なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 2701.匿名 :2024/09/27 (金)15:01
    >>2686

    ヨチンは仲が良くて有名なんだけど?
    急な解散後もメンバーがよく集まってたよ

    5
  2. 2702.匿名 :2024/09/27 (金)15:07

    エンドバイオレンスとか弱いものに寄り添う強く優しく正しいバンタンを愛してた活動家達、権力を振りかざす側に加勢して他グルアンチして男社会で揉まれてる女性にアウトタグまでつけて糾弾してるの、自分で矛盾に気づかないのかな。

    今ハイブがしてること、バンタンのイメージも落とすことなのに。

    変な陰謀論信じないで色んな意見を見て欲しい。

    40
    1
  3. 2703.匿名 :2024/09/27 (金)15:11
    >>2692

    今米国で一番人気のkpopアイドルはジミンだよ

    2
    97
  4. 2704.匿名 :2024/09/27 (金)15:13
    >>2696

    グローバルに批判されてるよ
    作品の傾向で

    1
    27
  5. 2705.匿名 :2024/09/27 (金)15:20
    >>2703

    そうなんだ 除隊後にアメリカでソロライブ待ってるファンも多いだろうね

    61
  6. 2706.匿名 :2024/09/27 (金)15:21
    >>2672

    ヨジャドルは男性ばっかりだぞ?

    6
    2
  7. 2707.匿名 :2024/09/27 (金)15:22
    >>2703

    そりゃそうよ!ビルボずーっとランクインしてるもんね!

    42
    2
  8. 2708.匿名 :2024/09/27 (金)15:22
    >>2705

    ハイブはもう場所確保してそうw

    18
    2
  9. 2709.匿名 :2024/09/27 (金)15:24
    >>2702

    ヒステリックな女性は嫌われる傾向にある
    特に公の場で情緒が保てない人は無能扱い
    韓国の人には受け入れられたあの会見だけど海外、特に欧米人から見ると理解しがたい行動
    会社を糾弾し続けながら会社に居座る行為も信じ難い
    自分の思い通りに事を運びたいなら、辞めて訴訟を起こせばいいのにと思われてる
    自分が正しいと思うならば、大袈裟に振る舞って世論が味方してくれることを期待するより、法に味方してもらえばいいのにと思ってる

    2
    50
  10. 2710.匿名 :2024/09/27 (金)15:26
    >>2703

    圧倒的バージョンキングさすがっすw

    59
  11. 2711.匿名 :2024/09/27 (金)15:27
    >>2708

    いいねいいねピドクとどこまでも一緒に走って行ってほしいよ笑

    51
  12. 2712.匿名 :2024/09/27 (金)15:28
    >>2710

    やったね!キングの称号おめでとう

    41
  13. 2713.匿名 :2024/09/27 (金)15:28
    >>2709

    別にミンヒジンは海外の人からどう見られようと気にしてないと思うけど?

    45
    1
  14. 2714.匿名 :2024/09/27 (金)15:28

    本当にヒットしてる場合は曲名が出てくるけど、そうじゃない場合はチャートが出てくる

    31
  15. 2715.匿名 :2024/09/27 (金)15:29

    アメリカで道を歩いてる人にジミンの曲聴かせるとみんな知ってるはずだもんね
    ソロツアーでプロモで使った多大なお金を回収してきて欲しいわ

    52
    1
  16. 2716.匿名 :2024/09/27 (金)15:31
    >>2711

    アメ活にピドクは参加させてもらえなそう

    1
    9
  17. 2717.匿名 :2024/09/27 (金)15:31
    >>2706


    韓国のメディアが統計を取った表を見たけど
    男性ファンが多いのは圧倒的にルセラで6割超:3割弱って感じだった
    ニュジで半々ぐらいだったかな
    ルセラと逆な比率だったのはブルピン
    アイリットはデビュー直後で統計とれてなかったと思う、名前がなかった
    当時はヨジャドルに全く興味なかったからaespaはあったと思うけど忘れた
    ハイブドルとブルピンしか覚えてない

