なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 4595.匿名 :2024/09/15 (日)15:40
    >>4475

    切り取り禁止
    2024年上半期だよ
    **************************
    Disney+は、2024年上半期に幅広いジャンルと堅実なストーリーテリングにより、Kコンテンツとしての地位を再び確認しました。
    バラエティ番組のプレゼンも成功裏に行われ、幅広い視聴者を魅了しています。

    Disney+の韓国オリジナルシリーズは、今年上半期も引き続き話題を呼び、非常に好調な成績を収め、エンターテインメント分野でも優れたパフォーマンスを発揮しました。

    BTSメンバーのジミンとジョングクは、予測不可能な旅行記で大ヒットし、アジア太平洋地域で最も視聴されたドラマ以外のコンテンツとなりました。これは、Disney+がエンターテインメント業界に成功を収めた例と考えられています。

    43
    1
  2. 4596.匿名 :2024/09/15 (日)15:40
    >>4594

    IDありにしても誰も行かないと思うよ
    IDじーっと見てる変な人いるから

    31
  3. 4597.匿名 :2024/09/15 (日)15:41
    >>4593

    グミ興味ないからキレてるのも知らん

    1
    40
  4. 4598.匿名 :2024/09/15 (日)15:42
    >>4597

    じゃあなんでここに来てるの?旅コンテンツにも別に興味ないなら別板いけばいいよ

    31
  5. 4599.匿名 :2024/09/15 (日)15:42
    >>4579

    古家正亨さんです

    63
  6. 4600.匿名 :2024/09/15 (日)15:42
    >>4597

    なんでこの板来てるん?
    旅コンテンツは見てるんよね?

    21
  7. 4601.匿名 :2024/09/15 (日)15:43
    >>4598

    あまりにも下げが酷いからいるだけ

    71
  8. 4602.匿名 :2024/09/15 (日)15:44
    >>4599

    名前も知らない人多くて草

    43
  9. 4603.匿名 :2024/09/15 (日)15:47
    >>4582

    PX兵ならピッタリかも

    59
  10. 4603.匿名 :2024/09/15 (日)15:47

    名前は知ってるけど漢字じゃない?

  11. 4604.匿名 :2024/09/15 (日)15:47
    >>4596

    別に変なこと書かなきゃID気にする必要ないよ

    40
    1
  12. 4605.匿名 :2024/09/15 (日)15:48
    >>4574

    北海道の聖地巡礼のどこがディズニーの儲けになるんだよ
    本当に呆れるわ

    90
  13. 4606.匿名 :2024/09/15 (日)15:48
    >>4604

    これまでidは続かないどの板も

    5
    17
  14. 4607.匿名 :2024/09/15 (日)15:49
    >>4601

    色んな人がここにいるね

    13
  15. 4608.匿名 :2024/09/15 (日)15:51
    >>4606

    テテペン板普通に回ってるよ

    66
  16. 4609.匿名 :2024/09/15 (日)15:54
    >>4574

    それ全部広告費で消えるんじゃないの?北海度編になってから一層CMの量がエグいことになってる
    YouTubeでバンタン以外見てても毎回と言っていいくらい出てくるからKポ見てる人は皆ターゲットになってるんかくらいの多さだよ

    50
    1
  17. 4610.匿名 :2024/09/15 (日)15:58
    >>4608

    回ってはないんじゃ?
    じゃグクペンは行きたくないんじゃない?

    3
    49
  18. 4611.匿名 :2024/09/15 (日)15:59
    >>4609

    インスタもすごいよ広告
    非表示にした、LINEもやってたよね

    54
  19. 4612.匿名 :2024/09/15 (日)16:04
    >>4610

    グクペンはID出るのが嫌ってこと?

    11
    1
  20. 4613.匿名 :2024/09/15 (日)16:07
    >>4612

    と思うよ、前もID板でなんかごちゃごちゃしてたぽいけど

    4
    5
  21. 4614.匿名 :2024/09/15 (日)16:08
    >>4612

    このおばさんねものすっごいしつこいのよ
    だからID知られたくないのはわかる
    粘着質自称グクペングクアクゲ

    47
    3
  22. 4615.匿名 :2024/09/15 (日)16:11
    >>4614

    逆と思うよ
    その人が立ててるんじゃないの?

