なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 3199.匿名 :2024/09/27 (金)21:18
    >>3192

    グミシパ、ハンネ消し忘れてるよ

    27
    1
  2. 3200.匿名 :2024/09/27 (金)21:18

    ジミンが言い訳つけてアミに会いにこないから暇な暴れおばさんが他メンに嫉妬しまくりだね

    60
    1
  3. 3201.匿名 :2024/09/27 (金)21:18
    >>3187

    ミンヒジンさんに命の母を届けて差し上げて
    お仲間なんでしょ?

    1
    41
  4. 3202.匿名 :2024/09/27 (金)21:18
    >>3186

    テヒョンは建国顔、傾国顔どっちもだな〜

    75
    1
  5. 3203.匿名 :2024/09/27 (金)21:19
    >>3179

    黙ってた方がいいよ恥ずかしいから

    56
  6. 3204.匿名 :2024/09/27 (金)21:19
    >>3179

    それ疫病神を悪姫にすると一気にグテシパになるけどその例え大丈夫そ?

    1
    18
  7. 3205.匿名 :2024/09/27 (金)21:19
    >>3196

    最初の方だけで、午後からはほとんどまだ70枠以上あるよ

    44
  8. 3206.匿名 :2024/09/27 (金)21:19

    ジミンがSNS気を付けますって言ってるのに何でジミンペンは気を付けないのかね

    60
  9. 3207.匿名 :2024/09/27 (金)21:20

    アップルの関係者ミンヒジンを応援してるんだって笑
    アンチ残念だったな

    72
  10. 3208.匿名 :2024/09/27 (金)21:20
    >>3149

    リスクゼロな訳ねーだろアホか

    34
  11. 3209.匿名 :2024/09/27 (金)21:20
    >>3186

    シパの話はグミシパ板があるよ
    それか旅コンテンツでも可

    14
  12. 3210.匿名 :2024/09/27 (金)21:20
    >>3208

    記事読んだらハイブは普通にリスクゼロでしょ笑
    そのリスクを未来アセットが肩代わりしてくれたんだから

    1
    39
  13. 3211.匿名 :2024/09/27 (金)21:21
    >>3206

    だってその時ですらテテアンチに油注いで煽ってたじゃん

    49
  14. 3212.匿名 :2024/09/27 (金)21:23
    >>3207

    それはそうじゃない?
    サムスンとバチバチでライバル社だよ
    ハイブとバンタンはサムスンと契約してる
    グクの展示会もサムスンがスポンサー
    ジンが走ったパリ五輪のスポンサーもサムスン
    しかもスマホ配ってた

    1
    44
  15. 3213.匿名 :2024/09/27 (金)21:23

    相変わらずジミンペン嫌われてんな
    ミシパのせいなんだけどさ
    今日も今日とてテテアンチかよ
    醜いな

    74
  16. 3214.匿名 :2024/09/27 (金)21:24
    >>3210

    ビジネスにそんなうまい話あるわけないだろ。

    50
  17. 3215.匿名 :2024/09/27 (金)21:24
    >>3204

    ネイバーで記事になってたよ
    「オーシャン」とかいうグテのBL小説書いて販売したグテシパ

    1
    53
  18. 3216.匿名 :2024/09/27 (金)21:25
    >>3212

    でもグクアップルじゃなかった?

    57
  19. 3217.匿名 :2024/09/27 (金)21:25
    >>3205

    80枠の内70枠残ってんの?!

    48
  20. 3218.匿名 :2024/09/27 (金)21:25

    黒い服を着たミン・ヒジンが観客に向かって「携帯電話の写真を撮らないで」と言った

    1
  21. 3219.匿名 :2024/09/27 (金)21:26
    >>3213

    ミシパのせいってジミンペンなんだから同じですが
    何別ジャンルにしようとしてんの

    11
    3
  22. 3220.匿名 :2024/09/27 (金)21:26
    >>3215

    あれはグテシパじゃないのわかってるよね
    ユンミンもグクミンも書いてるし、1番売れたのユンミン小説

    62
  23. 3221.匿名 :2024/09/27 (金)21:26
    >>3215

    その人jikookとかユンミンも書いてたみたいだよ
    情報アップデートしてね

    60
  24. 3222.匿名 :2024/09/27 (金)21:27
    >>3210

    HYBEの将来価値に自信を見せていた未来アセット証券も苦境に立たされている。未来アセット証券はHYBEが発行した第3次CBのうち39億ウォン分を買い入れ、24億ウォンを他の投資家に売却し、15億ウォンを直接投資した。さらに1億ウォンはHYBEの傘下レーベルであるプレディスエンターテインメントの名匠ハン・ソンスが投資した。

