なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 3499.匿名 :2024/09/28 (土)10:57
    >>3497

    グクペンもテテペンも傾国顔にペン自ら名乗りを上げるような馬鹿げたことをしないからね
    あとイケメンランキングとかも本人が諦めてるのにペンが他グルの名だたるイケメンを押しのけて1位にしちゃったり、そんなことをして来たジミンペンのせいだということだよ
    自覚して反省すべきだけどしないから何度も貼られるんじゃない?

    63
    1
  2. 3500.匿名 :2024/09/28 (土)10:58

    すっごく不自然な事が起きてもそこまであからさまな事やる?と思ってたけどやるんだなハイブは
    それが分かって良かった

    68
    1
  3. 3501.匿名 :2024/09/28 (土)11:00
    >>3500

    なんか陰謀論言ってるみたいに思われたら嫌だったけど本当にしてるもんね

    48
  4. 3502.匿名 :2024/09/28 (土)11:04
    >>3499

    グルのイケメンたちを押しのけるというならペンが頑張ればよいのにね
    頑張りも努力もしないで結果に文句言うのもどうなんだろう?
    他グルは言う権利ないよね

    60
  5. 3503.匿名 :2024/09/28 (土)11:09
    >>3502

    文句じゃなく馬鹿にされてるの間違いでは

    50
    1
  6. 3504.匿名 :2024/09/28 (土)11:10

    火種も無いような事がメディアで一斉に取り上げられたり瞬時にSNSで大量拡散される時はメディアプレイと見て間違いないね
    もうAIbotもバレたし接待買収で指定記事書かせてるのもバレたしアイドルにガスライティングしてることもお気に入りにはチャート買ってることも全部見えた
    ハイブ終わったな

    76
  7. 3505.匿名 :2024/09/28 (土)11:12
    >>3502

    グミサポ(ジミンペン)の思考って感じ
    考え方から直していった方がいいね

    35
  8. 3506.匿名 :2024/09/28 (土)11:13
    >>3502

    ペンが頑張る?
    イケメンランキングでペンが頑張って押し上げたところで、推しの顔が変わることもイケメンの評価が変わることもないんだよ?
    一般的にイケメンと言われない人が上位になったところでペンの自己満、公開処刑になってしまってることに早く気づいた方がいいと思う

    63
    1
  9. 3507.匿名 :2024/09/28 (土)11:15

    もはやそのペンの頑張りすら事務所お気に入りメンの場合テコ入れが無いとは言い切れない

    33
  10. 3508.匿名 :2024/09/28 (土)11:15

    今後この情報頭の片隅に置いておいた方がいいかも
    ハイブのやることえげつないよ

    45
  11. 3509.匿名 :2024/09/28 (土)11:20
    >>3493

    3485だけど書き方悪かったかな
    ハイブのこと言ったんだけどね
    3477が「ハイブはお金しか見てない」っていうからお金よりミンヒジンに対する恨みじゃない?と言いたかった

    14
  12. 3510.匿名 :2024/09/28 (土)11:31

    ハイブとミシパってやってる事ほぼ同じでびっくりする思考が同じだから味方するんだろうけどハイブに飼い慣らされた犬じゃん
    ハイブが仕掛けるメディアプレイの拡散に協力しハイブが叩けと号令かければ特攻隊になって一斉攻撃する

    ジミンは自分の意思みたいなの全く見せないけどハイブに右習えなのかな?だとしたら今後のグル活は正直難しい気がする
    メンバーにサランへとか言って仲良さそうにしてもこいつ演技してるな本心じゃないなとか思っちゃうし音源成績自慢とかしたら嫌悪しそうな自分がいる

    58
    2
  13. 3511.匿名 :2024/09/28 (土)11:37
    >>3505

    何でもシパサポにすれば楽だろうけど勝手に決めつけないでくれるかな?
    事実を言っただけですけどね

    3
    32
  14. 3512.匿名 :2024/09/28 (土)11:40
    >>3511

    事実って何?そもそも頑張りどころが違うし勘違いが激しすぎて本当に同グルペンとして恥ずかしいのよ
    理解して

    31
    3
  15. 3513.匿名 :2024/09/28 (土)11:41
    >>3503

    テテやグクに同じことされたら同じこと言ってあげるね
    アンチとか言わないでね

    2
    46
  16. 3514.匿名 :2024/09/28 (土)11:43
    >>3512

    新規に言って
    推し方もルールも分からないクソババアに言ってくれる?

