なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 4893.匿名 :2024/09/15 (日)20:08
    >>4872

    肌の色を笑うって人種差別大好きってことよね
    いいねしてるのなんてアンチリスト入りしたゴミブスばかりでしょうけど

    145
  2. 4894.匿名 :2024/09/15 (日)20:08

    あとはテテペン板で話したらいいよ

    28
  3. 4895.匿名 :2024/09/15 (日)20:08

    全て嫉妬だよ。テテは只々すごいだけだから

    152
  4. 4896.匿名 :2024/09/15 (日)20:08

    テテが砂浜で足だけ写してすぐ横にサンダルの裏の模様が2種類写っててグクとテテが履いてるサンダルの模様だったのが夜中に散歩したんだなってゆっくり出来て良かったなって話じゃん

    168
    3
  5. 4897.匿名 :2024/09/15 (日)20:08
    >>4859

    テヒョンがインスタグラム上げてんのに?

    151
    1
  6. 4898.匿名 :2024/09/15 (日)20:09
    >>4890

    テテが電話かけたんじゃなくてソジュンがかけたんでしょ?

    122
  7. 4899.匿名 :2024/09/15 (日)20:09
    >>4877

    海辺の散歩を否定したいのか一緒にいた相手を否定したいのか、どっちなの?

    131
  8. 4900.匿名 :2024/09/15 (日)20:10
    >>4894

    あそこIDだからここで暴れてる人は来てくれなさそうだね

    38
  9. 4901.匿名 :2024/09/15 (日)20:10

    軍隊での彼の懸命な努力の証である日焼けした肌を彼らが嘲笑するのは狂気の沙汰だ。

    170
  10. 4902.匿名 :2024/09/15 (日)20:10
    >>4882

    じゃあ釜山コン当日かなんてわからないじゃん

    99
  11. 4903.匿名 :2024/09/15 (日)20:11

    テテアンチのクソツイート持ち込むバカ出てってくんない?通報目的でもないなら出禁だしスレチなだわ
    テテがSDTで活躍しててカッコよくなっててごめんなさいね くやちぃね

    154
  12. 4904.匿名 :2024/09/15 (日)20:11
    >>4877

    最初はその説が流れてたよね
    それを知ってか知らずかわからんけどテテがフィードに切り取り前の砂浜写真あげたね

    9
    61
  13. 4905.匿名 :2024/09/15 (日)20:11

    旅コンテンツ板次必要なのか?

    27
  14. 4906.匿名 :2024/09/15 (日)20:12
    >>4902

    見ればわかるよ

    67
  15. 4907.匿名 :2024/09/15 (日)20:12
    >>4881

    私はアミじゃないけど彼はすごくカッコいいね、っていう本国他グルペンのポスト流れてきたよ

    124
  16. 4908.匿名 :2024/09/15 (日)20:13
    >>4901

    どうせあいつらは焼けてなくてもなんだろうとアンチするしか脳がない
    てかはたから見たら焼けてることを馬鹿にする人らが自ら馬鹿なこと露呈させてるのにそういうことにすら気づかない脳筋

    83
  17. 4909.匿名 :2024/09/15 (日)20:13
    >>4872

    なんでこの板でわざわざコメントするの?
    わざとだろ。

    85
  18. 4910.匿名 :2024/09/15 (日)20:13
    >>4906

    見てもわからないから言われてるんだと思うよw

    52
  19. 4911.匿名 :2024/09/15 (日)20:15
    >>4888

    グクペンじゃないのにグクアイコン使うの相変わらず最低だねグミシパ
    グクのこともアンチするくせにね

    100
  20. 4912.匿名 :2024/09/15 (日)20:15

    テテがインスタに海辺の写真あげたことも知らない自称テテペンかぁ…

    145
  21. 4913.匿名 :2024/09/15 (日)20:16
    >>4890

    コンサートが終わってすぐかどうかは分からないよ
    分かるのはソウルに向かう車中というだけ

    78
  22. 4914.匿名 :2024/09/15 (日)20:18
    >>4909

    色々悔しくなったんやろな

    59
    1
  23. 4917.匿名 :2024/09/15 (日)20:20

    てか世のたいていの男は黒い方がかっこいいと思ってるよな
    白人だって焼けたがる(黒人とはまた別)
    人それぞれとはいえミシパが望むゲイも色黒の方が人気だろうよ