    プットオプションの請求率はさらに上昇すると予想される。HYBEは、ニュージーンズなどADORアーティストの支持を得たミン・ヒジン前CEOとの継続的な紛争など、一連の否定的な展開に直面し続けており、対立が拡大している。

    一方、パン・シヒョク会長は個人的な論争に巻き込まれ、会社のイメージにダメージを与えている。同社の主なドル箱であるBTSは、まだグループ活動を全面的に再開しておらず、現在はメンバーのシュガの飲酒運転スキャンダルに対処している。さらに、HYBE傘下のもう1つの主要アーティストであるSEVENTEENは、ジョンハンなどメンバーが兵役に就き始めている。LE SSERAFIMでさえ、歌唱力に対する批判や日本の美的感覚に迎合しているという疑惑に直面し、期待外れの成績に終わった。実際、今月初めにリリースされたLE SSERAFIMの4枚目のミニアルバムは、初週の売上が前作より31.5%減少した。

    早期返済請求の期限はまだ残っています。第 1 回目の早期返済請求期間は 10 月 7 日までで、第 2 回目、第 3 回目、第 4 回目の請求期間はそれぞれ 2025 年 3 月 6 日、2025 年 9 月 6 日、2026 年 3 月 6 日に予定されています。返済は各請求期間の終了から 1 か月後に行われます。

    HYBEの財務状況も理想的とは言えない。韓国格付けによると、6月現在、HYBEの現金および現金同等物は9788億9000万ウォンである。プットオプションの行使率が100%に達すると、同社の現金資産の半分が消失することになる。

    HYBEはプットオプション請求に対処するため、4,000億ウォンのCBを追加発行する予定だ。しかし、市場の反応は依然として否定的だ。投資銀行(IB)部門の業界関係者は、内部および外部の問題を無視しても、HYBEの投資魅力は非常に低いことに同意している。HYBEの株価はすでに15万ウォン台に達しており、CBの名目金利と満期金利はともに0%に設定されている。さらに、推定転換価格は199,680ウォンで、現在の株価よりもプレミアムがかかり、再価格設定はない。

    IB業界関係者は「HYBEが第3回CBを発行した当時は株価見通しが良好で、魅力的な投資対象だった。しかし、株価が一貫して下落しているため、今度の第4回CBの条件は好ましくない。新規投資家を引き付けるのは容易ではないだろう」とコメントした。

    38
  25. 3223.匿名 :2024/09/27 (金)21:29
    >>3213

    お仲間なんだろ
    もっとしっかり注意しろよ

    3
    10
  26. 3224.匿名 :2024/09/27 (金)21:29
    >>3219

    ジミンペンでもミシパでもどっちでもいいわ
    めっちゃキレてんじゃん

    15
  27. 3225.匿名 :2024/09/27 (金)21:29

    全世界的にBL流行ってんのか

    12
  28. 3226.匿名 :2024/09/27 (金)21:31
    >>3212

    4206.匿名 :2024/09/27 (金)18:12通報
    これ見るとやっぱりグテはサムスンと契約継続しなかったのは本当なんだろうね
    旅コンテンツでもグク全くiPhone使いを隠してなかったもんね

    방탄 폰 기종 정보!
    남준:z flip 5
    석진: z flip 3
    윤기:S24 ultra
    호석:S23
    지민:S23
    태형: iphone 15 pro max
    정국:iphone 15 pro max

    59
    0
  29. 3227.匿名 :2024/09/27 (金)21:32
    >>3223

    うわっなんか絡んでくんじゃん
    嫌われてるって言われてムカついたん?
    めんどくさ

    30
    1
  30. 3228.匿名 :2024/09/27 (金)21:32
    >>3225

    傾国顔とかのこと?別にBL妄想してるわけじゃなくてそれぞれの顔の概念というかイメージの話してるんじゃないの?

