なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 2901.匿名 :2024/09/27 (金)19:13
    >>2822

    どこかの害悪ファンダムもこの様な合図するの
    随分慣れてるね恐ろしい

    41
  2. 2902.匿名 :2024/09/27 (金)19:14
    >>2900

    箱押さえちゃってるだろうし6人でワルツ1周やってあとはまたソロ活じゃない?

    24
    2
  3. 2903.匿名 :2024/09/27 (金)19:14

    転役後に新規ファンを獲得するとしたら全然別分野に行ったら獲得できるかもね

    27
  4. 2904.匿名 :2024/09/27 (金)19:17
    >>2892

    バンタンは時代やファンに合わせて楽曲を大きく変化させてきたからね
    兵役後も新しいバンタンが来ると思うよ

    3
    27
  5. 2905.匿名 :2024/09/27 (金)19:18
    >>2902

    7人でシレッと米国でカムバするってば

    2
    28
  6. 2906.匿名 :2024/09/27 (金)19:20
    >>2905

    ビルボでやっちゃったから笑われちゃう

    23
    2
  7. 2907.匿名 :2024/09/27 (金)19:20
    >>2906

    応援しないんだね
    バンタン可哀想

    2
    25
  8. 2908.匿名 :2024/09/27 (金)19:21
    >>2907

    ソロスタン化進んでるからね

    34
    2
  9. 2909.匿名 :2024/09/27 (金)19:21
    >>2907

    ソロ活待ってる

    33
    1
  10. 2910.匿名 :2024/09/27 (金)19:22
    >>2907

    ミシパって他メンアンチしながらバンタンにはしがみつくよねー ハイブと一緒

    51
    2
  11. 2911.匿名 :2024/09/27 (金)19:22

    ソロに新規はあると思うけど今後グルに新規がつくと断言してる根拠がわからない
    そもそもグループがジミンみたいな売り方をするようだったら既存アミが離れるよ

    41
    2
  12. 2912.匿名 :2024/09/27 (金)19:24

    雑談移動して

    4
    1
  13. 2913.匿名 :2024/09/27 (金)19:24
    >>2910

    グミシパの推しが1人じゃ生で歌えないからね。

    31
    2
  14. 2914.匿名 :2024/09/27 (金)19:25
    >>2908

    メンバーがどこまで意図して準備してるか分からないけど万が一独立したとしても一部のメンバーは問題なさそう

    38
    1
  15. 2915.匿名 :2024/09/27 (金)19:27
    >>2905

    あなた1人すごい呑気
    私は結構危機感持ってるけどね

    35
    2
  16. 2916.匿名 :2024/09/27 (金)19:28
    >>2907

    7人を応援して欲しいなら7人揃うの待ってボンボヤ行けよ。メンバー自ら7人を放棄しておいて7人応援はしろって言われましても。

    46
    2
  17. 2917.匿名 :2024/09/27 (金)19:28

    ごめんこれリンクが貼ってなかったから

    16
    1
  18. 2918.匿名 :2024/09/27 (金)19:28
    >>2915

    完全体まで少なくとも3年ってところかね。もし完全体があるならだけど

    4
    2
  19. 2919.匿名 :2024/09/27 (金)19:29
    >>2916

    何で雑談行かないの。荒らしですか

    1
    17
  20. 2920.匿名 :2024/09/27 (金)19:29
    >>2919

    あんたの気に入る話題するための掲示板じゃないから

    14
    3
  21. 2921.匿名 :2024/09/27 (金)19:30
    >>2911

    活動休止の報道があってからもバンタンに新規ファンが付いてるの知らないの?
    旅コンテンツ見てる人達もそうだよ
    悲しいことにみんな若くはないけど
    昔のファンはジミンちゃんて呼ぶけど新規のファンはテテちゃんて呼んでるよ
    Xやアメブロじゃなくてインスタやnoteとかだから気づかないかもだけど
    シパじゃなくて一様にオルペンだよ
    VS嵐とか見てた世代がタリョラ見てはまってる

    2
    52
  22. 2922.匿名 :2024/09/27 (金)19:31
    >>2921

    ジミンは旅コンテンツ放送してからフォロワーマイナスだよ。どこに新規が?