    5
    2
  18. 2718.匿名 :2024/09/27 (金)15:32
    >>2713

    だからそれでいいんじゃない?
    海外の人がoutミンヒジンでも気にする必要ないよ

    8
    2
  19. 2719.匿名 :2024/09/27 (金)15:33
    >>2717

    あ、ごめん現場の話じゃないのねw
    現場はほぼ男
    ニュジでさえ8割男だった

    4
    13
  20. 2720.匿名 :2024/09/27 (金)15:33
    >>2709

    日本もそうだけど韓国以外の国はかなり情報が偏ってるからね
    だから貴方みたいな情弱が論点ズラしておかしなことを言う

    32
    1
  21. 2721.匿名 :2024/09/27 (金)15:35
    >>2716

    Whoのレコーディングに立ち会ったのピドクじゃない黒髪(金髪ギターじゃないほう)のPDだったもんね
    ホテルで練習の時はピドクもいたけど

    13
    3
  22. 2722.匿名 :2024/09/27 (金)15:36
    >>2719

    ニュジの東京ドーム8割男は草w
    女性たくさんいたよ、若い子もおばさんも

    24
    4
  23. 2723.匿名 :2024/09/27 (金)15:37
    >>2719

    さすがにAKBとは違うと思う…

    17
  24. 2724.匿名 :2024/09/27 (金)15:37
    >>2703

    アメリカ行ったこともない人が書いてそう

    24
  25. 2725.匿名 :2024/09/27 (金)15:38
    >>2722

    サノクもプレゼント公開してたの本国の若い女の子だったよね
    男性でそんなこと(ソンムルの認証ショット)してる人いないと思う

    18
    1
  26. 2726.匿名 :2024/09/27 (金)15:40
    >>2725

    ソンムル自体が女性向きだと思った
    ニュジ観に行ってソンムルは彼女にあげるのかな?

    2
    7
  27. 2727.匿名 :2024/09/27 (金)15:40
    >>2722

    あたしのブロック8割男だったよ大学生くらいのもっと女多いかと思ってたからびっくりしたもん

    10
    5
  28. 2728.匿名 :2024/09/27 (金)15:40
    >>2726

    メルカリで売るんじゃない?笑

    2
    12
  29. 2729.匿名 :2024/09/27 (金)15:41
    >>2716

    なんで?嫌われてるの?

    7
    1
  30. 2730.匿名 :2024/09/27 (金)15:41
    >>2727

    うちの大学にニュジ推してる男子いない
    隠れて推してるのかな

    3
    21
  31. 2731.匿名 :2024/09/27 (金)15:43
    >>2729

    船頭が多いと船が山に乗り上げちゃうからじゃない?
    そこはリスペクトしてお任せするのでは
    PD同士お互いに

    3
  32. 2732.匿名 :2024/09/27 (金)15:44
    >>2730

    とおばさんが書いてます

    17
    1
  33. 2733.匿名 :2024/09/27 (金)15:44

    グクはニュジ応援してるからグミシパ悔ちいよね

    37
    1
  34. 2734.匿名 :2024/09/27 (金)15:44
    >>2732

    教授かもよ?笑

    1
    9
  35. 2735.匿名 :2024/09/27 (金)15:44
    >>2729

    アメリカ向け韓国向けで分けてるでしょ

    3
    1
  36. 2736.匿名 :2024/09/27 (金)15:45
    >>2733

    ルセラも好きだよねウンチェ推し

    2
    32
  37. 2737.匿名 :2024/09/27 (金)15:46
    >>2731

    それが嫌だからミンヒジンは1から10まで自分でやりたいんでしょ?
    そんな我儘、仕事では通用しないし自分のお金でやればいいのに

    1
    25
  38. 2738.匿名 :2024/09/27 (金)15:47
    >>2737

    秋元康とかつんくになりたかったのかな?

    23
  39. 2739.匿名 :2024/09/27 (金)15:50
    >>2738

    秋元目指してるのはパンさんだよ

    25
  40. 2740.匿名 :2024/09/27 (金)15:51
    >>2736

    聞いた事ないけど?

