なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 4495.匿名 :2024/09/15 (日)14:11
    >>4491

    ディズニーも商売だからね儲けが出ないなら次はないよね

    78
    2
  2. 4496.匿名 :2024/09/15 (日)14:12
    >>4491

    Disneyはテヒョンいないと数字取れないって確信したと思うから今後もグミじゃ受けないと思う

    86
    34
  3. 4497.匿名 :2024/09/15 (日)14:14
    >>4478

    どうせテテのソロアル一周年お祝い投稿だけだったら時期が時期だけにミンヒジン支持だ!!テテはミンヒジン寄り!!って騒ぎ立ててたくせにー

    90
    1
  4. 4498.匿名 :2024/09/15 (日)14:15

    サポ周辺は同日一緒にJKJMインスタにって書いて喜んでるけどなぜ喜べるのか分からない
    ニュジや若いアーティストに向けた言葉でシパ沸き程見苦しいものないし
    あとジミンはジョングクに反応してない、テヒョンにいいねだよ
    かと言ってクオズに沸かれたくもないし消えて欲しいと思ってる

    119
    3
  5. 4499.匿名 :2024/09/15 (日)14:16
    >>4496

    ディズニーにVもと言われ、拒否する事務所
    よって第二弾はないな

    115
    2
  6. 4500.匿名 :2024/09/15 (日)14:18

    そもそもバム垢で分かりやすい拒絶見せてるグクだから除隊後グミケミ消滅してそうだけど

    82
  7. 4501.匿名 :2024/09/15 (日)14:18

    ジミンのいいねはいつしたのかな
    グクが投稿したの知って慌てて?

    25
    2
  8. 4502.匿名 :2024/09/15 (日)14:21
    >>4499

    枠を幾らでハイブに売るような契約なら定額
    視聴率が悪からろうが損はないからグミでも受けるかも
    今回のセクハラの苦情はしっかり入れておかないとダメだね

    37
  9. 4503.匿名 :2024/09/15 (日)14:23
    >>4502

    その大元のHYBEのグッズの売り上げがあれじゃあ…と思うけど、苦情を入れることに越したことはないね。
    ジミンにも一方的なケミ売りはセクハラにしかならないって伝わって欲しいし。

    67
    1
  10. 4505.匿名 :2024/09/15 (日)14:26
    >>4501

    そのタイミングによって意味がだいぶ違ってくるよね

    14
    1
  11. 4506.匿名 :2024/09/15 (日)14:27
    >>4503

    イゲマジャグッズ探せないんだけどまだ買えるかな?

    48
  12. 4507.匿名 :2024/09/15 (日)14:27

    サポはなんで第二弾求めてんの?盛り上がってるって言い張ってるけど内心お通夜なのにむりやり取り繕ってるだけじゃん。ドM?

    77
  13. 4508.匿名 :2024/09/15 (日)14:28
    >>4458

    それはファンの希望でバンタンはそんなこと思わないから安心しな

    5
    1
  14. 4509.匿名 :2024/09/15 (日)14:28
    >>4506

    もう販売期間終了したよ
    二次販売もなさそうだね

    49
  15. 4510.匿名 :2024/09/15 (日)14:29
    >>4509

    サポがパクリTシャツ買ったかだけ気になるw

    61
  16. 4511.匿名 :2024/09/15 (日)14:31
    >>4501

    アミが見つけてXに上がったのはジョングクのあとだよ

    28
  17. 4512.匿名 :2024/09/15 (日)14:31

    教えてくれてありがとう
    ダメもとで二次販売待っときます

    1
    50
  18. 4513.匿名 :2024/09/15 (日)14:33
    >>4507

    お膳立てしないとジミンとグクが同じ画角に入ってくれないし他のメンバーがいなければグクの逃げ場がないから後は放っておいても自分らの性的欲求が満たされるようにジミンが動いてくれるって信じてるんでしょうね
    心情や脈絡なんて関係なくてひたすら身体的接触がみたいだけの人たちだから

    48
    1
  19. 4514.匿名 :2024/09/15 (日)14:34

    イケマジャグッズってジミンペンしか買ってなさそう

    30
    2
  20. 4515.匿名 :2024/09/15 (日)14:34
    >>4510

    MIMISHABUT作るくらいならこっち買ってあげてって思う

    58
  21. 4516.匿名 :2024/09/15 (日)14:35
    >>4491

    テテペンだよね?平気でそこまでいえるのは何なの?
    あなた何様なの?いつからファン?

