なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 4793.匿名 :2024/09/15 (日)19:17
    >>4780

    もっと大勢で来たかった、はあったね

    69
  2. 4794.匿名 :2024/09/15 (日)19:17
    >>4786

    意外じゃなくて以外ね
    来週韓国人の先生と会うから聞いてみるよ笑

    60
  3. 4795.匿名 :2024/09/15 (日)19:17

    ミシパ気持ち悪い!

    69
    1
  4. 4796.匿名 :2024/09/15 (日)19:18

    大勢で来たかった言うても1人あたり13人のスタッフ引き連れてるのに

    1
    70
  5. 4797.匿名 :2024/09/15 (日)19:18
    >>4790

    水のように飲んでいるのだけどご存じない?

    116
  6. 4798.匿名 :2024/09/15 (日)19:18
    >>4790

    知ってるから何だと言いたいのかな、まさか付き合ってると?w

    32
  7. 4799.匿名 :2024/09/15 (日)19:19
    >>4788

    たしかにあそこに2人は広すぎたよね

    37
  8. 4800.匿名 :2024/09/15 (日)19:19
    >>4790

    シャンパン抱えてラッパ飲みする男ジミンが飲まないなんてっ

    107
  9. 4801.匿名 :2024/09/15 (日)19:20
    >>4786

    グクのオンマのことだからメンバーセンイルにワカメスープ作るんじゃないの? しかも釜山コンでめでたいし。

    78
  10. 4802.匿名 :2024/09/15 (日)19:20
    >>4786

    普段会えない息子が帰省してきたらそれはよっぽどじゃないの?
    ご馳走つくらない?

    97
  11. 4803.匿名 :2024/09/15 (日)19:20
    >>4799

    スタッフウロウロするスペースいるから

    24
  12. 4804.匿名 :2024/09/15 (日)19:20
    >>4796

    いやいやそこはメンバーやろ
    なんでスタッフ優先やねん

    90
  13. 4805.匿名 :2024/09/15 (日)19:20
    >>4786

    韓国ってワカメスープは誕生日以外には飲まないもの?
    大切なステージの前とかお祝いごととかで

    41
  14. 4806.匿名 :2024/09/15 (日)19:21
    >>4796

    スタッフはスタッフやん
    メンバーや友達と来たかったんでしょ?

    75
  15. 4807.匿名 :2024/09/15 (日)19:21

    一気に飲み干すのがジミン

    66
  16. 4808.匿名 :2024/09/15 (日)19:22
    >>4801

    いや作らんやろ
    お疲れしたー

    50
    1
  17. 4809.匿名 :2024/09/15 (日)19:22
    >>4790

    シャンパン振ってかけてお祝いした時残ったシャンパンラッパ飲みして飲み干してたよ
    お祝いのシャンパンもいつも一気飲みだけど

    80
  18. 4810.匿名 :2024/09/15 (日)19:22
    >>4786

    グクは実家にたまにしか帰れないんだから別に誕生日でなくても作ってあげたかったんじゃないの

    82
  19. 4811.匿名 :2024/09/15 (日)19:25
    >>4786

    ぱるでもワカメスープの話になったときおばあさんが韓国の方っていう人が誕生日じゃなくても普通に食べるよみたいなこと笑いながらレスしてたんだけどなあ
    いまワカメスープにそんな根強い伝統的な風習なくない?wフツーに食堂でも出されるしなんならチュソクにも食べるよ?
    まあミシパがフォローしてる本国のペンってどう考えてもミシパなんだけどさ

    94
  20. 4812.匿名 :2024/09/15 (日)19:25

    韓国ではわかめスープは誕生日以外にもおめでたい日に食べる習慣があります

    ってAIが応えたよw
    息子が帰省したら母は嬉しいよね

    88
  21. 4813.匿名 :2024/09/15 (日)19:26

    てか、別にわかめスープは誕生日以外でも飲むと思うけどな
    そこ拘るからワカメシパと呼ばれるのだが
    怖いなぁ、ババアの憶測で突進していく人達

    あ、上の人と被った

    54
  22. 4814.匿名 :2024/09/15 (日)19:26
    >>4799

    広すぎるとかそういう話じゃないよねw

    27
  23. 4815.匿名 :2024/09/15 (日)19:26
    >>4801

    オンマいつまで利用するの?