    28
    1
  31. 3229.匿名 :2024/09/27 (金)21:36
    >>3219

    え?ミシパってジミンペンと別にされんのが嫌なん?
    キレどころが分かんないんだけどなんなん

    14
    1
  32. 3230.匿名 :2024/09/27 (金)21:36
    >>3214

    今回発行されるCBも、発行体(HYBE)の優位性が明らかな状態であるにもかかわらず、未来アセット証券を含む多くの証券会社がスポンサーシップを争った、そうです

    ttps://www.topdaily.kr/articles/99278

    16
  33. 3231.匿名 :2024/09/27 (金)21:39
    >>3230

    ミンヒジンがハイブにNOを突きつけたおかげ
    ニュジがミンヒジンに付いていく選択をしてくれたおかげ
    ありがとうミンヒジン!
    ありがとうニュジ!
    かくなる上は、一刻も早くハイブから出て行ってください、よろ

    56
  34. 3232.匿名 :2024/09/27 (金)21:41
    >>3146

    じゃおばあちゃんかな?

    7
  35. 3233.匿名 :2024/09/27 (金)21:41
    >>3202

    ほんとどっちも待ってると思う

    88
    5
  36. 3234.匿名 :2024/09/27 (金)21:42
    >>3230

    はいはい
    ハイブ寄りの記事は何一つ信憑性ないからさ
    もし100の中に1の新じつがあったとしても信じられないレベルなんだよねー
    だって本業の音楽もSpotifyで信用失うくらいだよ

    49
  37. 3235.匿名 :2024/09/27 (金)21:43
    >>3231

    あなたが出てって

    43
    1
  38. 3236.匿名 :2024/09/27 (金)21:43
    >>3233

    かっこいいんだけどさ
    画像貼りはミシパだからなー
    この流れで推しの写真貼らないだろ

    48
    3
  39. 3237.匿名 :2024/09/27 (金)21:43
    >>3222

    いつの記事?
    9月26日以前の記事だよね
    あの頃は不確かなことが多かった

    ハイブがニュジの要求に応えられないと伝えてもハイブの株価は下がらなかったし、むしろ上がった
    第3四半期の決算が形になって、第2四半期ハイブに対してのニュジの貢献度が大したことなかったと知られちゃった
    ニュジなしのハイブでも全然OKと「投資家」は考えてる

    ペンと投資家は立場が違う

    19
  40. 3238.匿名 :2024/09/27 (金)21:44
    >>3231

    純粋に質問なんだけどあなたパンが大好きで崇拝してるの?ミンヒジンと面識ない人が何でこんな風に思うのかすごい疑問なんだよね

    29
  41. 3239.匿名 :2024/09/27 (金)21:44
    >>3236

    ミシパにはキショく見えるんだよ
    あらぬ方向を見てアヘ顔してるから

    2
    40
  42. 3240.匿名 :2024/09/27 (金)21:45

    ハイブ上げの記事が既に信じられないからなぁ

    20
  43. 3241.匿名 :2024/09/27 (金)21:45
    >>3238

    純粋にミンヒジンが大嫌いなの
    他グルに迷惑かけまくって自分とニュジさえよければという態度も
    公衆の面前で他人を罵ったり泣き出したりするところも気持ち悪くて無理

    65
  44. 3242.匿名 :2024/09/27 (金)21:45
    >>3236

    さっき画像貼りのアンチや自演がバレたばっかりだし警戒するよね
    このテテはかっこいいんだけどね

    50
  45. 3243.匿名 :2024/09/27 (金)21:46
    >>3231

    ミシパは疫病神だから出てってください

    25
  46. 3244.匿名 :2024/09/27 (金)21:46
    >>3237

    あの頃?9月26日って昨日だよ

    23
  47. 3245.匿名 :2024/09/27 (金)21:46
    >>3229

    誰に対して言ってんの?

    3
    4
  48. 3246.匿名 :2024/09/27 (金)21:46
    >>3239

    何言ってんのか分からん

    21
  49. 3247.匿名 :2024/09/27 (金)21:46
    >>3241

    だから何で?理由は?