    44
    1
  23. 2923.匿名 :2024/09/27 (金)19:31
    >>2920

    ルール守れよ。コンテンツ板なくなるとくるのやめろよ

    11
    4
  24. 2924.匿名 :2024/09/27 (金)19:32
    >>2921

    この人プライド無いねー ちゃん付けはミシパじゃん テテペンまで陥れんなよ VS嵐とか古いわw

    47
    1
  25. 2925.匿名 :2024/09/27 (金)19:33
    >>2920

    毎日毎日ジミンジミンてアホじゃね?w
    ジミン気にしてるの何ペンかはわかるけどね

    4
    32
  26. 2926.匿名 :2024/09/27 (金)19:33
    >>2923

    気に入らなきゃ離れれば?それともここに書き込まなきゃダメな理由があるの?バイトだから?

    16
  27. 2927.匿名 :2024/09/27 (金)19:34
    >>2925

    ジミンのフォロワー減った話が気に食わないのがジミンペンなのはわかるw

    35
  28. 2928.匿名 :2024/09/27 (金)19:35
    >>2925

    ジミンペンでしょうね ドヤしにこなきゃ何年でもスルーできるよ

    30
  29. 2929.匿名 :2024/09/27 (金)19:35
    >>2925

    正直数年にわたって他メン全員アンチしてきたジミンペンのせいで誰もジミン庇う気ないんだなーってのは見てて思う。

    46
    4
  30. 2930.匿名 :2024/09/27 (金)19:37

    グミシパサポジミンの事話したかったら
    グミシパを語ろうに移動して

    https://parugyon.com/archives/76021

    6
  31. 2931.匿名 :2024/09/27 (金)19:37

    アルバムいつ出したか忘れたけど3ヶ月くらいずっとほぼジミンの通知なのにフォロワー減ってるのシンプルにもう何やってもダメじゃね?って思うんだけど今ハイブそれどころじゃないし双方やばそうね。

    40
    2
  32. 2932.匿名 :2024/09/27 (金)19:38
    >>2921

    他グル見たほうが分かると思うけど
    あそこまでアラサービジュさらけ出して
    特別な絆すら見えずに8話のコンテンツやってもバンタンいいなとグルを推す新規出ない

    全盛期のバンタン程じゃないけど他グルの勢いの中で旅コンテンツなんてあることすら気付かないレベル

    38
    1
  33. 2933.匿名 :2024/09/27 (金)19:38

    ジミンに対して言いすぎだろ。サポがテテアンチしてるのと一緒。メンバー下げるなら離れな。

    3
    31
  34. 2934.匿名 :2024/09/27 (金)19:39
    >>2923

    ところでハイブ板のルールって何だろうね
    板説には何も書いてないし
    大枠のハイブの話ならハイブドルの話でもOKなのでは

    8
    1
  35. 2935.匿名 :2024/09/27 (金)19:39

    多分今後もグループ安泰って呑気に思ってるのってあのペンだけだろうな
    私はあなた達とハイブのせいで危機感しかないわ

    30
    1
  36. 2937.匿名 :2024/09/27 (金)19:40

    メンバー下げするな。

    5
    2
  37. 2938.匿名 :2024/09/27 (金)19:41
    >>2887

    未来アセットがハイブの何十倍も太いの
    抱えてる企業投資家の時価総額4000億ドルだよ

    ウォンでも円でもなくドル
    60兆円ぐらい

    1
  38. 2939.匿名 :2024/09/27 (金)19:41
    >>2935

    ていうかむしろこんなにイメージ悪化した事務所早く出て欲しいよ。

    42
    1
  39. 2940.匿名 :2024/09/27 (金)19:42
    >>2921

    ないわー絶対ないわー

    30
    1
  40. 2941.匿名 :2024/09/27 (金)19:42
    >>2931

    私はさすがにジミン自身ではなく、ハイブの考えややり方が何やってもダメなんだと思う
    ジミンオリジナルのダンスコンテンツとか、曲もチャートばかり意識せずジミンの魅力を考えてだせば違ったと思うよ