    1
    2
  23. 4616.匿名 :2024/09/15 (日)16:11
    >>4609

    そこまでしてるのに見てもらえないってどうなん

    54
    1
  24. 4617.匿名 :2024/09/15 (日)16:12
    >>4614

    あぁ自称グクペンのクイズさん?
    今見て来たらだいぶ前に「グクペンさん語りましょう」のID有りと無しと2つ立ってたよ
    無し使えばいいんじゃないとは思うけど絶対荒れるよなー

    22
  25. 4618.匿名 :2024/09/15 (日)16:13
    >>4616

    まぁ企画失敗って事だね
    もう今更どうしようもない

    57
  26. 4619.匿名 :2024/09/15 (日)16:13
    >>4615

    そうそう
    そのおばさんが立ててるんでしょ?
    そういう意味だよ
    手ぐすね引いて待ってるんだよね
    そして古参アピ、何様が始まる

    30
  27. 4620.匿名 :2024/09/15 (日)16:15
    >>4617

    あの人と話したくないもん
    何の生産性もない
    グミシパなのにグクペンって言いはるしシパではないと言ってぱるは全員テテペングテシパがいると思ってるからね

    41
  28. 4621.匿名 :2024/09/15 (日)16:16
    >>4619

    あってた良かった

    10
  29. 4622.匿名 :2024/09/15 (日)16:17
    >>4578

    イゲマジャグクミンセットの中身を知らないんだけどセットで売ってるの?さっきセブン行ったんだけどpopとかもないし盛り上がってるといわれても???

    56
  30. 4623.匿名 :2024/09/15 (日)16:20

    私その人じゃないよ
    ここでソロのグクペンさんと話したいって人いたから立てたよ
    IDなしは荒れるからダメだって言ってたから

    2
    20
  31. 4624.匿名 :2024/09/15 (日)16:23
    >>4623

    じゃそれがクイズさんじゃないの?

    24
  32. 4626.匿名 :2024/09/15 (日)16:28

    グクが投稿したらジミンがテテにいいねしたって聞いてびっくり
    同時投稿でシパが沸く狙い?

    1
    101
  33. 4627.匿名 :2024/09/15 (日)16:28
    >>4624

    ソロの人と話したいって言ってたのが誘導しようとしてたクイズさんってこと?正直テテペン板は気にせず動いてるからIDが何なのって感じだけどそしたらもうグクペンはID使わない方向かな

    25
  34. 4628.匿名 :2024/09/15 (日)16:30
    >>4626

    やっぱりグクの投稿が先だったよね?

    44
  35. 4629.匿名 :2024/09/15 (日)16:30
    >>4626

    ジミン浮上はほぼ話題にされてないからもういいよ

    79
  36. 4630.匿名 :2024/09/15 (日)16:35
    >>4599

    この流れギャグですか?w

    15
    2
  37. 4631.匿名 :2024/09/15 (日)16:45

    旅コンテンツ8話の前にこの板終わりそう

    11
  38. 4632.匿名 :2024/09/15 (日)16:45
    >>4627

    粘着がいる限り使いにくいよね
    必要に応じて考えていこう

    14
  39. 4633.匿名 :2024/09/15 (日)16:52

    ようやく始まる映画の話とかはID板の方が
    楽しく話せると思う

    27
  40. 4634.匿名 :2024/09/15 (日)16:55
    >>4626

    グクが投稿したらテテにいいねの何にわけるのかわからん
    グクもジミンも同じような投稿したならわかる

    52
  41. 4635.匿名 :2024/09/15 (日)16:58

    アミが#정국で沢山投稿あげてるのほっこりするな

    31
  42. 4636.匿名 :2024/09/15 (日)17:05
    >>4595

    ウォッチパーティーの視聴数ウガと100倍くらい差あったし誰もイゲマジャが3年で1番なんて信じないと思うけどグミシパ本当に無知でスゲーな…マジで信じて書き込んだんかな…

    69
  43. 4637.匿名 :2024/09/15 (日)17:07
    >>4633

    グクのお兄ちゃんが映画のインスト上げてたね
    そう言えばお兄ちゃんも旅コンテンツスルーだったねw

    129
  44. 4639.匿名 :2024/09/15 (日)17:14
    >>4634

    休暇を一緒に過ごしてる設定だから同日投稿について『入隊前から2人はいつもそう』

    らしいよ
    暇でも会わない暇でも会わない100回唱えてほしい

    57
  45. 4640.匿名 :2024/09/15 (日)17:15
    >>4639

    ジミン投稿してないよね やっぱり理解出来ない

    50
    1
  46. 4641.匿名 :2024/09/15 (日)17:16
    >>4639

    入隊前ってジミンさん全く来なかったやんw
    グクがウィバースに来たら電光石火だったけど

    75
    2
  47. 4642.匿名 :2024/09/15 (日)17:17
    >>4639

    グミシパが数年そう言い続けても結局グクとジミンってプライベートで会ってなかったんだしグミシパが何年も騒いだところでグクがジミン好きになることもなければジミンがグク好きになることもないって完全に証明されたんだからほっとけば。グミシパおばさんが妄想してるだけの虚しい作り話だよ。