    116
  22. 4517.匿名 :2024/09/15 (日)14:35

    いいねくらいでそこまで想像膨らませる人も異様に見える
    メンバーがメンバーの投稿にいいねしてギャーギャー目くじら立てるの一部だけでしょ

    4
    34
  23. 4518.匿名 :2024/09/15 (日)14:36

    昨日の16時半過ぎかな

    3
  24. 4519.匿名 :2024/09/15 (日)14:36

    みんなチュソクの休みなのかもね

    21
  25. 4520.匿名 :2024/09/15 (日)14:37

    この人テテとジミンが地雷だよね

    12
  26. 4521.匿名 :2024/09/15 (日)14:37
    >>4471

    間違えたらごめんなさいじゃない?

    45
    1
  27. 4522.匿名 :2024/09/15 (日)14:40
    >>4516

    いつからファン?って質問何のために必要なの?
    あと数字は大事だよ
    一社会人ならわかるよね

    77
  28. 4523.匿名 :2024/09/15 (日)14:40

    クオズだとシパが騒がない

    14
  29. 4524.匿名 :2024/09/15 (日)14:40
    >>4512

    大体二次販売って一次販売が品切れになって割とすぐだから現時点でないなら二次としてはなさそうだけど
    そのうちに在庫販売やセール販売するかもしれないから定期的にWeショップやJPショップ見とくといいんじゃないかな。

    27
    0
  30. 4525.匿名 :2024/09/15 (日)14:41

    どこかに貼るために酷い書き込みしてるのかな

    7
  31. 4526.匿名 :2024/09/15 (日)14:43
    >>4525

    何処かに貼る時点でぱるの規約に反してるからそっちの方がダメなやつだね。
    見つけ次第管理人さんに教えてあげて。

    23
  32. 4527.匿名 :2024/09/15 (日)14:52
    >>4522

    数字関係なく推されてるメンバーペンには分からないのかもね

    17
  33. 4528.匿名 :2024/09/15 (日)14:52
    >>4522

    当たり前じゃん
    歴関係あるよ
    にわかが偉そうに言ってんじゃないよ

    3
    83
  34. 4529.匿名 :2024/09/15 (日)14:54
    >>4524

    グッズ販売、最近だと
    テヒョンシングル、1次3/18. 2次3/19. 3次3/20
    MONO CHROME、1次5/27. 2次5/28
    ジミンアルバム、1次8/2. 2次8/7でした

    42
  35. 4530.匿名 :2024/09/15 (日)14:54
    >>4512

    品切れになってないのに二次販売はないんじゃないかな
    在庫余りすぎてるならセールするかもだけど受注生産だからなぁ
    受注ロットに余りあれば予約分出荷後に販売されることがあるかも

    45
  36. 4531.匿名 :2024/09/15 (日)14:55
    >>4528

    横からだけど歴がなんの関係あるん?
    ジミンとグクのコンテンツがまた欲しいって思うことは悪いことじゃないんだから
    現実になって欲しいなら良いコメント残してたくさんグッズ買ってってやる事ではないの?
    それをやってないのは誰?グミシパじゃん

