なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 4296.匿名 :2024/09/15 (日)12:16
    >>4216

    興奮しすぎで草

    26
  2. 4297.匿名 :2024/09/15 (日)12:16

    ハワイ写真が出てもキティーぬいぐるみネタが出ても、私たちにはハネムーン旅コンテンツがあるって耐えて
    開始5分でこれがなきゃ会わないって言われたり、グテヨントンで僕はヒョンが本当に好きって言われてもあと7話あるって耐えて
    済州島編でツーリングされたりしても札幌編があるって耐えて

    気付けばあと1話だね

    154
    1
  3. 4298.匿名 :2024/09/15 (日)12:16
    >>4291

    この2人の組み合わせじゃ数字取れないんだなーで終了

    83
    1
  4. 4299.匿名 :2024/09/15 (日)12:17
    >>4247

    痛々しくて見てられないわwww

    56
    2
  5. 4300.匿名 :2024/09/15 (日)12:17
    >>4297

    表では余裕もってこー
    号泣

    73
  6. 4301.匿名 :2024/09/15 (日)12:17
    >>4294

    たぶん新規婆でしょ?
    古参でこんな人いないよね

    2
    10
  7. 4302.匿名 :2024/09/15 (日)12:18
    >>4293

    原因?
    現実の結果をお知らせしただけだよ

    30
  8. 4303.匿名 :2024/09/15 (日)12:19
    >>4297

    グミシパよく息できてるね

    50
  9. 4304.匿名 :2024/09/15 (日)12:20
    >>4294

    醜い自分のことが死ぬほど恥ずかしくならないのかな、これ

    39
  10. 4305.匿名 :2024/09/15 (日)12:20
    >>4235

    デュオでふいたわwww

    48
    2
  11. 4306.匿名 :2024/09/15 (日)12:20
    >>4295

    自称シパじゃないが、グミに特別な絆を感じており旅コンテンツが宝な人かしら

    37
  12. 4307.匿名 :2024/09/15 (日)12:20

    見れるとこで一緒にいてくれる方がだいぶいいけどなー

    1
    26
  13. 4308.匿名 :2024/09/15 (日)12:20
    >>4289

    それで自分の人気が上がったと思ってるからね。
    今回の旅コンテンツを踏まえて今後どうするんだろうね。

    30
  14. 4309.匿名 :2024/09/15 (日)12:21

    そういえばトッポギってなんだったんだろう
    スタッフの捏造エピなのかな
    今度ラーメン作ってとかからんでたりしたから、このぐらいぶっこんでもバレないと思ってたのかな
    実際はプラベ会ってないからあり得なかったのに

    50
  15. 4310.匿名 :2024/09/15 (日)12:22
    >>4291

    キャリア傷ついた????
    モンペになってるよ

    38
  16. 4311.匿名 :2024/09/15 (日)12:22
    >>4306

    なんか前のグクミンコンテンツ板のおばさんだと思う
    スレ主さんかな

    前板で支え合って♡って言ってたのになぜか次板ではシパでないと強弁していた人

    33
    1
  17. 4312.匿名 :2024/09/15 (日)12:23
    >>4309

    あと1話で答えがわかるね

    13
  18. 4313.匿名 :2024/09/15 (日)12:24
    >>4310

    悪いけどこのコンテンツで決定的に苦手になった人は多いと思うよ

    85
    1
  19. 4314.匿名 :2024/09/15 (日)12:24
    >>4306

    旅コンテンツが宝だなんて思ってないですよ
    何なら正直風呂の場面でキモッってなりましたよ

    2
    18
  20. 4315.匿名 :2024/09/15 (日)12:26
    >>4314

    へぇならなぜこんなにこの板に執着してグクミンが人気だと言いたがるの?
    どっか行けばいいじゃん
    ジミン好きなんでしょ

    44
    2
  21. 4316.匿名 :2024/09/15 (日)12:26
    >>4313

    苦手でもいいけどここで口にしていいことなの?