    35
    1
  41. 2942.匿名 :2024/09/27 (金)19:42
    >>2934

    ジミンペンの気に食わない話はするなハイブは下げるなニュジ下げろが言いたいんじゃないかな。無理だねw

    36
    1
  42. 2943.匿名 :2024/09/27 (金)19:43
    >>2916

    ボンボヤはないよ
    ただただワルツで禊
    飲食が含まれるバラエティーは出来ない

    1
    15
  43. 2944.匿名 :2024/09/27 (金)19:43
    >>2943

    読解力皆無なら話に入ってくんなよ

    5
  44. 2945.匿名 :2024/09/27 (金)19:43

    ぱるはゴミの集まり。

    2
    22
  45. 2946.匿名 :2024/09/27 (金)19:44
    >>2945

    自覚あるならゴミ箱へGO

    18
  46. 2947.匿名 :2024/09/27 (金)19:45
    >>2945

    自分だけは違うと思ってる人?w

    28
  47. 2948.匿名 :2024/09/27 (金)19:45
    >>2921

    少しいるのは知ってるよ
    でもその人たちが見てるのは過去のバンタンだから、戻ってきたときにどの程度推すのかわからないし、ライト層だとそんな熱心にスミンもしないよね

    12
  48. 2949.匿名 :2024/09/27 (金)19:46

    ミンヒジンさんはアーティストファーストってのは一貫してるよね、ごちゃごちゃの中でもそれはブレてないのは分かる
    わからないのがハイブ、どこに焦点当ててんのかお金なのかアーティストなのか他事業なのか
    お金というならばお金を生み出すであろうアーティストを不遇扱いしてるのが理解できないし、アーティストというならばソロ活の時のスケや扱いに疑問が残るし、本当にただ単純にパクリだよねってパンさんにケチ付けてきて、自分の推したい子よりもニュジが賞取っちゃったりした事でミンヒジンさんを憎く思って追い出したかっただけなんじゃ…と、でもまさかそんな子どもみたいな理由で大企業がやるか?という疑問も付き纏い、だから何か分からないけど気持ち悪い感じがずっとしてる

    45
  49. 2950.匿名 :2024/09/27 (金)19:46
    >>2947

    こいつ自称ドバイに住んでるグミシパじゃない?ほっといた方がいいよすんげーしつこいから。

    20
  50. 2951.匿名 :2024/09/27 (金)19:46
    >>2945

    そう思うならなぜここに来てあまつさえ書き込みしてるの?不思議

    11
  51. 2952.匿名 :2024/09/27 (金)19:47
    >>2929

    自分のペンがメンバーをアンチしてるのに何か言うわけでも無いし放置してるのが以前は何で?の気持ちだったけど今はもう期待してない

    40
    1
  52. 2953.匿名 :2024/09/27 (金)19:47
    >>2950

    ドバイに住みながらぱる見てるって一番ゴミじゃんw

    22
  53. 2954.匿名 :2024/09/27 (金)19:48

    ドバイさんとギモーヴさんとシッターに子供を預けてぱる来てますさんは同じ人なんだろうか

    24
  54. 2955.匿名 :2024/09/27 (金)19:49
    >>2924

    テテちゃん呼びほんと多いよ
    だいたいオンマ

    30
  55. 2956.匿名 :2024/09/27 (金)19:49
    >>2955

    わかったわかったw

    15
  56. 2957.匿名 :2024/09/27 (金)19:50
    >>2933

    表で複垢大量に作って、市ねだのクスリやってるだのアンチ発言大拡散してたサポと一緒にするとか頭大丈夫?