    67
    2
  24. 4918.匿名 :2024/09/15 (日)20:20
    >>4912

    あのテテ笑顔がすごく可愛いくてテテペン好きな写真だと思ってたけど知らないテテペン()いるんだね

    131
    1
  25. 4919.匿名 :2024/09/15 (日)20:20
    >>4905

    いらんよ
    見ない人が旅コンテンツ語って
    ジミンセクハラ言いたいだけでしょうから
    黙々とディズニー+に通報しとけばいいのでは

    6
    23
  26. 4920.匿名 :2024/09/15 (日)20:21
    >>4888

    あー、じゃあそれサポだわ
    悲しまなくていいよ
    テヒョンアンチでグクアイコンは間違いなく
    サポでーっす

    101
    2
  27. 4921.匿名 :2024/09/15 (日)20:22
    >>4917

    じゃあなんでけーぽドルは白い肌を死守するの?
    色が黒いほうが人気なら別にあんなスケキヨになるまで日焼け止め塗らなくてええやん

    2
    126
  28. 4922.匿名 :2024/09/15 (日)20:22

    今更数年前考察とかさくら餅かよ

    56
  29. 4923.匿名 :2024/09/15 (日)20:23
    >>4921

    不思議だよね笑

    9
    3
  30. 4924.匿名 :2024/09/15 (日)20:23
    >>4867

    テテはジミンとホビと一緒に来てなかったっけ?
    ホビとホビバスが移動車の横通ったの撮影したのテテじゃなかったっけ
    カン違いならごめん

    120
  31. 4925.匿名 :2024/09/15 (日)20:23
    >>4921

    時代遅れだからだよ

    48
    1
  32. 4926.匿名 :2024/09/15 (日)20:25
    >>4906

    確かに打ち合わせ中に電話はしてるし、それがソウルに向かっている途中だったけどそれが釜山コン当日かっていうのはわからないんだよね?
    自分もソジニネ確認したけど打ち合わせの日が何日かっていうのはなかったよ
    少なくともテヒョンが夜の釜山の浜辺を散歩した写真が上がってて確実に釜山の浜辺は歩いてる、釜山コン当日の夜中にグテの目情あり、テヒョンがアップした写真にグクの履いてた靴の足跡らしきものがある
    そこからするとテヒョンが帰ったのは釜山コン翌日以降の可能性の方が高いんじゃないの?

    130
  33. 4927.匿名 :2024/09/15 (日)20:25
    >>4921

    ケーポファンが望むと思われてるからでは

    23
  34. 4928.匿名 :2024/09/15 (日)20:26
    >>4921

    白い肌のほうがカラーバリエーションが増えるからだよ
    メイク映えもするし
    昔、バンタンのメイクヌナがビフォアアフターが明確なメンバーはジミンと言ってたじゃん
    白いキャンバスみたいにどの色をのせても発色がいい的な

    93
  35. 4929.匿名 :2024/09/15 (日)20:27
    >>4921

    韓国アイドル好きな女は色白が好きと思われてるからね
    実際やりすぎともよく言われてるけど韓国人自体白めが多いから日本アイドルとかとの差別化なんでしょ

    てか「男は」と書いてるのに相変わらず読解力ないね
    返しが頭悪い

    47
  36. 4930.匿名 :2024/09/15 (日)20:27

    ててちは俳優やるなら別に小麦肌でいいんじゃない
    俳優は基本ベースメイクしかしないから、アイドルメイクすると違和感てシュチタに出てた演技ドルが言ってたよ

    3
    73
  37. 4931.匿名 :2024/09/15 (日)20:29

    PXはスマホ触り放題なのにアミに会いに来ないね

    103
    1
  38. 4932.匿名 :2024/09/15 (日)20:29
    >>4921

    世の中の男にはって言ってない?
    アイドルのファンは女性が対象だから
    中性的な容姿が好まれるんでしょ

    あ上の人とかぶったわ

    23
  39. 4933.匿名 :2024/09/15 (日)20:30

    テテは元々地黒だしテテペンはそんなテテのことありのままで大好きなんだから他メンペンというかアンチがごちゃごちゃ言ってんなって鼻で笑ってるよ 下げてるつもりなのが明白だから通報はするけどね
    テテペンはテテの可愛いほっぺをチョコ蒸しパンって言ってめちゃくちゃ愛してるんだよ 推し活幸せそうで羨ましいよね

    163
  40. 4934.匿名 :2024/09/15 (日)20:31
    >>4924

    現地ホテルから会場の移動じゃなくて?