    72
  37. 4532.匿名 :2024/09/15 (日)14:58
    >>4531

    にわかでしょ?言いたいこと言ってんの?
    無銭で語ってんの誰?
    新規だよ新規にわか新規

    73
  38. 4533.匿名 :2024/09/15 (日)15:00
    >>4532

    まず日本語から頑張ろう
    新規でも見てる人は払って見てる人が多数です
    見てセクハラしてるのはグミシパです

    58
    1
  39. 4534.匿名 :2024/09/15 (日)15:01

    なんか1人でキレ散らかしてる人いるけどどうした

    55
  40. 4535.匿名 :2024/09/15 (日)15:01

    グミシパジミンペンは
    四六時中擬態して
    これ何年続けているのよ

    バレてないと思っているのかも
    しれないけど、この板テテペン
    ほぼ書き込まないからね
    テテの話ばかりして巣窟作戦
    見え見えなんだよ!印象操作するな

    47
    3
  41. 4536.匿名 :2024/09/15 (日)15:01
    >>4534

    偉そうに言ってるからだよ

    43
  42. 4537.匿名 :2024/09/15 (日)15:02
    >>4535

    え?テテペンじゃないならだれなの?

    1
    56
  43. 4538.匿名 :2024/09/15 (日)15:02
    >>4528

    古参だと何が偉いの?私達が支えたとか言うやつ?
    新しかろうが古かろうがメンバーには誰かなんてわかんないんだから自己満足でしかなくね?
    無銭でアミやってんなら偉そうに言うなって言いたくなるだろうけどアルバム買ったり回したりしてたら別に文句言われる筋合いないんじゃない?

    70
  44. 4539.匿名 :2024/09/15 (日)15:03
    >>4536

    あなたはいつから推してるん?

    25
  45. 4540.匿名 :2024/09/15 (日)15:03
    >>4535

    何でテテペンいないことにしたいの
    普通にコンテンツに出てたんだからいてもいいじゃん
    邪魔なテテペン排除したいみたいだねグミシパご本人さん

    2
    47
  46. 4541.匿名 :2024/09/15 (日)15:04
    >>4538

    でもここ偉そうに言ってるけど?

    43
  47. 4542.匿名 :2024/09/15 (日)15:04
    >>4537

    え、Disneyがグミコンテンツもうしないんじゃないって話でしょ?見た人じゃないん?

    55
  48. 4543.匿名 :2024/09/15 (日)15:04

    何キレ散らかしてるの
    匿名掲示板で

    46
  49. 4544.匿名 :2024/09/15 (日)15:05

    どのメンバーであれ感想に関係もない個人的な感情からの下げ行為は見てて気分が悪いので通報しておきます

    8
  50. 4545.匿名 :2024/09/15 (日)15:06
    >>4539

    おしえません
    こんな場所で誰が教えるかよ

    71
  51. 4546.匿名 :2024/09/15 (日)15:06
    >>4516

    テテペンなの?
    テテペンじゃなくてもそう感じるけど

    7
    55
  52. 4547.匿名 :2024/09/15 (日)15:07
    >>4545

    え じゃなんで自分は聞いたん

    62
  53. 4548.匿名 :2024/09/15 (日)15:08
    >>4513

    そのニーズに応えるようにコンテンツ内で切取りモーメント提供するの怖い

    24
  54. 4549.匿名 :2024/09/15 (日)15:08
    >>4547

    さっきの人から教えてもらってないよ?

    1
    36
  55. 4550.匿名 :2024/09/15 (日)15:11
    >>4528

    匿名掲示板で何言ってんだか

    41
  56. 4551.匿名 :2024/09/15 (日)15:12
    >>4514

    ミシパジミンペンは無課金勢だから完売しなかったんじゃ

    48
  57. 4552.匿名 :2024/09/15 (日)15:13
    >>4546

    何様おばさん来てたんだね笑
    粘着質自称グクペンかな
    グクペンでもテテがいてくれたほがいいと思うよ当然に
    そしてなんか操作しないでほしい
    2人の番組とか何言ってんのジミンって思ったわ

    55
  58. 4553.匿名 :2024/09/15 (日)15:13
    >>4528

    で、仮ににわかだとしてテテが出ないならディズニーにいらないって言われるって言っちゃいけない理由は何?
    理由づけできないのに匿名掲示板で文句言ってくるやつババアくさい