    23
    1
  41. 2741.匿名 :2024/09/27 (金)15:53

    言うのも思い込むのもタダだから好きにすればいいよw

    3
    1
  42. 2742.匿名 :2024/09/27 (金)15:55

    英国BBC
    Uncertainty for K-Pop band after failed ultimatum
    最後通牒の失敗後のK-POPバンドの不確実性

    9月25日、HYBEはコリアヘラルドに、NewJeansの要求を尊重しないと声明を出した。

    しかし、ADORは、ミンがアドールの社内ディレクターとNewJeansのプロデューサーの両方として続けることができると述べた。
    「取締役会は、ミン・ヒジンを内部取締役として再任するために臨時株主総会を招集することを決議した」とADORは公式声明で述べた。

    「しかし、取締役会は現時点では彼女のCEOとしての復職の要求を受け入れることはできません。ミン・ヒジンのNewJeansのプロデューサーとしての役割と権限は完全に保証されており、具体的な条件については今後さらに話し合いが行われる予定です。」

    また、K-POPエージェンシーHYBEは「ミン・ヒジンに、今後5年間、NewJeansのプロデューサーとして留まるようオファーした。これはガールズグループの契約期間全体である」と主張し、「今後、契約の詳細な条件について話し合うことを楽しみにしている」と付け加えた。

    バンドが新しいアレンジを受け入れるかどうかは不明だが、HYBEはおそらくそれが受け入れられる妥協点と見なされることを望んでいるだろう。
    しかし、バンドはまだこの契約についてコメントしていない。ミンはすぐにプレスリリースを発表し、アーティストの継続的な成功を確保するために、再びCEOとしての復帰を要求した。

    韓国のメディアは、もしNewJeansがHYBEの条件を受け入れないことを選択した場合、契約から抜け出すために「契約違反の法的根拠を見つける」か、「契約を解除するために相当額の罰金を支払う」かもしれないと示唆している。

  43. 2743.匿名 :2024/09/27 (金)15:55
    >>2738

    さっきから何言ってるの?

    ミンヒジンに対してXとかで一生正論言ってる人達いるけど全部が的外れ
    アイドルPDで世界的に見てもミンヒジンほど成功してる女性いない
    正論吐いてる人たちの思い通りに動く訳ないしミンヒジンの思考行動理解できる人なんていないコントロールしようと思ったって無駄

    38
  44. 2744.匿名 :2024/09/27 (金)15:56

    ごちゃごちゃ言ってるけど去年ジミンがビルボ受賞なくニュジが取ったのが許せなくて嫌がらせが強まったんだよね
    今年もジミン無冠かな

    58
  45. 2745.匿名 :2024/09/27 (金)15:59
    >>2743

    正論?唱えてる層はもとからニュジのこともミンヒジンのことも好きじゃないだろうし、
    論がどうだろうとニュジはかわいいしミンヒジンのクリエイションは神と思ってるペンは変わらずに推すよ
    でもハイブもアミもダサいことしてんなと思われるよね

    21
  46. 2746.匿名 :2024/09/27 (金)15:59
    >>2736

    チェウォンだよ

    4
    11
  47. 2747.匿名 :2024/09/27 (金)16:00
    >>2743

    ミン・ヒジンのNewJeansのプロデューサーとしての役割と権限は5年間完全に保証されているのにイヤなの?そこがちょっとわからないんだけど

    1
    24
  48. 2748.匿名 :2024/09/27 (金)16:01
    >>2747

    監視されるのが死ぬほど嫌なんだと思う

    5
    3
  49. 2749.匿名 :2024/09/27 (金)16:06

    また、ミンヒジンは論理の矛盾を突かれてる

    この問題はNewJeansから始まり、彼らの要求に対する回答を準備してきたため、今度はNewJeansがその対応に対する立場を明確にする番です。

    しかし、それどころか、NewJeansのプロデューサー、ミン・ヒジン・ADOR前代表が返事をした。ミン前代表の代理人を務めるシン・アンド・キム法律事務所とメディアコミュニケーションを担当するマコル・コンサルティング・グループは、ミン前代表のADOR代表復帰を希望した。

    ミン氏の答えをNewJeansの答えだと思うかもしれない。しかし、これは錯覚だ。ミン前代表の立場はNewJeansの立場から変更することはできない。なぜか。それは、NewJeans自身が11日の生放送で自分たちの立場を発表する過程にミン前代表が関与していないと言葉を放ったからだ。

    それにもかかわらず、ミン氏が彼らのスポークスマンであるのを見るのは厄介です。11日の生放送で強調した自主性と独立性に反する点も見逃せません。彼らが沈黙を破り、HYBEの妥協案や将来の計画についての考えを明らかにする時が来ました。