    64
  48. 4643.匿名 :2024/09/15 (日)17:20
    >>4642

    放っておきたいよ
    できれば見たくない

    でも余りにもセクハラや嘘、グクの人格を捻じ曲げるものはそのままにはしておけないでしょ
    あなたはそうでないの?

    41
    1
  49. 4644.匿名 :2024/09/15 (日)17:23
    >>4637

    でもグク兄の過去インストでカードゲームやってるやつがやたら流れてくる
    写り込んでる手がジミンっぽいやつ

    124
  50. 4645.匿名 :2024/09/15 (日)17:25
    >>4644

    それはあなたがグミシパだからだよ
    一度でもグクのお兄ちゃんとジミンの交流あった?ないよね。
    そもそもグクとジミンが仕事以外で会わないのにお兄ちゃん交えて会うはずもない。厚かましい。

    118
  51. 4646.匿名 :2024/09/15 (日)17:25
    >>4643

    義憤にかられるのもいいけど根絶やしにしようとしても無理だよ。バンタンの人気がある限り今残ってる頭いかれてるグミシパは消えない。本筋はグミガチ諦めたジミンアクゲだから。本人達がプライベート会ってないって言ってるんだから現実は知ってるよ。負けたくない一心で暴れてるんだから説き伏せようやり込めようとせずにどビンキーみたいに正体暴いて確実に1人ずつ減らすべき。感情的になっても消せないんだよ。むしろ追い込まれるとグミシパの基準で勝とうとしてセクハラが酷くなるだけ。落ち着いて戦って欲しい。

    19
    10
  52. 4647.匿名 :2024/09/15 (日)17:27
    >>4644

    グク本人とプライベートで会わないのに兄のインストにジミン載るわけないやん。アホちゃうかw

    112
  53. 4648.匿名 :2024/09/15 (日)17:27
    >>4642

    たしかに
    有料の番組 初回ご祝儀でけっこうな人達が見ていた番組冒頭5分に本人達が言った言葉だからグミシパジクッカー以外はたくさんのアミが二人はお互い暇でも連絡しないしプラベでは会わない事も理解してる
    グミシパがいくら妄想を撒き散らそうとただの作り話をまとった裸の王様なんだよね

    52
  54. 4649.匿名 :2024/09/15 (日)17:29
    >>4646

    別に落ち着いてるよ
    あなた最初放っておけばいいと書いていて、編集して書き直したよね
    放ってはおけないという意味で書きましたよ
    別にあなたと言い合うつもりもないのでもうおしまいでいいです

    21
    1
  55. 4650.匿名 :2024/09/15 (日)17:30
    >>4644

    お兄ちゃんとジミンが会うはず無いと思うけどそもそも手がジミンの手に似てなかったよ

    83
  56. 4651.匿名 :2024/09/15 (日)17:30
    >>4639

    毎年一緒に帰るのが恒例なんじゃないの?
    イゲマジャ済州島編でもキャリーケースの大きさから撮影後2人釜山なんだーと思ったよ

    139
  57. 4652.匿名 :2024/09/15 (日)17:30
    >>4644

    ミシパは喉から手が出るほどグク兄とジミンの接点欲しいんだろうけど、ジミンとグク兄はグクと同じぐらい会うこと無いと思う
    そしてグク兄もクソミシパにかわいい弟がひどいセクハラ受け続けてることも全部知ってると思うわ

