なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 4097.匿名 :2024/09/15 (日)10:50
    >>4094

    それどころの差じゃないよ

    68
  2. 4098.匿名 :2024/09/15 (日)10:51
    >>4095

    ハワイに駆けつけるグク

    111
    1
  3. 4099.匿名 :2024/09/15 (日)10:51
    >>4095

    グクがしたくないって言ったの?
    初耳ー

    118
  4. 4100.匿名 :2024/09/15 (日)10:51

    おすすめトレンドの人、ソース見つけられなかったんだね

    43
  5. 4101.匿名 :2024/09/15 (日)10:52

    ぐくみんもうあと3人つけて5人にしたところで視聴数約9000人になるだけじゃん
    人数同じにしたとして9000人、22万人

    72
  6. 4102.匿名 :2024/09/15 (日)10:52
    >>4095

    まぁ仕事じゃなくても旅行するしコンテンツにする必要性は感じないかもね

    73
  7. 4103.匿名 :2024/09/15 (日)10:53

    ジョングクがNewJeansのDittoが好きな理由が可愛すぎてずっと大好きエピソード

    「テヒョンイヒョンとその友達と一緒にスノボ行ったんだけど結局みんな疲れて途中で帰っちゃって1人になって、雪の景色眺めながら30回くらい聴いてたから」

    102
  8. 4104.匿名 :2024/09/15 (日)10:54
    >>4094

    日本はジミンランドって鼻息荒くしてたのにどうしたん?

    75
  9. 4105.匿名 :2024/09/15 (日)10:55
    >>4103

    昨日からニュジグクのダンチャレめっちゃ見てる
    一緒にテテのも見てるけど両方かわいい

    104
    1
  10. 4106.匿名 :2024/09/15 (日)10:55

    札幌編は「いつの間にか行きたいと言ってた」ということは絶対に本人が行きたいと言った訳じゃないってこと
    私はスタッフがバンタン絡みなら予算が使えるし人気の旅行先に慰安旅行気分で企画したんじゃないかと思ってる
    何とか行って貰うために余市スープカレースノボとグクのご機嫌取りに必死なスケジュール
    兄貴は撮れ高気にして空回りし過ぎてる

    64
  11. 4107.匿名 :2024/09/15 (日)10:56
    >>4095

    うん
    ケミ売りしたくないよねグクは 
    カメラ入れたくないのよ
    プラベだもん

    111
  12. 4108.匿名 :2024/09/15 (日)10:57
    >>4106

    ジミン「多分グクは(旅コンテンツ収録に)同意したと思う」
    テキトー

    75
  13. 4109.匿名 :2024/09/15 (日)10:59
    >>4106

    兄貴突き飛ばされても果敢にシパサーに挑んでいたなあ

    いやー、プロだよプロ

    54
    1
  14. 4110.匿名 :2024/09/15 (日)10:59
    >>4095

    ジミンとしたく無さそうだね。と思う私と一緒だな。
    ジミンはグクの名前だすし、コンテンツにも呼ぶけどな。
    ジミンとテテとが違うだけで自分の主観だよ。

    57
  15. 4111.匿名 :2024/09/15 (日)11:00
    >>4094

    3話で視聴率急に上がったのは単純に出演が3人に増えたから、って主張してた人かな

    どうでもいいけどテテと友達って言い方にウガのこと口にしたくもない感じが透けてるね

    83
  16. 4112.匿名 :2024/09/15 (日)11:00

    ジミン談

    もともと前から
    僕たち2人で入隊する前に
    旅の映像を残そうと提案しました
    ジョングクは深く考えてなさそうでしたが
    確か賛成してくれました
    僕が率先しない限り実現しないと思ってました
    そういうわけで
    今ジョングクは忙しい時期なので
    彼の仕事の合間に
    僕が来て撮影しようと
    14時間かけて来ました
    飛行機の中で「何してるんだろう」と
    「本当にこれでいいのか」と考えてた
    少しね(爆笑)