    29
  50. 2750.匿名 :2024/09/27 (金)16:14
    >>2733

    グミシパはルセラ、アイリット派だもんね

    42
    0
  51. 2751.匿名 :2024/09/27 (金)16:14
    >>2746

    チェウォンの顔は好きそうだと思った笑

    2
    27
  52. 2752.匿名 :2024/09/27 (金)16:16
    >>2748

    NewJeansはミン・ヒジンにプロデュースされるのが最低限優先なのかと思ってたわ

    3
  53. 2753.匿名 :2024/09/27 (金)16:20
    >>2747

    解任権が向こうにあるから
    それからプレディスの二の舞になりたくないから、ニュジの子達を守るためなんだと思うよ(これミンヒジンはずっと言ってるはずなんだけどね?)

    29
  54. 2754.匿名 :2024/09/27 (金)16:23
    >>2749

    毎回こういう記事要らないんだけど?何で持って来るの?
    誰もハイブの主張信じてないし、ウザいんだけどね
    操作された記事に価値ないよ

    43
  55. 2755.匿名 :2024/09/27 (金)16:23
    >>2751

    顔が好きそうとかキモい

    26
    1
  56. 2756.匿名 :2024/09/27 (金)16:30
    >>2748

    監視というか各レーベル間の基本的な機密事項は守りたいだけじゃないの?
    ハイブが全て仕切って各レーベル間の企画やアイディアが筒抜けだったら何のためのマルチレーベルなのかわからない
    被らないように調整するならまだしも、バズったものをコピーしていかれるのはクリエイターとして反発するのは当然のことじゃないのかな?

    31
  57. 2757.匿名 :2024/09/27 (金)16:32
    >>2747

    プットオプション払うのやだやだって駄々こねてる奴らの言う保証ってどんな意味なんだろうね

    23
    1
  58. 2758.匿名 :2024/09/27 (金)16:38

    ミンヒジンのアイデア盗んで他グルに先に使わせるとかやりそうだよね
    曲盗まれたり何でも盗まれそう
    CEOがハイブの犬って事は何されるか分かんないって事だし現にもう仕事滞ったるじゃん

    32
  59. 2759.匿名 :2024/09/27 (金)16:47
    >>2754

    ハイブの主張じゃないよ
    広く物事を見たら、この問題がどう見られてるか少し理解出来るんじゃないかな

    ハイブは絶対悪、ミンヒジンが善ではないよ
    ハイブの主張のほうが企業として理にかなってるのにそこを拒否してワーワー見苦しく騒ぐのはみっともないし、ハイブ所属の他のアイドルにも迷惑だよ
    ハイブの所属ドルってニュジだけじゃないのに
    ミンヒジンのニュジの特別扱いゴリ押しは奇妙に見える

    1
    35
  60. 2760.匿名 :2024/09/27 (金)16:47
    >>2758

    めっちゃやりそう
    すでにアドアの2番手だかはよりによってビリフから連れてきてるよね?
    普通ビリフから連れて来る?

    18
    1
  61. 2761.匿名 :2024/09/27 (金)16:48
    >>2760

    ビリフの役員がハイブと兼任だから
    ハイブにとってビリフだけは別枠だよ
    株式も非上場だし

    1
    12
  62. 2762.匿名 :2024/09/27 (金)16:49
    >>2759

    そのままあなたへお返ししますよ

    広く物事を見たら、この問題がどう見られてるか少し理解出来るんじゃないかな

    21
    1
  63. 2763.匿名 :2024/09/27 (金)16:53
    >>2756

    経営と制作は分けると言ってるよ
    逆に言うと、制作の秘匿事項を主張すれば経営の実権まで握る必要は全くないよね
    ミンヒジンが欲張りなだけ

    それとADORのお金を好き勝手に使いたいし、経理も杜撰なほうがミンヒジンにとっては都合がいいんでしょ?
    以前に、外部業者からADOR社員に金銭授受があった件も何一つはっきりしてないよね
    警察の取り調べを受けて欲しいってハイブから直近で要求されてたね

    1
    20
  64. 2764.匿名 :2024/09/27 (金)16:55
    >>2763

    ハイブの言うこと信じられる人まだいるんだ! あなたもお金もらってんの?