    46
  24. 4816.匿名 :2024/09/15 (日)19:27
    >>4807

    や、かっこえー!

    35
    0
  25. 4817.匿名 :2024/09/15 (日)19:27

    韓国の無印にわかめスープ売ってるじゃん
    普段からも飲むからでしょうよ
    家族をシパ妄想に巻き込まないでくれる?
    テヒョンのおばあちゃんも下品な妄想に巻き込んでた癖に

    64
  26. 4818.匿名 :2024/09/15 (日)19:28
    >>4789

    …?グクペン板は特にグクペンしか行ってはいけないなんて決まりないよ

    24
  27. 4819.匿名 :2024/09/15 (日)19:28
    >>4805

    滋養強壮というか身体に良いお袋の味的家庭料理だから別に誕生日だけ飲むものじゃないよ

    39
  28. 4820.匿名 :2024/09/15 (日)19:29
    >>4786

    ねぇ、どうして誕生日だから作った事になってるの?グクがその日に実家に帰って来たからわかめスープを作ったんだよ
    グクはwラでわかめスープ食べた日がたまたまジミンのセンイルだと思い出したからああ言ったんじゃないの

    59
  29. 4821.匿名 :2024/09/15 (日)19:29
    >>4801

    あほか
    息子のために作ったんだわ
    帰省して来て嬉しいからだよ

    84
  30. 4822.匿名 :2024/09/15 (日)19:31

    韓国にわかワカメシパ再来しててしぬ
    またこっからオンマの話題にさせたりするんだろな
    ミシパのテンプレには流れがある
    懲りないねー

    51
    1
  31. 4823.匿名 :2024/09/15 (日)19:31

    あの色々物議をかもしたジミンの釜山コンに自ら突っ込んでいくグミシパって凄いな

    86
  32. 4824.匿名 :2024/09/15 (日)19:33
    >>4823

    地雷原を自ら駆け抜ける学の無さに脱帽

    51
  33. 4825.匿名 :2024/09/15 (日)19:34
    >>4822

    タリョラのジミンシィサランヘェのくだりから済州の流れに持って行くに500わかめ

    19
  34. 4826.匿名 :2024/09/15 (日)19:34

    去年のジミンセンイルってジミンは家族とワカメスープ食べるって言ってたけどパパは釜山にいたやつだっけ?
    なんであえてそんな地雷に飛び込むんだミシパは。

    66
    1
  35. 4827.匿名 :2024/09/15 (日)19:35
    >>4825

    500わかめで死亡

    27
  36. 4828.匿名 :2024/09/15 (日)19:35
    >>4696

    自分の実家でね。
    ジミンは誕生日は事務所にいたね。
    グクはリハの後も釜山に残ってたみたいだし

    47
  37. 4829.匿名 :2024/09/15 (日)19:36

    いやもうミシパの不気味な思い込み妄想の気持ち悪さしか感じない流れよ
    同じようなネタ(シパ嫌いDD論含む)を順番に1人で投下してただただ再放送したがってるのもよく分かる

    35
  38. 4830.匿名 :2024/09/15 (日)19:38
    >>4818

    元コメはグクペンって書いてたから。
    分かりました。

  39. 4831.匿名 :2024/09/15 (日)19:38

    ダウンさん入院してたからソウルに速攻で帰ったんでしょ優しいよねジミン

    75
    5
  40. 4832.匿名 :2024/09/15 (日)19:38
    >>4818

    しーっ、わかっててわざわざ書いてるんだよこの人(小声)

