なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 4395.匿名 :2024/09/15 (日)13:06
    >>4334

    アメリカ向けって何???
    なんかアメリカでキャンペーンでもやった?

    1
    27
  2. 4396.匿名 :2024/09/15 (日)13:07
    >>4393

    Disneyに苦情入れるしかないね。頑張ろう。

    46
  3. 4397.匿名 :2024/09/15 (日)13:08
    >>4386

    気持ち悪い内容が嫌がられるみたいだから検索して欲しいです
    オメガ 妊娠 で調べたら分かるから
    それくらい今シパのセクハラが凄いことになってる

    57
  4. 4398.匿名 :2024/09/15 (日)13:11
    >>4350

    気持ち悪い

    61
  5. 4399.匿名 :2024/09/15 (日)13:11

    ジミンはグミケミで自分の人気が出たからグミケミに執着しただけでしょう。
    ジミン自身もグクに興味あるわけじゃないし、結果これだし今後はわからないと思う。

    56
    2
  6. 4400.匿名 :2024/09/15 (日)13:12
    >>4355

    デリカシーも何もそうやってセクハラしてるシパがいるんだからしょうがないでしょ
    あなたちゃんと普段トッポッキて正しく言ってる?
    韓国人からしたらトッポギはびっくりするからやめた方がいいという注意喚起含めてなんだけど
    渡韓するなら気をつけて欲しい

    3
    61
  7. 4401.匿名 :2024/09/15 (日)13:12
    >>4397

    既にみんな知ってるでしょ
    そのシパ絵も通報でまわってるし

    31
    2
  8. 4402.匿名 :2024/09/15 (日)13:13
    >>4398

    それ以上のことをキャスで言ってるよ

    22
    4
  9. 4403.匿名 :2024/09/15 (日)13:13
    >>4400

    どこから目線?空気読めてないから黙ってなよ

    44
    2
  10. 4404.匿名 :2024/09/15 (日)13:13

    グミシパって本当に気持ち悪いドン引きする

    78
  11. 4405.匿名 :2024/09/15 (日)13:14
    >>4401

    たった一人の聞いてきた人だけに回答してるから知ってる人はスルーで良くない?

