なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 2601.匿名 :2024/09/27 (金)09:55

    ハイブとグミシパ見てると性根が意地悪でサイコなオタクにお金持たせるとロクなことないなってこと
    昔のアニメに出てきたような絵に描いたような悪役だけど、こういうゲスでバカな悪役が成功することって歴史上一度も無いから数年で滅ぶよ

    58
    2
  2. 2602.匿名 :2024/09/27 (金)09:55
    >>2595

    ハイブが記事訂正してくれるといいねw

    23
    1
  3. 2603.匿名 :2024/09/27 (金)09:59
    >>2597

    Amazon Music

    【Amazon Music担当キュレーターによる総括】
    2024年上半期 Best of K-POP は LE SSERAFIM となりました。同アーティストによる「EASY」はリリースされるや否やチャートを駆け上がるなど、話題の一曲となりました。世界中で人気を集め、アメリカの Billboard Hot 100にチャートインするなど、 2024年上半期のK-POP と言えば LE SSERAFIM と言っても過言では無い年となりました。

    1 EASY LE SSERAFIM
    2 Gods of Music SEVENTEEN
    3 Magnetic ILLIT
    4 Lose My Breath Stray Kids feat.チャーリー・プース
    5 Standing Next To You JUNG KOOK

    1
    33
  4. 2604.匿名 :2024/09/27 (金)09:59
    >>2601

    社内にまだまだ表に出てない問題があるだろうから、いずれ予想だにしない方向から不祥事起きて没落しそう

    42
  5. 2605.匿名 :2024/09/27 (金)10:00
    >>2601

    グミシパってお金持ってるの?w

    19
  6. 2606.匿名 :2024/09/27 (金)10:00
    >>2546

    そもそも10代の子ってXほぼ使わないよ、見てても投稿はしない

    22
  7. 2607.匿名 :2024/09/27 (金)10:02
    >>2603

    Spotify ×
    Apple Music ×
    Amazon Music ×

    これってチャートじゃなくてニュジの成績のことじゃない?
    全然出てこない

    1
    18
  8. 2608.匿名 :2024/09/27 (金)10:02
    >>2605

    私もそこ疑問だったけど、謙虚さをなくしたハイブ=パンちゃんのせいで、アホなグミシパが付け上がってるってことじゃない?

    32
  9. 2609.匿名 :2024/09/27 (金)10:03

    2024年上半期のK-POP と言えば LE SSERAFIM と言っても過言では無い年となりました

    えーそうなんだー知らなかった
    てかジミンじゃないんだね

    52
  10. 2610.匿名 :2024/09/27 (金)10:03
    >>2607

    ニュジがルセラやアイリットより下なわけない!!
    by バニカス

    51
  11. 2611.匿名 :2024/09/27 (金)10:05
    >>2603

    そう言われても、街中で見かけたり自然と話題が流れてきて存在感あるのはルセラよりはニュジなんだよなー
    このギャップ既視感

    60
  12. 2612.匿名 :2024/09/27 (金)10:05
    >>2610

    いい加減現実を見てほしいよね
    ペン離れが著しいよ
    ペン離れというか、好感を持って見てた一般大衆がゴタゴタに耐えかねて降りたのかな
    アイドルだもんね
    シビアなことばかりしてほしくない

    1
    39
  13. 2613.匿名 :2024/09/27 (金)10:06
    >>2609

    世界中でWHOが大ヒット中のジミンが言及されてないなんて!許せない!
    てならないのかなジミンペン

    51
  14. 2614.匿名 :2024/09/27 (金)10:06
    >>2612

    お国柄なのか本国からは支持されてるんじゃない?
    気性が激しい女性が好かれそう…

    1
    11
  15. 2615.匿名 :2024/09/27 (金)10:07

    ルセラ好きだったけどパンのお気に入りだと分かってから苦手になった

    47
  16. 2616.匿名 :2024/09/27 (金)10:08

    ミン・ヒジン前代表が「K-POPの定型を破るプロデューサー、ミン・ヒジンのフリースタイル」をテーマにトークショーに登壇し、約100分間の講演を行います。

    シバルセッキ連呼?