    51
    2
  17. 4113.匿名 :2024/09/15 (日)11:00

    プラベで満喫してるからコンテンツにする必要ないからな

    131
  18. 4114.匿名 :2024/09/15 (日)11:02
    >>4053

    私ウガのウォッチパーティ観たけどlinelive初めて使ったよ

    62
    1
  19. 4115.匿名 :2024/09/15 (日)11:02
    >>4095

    テヒョンとケミ売りしたくないグク可愛い
    そりゃそうだよね必要ないもん
    テヒョンもファンサじゃなくそれだけグクと遊んでるって事だもんね

    118
  20. 4116.匿名 :2024/09/15 (日)11:03
    >>4099

    ユニット変えたいって言うグクなら見た事あるけどね?
    テヒョンとしたくないは私も初耳だわー

    116
  21. 4117.匿名 :2024/09/15 (日)11:04
    >>4048

    youtubeだったらもっととんでもない数字になったかもね

    76
  22. 4118.匿名 :2024/09/15 (日)11:05
    >>4113

    これはグクがスカイダイビングしたかったから行っただけって虚勢はってるミシパいたよね

    86
  23. 4119.匿名 :2024/09/15 (日)11:06

    「ジョングクは深く考えてなさそうでしたが
    確か賛成してくれました」
    絶対賛成してないw

    110
  24. 4120.匿名 :2024/09/15 (日)11:07
    >>4104

    ジミンランド?って初めて聞いたわ

    36
  25. 4121.匿名 :2024/09/15 (日)11:07
    >>4094

    ぱるで最初に視聴人数どやさしたのはミシパだから違うでしょ?って言われてるだけなのに頭大丈夫?

    38
  26. 4122.匿名 :2024/09/15 (日)11:08
    >>4118

    ウケる、スカイダイビングやりたいから恋人()置いて嫌いなメンバーに会いに速攻でハワイまでいったんか。

    82
  27. 4123.匿名 :2024/09/15 (日)11:09
    >>4118

    スカイダイビングならわざわざ遠い国行かなくても韓国でできるのに
    近くにもスカイダイビングあるのにわざわざ遠い国テテがいるとこに行ったってなるだけで首締めるだけなのになww

    89
  28. 4124.匿名 :2024/09/15 (日)11:09

    ここはグテアクゲしかいないね
    試しに嫌味たっぷりのレスしてみたけど誰一人悪くはとらなかった

    怖いわ~

    1
    108
  29. 4125.匿名 :2024/09/15 (日)11:10
    >>4049

    スマホでYouTubeとディズニープラスの同時視聴が出来なかったからpcで見たけど、手間取って見れなかった人とか多そう

    0
    60
  30. 4126.匿名 :2024/09/15 (日)11:10
    >>4124

    そうやっていつも自演してるんだ
    怖いわ〜

    76
  31. 4127.匿名 :2024/09/15 (日)11:10
    >>4113

    これjikookerおばあちゃんがショックすぎて、合成って言ってたよ笑 泣きながら文字打ってたんだろうね
    日本のサポも奥歯ボロボロでしょ?
    この画像も仲良いなとしか見てなかったけど、旅コンテンツだとジミンとの接触避けてるジョングクが、テヒョンの首をマッサージ?してるんだねw

    68
  32. 4128.匿名 :2024/09/15 (日)11:11
    >>4125

    そんなんLINELIVEも同じだよ まずYouTubeの方が利用者が圧倒的に多いことを理解しよう
    YouTubeのが普通は視聴多くなって当たり前なのを理解しよう

    54
  33. 4129.匿名 :2024/09/15 (日)11:12
    >>4095

    わざわざケミ売りしなくても十分人気ある2人なんでね

    61
  34. 4130.匿名 :2024/09/15 (日)11:13
    >>4053

    LINEやってない勢が通りま~すYouTubeなら毎日みるよ?

    42
  35. 4131.匿名 :2024/09/15 (日)11:14
    >>4126

    自演自浄好きだね

    匿名はナリもなんでもできちゃう
    怖いわ~

    1
    24
  36. 4132.匿名 :2024/09/15 (日)11:14
    >>4070

    ミシパが毎日グテシパが~してるのが何よりの証拠♡

    49
  37. 4133.匿名 :2024/09/15 (日)11:15
    >>4113

    公式のインスタでお披露目しちゃったらもはやお仕事だね

    95
  38. 4134.匿名 :2024/09/15 (日)11:16
    >>4125

    ウガ森も条件は一緒じゃん

    55
  39. 4135.匿名 :2024/09/15 (日)11:16

    ミシパは今日もイラカリしてて不幸せそうだね。そんなんでジミン推してて楽しい?