    8
    2
  12. 4406.匿名 :2024/09/15 (日)13:14

    その気持ち悪い妄想を現実にいる人に対して平気でやれる神経がまずわからない

    46
  13. 4407.匿名 :2024/09/15 (日)13:15
    >>4403

    シパの暴露ネタってここに投下すればいいんだと思ってた
    垢載せて通報してもらおうと思ってたのに酷い

    3
    36
  14. 4408.匿名 :2024/09/15 (日)13:15
    >>4397

    海外はどのシパも酷いよ
    通報しまくってるけどゾンビだからキリがない

    33
  15. 4409.匿名 :2024/09/15 (日)13:16
    >>4399

    それでも結局自分1人の力量じゃ売れないから誰かしらに寄生し続けるんじゃないかな

    23
    8
  16. 4410.匿名 :2024/09/15 (日)13:16
    >>4407

    じゃあ早く垢載せてよ

    52
    1
  17. 4411.匿名 :2024/09/15 (日)13:17
    >>4404

    グテシパアクゲもな

    1
    60
  18. 4412.匿名 :2024/09/15 (日)13:18
    >>4411

    グミシパとグテシパを同等に語るのは無理だってば。諦めなよ

    64
    1
  19. 4413.匿名 :2024/09/15 (日)13:18
    >>4407

    通報板があるから、そっちに載せた方がいいかもね

    32
  20. 4414.匿名 :2024/09/15 (日)13:18
    >>4409

    この間のテテへのいいねが気になってる
    次はクオズ再びとか狙わないで欲しい

    80
    5
  21. 4415.匿名 :2024/09/15 (日)13:19
    >>4409

    そもそもその原因も自分についたアクゲやシパのせいだよね
    あの人たちがいなければジミンもっと人気出ると思う

    29
    5
  22. 4416.匿名 :2024/09/15 (日)13:19

    予告、本当はスナギツネ顔だったのに笑顔にさしかえたり、本当はグクの方が滑れてたのにジミンがすぐ滑れてグクは転びまくりみたいにしたり
    テテはずしたポスターやら予告作ったり
    そっくりな年少二人の仲良しコンテンツとか、ワイルドなグクと儚いジミン、みたいな記事書かせたり
    本当にちょっとした詐欺だよね
    本編見ない一般人にはこういう予告とか記事で仲良しやら可愛いけど運動神経抜群なちみちゃんみたいな印象付けをさせて

    本編見る人には結局何見せたかったんだろ
    同伴します仲良しですって言いたかったのかな
    兵役中もケミ人気が落ちないように、とにかく「一緒に」「仲良く」やってるって印象付けたかったのかな
    その一環として最初のうちはSNSでもグクの名前出したり
    まあ今となっては完全に失敗してるけど

    128
    1
  23. 4417.匿名 :2024/09/15 (日)13:20
    >>4395

    宣伝もアメリカ時間でやってたよ
    (知ってるくせにw)
    残念ながらコケたみたいだけど

    64
    1
  24. 4418.匿名 :2024/09/15 (日)13:21
    >>4415

    ジミン自身がそのペンを大事にしてるから

    55
    2
  25. 4419.匿名 :2024/09/15 (日)13:21
    >>4409

    アンチ発言だけど?大丈夫?

    グクもテヒョンもジミンも可哀想に
    こんなクソなファンしかいないのかな

    6
    58
  26. 4420.匿名 :2024/09/15 (日)13:21

    グクプロ垢通報で見たのは、グクは妊娠◯ヶ月のジミンに中絶させた最低男みたいなジミンペン
    わりと本気で書いてて狂ってるよね
    狂人の集まりになってきてる

    104
  27. 4421.匿名 :2024/09/15 (日)13:22

    暴露ネタまだー?

    8
  28. 4422.匿名 :2024/09/15 (日)13:22
    >>4415

    そのシパやアクゲを大事にしたのは本人だからね
    たられば言ってももう遅いよ

    36
    1
  29. 4423.匿名 :2024/09/15 (日)13:22
    >>4418

    え?そうなの?
    ジミン距離感半端なく近いけど?
    新規の方?

    1
    49
  30. 4424.匿名 :2024/09/15 (日)13:23
    >>4410

    鍵垢内のことも知ってるけどもうやだ
    上から目線で攻撃的な人達に命令されたら全部嫌になった

    1
    51
  31. 4425.匿名 :2024/09/15 (日)13:24
    >>4419

    私はbadしたよ
    ちなみにあなたは4416のコメントどう思う?
    ジミンのためになるコンテンツや宣伝だとおもう?ハイブが一番クソなんじゃないかしら

    20
  32. 4426.匿名 :2024/09/15 (日)13:24
    >>4421

    あげにゃーい
    態度が気に入らないから

    66
  33. 4427.匿名 :2024/09/15 (日)13:24
    >>4415

    もうまともなペンはほぼ皆無でシパしか残ってないから手遅れだよ

    39
  34. 4428.匿名 :2024/09/15 (日)13:24
    >>4424

    こいつやばw逃げたwやっぱあたおかミシパだったな

    54
  35. 4429.匿名 :2024/09/15 (日)13:24
    >>4414

    やめてーーーーーー
    昨日からあのいいねにゾワゾワしてるんだから

    43
    8
  36. 4430.匿名 :2024/09/15 (日)13:25
    >>4409

    寄生し続けるだって
    他に言い方あると思うけど?

    14
    6
  37. 4431.匿名 :2024/09/15 (日)13:25

    セクハラ妄想ここに落としてたひとはミシパの妄想やばーいといいつつ自分の妄想見て欲しかったのかな?