    2
    29
  22. 4317.匿名 :2024/09/15 (日)12:27
    >>4309

    捏造?
    あの時はまだ旅コンテンツのティーザー(公開日)さえ発表前だったよ
    軍で炊事兵のグクが作るトッポギ食べてる設定だったにされてた

    43
  23. 4318.匿名 :2024/09/15 (日)12:28

    ちみちゃんはグクのトッポギを夜な夜な味わってるのね的なキモすぎるサポババアたちを召喚しただけじゃん
    ほんとに最低なことしかしない

    77
  24. 4319.匿名 :2024/09/15 (日)12:28
    >>4316

    何に苦手になったかは書いてませんけど?
    どうされました?

    39
  25. 4320.匿名 :2024/09/15 (日)12:28
    >>4315

    だからグミ興味ねーのよー
    バンタン好きだよ

    2
    11
  26. 4321.匿名 :2024/09/15 (日)12:29
    >>4319

    モンペになってるけど大丈夫?

    22
  27. 4322.匿名 :2024/09/15 (日)12:29
    >>4315

    グクミンの旅コンテンツが人気なのは本当だから
    言いたがるというより、事実じゃない?

    BTSメンバーのジミンとジョングクは、予測不可能な旅行記「Are You Sure?」で大ヒットし、アジア太平洋地域で最も視聴されたドラマ以外のコンテンツとなりました。これは、Disney+がエンターテインメント業界に成功を収めた例と考えられています。

    96
  28. 4323.匿名 :2024/09/15 (日)12:30

    今日の掲示板係ひどすぎん?
    出かけるので離脱します

    55
  29. 4324.匿名 :2024/09/15 (日)12:30
    >>4322

    >アジア太平洋地域で最も視聴されたドラマ以外のコンテンツ

    同じくディズニープラスから配信されたウガ森より人気ってことだよ

    1
    90
  30. 4325.匿名 :2024/09/15 (日)12:30
    >>4322

    済州回のおかげですね

    71
  31. 4326.匿名 :2024/09/15 (日)12:31

    ホンモノのシパは他カプに嫉妬なんかしないんだよ

    38
    1
  32. 4327.匿名 :2024/09/15 (日)12:31
    >>4324

    それ数回言われてるけど間違いね
    馬鹿なのかな
    上半期抜けてるとこだけ抽出しないように

    74
  33. 4328.匿名 :2024/09/15 (日)12:32
    >>4317

    そもそもその当時ってグクはご飯と汁物担当じゃなかったっけ

    39
  34. 4329.匿名 :2024/09/15 (日)12:33
    >>4325

    なんで済州はだんだん下がっていってんの?

    24
  35. 4330.匿名 :2024/09/15 (日)12:33
    >>4324

    上半期抜いてるけどわざとか?

    59
  36. 4331.匿名 :2024/09/15 (日)12:33

    切り取り禁止
    2024年上半期だよ

    Disney+は、2024年上半期に幅広いジャンルと堅実なストーリーテリングにより、Kコンテンツとしての地位を再び確認しました。
    バラエティ番組のプレゼンも成功裏に行われ、幅広い視聴者を魅了しています。

    Disney+の韓国オリジナルシリーズは、今年上半期も引き続き話題を呼び、非常に好調な成績を収め、エンターテインメント分野でも優れたパフォーマンスを発揮しました。

    BTSメンバーのジミンとジョングクは、予測不可能な旅行記で大ヒットし、アジア太平洋地域で最も視聴されたドラマ以外のコンテンツとなりました。これは、Disney+がエンターテインメント業界に成功を収めた例と考えられています。

    46
    0
  37. 4332.匿名 :2024/09/15 (日)12:33
    >>4329

    ジミンが回復してケミ売りしはじめたからじゃん?

    89
    2
  38. 4333.匿名 :2024/09/15 (日)12:33
    >>4329

    ジミンが復活してからだね

    84
  39. 4334.匿名 :2024/09/15 (日)12:34

    イゲマジャってアメ向けだったやろまず
    上半期のTVショーの中でってこともお忘れなく

    26
  40. 4335.匿名 :2024/09/15 (日)12:35
    >>4332

    ジミンのケミ売苦手な人が多いってことだね
    今日の掲示板担当はだいぶ変な人だね

    90
  41. 4336.匿名 :2024/09/15 (日)12:38

    結局グミシパジミンペンの情報しか知らんのじゃないかな
    真面目に言ってきてるもん

    33
  42. 4337.匿名 :2024/09/15 (日)12:38
    >>4309

    あのクロスワード自体スタッフが作成してるから

    まさかジミン直々に作成したと思ってる人いるの?