    42
  17. 2617.匿名 :2024/09/27 (金)10:11
    >>2605

    いまはハイブがお金だしてるじゃん
    グミシパはハイブが味方だと思ってるから

    30
  18. 2618.匿名 :2024/09/27 (金)10:11
    >>2615

    それな
    でも見てるとユンジンは芯があって好きだよ

    9
    5
  19. 2619.匿名 :2024/09/27 (金)10:13
    >>2551

    未来アセット証券じゃないよ
    別な証券会社のアナリスト

    ちなみに信用ないレポートを発表する証券会社は皆無
    金融の倫理規定はものすごく厳しいよ
    何かあるとすぐ「風説の流布」で首が飛ぶ
    個人もしくは企業の感情ではなくきちんとした数字を元に予想が立てられているはず

    20
  20. 2620.匿名 :2024/09/27 (金)10:13
    >>2615

    これ、わかる
    孤高に戦うようなコンセプトなのにハイブに守られてるのかと
    ハイブが前に出てきてからはパンさんの顔がチラついてきちゃうし
    ルセラは嫌いじゃないけど、熱が冷めた

    40
  21. 2621.匿名 :2024/09/27 (金)10:14
    >>2619

    いやいや、証券会社は過去もバンタンの兵役もソロアルバムについても予想外してるよ

    28
    1
  22. 2622.匿名 :2024/09/27 (金)10:17
    >>2556

    どうやら本当にそうみたい

    ビルボードのコラムニスト、ジェフ・ベンジャミンは、ADORの元CEOであるミン・ヒジンを決して誹謗中傷しないというHYBEのスタンスについて打ち明けた。

    ジェフ・ベンジャミン氏は26日、自身のXアカウントで「最近の記事や声明に自分の名前が出て驚いた」「個人的にはこの話に関わりたくないので、透明性を確保し、問題を避けるために双方のコミュニケーションのスクリーンショットを公開している」と述べ、ミン・ヒジン前代表と交わしたモバイルメッセージの画面とHYBEが送ったメールを公開した。メールはPRエージェンシーのTAGから送られてきた。

    ジェフ・ベンジャミンは、ビルボードのK-POPコラムニストです。ビルボードでK-POPを広めた人物とされています。

    ベンジャミン氏によるXの開示については、HYBEは虚偽の説明ではないという立場にあるとされています。
    さらに、ベンジャミンのモバイルメッセンジャーのコンテンツに現れるキーワードをチェックしていると報告されています。

    1
    27
  23. 2623.匿名 :2024/09/27 (金)10:18
    >>2619

    証券会社の事実に基づいたレポートと言えども予測は半分しか当たらないよ。レポート通りに株価が動くんなら誰も株で損はしないでしょ。大丈夫?

    24
  24. 2624.匿名 :2024/09/27 (金)10:18
    >>2622

    >ベンジャミン氏によるXの開示については、HYBEは虚偽の説明ではないという立場にあるとされています。

    バンタンの大ファンだもんね
    ハイブにも好意的だった

    1
    1
  25. 2625.匿名 :2024/09/27 (金)10:22
    >>2603

    ルセラがベストってことは、Kpop全体が全世界的に地盤沈下してるってことね

    39
  26. 2626.匿名 :2024/09/27 (金)10:28
    >>2619

    投資家・株主=ペンではないからね。ハイブの株価はペンにとってはどうでもいいからね

    7
    1
  27. 2627.匿名 :2024/09/27 (金)10:29
    >>2625

    コロナブーストかかってただけ
    コロナ新規がいなくなるならそれで良い

    10
  28. 2628.匿名 :2024/09/27 (金)10:31
    >>2622

    グクに対してやってることと同じだな

  29. 2629.匿名 :2024/09/27 (金)10:32
    >>2606

    見てるけどロム専が多いよね
    そして情報は得てるし、ハイブがやってることもわかってる

    22
    3
  30. 2630.匿名 :2024/09/27 (金)10:44
    >>2629

    うちの娘がX開いてるところ見たことない
    17歳未満なのでアプリは全部親が管理してるけど(iPhoneのスクリーンタイムで全部わかる)X,Twitterは入れてないよ

    3
    16
  31. 2631.匿名 :2024/09/27 (金)10:46
    >>2624

    そういう私的な感情を抜きにしてもビルボードの中の人ならミンヒジンよりはハイブと繋がっていたいでしょう
    スクショに羅列されてたエージェントにハイブアメリカもあったし、ジョニデのPR会社だって繋がってて損はないし