    24
  38. 4432.匿名 :2024/09/15 (日)13:26
    >>4420

    グクペンに嫌われないわけないよね

    47
  39. 4433.匿名 :2024/09/15 (日)13:26
    >>4426

    どうせ逃げると思ってたよ

    50
  40. 4434.匿名 :2024/09/15 (日)13:27
    >>4424

    ファンダム救いようがないとこまで来てしまったからね

    28
  41. 4435.匿名 :2024/09/15 (日)13:28
    >>4424

    では、ここじゃなくてXで全部ぶちまけておいで
    鍵垢のことまで全て
    もしくは通報してください
    よろしく

    45
  42. 4436.匿名 :2024/09/15 (日)13:28
    >>4433

    古いネタしか持ってこないの誰?

    17
  43. 4437.匿名 :2024/09/15 (日)13:28

    いいねはそんな他意はないでしょ他メンもやってるし
    シパやサポのこの問題に関してはジミンから何か言うべきだと思うジミンが訴えるとか
    もうそうじゃないと無理だよ

    39
  44. 4438.匿名 :2024/09/15 (日)13:29
    >>4418

    その大事にしているペンが一番の癌だよってわからない限りずーっとこのままじゃない?

    28
  45. 4439.匿名 :2024/09/15 (日)13:30
    >>4437

    ジミンが訴えたところでテテに言わされてるんだ!とかほざくよミシパは

    14
    1
  46. 4440.匿名 :2024/09/15 (日)13:30

    誰とは言わないけどもう5人で活動するのがベストだわ

    2
    50
  47. 4441.匿名 :2024/09/15 (日)13:32
    >>4416

    こうやってみると、ジミンは自業自得としてグクに利点本当になかったね
    美味しいご飯食べられて、楽しいアクティビティー出来たぐらい?
    渋谷の大量のビジョンでの広告とか電車全両への広告とか莫大なお金かけて、ビジネスとして大失敗だよね

    68
    1
  48. 4442.匿名 :2024/09/15 (日)13:34
    >>4422

    本人に聞いたの?
    ならさ、大事にしてると言うなら完璧に女関係隠さないとね

    7
    1
  49. 4443.匿名 :2024/09/15 (日)13:35

    ここにいるミシパもだしミシパほんと気持ち悪い
    吐き気する

    51
    1
  50. 4444.匿名 :2024/09/15 (日)13:35
    >>4437

    ナムやホビは普段からいいねするから特に意味なんて考えないけどジミンはすごく珍しいことだしテテにだけいいねしたから意味を考えちゃうんだよ
    タイミング的にも

    72
    3
  51. 4445.匿名 :2024/09/15 (日)13:35
    >>4440

    そうなれば解散だね
    最近色々あり過ぎるから分からないよ?

    24
    1
  52. 4446.匿名 :2024/09/15 (日)13:36
    >>4444

    単純に休みだったからだけじゃない?

    5
    12
  53. 4447.匿名 :2024/09/15 (日)13:36
    >>4439

    でも本人が訴えたらだいぶ違うよ

    26
  54. 4448.匿名 :2024/09/15 (日)13:36

    チュソクの挨拶でジミンから長文来そう

    4
  55. 4449.匿名 :2024/09/15 (日)13:37
    >>4444

    ジミンは元からインスタのいいねはテテによくしてる方だよ

    7
    13
  56. 4450.匿名 :2024/09/15 (日)13:39
    >>4445

    脱退メンいてもグル継続する方が多数派だから大丈夫です

    2
    19
  57. 4451.匿名 :2024/09/15 (日)13:39
    >>4409

    ジミンのこと言ってるの?