    11
    1
  41. 4833.匿名 :2024/09/15 (日)19:39

    釜山コンすらリアルで追ってない新人グミシパなのかな
    情弱すぎてビビる

    74
    1
  42. 4834.匿名 :2024/09/15 (日)19:39
    >>4826

    ジミンとわかめスープといえば、ねえ。

    60
  43. 4835.匿名 :2024/09/15 (日)19:39
    >>4826

    韓国住みのジミンペンの話でジミンパパがソウルに行った日とズレがあったんだよね

    63
    2
  44. 4836.匿名 :2024/09/15 (日)19:39
    >>4822

    わかめシパってちょっと笑わせないでよ

    33
  45. 4837.匿名 :2024/09/15 (日)19:40

    ワカメスープなんでミシパからしたら思い出したくない話なんじゃないの…
    去年のワカメスープ写真はどこ行ったんだろうね

    60
    1
  46. 4838.匿名 :2024/09/15 (日)19:41

    釜山コンのテヒョンとジョングクの海散歩がどうしてもどうしても地雷だから事実を頑張ってこじつけで訂正しようとするけど本人からの写真や複数の目情などあまりの証拠の多さから断念→ワカメスープ(笑)(笑)で対抗
    次はオンマ味方につけるためにまたチェジュの話でもすんの?(笑)先に布石打っとこ

    96
  47. 4839.匿名 :2024/09/15 (日)19:41
    >>4830

    前からあるIDありのグクペンさん語ろう板もありますよ
    今はかなりゆるやかみたいだけど
    他ペンの方もたまに書き込みあったよ

    9
  48. 4840.匿名 :2024/09/15 (日)19:41
    >>4835

    つまりどの家族とわかめスープ食べたかってことじゃん

    3
    31
  49. 4841.匿名 :2024/09/15 (日)19:42

    ちなみに映画のポスター

    28
    1
  50. 4842.匿名 :2024/09/15 (日)19:43

    釜山コンの後はテテとヒョンシクとテテ家族で焼肉行ってるから海散歩はガセネタでしょ

    163
  51. 4843.匿名 :2024/09/15 (日)19:43
    >>4834

    だうだう

    30
  52. 4844.匿名 :2024/09/15 (日)19:44
    >>4842

    海お散歩は食事の後だよー

    145
  53. 4845.匿名 :2024/09/15 (日)19:45
    >>4844

    食事の後テテは釜山に泊まらず車でソウルに帰ってきてるよ
    その車からソジニネのソジンさんに電話で挨拶してた

    1
    139
  54. 4846.匿名 :2024/09/15 (日)19:47
    >>4842

    海辺散歩は夜中の2時半頃のオルペンアミの目情だよ
    スタッフ数人とアミ数人が遠くで二人の様子を見てたの

    131
    1
  55. 4847.匿名 :2024/09/15 (日)19:47
    >>4831

    全然違うよ

    57
  56. 4848.匿名 :2024/09/15 (日)19:47
    >>4842

    自ら地雷を踏み抜くいい例がまたやって来た
    散々説明されてるから前とこのページのレス読んできたら?読んで辛くなるのはあなた自身だと思うけどw

    61
  57. 4849.匿名 :2024/09/15 (日)19:48
    >>4844

    テテが砂浜で足元撮ってるインスタあげた日?
    それはまた別??

    42
  58. 4850.匿名 :2024/09/15 (日)19:49
    >>4843

    みじゅちゃん?

    57
  59. 4851.匿名 :2024/09/15 (日)19:49
    >>4831

    weラにまた来ますって言ったのに来なかったのってこの時だっけ

    63
    1
  60. 4852.匿名 :2024/09/15 (日)19:50

    済州島船の上でジョングクジミン2人が寝転ん出た時、スマホから流れてた音楽がちょっとだけ聞こえるんだけど、マルタのクルーザーで2人だけ残った時にも聴いてた上白石萌音なのがエモい

    1
    115
  61. 4853.匿名 :2024/09/15 (日)19:51
    >>4840

    自分の家族か彼女の家族かってこと?