    104
  58. 4653.匿名 :2024/09/15 (日)17:30

    修了式で我が子の優秀賞を誇らしげにあげたジミンパパに対して、翌日外で撮影したグクだけをストーリーで見せてくれたグク兄

    109
  59. 4654.匿名 :2024/09/15 (日)17:31
    >>4649

    そういう感情的になる人は掲示板向いてないよ。もういいですとかもすごく自分勝手。グミシパの捨て台詞みたいだよ。意見はちゃんと聞きな。

    1
    36
  60. 4655.匿名 :2024/09/15 (日)17:31
    >>4652

    何ならグクと一緒にjikookタグ消してるかもしれないのにね

    86
  61. 4656.匿名 :2024/09/15 (日)17:32
    >>4654

    横だけどその人意見聞いてないわけじゃないじゃん
    あなた偉そうだね

    39
    1
  62. 4657.匿名 :2024/09/15 (日)17:32
    >>4631

    終わっていいよ
    つうか終われ

    36
    1
  63. 4658.匿名 :2024/09/15 (日)17:33
    >>4647

    正論すぎる
    グミシパって前もバムの訓練所の動画に映ってる手がジミンっぽいとか言ってたけど見事に玉砕してたしなぜ意味のない妄想を繰り返すんだろうか

    92
  64. 4659.匿名 :2024/09/15 (日)17:33
    >>4651

    プライベートで会ってないって言ってるから一緒に帰ってるのも有り得ないよ。旅行もグクとジミンは6年一緒にはしてないの。6年前も仕事なの。これ本人の言葉ね。

    98
  65. 4660.匿名 :2024/09/15 (日)17:33
    >>4651

    キャリーケースの大きさから撮影後釜山の理由がわからないんですけど

    82
  66. 4661.匿名 :2024/09/15 (日)17:34
    >>4658

    また頭おかしいのが来たね

    52
  67. 4662.匿名 :2024/09/15 (日)17:34
    >>4656

    絶対横じゃない自演もグミシパっぽい。

    12
    7
  68. 4663.匿名 :2024/09/15 (日)17:36
    >>4651

    妄想と真実の境界線が分からなくなってる人ですか?それとも無い話だと分かっていて構ってもらいたいだけですか?後者かな、おそらく

    61
  69. 4664.匿名 :2024/09/15 (日)17:37
    >>4645

    手はジミンだったね
    グミガチとか思ってない派ですけど

    144
  70. 4665.匿名 :2024/09/15 (日)17:38
    >>4663

    この嘘で情弱新規のグミシパ釣ってる害悪グミシパ本人か、害悪からこの嘘聞いて信じ込んでる自分で調べる頭と能力はない新規グミシパのどっちかだとおもう。

    52
  71. 4666.匿名 :2024/09/15 (日)17:38
    >>4664

    連休明けに病院に行くように

    59
  72. 4667.匿名 :2024/09/15 (日)17:39
    >>4664

    グクとジミンはプライベートで会ってないのでそれは100%ないです。

    80
  73. 4668.匿名 :2024/09/15 (日)17:39
    >>4664

    どう考えてもどう見てもジミンじゃないやろ

    80
  74. 4669.匿名 :2024/09/15 (日)17:40
    >>4668

    グミシパはジミン自身にも興味ないからわからないんだと思うw

    37
  75. 4670.匿名 :2024/09/15 (日)17:40
    >>4665

    信じ込んでる人もいるから厄介だよね
    暇でも暇でなくても会わないの誤訳じゃないのを毎回貼るしかないのかな

    56
  76. 4671.匿名 :2024/09/15 (日)17:41
    >>4633

    IDなしだと荒らし来る率高いからIDありソロ板立てたんだけどね
    板が動いてるところに来るから
    でもIDありを嫌がる人もいるし元々あるIDありグクペン板ももうそこまで動かなそうな気もしてる

    11
  77. 4672.匿名 :2024/09/15 (日)17:42
    >>4664

    手はジミンじゃないね
    グミガチは100パーないと確信している者ですけど

    80
  78. 4673.匿名 :2024/09/15 (日)17:42
    >>4667

    思い込み激しいなぁ〜

    1
    79
  79. 4674.匿名 :2024/09/15 (日)17:42
    >>4670

    信じ込んでる新規も追っていくうちに暇でも会わないって話にその内たどり着くと思うよ。新規はただの馬鹿だからほっとけばいいけど広めてる害悪を潰さないと永遠に嘘作り続けるから。