    3
    3
  58. 4452.匿名 :2024/09/15 (日)13:40

    ホビとテテがナムのセンイル祝ったり、ナムが2人にコメントしたり、ホビももうすぐ転役だし、グクも出てきたし、そういう盛り上がりに入りたかったんじゃない?
    軍人なのでって書いちゃった手前そうそう出てこれないだろうし

    57
    1
  59. 4453.匿名 :2024/09/15 (日)13:40
    >>4448

    軍人発言からまだそんな経ってないから皆覚えてるし来ないと思う

    61
  60. 4454.匿名 :2024/09/15 (日)13:41
    >>4447

    たしかに。もしミシパが変わらなくてもファンダムの意識が変わることが期待できるね

    4
  61. 4455.匿名 :2024/09/15 (日)13:42
    >>4450

    バンタンは7にこだわってるから継続はないと思うよ
    他グルとはちょっと違うから

    24
    3
  62. 4456.匿名 :2024/09/15 (日)13:43
    >>4450

    そうなるといよいよファンダムの高齢化が…

    0
    4
  63. 4457.匿名 :2024/09/15 (日)13:45
    >>4456

    え、逆に年齢層低くなると思う

    10
  64. 4458.匿名 :2024/09/15 (日)13:46
    >>4440

    バンタンはジミンに任せるよ
    スメラルドも何もかもジミンが引き継いでね
    チムワントップで念願叶うでしょ

    61
    2
  65. 4459.匿名 :2024/09/15 (日)13:46
    >>4451

    他に誰が
    他メンはソロこなしてたよ

    27
  66. 4460.匿名 :2024/09/15 (日)13:48
    >>4443

    ミシパだけじゃないよね?みんな気持ち悪い

    1
    37
  67. 4461.匿名 :2024/09/15 (日)13:49
    >>4452

    テテにアクションすれば注目されるしね。グクのにいいねする度胸はないだろうし。

    72
    1
  68. 4462.匿名 :2024/09/15 (日)13:49
    >>4459

    テテジミン呼ばなきゃいいのに

    28
  69. 4463.匿名 :2024/09/15 (日)13:50
    >>4416

    それも含めてディズニープラスに通報?意見?入れる

    27
  70. 4464.匿名 :2024/09/15 (日)13:52
    >>4322

    左 YouTube利用者数20億以上(2024年5月時点

    右 LINELIVE 約2,000万人
    ダウンロード数
    556万(2021年11月時点)

    35
  71. 4465.匿名 :2024/09/15 (日)13:53
    >>4451

    そうだよ?
    ジミンが気持ち悪いだのグクの邪魔しただのソロやれだの言ってるの

    17
  72. 4466.匿名 :2024/09/15 (日)13:55
    >>4414

    テテへのいいねじゃないよね
    テテがジミンにいいねだよ

    クオズが嫌ならテテに言って

    1
    104
  73. 4467.匿名 :2024/09/15 (日)13:55

    いいねくらい難癖つけなくていいような
    内容もソロアル1周年だし

    5
    20
  74. 4468.匿名 :2024/09/15 (日)13:55
    >>4462

    事務所の指示だからテヒョンに罪は無い

    39
    2
  75. 4469.匿名 :2024/09/15 (日)13:56
    >>4466

    落ち着いてー
    ジミンがテテの投稿にいいね押してたんだよ

    91
    1
  76. 4470.匿名 :2024/09/15 (日)13:57
    >>4461

    ハイブに誤解されるようなことはジミン的にはできないよね

    37
    2
  77. 4471.匿名 :2024/09/15 (日)13:58
    >>4469

    メンバーのいいねが嫌ならアミ辞めれば

    4
    43
  78. 4472.匿名 :2024/09/15 (日)13:59
    >>4464

    古家さん以外新規じゃん

    2
    13
  79. 4473.匿名 :2024/09/15 (日)13:59

    テテペンだけどジミンのいいね別に気にならないよ
    ちょっと神経質になりすぎじゃない

    12
    35
  80. 4474.匿名 :2024/09/15 (日)14:00

    テテにいいねしたのはグクが投稿する前だったのかな?グクの投稿前なのか後なのかで意味あいが大きく変わる気がするな

    13
    7
  81. 4475.匿名 :2024/09/15 (日)14:00
    >>4464

    それでも本編の視聴は違うみたいだよね

    文句があるならディズニーに言えば
    韓国制作の番組がディズニープラスで放映されるようになって3年、非ドラマで一番視聴数が多かった番組はAre You Sure?という話なので

    1
    82
  82. 4476.匿名 :2024/09/15 (日)14:00

    鍵垢内の事知ってるのは
    ミシパだけじゃない?