    1
    28
  17. 3515.匿名 :2024/09/28 (土)11:44
    >>3513

    グテがイケメンランキング上位で馬鹿にされるわけないじゃん
    何言ってんの

    70
    1
  18. 3516.匿名 :2024/09/28 (土)11:44
    >>3502

    顔が良いのはペンの頑張りではなくて本人のものじゃん変な事言ってるね
    盲目的なオンマ世代だからうちの子はカッコいいって言い張っても周りは冷静に見てるよ恥ずかしい事はやめた方が良い

    49
    2
  19. 3517.匿名 :2024/09/28 (土)11:44
    >>3513

    テテやグクに同じようなことするのってジミンペンばかりだけどね
    他グルペンにもそれバレちゃってるし

    42
    1
  20. 3518.匿名 :2024/09/28 (土)11:44

    その勢いで他グルペンにも凸ってくればいいのに

    33
    1
  21. 3519.匿名 :2024/09/28 (土)11:45
    >>3514

    ジミンペン界隈で自浄してよ
    ジミンペンが推し方間違えてバカにされてても関係ないし
    同グルペンとして恥ずかしくはあるけどね

    39
    1
  22. 3520.匿名 :2024/09/28 (土)11:46
    >>3514

    推し方もルールも分からないクソババア
    まんまグミシパ

    34
  23. 3521.匿名 :2024/09/28 (土)11:47
    >>3515

    ほんとそれね

    30
  24. 3522.匿名 :2024/09/28 (土)11:48

    すぐに集団で過激に猛攻撃してくるペンってわかりやすいね
    アクゲソロスタンしかいないことが丸わかりだね

    22
  25. 3523.匿名 :2024/09/28 (土)11:49
    >>3504

    テテに起きてきた不自然なことの手口が内紛で色々明かされて「やっぱりな」でしかない。

    68
    2
  26. 3524.匿名 :2024/09/28 (土)11:49
    >>3522

    その流れを作ってるのはハイブだったんだよね

    39
    2
  27. 3525.匿名 :2024/09/28 (土)11:50
    >>3522

    ソロスタンは別にいいと思うけどアクゲばかりなんは勘弁して欲しいよね
    ジミン周辺

    39
  28. 3526.匿名 :2024/09/28 (土)12:01

    ジミンペンが必死に投票していると他のペンは萎えるんだよ
    昔、音韓で投票結果も出てないのに夜中の集中投票でテテ抜いて一瞬だけ1位になったことで日本で1位の記事を提供して出してきたのはマジで哀れだったわ

    40
    3
  29. 3527.匿名 :2024/09/28 (土)12:04
    >>3510

    ハイブに右習えは自分の意思だからね
    正直ラクな方に動いてきた結果なんだと思ったよ
    だからジミンが去年だかのwliveで自分に足りないものを実感して一からやり直してるみたいなこと言ってたけど結局はケミ売りに時間をかけて入隊していったし
    何をしたって配慮してもらえるから努力する必要がないのかなと思う