    23
    0
  59. 4554.匿名 :2024/09/15 (日)15:14
    >>4551

    シパはグッズ出た時思ってたんと違~うってがっかりしてたじゃん
    身体的接触が期待出来る写真集は買うとは思うけど

    16
  60. 4555.匿名 :2024/09/15 (日)15:16

    テテペン怖い
    ぱるにいるテテペン苦手だわ

    1
    100
  61. 4556.匿名 :2024/09/15 (日)15:17

    誰が誰に何聞いてんのかわかんなくなってんだけど?何これ?
    古参だかなんだか知らないけど
    偉そうに言うなよ、って偉そうに言われても
    ダブスタじゃないのって思うだけだし
    言い方が気に食わないとか内容が気に食わないって言われても
    友達でも知り合いでもないからさ
    自分の思った通りに人は動かせないんだってば

    53
    0
  62. 4557.匿名 :2024/09/15 (日)15:17
    >>4551

    え〜ジミンペン買わなかったらじゃあ誰が買うの

    50
  63. 4558.匿名 :2024/09/15 (日)15:17
    >>4553

    匿名なら何言ってもいいのね
    よく分かりましたよ

    57
  64. 4559.匿名 :2024/09/15 (日)15:18
    >>4556

    気に食わないと騒いでいるのはどちらさん?

    0
  65. 4560.匿名 :2024/09/15 (日)15:18
    >>4555

    ここグクペン主流
    何度言われても向き合わないけど覚えて帰ってね

    18
    29
  66. 4561.匿名 :2024/09/15 (日)15:18
    >>4558

    見てても見てなくても匿名でも歴長くても誰ペンでも言っちゃいけないんじゃないの??すごく矛盾してるよさっきから

    39
  67. 4562.匿名 :2024/09/15 (日)15:18
    >>4515

    MIMISHABU、お母さんが着てたら地獄

    45
  68. 4563.匿名 :2024/09/15 (日)15:19
    >>4557

    だーれも買わない
    廃棄だねー

    39
  69. 4564.匿名 :2024/09/15 (日)15:20
    >>4557

    まぁ買いたい人が全員買えたって事だからいいんじゃない?

    26
  70. 4565.匿名 :2024/09/15 (日)15:20

    いま相手してる人まっじで時間の無駄と思うよ
    このおばさん夜中から朝までとかしつこいからもう異常
    一人にして放置したらいいと思う
    一人何役か自演すると思うよ

    47
  71. 4566.匿名 :2024/09/15 (日)15:20
    >>4516

    シルドラちゃんは古屋さんすら知らないみたいよ、いつから推してるのかね

    73
  72. 4567.匿名 :2024/09/15 (日)15:21
    >>4560

    グクペン多いのか
    ふ~ん

    1
    18
  73. 4568.匿名 :2024/09/15 (日)15:21
    >>4532

    あのさー新規呼び込めなくなったらグループ終わるよ
    新規が今だにつくってすごいことだしなんなら新規の方が興味持ったばかりだから色々買ってくれるよ
    あなたみたいなアミのせいでバンタンが嫌厭されたらどうするの

    50
    1
  74. 4569.匿名 :2024/09/15 (日)15:22
    >>4566

    いやお前がなwっていうねw

    30
    1
  75. 4570.匿名 :2024/09/15 (日)15:22
    >>4554

    写真集出るとしたら(出るって決まってるんだっけ?)
    あのインスタントカメラで撮ってる写真を使うつもりでしょ?
    となるとお互いがお互いを撮ってる1人しか写ってない写真と2人で写ってるとしてもホテルの鏡越しに撮ったやつみたいなやつしかなさそうでシパが嬉ションするようなものにならなそうでかわいそうw

    21
    1
  76. 4571.匿名 :2024/09/15 (日)15:25
    >>4568

    新規増えなくてもバンタン大丈夫だよ
    全盛期とっくに過ぎたし固定のファンだけで大丈夫だと思うよ?