    14
  50. 3248.匿名 :2024/09/27 (金)21:47
    >>3241

    大丈夫よ、あなたの事も嫌いだと思う
    ミンヒジンだけじゃなく笑
    実生活とかでも結構嫌われてるんじゃない?あなた

    36
  51. 3249.匿名 :2024/09/27 (金)21:47
    >>3239

    B専には理解不能だよね

    18
    1
  52. 3250.匿名 :2024/09/27 (金)21:47
    >>3233

    大丈夫そ?

    1
    15
  53. 3251.匿名 :2024/09/27 (金)21:48
    >>3241

    おぉ、じゃジミンペンとかも大嫌いなんだねー

    37
  54. 3252.匿名 :2024/09/27 (金)21:48
    >>3247

    他グルに迷惑かけまくって自分とニュジさえよければという態度も
    公衆の面前で他人を汚い言葉で罵ったり急に泣き出したりするところも気持ち悪くて無理

    43
  55. 3253.匿名 :2024/09/27 (金)21:48
    >>3241

    あなたに関係ないのになんでそんなに執着するの?

    31
  56. 3254.匿名 :2024/09/27 (金)21:49
    >>3241

    私もあなたの事大嫌い
    気持ち悪くて無理

    39
  57. 3255.匿名 :2024/09/27 (金)21:49
    >>3252

    それ今のあなたじゃないの

    31
    1
  58. 3256.匿名 :2024/09/27 (金)21:50
    >>3252

    「13年前、私はパニック障害を患い、心臓専門医に行きました。胸が鼓動が激しく、診察を受けたところ、医師から精神科医に紹介すると言われ、パニック障害だと言われました。スコアは90に近かった。残業が多く、ストレス解消の方法がありませんでした。私は泣いてしまいました、なぜなら、私はストレスをうまく発散できないと医者に言い、医者はそれが難しすぎるなら彼を呪うように私に言ったからです。私は冗談で悪態をつきがちですが、彼らは私のことを知らないので、恥ずかしがり屋です。そして、私は聖なるふりをするのが嫌いです。私は、言葉を曖昧にしたり、クールで上品なふりをするための態度を作り出したりするのは好きではありません。やらないともっとやりたいスタイルだから、そういう人たちに冷水を浴びせたいんじゃないかと思うんです」

    27日午後9時ヒュンダイカードのYouTube Liveを通じて
    by ミン・ヒジン

    1
    1
  59. 3257.匿名 :2024/09/27 (金)21:50
    >>3225

    流行ってるように見せてるのに一々引っかかるなよ
    ピュアか

    4
  60. 3258.匿名 :2024/09/27 (金)21:50

    アップルの純利益は23%
    世界の利益率が高い企業ランキングでも上位にランクイン!

    一方HYBE

    純利益2.28%

    35
  61. 3259.匿名 :2024/09/27 (金)21:50
    >>3241

    あなたには迷惑かけてないよね
    ルセラペンなの?

    23
  62. 3260.匿名 :2024/09/27 (金)21:50
    >>3252

    まんまジミンペンJikookerじゃん
    あれ?これさっきも書いたな笑
    そんなに自分のこと嫌っちゃだめよー

    45
  63. 3261.匿名 :2024/09/27 (金)21:51

    何をされたわけでもない、面識すらない人を嫌いになる心理ってほとんど逆恨みかやっかみだと聞いたことがあるな
    芸能人のアンチとかそうなんだって

    50
  64. 3262.匿名 :2024/09/27 (金)21:51
    >>3252

    まんまグミシパジミンペンにブーメランじゃんw
    snsも今や立派な公共ですよ

    46
  65. 3263.匿名 :2024/09/27 (金)21:52
    >>3245

    ミシパだよ

    14
  66. 3264.匿名 :2024/09/27 (金)21:52
    >>3256

    やらないともっとやりたいスタイルだから、そういう人たちに冷水を浴びせたいんじゃないかと思う

    ↑何かが破綻してると思う

    12
  67. 3265.匿名 :2024/09/27 (金)21:53
    >>3252

    他メン他グルをアンチして迷惑かけまくってジミンとジミンペンさえよければという態度はどう思う?