    1
    5
  32. 2632.匿名 :2024/09/27 (金)10:47
    >>2630

    オタ活熱心な子は見てるよ
    PCからも見れるし
    親が禁止してもみる手段はあるからね

    3
    1
  33. 2633.匿名 :2024/09/27 (金)10:48
    >>2630

    Chromeとかのブラウザでログインすればアプリなくても見れます
    イーロン前はログインしてなくても個別アカウントはブラウザで閲覧出来ました

    2
    6
  34. 2634.匿名 :2024/09/27 (金)10:48
    >>2630

    17歳未満でハイブの内紛に興味あったらすごいよ笑
    でもニュジペンの大半が10代は言い過ぎだと思う
    東京ドームのニュジのファン層すごく幅広かった

    27
  35. 2635.匿名 :2024/09/27 (金)10:48
    >>2634

    昭和の歌が好まれるぐらいだもんね

    1
    3
  36. 2636.匿名 :2024/09/27 (金)10:50
    >>2632

    禁止はしてないよ
    そもそもXでニュジを呟いてる人が10代だとは思えない
    あれを10代の子が見たらどう思うのか、逆に気になる

    9
  37. 2637.匿名 :2024/09/27 (金)10:53

    ミンヒジンがメディアのインタビューに応えて、今回の騒動は深刻な分裂劇などではなくブラックコメディのような茶番劇だって話したらしいんだけど、テヒョンも前にこれまでの自分のアイドル人生を「ブラックコメディ」って例えてたの思い出したよ
    2人とも馬鹿馬鹿しくて笑えてくるほど酷い経験してきたんだろうな
    外から見たら憧れのトップオブトップアイドルだけど、賢い人だからとても醒めた目で見てるよね

    51
  38. 2638.匿名 :2024/09/27 (金)10:56

    MZ世代がどこまでを指すのかよくわからないけど今の中学生高校生で全世界に向けて見て見て~とやりたがる子はあまりいないんじゃないかな
    仲間内だけのグルラで共有してる
    そのグループの大きさはまちまちだろうけどね

    6
  39. 2639.匿名 :2024/09/27 (金)10:58
    >>2637

    ブラックコメディーはミンヒジンのお気に入りの言い回し笑
    前も警察に呼び出されたとき使ってた
    ミンヒジンが拒否してるから捜査がなかなか進まないみたいだね

    1
    36
  40. 2640.匿名 :2024/09/27 (金)11:12
    >>2612

    現実見て欲しいのはSpotify操作丸わかりで恥ずかしい感じになってるの気づかないふりしてるファンダム達だよ
    一体どの層から指示されてるの?曲聞かれてるの?
    現実見てたらおかしいの分かるよね
    ペン以外みんな気づいてるのに

    53
    2
  41. 2641.匿名 :2024/09/27 (金)11:23
    >>2631

    ジョニデのPR会社と普通に契約すればいいのに何で買収するんだろう

    1
    1
  42. 2642.匿名 :2024/09/27 (金)11:25

    翻訳垢のパクさんはルセラアイリット推しなの?
    ニュジペンにそう言われてボコボコにされてる

    11
  43. 2643.匿名 :2024/09/27 (金)11:27
    >>2641

    買収した方が意のままに操れるからでしょ

    11
  44. 2644.匿名 :2024/09/27 (金)11:28
    >>2641

    サブスクみたいに定額利用するより買収のほうが断然安上がりだよ笑
    家賃払い続けるより買っちゃったほうが得なのと一緒
    常識です

    2
    1
  45. 2645.匿名 :2024/09/27 (金)11:35
    >>2619

    2024年
    編集
    2/26、2023年10-12月期の純損益が540億ウォン(約61億円)の赤字になったと発表
    2/27(火) 13:50、米国のブルームバーグの発表によるとHYBE(ハイブ)の株価が27日の韓国市場で大きく下落。アルバムの売り上げが予想を下回り、同社が失速しつつあるのではとの懸念から取引時間中としてはここ3カ月で最大の下げとなったと発表。同四半期の売上高は14%増と過去最低の伸びにとどまり、予想に届かなかった。こうした低調な決算を受け、ハイブの爆発的な成長期が終わったのではないかと投資家は不安を募らせている。
    5月2日、2024年の1〜3月期の連結営業利益が、前年同期と比較して73%減との発表がなされた。BTSの活動休止が影響したとされるが、傘下のADORとの経営権に関する内紛もあり、BTSのファンが内紛にアーティストを巻き込むなという趣旨の声明を出している