    56
  77. 4572.匿名 :2024/09/15 (日)15:25
    >>4570

    広告にも使ってたセルカみたいなんじゃない?もうそれらで満足して大好きなイゲマジャを毎日見て萌えて燃えてXから消えてくれたら良いんだよ

    34
  78. 4573.匿名 :2024/09/15 (日)15:26
    >>4566

    誤字ってるよ

    1
    2
  79. 4574.匿名 :2024/09/15 (日)15:26
    >>4495

    しっかり儲けはあったと思うよ、話題性もだし北海道の聖地巡礼や経済効果もかなりのものだよ。

    2
    73
  80. 4575.匿名 :2024/09/15 (日)15:27
    >>4574

    話題性の話はやめた方がいいんでない?
    また苛つくだけだと思うわ

    46
  81. 4576.匿名 :2024/09/15 (日)15:28
    >>4574

    ディズニーの儲けにはならないんじゃない?

    46
  82. 4577.匿名 :2024/09/15 (日)15:28
    >>4574

    いや…正直そんな経済効果って言うほどのものではないと思うよ…アニメじゃないんだからさ…

    51
  83. 4578.匿名 :2024/09/15 (日)15:29
    >>4574

    セブンイレブンもイゲマジャグクミンセットかなり盛り上がってるしね!未だに
    CM出たりしてw

    2
    76
  84. 4579.匿名 :2024/09/15 (日)15:30
    >>4566

    古谷さんだね

    3
    24
  85. 4580.匿名 :2024/09/15 (日)15:31
    >>4578

    それはセブンに入るからあんまり関係ないと思う
    本国の経済効果なら話は別だろうけど

    44
  86. 4581.匿名 :2024/09/15 (日)15:31

    ジミンペン必死w

    41
  87. 4582.匿名 :2024/09/15 (日)15:31
    >>4578

    セブンのCMは草

    54
  88. 4583.匿名 :2024/09/15 (日)15:32
    >>4555

    苦手なら来なければいいじゃん
    そもそもグミシパ出禁なんだし

    48
  89. 4584.匿名 :2024/09/15 (日)15:32
    >>4475

    3年間でじゃないよ
    今年上半期で、の話
    情報は正確にね

    53
  90. 4585.匿名 :2024/09/15 (日)15:33
    >>4578

    実感がないかなぁ
    蒙古タンメンのラーメンとか売切れだとか書いてる人いたけど都内のセブンは普通に売ってるしな・・・

    59
  91. 4586.匿名 :2024/09/15 (日)15:33

    この視聴数のこと誰のとこ見てきてんだろ
    豆ちゃんとか?

    20
  92. 4587.匿名 :2024/09/15 (日)15:34
    >>4578

    えっ?バンタンメンバーが?セブンのCM????

    ミシパって何でいつも発想が安っぽいんだ…

    54
  93. 4588.匿名 :2024/09/15 (日)15:35
    >>4585

    同じく。地元のセブン、職場のセブンどっちもイゲマジャで出た物売り切れてないよ。
    世界のバンタンとはいえども、KPOPは一部の人しか需要ないしそんなもんだと思うよ。

    63
  94. 4589.匿名 :2024/09/15 (日)15:35
    >>4475

    3年で1番とか嘘情報をシレっと盛り込まないの笑
    仲間内ではそれが本当になってるのかもだけど違いますよ

    47
  95. 4590.匿名 :2024/09/15 (日)15:37
    >>4586

    自己解決

    Hygeaちゃんだった

    17
    1
  96. 4591.匿名 :2024/09/15 (日)15:37
    >>4583

    グミシパしか言えないの?
    合言葉か何かなの?

    グクペン限定旅コンテンツについて語るスレにしたらどう?

    40
  97. 4592.匿名 :2024/09/15 (日)15:38
    >>4591

    テテペンしか言えないの?って返されるからやめい

    34
  98. 4593.匿名 :2024/09/15 (日)15:38
    >>4591

    旅コンテンツで現実知らされてキレるのってグミシパくらいじゃないの?

    47
  99. 4594.匿名 :2024/09/15 (日)15:39

    グクソロ板出来たよ
    もう旅コンテンツ終わりだからここいらないよ

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。