    42
  68. 3266.匿名 :2024/09/27 (金)21:53
    >>3241

    なんで勝手にパクってミンヒジンとニュジに迷惑かけまくってるハイブは大好きなん?
    メディアプレイふっかけて裁判に負けても無理やり人事変更強行しても一度も公衆の面前に立たないハイブの方が好き?

    53
  69. 3267.匿名 :2024/09/27 (金)21:53
    >>3264

    「やらないともっとやりたいスタイルだから、そういう人たちに冷水を浴びせたいんじゃないかと思う」

    これ、口にして大丈夫な内容なの?

    15
  70. 3268.匿名 :2024/09/27 (金)21:54

    そもそもミンヒジンとHYBEのゴタゴタを一方的にメディアにリークして表沙汰にして騒ぎ立てメディアプレイをふっかけたのHYBEなの忘れたん?w内部告発して内部で収めようとしていたのにHYBEがわざわざ公共の場に争いの場を設置したんだよwおかげでルセラやアイリットにも迷惑かけるし、音盤押し出しもバレるしダンワールドの件まで噂されるまでになるし、パンのイメージは韓国国内でガタ落ちw女をLAで侍らせてる気持ち悪い経営者として悪い意味で話題になってるだけ。

    61
  71. 3269.匿名 :2024/09/27 (金)21:54
    >>3258

    そこAppleと比較するのハイブじゃなくてサムスンじゃない?

    そもそもの比較対象を間違えてると思う

    1
    4
  72. 3270.匿名 :2024/09/27 (金)21:55
    >>3266

    公衆の面前に立ったと思ったら乳出し女2人つれて歩いてる映像だったのまじで草

    43
  73. 3271.匿名 :2024/09/27 (金)21:56

    ミンヒジンに執着してるジミンペンも謎

    57
  74. 3272.匿名 :2024/09/27 (金)21:56
    >>3269

    ただHYBEを貶めたいだけのバカばっかりの集まりなの
    無知の知ならばまだ可愛げがあるけど、知ったかぶりばかりで恥ずかしい人達だから

    40
  75. 3273.匿名 :2024/09/27 (金)21:56
    >>3269

    ちなみにサムスンはアップルより下です、当然ですがw
    HYBEの経営のヤバさを伝えたかっただけなので。アップルがどっちにつくかは重要でしょう。HYBEが全面的に正しいならとっくにアンバサダー契約解除してると思うよ

    34
  76. 3274.匿名 :2024/09/27 (金)21:57
    >>3271

    なんの接点もないのにどこからその熱量わいて出てるんだろうね笑

    40
  77. 3275.匿名 :2024/09/27 (金)21:57
    >>3256

    あのさ他人の感情に入り込まない方がいいんじゃないの?あんたパンが攻撃されると自分が攻撃された気になるの?
    あんたはパンでもないしジミンでもないよ
    あんたが向き合わなきゃいけない人は多分別のところに居るよきちんと本当の自分の問題に向き合わないと一生無関係な人への敵意作り出すだけで誰からも愛されない人生だよ

    40
  78. 3276.匿名 :2024/09/27 (金)21:57
    >>3271

    ジミンに1ミリも関係ないし関わりもないのにね

    47
  79. 3277.匿名 :2024/09/27 (金)21:57
    >>3272

    馬鹿はそっちでしょw

    10
  80. 3278.匿名 :2024/09/27 (金)21:58
    >>3272

    今のハイブに褒めるとこ無いし

    23
  81. 3279.匿名 :2024/09/27 (金)21:58
    >>3250

    あなたこそね
    建国顔傾国顔にジミンはお呼びでない
    大丈夫そ?

    34
  82. 3280.匿名 :2024/09/27 (金)21:58
    >>3274

    ミンヒジンとジミンなんか1ミリも関わりないし、なんならHYBEにいっつも冷遇冷遇って文句言ってたジミンペンなのにね?w

    40
  83. 3281.匿名 :2024/09/27 (金)22:00
    >>3271

    ジミンペン=ピオナ・グリット(分からんくて調べたわ)

    10
  84. 3282.匿名 :2024/09/27 (金)22:00
    >>3265

    テヒョンが話題になると必ずネガキャンアンチキャンペーン開始するジミンペンだもんね。放置されて辛いのはわかるけど、ジミンがコンビニ勤務なのもsnsに気をつけてるのも別にテヒョンのせいでも誰のせいでもないのにさ。