    29
  40. 4136.匿名 :2024/09/15 (日)11:16
    >>4125

    イゲマジャは同時公開じゃなかったよね?

    48
  41. 4137.匿名 :2024/09/15 (日)11:16
    >>4133

    嫉妬がすごいw

    58
  42. 4138.匿名 :2024/09/15 (日)11:17
    >>4133

    仕事じゃないと会わない、プラベで行ったものを見せてくれる
    この違いを理解しようね

    51
  43. 4139.匿名 :2024/09/15 (日)11:17

    YouTube利用者数20億以上(2024年5月時点

    LINELIVE 約2,000万人
    ダウンロード数
    556万(2021年11月時点)

    LINELIVEはLINEとは別でダウンロードしなきゃいけないし利用者数見ても普通はYouTubeのが視聴数多くなるんだけどな…

    41
  44. 4140.匿名 :2024/09/15 (日)11:17
    >>4120

    テテランドに対抗してミミランドって言ってた

    36
  45. 4141.匿名 :2024/09/15 (日)11:17
    >>4133

    公式のインスタ?個人のインスタだよ

    90
  46. 4142.匿名 :2024/09/15 (日)11:17
    >>4136

    一緒に観ながら実況しようってことでしょ?
    ウガ森もそうだけど

    16
    1
  47. 4143.匿名 :2024/09/15 (日)11:18

    しかもスカイダイビングはカウアイ島だよね
    わざわざオアフから飛行機乗ってカウアイまで二人で(ボディガードも?)行ったんだなーって

    65
  48. 4144.匿名 :2024/09/15 (日)11:18
    >>4141

    テテのこと見過ぎて個人垢のこと公式垢と思ってんのかもw

    68
  49. 4145.匿名 :2024/09/15 (日)11:19
    >>4133

    あほですか?プラベ載せる垢だわ

    82
  50. 4146.匿名 :2024/09/15 (日)11:19

    テテとグク2人でジミンとヨンベのmvも見てたのグク発言だよ
    テテが天然発言したやつ、点心だっけな
    この2人プラベでよく遊んでるから何言っても無駄だよ

    109
  51. 4147.匿名 :2024/09/15 (日)11:20
    >>4094

    人数言い出したら10人以上いるグルと5人居るグルで5人のほうが視聴率多いのはどうなるん?

    28
  52. 4148.匿名 :2024/09/15 (日)11:20
    >>4134

    ごめん見てないから知らん

    45
  53. 4149.匿名 :2024/09/15 (日)11:20
    >>4127

    jikookerおばあちゃんといえばこんなのも
    もう脳内錯乱状態なんだろうね

    91
  54. 4150.匿名 :2024/09/15 (日)11:20
    >>4095

    ファンサでというよりお互い仲良いしよく遊んでるから2人とも自然に名前出てくるだけでしょ
    グクからもテヒョンの名前何回も出てたの知らない人?

    70
  55. 4151.匿名 :2024/09/15 (日)11:21
    >>4148

    同じ条件かつYouTubeのが圧倒的に利用者数多いから旅コンテンツ視聴されてない言い訳探し必死お疲れ様やで

    37
  56. 4152.匿名 :2024/09/15 (日)11:21
    >>4146

    それってミシパがグクがちみちゃんのこととろける笑顔で語ってる♡って発言した後にテテとのエピ語ってたことがわかったやつ?

    81
  57. 4153.匿名 :2024/09/15 (日)11:21
    >>4133

    有名人がプラベ載せてるインスタ山ほどあるよ
    旅コンテンツは仕事だね

    52
  58. 4154.匿名 :2024/09/15 (日)11:22
    >>4149

    錯乱するポイント教えて

    24
  59. 4155.匿名 :2024/09/15 (日)11:22
    >>4149

    ムビチケで購入した後にこれだと騙された!ってなってそう

    31
  60. 4156.匿名 :2024/09/15 (日)11:23
    >>4154

    チミたんはどこ?
    うちのチミ姫は?

