なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 3399.匿名 :2024/09/28 (土)06:21
    >>3334

    テヒョンは離れたの?
    ミンヒジンとアルバム作ったからその発言?

    18
  2. 3400.匿名 :2024/09/28 (土)06:23
    >>3346

    ウォンでしょ?
    それ以上にもらってるよ
    ハイブの役員だった時はミンヒジンがいちばんもらってた
    アドアのCEOとしても

    12
  3. 3401.匿名 :2024/09/28 (土)06:24

    自ら動いて外部の人とも良い音楽たくさん作ってる
    テヒョンはすごいと思う

    47
  4. 3402.匿名 :2024/09/28 (土)06:25

    ハイブペン
    遡って順番にレスしてて草。

    16
  5. 3403.匿名 :2024/09/28 (土)06:25

    ミンさんのことはよくわからないけど
    テテペンとしてはテテの言葉を信じるし
    私達に宝物を残してくれたことに感謝しかない
    あれほどの人気者がアルバムを出すのにプロデュースする人がいないわけないけど
    ハイブのことだから実質的に「いない」ことになってた可能性もゼロじゃないと思ってる
    そんな背景があってテテが頼んで引き受けてくれたとしたら余計に感謝して応援したい気持ち

    45
  6. 3404.匿名 :2024/09/28 (土)06:25
    >>3336

    みんなそう思ってるよ
    ミンヒジンだけじゃなくてどの事務所も
    誹謗中傷にも対応してるし
    事務所が押し付けるルールじゃなくて世間が押し付けるルールでしょ

    29
  7. 3405.匿名 :2024/09/28 (土)06:28
    >>3404

    ちょっとズレてる。みんなそう思ってる?そりゃそうでしょ。
    それをちゃんと発言できるのがミンヒジンのすごいところ。

    34
    1
  8. 3406.匿名 :2024/09/28 (土)06:28
    >>3302

    ぱるには知識人皆無だもんね
    何のスキルもない
    モメサにやられっぱなし

    31
  9. 3407.匿名 :2024/09/28 (土)06:28
    >>3406

    他グルペンにやられっぱなしのジミンペンのこと?

    13
  10. 3408.匿名 :2024/09/28 (土)06:29
    >>3406

    ってことはモメサってぱる住民相手に「勝ったぜ!」ってやってたの?笑

    22
    1
  11. 3409.匿名 :2024/09/28 (土)06:31
    >>3405

    ナムさんも言った
    ニュアンスはもっと穏やかだったけど亡くなる半年ぐらい前にムンビンも言ってた
    アイドルの気持ちを汲み取らないのは自分達の気持ちばかり押し付けるファンでしょ
    ぱるだってそうでしょ
    ジミンがどうだ、とか
    グクがどうだ、とか
    ミンヒジンを賞賛する前に自分達の言動を反省したら?
    ここの人達はミンヒジンから言われてる側だって、自覚したほうがいいよ

    4
    47
  12. 3410.匿名 :2024/09/28 (土)06:32
    >>3408

    いつもモメサが論破されてモメサ旅に出てまたキャラ変えて戻ってきての繰り返しでダサいよねwやられっぱなしのモメサと他グルペンにやられっぱなしのジミンペンw

    28
  13. 3411.匿名 :2024/09/28 (土)06:33
    >>3409

    あれぱるってテテアンチが1番書き込みに来てるけどなんでテテの名前かかないの?