    49
  85. 3283.匿名 :2024/09/27 (金)22:01
    >>3256

    誰かがやらないことをやりたいというスタイルの人間で外面のいい人達に冷や水浴びせたいってことかな
    後半どう読み取ったらいいのやら

    5
    1
  86. 3284.匿名 :2024/09/27 (金)22:02
    >>3237

    HYBEの株が上がったのニュジの要求に応えないって言ったからじゃないからw
    ヨチン再結成とかでしょ。頭の中お花畑しんどw

    2
    23
  87. 3285.匿名 :2024/09/27 (金)22:03
    >>3283

    そうだと思うよ。誰もやらないことに挑戦するから、保守的だったりパンみたいな性格のやつらは冷や水浴びせられたみたいな感覚になるんじゃない?

    8
    1
  88. 3286.匿名 :2024/09/27 (金)22:05

    パン氏やハイブ推すくらいだし、ここのグミシパはサイコな人が好きなんだよ
    だから結果的に不幸になるんだけど、それは自分の見る目のなさが理由
    しかし自分と向き合わずにミンヒジンやアイドルアンチで憂さ晴らし

    19
  89. 3287.匿名 :2024/09/27 (金)22:07
    >>3267

    母親に愛されないで育った?
    あなたの問題はミンヒジンじゃないと思うよ
    あなたの根底にある根本的な問題に向き合いなさいね
    辛いけどそれをしないとエスカレートするよ

    29
  90. 3288.匿名 :2024/09/27 (金)22:09
    >>3284

    ヨチン再結成って盛り上がってる?ソシも10周年でカムバしてたけど人気の差が全然違うし、ハイブ株あがるくらいのグルだったっけ
    ヨチンて上手いけど2015年か2016年あたりピークでしぼんだよね

    10
  91. 3289.匿名 :2024/09/27 (金)22:11

    ミンヒジンさんのトークイベントかなり盛り上がってるね
    会見の時も思ったけど話すの上手いのな

    34
  92. 3290.匿名 :2024/09/27 (金)22:13

    ミンヒジンの粗探しでハイブ上げようとするのウンザリ

    本業で結果出せよ
    人気メンのLPの在庫切れいったい何度起こしてんだ?
    確実に売れるタイミングに在庫用意しないって、商品売る会社として致命的なんだよ
    企業によっては降格
    ハイブダメすぎる

    56
  93. 3291.匿名 :2024/09/27 (金)22:14

    ハイブの”WE BELIEVE IN MUSIC”のスローガンもミンヒジンが考えたんだって〜
    ハイブってミンヒジンに世話になっておきながらだいぶヤバいね

    63
  94. 3292.匿名 :2024/09/27 (金)22:14

    xでもそうなんだけどハイブ派の人たちはミンヒジン本人への誹謗中傷が凄い。完全にアンチ。

    一方で旧ADOR派はハイブのやり方の批判をしてる。

    51
  95. 3293.匿名 :2024/09/27 (金)22:15

    デビュー当時ちょっと言われてたけど
    ジミー大西に似てるんよな
    笑顔とかそっくりだよかわいい

    2
    13
  96. 3294.匿名 :2024/09/27 (金)22:16
    >>3291

    ハイブはミンヒジン切って大丈夫なんか?センスの無いおじさん達からは気持ち悪いコンテンツとアンチしか生まれない 

    37
  97. 3295.匿名 :2024/09/27 (金)22:17
    >>3292

    ミンヒジンの仕事にはあまりケチつけられないんだろうね
    だから最初から人格否定してる
    卑怯なのは外から見たらわかる

    39
  98. 3296.匿名 :2024/09/27 (金)22:18
    >>3294

    これが恐怖なんだよ
    ミンヒジンにしたこと見てたらまともなクリエーターはハイブと関わらないと思うし

    41
  99. 3297.匿名 :2024/09/27 (金)22:20
    >>3296

    それは本当にそうだろうね
    才能ある方は近寄らないだろうね
    パンさんの誘い方もバレちゃったしね

    24
  100. 3298.匿名 :2024/09/27 (金)22:21
    >>3293

    似てるよ
    可愛くは無いがな

    4
    2