    32
    1
  57. 2958.匿名 :2024/09/27 (金)19:51
    >>2921

    数人でしょ
    いつも大袈裟だね

    12
  58. 2959.匿名 :2024/09/27 (金)19:52

    ハニの代表愛強いね
    そりゃジンと写真撮らないわけだ

    ハニは講演を控えたミン元代表に「デピュ様wishing u goodluck today(今日幸運を祈る)。もちろん破るけど」とハートが刺さった絵文字を送った。これと共に「NEWJEANS NEVER DIE(ニュージーンズは死なない』という文言が書かれた写真を追加で送信した。

    これにミン前代表は笑いながら絵文字を送るなど和気あいあいした雰囲気を続けた。

    8
    3
  59. 2960.匿名 :2024/09/27 (金)19:52

    ニューヨーク・タイムズ紙もNewJeansがHYBEの下で受けた不当な扱いについて声を上げた事についていかに前例のないことであり音楽業界の運営方法にどのような変化をもたらすかについて報じてる
    事務所のメディアプレイが難しくなってるね

    36
    1
  60. 2961.匿名 :2024/09/27 (金)19:53
    >>2955

    テテちゃん

    42
  61. 2962.匿名 :2024/09/27 (金)19:53

    ぱるはIPアドレス制限してあるから、海外から書き込みはできません
    スレチは出て行って

    2
    4
  62. 2963.匿名 :2024/09/27 (金)19:54

    これもテテちゃん

    35
  63. 2964.匿名 :2024/09/27 (金)19:54
    >>2949

    ハイブが一貫して守ってるのは自分たち経営側のプライドだよ
    そのためならお金もアーティストも犠牲にしてる
    自分たちが優秀だから成功したんだと見せつけたいけどできないから、操作したり、自分たちより能力高そうなPDやアーティストは邪魔で妨害する

    34
    1
  64. 2965.匿名 :2024/09/27 (金)19:54

    5分前にもテテちゃん

    27
  65. 2966.匿名 :2024/09/27 (金)19:55

    テテちゃん呼びなんて昔からいるけどどうした

    38
  66. 2967.匿名 :2024/09/27 (金)19:55

    テテちゃん祭り

    23
  67. 2968.匿名 :2024/09/27 (金)19:55

    アンチもしてない普通のアミを掲示板で晒すなよ

    51
  68. 2969.匿名 :2024/09/27 (金)19:55

    ぶっちゃけ雨のほうがもっとテテちゃん

    5
    4
  69. 2970.匿名 :2024/09/27 (金)19:56

    テテちゃんです

    1
    14
  70. 2971.匿名 :2024/09/27 (金)19:56

    画像貼られてもふーんそうなんだとしか思わんがどうしたの

    37
  71. 2972.匿名 :2024/09/27 (金)19:56
    >>2933

    アンチというか嫌われてるだけだよ

    15
    2
  72. 2973.匿名 :2024/09/27 (金)19:57

    ツイッターの画像貼って平気?誤爆してない?
    アイコンとか気をつけてね

    21
    1
  73. 2974.匿名 :2024/09/27 (金)19:57

    テテちゃんメイクいらず

    32
  74. 2975.匿名 :2024/09/27 (金)19:58
    >>2974

    ジミンちゃんだって負けてない

    10
    3
  75. 2976.匿名 :2024/09/27 (金)19:58

    名前呼んでるだけのテテペンにまでストーカーは気持ち悪い

    46
  76. 2977.匿名 :2024/09/27 (金)19:58

    テテペンはオンマペンばかりといいたいの?Xにはいないだけで、テテのフォロワーは10代から30代前半が8割超えてるし、本国の十代が好きなアーティストの名前を書く調査でもVの名前出てるよ

    ただの嫌がらせなのかな?

    52
    2
  77. 2978.匿名 :2024/09/27 (金)19:59

    ヤフーリアルタイム貼ってんのおもろ
    ヤフコメ民ですか?

