なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/09/13 (金)05:36

    スレ立てありがとうございます

    4
  2. 2.匿名 :2024/09/13 (金)07:02

    また立てたの?もう要らないよ
    どうせミシパが立てたんでしょ

    29
    6
  3. 3.匿名 :2024/09/13 (金)07:08

    グク前髪切ったのが2023.11.26でテテが切った髪の毛写真をストーリーに投稿したのが同日ってホント?

    80
    34
  4. 4.匿名 :2024/09/13 (金)07:24
    >>3

    11月26日(グ北海道2日目 テ出国前日)

    グ 朝 前髪切りたい発言
    テ 12時59分 髪の毛Instagramstory
    グ 夕方頃〜 前髪カット
    テ 20時44分 Weverse live
    ・髪の毛切った報告
    ・Please Don’t Changeが好き

    162
    6
  5. 5.匿名 :2024/09/13 (金)07:26

    拗ねたことにされてるw
    もう痛い人たち

    108
  6. 6.匿名 :2024/09/13 (金)07:27

    グミシパ立てたのにさっそくグテ話になってウケる

    146
  7. 7.匿名 :2024/09/13 (金)07:28

    北海道って編集頑張ってる感じ?
    ジミンのまずいところは極力写さないようにしてるのかな
    汚ティッシュみたいなやつ

    93
  8. 8.匿名 :2024/09/13 (金)07:29

    Disney+は、2024年上半期に幅広いジャンルと堅実なストーリーテリングにより、Kコンテンツとしての地位を再び確認しました。
    バラエティ番組のプレゼンも成功裏に行われ、幅広い視聴者を魅了しています。

    Disney+の韓国オリジナルシリーズは、今年上半期も引き続き話題を呼び、非常に好調な成績を収め、エンターテインメント分野でも優れたパフォーマンスを発揮しました。

    BTSメンバーのジミンとジョングクは、予測不可能な旅行記で大ヒットし、アジア太平洋地域で最も視聴されたドラマ以外のコンテンツとなりました。これは、Disney+がエンターテインメント業界に成功を収めた例と考えられています。

    ttps://www.econovill.com/news/articleView.html?idxno=666843

    158
  9. 9.匿名 :2024/09/13 (金)07:31
    >>5

    さすがに無理があるし痛々しいなほんと
    余計な解釈を入れないと受け入れられないほど都合の悪いやりとりなんだろうね

    152
  10. 10.匿名 :2024/09/13 (金)07:31
    >>8

    これどうなった?

    105
  11. 11.匿名 :2024/09/13 (金)07:31
    >>4

    こういうのミシパがホント?って聞かない限り知らなかったよ
    同じ日に髪切ってるんだね

    213
    6
  12. 12.匿名 :2024/09/13 (金)07:32

    寝る前に見るのにちょうどいい
    間延びしてめちゃくちゃ眠くなる

    75
  13. 13.匿名 :2024/09/13 (金)07:33

    Disney+の韓国オリジナルシリーズは、話題であることが証明されています。
    BTSのジミンとジョングクの予測不可能な旅行記「これは正しいですか?!」は、アジア太平洋地域でDisney+で最も視聴された非ドラマになりました。

    第2弾もあるね、これは

    184
  14. 14.匿名 :2024/09/13 (金)07:33
    >>8

    早く終わらないかなー
    あと一回なのうれしい

    118
    4
  15. 15.匿名 :2024/09/13 (金)07:34
    >>11

    テテがあげたのはリアルタイムなの?

    61
    3
  16. 16.匿名 :2024/09/13 (金)07:34

    BTSメンバーのジミンとジョングクの予測不可能な旅行記「Is This Right?!」は、初放送以来、アジア太平洋地域のDisney+で最も視聴されたノンドラマにもなり、オリジナルエンターテインメントの力を示しています。

    ウガ森超えちゃったね

    1
    201
  17. 17.匿名 :2024/09/13 (金)07:35
    >>13

    次は別の方とやって下さい

    90
    1
  18. 18.匿名 :2024/09/13 (金)07:35
    >>13

    グミじゃ数字伸びなかったから別メンバーでシリーズ化かもね
    ヒョンラ旅とか

    140
    1
  19. 19.匿名 :2024/09/13 (金)07:35
    >>8

    そもそも韓国のバラエティがDisneyプラスでほとんどないからね

    98
  20. 20.匿名 :2024/09/13 (金)07:36
    >>10

    札幌2.3が39を下回らずにいけるかどうか
    あの内容じゃ結構厳しくない?