    4
  46. 2646.匿名 :2024/09/27 (金)11:36
    >>2641

    アメリカでずっとやっていくつもりだからじゃない?
    キャッツアイの成り立ちみたいな番組をネトフリで見たけど
    パンPDもソンドゥク先生もつきっきりで指導してる
    練習生には韓国語で話しかけてる(通訳いるけど)
    けーぽのド根性みたいなやり方が全然合わなくて脱落していく子もいる
    応募総数12万人の中の6人だって
    けーぽドルになりたい子ってそんなに存在するんだってびっくりした

    8
  47. 2647.匿名 :2024/09/27 (金)11:39
    >>2645

    おおかたはこの見方だよ
    さっきの証券会社さんは随分とハイブが将来せあると思う見てるようだけど客観的な氷菓

    5
  48. 2648.匿名 :2024/09/27 (金)11:39

    ソンドク先生ソウルを引き払ってアメリカに移住したんだよね?
    ホビ、アメリカで何かやらないかな

    3
    18
  49. 2649.匿名 :2024/09/27 (金)11:44

    ジミンは他グルペンの間でネタ化してるのが可哀想
    何してもどうせ偽造・加工・不正でしょが普通になってしまって信頼がないしジミンペンは害悪で有名で関わりたくないと思われちゃって
    この状況作った会社とペンはどうするつもりだろう

    54
    3
  50. 2650.匿名 :2024/09/27 (金)11:49
    >>2649

    自分の責任もあるんじゃない?
    可哀想なんて思わないわ

    50
    4
  51. 2651.匿名 :2024/09/27 (金)11:57
    >>2649

    ハイブへの反発心も相まって、矢面が向かう先になってるんだよね

    以前ならアミも声上げたんだろうけど、ジミンペンがやらかしすぎたせいで肝心のファンダム内が疲れきっちゃった感ある

    49
    1
  52. 2652.匿名 :2024/09/27 (金)12:06
    >>2649

    ジミンペンが対応しないとならないのに、他メンや他グルたたきの方が忙しいみたいだから
    他ペンが助ける必要もないよ

    54
  53. 2653.匿名 :2024/09/27 (金)12:10
    >>2651

    疲れたというより、ジミンとジミンペンに関しては自業自得だなと思って眺めてるだけだと思う

    55
  54. 2654.匿名 :2024/09/27 (金)12:11
    >>2640

    ジミンのことを直接言えないとしてもハイブのやり方がやばいことくらいは正常な感覚があればわかると思う
    バンタンが大事なら守るのはハイブじゃないのにね

    29
  55. 2655.匿名 :2024/09/27 (金)12:16
    >>2620

    ニュジが全く同じこと言われてて草
    大人が前面に出てくると良いことない典型

    ミンヒジンが前に出てくる度にミンヒジンの顔がチラついてきちゃうし
    ニュジは嫌いじゃないけど、熱が冷めた

    3
    36
  56. 2656.匿名 :2024/09/27 (金)12:17
    >>2655

    これすごく言われてる
    ルセラパンの比じゃないよ
    ニュジ離れの原因のほとんど全部がこれだと思う
    アーティストに罪はない

    2
    36
  57. 2657.匿名 :2024/09/27 (金)12:19
    >>2651

    そんなにジミンが言われてる?
    全然聞こえてこないよ
    ブロックしてるからかな

    1
    20
  58. 2658.匿名 :2024/09/27 (金)12:21
    >>2655

    でもニュジも矢面に立っちゃったし
    これからは一心同体で見られると思う
    今まではミンヒジンにコントロールされてるに違いないと思ってた人達もあのゲリラライブ以降はニュジの意志って感じただろうし

    24
  59. 2659.匿名 :2024/09/27 (金)12:22
    >>2658

    今までもバニズはそう見てたよ
    その前からもちょこちょこ自分達の立場を表明してたもんね

    9
  60. 2660.匿名 :2024/09/27 (金)12:22

    おかげで「ニュジなしのハイブ」を予想する人が増えた

    1
    14
  61. 2661.匿名 :2024/09/27 (金)12:24
    >>2660

    FIFTY FIFTYみたいになるのかな
    今活躍してるFIFTY FIFTYは初期メンバーでは全然違うメンツだよね

    2
    2
  62. 2662.匿名 :2024/09/27 (金)12:25
    >>2661

    ニュジの名前使って別人を加入させることはないと思うよ
    裁判になったら係争中は差し止められるよね

    5
  63. 2663.匿名 :2024/09/27 (金)12:26
    >>2661

    でもすごく人気だよね
    今のフィフティ2を推してる人は新規なのかな?