    26
  78. 2979.匿名 :2024/09/27 (金)19:59
    >>2974

    ジミンはメイクしててこれ

    7
    20
  79. 2980.匿名 :2024/09/27 (金)19:59

    ハイブの情勢がよほどまずいのかな

    36
    1
  80. 2981.匿名 :2024/09/27 (金)20:00

    画像貼りはいつも同じジミンペンっていうのはもうみんなわかってるけど今回は何の話題がトリガーなの?

    34
  81. 2982.匿名 :2024/09/27 (金)20:00

    画像貼りはグミシパだよ

    36
  82. 2983.匿名 :2024/09/27 (金)20:01
    >>2980

    ハイブのことで何か逸らしたい話題があったってことかな

    27
  83. 2984.匿名 :2024/09/27 (金)20:02

    21時からミンヒジンのライブ配信あるよ

    23
  84. 2985.匿名 :2024/09/27 (金)20:02

    正直画像貼られてもまた始まったよ…って感じでスクロールしてる

    31
  85. 2986.匿名 :2024/09/27 (金)20:02
    >>2866

    ならば早くハイブを出て行けば
    お金は問題じゃないと言いながらCEOにこだわるからおかしいって言われてるのいい加減わかれよ

    1
    35
  86. 2987.匿名 :2024/09/27 (金)20:03
    >>2964

    まんまジミンペンJikookerじゃん笑

    32
  87. 2988.匿名 :2024/09/27 (金)20:03
    >>2986

    今日9時からの講演でスポンサー見つかるといいよね

    1
    15
  88. 2989.匿名 :2024/09/27 (金)20:03

    これは病気持ちの人の発作。難しい経営学の文章理解出来ないんだよね。安定剤が切れたから、お薬飲んで寝て。

    20
  89. 2990.匿名 :2024/09/27 (金)20:04
    >>2986

    偉そうに
    あなたにそれを言う権限はないよ

    26
  90. 2991.匿名 :2024/09/27 (金)20:04
    >>2988

    とはいえ、未来アセットが資金提供するのってミンヒジンじゃなくてハイブだよ?

    3
    2
  91. 2992.匿名 :2024/09/27 (金)20:06

    アチキは籠の鳥でありんす

    助けてくれる富豪に買われたらいいね

    21
  92. 2993.匿名 :2024/09/27 (金)20:07
    >>2986

    お金は大事だけどそこに拘ってるっていうより、色々見てるとCEOの立場でしかニュジを守れない事があるんだろうなぁと思うけどね
    ハイブがお金と自分達の名誉や手柄しか興味がないから分かり合えない部分なんだろうけど

    30
  93. 2994.匿名 :2024/09/27 (金)20:09
    >>2962

    ここのIPって問い合わせないとわからない?
    ハイブの通報窓口にどうせならIP書きたいなとおもって

    7
  94. 2995.匿名 :2024/09/27 (金)20:10
    >>2977

    日本は違うんじゃない?
    日本語のXだし

    高校生にけーぽの推しグルアンケートとってたけど
    TWICE ME:I ENHXPEN NewJeans aespa &TEAM

    2
    15
  95. 2996.匿名 :2024/09/27 (金)20:10
    >>2994

    自分はここのipは問い合わせとわからないな

    1
  96. 2997.匿名 :2024/09/27 (金)20:13
    >>2995

    それ体感に近い。ミサモを踊ってた高校のダンス部あったからな

    3
    5
  97. 2998.匿名 :2024/09/27 (金)20:13
    >>2996

    ありがと!
    とりあえずIPは必須じゃないみたいだから書かないで送るわ

    5
    1
  98. 2999.匿名 :2024/09/27 (金)20:14
    >>2995

    ちなみに最近の流行ってること
    ・アニメ鑑賞
    ・氷タンフル
    ・推し活
    ・ネコミーム
    ・ボブ
    断トツの1位が
    ・Be Realを撮って思い出を残すこと

    2
    4
  99. 3000.匿名 :2024/09/27 (金)20:14

    高校の先生でもいるのかな
    なんだっけダッコちゃんがポストしてたの

    15
    2