    79
  21. 21.匿名 :2024/09/13 (金)07:36
    >>16

    ウガ森は超えてないよw

    207
    2
  22. 22.匿名 :2024/09/13 (金)07:36
    >>8

    今となっては認知されつつある「事務所に書かされた絶賛記事」の裏付けの1つみたいになっちゃったね

    133
  23. 23.匿名 :2024/09/13 (金)07:36
    >>18

    クサズ旅が見たい

    88
    2
  24. 24.匿名 :2024/09/13 (金)07:37
    >>16

    今年上半期って書いてるの見えないの

    167
    2
  25. 25.匿名 :2024/09/13 (金)07:38
    >>23

    どうでもいい
    もう旅は要らないよ
    こんな気持ちになったのはジミンのせいです

    125
    10
  26. 26.匿名 :2024/09/13 (金)07:39
    >>16

    何の記事だか知らないけどウガ森が今期上半期じゃないのは確かだねぇ

    173
    1
  27. 27.匿名 :2024/09/13 (金)07:40

    放送前は飛び抜けて欧米人気のある2人のために世界中で放送される!って威張り散らしてたのにねぇ
    欧米まじランキングにかすりもしなかったね

    163
  28. 28.匿名 :2024/09/13 (金)07:41

    グテ同じ日に髪の毛切ったみたい

    175
    9
  29. 29.匿名 :2024/09/13 (金)07:41

    あのセクハラは一方的すぎて苦情入れていいレベル

    152
  30. 30.匿名 :2024/09/13 (金)07:41
    >>27

    放送時間も欧米に合わせたんだよね?

    103
  31. 31.匿名 :2024/09/13 (金)07:42
    >>29

    ディズニープラスに苦情入れようよ
    不快だもん

    134
    1
  32. 32.匿名 :2024/09/13 (金)07:43

    バンタンの中間管理職2人旅(クサズ)
    わたしも観たいよ 話も深そうだし
    私服がオシャレだから画面映えそう
    ボンボヤマルタはいまだにたまに観る

    123
    1
  33. 33.匿名 :2024/09/13 (金)07:44
    >>32

    もうボンボヤ見てた時の気持ちには戻れないな

    78
    1
  34. 34.匿名 :2024/09/13 (金)07:45
    >>26

    ただただ反応され待ちで連投してるんだと思うよ
    みなさん優しいからちゃんと小学生みたいな人に反応してあげてる

    89
  35. 35.匿名 :2024/09/13 (金)07:45
    >>30

    知らなかった
    欧米に合わせたから16時からって変な時間開始だったのか笑

    97
  36. 36.匿名 :2024/09/13 (金)07:45
    >>31

    仕事終わったら入れるよ。
    グクとジミンだからではなく一方的なセクハラは本当に不快。

    134
  37. 37.匿名 :2024/09/13 (金)07:46
    >>34

    このために板立てたんだろうね

    36
  38. 38.匿名 :2024/09/13 (金)07:47
    >>28

    違う国にいても同じ日に同じ服着たり同じ行動したりこっそり楽しんでるの可愛いね。ラブレターに♡つけたりもこっそりだったし。グテのそういうナチュラルな仲の良さが見えるからこそグミの仲良しの押し付けが不自然に感じる。

    226
    5
  39. 39.匿名 :2024/09/13 (金)07:47
    >>15

    リアルタイムじゃなくてもテテから話を聞いたグクが髪を切りたくなった感じになるからそれでもミシパには地雷では

    188
    3
  40. 40.匿名 :2024/09/13 (金)07:49

    シリーズあったとしてももうジミンとグクでやることはまずないだろうな
    ディズニー側もちゃんとビジネスとして数字や反応みるだろうから

    131
  41. 41.匿名 :2024/09/13 (金)07:50
    >>4

    なんかグテってこういうの多いよね
    だからガチとか言い出すのはアホだけど、普通に不思議だなとは思う
    Tシャツとかもそうだし

    210
    7
  42. 42.匿名 :2024/09/13 (金)07:51
    >>36

    Disneyも寄せられたご意見をハイブ側にも知らせる可能性あるし次の制作や他グループに活かす可能性は高いから苦情入れてる
    数は多いほうが良いからお願いします