    13
    1
  83. 4477.匿名 :2024/09/15 (日)14:01

    ポテトの後にジミンの軍人だからSNS控える発言あったからジミンのやる事にはちょっと疑心暗鬼になる

    76
    3
  84. 4478.匿名 :2024/09/15 (日)14:01
    >>4470

    しないで欲しいと思う
    グクにも、面倒に関わるなという意味ではしてほしくなかったし
    テテのソロアル1周年おめでとうが勝手に解釈されるのも嫌

    1
    40
  85. 4479.匿名 :2024/09/15 (日)14:02
    >>4376

    やめてよ
    Spotify疑惑付きのジミンとユニットなんて何言われるかわからないじゃん
    そんな予想すらしないでよ

    54
    3
  86. 4480.匿名 :2024/09/15 (日)14:02
    >>4152

    ロングパスごめんけど言わせて
    そのポストしたグミシパはあきーたーです笑

    36
    2
  87. 4481.匿名 :2024/09/15 (日)14:04
    >>4475

    第2弾あるかもって思ってる

    70
  88. 4482.匿名 :2024/09/15 (日)14:04
    >>4481

    日本のディズニープラスのプッシュも半端なかったもんね

    4
    3
  89. 4483.匿名 :2024/09/15 (日)14:05
    >>4478

    面倒に関わるなってなんか冷たいね

    21
  90. 4484.匿名 :2024/09/15 (日)14:05
    >>4475

    また嘘かくの?
    今年の上半期だけだよ
    過去のものは含んでません

    59
  91. 4485.匿名 :2024/09/15 (日)14:06

    グミシパって隙あらば嘘を平気で書くよね!!

    57
    1
  92. 4486.匿名 :2024/09/15 (日)14:06
    >>4478

    自分が所属してる事務所がしてることを面倒というのは違うよな
    所属してるからこその行動じゃない?
    雲隠れする人とは違うよね

    29
    1
  93. 4487.匿名 :2024/09/15 (日)14:07
    >>4485

    ミシパが見てること言ってること全て嘘だからね

    25
  94. 4488.匿名 :2024/09/15 (日)14:07

    ここだけ見てもグミシパの害がわかりやすいわ

    19
  95. 4489.匿名 :2024/09/15 (日)14:09

    このしつこさ、グクペンなりのグミシパだな
    毎日貼り付いてそう

    18
  96. 4490.匿名 :2024/09/15 (日)14:09

    このモメサはジミンがテテにいいねするのがそんなに事件なの?
    そこから曲解してジミン本人下げるならグミシパと変わらないと思うよ

    9
    6
  97. 4491.匿名 :2024/09/15 (日)14:09
    >>4481

    テテが出ない回は要らないってディズニーに言われるんじゃないかな
    マジな話

    49
    24
  98. 4492.匿名 :2024/09/15 (日)14:11
    >>4490

    グミシパ本人が書いてそう

    12
  99. 4493.匿名 :2024/09/15 (日)14:11

    ただアンチしたいだけなら違う所でやってほしいな
    コンテンツの感想に関係ない事だし

    4
    5
  100. 4494.匿名 :2024/09/15 (日)14:11
    >>4478

    そういうに思う人もいるとわかってたと思うよ面倒に関わってほしくないって
    それでもニュジを助ける大人達が誰もいないと本人達が訴える中あの投稿をしたテテとグクはかっこいい
    現に彼らはハイブ所属だから他のニュジ支持を表明している人達とは意味合いもその影響の大きさも違うって言われてるよね

    42
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。