    42
    1
  30. 3528.匿名 :2024/09/28 (土)12:09

    ハイブジャパンのある日本でもPR会社使ってるかもしれないから情報戦に気をつけないといけないね。

    ジャ●ーズ忖度の歴史を思うと日本のマスコミは権力と金に弱いから…

    28
    1
  31. 3529.匿名 :2024/09/28 (土)12:17
    >>3519

    私は新規が恥ずかしくて嫌になるよ

    2
    21
  32. 3530.匿名 :2024/09/28 (土)12:41
    >>3529

    新規だから駄目ってわけではない
    新規ペンがつくのは大事だよ
    古参だろうが新規だろうがマナーやルールを守らず暴れてるのが迷惑

    27
  33. 3531.匿名 :2024/09/28 (土)12:42
    >>3523

    しかもそれやってるのが会社で身内だとほぼ知りながら活動するってどんな気持ちだったろう
    強い人だよね

    44
  34. 3532.匿名 :2024/09/28 (土)12:45
    >>3530

    暴れてるのって100%新規だけどね

    3
    20
  35. 3533.匿名 :2024/09/28 (土)12:46
    >>3531

    自分を信じて支えてくれる人達とアミがそばにいてくれるから頑張れるんだろうね

    34
  36. 3534.匿名 :2024/09/28 (土)12:47

    ミシパっていつもぱるにいる人数教えてくれるの面白い

    9
  37. 3535.匿名 :2024/09/28 (土)12:53
    >>3527

    芸能人なら兵役中にファンから忘れられることを恐れると思うんだけど、事務所がついてる自覚があるからか、ファンのために浮上したり近況知らせたりする努力すらしないの余裕だよね
    事務所スタッフから今は下手にSNSしないほうが無難だよ、除隊したらまた僕らがしっかり押し上げてあげるから安心してとか言われてるのかな

    26
  38. 3536.匿名 :2024/09/28 (土)12:54
    >>3533

    アミというか、テテペンね

    23
    1
  39. 3537.匿名 :2024/09/28 (土)12:54
    >>3532

    新規でジミンペンな
    とはいえ本当に最近の新規はジミンについてないよ
    よかったね

    26
  40. 3538.匿名 :2024/09/28 (土)13:07
    >>3527

    10年後もさすがにケミ売りは厳しいし、グクほど歌も上手くなく、や事務所、ペン以外からは裸の王様、ハリボテって思われてそう。ソロ活で化けの皮がはがれた感じ。

    17
    2
  41. 3539.匿名 :2024/09/28 (土)13:14
    >>3534

    ほぼほぼ1人じゃない?
    ちょっとタイプ違う人来てるなと思ってもいつも1人で笑って見てる

    12
  42. 3540.匿名 :2024/09/28 (土)13:19
    >>3526

    オタク向いてないからやめた方がいいよ

    0
    15
  43. 3541.匿名 :2024/09/28 (土)13:20
    >>3527

    ジミンのお気持ち代弁有り難う
    ペンは鏡だね

    2
    14
  44. 3542.匿名 :2024/09/28 (土)13:32

    1からやり直すって言ってたWラで英語の勉強はさぼってるナムとのMMMではボイトレやってたのはアルバム作業中で今ではないことがわかったけど一体なにをやり直してるのかなとは思った
    自信がなくなったのはアンコールだと思うけどね
    ボイトレはそれよりもっと前だし
    FACEの後すぐだったよね

    5
  45. 3543.匿名 :2024/09/28 (土)13:38

    Xでバニズをバニカス呼びしてるハイブ盲信者がバンタン好きっぽいけどどのペンなのか絞れそうでウケる

    15
  46. 3544.匿名 :2024/09/28 (土)13:41

    歌がぴかいちなのはトロッコ勢ぐらいじゃない?

    8
  47. 3545.匿名 :2024/09/28 (土)13:46
    >>3544

    トロットな

    16
  48. 3546.匿名 :2024/09/28 (土)13:46

    トロッコ勢はジワるて

    19
  49. 3547.匿名 :2024/09/28 (土)13:55

    バニカス呼びのハチワレアイコン
    バニカスで検索したら見つけれるよ
    バンタン好きのarmyでニュジのブランド評価につっかかったりもしてた
    ブランド評価と言えば…信憑性ないブランド評価を盲信してるペンと言えば

    このバニカス呼びのハチワレアイコン、ニュジとミンヒジンに対して心○とかも書いてるし皆で通報しよう

    13
  50. 3548.匿名 :2024/09/28 (土)14:09

    あのハチワレアイコン全く関係ないアカウントをバニズだと思い込んでいきなり凸ってんの草

    6