    49
  62. 4854.匿名 :2024/09/15 (日)19:52

    釜山コン帰りに車中からソジンさんにテレビ電話してるのソジニネ見たらわかるから
    あの時テテめちゃくちゃ忙しかった

    104
  63. 4855.匿名 :2024/09/15 (日)19:52
    >>4842

    砂浜にあった靴底の跡がジョングクのサンダル
    写真をあげたのはテヒョン本人
    ミシパの中で海散歩がガセだと思うならいいんじゃない?信じたくないもの信じるの嫌でしょ?飽きたわこの話題

    134
  64. 4856.匿名 :2024/09/15 (日)19:52
    >>4845

    ここテテペンいないの?何でこんなにbadついてるんだ

    2
    77
  65. 4857.匿名 :2024/09/15 (日)19:54
    >>4852

    マルタの再現なんかしてる段階で関係性がアップデートされてない証拠だよ

    83
  66. 4858.匿名 :2024/09/15 (日)19:56
    >>4855

    ミシパじゃなくてテテペンだよ
    そんな不確かな目撃信じるなんて不思議

    釜山コンからの帰りの車中ソジンさんに電話で挨拶
    料理とスペイン語の練習
    タルバン撮影
    パリ出国
    メキシコでソジニネ撮影
    ジン見送り
    sim撮影

    109
  67. 4859.匿名 :2024/09/15 (日)19:57

    グクは別の誰かと散歩してたのかもね

    104
  68. 4860.匿名 :2024/09/15 (日)19:57

    なんでテテペンに構って欲しがるのか
    数年前の話なんかより昨日今日のテテに沸いてるだろ

    80
  69. 4861.匿名 :2024/09/15 (日)19:57

    マルタって……かなりグミシパ地雷なんじゃないの?

    76
  70. 4862.匿名 :2024/09/15 (日)19:58
    >>4858

    信じたい人が信じたい方を信じればいいんじゃないの
    いったいいつの話してるんだか

    24
    1
  71. 4863.匿名 :2024/09/15 (日)19:58
    >>4846

    このオルペンアミめちゃくちゃジクッカーに攻撃されたんじゃなかったっけ
    なんでテテとグクをあげた時だけこんなに攻撃されるんだっていってたような
    違うアミだったらごめん

    113
  72. 4864.匿名 :2024/09/15 (日)20:00

    ソジニネ見てたらわかるんだけどな
    チーム顔合わせの時テヒョンはコンサートで参加できず、ソウルに戻る車の中でヨントン
    コンサートやってwラして焼肉食べてソウルに帰った

    96
  73. 4865.匿名 :2024/09/15 (日)20:01
    >>4863

    その人だと思うよ
    確かホビの目情を上げた時は素敵ですね、羨ましいとかのポジティブな反応が多かったのに、グテの目情を上げたら攻撃されたって悲しんでた気がする

    101
  74. 4866.匿名 :2024/09/15 (日)20:01
    >>4833

    さっきまで新規にわか新規ー!!って騒いでたマダムー!
    新人グミシパ来てるって!
    出番だよー!

    53
  75. 4867.匿名 :2024/09/15 (日)20:01
    >>4840

    グクテテは釜山前乗りしてたけどジミン13日はまだソウルで翌日ホビと釜山に来てたよね
    ソウルでどの家族とわかめスープ食べたんだろうねってこと?