    35
    2
  14. 3412.匿名 :2024/09/28 (土)06:34

    グテに告訴されるのはジミンペンという現実

    48
  15. 3413.匿名 :2024/09/28 (土)06:34
    >>3409

    なんの話だよ

    22
  16. 3414.匿名 :2024/09/28 (土)06:35
    >>3409

    グクが貴重な休み時間削って旅コンテンツとジミン削除してる気持ち汲んであげなよ見たくないものタグ付けされてほんと可哀想。

    44
  17. 3415.匿名 :2024/09/28 (土)06:35
    >>3409

    アイドルの気持ちを汲み取らないのは自分達の気持ちばかり押し付けるファンでしょ

    これグミシパだろw
    どの面でぱるに物申してるんだよ

    46
  18. 3416.匿名 :2024/09/28 (土)06:37

    グクとテヒョンが告訴するユーチューバーはジミンのペンだしグクのインスタからジクッカー消してるしいい加減ぱるやテテペンに八つ当たりせずに受け止めなよ

    41
  19. 3417.匿名 :2024/09/28 (土)06:39

    モメサ朝から頑張るね〜
    揉めさせれてないけど

    3
  20. 3418.匿名 :2024/09/28 (土)06:41
    >>3409

    バム垢からグミ消してるグクの気持ちも汲み取ったら?
    スペルを変えたり自分達の気持ちばかり押しつけるファンはグミシパでしょ

    36
  21. 3419.匿名 :2024/09/28 (土)06:42
    >>3409

    所属が隠しきれず笑
    なんでミシパってもう少し賢くなれないのかな?テテペンナリとかしてもやっぱり演じることできなくてジミンペンだと暴露しちゃうとかどこまでもアホだなといつも思ってる

    27
  22. 3422.匿名 :2024/09/28 (土)07:20

    昨日のチラッと見たけどあんなふうに会社を恨みながら暴露してやるドキュメンタリー撮ってやるって人が同じ会社にいるのバンタンたちもやりにくいだろうね

    2
    21
  23. 3423.匿名 :2024/09/28 (土)07:23
    >>3411

    アンチのことを言ってるんじゃない
    あからさまな誹謗中傷じゃなくて、ぱるはグクとジミンにはああしろこうしろって煩いし、勝手な解釈で嫌味を言ったり、本人の意思には関係ない部分でいろいろ言われてる
    テテだってペンにハイブを離れろと言われても本人にその気がなかったら困るだろうし、いい気持ちはしないよね

    正直あからさまな誹謗中傷やアンチはゴミカスだと無視できるけど、ペンの押し付けや余計なお世話のほうが厄介だよ
    板挟みになって悩むのはアイドル本人

    3
    16
  24. 3424.匿名 :2024/09/28 (土)07:24
    >>3422

    マルチレーベルの仕組み何も理解してなくて草

    9
  25. 3425.匿名 :2024/09/28 (土)07:26
    >>3423

    なんでぱる限定?Xや5ちゃんの方が人数多いのにぱるにだけ物申す変な人ずっといるよね。普通そこ気になるならぱるは〜とはならないよ。

    9
  26. 3426.匿名 :2024/09/28 (土)07:27

    事務所を離れろとか先走るのは余計なお世話かもね
    バンタンメンバーの本心なんてファンは誰も知ることできないよね
    自分が所属してる会社を悪く言われてどう思うのかな
    ここにいる人達には誰にもわからないね

    推しが事務所を出る選択をしてから応援してあげたらいいのに

    1
    5
  27. 3427.匿名 :2024/09/28 (土)07:29
    >>3426

    一応株主ではあるよね
    最高値で売り飛ばしたヒョンラ(ユンギ除く)以外は全然関心が無さそうだけど

    1
  28. 3428.匿名 :2024/09/28 (土)07:30
    >>3293

    検索してみたら誰のことか分かった

    6
  29. 3429.匿名 :2024/09/28 (土)07:32
    >>3422

    会社に恨みを抱く人がどうしてその会社に所属できてるのか不思議
    一般企業なら背任行為でとっくに首だよ

    1
    7
  30. 3430.匿名 :2024/09/28 (土)07:35
    >>3403

    ソロ活始まったばかりの頃に各国のPDからテヒョンにアルバムプロデュースのオファーがかなりいってると噂になってたけど、どうなんだろうね
    たぶんBTSのVのアルバムで売れ線だして名前上げたいって狙ってる人たちが多いだろうからテヒョンのやりたいこととそぐわなかったんだろうと思うよ
    ミンヒジンのスタンスがテヒョンも好きだったんだろう