    29
    1
  65. 2765.匿名 :2024/09/27 (金)16:55
    >>2760

    ミンヒジンを盗まなくても日本の有名PD陣で制作を固めてるじゃん
    Brand Filmを作ったPDのインスト評判になってるよ
    kpopアイドルPDするの初めてだし

    14
  66. 2766.匿名 :2024/09/27 (金)16:56

    BTSのARMYが、ニュージーンズ、セブンティーン、BTSメンバーのソロアルバムを妨害した疑いでHYBEを告発

    Koreaboo

    48
  67. 2767.匿名 :2024/09/27 (金)16:57
    >>2759

    そんなことどうでもいいよ

    いまのハイブにクリエイティビティ見えないのが1番キツいわ
    他グルもジミンもハイブが中心で推すとだめになってくじゃん エナプは悪くないけどそう跳ねてもない
    ミンヒジンに嫌がらせと外すことばかり考えてる会社を信用できないだろうし

    やってることや理屈がクリエイティブなエンタメ企業じゃないんだよね

    40
  68. 2768.匿名 :2024/09/27 (金)16:57

    HYBE、転換社債プットオプションの70%が請求され、継続的な挫折に​​直面…2,743億ウォンの返済が見込まれる[IS Entertainment Stocks]
    v.daum.net/v/202409271126…
    チャン・ジュヨン記者

    HYBEは、発行した転換社債(CB)のプットオプション請求率が70%に近づき、大きな困難に直面している。ADORのミン・ヒジン前代表取締役との対立が続く中、HYBEは現在、パン・シヒョク会長、BTSのメンバーシュガ、ADORのミン・ヒジン前代表取締役をめぐる複数のネガティブな問題に巻き込まれており、投資家らは積極的に元本の返済を要求している。

    27日、韓国証券保管振替院によると、HYBEが2021年11月に発行した第3回CBのプットオプション行使率は、本日時点で68.58%に達した。プットオプションは、債券保有者に一定期間後に元本の早期返済を要求する権利を与えるものだ。現在、HYBEは11月5日の早期返済日までに投資家に対して約2,743億ウォンの債務を抱えている。

    問題のCBは4000億ウォンが発行された。転換価格は当時の基準株価(35万ウォン)の110%である38万5000ウォンに設定された。再価格設定(再固定)条件はなく、名目金利と満期金利はともに0%に設定された。

    投資家らが早期償還を要求している理由は単純だ。損失を被っているからだ。ハイビーの株価はCB発行後、着実に下落している。26日現在、ハイビーの株価は転換価格の約半分の16万9900ウォンで取引を終えた。債券を株式に転換してキャピタルゲインを狙っていた投資家らは、かえって損失を被っている。

    HYBEの将来価値に自信を見せていた未来アセット証券も苦境に立たされている。未来アセット証券はHYBEが発行した第3次CBのうち39億ウォン分を買い入れ、24億ウォンを他の投資家に売却し、15億ウォンを直接投資した。さらに1億ウォンはHYBEの傘下レーベルであるプレディスエンターテインメントの名匠ハン・ソンスが投資した。

    プットオプションの請求率はさらに上昇すると予想される。HYBEは、ニュージーンズなどADORアーティストの支持を得たミン・ヒジン前CEOとの継続的な紛争など、一連の否定的な展開に直面し続けており、対立が拡大している。

    一方、パン・シヒョク会長は個人的な論争に巻き込まれ、会社のイメージにダメージを与えている。同社の主なドル箱であるBTSは、まだグループ活動を全面的に再開しておらず、現在はメンバーのシュガの飲酒運転スキャンダルに対処している。さらに、HYBE傘下のもう1つの主要アーティストであるSEVENTEENは、ジョンハンなどメンバーが兵役に就き始めている。LE SSERAFIMでさえ、歌唱力に対する批判や日本の美的感覚に迎合しているという疑惑に直面し、期待外れの成績に終わった。実際、今月初めにリリースされたLE SSERAFIMの4枚目のミニアルバムは、初週の売上が前作より31.5%減少した。

    早期返済請求の期限はまだ残っています。第 1 回目の早期返済請求期間は 10 月 7 日までで、第 2 回目、第 3 回目、第 4 回目の請求期間はそれぞれ 2025 年 3 月 6 日、2025 年 9 月 6 日、2026 年 3 月 6 日に予定されています。返済は各請求期間の終了から 1 か月後に行われます。