    117
    2
  43. 43.匿名 :2024/09/13 (金)07:53
    >>18

    8話とかいらないから単発なら楽しそう
    テレ東あたりでやってそうな旅番組として楽しむ

    46
  44. 44.匿名 :2024/09/13 (金)07:54
    >>41

    示し合わせてるなら仲良いし偶然ならなんかすごいよね

    170
    2
  45. 45.匿名 :2024/09/13 (金)07:54
    >>9

    勘違いだとわかったあとなんであんなに接触しないといけないのかな
    昔から笑い転げて隣の人にのっかるけど隣の人は笑ってないよ

    159
    1
  46. 46.匿名 :2024/09/13 (金)07:55
    >>38

    カメラ前ですら仲良し演じきれてないから本当プラベは全く関わってないんだなって

    140
    1
  47. 47.匿名 :2024/09/13 (金)07:57
    >>13

    もうジミンの方がやらないでしょw
    あそこまでそっけなくされたら辛いよ

    90
    3
  48. 48.匿名 :2024/09/13 (金)07:59

    旅で二人が心から楽しそうに笑ってたら見てるだけでも癒されたのかもしれない
    実際はグクソロ活真っ最中で大変そうだしジミンがサポがよく言ってたシパサー頑張ろうとしてて滑ってるしであんまり見てて楽しいシーンないよ

    116
    1
  49. 49.匿名 :2024/09/13 (金)07:59

    グクってあんなに塩対応な子だった?
    性格悪くうつるね

    2
    164
  50. 50.匿名 :2024/09/13 (金)08:01
    >>39

    先に切ったのはテテになるから、そうなるとグクが後を追った形になり、より歯軋りが強くなってそう

    205
    7
  51. 51.匿名 :2024/09/13 (金)08:02
    >>49

    ミシパの脳内捏造グクの方がよっぽど性格わるく感じるけど

    127
  52. 52.匿名 :2024/09/13 (金)08:03
    >>45

    ジミンは笑うと全力じゃん。隣の人に寄りかかったり、椅子ごと転げたり。もともとそうなんだよ。ミシパがグクにだけしなだれかかってるみたいに言うからいけない。

    109
    1
  53. 53.匿名 :2024/09/13 (金)08:03
    >>47

    もともとジミンはグクに仕掛けて嫌がられるコミュニケーションが好きなんだろうけど、昔は笑いながら拒否してたグクがコンテンツ内は無表情
    見てる側がつらくなるし、まずハラスメントに見えたらバラエティは終わりよ

    207
    1
  54. 54.匿名 :2024/09/13 (金)08:04
    >>49

    そう?ジミンに感情移入してる人には絡みでそう見えるのかな?
    まあ絡み以外の部分で性格悪そうには全く見えないから全然大丈夫だと思う
    むしろかわいいしかっこいい

    81
  55. 55.匿名 :2024/09/13 (金)08:06

    初期の神父さんのコントみたらいい
    あの頃からジミンがグクにウザ絡みしてグクから嫌がられてるよ
    それがネタで面白かったけどもうアラサーだからな

    128
    1
  56. 56.匿名 :2024/09/13 (金)08:06
    >>45

    頭擦り付けるみたいなの何なんだろうね
    私自身ああ言う感じでベタベタするのもされるのも嫌いだからゾワゾワする

    130
    1
  57. 57.匿名 :2024/09/13 (金)08:09
    >>53

    ジミンはグクのことが弟としてかわいいんだと思う。お父さんが娘に絡んで塩対応されてもかわいくてまた絡んじゃうみたいな。だだミシパのせいで全部気持ち悪く変換されるようになっちゃったからジミンの方もそろそろ意識改革して欲しい

    15
    96
  58. 58.匿名 :2024/09/13 (金)08:09
    >>47

    それでもやるのがジミンです
    やむを得ない状況だったと言われてもめげないのがジミンです
    だからディズニープラスへの苦情は必要だよ

    114
    4
  59. 59.匿名 :2024/09/13 (金)08:10
    >>50

    グテ髪型後追い説みたいなのあったよね
    前にぱるでみたことある
    あれも教えてくれたのミシパだったっけ?