    27
  80. 4675.匿名 :2024/09/15 (日)17:43
    >>4673

    思い込みっていうかグクとジミンの言葉だよ
    この流れ何回目のターン?w

    76
  81. 4676.匿名 :2024/09/15 (日)17:43
    >>4673

    グクとジミンがはっきり言った言葉ですけどwww

    72
    1
  82. 4677.匿名 :2024/09/15 (日)17:44
    >>4673

    ミシパがだよねー
    ミシパの妄想は思い込みでしか成り立ってないねーわかるー

    42
  83. 4678.匿名 :2024/09/15 (日)17:45
    >>4673

    何をどう捻ってもグクとジミンがプライベートで会う気がないのは本人から出た発言なんで諦めなさい。この先も変わらないよ。11年この関係なんだから。

    51
  84. 4679.匿名 :2024/09/15 (日)17:46
    >>4664

    そう思いたいだけだよ
    お大事にね

    48
  85. 4680.匿名 :2024/09/15 (日)17:46

    ここにいまいる方ディズニープラスに苦情送りましたか?

    私は今文章作っているところ
    予告の印象操作、ウォッシャー液などの危険行為、風呂場で抱きつくなどのセクハラなどを書こうと思っています。
    アドバイスあれば教えてください。
    シャワーヘッドのセクハラは画像送ったりしたかな?

    53
    1
  86. 4681.匿名 :2024/09/15 (日)17:47

    グミガチ否定材料出すぎてもう紫おばさんみたいなミシパしか残ってないじゃんやば

    33
  87. 4682.匿名 :2024/09/15 (日)17:47

    グクだけじゃなくてジミンもプライベートで会う気がなかったんだからこれを機に卒ればいいのに。よかったじゃんジミンが一方的に追いかけ回してるんじゃなくてジミンもグクに興味なかったんだから。グミシパジミンペンの自尊心は守られたでしょ。これ以上バンタン追っててもグミシパはイライラしかしないと思う。

    53
  88. 4683.匿名 :2024/09/15 (日)17:48
    >>4644

    大事な弟が自分と同じ年のメンバーから抱きつかれたりお姫様抱っこされにきたり顔近づけてきたりするのをXやインスタで見かけて気分良いわけないでしょ
    更にセクハラジクッカーも抱えているのに
    親友になれるわけがない
    そもそも弟自体が会ってないなら兄も会う理由が無い
    安心して それジミンじゃないよ

    99
  89. 4684.匿名 :2024/09/15 (日)17:54
    >>4644

    なんでどこにでもジミンが居ることになるの?靴でジミン手でジミン馬鹿じゃないの?もっと可能性高い映り込みの腕とか気にした方がいいよ

    84
  90. 4685.匿名 :2024/09/15 (日)17:56

    そういえばジミンとグクって2人でいても釜山の話全くしないよね
    唯一の共通の話題だと思うけど

    68
  91. 4686.匿名 :2024/09/15 (日)17:58
    >>4680

    シャワーヘッドは無知による誤解で、画像そのものではセクハラが伝わりにくいと判断し除きました
    風呂場の抱きつきをはじめとする繰り返される意味のない抱きつき行為 ウォッシャー液 予告と本編の乖離による作為的煽動を8話後に苦情予定です

    55
  92. 4687.匿名 :2024/09/15 (日)18:00
    >>4680

    ディズニープラスの画像がXで違法に流れている事と
    入浴や就寝等の一部の画像を使って切り取り加工をしセクハラしているツイートを多数みつけた
    ディズニーは子供も見れる良質な番組を放送していると思っていたが対応と対策はどうなっているのか…
    番組の内容よりもディズニーの番組が不法な動画として流れている事を強調した方がいいと思う

    45
  93. 4688.匿名 :2024/09/15 (日)18:00
    >>4686

    お返事ありがとう
    参考にさせてもらいます
    たくさん苦情あったほうがいいよね

    4687さんもありがとう
    そうだね
    タグで検索するとXにもTikTokにも転載が溢れていることを書いたほうがいいよね
    結構長尺で載せてる人いるしね
    参考になりました!
    書き加えます

    36
  94. 4689.匿名 :2024/09/15 (日)18:04
    >>4673

    本人が言った言葉を赤の他人の日本の女が否定する意味って何

    67
  95. 4690.匿名 :2024/09/15 (日)18:08
    >>4685

    2人で喋ってるの釜山弁じゃないの?

    31
  96. 4691.匿名 :2024/09/15 (日)18:08
    >>4689

    誤訳を信じてるからじゃない?

    13
    2
  97. 4692.匿名 :2024/09/15 (日)18:09
    >>4685

    釜山コンの時も別行動だったし本当に接点無いんだろうね

    60
  98. 4693.匿名 :2024/09/15 (日)18:09
    >>4673

    あなたがね

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。