    HYBEの財務状況も理想的とは言えない。韓国格付けによると、6月現在、HYBEの現金および現金同等物は9788億9000万ウォンである。プットオプションの行使率が100%に達すると、同社の現金資産の半分が消失することになる。

    HYBEはプットオプション請求に対処するため、4,000億ウォンのCBを追加発行する予定だ。しかし、市場の反応は依然として否定的だ。投資銀行(IB)部門の業界関係者は、内部および外部の問題を無視しても、HYBEの投資魅力は非常に低いことに同意している。HYBEの株価はすでに15万ウォン台に達しており、CBの名目金利と満期金利はともに0%に設定されている。さらに、推定転換価格は199,680ウォンで、現在の株価よりもプレミアムがかかり、再価格設定はない。

    IB業界関係者は「HYBEが第3回CBを発行した当時は株価見通しが良好で、魅力的な投資対象だった。しかし、株価が一貫して下落しているため、今度の第4回CBの条件は好ましくない。新規投資家を引き付けるのは容易ではないだろう」とコメントした。

    10
  69. 2769.匿名 :2024/09/27 (金)16:58
    >>2764

    警察の取り調べを受ければはっきりするんじゃないの?

    ずっとこんなことを続けてるからミンヒジンは巧妙な嘘をつくのが病的に上手なのかもしれないって不審がられてるよ
    自分に非がないなら法廷で勝負しろって

    42
  70. 2770.匿名 :2024/09/27 (金)16:59
    >>2769

    ハイブはもっと不審がられてるよ?ご存じない?

    39
  71. 2771.匿名 :2024/09/27 (金)17:00
    >>2769

    ミンヒジン警察にちゃんと行ったよね
    なんの問題もなかったよね

    39
  72. 2772.匿名 :2024/09/27 (金)17:02
    >>2769

    Maybe Min Hee-jin is a great liar. I felt that way after watching her first emotional press conference, and I am more and more convinced of it from her subsequent words and actions.

    ミン・ヒジンは大嘘つきなのかもしれない。彼女の最初の感情的な記者会見を見てそう感じたが、その後の彼女の言動を見てますますそう確信した。

    1
    43
  73. 2773.匿名 :2024/09/27 (金)17:02
    >>2763

    何でハイブが取り調べ受けて欲しい言うんだ?犯罪あったら警察は自主的に捜査するに決まってるが捜査しないのは犯罪として扱われてないからじゃないのか?

    13
  74. 2774.匿名 :2024/09/27 (金)17:03
    >>2768

    ジミンの素晴らしいSpotifyの記録も好材料にはならないみたいだね
    そりゃそうか どう見ても儲かってないし

    43
  75. 2775.匿名 :2024/09/27 (金)17:03
    >>2772

    個人的な感想持って来られても、、、
    言いたいことあるなら自分の言葉で言えや

    18
    1
  76. 2776.匿名 :2024/09/27 (金)17:05
    >>2767

    会社の方向性計画性を話し合う場で9割はAIの話をしていたと暴露されてたし先行き不安でしかない

    27
  77. 2777.匿名 :2024/09/27 (金)17:05
    >>2773

    ミンヒジンさんが用があるとか体調が悪いとか、急に長期休暇を取ったりして、最初の出頭以降はのらりくらりと警察の出頭要請をかわしているからだそうです
    犯罪が確定していないので拘束できない、任意の取り調べになるので

    1
    22
  78. 2778.匿名 :2024/09/27 (金)17:06

    ミンヒジンがいうことが不都合だから、壊れたおもちゃみたいに嘘つきしかいえないバイトさん

    25
    1
  79. 2779.匿名 :2024/09/27 (金)17:07
    >>2776

    やばいよね
    空気の読めないセンス無いオタクそのもの
    会社潰れると思う

    18
    1
  80. 2780.匿名 :2024/09/27 (金)17:08
    >>2767

    バンタンが再始動したときにダサいもの見せられてガッカリしたくないなぁ
    一流はもうハイブと仕事したくないと思う

    38
    1
  81. 2781.匿名 :2024/09/27 (金)17:09
    >>2777

    確定してないならいいんじゃないか?自由でしょ パンさんなんて全然顔出さないし

    9
    1
  82. 2782.匿名 :2024/09/27 (金)17:09
    >>2774

    曲のバージョンの多さのおかげでかさ増しなだけだからなジミンの記録って

    36
  83. 2783.匿名 :2024/09/27 (金)17:09
    >>2759

    ミンヒジンのニュジ特別扱いゴリ押しって批判してるけど当たり前のことじゃない?
    ador所属はニュジだけなんだから
    ハイブに対してルセラやillitより贔屓しろって言ってるわけじゃないじゃん