    124
    5
  60. 60.匿名 :2024/09/13 (金)08:10
    >>57

    それならそもそもグクのソロ活の邪魔する?グクのソロ活見てもなかったじゃん

    あんなに何度も抱きつく必要もない

    118
    1
  61. 61.匿名 :2024/09/13 (金)08:11

    ジミンはグクにしかやらないよね

    86
    2
  62. 62.匿名 :2024/09/13 (金)08:12
    >>55

    あの頃はまだここまで酷くなかったと思う
    今はリスペクトが本当に感じられない

    96
    1
  63. 63.匿名 :2024/09/13 (金)08:13
    >>57

    本当に可愛いならもうちょっと弟の活動に興味もたないかな
    自分が絡みたい時以外は放置だよね
    あといくらなんでもお父さんが娘にセクハラまがいの構い方してたら嫌だわ
    キス直前まで顔近づけたりするのはきつい

    144
    2
  64. 64.匿名 :2024/09/13 (金)08:14
    >>50

    今回カットされてるのか知らないけど北海道でもテテとヨントンしてると思うよ間違いなく

    152
    13
  65. 65.匿名 :2024/09/13 (金)08:15
    >>56

    他のメンバーと2人のときのジミンは年相応になってきたと思うんだけど、いまだにグクにはやたらもたれかかるし頭こすりつけるよね
    グクの前だとやたらクネクネするから普通のジミンペンさん見たくないだろうなぁと思う

    152
    1
  66. 66.匿名 :2024/09/13 (金)08:16
    >>28

    切るなら同じ日にって決めてたんだね
    忙しくて会えなくても連絡密に取ってるみたいだしなんかもう本当可愛いとしか言えない
    何歳になっても変わらない2人でいて欲しいな〜

    17
    97
  67. 67.匿名 :2024/09/13 (金)08:18

    グクが暑いからという理由でソファで寝てたこと
    ミシパは消化しきれたかな

    136
    1
  68. 68.匿名 :2024/09/13 (金)08:18
    >>59

    これかな髪色だったね

    151
    7
  69. 69.匿名 :2024/09/13 (金)08:18
    >>66

    なんで勝手に「決めてたんだね」とか言えるの?笑
    そんなん分からないよね

    130
    3
  70. 70.匿名 :2024/09/13 (金)08:19
    >>64

    前の日スマホ触るの多かったし髪の毛の件があると結びつけるかもね

    53
    6
  71. 71.匿名 :2024/09/13 (金)08:19
    >>66

    切るなら同じ日にって決めてたんだね

    ここの人誰もそんなことまでは言ってないw

    126
  72. 72.匿名 :2024/09/13 (金)08:20
    >>65

    クネクネに草 身体柔らかいからかほんとにクネクネして見えるよねw

    52
    1
  73. 73.匿名 :2024/09/13 (金)08:20
    >>64

    切り過ぎた前髪テテに見せてると思うw

    157
    6
  74. 74.匿名 :2024/09/13 (金)08:21
    >>68

    これこれ
    確かに色合ってるなーって思ったんだよね
    こんな小さな写真でもテテもグクもめちゃくちゃかっこよくて朝から眼福です
    ありがとう

    134
    2
  75. 75.匿名 :2024/09/13 (金)08:21
    >>66

    グクが坊主にした時もテテにヨントンして見せたみたいだよね。
    テテがビックリしたって言ってた。
    ナムテテ入所の朝にヨントンしてるからよくしてそう

    151
    2
  76. 76.匿名 :2024/09/13 (金)08:22

    グテシパの巣窟にしたい人来てるから気をつけてね

    70
    1
  77. 77.匿名 :2024/09/13 (金)08:22
    >>68

    大好きなお兄ちゃんのマネっこグクで可愛い
    グテのビジュアルヤバい

    134
    3
  78. 78.匿名 :2024/09/13 (金)08:22
    >>24

    上半期省いて書いてるってこと?