    68
  76. 4868.匿名 :2024/09/15 (日)20:01
    >>4860

    インスタのあのポーズのテテ久しぶりだね

    56
    2
  77. 4869.匿名 :2024/09/15 (日)20:02
    >>4864

    じゃテテが海辺で写真撮ってた日がいつなのかあなたは確実に知ってるってことかな?教えて欲しいな

    65
  78. 4870.匿名 :2024/09/15 (日)20:02
    >>4858

    ?テテペンなら海散歩は知ってるよね?テテがアップしたんだよ

    104
  79. 4871.匿名 :2024/09/15 (日)20:02
    >>4858

    え、普通に海見に行って帰ったんじゃないの?
    テテ海岸の写真UPしてるし

    107
  80. 4872.匿名 :2024/09/15 (日)20:03

    ジクッカーがテテの日焼けした肌をバカにして笑ってそれに2万3千人もいいねして同調してる

    118
  81. 4873.匿名 :2024/09/15 (日)20:03
    >>4860

    ヒョシンさんとの交流に沸いててそれどころじゃないよね

    80
    1
  82. 4874.匿名 :2024/09/15 (日)20:04
    >>4863

    そうだよ合ってるよ
    初め海にいるテヒョンとジョングクを目撃したっていうポストから始まって、そのポストを否定されたから2人を撮った動画のスクショを投稿したんだよ
    でもそれが火元となってジクッカーに攻撃された
    それでテテとグクのときだけこうなるのはなぜ?素の彼らを愛せないの?みたいなこと言ってたね

    121
  83. 4875.匿名 :2024/09/15 (日)20:04
    >>4872

    暑い中厳しい訓練に耐えたことの尊さをわからないんだな
    恥ずかしい人達だね

    149
  84. 4876.匿名 :2024/09/15 (日)20:04
    >>4872

    クソばっかりだね クソ達の推しは会いにも来てもくれないのにね

    102
    1
  85. 4877.匿名 :2024/09/15 (日)20:04
    >>4871

    一緒にいたのはヒョンシクだと思ってる

    130
  86. 4878.匿名 :2024/09/15 (日)20:04
    >>4858

    その電話した打ち合わせが何日に行われたか確定してたっけ?
    ソジニネ見返したけど何日とはなかったと思うけど

    86
  87. 4879.匿名 :2024/09/15 (日)20:05
    >>4858

    じゃあテテのインスタはどう説明するの?
    テテペンなら全部インスタはチェックしてるから時系列はわかるよね?

    86
  88. 4880.匿名 :2024/09/15 (日)20:05
    >>4842

    えーガセって思ってる人まだいたんだ

    91
  89. 4881.匿名 :2024/09/15 (日)20:05
    >>4875

    アミだけじゃなく本国の人の反応ちゃんと見た方がいいよね
    すごく好意的だよ 

    103
  90. 4882.匿名 :2024/09/15 (日)20:06
    >>4878

    日にちは言ってないけどコンサートで顔合わせに不参加って言ってる
    途中でテテが車中からヨントンした

    87
  91. 4883.匿名 :2024/09/15 (日)20:06
    >>4877

    だったら釜山コンの後に海行ってるってことだよね

    67
  92. 4884.匿名 :2024/09/15 (日)20:06
    >>4858

    テテペンならなんでテヒョンがあげた海のインストはガンスルーなん?笑

    102
  93. 4885.匿名 :2024/09/15 (日)20:06
    >>4854

    それが釜山コン当日ってなんで分かるの?

    87
    1
  94. 4886.匿名 :2024/09/15 (日)20:06
    >>4868

    そうね、添えられてる言葉も相まってエモいなあ

    46
  95. 4887.匿名 :2024/09/15 (日)20:06
    >>4786

    ワカメスープってさ
    ダシダと醤油のスープにワカメとネギ入れてごま油垂らしてハイ出来上がり!
    なんだけどね
    そんな大層な料理でもないっスよ

    52
  96. 4888.匿名 :2024/09/15 (日)20:07

    そのテテの日焼けを馬鹿にしてる筆頭があの前髪切った可愛いグクのアイコンで悲しくなる

    2
    96
  97. 4889.匿名 :2024/09/15 (日)20:07
    >>4872

    色白至上のバカしかいないのかな?兵役中に色白保つより必死で頑張るテテが尊いわ

    134
  98. 4890.匿名 :2024/09/15 (日)20:07
    >>4885

    コンサートで参加できなくて終わって電話かけてきたから

    71
  99. 4891.匿名 :2024/09/15 (日)20:08
    >>4877

    あの手この手で必死だな

    70
    1
  100. 4892.匿名 :2024/09/15 (日)20:08

    ていうか釜山コンのあと22時ごろまでWラしててそのあと焼肉行って帰る準備して車に乗って帰る途中だとしたらかなりの深夜から明け方になってそうだけど、そんな時間に顔合わせの打ち合わせしてるのって不自然では

    111
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。