    59
  41. 4935.匿名 :2024/09/15 (日)20:32
    >>4921

    日焼け止め塗る理由が焼けないためだと思ってるのマジ?そっちにビックリなんだけどw
    単純に紫外線予防をご存知でない?
    テヒョンもマルタでスケキヨなるまで塗ってたけど彼自身白い肌へのこだわりはないと思ってるよ
    白い肌を維持するなら白玉点滴とかあるしたかが日焼け止め基準で話すの微妙すぎる汗

    74
  42. 4936.匿名 :2024/09/15 (日)20:32

    テテがハニースキンって言われるの気に入らないんじゃない?可愛もんね

    144
    1
  43. 4937.匿名 :2024/09/15 (日)20:32
    >>4931

    日焼けもしないよなー

    68
    1
  44. 4938.匿名 :2024/09/15 (日)20:33

    海外のテテペンがテテの肌のことを「太陽にキスされた肌」って言ってて最高だと思った

    174
    1
  45. 4939.匿名 :2024/09/15 (日)20:33
    >>4924

    それホテルから会場へのバス移動だったよね

    68
  46. 4940.匿名 :2024/09/15 (日)20:34

    ってか別に誰が何て言おうがテテペンはどんなテテでも姿見られるだけで喜んでるし沸いてるしそれを他ペンが嫌味言ってるのが単純にひたすらダサいよね
    自分らが色白で華奢な人が好きなら勝手にその人推しとけばいいじゃん
    どんだけテテのこと気にしてんだろね本当に

    162
    1
  47. 4941.匿名 :2024/09/15 (日)20:34

    そのアイドルだって実際の人気って色白かどうかはたいした要素じゃなくて圧倒的に顔面と性格、スキルで決まるよね
    まず好きなアイドルがいてその上で褒める時に色白または小麦肌が〜とか使われるくらいで

    80
    1
  48. 4942.匿名 :2024/09/15 (日)20:34

    他人の肌を嘲笑う必要ある?
    自分が言われたら傷つくし怒るだろうに
    推しに似るとそういう嫌な人間になるのかな

    76
    2
  49. 4943.匿名 :2024/09/15 (日)20:34
    >>4926

    ついでに確認したから追記しとくけど、その打ち合わせでナPDがテヒョンを紹介するときに
    「最近韓国中が知ってるコンサートで忙しかった。だから今日はここに来れなかった」
    と言ってる。釜山コンが終わってすぐ移動中なんて一言も言ってないよ。

    115
    1
  50. 4944.匿名 :2024/09/15 (日)20:35

    JUNG KOOK 僕は健康美、バランスよく筋肉がついているかどうかを見ます。

    JIMIN じゃあ、僕みたいな人が理想なんだ!(筋肉をアピール)

    JUNG KOOK (即答で)違います。

    JIMIN なんで?僕の筋肉すごいでしょ?

    JUNG KOOK 運動を日頃からたくさんしているような雰囲気が出ている人が好きです。あと、小麦色の肌だったり。

    JIMIN あ~僕は色白だからそこだけは残念ながら違いましたね。

    JUNG KOOK そこだけじゃないです。顔、性格……すべて違います(笑)。

    JIMIN でも、筋肉は完璧です!(笑)

    140
  51. 4945.匿名 :2024/09/15 (日)20:36

    特務隊の重装備に筋肉必須
    トレーニングで日焼け
    エリート部隊の証
    退役したらまた変わる

    143
    1
  52. 4946.匿名 :2024/09/15 (日)20:36
    >>4941

    ジミンペンはジミンの目鼻立ちはほめず肌だけいつもほめる
    そしてテテの肌だけ攻撃するんだよ

    137
    1
  53. 4947.匿名 :2024/09/15 (日)20:37

    暑い中外での任務も頑張ってるんだなかっこいいなとしか思わないよ
    それを馬鹿にするなんて人として屑

    158
    1
  54. 4948.匿名 :2024/09/15 (日)20:38
    >>4928

    ビフォアフターが明確って褒め言葉か?