    5
    8
  31. 3431.匿名 :2024/09/28 (土)07:35
    >>3428

    テヒョンさんの近影もこの人に似てるって言われてるんだよ
    彫りが深いところそっくりだよね
    アンパンマンみたいな顔も

    検索の手間は省いてあげるね
    激似

    31
  32. 3432.匿名 :2024/09/28 (土)07:36
    >>3431

    ほんとだ!そっくりだね

    0
    24
  33. 3433.匿名 :2024/09/28 (土)07:36
    >>3431

    鼻が大きいところも似てる
    主張してくる鼻だよね

    26
  34. 3434.匿名 :2024/09/28 (土)07:39
    >>3430

    テテはf(x)のピンクテープが好きなんだよ
    テテペンなら知っているはず

    27
  35. 3435.匿名 :2024/09/28 (土)07:43

    一番最近はハイブのジムとIUコンだね
    たくさん友達からの投稿で姿が見られていいなー

    22
  36. 3436.匿名 :2024/09/28 (土)07:44

    朝からBBAが独り言

    16
  37. 3437.匿名 :2024/09/28 (土)07:46
    >>3429

    あなた働いたことない人?

    13
  38. 3438.匿名 :2024/09/28 (土)07:51
    >>3432

    顔ちっさー かっこいいな

    24
  39. 3439.匿名 :2024/09/28 (土)07:51

    BSHは恩知らずで心の狭い人間で、自分よりも才能があり成功している女性を見るのが耐えられない。
    って言われてる

    4
  40. 3440.匿名 :2024/09/28 (土)07:52
    >>3431

    ジミンはYouTuberのよりひとに似てるって書かれていたよ

    9
  41. 3441.匿名 :2024/09/28 (土)07:52

    相変わらず目が悪い。

    7
  42. 3442.匿名 :2024/09/28 (土)07:53

    すっぴんかっこいいね

    31
  43. 3443.匿名 :2024/09/28 (土)07:53
    >>3442

    イケメンすぎだろ

    29
  44. 3444.匿名 :2024/09/28 (土)07:54

    ジミンの画像は貼らない優しさ

    12
  45. 3445.匿名 :2024/09/28 (土)07:54

    画像貼りの人そろそろアク禁にして欲しいよね 邪魔

    17
  46. 3446.匿名 :2024/09/28 (土)07:56
    >>3444

    貼れないよ
    普通に貼っても何故かアンチ扱いされるからね 

    ミシパが一番ジミンに失礼

    14
  47. 3447.匿名 :2024/09/28 (土)07:58
    >>3436

    起きてすぐテヒョン下げって
    頭の中テヒョンに支配されすぎでしょアンチBBA

    19
  48. 3448.匿名 :2024/09/28 (土)08:03

    おばあちゃんほんとに目が悪いんだね だからグクとホビやグクとマネ間違えるしグクミンの間に見えない絆()が見えたりするんだね

    13
  49. 3449.匿名 :2024/09/28 (土)08:04
    >>3433

    わかる~綺麗な鼻だよね~横顔も芸術!!
    テヒョンの鼻好きだわ~

    11
  50. 3450.匿名 :2024/09/28 (土)08:07
    >>3432

    女性と並ぶとこの身長差になるんだねー背が高くてカッコいいな

    14
  51. 3451.匿名 :2024/09/28 (土)08:08
    >>3450

    かっこよすぎよね

    アンチ下げてるつもりが全然下げになってなくて草

    11
  52. 3452.匿名 :2024/09/28 (土)08:09
    >>3432

    鼻がとにかく高いよね
    アジア人は横顔が平たい人が多いのに

    9
  53. 3453.匿名 :2024/09/28 (土)08:14
    >>3444

    テテが無加工だから並べるなら無加工で公平にしようと思ったんだけど
    なかなかなくて貼れないわ

    8
  54. 3454.匿名 :2024/09/28 (土)08:16

    テテの名前出すなや

    1
    2
  55. 3455.匿名 :2024/09/28 (土)08:19
    >>3454

    3432に言ってねー

    3
  56. 3456.匿名 :2024/09/28 (土)08:21
    >>3426

    自分の所属してる会社を悪く言われてって
    アミは昔からずっとメンバーの待遇の悪さを会社に抗議してるけど
    もちろん本人たちは知ってるよ

    すごい「中の人」を感じるわ

  57. 3457.匿名 :2024/09/28 (土)08:22
    >>3431

    川平慈英もう60超えてるよ