  64. 2664.匿名 :2024/09/27 (金)12:27

    追加メンバーはオーディション出身だから最初からペンが付いてるよ
    アイリットといっしょにアユネクしてた子達

    1
  65. 2665.匿名 :2024/09/27 (金)12:27
    >>2646

    パンPDにとっては今でも夢のアメリカなの?

    2
  66. 2666.匿名 :2024/09/27 (金)12:29
    >>2657

    直近だと傾国顔

    13
    2
  67. 2667.匿名 :2024/09/27 (金)12:31
    >>2655

    今はもう冷めた人達はXにも来てないよ
    Xはニュジ激推しのバニズかニュジアンチの二極化
    お互いがすごい少人数同士で争ってる
    ああいう場に普通にニュジを好きな子は入っていきにくいと思うな

    1
    1
  68. 2668.匿名 :2024/09/27 (金)12:33
    >>2667

    せっかくの大衆性が…もったいないね

    1
    6
  69. 2669.匿名 :2024/09/27 (金)12:33
    >>2667

    ニュジアンチがバニズにウザ絡みしにいってるんだってね
    普通に推してるだけなのに可哀想だよバニズ

    25
  70. 2670.匿名 :2024/09/27 (金)12:34
    >>2668

    ハイブのせいでね

    21
  71. 2671.匿名 :2024/09/27 (金)12:35

    アイリットもカムバの間隔が長すぎた
    もう少しテンポよくいかないと
    新曲が出ないとオタクじゃない子は他に目移りしちゃうよ

    13
  72. 2672.匿名 :2024/09/27 (金)12:36
    >>2671

    アイリットのほうがオタク度高いよ
    現場に男性も多い

    2
    15
  73. 2673.匿名 :2024/09/27 (金)12:42
    >>2656

    ピオナにはそう見えるんだね
    ルセラここまで叩かれてるのにニュジのファン離れがルセラパンの比じゃないとか言えるの不思議でしょうがない
    韓国でのルセラのファン離れエグいよ
    でも本人達というかは周りの大人がやらかしたせいだよ
    本当に可愛そうだけどピオナはハイブのやらかしが原因だと何故か思ってない

    ニュジ離れの原因と言うがミンヒジンを表に引きずり出したのハイブね
    いきなり名前出されてある事ないこと世間に連日ぶちまかれた時点ですでに表に出させられてる
    それって別にミンヒジンのせいじゃなくてニュジ離れの原因はハイブじゃね

    32
  74. 2674.匿名 :2024/09/27 (金)12:42

    ポストBTSはスキズかも
    BTSに続きkpop史上2組目のアメリカン・ミュージック・アワード登壇だって
    50周年の記念ステージ

    18
    7
  75. 2675.匿名 :2024/09/27 (金)12:43
    >>2669

    バニズも相当態度悪いよ
    申し訳ないけどパワーパフガール嫌いになった

    1
    25
  76. 2676.匿名 :2024/09/27 (金)12:44
    >>2675

    アイコンは気をつけないとね
    バンタンも言われてるじゃん
    ジミン無理になった
    テヒョン無理になった

    でも一番アイコン使われてるのグクなのに(グミシパの擬態)
    グク無理になったという人が極端に少ないのはなぜなんだ?

    1
    43
  77. 2677.匿名 :2024/09/27 (金)12:45
    >>2674

    バンタン超えることはできません

    4
    9
  78. 2678.匿名 :2024/09/27 (金)12:45
    >>2675

    わたしもあのひと苦手
    それと、ハチワレアイコン
    どっちもキャラクターの営業妨害だと思う苦笑

    1
    18
  79. 2679.匿名 :2024/09/27 (金)12:54
    >>2678

    ハチワレアイコンねぇ
    アンチってキャラクターアイコンにしがちだね
    ラッコズ思い出しちゃう

    13
  80. 2680.匿名 :2024/09/27 (金)12:55
    >>2673

    ニュジの場合は最初からミンヒジンの名前が前に出てたからね
    今さらだと思うし、ニュジのペンはそこじゃないと思う

    ルセラは前はパンさんの顔はほとんど見えてなかったから、影響大きいよ
    しかもいわゆるチャート操作や批判されてもゴリ押しとかハイブの嫌われる要素を体現し始めちゃってる