    33
    3
  43. 4338.匿名 :2024/09/15 (日)12:39
    >>4336

    でもこう言ってたよ
    嘘だと思うけど

    4320.匿名 :2024/09/15 (日)12:28通報
    >>4315
    だからグミ興味ねーのよー
    バンタン好きだよ

    9
  44. 4340.匿名 :2024/09/15 (日)12:40
    >>4113

    これ見かけるたびにグクはどれほどテテを励まして飛んだんだろうと微笑ましくなってしまう
    済州島のアトラクションでさえあんなに励ましてたけどスカイダイビングは高さからいったら比じゃないもんね

    94
  45. 4341.匿名 :2024/09/15 (日)12:41
    >>4324

    違うよー
    今年の上半期だけの話

    42
  46. 4342.匿名 :2024/09/15 (日)12:41
    >>4309

    ジョングクの好きな曲=セレンディピティに勝手に設定するスタッフよ
    これも勝手に設定したんだよ

    76
  47. 4343.匿名 :2024/09/15 (日)12:41
    >>4340

    飛び終わったところの2人を見たいよね笑
    テテは涙目かも笑
    グクは笑ってそう

    66
    1
  48. 4344.匿名 :2024/09/15 (日)12:41
    >>4338

    今いるシパぶってないジミンペンの大手も結局シパだからねプロ垢すら

    49
  49. 4345.匿名 :2024/09/15 (日)12:43
    >>4325

    これみると好調だった視聴数の半分以上は済州かもね

    47
    2
  50. 4346.匿名 :2024/09/15 (日)12:43
    >>4331

    予測不可能だったのは、ジョングクのあからさまなケミ回避行動

    50
  51. 4347.匿名 :2024/09/15 (日)12:43
    >>4327

    視聴率悪かったら残念だったねで良くない?
    いちいち細かくグダグダうざいよ

    56
  52. 4348.匿名 :2024/09/15 (日)12:44
    >>4347

    残念だったね

    54
  53. 4349.匿名 :2024/09/15 (日)12:44
    >>4347

    ウガ森より上だよって嘘つくから訂正されただけ

    76
  54. 4350.匿名 :2024/09/15 (日)12:44
    >>4318

    トッポッキなら食べ物だけどトッポギだと生理中の性行為って意味になる
    バレないように下ネタ言ってたのかどっちなんだろうね

    1
    87
  55. 4351.匿名 :2024/09/15 (日)12:44
    >>4347

    あなたがウガ森抜いたって書いたから書かれてるんだよ
    大丈夫ですかー?

    60
  56. 4352.匿名 :2024/09/15 (日)12:44
    >>4348

    それでいんじゃない?

    15
  57. 4353.匿名 :2024/09/15 (日)12:45
    >>4347

    残念だったねー

    26
  58. 4354.匿名 :2024/09/15 (日)12:45
    >>4202

    仲良しではない人との久しぶりの再会って最初はわーってなるけどすぐに間がもたなくなったりするよね
    再会したアメリカが盛り上がるとこだったけどグクはソロ活邪魔されたし風邪だしでテンション低く、ジミンも腹痛で不発だった
    テヒョン来て済州は盛り上がったけど札幌はもう話す事もないからジミンは抱きつきチャレンジでテンション上げるしかなく後は食べてアクティビティこなして尺撮って終了ってとこかな