    99
    1
  55. 4949.匿名 :2024/09/15 (日)20:38

    日焼けは半年もすれば元に戻るけど 
    テヒョンがSDTで厳しい訓練を耐え抜いた事実はずっと残る  

    182
  56. 4950.匿名 :2024/09/15 (日)20:39
    >>4948

    いやいや 下げだろ
    メイクヌナひどいな

    62
    1
  57. 4951.匿名 :2024/09/15 (日)20:39
    >>4936

    西洋と東洋が混ざった美形顔+ハニースキン+金髪は最強過ぎ

    117
    2
  58. 4952.匿名 :2024/09/15 (日)20:39

    リアルタイム予約シェアトップ5

    1位「ベテラン2」ファン・ジョンミン、チョン・ヘイン主演(625,245人、75.4%)

    2位「パン理髪店 パンスター誕生」(25,213人、3.0%)

    3位「イム・ヨンウン│I’m Hero the Stadium」(19,420人、2.3%)

    4位「ジョングク アイ・アム・スティール」(16,883人)、 2.0%、9月18日公開)

    5位「ルックバック」(12,138件、1.5%)

    15
  59. 4953.匿名 :2024/09/15 (日)20:41
    >>4947

    KCTC訓練や最前線で危険な任務をしていると自慢していたジミンペンなら任務による日焼けは理解あるかと思ってたよね

    98
  60. 4954.匿名 :2024/09/15 (日)20:42
    >>4936

    ハニースキンこそ褒め言葉じゃないけど…
    欧米でそれ言ったらドン引きされる

    3
    105
  61. 4955.匿名 :2024/09/15 (日)20:42
    >>4952

    公開前なのにすごいなグク

    41
    2
  62. 4956.匿名 :2024/09/15 (日)20:42
    >>4952

    公開前で4位?他は公開中?なんの予約だろ

    31
  63. 4957.匿名 :2024/09/15 (日)20:42
    >>4872

    信じられないな、日焼けテテ精悍でめちゃカッコいいんですけど!
    美しい顔も可愛い表情も健在でテテ最高

    100
    1
  64. 4958.匿名 :2024/09/15 (日)20:42
    >>4947

    世間の評価は当たり前にこの通り
    客観的に見なくてもどう考えても兵役中の日焼けが〜とか言い出す方が悪者
    人としてのクズを自分でバラしちゃうのが毎度馬鹿だなと思う

    78
  65. 4960.匿名 :2024/09/15 (日)20:43
    >>4857

    口ずさんでたのグクね

    0
    48
  66. 4961.匿名 :2024/09/15 (日)20:44
    >>4956

    前売り率みたいよ

    18
  67. 4962.匿名 :2024/09/15 (日)20:44
    >>4954

    そうなんだ
    どうして?

