ

    24
  90. 2590.匿名 :2024/09/27 (金)09:46
    >>2585

    ニュジの例のCK巨大広告見たよ
    すごくカッコ可愛いかった
    服がどうとかの問題じゃなくて、5人とも本人そのものから滲み出るセンスの良さとか洗練されたオーラがあるんだよね
    ACNE見た後だったから、なおさらモノが違うと感じてしまった

    24
    2
  91. 2591.匿名 :2024/09/27 (金)09:47
    >>2571

    Apple Musicのチャートも信用できないの?
    これappMだよ

    1
    12
  92. 2592.匿名 :2024/09/27 (金)09:48
    >>2589

    MUSEってシングル曲だったんだ
    ちなみになんでMUSEってタイトルにしたか本人から話あったっけ

    15
    1
  93. 2593.匿名 :2024/09/27 (金)09:48
    >>2502

    視聴数良かったのって3話のマンネラ回がピークで3話4話5話のマンネラ回が8話のうちの上位三話なんだよね
    コンテンツでジミンのフォロワーが減ったということはコンテンツでもマンネラもしくはグテに需要があったということなんじゃないの

    36
    1
  94. 2594.匿名 :2024/09/27 (金)09:49
    >>2590

    さっきからずっと比較でしか物事見てないのバレバレだよ
    ニュジかっこいいでいいのに
    そこにACNEを押しこんでくるから日の当たらないグループの嫉妬に見えちゃう

    13
  95. 2595.匿名 :2024/09/27 (金)09:50
    >>2592

    MUSEなんてシングル曲はないけど…
    アルバムのタイトルだよね
    兵役中なので本人が話す機会はほとんどないね

    13
  96. 2596.匿名 :2024/09/27 (金)09:51
    >>2588

    テテが事務所出て自作曲アルバム出したら、テテペン気が狂ったように詰むと思うよ

    46
  97. 2597.匿名 :2024/09/27 (金)09:51
    >>2591

    SpotifyもだめでAppleMusicもだめなら何があるんだろうね

    1
    3
  98. 2598.匿名 :2024/09/27 (金)09:52

    ニュジはむしろ陽が当たってるが

    テヤンのことを陽の当たらないと書いたグミシパですか?

    20
  99. 2599.匿名 :2024/09/27 (金)09:53
    >>2594

    アイリットはアクネを着るほどの「毒」がない
    魔法少女コンセプトもIVEにやられてしまった

    7
  100. 2600.匿名 :2024/09/27 (金)09:53
    >>2594

    嫉妬ではないでしょ
    なぜハイブは誰の目にも美しくて才能あふれたアーティストたちを推さずに、この子ら大丈夫かなってほうを無闇に推すのかって話
    クリエイターに関してもそう
    そんなことしてたら遅かれ早かれ衰退するでしょ

    28