    28
  61. 4157.匿名 :2024/09/15 (日)11:23

    YouTubeなのにあんな低視聴数で、しょこたんとカイくんに申し訳ないわ

    41
  62. 4158.匿名 :2024/09/15 (日)11:23
    >>4145

    お仕事用かと思ってた

    64
  63. 4159.匿名 :2024/09/15 (日)11:23
    >>4095

    プラベで沢山遊ぶからワザワザ押し売りしなくても仲良しだもんね

    50
  64. 4160.匿名 :2024/09/15 (日)11:23
    >>4155

    それはそれで映画館は儲かるからおけ

    2
  65. 4161.匿名 :2024/09/15 (日)11:24
    >>4158

    あほか
    お仕事の事やプライベートの事やら使い方は一般人となんら変わらん
    公式マークがついた本人垢ってだけ
    プライベートの事ものせるわアイドル芸能人皆そう

    35
  66. 4162.匿名 :2024/09/15 (日)11:24
    >>4158

    ちみたんもお友達とのプラベ済州旅行載せてるよ

    46
  67. 4163.匿名 :2024/09/15 (日)11:24
    >>4158

    メンバー垢全員仕事用ならコンテンツある時に浮上しないメンバーいるのおかしいけどね

    40
  68. 4164.匿名 :2024/09/15 (日)11:25

    ミシパはある意味分かりやすいがグテシパって悪い事してる自覚無いから怖いわ
    外から見てるとシパ同士グク取り合ってるとしか見えないな
    各シパがジミンとテテが邪魔でしょうがない感じかな?
    ジミンがグクと絡めばグテシパがムキーってなってるし
    テテがグクと絡めばミシパがムキーってなってるしシパ同士大変ね

    106
  69. 4165.匿名 :2024/09/15 (日)11:26
    >>4164

    外からww見てるとww

    67
  70. 4166.匿名 :2024/09/15 (日)11:26
    >>4164

    DD論で逃げるのはいつもの事だね

    66
  71. 4167.匿名 :2024/09/15 (日)11:26

    ミシパ、グテシパに囚われすぎて生きづらそう
    グテシパに拘ったところで何にもならないってわかるといいね

    58
  72. 4168.匿名 :2024/09/15 (日)11:27
    >>4124

    ヅカオタさん見てます?これがミシパの正体ですよ(笑)

    64
  73. 4169.匿名 :2024/09/15 (日)11:28

    んで、トレンドにもなったさん全然ソース持ってこないんだけどやっぱオススメトレンドだったって事かな

    44
  74. 4170.匿名 :2024/09/15 (日)11:28
    >>4167

    ここって誰ぺン多いの?

    1
    19
  75. 4171.匿名 :2024/09/15 (日)11:29

    グテシパがーグテシパもー

    シパ全員隠れろはそのとおりだけど集団アンチやらかしてる害悪セクハラ犯罪者集団グミシパが他のシパと同じ位置に立ってると思うなよw

    55
  76. 4172.匿名 :2024/09/15 (日)11:29
    >>4158

    仮にお仕事用ならなんなの?笑
    ハワイにジョングクが駆け付けたのは仕事じゃないよ しかもこれ1年以上前に撮った写真だよね?
    いいから涙拭いて昼ご飯でも食べてきなよ

    51
  77. 4173.匿名 :2024/09/15 (日)11:29
    >>4148

    優しく条件一緒って言ってあげたけどアプリをインストールする手間、宣伝の少なさからいったらウガ森は圧倒的に不利だけどあの視聴数の差になったの!もうジタバタするの諦めた方がいいと思うよ

    47
  78. 4174.匿名 :2024/09/15 (日)11:30
    >>4131

    ほんと怖いよね実演してまで必死なの

    40
  79. 4175.匿名 :2024/09/15 (日)11:30
    >>4168

    ミシパじゃないよ
    ヅカオタって誰?