    1
    38
  79. 79.匿名 :2024/09/13 (金)08:23
    >>46

    なんかチグハグだよね
    2人旅なら転役したあとにジミンとホビとか本当に仲良しで見たかった
    どうせチグハグならテテジンの方が見てて笑えたのに
    どっちかが仕掛けて避けられてシパサー()滑っても

    93
    4
  80. 80.匿名 :2024/09/13 (金)08:23
    >>55

    アラサーだからキツいわ

    48
    1
  81. 81.匿名 :2024/09/13 (金)08:23
    >>55

    7人いるならまだしも2人きりの時に宿や風呂でセクハラとも取られるウザ絡み(しかも脱いでる時)はちょっと見てられなかった
    私も苦情入れようかな

    133
    2
  82. 82.匿名 :2024/09/13 (金)08:25

    スキー場で2人で倒れ込むシーンを予想したがグク1人で滑ってた
    スケート撮影のときの世話焼きグクはもういない

    124
  83. 83.匿名 :2024/09/13 (金)08:25
    >>65

    助手席から運転席の人に頭つくほどもたれかかるのって実際は体勢的に結構きついというか、身体伸ばさないといけないけど、そこまでしてしなだれかかるのってすごく意思的

    134
    1
  84. 84.匿名 :2024/09/13 (金)08:25
    >>64

    仲良いから寝る前におやすみ言うだけでもしてそう

    12
    55
  85. 85.匿名 :2024/09/13 (金)08:25
    >>79

    シパサーしか見どころ()ないのつまらんのよ
    それでキャッキャできるわけでもないし
    しかも片方が拒絶感ありありなのがねー

    84
    1
  86. 86.匿名 :2024/09/13 (金)08:26
    >>57

    普通のお父さんから子供へのは子供が優先が前提だから違うのよ
    ジミンのは嫌がる姿が見たいとか自分本位な気持ちからの行動に見えるからグクも嫌がるし見てる方も楽しくないの

    80
  87. 87.匿名 :2024/09/13 (金)08:26
    >>73

    笑い合ってそうで想像したら可愛すぎた

    102
    4
  88. 88.匿名 :2024/09/13 (金)08:26
    >>68

    こういうのミシパ知らなそう

    72
  89. 89.匿名 :2024/09/13 (金)08:27
    >>78

    8のコメをロムってね

    18
    0
  90. 90.匿名 :2024/09/13 (金)08:27
    >>88

    知ってると思うよ
    ジミンよりテテ、グテばっかり追ってるし

    121
    1
  91. 91.匿名 :2024/09/13 (金)08:29
    >>90

    ジミンとグクのも作っていたと思う 見たことあるけど時系列がバラバラで何でもありなやつ

    76
  92. 92.匿名 :2024/09/13 (金)08:29

    グクペン友兵努庁に連絡入れたみたいだよ
    イゲマジャ見たんですけどセクハラされてないか心配ですって

    140
    4
  93. 93.匿名 :2024/09/13 (金)08:30

    どこの板もテテの話ばかりで草
    サポがテテの人気や話題性を証明しているようなもの

    104
    2
  94. 94.匿名 :2024/09/13 (金)08:30
    >>88

    知ってるよ
    対抗してジミンちゃんの後追いだから!って全然かぶってない表作成してたと思う
    グテのことはグテシパより詳しいからねミシパは

    95
  95. 95.匿名 :2024/09/13 (金)08:31
    >>64

    そのシーン少しでも入れてくれたら見る気になるんだけどなー
    (北海道編まだ観てない女)

    44
    2
  96. 96.匿名 :2024/09/13 (金)08:31
    >>56

    いい画じゃん

    4
    207
  97. 97.匿名 :2024/09/13 (金)08:31

    ウガ森とやってる内容はさほど変わらないんだよね
    ドライブして買い物してご飯食べてプール入っていい宿泊まってゲームしてスケートして…
    同じような行程でも出演者同士の関係性でこんなにも出来上がりが違う
    流れてる空気とかお互いを尊重するやり取りとか大きなハプニングなくても見ていて癒しがあるのとつまらないと思うのはグミのケミストリーがよくないんだろうね
    さすがのディズニーもそこまでは見抜けなかったようね

    159
    4
  98. 98.匿名 :2024/09/13 (金)08:32
    >>81

    年長者からだから拒否しづらいし

    72
    1
  99. 99.匿名 :2024/09/13 (金)08:33
    >>94

    その表見てみたい笑

    44
  100. 100.匿名 :2024/09/13 (金)08:34
    >>96

    入浴中に絡むのは普通に危険行為

    114
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。