    37
  68. 4963.匿名 :2024/09/15 (日)20:45
    >>4944

    テテの日焼けアンチしてるジクッカーこれ知らないんだろうな

    78
  69. 4964.匿名 :2024/09/15 (日)20:45
    >>4960

    スマホから流れてたのかどっち

    36
  70. 4965.匿名 :2024/09/15 (日)20:46
    >>4960

    「仕事がなきゃ会わない」
    「暇でも誘わない」

    59
  71. 4966.匿名 :2024/09/15 (日)20:46
    >>4917

    キモ発言やめれ

    1
    34
  72. 4967.匿名 :2024/09/15 (日)20:46
    >>4954

    もしくは娼婦と間違われるよね

    2
    74
  73. 4968.匿名 :2024/09/15 (日)20:46

    テテの肌色はかっこいい

    140
    2
  74. 4969.匿名 :2024/09/15 (日)20:46
    >>4960

    それでマウント取ったつもりなのがじわじわくる

    58
    1
  75. 4970.匿名 :2024/09/15 (日)20:46
    >>4954

    調べたけどわかんなかったわ まぁテヒョンは欧米でも人気なんでお気遣いなく

    99
    1
  76. 4971.匿名 :2024/09/15 (日)20:46
    >>4938

    すこい素敵じゃん
    海外テテペンいい事言うな

    109
    1
  77. 4972.匿名 :2024/09/15 (日)20:47
    >>4953

    軍での名誉や称号にこだわる割に色白ジミンちゃんでいて欲しい矛盾
    本当にコンビニ兵なら色白はキープできそうで良かったね

    112
    1
  78. 4973.匿名 :2024/09/15 (日)20:47
    >>4968

    誰もかっこ悪いとは言ってない
    色が白くないってだけ
    肌のコンディションもよくない

    1
    130
  79. 4974.匿名 :2024/09/15 (日)20:48
    >>4954

    ハニースキンは健康的で輝きがある潤いをたっぷり含んだお肌のことを言うんだって
    ガラスのような透明度のある肌はグラススキンって言うんだって
    ジミンはそっちかな
    どちらも素敵だと思える人間にあなたもなれたらいいのにね

    72
    1
  80. 4975.匿名 :2024/09/15 (日)20:48
    >>4964

    さっきスマホから流れてたっていってたよね
    話ブレブレで草

    66
  81. 4976.匿名 :2024/09/15 (日)20:48
    >>4972

    この前の集合写真では色白も体型もキープしてた印象あまりなかったんだけど

    80
    1
  82. 4977.匿名 :2024/09/15 (日)20:49

    わざと暗くして加工する奴の方がドン引きだよ

    66
  83. 4978.匿名 :2024/09/15 (日)20:50
    >>4928

    それあまり褒めてないから言わなくていいよ

    55
  84. 4979.匿名 :2024/09/15 (日)20:50

    そもそもグクってジミンに対して見た目も中身もタイプじゃないみたいなこと昔言ってなかった?言い方違ったらごめん

    78
  85. 4980.匿名 :2024/09/15 (日)20:50
    >>4973

    自分の汚い顔どうにかしたら

    74
  86. 4981.匿名 :2024/09/15 (日)20:50
    >>4940

    つまり「自分の推しが色白で華奢じゃなくなったら興味失くします」って言ってるようなもんだからそんな関係性しか築けてないあなたの推しが残念だねとしかならないのになあ

    84
    1
  87. 4982.匿名 :2024/09/15 (日)20:51
    >>4980

    中身も追加で

    52
  88. 4983.匿名 :2024/09/15 (日)20:51

    色白が多いケーポドルの中でもテテ人気なんだから肌の色関係ないね
    どこにいても最善の姿で頑張ってるの格好いいわ

    118
  89. 4984.匿名 :2024/09/15 (日)20:51
    >>4928

    ごめんだけどあなた色白じゃない?色白だからと言ってどの色も似合うってわけじゃないよ
    メイク映えも肌の色って言うより顔の作りの問題だと思う

    50
    1
  90. 4985.匿名 :2024/09/15 (日)20:52

    サポ大暴れじゃん何か嫌なことあったの?

    63
  91. 4986.匿名 :2024/09/15 (日)20:52
    >>4956

    前売り券だ
    私は友人に頼んだけどTLが前売り取れなかった人やピアが全く繋がらなかったって感想で溢れてた
    バンタンのドキュ久しぶりだし個人だけどちゃんと話題性あるの改めてすごい〜嬉しい〜の気持ち

    41
    1
  92. 4987.匿名 :2024/09/15 (日)20:52

    ケチつけるところがないからとうとう肌の色の事を貶しだしたんだ
    自分の顔を鏡で見てごらんよ。シワだらけの汚い顔が見えない?

    65
  93. 4988.匿名 :2024/09/15 (日)20:53
    >>4960

    ジミンがスマホをポケットから取り出して雲がクジラだなんだって時に聴こえる女性の歌声?あれでよく曲名まで分かるね
    もしその曲だとしてジミンがスマホで流してたんじゃないの

    53
    0
  94. 4989.匿名 :2024/09/15 (日)20:55
    >>4973

    え、テテ肌綺麗じゃん

    114
  95. 4990.匿名 :2024/09/15 (日)20:55
    >>4988

    意図的ならジミンが怖いw 

    70
    2
  96. 4991.匿名 :2024/09/15 (日)20:56
    >>4938

    ちょっとたとえがキモい

    3
    78
  97. 4992.匿名 :2024/09/15 (日)20:56
    >>4944

    ずっと仲が良いから内面的にも合うのはもちろんだと思うけどテテの顔とか外見もモロにグクの好みのタイプなんだろうな
    好みというか理想か

    87
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。