    1
    33
  80. 4176.匿名 :2024/09/15 (日)11:30

    どっちもどっち論やグミシパの悪事が出た時によく起こるジミンペングミシパのジミンちゃんだってアンチされてる!論は話題そらしで有耶無耶にしたいからなんだってさ分かりきってたけど↓↓

    とにかく、議論を有耶無耶にしてしまうどっちもどっち論は本当に有害でしかないので、割りとマジでどうにかして欲しいと思うところ。有耶無耶にできる上に、批判側の人間を煽れるから、なかなかこの手法はなくならないと思うけどね。

    10
  81. 4177.匿名 :2024/09/15 (日)11:30
    >>4072

    言うほど違いなくない?ドヤってるとこごめんねw

    46
  82. 4177.匿名 :2024/09/15 (日)11:30
    >>4149

    ラスベガスのレストランを思い出すな
    テテの肩を組んでるのはホビだって言い張ってたよね
    他にも老眼案件いっぱいあるけどw

    81
  83. 4178.匿名 :2024/09/15 (日)11:31
    >>4174

    これ全部同じ奴なの怖い。ガチで頭イカれてるじゃん

    47
  84. 4179.匿名 :2024/09/15 (日)11:31
    >>4133

    あれ?知らないの?テテの個人のインスタだしテテは好きなモノしか載せないって言ってたよ

    79
  85. 4180.匿名 :2024/09/15 (日)11:31
    >>4174

    この人馬鹿よね
    IDあるの知らなかった感じ?

    25
  86. 4181.匿名 :2024/09/15 (日)11:31
    >>4154

    This is Jiminってジミンアイコンの泣き笑い絵文字じゃなくて?

    21
  87. 4182.匿名 :2024/09/15 (日)11:32
    >>4164

    論破されたので逃げまーすってことでいい?

    36
  88. 4183.匿名 :2024/09/15 (日)11:32
    >>4177

    これジミンのカムバ中ってのがポイント
    ジミンカムバ中でこのグラフなのやばいよ
    カムバ中って盛り上がるはずなのに

    43
  89. 4184.匿名 :2024/09/15 (日)11:33
    >>4111

    旅コンテンツの全部の視聴率って出てる?
    既出だったらごめんなさい

    0
  90. 4185.匿名 :2024/09/15 (日)11:33
    >>4170

    最近グクペン多いみたいだよ

    22
  91. 4186.匿名 :2024/09/15 (日)11:33
    >>4164

    自覚あるから鍵して潜ってるのがグテシパってイメージだわ
    鍵内でもアンチしてないからミシパが擬態してまでジミン下げしてるらしいじゃん
    指示書あったよ

    35
  92. 4187.匿名 :2024/09/15 (日)11:34
    >>4177

    そんで結局あとで答え合わせがあってグミシパはいつも恥かいてる

    32
  93. 4188.匿名 :2024/09/15 (日)11:34

    訂正します
    ジミンカムバ中のジミンターン期間のグラフですこれ

    43
  94. 4189.匿名 :2024/09/15 (日)11:34
    >>4164

    もともとミサポがテヒョンをアンチしなければテテソロもグテシパもグミシパなんてスルーだったんだよ

    48
  95. 4190.匿名 :2024/09/15 (日)11:34
    >>4133

    その後ハワイドキュメンタリーとかが出るなら仕事だね

    35
    1
  96. 4191.匿名 :2024/09/15 (日)11:34
    >>4177

    あったね!しかもグクペン名乗ってるアンチが頑なにホビだって言ってて笑った

    51
  97. 4192.匿名 :2024/09/15 (日)11:34
    >>4177

    分析能力ない人?
    赤が見えない色盲の方?

    21
    1
  98. 4193.匿名 :2024/09/15 (日)11:35
    >>4178

    これもあるよだから荒らし=ミシパなんよ

    34
  99. 4195.匿名 :2024/09/15 (日)11:36
    >>4136


    『Are You Sure?!』
    ウォッチパーティー開催決定!

    ⏰9/7(土)19時~
    ニッポン放送公式YouTubeにて同時生配信!

    MC #古家正亨
    ゲスト #超特急 #カイ #中川翔子 #宮崎美穂

このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。