    35
  59. 4355.匿名 :2024/09/15 (日)12:45
    >>4350

    気持ち悪いこと書かないでくれる?
    ほんとに女性?デリカシーのなさ信じられんのだけど

    93
  60. 4356.匿名 :2024/09/15 (日)12:46
    >>4329

    露骨にテテをはずしてる場面が出てきたからじゃない

    81
    1
  61. 4357.匿名 :2024/09/15 (日)12:46
    >>4351

    え?ウガ森の話してないよ?
    それに見てないし
    無銭で語るなでしょ?見てないのに語れませんよ

    53
  62. 4358.匿名 :2024/09/15 (日)12:46
    >>4355

    エロしか頭にない汚いおじさんかもよ

    47
  63. 4359.匿名 :2024/09/15 (日)12:47
    >>4335

    ケミ売りについてはジミンソロも物申してた
    ジミンはまだシパを大事にしたいってことじゃん?
    それやってるとソロは減っちゃうからどうなんだろ

    47
  64. 4360.匿名 :2024/09/15 (日)12:47

    多分やばい人来てるね
    相手するだけ無駄と思う

    54
  65. 4361.匿名 :2024/09/15 (日)12:47
    >>4324

    数字が何十倍も違うのに嘘つくのやめてww

    55
  66. 4362.匿名 :2024/09/15 (日)12:47
    >>4347

    いや残念だったねで気持ちとしては終われないよこんなつまらないコンテンツ撮るならダンスグク見たかったって思いが更に強くなる

    48
  67. 4363.匿名 :2024/09/15 (日)12:48
    >>4319

    なんだろね
    どこが地雷なのかわからんよな

    8
  68. 4364.匿名 :2024/09/15 (日)12:48
    >>4297

    ずっとグミの方が仲良い仲良いって自らをも洗脳しようと頑張ってきたけどここにきて世間一般にもグクが仲良いのはテテだってわかってしまったものね
    共同告訴から先日のニュジの件で決定的になった
    ミシパがどんなに小細工しても本人達が本気で発信しようとしたら全く意味がないね

    73
  69. 4365.匿名 :2024/09/15 (日)12:49
    >>4338

    嘘じゃねーよ
    興味ねーよ

    1
    24
  70. 4366.匿名 :2024/09/15 (日)12:49
    >>4322

    映画の世界でも興行振るわなくても大ヒットって言ってるんよ
    ようは大ヒットとか大成功とか好きに言える
    本当にヒットしてても言わない時もあるし言う時もある
    言葉以上ものが人々の体感に無いから説得力にかけるねって話で

    34
  71. 4367.匿名 :2024/09/15 (日)12:50
    >>4337

    いやだからスタッフの捏造って書いてんじゃないの?
    最近のジミンの好きな食べ物、的なワードじゃなかった?
    嘘書く必要もないんだから普通に好きな物を答えにすれば良かったのになんで嘘付く必要があるの?
    ケミ売りしたかったんでしょ?

    39
  72. 4368.匿名 :2024/09/15 (日)12:50
    >>4319

    元レス読んでね

    13
  73. 4369.匿名 :2024/09/15 (日)12:51
    >>4361

    だけどさ、ジミンがこのコンテンツを成功と思ってる節も否めないな
    それがいやだ
    どうにかしてジミンに届いて欲しいよ

    3
    15
  74. 4370.匿名 :2024/09/15 (日)12:53
    >>4350

    えっキモ
    なんなのそれ
    スラング?
    そんなの必死に下ネタ捻り出すミシパしか知らないんじゃないの

    36
  75. 4371.匿名 :2024/09/15 (日)12:54
    >>4369

    さすがにグクがいうでしょ
    兄さん世間ドン引きしてますよって
    注意するヒョンもいないしね

    33
  76. 4372.匿名 :2024/09/15 (日)12:55
    >>4179

    僕の好きなものを載せる、他人の視点は必要ないのでとインタビューで語っていたよね

    61
  77. 4373.匿名 :2024/09/15 (日)12:56
    >>4347

    間違った情報に訂正が付くのは当たり前。
    むしろ感謝したら?

    45
  78. 4374.匿名 :2024/09/15 (日)12:57
    >>4371

    あの2人そんな話すらしなさそうだけど

    55
  79. 4375.匿名 :2024/09/15 (日)12:57
    >>4369

    そう思ってたら意気揚々と宣伝しに来たと思うよ。
    何かにつけて出してきただろうし。
    実際だんまりだよ。

    32
  80. 4376.匿名 :2024/09/15 (日)12:57
    >>4334

    スクーターがいいねしてたしね
    結果はその割にって感じ
    旅コンテンツやるよりユニットで曲出した方がいいって学んで2025年以降は2人のユニット出してくると予想してる
    その為にこの2人だけアメ活猛プッシュしたのかも
    現実になったらやり方の汚さに引く

    68
  81. 4377.匿名 :2024/09/15 (日)12:57
    >>4369

    そんなん既存のグミシパを沸かせて兵役中にペン卒させないようにするのがジミン目的なんじゃないの?
    数字は届いて欲しいけど何言ったって変わらないよ
    害悪ポジティブって人種は一定数いるし