    ハイブが同時進行でニュジいじめてるのも、ルセラのせいじゃないけど印象がよくならないんだよね

    21
    1
  81. 2681.匿名 :2024/09/27 (金)12:56
    >>2680

    ぶっちゃけこれを超えるインパクトはなかなかないよ

    31
  82. 2682.匿名 :2024/09/27 (金)12:57
    >>2676

    テテ無理になったって人はあんまりいないと思うが?
    他グルたたいてるのはジミンペンがほとんどだし、あとはグクペンとジンペンだよ

    あなたはいつものグミシパかな

    51
    2
  83. 2683.匿名 :2024/09/27 (金)12:57
    >>2681

    そうやってすぐ反論に画像出しちゃうの図星っぽいからやめた方がいいよ

    25
    1
  84. 2684.匿名 :2024/09/27 (金)12:59

    ヨチン復活も最初はハイブもお金入れるだろうけど後々どうなるかわかんないよね

    6
    1
  85. 2685.匿名 :2024/09/27 (金)12:59

    グミシパは天性のセンスがある人が嫌いなんだよね
    自分がセンス無いモブだから

    38
    2
  86. 2686.匿名 :2024/09/27 (金)13:07
    >>2684

    ヨチンはメンバー仲悪いよ。再結成は一時的でしょ。vivizのブースト用

    1
    4
  87. 2687.匿名 :2024/09/27 (金)13:14
    >>2674

    バンタンみたいに三冠とれるといいですね

    0
    5
  88. 2688.匿名 :2024/09/27 (金)13:16
    >>2685

    紙一重かも??
    一般人からはこう見えるらしい

    28
  89. 2689.匿名 :2024/09/27 (金)13:17
    >>2681

    ニュジのママを自称するあたりが胡散臭い

    1
    21
  90. 2690.匿名 :2024/09/27 (金)13:17
    >>2689

    産んだこともない子が5人もいるんだね
    年齢的にはオンマだろうけど

    1
    23
  91. 2691.匿名 :2024/09/27 (金)13:19
    >>2676

    印象薄いのかな

    3
    2
  92. 2692.匿名 :2024/09/27 (金)13:20
    >>2674

    kpopは韓流ドラマと一緒で各国で流行るグループが違う段階に来てるんだろうね
    韓流ドラマって国や地域によって脚本変えて複数バージョンリリースしてるから
    スキズは今米国で1番人気は実感するよ、パフォ安定してるし

    2
    2
  93. 2693.匿名 :2024/09/27 (金)13:21
    >>2688

    ヤフコメ持ってこないで

    19
  94. 2694.匿名 :2024/09/27 (金)13:23
    >>2692

    南米ではAteezが人気だね

    6
    3
  95. 2695.匿名 :2024/09/27 (金)13:24
    >>2690

    海外にいる親が娘を預けてるんだからオンマでしょう
    デビューまでの2年間ずっと面倒みてるんだよ

    19
    1
  96. 2696.匿名 :2024/09/27 (金)13:25

    ニュジペンとはいえないかもだけどミンヒジンのクリエーションのファンの人がグローバルに多くいるからね

    15
    1
  97. 2697.匿名 :2024/09/27 (金)13:39
    >>2673

    黒い部分が表に出過ぎてハイブの推しグルが好感度を保つのは難しいよね
    アイドル本人に非がなくても推されれば推されるほど敬遠されるし成績も疑われ続ける
    権力側というレッテルを貼られてしまう
    だからといって逆らえば潰されるしかわいそうだよ

    18
    1
  98. 2698.匿名 :2024/09/27 (金)13:55
    >>2674

    一度スキズにトップ譲ったほうがアミもおかしな全能感から目覚めそうだし、一番が好きな変なファンも移ってくれそうだし、いいんじゃないか

    32
    1
  99. 2699.匿名 :2024/09/27 (金)14:18
    >>2698

    本当にそう。1番1番って威張りすぎ。普通はバンタンも良いけどスキズも良いねで終わるとこ。
    スキズが米国でバンタン超えて、バンタンの曲やパフォが好きなアミが残ってくれたらそれでいいわ。

    17
    1
  100. 2700.匿名 :2024/09/27 (金)14:59
    >>2697

    だから権力側に見られかねなかったグクがあそこでニュジ応援ととられてもいいメッセージを出した事にどこかほっとした。

    あれで少なくともハイブ=パン=バンタンという世間のイメージだったのが変わったみたいだから。

    20
    1