    41
    1
  84. 2784.匿名 :2024/09/27 (金)17:12

    ハイブちゃん肝入りのアニメとかぜんぶコケたじゃん
    売れて大型のアンバサダーとかなって売上ささえるグループは、ハイブ主導じゃないし、
    セブチのFBも反ハイブだよ

    いつまでもバンタンの稼ぎで威張ってるの、あまりにもダサいわ

    49
    1
  85. 2785.匿名 :2024/09/27 (金)17:13
    >>2769

    法廷で勝負して負けたのはハイブでしょ

    38
  86. 2786.匿名 :2024/09/27 (金)17:14
    >>2780

    ポッと出の新人のためにGeffen Recordsとタグを組むんだから、まだ大丈夫じゃない?
    ジミンが関わった海外PD陣もみなさんビッグネーム

    韓国の総合エンターテインメント企業・HYBEとユニバーサルミュージックグループのGeffen Recordsがタッグを組み結成された、史上初のグローバルガールズグループ「KATSEYE」が、このほど初来日した。

    1
    24
  87. 2787.匿名 :2024/09/27 (金)17:15
    >>2786

    35億でPR会社も購入!

    10
    1
  88. 2788.匿名 :2024/09/27 (金)17:16
    >>2785

    その判決を逆手に取られて火の車なのはどう見てもミンヒジン

    1
    31
  89. 2789.匿名 :2024/09/27 (金)17:16
    >>2783

    それぞれのレーベルが自分のアーティストを推して、それを調整するのがマルチレーベルのハイブ経営者の仕事だけど仕事全くできないよね

    パンさんがプロデュースに戻ったのが1番の間違いだったと思う

    34
    2
  90. 2790.匿名 :2024/09/27 (金)17:17
    >>2786

    倒産する大企業って直前まで表向きは羽振りいいよ

    18
    1
  91. 2791.匿名 :2024/09/27 (金)17:17
    >>2788

    反撃が怖くて「今までのことは水に流しましょう」なんてしれっと言ってたけどハイブは和解なんてするわけない笑

    2
    2
  92. 2792.匿名 :2024/09/27 (金)17:18
    >>2791

    あの時点でセジョンも渋い顔だったもんね
    安心はできないって
    予感は的中

    3
    1
  93. 2793.匿名 :2024/09/27 (金)17:18

    ぱるのデスノートに書いておいて良かった
    ( ..)φ

    1
    3
  94. 2794.匿名 :2024/09/27 (金)17:20
    >>2793

    今、読み返しても面白い
    みんな勝った勝ったと大騒ぎしてたね

    今どうなってるかな

    1
    3
  95. 2795.匿名 :2024/09/27 (金)17:21

    バンタンの稼ぎが今後上がっていくとは思えない
    ソロ推しが爆誕しててグループに積まない宣言してる人が多いしもしジミンみたいな売り方、チャート操作したら他ペンはバンタン見限って離れると思う

    49
  96. 2796.匿名 :2024/09/27 (金)17:21

    バイトじゃなくて社員だったりしてね笑

    28
  97. 2797.匿名 :2024/09/27 (金)17:21

    ハイブペン1人じゃ言い返せないから仲間連れてきたじゃんw

    20
    1
  98. 2798.匿名 :2024/09/27 (金)17:21
    >>2786

    KATSEYEは一人強火テテペンがいるよね

    14
  99. 2799.匿名 :2024/09/27 (金)17:22
    >>2795

    今テヒョンとグクが兵役で良かったわ 

    38
    2
  100. 2800.匿名 :2024/09/27 (金)17:23
    >>2796

    昨日のジェフベンジャミンの解説もその通りになったね

    12