    21
    1
  82. 4378.匿名 :2024/09/15 (日)12:57
    >>4369

    インスタで宣伝すらしないんだからジミンにとっても触れたくない仕事なんだと思う
    軍の中でこのコンテンツの話題は避けたいし恥でしかないだろうね

    同伴に対しての認識も兵役に臨む心構えもかなり常識からズレてて恥でしかないコンテンツ

    42
    1
  83. 4379.匿名 :2024/09/15 (日)12:58
    >>4376

    願望は日記帳にでも書いていただいて

    34
  84. 4380.匿名 :2024/09/15 (日)13:00
    >>4370

    スラングだよ
    だからシパ見てて気持ち悪いって思った
    ジミンはオメガだから妊娠できるって言ってたからスラングでセクハラ発言してると思ったの

    56
  85. 4381.匿名 :2024/09/15 (日)13:00
    >>4377

    グッズに金は出さない、メンバーアンチする、自分のフォロワーが増えるわけでもない、アルバムの売り上げは減る一方
    この状況、正直シパはペン卒させた方がジミンにとってもいいと思う

    41
  86. 4382.匿名 :2024/09/15 (日)13:00

    これでコネ使ってPXだったら同じ部隊の歳下兵士達がジミンに対してどんな感情持つか

    49
  87. 4383.匿名 :2024/09/15 (日)13:00
    >>4214

    あんなにヒリヒリした関係性のコンテンツが悔しい?
    悔しいというより気の毒だね

    44
  88. 4384.匿名 :2024/09/15 (日)13:00
    >>4350

    一文字違うだけで変わるから気を付けないとね
    日本語で日常的に言われている言葉も韓国語になると意味が変わっちゃうこととかあるもんね、びっくりだよ

    33
  89. 4385.匿名 :2024/09/15 (日)13:01
    >>4379

    願望じゃないよ2人のケミ売りがもう嫌で書いたんだけど
    でも汚いHYBEならやりそうだもん

    1
    25
  90. 4386.匿名 :2024/09/15 (日)13:02

    オメガって何だ?男で妊娠出来る人なんて人類史上居ないぞ
    どこの仮想空間の住人なんだミシパは

    9
    10
  91. 4386.匿名 :2024/09/15 (日)13:02

    アジア太平洋地域で?
    さっき世界のBTSって言ってたじゃん…

    34
  92. 4387.匿名 :2024/09/15 (日)13:03

    そういえば予告、札幌のホテルのソファーに並んで座ってるところ後ろから写してるやつ、肩組んでるとかぴっとりとかミシパたちわいてたけど、結局間にクッションあったね
    僕達一緒だから強く頑張ろうみたいなやつも、一緒だからってところグクスルーしてたような
    8話もやってきて最後のエピの予告見ても何したかったんだろうこのコンテンツとしか思わなかったな

    56
  93. 4388.匿名 :2024/09/15 (日)13:03
    >>4386

    アンカついてなかった
    なんか数字気にしてないって言ってた人への返信です

    11
  94. 4389.匿名 :2024/09/15 (日)13:04
    >>4376

    グミユニット?売れないだろやめろ
    バンタンカムバ失敗させるつもりか

    60
  95. 4390.匿名 :2024/09/15 (日)13:04
    >>4358

    アラサーだけどまだおじじゃないよ
    深刻なセクハラの可能性があるからトッポギ発言してた人達にはよく注意して欲しいって意味だよ
    実際トッポギ言ってたのってシャワーヘッドのセクハラしてた人達の仲間だよ

    1
    29
  96. 4391.匿名 :2024/09/15 (日)13:05
    >>4385

    じゃあそうなりませんようにってお願いしときな。

    21
    1
  97. 4392.匿名 :2024/09/15 (日)13:05
    >>4387

    今となっては補職も別だし一緒に頑張ろうって何だよ

    30
  98. 4393.匿名 :2024/09/15 (日)13:05
    >>4389

    ここでそれ言ったら現実になりそうで怖いんだもん
    グミシパが大歓喜してもっとセクハラする未来を予想したら怖いよ

    31
  99. 4394.匿名 :2024/09/15 (日)13:05
    >>4385

    まあその読みは分からんでもないけど、ジミンもジョングクみたいに、ユニットはもう飽きました!ってちゃんと言えるといいね。

    25
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。